
--.--.--.--:--


今年最後のネタ(*゜∀゜)つ

2010.12.28.12:07

いやっとおわったぁ(´-ω-`)

年賀状書き・・・毎年なんでもっと早くって・・・ブツブツ

はっ∑@@ヒトリゴトヒトリゴト

すっかりと冬眠にはいって、今寝ぼけながら今年最後のたんちゃんねるを

更新しております、完熟たんかんです、おわったらねるー(´ ▽`).。o♪♪

そうそう、今年も残すところあと今日いれて4日、年の暮れになると毎年なんで

こんなに生き急ぐって思うくらい、あっという間に過ぎ去っているような気が

するのに、今年は気分的に少し長かったような・・・後半戦ちと忙しかったから

かなぁ^^;

たんかんは充実していたと言える年ではありませんでしたが、皆さんは

どのような1年になりましたでしょうか?^^

スイーツで始まってスイーツで終わる?フフフフフフ( ´_ゝ`)

毎号恒例になってしまったスイーツ紹介も、いったいいくつ紹介してきたのかなぁ

とシミジミ(今度数えてみよう)。

寅年最後のスイーツは、幻シリーズ(意味フメイ)

s-DSC09260.jpg

白いちごはご存知の方もいらっしゃるかもですが、福島で開発されたとか

山梨で開発されたとか、情報が錯綜しているんですが、実際はよくわかんない

んですよね。

でも・・・・ぜひ一度本物に出会ってみたーい♪

果肉が白くてまだ若い苺かと思いきや、白くても甘いという噂♪

ということで、食べるまではとりあえずチョコでガマン

いやー、ウマウマ( ´_ゝ`)

この白いちごシリーズのお菓子はたくさん、でまわってきていますので、

たんかんは全部!ためしてみたいのだー♪

今日は小枝でb

そういや小枝って大きい枝のもでてますね、名前は小枝なのに大枝( ´_ゝ`)

あれを12本1セットにして自分の物にしてみたい(´ ▽`).。o♪♪

ということで今日のわっだーい(´ ▽`).。o♪♪

亡者の浄水(だっけ?本当の名前^^;いつもマスクっていってるから・・・)

はチェイサーの方のみ製作可能な、突出スキルですが、これを使っての遊びは

皆さんもよくやってらっしゃるかもですが、イベント用の小道具としても、重宝

してますねー。

以前、同盟でイベント行ったときも、利用させていただきました。

個人的にあれのCTはあんなに長くなくてもいいようなきがするんですが・・・

どうなんざんしょ(´・ω・`)運営様

ま、それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

気になっていた、モビハとウネグって似たような形のMOB同士

足はどっちが早いの^^;?とかまぁ気になっていたことをちょっと高レベル

チェイサーの知り合いがいるうちに、やってしまおうかと思って、ウェネグを

作れる友達に頼むことに・・・・(暇人と言わないように^^;)

ゆこりんありがとう(´・ω・`)

何人か110のチェイの友達がいるんですが、たまたまゆこりんと別のことで話を

していて、思い出したものでたのんじったw

PT募集していたのに、そっこうで作ってくれたので(ありがたうm(_ _)m )

さっそくその日に検証したのさ(´・ω・`)

でもウェネグは101MOB、少なくとも101から上の方じゃないとかぶれないから

墓終わってから、少し時間もらってテリオスたんにお願いしてみましたー。

モボイはメタボが作れるので、同じ条件にしてテリオスウェネグvsメタボモボイ

で対決することに!

