
--.--.--.--:--


あと一歩

2011.06.30.11:45

夏手前・・・暑くて今日もアイスかな

はい、皆さんこんにちわ

この間、ドラックストアにて、清涼グッズを二つ購入してきました。

ミスト噴射器付携帯扇風機と首用アイスノン

首用アイスノン「ネックール」はもうすでに使用済みですけど(´・ω・`)

暑いんだもん(´Д`) まだ梅雨明けてないのに・・・・。

先日早くも九州南部が梅雨明け宣言でましたね。

両親が電話で、「今日も暑い!」といっておりました。

あまりそういうグッズに興味がない両親ですが、ネックールくらい送って

あげればよかったかなぁと思ったんですが、遅かった・・・父の日のうんぬんは

つい最近送ったばかりでした。

まぁ別の機会にでも送ってあーげよーと思う親孝行たんかんでした。

そして清涼に欠かせないこれ↓も、今日も選りすぐりの品物ですよー。

s-DSC09370.jpg

まぁ、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、クーリッシュですね。

私はヨーグルトアイスが大好きで今度クーリッシュからストロベリーヨーグルト

バージョンが出たよと聞きつけ、速攻で買ってきましたb

いやークリームタイプなのにさわやか~(´ ▽`).。o♪♪

アイスはクリームタイプとシャーベットタイプでしたら、迷わずシャーベットタイプ

を選ぶであろうたんかんが、選んだんですから、なかなかな逸品ですよb


でわ~今日のタイトル「あと一歩」ですがー、それはね・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

s-名称未設定 1187 のコピー

はい~ばっちり見にくいですb

何かっていうと~、未熟文旦卒業まであと一歩ですb

思えばいつからだったか・・・・気がつけばどんどん同期生が卒業していき、

たくさんの後輩も入学

しかし、みんな・・・・・文旦をおいて・・・卒業してっちゃった・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

あ・・・違うって(´・ω・`)?

レベリング遅い文旦が悪いのか(*´∀`)ノ

でも、いいのだ(教授にはごめんなしゃい)もう充分本気レベリングはたんかんが

やってきたから、文旦は楽しく狩ができれば^^

ま・・・まぁとりあえず学院は卒業しないとね・・・・ウン

そう思って、少しはがんばってますよ(・ω・;)(;・ω・) ってアピールゥ

39ですよ、39

卒業レベルまであと1歩

マス差あけてるから、なかなかあがらないけど、がんばってますよ!(タブン)

SPは相変わらず足りないけどね!

できれば、せっかくサブスキルにクレとってるんだから、こう・・・うまーく

回復魔法使いながら戦えたら死ぬ確率も減る(ハズ)

まぁ、40までクレがとれればディバインがとれるんですがー、マス差あいてるので

少なくとも40代後半にならないとこれはとれない

となるとー、狙うはキープヒーリングぅぅぅぅ!

超のつくくらいの不器用文旦ですから、一瞬でロッドに持ち替え自分にキープをかけ

次の一瞬でまたワンドにもどり攻撃開始

この流れをつかむのにどんなに時間がかかったか・・・思えば私は昔からその手

のものは苦手でしたので、とりあえずマスターするために人一倍の努力がいる^^;

のであります。。。(〃_ _)σ∥

まぁ命綱になることなので、スムーズに無意識にできるくらいまで頑張って

練習しますよ。。。(〃_ _)σ∥

練習しますよといえば、彼女もです「完熟みかん」

みかんは知中華ですので、最近魔法攻撃が多くなってきましたがー・・・・。

みかんは槍士ですので、今は槍を主にしていきたいというのが本音なんですが、

こちらも持ち替えがうまくない^^;

まだまだですな~^^;知極ですのでHPなんて4000もない。。。

少しでも防御力をあげて、死なずに戦えるように盾も駆使して戦いたい今日この頃

自バフの気功系列の氷をマス差ぎりぎりまでとってますけどね、本当にこれが

しょぼいんですよ(ToT)

当然ないよりは全然マシですけどね・・・。

これみかんの自バフ↓

名称未設定 1182 のコピー

現在完熟みかん60歳、マス差があいているのでマスタリレベル54歳

自バフ防御率20パーセント増加

そしてこれ↓

名称未設定 1183 のコピー

EUクレリックスキル

30で取れるストーンウォール通称「石」レベル1^^;

お気づきか・・・みかんの自バフは、ストーン1より防御率が低い・・・。

いつ越えられるんだろう・・・56で次がとれるからそのときか^^;

