
--.--.--.--:--


タイミングって大事

2011.11.30.11:00

こんちにわ~m(_ _)m 

ずっとエコー検査って全然痛くないものだと信じ込んでいた完熟たんかんです。

INできなくても更新は続いているという変なブログです。

ネタがなくなったらどうしようかなぁ~(-.-)y-~~~フー

検査結果がでまして、今年いっぱいかかって治すことになりました。

休めばいいんだよ、休めば。

中途半端に動くからなかなか治らないんだよ・・・たんかん・・・・。

スパッてやめられる性格だったらよかったのになぁ・・・(リアルの話です)。

とりあえず、そのまんま休止に近い状態になってしまったので、現状を

いる方だけにでも、話してこようと思ってINしてみました。

いなけりゃ掲示板かメールかなぁ(´ ▽`).。o♪♪

なんて思っていたら、とりあえず学院には頑張り屋の助教授さんのRUSさん

がたまたま、早かったそうで同時刻にINしていてゆっくりとお話ができました。

2ヶ月前から今までの状況を全てお話してきました^^;

完治までもうちょっとかかりますが、レベリングが大変な時期に休止になって

しまって何のお手伝いもできず申し訳ないんですが、治って次INできた時、何か

手助けできたらと思っておりますので~。

それと、シェルーナさんとテリオスさんともお話することができました。

シェルーナさんには、よく船や墓に誘っていただいておりましたので、しっかり

事の次第を話せてよかったです。

テリオスさんには、ちょこちょこ話をしてありました。

Knightクエのとき、色々と手伝ってもらっていたのに、テリオスさんがKnight

クエに突入してからまったく手伝えず(´Д⊂グスン

本当申し訳ない(´Д⊂グスン

そのほか、メールが何通か。

ご心配ばかりかけてしまっているようですね^^;




今たんかんは、胃付近をアチコチ壊してしまっているので、脂っこいものや

刺激のある辛い物を控えなきゃならないわけです。

当然油で揚げてある「ドーナツ」なんて絶対ダメ!

と思ったそこのあなた( ´_ゝ`)

私用だよね、これ@@私用↓

s-DSC09569.jpg

これは、油であげてないドーナツ~♪

焼いてあるやつなので、私でもだいじゃぶ(´・ω・`)v

甘さも控えめでぇ~、世の中にはなんて親切な人がいるのかしら・・・

私のためにこんないいものをこさえてくれて(´Д⊂グスン

シアワセを満喫できました~(´ ▽`).。o♪♪

でも、うちの近くのスーパーに売ってたから、皆さんのお宅にこのドーナツが

お邪魔する可能性は・・・・かなり薄いかと(´・ω・`)ゴメンナサイ

ものすごーく美味しかったよ|・ω・`)

|)≡サッ





先週に引き続き、今週も故郷でのSS特集です。

お友達のテンテン氏がアタッカーPTを出すとのことで、お邪魔していたようです。

叩かなければいいとかそういう数値は実際のところどうなんでしょうか?

クレとバドならいける!って以前聞いたことはありますが・・・。

この時たんかんは、バドってました。

ただ、こういう時やっぱ後ろめたいですね^^;

経験知的にあまり美味しくないでしょうから・・・・(たんかんはこの時103歳)

でも、テンテン氏が出すPTメンバさん達はまったく気にすることなく受け入れて

くださったので~、楽しんでまいりました~♪

変なバドとして(´・ω・`)

名称未設定 1492 のコピー

たんかん、かっこよく登場!

メンツもデコボコでして・・・

名称未設定 1495 のコピー

最初ウォリさんがこなかったので、募集かけながらやっていたんですが、

その間はたんかんが、とりあえずwizの周りのMOBは倒していたんです。

でも、ちゃんとしたウォリさんが到着してから、まぁやっぱり

処理がうまいうまい(当然ですけど)反応早いし、やっぱりのんびりたんかんには

むかないわぁ・・・。

この時テンテン氏が途中で75になったんですが、その時の全チャ↓

名称未設定 1496 のコピー

よーくよーく見ると、SPが156万強...... ( ̄□ ̄;)!!