まぁ結果は歴然だよね(´・ω・`)

s-名称未設定 887 のコピー

足の長さが・・・・というかウェネグの足の大きさくらいしかないよ、モボイ

の身長は・・・(´;ω;`)

あっという間に差がひらいて第一コーナーではすでに、テリオスウェネグが

見えなくなっておりました(´;ω;`)

名称未設定 888 のコピー

ストロークの差が勝敗を^^;

まぁいいや、これは想定内

そのときに思いついたのが、ウネグとウェネグ、モビハとモボイはそれぞれ

どっちが早いんだろう(´・ω・`)

またゆこりんに頼んで両方作ってもらおうかな(´・ω・`)

乞ご期待(´・ω・`)b

このマスクかぶるとやたら疲れる・・・・。

勝敗を見ていてもらったテリオスたんのギルメの氷影さんがこのあと

長安の黒虎マスクもってきて、ウェネグvs黒虎でやったら、さすが虎(´・ω・`)

ぶっちぎりでした。

s-名称未設定 895 のコピー

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 実はこのあと世紀の対決が行われたんですが

SS撮り忘れ(´Д⊂グスン

テリオスたんがセレブな乗り物に乗って登場!

黒虎に対抗して猛虎に乗ってたんですが、うんSS撮り忘れた(´・ω・`)

やっぱ早いよセレブ乗り物・・・・・。

まてよ・・・・シルク1早いMOBココルは・・・ひょっとしていい勝負になる?

そう考えた貧乏メタボは、さっそくサマルへ飛んでココルマスク製作して・・・

いざ!勝負や!

もうーここでバーンッとSSがあれば、盛り上がること間違いないのに・・・。

結果は・・・・フッ( ´_ゝ`)やっぱ課金は強かった・・・・・。

いつか自前の足でおいつくために、日ごろの特訓がひつようなようだ(´・ω・`)

あ、またマスク使ってのイベント思いついた(´・ω・`)b

同盟でやろかなまた・・・・。




そうそうマスクといえばこの間、コンスで荷物の整理しておりましたら、

お友達の黒雪さんから差し入れが・・・。

たんかんがやっている新規さん応援露店に使ってwとマスクを製作してきて

くださいまして、いっこだけためしに使ってみましたよ(´・ω・`)

s-名称未設定 891 のコピー

こーみると、わかったんですが、マスクって普段倒してしまうMOBを

ゆっくりじっくりと観察できるんですねー、宝箱はふたはあいてるけどちゃんと

鍵穴があるんだーと思いました。

そうそう、あのエンビーがもってる鍵の武器、あれと組み合わせれば

なかなかいい映像がとれそう、エンビーもマスクが作れるようにしてくれたら

いいのになぁ・・・・。

今度宝箱で応援露店してみよう、間違って印章でてきたりしないかなぁ

なんて(´ ▽`).。o♪♪

そのうち宝箱露店が長安かコンスに出没するかも♪

このときに黒雪さんがかぶっていたマスクなんですが、これはー

神殿の入り口付近にいるMOBですな(名前忘れたけど)。

この人も倒さなきゃこっちがやられるから、いつも先手必勝でじっくりと観察

する暇もないんですが、マスクにするとわかりますなー色々と。

s-名称未設定 896 のコピー

あの持ってる石板は一応なにかの象形文字のようなものが書いてあるのが見て

取れました(うまく写せなかったけどヒエログリフっていうんだっけ?)。

そして顔

s-名称未設定 892 のコピー

ちとこわいね・・・。

何かほしいものがあれば、すぐつくりますよーっていってくださったので、

今度お願いしてみよー^^

あれもやってみたい、難破船のMOB全部作って競争して、一番足の早いのを

決めるーとかw

こればっかりは高レベルチェイサーの方の支援が不可欠ですが^^;

お友達の皆さん、ご協力をよろしくオネガイシマス^^;

めっちゃ長くなった^^;

あとホワイトナイトとみかんのことをちょびっと載せたいけど・・・・。

ホワイトナイトだけのせるかな。

ユニ祭りのときの、ユニの沸き場所に沸くんだね、この人たちは。

s-名称未設定 897 のコピー

でも・・・・ホワイトナイトは、ものすごい近づいてもタゲられなかったような

記憶があったのに、このときはめっちゃ刺されてましたね(´・ω・`)

ドンキホーテみたい(´・ω・`)

シルク版ドンキホーテの映像を今度撮ってみようかな(´・ω・`)風車って

どっかにあったようななかったような・・・ホワイトナイトイベやってる間に

探してみようかな、そろそろスリプノンも出てくるころかな、でてきちゃった

あとかな。

このドンキホーテの攻撃で、氷の残像を飛ばすやつ

s-名称未設定 889 のコピー

なんとなく撮れたんだけど、wizのスキルにこれを追加してくれないかね。

なんか面白そうなんだけどなぁ。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 長いからここまでにするかなー。

今年最後の更新なのにまとまりがなくなっちゃった。。。


ちゃんとしめるか!