まぁなんにせよ、ないよりゃマシ程度で頑張るしかないのね・・・。

持ち替え頑張って、なんとか死なずに(立派に)戦えるようになりたいんですが、

まだまだ鍛錬がたりないです^^;

昨日も石窟で兵士相手にオラオラ~ヽ(`Д´)ノとブイブイ言わせていたら、また

ギャラリー・・もとい超強力なバックアップが遊びに・・・。

本当ありがたいです、みかんは幸せ者です。

s-名称未設定 1186 のコピー

まださすがに力士狩りの時のようには耐えられる体を持ち合わせていないひ弱みかん

なんですが、毎回INしても狩り時間があまりないので、格上の兵士相手に

一匹ずつ頑張って倒しているわけです。

兵士が終わったらまた、敦煌の残ったクエを片付けにお日様の下に出る予定ですけど

とりあえず、2回目終わらせねばと思い、頑張っておりました。

遊びにきてくれた神咲さんがひきつけてくれるので、かなり助かりました^^;

今の状態だと、兵士相手に叩かれてもかろうじて生存していられる限度としては、

2匹が限界なんですが、8匹くらいを全部ひきつけてくれているので、叩くことに

専念できて助かりました^^;

まぁそんなこんなで順調に数をこなし・・・

s-名称未設定 1185 のコピー

あまおうさんが足とMPを、神咲さんがHPを牛耳っていてくれたので、POTが

まったく減らず^^;あっという間に

名称未設定 1184 のコピー

終わった\(≧▽≦)丿

お二人ありがとうございました~m(_ _)m 

あと1回だ~♪

あと1回終われば61なれるかなフフフ( ̄+ー ̄)キラーン☆


そうそう、先日誘われていってきた久々の☆3船なんですが、忘れててSSを

あまり撮っていなかったんですが^^;かろうじて何枚かは・・・。

少し懐かしいような気がしたSSがこれ↓

s-SRO[2011-06-17 23-16-17]_29

氷の下の映像

あらためて見ると深い海の上にちょっとだけかおをだしている氷河のような

少し怖くなりましたが・・・実はこんなに深いんだと思いました。

氷といえば、カラコラム・・・通称リンクと呼ばれるあそこですね。

あそこは見所満載なんですが、リンクPTでよくみるここ↓

s-名称未設定 1180 のコピー

実はよーく下を見ると、あのドームのような丸いものは屋根?だったんですねぇ。

はるか下に人が行き来できそうな、なんとか式って言われていそうな建物が

見えます。

実は、実際リンクやっているときはそれどころじゃなくて気づかなかったんです^^;

今ならおちついてゆっくりと見られますね^^

ここ↓

s-SRO[2011-06-21 14-05-19]_63

滑り台みたい@@

いけないかなーと思ったんですが、氷と出てる部分のあそこが境界線のようです^^;

イツカノボッテヤル

余計なのもいました↓

s-名称未設定 1181 のコピー

探してるときはいないくせにー^^;

今ちょっと時間がないからスルーで(´-ω-`) b

帰り際見つけた・・・というか前々から気になっていたこの子↓

s-名称未設定 1179 のコピー

最初オブジェ?と思いましたが、違うよね、これ。。。

設定的には

s-名称未設定 1188 のコピー

↑が、逃げ切れず凍らせた少女でしょうか?

許しを乞うように、天を仰いでこときれているような・・・。

やっぱりイシュタルはゆるせないわ!またやっつけてやる!(チガッテモキニシナイ)

と勝手に再戦をたたきつけ、がんばれみかんシリーズの続きをにおわせながら

今日はこの辺で~^^ノ

・・・・・・

はぁそれにしても、メンテ日が木曜日に移されたのは痛い(私だけでしょうけど)。

木曜日は忙しいから毎回予約投稿ナリ。。。(〃_ _)σ∥

なにぃ^^;

2011.05.02.11:35

告知なんて見やしない完熟たんかんですm(_ _)m 

今日がメンテだたのか(´-ω-`)

明日までにネタ集めてぇ~なんてのんきにしていましたが、考えてみりゃそうか。

明日っから世は連休なんですな~(´ ▽`).。o♪♪

少しIN率が下がっているので、色々と取り残され気味ですね~(´・ω・`)