ふっ( ´_ゝ`)

その時のたんかんのSPをお見せしよう↓

名称未設定 1497 のコピー

76万強( ´_ゝ`)

(´・ω・`)

(´Д⊂

6万くらい残しとくから、150万私にください(´・ω・`)

少し変態に生まれたかったと思った、たんかん103歳でした(´・ω・`)



そうそうこの頃こういうイベントもやってたっけ↓

s-名称未設定 1493 のコピー

雪だるま沸かせて楽しむイベント(´・ω・`)

あと一匹デザートバグが残ってる!(とりこぼし発見!)

エリア全部雪だるまにすると楽・・・もとい面白いんですよね~ψ(*`ー´)ψ

ここはアケルの待機場所↓ルミネードさんを見て爆笑

s-名称未設定 1486 のコピー

狩が始まるまで放置してて、戻ってきたらルミネードさんがひっきりなしに

バイバイしてるw

っていうかルミさんちっちゃw

って思ってたらそうか、ペットか^^;ってようやく気づきましたが^^;

横のあがしさんが巨大に見えます。

せっかくなので今後こういう機会に恵まれるのもそうないだろうと思い、親子

そろっての記念の一枚をば・・・ゴソゴソ(SSの準備)

s-名称未設定 1487 のコピー

おおーあがし父さん決まってるね!

角度つけてまるでモデルさんだぁ~♪

たんかんはバドの時、この雪だるまには結構困ったなぁ^^;

他のMOBがうじゃうじゃいるところにこいつがきても、なかなかタゲクリック

できなくて、いつも困ってました^^;

邪魔な雪だるまを処理するのもお仕事だったのになぁ。

そうだ、一度もやったことなかった疑問が一つ^^;

この雪だるまを絶対ダメでやったら即死するのかな・・・。

バドの絶対ダメはショボイので、一度クレのでやってみたい・・・。

ま・・・・今度イベントはじまったらやってみよ・・・・。


雪だるまがいるってことは、当然こいつもいる↓

s-名称未設定 1494 のコピー

でっかい!

そこで今日二つ目の疑問をぶつけてみよう、ホトトギス

ボンレス状態になっている、プロポーションですが、なんとなくはドレスのデザイン

をつかむことはできます。

そこで、これが登場↓

名称未設定 1488 のコピー

いやーうちゅくしすぎるモデルですなぁ~(´ ▽`).。o♪♪

このアバタは一応スリプノンなんですよね。

ぶっちゃけ上のSSと似てる?

なんか全然違う物のようなきがするんですけど・・・・。

まぁこれは頭以外はかなりいけてたアバタのうちの一つですね。

露出も多少なりとも許容できる範囲でございます。

頭つけちゃうとー・・・

名称未設定 1489 のコピー

お友達とSS撮った後だから横にちらっと見えてますけどキニセズ(´・ω・`)ノ

今までのアバタで頭のデザインが成功したのって・・・あった・・・・?

ウィッチのはよかったかなぁ・・・かぼちゃパンツのはよかった。

お尻さんの方は・・・・ミニスカだったら買ってた!

他あまり見当たらない・・・・。

とりあえず羽系をすべて取り外し可能にして他のアバタにくっつけられるように

してほしい・・・でしょうかねぇ。

妖精のやつと天使のやつ、はずせたらいいなぁ~。

そういうの作ってくださーい新運営様゜(-m-)パンパン


よし、里帰り中のSSはこれで終わりです。

来週からまた、放浪記に戻ります。

次お邪魔するギルドはあそこですb

ではお宝映像を見ながら今日は終了です~(´・ω・`)ノ

名称未設定 1490 のコピー

あとにも先にも、たんかんが猛虎に行ったのはこの時だけ

たった2時間ちょいのギルド滞在でした~かなりレアb




なかなか復帰できず、申し訳ないんですが、まぁあせってもしゃあないので

ゆっくりと骨休めのつもりで、治します^^

色々とご心配ばかりかけてしまってすみませんm(_ _)m 

きちんと治してから復帰しますので^^

しばしリゾートで骨休めを^^

s-SRO[2011-11-28 22-55-08]_30

あー横にあの方がいてくださったら・・・・。

おわり~m(_ _)m 

イベント終了~♪

2010.06.22.11:30

コニチワ♪冷やし中華が美味しい季節がきますね~

そんな中で行われた、リアル草刈・・・・しんどかった。。。(〃_ _)σ∥

帰ってきたときのアイスコーシーのうまいことうまいこと。。。

飲み物持参とかかれてはいましたが、毎年でてるからお茶くらい出るだろう

と思って、朝も早かったからもっていかなかったら・・・・・・

( ´_ゝ`)フッ見事思惑がはずれた、リアル完熟たんかんでした。

おかげでえらいめにあっただーよ(´Д`)

