
--.--.--.--:--


狩りのち狩りところによって狩り!

2013.05.08.15:03

ここ最近ずーっとみかんが狩りをして(これぞみかんがり!)、40から50くらい

までほとんど何もしなかったみかんがとうとう、68まできました。

s-名称未設定 1583 のコピー

統合になってクエがより一層充実してくれたおかげで、みかんのレベリングも

しやすくなりました。

アリガタヤアリガタヤ(-m-)パンパン

おまけに、中華スキルの武功と気功がとりやすくなったおかげで、スキルポイント

に悩まされずここまでこれたのがありがたい♪

槍雷氷で知極王道をいこうと思っておりましたが・・・やめました!

槍スキルをすべて回収し、かわりに内功をとることに。

まだ使い慣れていないので、何をどうとったらいいのかわからないんですけど、

ソロ狩りオンリーのみかんですので、全然平気。

火と雷のスキルを駆使して、狩りはスムーズですので、内功はとりあえず

これかな?というものをとっていってみたいと思います。

それと同時に、EUのクレさんのように他の方に辻でバフをかけてあげられる

うれしい得点つきなので、さすがにEUのクレさんのように高い水準のバフでは

ありませんが、ソロをしている方たちにすれ違い様にかけているノダ

少しでも助けになれば・・・・。

・・・・・・

なんて言ってると思いだしました。

「みかんはいつも、そうやって人のために何か・・・というな。ゲームは自分の

ためにやらんと・・・。」

ははは^^;いきなり思いだしましたよ・・・そうでしたね。

今や隠居してこもりつつあるたんかんをやっていた頃、自分のためではなく

人のために・・・そればっかり考えてシルク人生を歩んできたっけ。

でもとったスキルがwizバドでしたので、何もでけん(笑)

学院を作っても、生徒さんに何かあっても蘇生すらしてあげられない。

今どうしてもたんかんをやる気になれず、放置状態ですが、その理由はここから

きてるのかなー。

人を攻撃するのが嫌いなだけに、なんでwizなんてとっちゃったんだろうって

クヨクヨしてましたからね~^^;

クレバドなら支援できるのにとか。

でも、とてもじゃないけど単細胞な私にはきっとクレバドは育てきらなかった

でしょうね・・・要領悪いし。

まぁみかんはそれを払拭できるかなと思って作ったキャラですけど、また同じ

ことを考えてやってますね^^;

まぁ性格は変わらんということですな・・・。

どうせこのみち、ソロばかりで活動ですので、ま・・・いいや別に┐(´-`)┌

というかソロ狩り面白いよソロ狩り~・:*:・(o´д`o)・:*:・

たんかんでソロとかもってのほかだったのに、みかんはソロが面白い。

よく死ぬけどね(笑)

お友達もできないんじゃないかって思ったけど、そんなこともないし。

ソロやってる方多いから、話もできるし~♪

目標はまずは「始皇陵」と「火焔山」

始皇陵まではもうちょっと~。

石窟のクエをコツコツこなしながら、70を目指しますよ♪

今は兵長G三匹に囲まれても死ななくなったよ!

s-SRO[2013-05-07 22-28-39]_85

最近G多くないですか(´Д`)

時間かかるから嫌なんだよね・・・。

でも死ななくなっただけマシか(´・ω・`)

そうそう、こないだタクラマカンの魚でソロをしてて、ちょっと休憩と思って、

ミミズゾーンのその向こう側にあるつり橋のところで休もうかなと思って

向かったんです。

そしたらミミズがひっかかってた(笑)

s-名称未設定 1585 のコピー

ちょっとはみだしてるし・・・。

「あーた、そこを動かないほうがいいわ、踏み外したらまっ逆さまよ!」

と親切に教えてあげたのに

s-名称未設定 1584 のコピー

鼻息でフガーッ!って飛ばそうとするから・・・。

「人の忠告を・・・怒(- -)怒」

と頭にきて倒してやった!

おっこちないかなと思って押したけど、無理だった(´・ω・`)チッ





さてさて、みかんの今後なんですが・・・色んな事情でINできなくなった

ギルメが多い「猛虎班」ですが、現ギルマスが自身仕事で忙しいのにたまに様子を

見に来てくれるから、心強い。

シルクの中でのいいお友達です。

そうですね・・・少し・・・自分なりにちょっと何かやってみようかな。

たんかんのギルドは前ギルマスでFourth創始者が引退されてしまったので

今はたんかんに(勝手に)ギルマスがくっついてますが、こちらもけじめを

つけようかな。

今たまにINされる方に相談して今後を決めたいと思います。

去年と違って、少し時間的に余裕がでてきたので、またみかんでちょっとずつ

狩りをしております。

みかけたら、「やぁ(´∀`)ノ」と声かけてくださいな♪

ではまた狩り三昧ですわ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~




終わりに番組からのお知らせ:今日のクレ様出演者募集

comment

Secret

No title

2013.05.09.23:22

アロハ本部のwatoです。

ようやくINすることができました!!(なんとビックリ2年ぶり)
統合でフレンドリストが消えてしまったので、フレンド探しに奮闘しておりますw

たんかんさんがINされた時には、ササして下さいねー^^

ちなみに最近は始皇帝陵に潜っております。
自分も装備の関係でソロが中心です・w・

No title

2013.05.10.11:29

wato様

お帰りなさい~♪
そうなんですよね~(´Д`)
フレンドリスト削除って・・・運営さんいやがらせですか?って・・・。
おかげさまでみかんはまだまだお友達ぼしゅしてますよ~(・∀・)ノ
みかんも始皇陵に早く入る事ができるようになりたいなぁ~。
後2つ頑張るぞ!

No title

2013.05.14.06:46

おおもうすぐ70だねぇ
で、武功を捨てて回復術ですと!知ならありの取り方ですね
元がつきますが内持ちとして言いますと、回復術はよりクレに近づいたものになった上
なぜかMP回復スキルもついてきます^^;

石風、ブレス相当もあるのですが自分にかけられませぬ、石風は気功の方で自己バフあるからOKですわね
デバフ系はカースの前には殆ど無意味ですが対人するわけでもないならば
魔法攻撃ダメが実質的にUPする衰弱(魔法防御ダウン)、回避と命中ダウンは100%きまりますのでこれをまずはかな
スタンデバフは随分先ですがとっておくと決まれば相手の足止めができるのでかなりギャンブルですが良いかもです
同じく分裂もですね、これと衰弱が重なるとかなり強烈なダメをあたえられるのでとっておくと良いかもです

No title

2013.05.26.17:04

めいりん様

遅くなりました^^;
MP回復スキルはバドのスキルですねw
クレもバドも兼用ってことなんでしょうかね。
とりあえずみかんはとれるだけのバフ系(自分に使えないやつ)もとっちゃってます^^;
辻バフが夢だったりします(☆∇☆) キラキラ
回避と命中は70でとれるんでしたっけ。
先生ご指南ありがとうございますm(_ _)m 
とったらまた報告しまっす('◇')ゞ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