いやーそれにしても焦った。

そうかメンテは今日か、そうなのか

最近は昼間忙しいから、当然INはできず、夜はねむくって目をこすりながらIN

している状態が続いているので、偶然知ったメンテ日に目が覚めたですよ・・。

どのくらい焦ったかというと、カレーライスを作ろうと材料を一日かけて煮込んで、

いざ夜に(しかもスーパーが閉まってから)カレー粉を入れようとしたら、カレー粉を

買い忘れてた、( ̄▽ ̄;)ドシヨくらい焦った完熟たんかんです。

はぁ、今日も小ネタでごまか・・・・もとい、楽しんでもらいましょー。

その前にー、今日のアレ

最近美味しいものは即パチッ /■\_・) っとするクセがついてきたんですが、

今週は2つあったので、どっちにしようか迷ったんですが、こっちにした↓

s-DSC09325.jpg

今週というか先週なんですけどね(´・ω・`)

セブン○レブンさんは今メープルブーム

スイーツコーナーは、たんかんにとって、もはや必ず見なきゃならない場所と化して

おりますが、ながーいヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ目で見ていると、その時その時で

ブームがあって、他のコンビニさんやお菓子業界の方も流行のもので攻めてくる

傾向にありますが、それが私にとってのブームになりつつある今日この頃ですb

モンテールシリーズ、今日も癒しをありがたう(´ ▽`).。o♪♪

私は個人的に甘いお菓子を甘さ控えめにしてあるのが、好きです(〃▽〃)

では今日のわっだーいw

アプデで乗れなくなった荷物運びの乗り物たち

アプデ前に乗ったままおちたら、てっきりなくなっているものだと思いきや

乗っていたものはそのまま残っておりました(ここでも公式を読んでいないのが発覚)。

書いてあったらしいんですが、見てやしない。。。

未熟文旦が乗っていた象さんがそのままINしたらでーんっと出てきて、あれ!

と叫んでしまいました。

s-名称未設定 1067 のコピー

降りると消えちゃうよね、やっぱり。。。。

そう思って、後世に残そうと(謎)一時乗ったままSS撮りまくり。

当然職装も没収されていたので、文旦は黒アイビのまま乗っていたわけですが、

失敗したとここで思った(´・ω・`)

文旦にたんかんのアバタ着せておけばよかった。

象さんでお姫様気分を味わえたのにぃ、前は職装じゃないと乗れなかったから

あの変な服で乗るしかなかったのに、こういう風になるとわかっていたら(´;ω;`)

というかみかんにあの格好させて、象に乗ったままおっこちていればよかったノカ

すごーく損した気分になった。。。。デス

でも、永遠の34歳を脱出させようと思って文旦でINしたのよ!

がんばるのよー(`・ω・´)

何ヶ月くらい学院に滞在してるかなぁヽ( ̄ー ̄ )ノ

留年に留年を重ねてここまできちゃったけどぉ、いつ卒業できるかなぁヽ( ̄ー ̄ )ノ

34歳も人より多めに経験してるんだから・・・そろそろかな?

許してやろう( ´_ゝ`)(イミフメイな方は文旦若返り大作戦!参照してください)

最初はココルでやっておりましたが、マス差6のままでやっていたら、ココルは

格下なのよ!上がるわっきゃない。

でも文旦はよわっちぃ(´・ω・`)さてどうする。

同レベル帯といえば蜂さんたち

名称未設定 1075 のコピー

最初のうちは、リズムに乗れず、装備もいっこ前のを使っているので、くらったら

HPはおどるおどる

どうすべー(´-ω-`) ウォロのうまいスキルループはないかなぁと、色々と

模索している間にちぬ

むかぁし、ゆこりんに発動の早いドットとためが多いドットがあるというのを聞いて

発動の早いドットはどれだ?と探して(まだレベルが達していないので単発の

ドットしかないので種類は3つb)範囲ドットが取れればもう少し狩りの時間も

早くなるらしいんだけど、今はとりあえず\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

なるったけくらわないように、くらったら吸血でHP吸って補給しつつMPは

POTでって感じでやってはいたんですが、やっぱり力極のウォロさんの狩りも

以前見せていただきましたが、自分のまわりに常にわんさかくっついているけど

そのすべてにドットが入っていていつの間にかみんな倒されていくって感じで

狩りしてらっしゃったんですが、文旦はそんなことしたらまず自分がちぬから

ブラッドフラワーとヴァンパイヤタッチも駆使します。

当然大きいバフもらったら、ドットのみですけどね!