やっぱり水分補給はめんどくさがらず、やったほうがいいですよ(;´Д`)ノ

そんなこんなで、6月20日(日)たんかんの所属する猛虎同盟にて

同盟イベントが行われました~。

この日は、色んなギルド同盟でイベントがあったようで、コンスで準備をして

いたら、SUNSETさんと、HALOさんにもお会いしました^^

皆さんもそれぞれに楽しめたんじゃないかと思っております^^

さて、猛虎同盟は今回は~たんかん主催のマスクリレー!を行いました。

場所はコンスのここ↓

名称未設定 617 のコピー

競技場まわりを、決まったマスクを使ってぐるぐるというやつです。

やり方はー・・1PT4人編成で配ったマスクは9こ

そのうち8こをチョイスして、合計で8周するというリレーでしたが

どのマスクを使うかによって、勝敗が決まるといった感じにしたので

各PTのマスク選考がものをいいましたね^^

ちょっといたずらをして、誰もが遅いと認めるものと、実はもっと遅かった

マスクの両方を用意したので、同じマスクだけだとあとはコースどり次第

になってしまうところを、勝負を楽しくする要素を取り入れたので、ものすごく

盛り上がったんじゃないかと思います~^^

事前のマスクの準備等があったので、皆さんに協力を御願いして作ったマスクは

9個をワンセットにして、実に9セット合計で81個のマスクを用意しました。

普段から、同盟内は結構仲がよくて、楽しい同盟チャを繰り広げておりますが

やはりおとなしめの方、イケイケの方と少し差がでてしまうのは否めないので、

これを機会にもっと打ち解けられればと思ったのと、レベルなんて関係なく

誰でも、発言していいんだというのを感じてほしくて、行った同盟イベント

でしたので、それは成功に終わったんではないかと自負しております。

あまり、同盟の紹介をしたことがないたんちゃんねるですが^^;今回は

爆笑チャット含め、紹介していきましょうね。

ギルド関係なくランダムにPTを組んでもらって、行いましたよ~

結果は・・・・

名称未設定 610 のコピー

おめでと~(*´∀`)ノ

このあと、どろどろのつっこみを多々うけながら、つづいて2位~

名称未設定 609 のコピー

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪おめでと~^^

そして3位~・・・・・

・・・・・・・・

SSがない(´・ω・`)

言い訳:数々のPTM・全チャ等流してきましたが、いつも何か目的があって

作っているわけではない、いわゆる即興で作ってるもので、今回も勝手に

つくった即興PT名のSSがないために・・・3位の緋蜂さん率いる○○PT

のSSが載せられません><ノ(ないから)ごめんなさい(ToT)

自分で何書いたかもわすれちった・・ユルシテユルシテ(´;ω;`)

猛虎同盟は、チャットが盛んなので、ログがあっというまに流れちゃうので。。

拾えず。。。(〃_ _)σ∥

緋蜂さんPTおめでとう(´;ω;`)

4位と5位はあります。。。かろうじて。。。。

名称未設定 608 のコピー

ふぅ( ´_ゝ`)よかったよかった。。

まぁ、勝敗のカウントをしていたときですよ

名称未設定 612 のコピー

たんかんは、ゴールのカウント用露店をかまえていたわけですが、数えてみると・・

5PTあったはずなのに、1PT足りない。。。。。

あれ???って思っていたら。。。。。

名称未設定 611 のコピー

アンコさんがまだ走ってた(*゜∀゜)つ

なななんと、アンコPTは足が遅いと誰もが認める藁人形と、実はタイム検証時

発覚した、藁人形よりさらに40秒遅かった樹精と両方使っていたのだ^^;