今年一年、色々とお世話になりましたm(_ _)m 

来年もまた、楽しくシルクライフを過ごせるといいです~^^

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

2010年も後4日です^^皆様よいお年を~^^ノ


お知らせです:1月4日のたんちゃんねるはおやすみさせていただきます。
   
        来年の最初の更新は1月11日になりますm(_ _)m 

ボートこぎこぎ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。゛

2010.04.27.12:05

完熟日誌

タイトル:今日の錬金

日  直:完熟たんかん(一騎当千HPちょっとぱくり)

やっちまったスタッフ+5をまた再び+7めざし挑戦すること何回目?

今日の成果

名称未設定 560 のコピー

(´・ω・`)

以上、終わり

私は多分、アプデ前のシルクに錬金運おいてきたみたい。

そうじゃなかったら吸い取られてるよ、絶対!

某○UNSETギルドに在籍の○リオスたんがつくった妙なジンクスに!

7にしなきゃとあせるけど、あせらない(どっちやねん(*´∀`)ノ)

たんかんは今日も眠いで~す(´・ω・`)ノ

皆さんいかがおすごしですか~(´・ω・`)ノ

大分暖かくなってきたような、気がしてきたので半熊たんかんは穴ぐらから

はいでてきましたYO!

春だねぇ(´ ▽`).。o♪♪

最近たんかんは、よくコンスで露店をだしております。

こういうやつですね↓

名称未設定 556 のコピー

たんかんがシルクはじめてすぐに感じたこと

金がない!

装備買えない!

どないせっちゅうんや~Σ(ノ∀`*)

だったでしょうか(´・ω・`)

なので、せめてPOT等消耗品?だけでも、支援できればと思ってはじめた

わけですが、最初は皆さんやっぱり怪しがっておりまして見てはくださるものの

スルーが多かったんですが、最近は少しずつ売れるようになりました。

まぁ、値段は売れちゃってるけどこんなんだけど↓

名称未設定 557 のコピー


新規さんがいないと、要するに困るわけですよね、今後シルクを続けるには。

そのための支援ができる余裕がやっとできたかな?と思い、暇なときは

よくここでこんなことをしてます。

それとかー、わからないこと、聞きたいこと、多分たくさんあると思うんです。

ちょっとずつ、皆さんの目に触れ、そういう質問等も気軽にしてもらえる

ように、暇さえあれば今後も続けていこうかなと。

たんかんの知り合いに、初心者さんのためのギルドを立ち上げた方がおります。

たんかんがいずれカンストし、やることがなくなったらやってみようかと

思ったことの大半をその方がやっていることを知って、こりゃあ

ちょっとでも支援ができたらと思ったわけでして。。。



まぁ、あれですよ、調子に乗って木を切りすぎて砂漠化が進み、CO2が増えて

温暖化が進み、あわてて木を植えるみたいな・・・・事態は避けなければ

ならないわけでして、それと同時にレベル関係なく新規さんもベテランさんも

楽しむことができるシルクを目指さないとならないわけで、こういう取り組みが

実を結ぶことを祈ると同時に、私に今できることを少しずつやっていければと。



そして、露店とか白チャに

名称未設定 558 のコピー

なんて書き込みがあったらもう(〃▽〃) ホワッて感じ♪

やっててよかった、まだまだやるよー!って思うわけでして。

たまに、通りがかりのたんかんのお友達や、高レベルさんも

あたたかい(?)言葉を露店に残していってくださいます。

ゆこりん、そりゃあ私も結晶派ですけどね。。。。

店に売ってないんだもん(´・ω・`)




これをはじめて、結構お話をするようになった方もいます。

その方にちょっとした遊びを提供したくて、同盟さんにも頼んで作った

亡者のなんちゃら、いわゆるマスクー!

