
--.--.--.--:--


異文化コミュニケーション

2013.03.25.17:04

とうとう統合しちゃいましたね~(; ̄_ ̄)=3 

もう、隠居してるたんかんを尻目にみかんが頑張っておりまするが・・・。

何をクリックしても動かなくなったなーっと思ったら・・・目の前にGとCが

鎮座ましましてるじゃまいかぁぁぁぁ...... ( ̄□ ̄;)!!っていう状況も

そう、あの時はミミズをやっていたときだよ。

確かにGがチラッと見えていたので、鬼がたまったらやるかぁと思っていた

矢先ですよ、奥さん。

がぁっと口をでっかくあけてるミミズが今にもみかんを食べようとしているのを

見て、PC前でΣ( ̄口 ̄*)はぅっ!としちゃった・・・( ´_ゝ`)

そういう時はこういう図を見て落ち着きましょう、茶でもしばきながら (○^∇^)_旦~~

s-SRO[2013-03-19 23-46-52]_97

はぁ落ち着くね・・・・。

こういう景色が好きです。

音もなくシンシンと降り続く雪・・・あ~実際自分がここにいたら、凍えて

冷凍みかんになるでしょうけど、シルク内ではそういうこともないですしね( ´_ゝ`)

あ~シルク今日もありがとう~( ´_ゝ`)

タクラマカンに飽きると次はまたリンク周辺に出没(ちなみにその次は多分石窟)。

そうそう、ここで狩りをしていたら、元和田の方が通りかかりましてちょびっと

お話をしました^^

名称未設定 1574 のコピー

お茶菓子さん♪(笑)もとい・・・茶道のこころさん^^

素敵なお名前・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

なんかSS見てると、みかんデカッ!(笑)

巨大なみかんとしばし語らいF12を押してSSを撮らせていただき、戻したら

・・・・

名称未設定 1573 のコピー

なんでかいつも同盟ギルド紋章が消える(´Д`;)

これもバグでしょうか(´Д`;)

でもまぁ、お話をする楽しみはやはりプライスレス^^

茶道のこころさんありがとうございました~^^

またどっかで会えるかなぁ~^^

次の日もここで、イエチー相手に狩りをしていると・・・

え~(´Д`)

s-SRO[2013-03-19 23-08-56]_10

おわかりですか~(´Д`)

同じエリアに焼き芋3つ(´Д`)

邪魔いよこれ(´Д`)

と反対側でやっていると・・・もいっこ焼き芋焼けたし・・・。

s-名称未設定 1572 のコピー

ええい邪魔な焼き芋め!私にダイエットをしろといいながらこれか(笑)

とどうしようかなーと思っていると、エンビのマスクをつくるからと通りすがり

の方がほしいというので、譲りましたらチェイで登場。

無事に(?)焼き芋を買っていかれました(笑)

あはははは、当分みかんはこのあたりに出没します~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

今は巨大白蜘蛛中でっす∠( ̄∧ ̄)

では今回はこの辺で~m(_ _)m 

comment

Secret

No title

2013.03.26.21:39

こんばんは、お元気そうで何よりです(^^
魅沙羅は装備をお友達にお貸ししているためあまり活動はしておりませんが最近はミノリで和田をうろついております。また後日お話できる秘を楽しみにしておりますね♪

No title

2013.03.27.17:28

3月の記事きた~♪
ギルド紋章は消える、表示がおかしい、真っ白に表示されるなどバグ満載です。
今日のアプデで一部修正された模様。

寒い日は焼き芋でホクホクでいいんでないですかね?w
最後に本モノの焼き芋食べたのいつだろう・・・・遠い目
数年単位で食べてないwさつまいもの天ぷらは結構食べるのに orz

No title

2013.03.28.13:05

魅沙羅様

お久しぶりです^^
貸せる装備すらないたんかんとは大きく違いますね^^;
錬金なんてしょぼすぎてはずかしくて世に出せない^^;
お金をあまりかけられないですから><;
みかんを細々となんて思っていたら、気がついたら63の70パーセントを越えておりまして・・・もう8級だ・・・装備何も用意してない・・・ドシヨ

No title

2013.03.28.13:10

めいりん様

紋章のバグは改善されたんですか@@?
ならそのうち出てくるかな・・・。
本物の焼き芋か・・・スーパーで最近は入り口にいい香りと共に、置いてあるところが多くって、それは何度か買ったことが^^;
あれって石焼じゃないのかなぁ・・・。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