いやー・・藁人形と樹精の両方を担当したFourthの西南さんと、最後まで

走りきったアンカーのアンコさん、さらに盛り上げるためにがんばりぬいた

アンコさんのPTの面々は、我慢強く何かこう・・・大物になるような要素を

心に秘めた方達だと、おもいましたぞ( ̄∧ ̄)

すったもんだで、2時間半楽しく過ぎて行きました^^

最後ゲストさんがきて、さらにこのレースは続くわけですが・・・・

もう一つ報告することがあるので^^;次載せることにします。

とりあえずー1次会のマスクリレーは楽しんでいただけましたでしょうか^^

次週2次会の、みんなで有酸素運動をしよう^^レースを載せますね~

乞うご期待




はい、では~報告です。

えーっと3月の頭付近に106になり、あれから何ヶ月だろう(⌒▽⌒;; ダラダラ

106の残り10パーでれべるあっぽという時に、変な誓いをたて、マス差5のまま

107までがんばって、107になったならマスを=にするというなんとも、無謀な

考えで自分をいじめつづけることうん週間、ようやく・・・・

s-名称未設定 614 のコピー

狩りへのモチベがあがらず、うだうだすること3ヶ月強、チケなしマス差5で

ここまできましたが・・・やっとですよ。

神殿という便利な場所があるし、そこへの道も開かれているというのに

個人的な性格でなかなか足が向かないわたくしでしたが、その上に狩りも

しないんでは上がるものもあがらないという。。。。悪循環を乗り越え

やっとこさ107・・・カンストまでまだあと4つ

とりあえずーこの気持ちを同盟チャにぶつけてみる(´・ω・`)

名称未設定 613 のコピー

ミカエル学院の、りーのさんが絶妙なトークで、見事主役の座をかっさらって

いきました~(´・ω・`)

そういう楽しい猛虎の同盟さん達に囲まれ今日もおどってこける完熟たんかんですが、

これからもどうぞよろしくです(*´∀`)ノ

これ載せないと怒られるからこれで終わり~マタネ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ェェ!!!

s-DSC09022.jpg

ポールさん、これだよ( ´_ゝ`)

ちょびっとカオス

2009.11.24.11:34

その日の新聞ではずっと晴れの予定だった日・・・・・。

予定通り晴れたのでぬいぐるみを洗って干しました。

そしてら、どーんどん曇ってきて寒くなってきて・・・・・。

はい結果は一日曇天…(´-ω-`)

ぬいぐるみたちは・・・・・?

ファンヒーター前を占領中です、ご主人様はあっちいっててと聞こえたような気がします(´・ω・`)

寒くてねんねこ着ながらブログ更新中の完熟たんかんです(´・ω・`)

さぁて今日のおやつおやつ♪

s-DSC08913.jpg

んーっと昔なんかのお土産で見たようなやつを、ご近所のスーパーにて購入したものです♪

ゴーフレットとクッキー生地の間に抹茶とかイチゴとかチョコのクリームがはさまってるやつ♪

たんは抹茶がすき♪

んまいおやつを堪能しながら、今日の話題~♪

の前に先週の答えーはずばり[4人]でした♪

おわかりになりましたかー?マヤさんせいかいー!

土曜日のことです。

前々から計画していた猛虎班同盟のパンドラ祭りでありますが、とうとう行われました~♪

同盟主のコチくんの監視・・・・・じゃなかったしきりのもと、レベル別に3つにわけて、21時から実に2時間半、

あけまくりました。

特別ゲストにOUTLAWさんがきてくださいまして、大勢でやれることになりましてね~

あ~ありがたや゜(-m-)パンパン

なっかなか最初がぐだぐだになってしまって^^;かなりお待たせしてしまいましたが、長安のかっぱエリア

を占拠し、レベル4だったか5だったかのかっぱ(水鬼)がおこるのを尻目に100とか99のMOBをだしまくり

ましたよ!