HALOの友達の○abyさんにいただいたウネグのマスクを見て思いついた。

親子でモビハ体験ができる?

ウネグだとどうしても、かぶる人のレベル制限があるのでサブは無理だから

たんかんで・・・イソイソ

桜翼さんと、同盟のグリさんと、記念撮影パチッ!

s-名称未設定 555 のコピー

たまには、遊びも提供しながら、今後も続けていきます^^

まぁここでこんなことしてると、よーーーーーく同盟さんが遊びに

きますけどねw

s-名称未設定 554 のコピー

マスクつくりの手伝いありがとでした^^ノ



話かわって、先週のせられなかった、人類巨大化計画

SS一つでも見ごたえ充分!

いざ!↓

名称未設定 559 のコピー

でかいよ・・・・たんかん・・・・・っていうかポールさんちっちゃ!

多少地面が斜めにはなっておりましたがね、いつぞやのみかんでやられた記憶

がある(参照:三銃士(*゜∀゜)つ)チェイスキルのデュプリケートだよね。

それに加えてバグ発生?

結構巨大化するバグって・・・逆か?小さくなる?バグって聞くけど。。

すごい、差が・・・・・。

どうやったらこうなるのか、確実なやり方があればまたネタになりそう。。

あ・・・そこのあなた、まだロブ10級なの?っていうつっこみは

ただいま受け付けておりません。

最初で言ったとおり、たんかんはアプデ前のシルクに錬金運をおっことして

きちゃって、いまだに11級ロブができてないのだ(´・ω・`)

テ○リオスたん、すいとった錬金運かえすのだ~!


今日のスイーツ:速攻完食するに値するほどのこれ↓

s-DSC08987.jpg

レアチーズオレンジの手巻きクレープbyセ○ンイレブン

しびれました(´・ω・`)v

ちょっとゆっくり味わって食べればよかったと後悔したのは言うまでもない。

おしまはははは~い♪ (´Д` )

リアル多忙中(-ω-;)

2010.02.23.12:17

ちょと最近リアルが忙しくてさっきまで電話の応対で^^;ブログ更新おくれちまったい。。。

それもきっと3月までだから、残りがんばるべー(-ω-;)

気を取り直して・・・・・とりあえず、今日のおやつ食べながらはりきって更新します!

s-DSC08965.jpg

今日のおやつはこれですね(´・ω・`)

コンビニ産チーズケーキと白い風船苺クリームバージョン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

白い風船に呼ばれて、ドラッグストアにいってみたら。。。。きゃ~\(≧▽≦)丿

苺クリームがあるわぁ・:*:・(o´д`o)・:*:・

何かに呼ばれたと思ったのよ~これだったのねぇ\(@ ̄∇ ̄@)/

この時期色々なメーカーが苺シリーズだしてくれるから、もうウハウハな時期ですな♪

チーズケーキは私がケーキの中で一番好きなケーキです^^

案外甘いのを多く食べられないもので、甘さ控えめなチーズケーキが私の定番ケーキ

幸せすぎる・:*:・(o´д`o)・:*:・

まったり今日のネタいってみますか~\(@ ̄∇ ̄@)/

先週書いたネタの誤爆ネタですね、りえさんからのコメの質問私も知りたい。。。。

狩り中話すときってやっぱり色々とあせってやってるときとか、りえさんのいう

|←これ(カーソルですな)でてないのに、文字うとうとして、同じく色々なキーを

押すとでてくる、錬金の窓口だとか、ネットワークの窓口だとかいうのがぶわわと

でてきちゃう時がしばしば^^;(りえさん、私もすっごいわかりますよ^^;)

何とかなりませんかね^^;一発でチャット画面にする方法

同じくコメにあった9RさんのいっていたRですね!

あれすごいです!

今まで話してた人のささ画面が一発KO!じゃなかった、一発で出てくるの!

あせってるときは忘れることもあるけど^^;普通の狩りとかならもう全然OK!