2時間もできないかと思いきや・・・気がつきゃ2時間半ですよ・・はい。

11級用のテストサーバーもあった手前あつまらないかなぁっていう懸念がふっとびました(´・ω・`)

でもさー、みかんもはいっての50までの人たちによるPTがとりかなーって思っていたのに、すっかり忘れて

て(´Д⊂50までの方達が一回分少なかったの(つд⊂)

でも機転利かせて猛虎のLUCKY-STRIKE(ラキスト)さんが新たにパンドラを持ってきてくださって、

あけてくださいました~、感謝感謝(´;ω;`)

s-名称未設定 417 のコピー


本当にごめんなさいでした、反省・・・m(_ _)m 

要塞宣戦布告時にもらえるパンドラはまだ配布が先にもかかわらず、同盟チャで呼びかけたらたくさん

あつまってあまるくらい?までなってたすかったー♪

無事終われてあ~やれやれです。。はい

最後ナチュラルの音譜さんが寄付してくださった花火をあげて〆となりました♪

見られなかった方がいるとのことで、たんかんが撮ったSSでとりあえず満足してください^^;

つたないSS技術でごめん・・・。

音譜さんありがとねー^^いい〆になりましただーw

名称未設定 416 のコピー

それはそうとかっぱエリアって薄暗いんだよね、花火は綺麗なんだけど・・・たんかん顔色悪くない?

わざと右側きらないでやなぎっぽいのを載せてみたけどw

ゆうれいたんかんになってるような、なってないような・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~

あまりのマッチングのよさに中の人はこのSS加工しながら爆笑してました(´・ω・`)

最後集まってくださったみんなでSS撮ってお開きになりましたとさ(小さくてよくわからん映像ですけど)

s-名称未設定 415 のコピー

ま・・・ゆるしてね(´・ω・`)

OUTLAWさん、同盟のみなさんおつかれさまでした^^またやりましょうねー♪

それと今日のあれです↓

名称未設定 414 のコピー

んー・・・よくわからん(´・ω・`)

これねー、まぁいわゆる岩になったところなんですけど、今日はちょっと違ったの。。

かっこわるい岩になったから、もぉいいやって思ってたらさー、気がついたら後ろにずずっずずってさー、

動かされてて、あんだあんだ( ゚ ρ ゚ )?って思ったらー・・・・。

テリオスたんが・・ここまでわざわざ運んでくれちゃって↓

名称未設定 413 のコピー

おっことそうとするんだおー(´Д⊂グスン

下は血の池((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

名称未設定 412 のコピー

み・・・みたくないけど、こうなってるの・・下は・・・・

名称未設定 418 のコピー

あ、でもさ、ここの位置なら下まであーーーー・・・・って落ちることなくへびの頭の上におちそう(´ ▽`).。o♪♪

神はたんかんを見捨ててなかったのだ(´ ▽`).。o♪♪

だから宗教勧誘じゃないからね|・ω・`)

ほんとだからね|・ω・`)

そして今日のブログおしまいだからね|・ω・`)

またね|・ω・`)ノ

最近の出来事(題名が思いつかなかった)

2009.09.01.12:39

うーん・・・・寒いよ。。。。

風邪ひきそうだよ。。。。冷凍たんかんにはなりたくない、完熟たんかんです。。。

今日から9月だけどさ、まだ夏だよね。。。。世の中。。。。。

ファンヒーターなんて昨日出しちゃった。。。あまりの寒さに。。。。

長袖長ズボンでも寒いんだもん。

お天気の神様(*´∀`)まだ夏ですよ、間違ってませんか~(*δ,δ)σツンツン

さて、ウォロさんの鬼玉回収スキルがきかなくなってしまってから何日目かですが、そういう中で行われた

日曜日のロック討伐。。。

どうなるかと思いきや・・・まぁ確かにノムの石化がなくなったり、会長が戻るまでの時間か長くなったり、色々と

かわったところはありますが、会長自体が弱体化したって聞いたけど、そうは思えなかったけど(本当に

なったの?^^;)、みんなが強くなったのかな、早い時間で討伐できました♪

多分今後、討伐回数が増えていくんじゃないかなーとは思いますけど、これから挑戦!って方とか、こわい

からまだ行ってなーいって方々のために、雰囲気だけでも味わってもらいましょう♪

s-名称未設定 328 のコピー

こんな感じぃ~♪

毎回もちまわりで壁PTをつくって、他のPTはびしびし叩くわけですが、まぁ^^;カオスですね。。はい

でも、最高潮のワクワク感を味わえます^^

80から(だったかな?)はいれますから、今後人が増えるといいなぁ^^


んーっと時がかわって、いつぞやの白霊。。。。

今たんかんは、鬼娘さんにお邪魔してますが、ギルマスのraoさんが、YOU子さんにそそのかされて(ボソ)

守護ロッキーで・・・・

名称未設定 331 のコピー

raoさんはウォリさんですから、当然四神も神武も壁をやるわけですが、守護ロッキーマスクかぶったまま

でも、ヘイトってかわらずなのかなぁ。。

青龍はぱたぱた飛んでるから、たんかん達の頭上でこんな戦いがあったわけですが^^;

倒し終わって、次神武も・・・・

名称未設定 330 のコピー

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨのままで突撃。。。。

笑いました。。。。(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!←たんかんの中身はたたきながらこんな感じでした。

白霊にいったら今度はココル・・・。

SS撮れなかったのが悔やまれますが・・・。

白蛇vsココルは白蛇に軍配が上がりました(笑)

そして、白霊倒す寸前でraoさんは死亡ヽ( ̄ー ̄ )ノ 

白霊の経験値をもらえなかったというオチが・・・・(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

結論:ココルの羽はそんなに強くなかったらしいです。。

今度は守護ロッキーのマスクで突撃してほしいです♪(そしてそのまま石に・・・ボソ)


とまぁ、すったもんだの鬼娘生活ですが、先日新しくギルドに入られた天龍さんのために(源ちゃさん^^ノ)

ギルドでイベントがあって参加してきましただーw

コンスから和田まで馬で爆走して、和田でかくれて露店してるraoさんのサブさんを探すというルールなんで

すが、久々の馬レース♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してました♪

ギルメの美夢姫さんがコンスから和田まで馬で行ったことないそうで、一緒に行くことに♪

名称未設定 327 のコピー

この日PCがちょと重くてたんかんも、あやしかったけど、真っ先にnabyさんがおちて^^;美夢姫さんも

おっこっちゃって波乱の展開となりましたが、ギルマスraoさんの配慮で、美夢姫さんとたんは、サマ

ルから再スタート、途中色々あって死んじゃった^^;ともきょさんと一緒に和田まで馬で爆走!

その間みんなはもう和田について、raoさんのサブさんをさがしまわってましたが、ともさん(ともきょさん)

お姫さん(美夢姫さん)たんの三人が和田についた頃はまだ見つけられてなくて、遅れをとっていたけど、

これで逆転のチャンスー!

なんせ、一位の商品が花火と10Mなのよぉ~♪

私が必ずゲットするのだ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ぐるぐるさがしまわってたら・・・・む・・・・・ななななんとみつけちゃったのよん( ̄∧ ̄) v

みんなごめんねぇ~(`∀´)きょほほほほほほ

見事一位よ!未だに手にしたことのない花火が我が手に・・うるうる;;

でも、もっててもしゃあないということでぇ、2位nabyさん、3位ともきょさんとともに、歓迎花火をうちあげる

ことに・・・。

花火ってグラフィックさげてると見られないから、MAXにして(・∀・)

自分が打ち上げるから、見られるかどうかわからないけど・・・えいっ!

名称未設定 332 のコピー

ひゅるひゅる~ぱ~ん♪って音と共に・・・

名称未設定 325 のコピー

ぱっと見たんかんがはじけたような感じがするけど^^;(名前消し忘れて)

まぁ打ち上げてる自分目線だとこうなりました♪

そのあとパンドラして、楽しくすごして歓迎イベントは終了でした^^

パンドラといえば、ちょとかわってましたね、パンドラの箱が出るようになって↓

名称未設定 329 のコピー

出てくるMOBも100までになってましたね。

今まで90MOBだった藁人形が、100MOBになってて、今まで出なかった始皇陵のMOBも出るようになって、

アプデ後色々とかわったようです(・∀・)

新たなシルクライフを楽しめますね♪

このパンドラの箱がMOB出すとき、ぺって感じでMOBを吐き出すの^^;

最後MOBを出し切ったら、ころんって転がってなくなるようです。。もう一回やりたいなぁ。。

最後~!

頭隠して尻隠さず!

名称未設定 326 のコピー

最後までありがとうございましたm(_ _)m 

旬なやつ先に・・・

2009.05.07.13:13

完熟みかんでございますm(_ _)m 

先週アップしたたん姉ちゃんのバドネタはひとまずお休みにさせてもらってぇ~、旬なやつ先にいきます~♪

うーんと、先週~かな?