9Rさん、貴重な情報ありがとでした^^タブン10回誤爆中8回はあの誤爆なので

トータル3回は確実にへったと・・・(3回だけかい(*´∀`)ノ)

りえさんの質問のもどうか知ってる方教えてください^^;

ところでね、最近の錬金事情なんですけど、あまりの成功率の悪さにイライライラ

これみてよ↓例のイベントアクセの錬金の模様

名称未設定 499 のコピー

けっ(っ`Д´)っ

メッセージフィルター全部失敗でうめつくされてるよ。。。。。

忙しいさなかに錬金してるのに、これじゃあやる気なくすだろう(#゜Д゜) ノ

最近特にBishopクエで、集まらないクエ品にイライラしてるのに錬金はことごとく

失敗だし、おまけに時間ないのにバトルアリーナとかさぁ怒(- -)怒

今日のメンテでアップデートなのか?

色々と詰め込みすぎで息切れしてるわ。。。。

Bishopクエのクエ品はせめてユニ1体から2こはドロップしてくれよ。。。

ちょい疲れた心を癒すために、サブで交易してリフレッシュしたけどさ。。。

猛虎のあの時参加してくれたみんな、ありがとうね~猛虎は疲れたときに

帰れる家みたいな同盟だ。。。。シミジミ

かなり癒されましたm(_ _)m 

忙しいと、気持ちも余裕がないんですかね。。。(〃_ _)σ∥





それと、今またギルドを移動してただいま電光さんにおじゃま中なんですが、その

前におじゃましていたアロハ本部でいった白霊ですね、石化研究会会長として

かなり芸術心をくすぐる見事な岩が。。。。

s-名称未設定 500 のコピー

見にくくてごめん

弓の紅夕陽さんが弓をかまえた姿で、アロハの亜呂覇さんが剣をふりかざしたとき、

テリオスたんは、ウォリの中で一番派手で見ごたえのあるアックスで!

三人ともかっこよすぎ・:*:・(o´д`o)・:*:・

いつもいいなぁって思うのが、ウォリさんと中華さんってかまえがかっこいいから

岩になっても栄える。。。。

おまけに、そのスキルを発動したときにみえる軌道の残像が見事なのだ!

wizはこうはいかないからなぁ。。。。。

そして・・・・私は見逃さなかった( ̄ー ̄)ニヤリ

↓これAmsさん

名称未設定 501 のコピー

ばっちり激写だもんねーーーーーー!

苦情はうけつけません( ̄^ ̄) 





それとねー・・・・最近気になることが・・・・・・リアルなんざますがね

これ↓うちのファンヒーター

s-DSC08967.jpg

性能は抜群、リビングが15畳あるんけど、小さくてもばっちり暖めてくれるすぐれもの

ただ・・・・・・

時々ね・・・・・

吼えるの・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

発情期?(違)

ファンヒーターの世界にもあるんだろうか(だから違)・・・・・。

芸術( ̄^ ̄) 

2009.12.01.11:27

ただいま冬眠中につき、おやすみ中zzz…(´-ω-`)

はっ∑@@あまりの寒さに、つい野生の血が・・・・。

半分熟した熊・・・略して半熊たんかんです(´・ω・`)

前々からやってみたかったマスク岩なんですがねー、たんは知型でロブだし、どうなることやらと思った

けど、先日同盟で白霊に赴いたときのことです。。

猛虎同盟が支援者たちと共に、白霊討伐に向かい、びっしばし叩きよったわけで・・・。

そのとき、突然ゆこりんから、交換窓口申請が。。。

む・・・・なんだ(´・ω・`)って思っていたら渡されたのがマスク

名前なんだったか忘れたけど、例の和田で変身してどつかれたあの銅像のやつでした。

これはなんぞや?と聞いてみると・・・いつものとの答えが(´・ω・`)

これは・・・・・まさかあれか...... ( ̄□ ̄;)!!

いつぞやの白霊にて、raoさんがやったあれですよ、みなさん(´・ω・`)

ま・・・・最近、石化にもプロの気配が見え隠れするたんかんですが、いまだかつてマスクで石化したことが

ない。。。

そうだ、ゆこりんは極めろといっているに違いない!