みかんのギルドの同盟さんが企画したかくれんぼに、みかんも参加してきましたよぉ\(≧▽≦)丿

発案者はミカエル学園の☆涼風☆さん(かな?別の人?)です♪

ちょとたんで、PTやってましたが、みかんのギルメの☆松五郎☆さんからささきて、ちょうど休憩入っ

たので、ぬけさせてもらって急遽イベ参加とあいなりましたぁ☆

ルールは鬼がコンスの街中のどこかに露店をだして隠れます、それをみんなで探してファーストアタッ

クした人が優勝という企画♪

どのくらいくるのかなぁって思ってましたが、各同盟ギルドみんなきてたのかな?参加者は急遽だった

ということで、少なかったけど、ここの同盟さんもみんな仲良しさんだからこれる人はみんな来たみた

い♪

鬼はねこじゃらしからミケねこさんと、ミカエル学院フェイヤンさん、猛虎からセアたんとこっちん(コチ)

がでましたぁ~\(≧▽≦)丿

使える馬は10馬のみ、鬼は探すほうから見えるところにかならず露店を出す、そしてエリアはコンス内

ということのみ!

鬼がかくれ露店はじめてから涼風さんのスタート宣言で一斉にスタートしましたよ☆

意外と広いコンス内・・・・・。

なかなか見つからん(・ω・;)(;・ω・) 

どこだぁダダダダァッ!! ε=(/ロ゜)/ってさがしてたら・・・・・。

最初に、みかんがこっちんをみっけました♪ (やったじぇ~!)

2位~猛虎うり!(ウリエル)

3位~猛虎アクさん(アクベンスさん)

1位~3位まで猛虎独占の、大活躍でした^^

にゃはは^^

1位は賞金5M!奮発を・・・・・ありがとでしゅ(ToT)

これで錬金でけまする。。。

2位は賞金3M、3位はエリクいっぱい。。。。。

イベントやってつくづく思うのが商品となるお金や物をあつめるのって多分すごく大変。。。。

本当にありがとでした。。。うるうる@@

ちなみに露店出してたミケねこさんね、探しにきた松五郎さんと、露店出してたところにはまってしまっ

て、二人はどうしてもでられなかったのぉ(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

だから、二人はいないけどとりあえず表彰式のときの映像^^;↓

s-名称未設定 201 のコピー


前、たんかんがイベントに参加したときコンスかくれんぼしたとき、同じ場所にはまって出られなくなっ

たことあったんだぁ。。。。あのとき出方を見つけといてよかった^^;

一応おしえたんだよ^^;でも二人は結局出られなくて二人仲良く帰還書でびゅーん^^;おつです><ノ

ところでさぁ~、みかんが賞金をもらって思ったんだけどさぁ・・・仲良しなのはいいけど、みんな言いた

いこと言ってるよなぁ怒(--)怒

名称未設定 202 のコピー 1
名称未設定 200-2 のコピー

↑ここまではいい。。。うん

でもさぁ、↓こっからちょときな臭くなってくるわけさ・・・。

名称未設定 199 のコピー 3

↓こっから怒(--)怒 、たけ知さんの最初の一言からずっと・・・・。

名称未設定 197-4 のコピー
名称未設定 196 のコピー 5
名称未設定 198-6 のコピー

↑(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!いい加減にしやがれぇ~!
と叫びそうになりますた(--)
これだけじゃなかったけど、もう載せらんないくらい、言いたい放題。。。

名称未設定 195 のコピー 7
名称未設定 194-8 のコピー
名称未設定 194-9 のコピー

まったく・・・・。

みんな楽しすぎる\(≧▽≦)丿

会話ばっかりのSSだけど、ログがあっというまにいってしまったから・・・・。

たんかんも一回イベント主催をしたことがあるから、色々と用意することがあって大変なのはよぉくわか

ってます^^

涼風さん、ほんっとうに楽しかったですよぉ~、実行委員おつかれさまでした♪

ミカエル学院のみなさん、ありがとでした^^

みかんもお手伝いしますから、これからも同盟みんなで盛り上げていきましょうね~^^ノ

であであ^^
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