ということでぇ~(´ ▽`).。o♪♪

白霊HPバー残り1ミリくらい~・・・・・(☆∇☆) キッラ-ン!

ここだぁ!ぽちっ(←マスク発動した音)

みごと決まった( ´_ゝ`)

名称未設定 420 のコピー
どぉぉぉぉん!

よし、上手に銅像で石化したのだ(`・ω・´)

長年だれもおとずれない寺院にいるさびれた銅像のようだけど・・・まいっか(´・ω・`)

っと気がついてみたら、ゆこりんとブラック☆さんも石化していて、ちょい遠かったから、raoさんにシルスラ

でよいしょっと移動させてもらって・・・↓

s-名称未設定 423 のコピー

ふぅ(´・ω・`)

名称未設定 419 のコピー

やちさんのにゃんこのぞっちゃにジ~ (・_・|っと見られてますが・・・・・。

ぞ「なんにゃ?これ」

といわれてるようですね。。。(´・ω・`)

は∑@@それか

ぞ「のぼれるかにゃ~」

かな。。。。

ま・・・どっちでもいっか(´・ω・`)

白霊倒すより、こっちの方が楽しみになってきた半熊たんかんですたー(´・д・`)

ところで、次女みかんなんですけどね・・・

なかなか上がらんけど、地道に狩りして46歳

初の!アスタ姉さんとの対面

名称未設定 421 のコピー

ひっじょうに、すばらすぃーぷろぽーしょんの(棒よみ)アスタ姉さんですがね、やっぱ46じゃどうかなーっと

思ったけど、PTMに46から!とあったので・・・・ええい、はいってまえと、加入ボタンをぽちっ!

まわりみーんな7級8級の方ばかり。。。その中に一人40代のみかんが、コソコソと。。。

あのときのPTの皆さん、はっきしいって火力もない、レベル低いみかんをよくぞ追放しないでおいといて

くださいました(´・ω・`)

おかげで、いいブログネタ提供・・・あいや体験をさせていただきましたm(_ _)m 

アスタ姉さんあのフォークで、冷凍みかんを ぶすっ とさして、たべるんだろうなぁ。。。。

こわいなぁ(´・ω・`)

ま・・・もうちょっとエスヴェノムさんにお世話になりますよ(´・ω・`)はい。

ところでねー今現在進行形で、こなしてるのが白蜘蛛のクエなんですけどね、このときは7つ(今は6つ)上の

白蜘蛛を相手に、日々槍ぶんぶんしてるんですけど、ま・・・知型とはいえさすが中華

なんとか3匹くらいなら囲まれても生きてるみたいです(´・ω・`)

でもGがいると1匹ね(これ大事)

って1匹っていってるじゃーん!

名称未設定 422 のコピー

ただいま、Gと格闘中(´・ω・`)

なのに、うしろにも切れちゃって見えないけどGがいるわけさ、まずいまずいやばいやばいと、いそいで

このGを倒しちまおうとがんばってる時・・・・。

猛虎のギルマスが・・・・おちゃらけたことをしてるのさ(´・ω・`)

皆さんわかりますかー、ギルマスコチはあの格好のまま凍ってますヽ( ̄ー ̄ )ノ 

笑かせないでよ(((((*@>▽<@)ノ彡

今日は、Gと格闘する勇者みかんと冷凍コチを見ながらおわりにします(´・ω・`)ノ

はじめての・・・・

2009.11.17.11:25

はぁ・・・・。

やっぱり、人の道にはずれたことはするもんじゃないですよ・・・みなさん。。。。

はぁ・・・・ため息しか出ないよ。。。。

へこみぎみの完熟たんかんですが、皆さん私をゆるして・・・(特にゆこりん)

先日の日曜のことです。。。

いつものように、ロック討伐に参加し、みごとひる㌧さんがキルネをたたきだし、あーやれやれで、鬼ためして

いつものraoPTで白霊もということで、参加しますた。。

そしていつものように四神(このときはなんだっけな、亀?)倒して、中央へ

raoPTでは中央への道のりがいつも熱い!

毎回、すごい早さでかけぬけていく、アスリートあゆさんとそれに挑戦する天龍さんの戦いを・・というより、

あっという間にみえなくなるから、チャットでしかその詳細を知ることができないたんですが、今回は参戦

できるかなと、四神倒した後出だし快調にとびだしてみた。

結果は・・・あははははは;;あゆさんに追い抜かされ天さん差し迫ったままゴール

やっぱ勝てないよ・・・・。

ってそれは別にいいのだ!

そのあと、中央ついたら、ゆこりん(YOU子さん)がこれになってた↓

名称未設定 411 のコピー

神武でてもそのままでいてもらおうと思って、↑は移動できないから神武のところに移動させようと思って、

サンダーストームでノックバックさせようと思ったら。。。

ななななんと殺しちゃったの;;

たしかにマスクは、防御力がすっごい削られるとは聞いてた。

箱だし、見た目硬そうでも、それはかわらず・・・じゃなくてぇ、ゆこりんはウォリだから平気だと思ったーと、

最初おもったらとんでもないわよ。。。。

なんとたんかんは、普段どんくさくて遅れをとる、四神~中央までの短距離(?)競争に参加してしまったため

に、忘れてたんだけど、LTOがはいったまま・・しかも!白霊の前にいってたロックで、スキルスロットの

サンダーストームと、アースクエイクの位置をかえていたのを忘れてて、ストームだと思って発動した

スキルはアースクエイクだった。。。。のだよ。。。。

マスク効果で防御力の下がってたゆこりんがそのせいで・・あーって・・・・そして、たんは見事アカネに(´Д⊂

ごめんよう(´;ω;`)

あとから気づいても遅し。。。

もうたんかんの頭の中はパニックで、(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

はじめてのアカネのSSをパニックになってた、たんは撮り忘れてしまいましたが・・・。

PTの方たちが、アカネでキルネとったら、キルネもアカネなのかなとか言ってたような気がしますが、

パニックなってるたんは、このままではPTの方たちに迷惑がかかるかなって思ってぬけようかと思いました

けど、その場で浄化しようとなって、ゆこりんが(タブンはらいせっぽい)何回か殺してくれて、そのたびに

同じPTだったボランさんが蘇生してくださって、デスドロをしましたが、そっこうでraoさんがひろって

くださって・・・・。

6回くらいだっけな・・・再び白く。。。。

途中ささでいろんな方が心配してささくださったり、、MOB死したほうが浄化は早いとアドバイスささをいただ

いて、もし神武が出るまでに浄化できなかったら神武につっこもうと思ってたんですけど、その前に元に戻りま

した。。。

アカネってへこみますねー(´;ω;`)

ごめんよ、ゆこりん。°・(>_<)・°。 

でも、デスドロしたのを気づいて、デスドロ大丈夫?って心配して声かけてくださった方、やさしいお言葉が、

身に染みます。。。(´;ω;`)

スキルの位置と、LTOはぬけさくになってるたんは、本当に気づいてなかったのだ(´;ω;`)

そのあと↓に気づいたんですけど

名称未設定 408 のコピー

これがね、次の日になっても消えないの(´Д⊂

なんかすっごくいや、これも・・・。

次の日の白霊でどうしてもPK等級マークのどくろが消えないんですけど、なんでー。°・(>_<)・°。 って

中央で聞いたら、24時間だったかで消えるとか、ずっと消えないとか、情報が錯綜。。

結局その日は消えず・・・

そして昨日、白霊前まだ消えてなくて、もーずっとこのままなの><って思ってたら、白霊おわったあと

気がついたら消えてました。。。

どうやら48時間だったようです。。。。

指名手配のマークなのかとおもた。。。

・・・・・・・

・・・・・・・

でも消えたからいいや~♪(もう復活)

よかった♪

ごめんね~ゆこり~ん♪

あーやれやれ

気を取り直して、最後に一つ問題をば・・・。

↓これ何人いるでしょうかー?

名称未設定 409 のコピー

今日はここまでー♪おわり(・∀・)ノ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