よく知り合いの方や辻バッファーさんたちがすれ違いざまにかけてくれるバフは

狩りの速度もあげてくれるので、本当に助かっておりますm(_ _)m 

1時間半ほど狩りをしていたら知り合いがバフをしにきてくれまして、本当に

助かりましたー^^

いやー、文旦はあぶなっかしいから入れ替わり立ち代り誰かが見に来る^^;

教授も見に来たし、ギルマスも見に来た^^;

まぁそれまであれこれ、考えながら狩りをしておりましたが、やっぱりマス差の

せいで装備がしょぼくって、耐えられなくなりましたb

ええい、とりあえず全身5級にしてそれからだ!と残る4級だった箇所もすべて

5級にするべくマス差を4まで縮めちゃった(´Д⊂グスン後々にかなり負担がくる

こともわかっちゃいるけどさぁρ(・ω・、)イジイジ

まぁそんなこんなで、こうなりました↓

名称未設定 1073 のコピー
名称未設定 1074 のコピー

文旦ちゃん35歳到達(´・ω・`)

34歳にはじめてなったのっていつだっけな・・・。

忘れるくらいはるか昔

さぁ再び34歳に戻らないようにがんばろーψ(*`ー´)ψ




ちみっとみかんでっす。

現在56歳のみかんです(´・ω・`)

今はイエティークエを集中してやってます。

しかし、そろそろイエティー棒クエ3回目が終わりそうなんです。。。

思えば、50になってすぐにためしにと思いいってみた石窟で厳しい現実を知る。

や・・・やっぱりまだ早いかね(・ω・;)(;・ω・) 

そう思い、再び日のあたる場所に戻り、イエティーに挑むも同じく厳しい現実を知る。

象さん痛いです(´Д⊂グスン

どうしようどうしようで、ためしに砂漠にいってミミズをやってみて、案外

痛くない(´・ω・`)とわかり、一時ミミズで奮闘、3回できるクエのうち

1回だけを残し(一番好きな食べ物は最後までとっとくタイプなのだb)、

54になったから再びイエティーに挑む

お、今度はいいねと思い寒い思いをしながらずーっとイエティーの棒クエと1回

限りのクエを携え通いつめること何日だろう、そろそろここいらのクエも残り少ない

一度砂漠へ戻ったらもう一度石窟に挑戦かな(´・ω・`)

そう思いながらイエティーをやっていたらむ・・・目の前にエンビー・・・。

なじぇ(´ ▽`).。o♪♪

見つかったら最後、倒される(倒す)まで(爆)がんばらなアカンわけで

まわりを見て持ち主がいたら、おしつけ・・・じゃなかった、渡さなきゃと思い

待っていたんだけど、いにゃい;;

みかんも知だからさすがにずっと耐えるはヾノ・ω・`)㍉㍉

仕方なく倒してホールでたら渡そうと思って叩いていたら、とことこと向こう

から残り3匹^^;でぇぇぇぇやべーって思って4匹相手にしているときに

持ち主らしき方が通りかかり、私を見たらすぐにどこかにいってしまった^^;

きゃーきゃーどしよー^^;小心者の私はあたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

とりあえずなんとか倒して、ホール2個ゲッツ

先ほどの方ー^^;カンバーック^^;

その場で狩りをしながらずっと待ち続けること1時間、みかんは寝るモード・・・。

どしよこのホール。。。(〃_ _)σ∥

仕方ない、PTMで呼びかけていなかったら・・・・露店でも出しとくかって

思って橋のところに移動したら向こうからたったったっと・・・・。

イタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

しばしそこで雑談をー^^

お名前を出していいか聞けなかったので、出せませんがとても優しい方で、楽しく

遊びましょうと言っていただきました^^

そのホールも差し上げますと言っていただき、ありがたく使わせていただきました^^

またどこかでお会いできるといいです^^

長いかなー^^;

あと1つ話があるんだけど、次にするか^^;



今日のたんかん

s-SRO[2011-04-30 21-35-37]_85

姉さん悩み中の図

さあて、連休ですなー、皆さんはどこかに行く予定がありますか^^

家でゆっくりもいいですねー、ではよい連休をお過ごしくださいませ^^

文旦若返り大作戦!

2011.03.29.11:00

先々週に起きた東北関東大地震で、IN率が下がっておりました完熟たんかんですが、

なんとかシルクに復帰することができました。

名称未設定 1035 のコピー

ですm(_ _)m 

タブン、優しい皆さんは、見るのも辛いかもしれないなと思いましたが、生存報告

を何かの形でしなければっていう思いで書かさせていただきましたが、励ましの

コメントをたくさん寄せていただいて、本当に元気づけられました^^

最初は、物は限られてる、ライフライン断絶状態、水はどうしよう、電気ない

とこんなに大変なんだ^^;と毎日毎日、頭フル回転でその日その日をなんとか

生き延びようって思っておりました。

でも、余震がとにかく多くて、そのたびにハラハラ^^;

余裕のない毎日を送っているときに、携帯からたんちゃんねるの情報を開くことが

できるようになって皆さんからたくさんコメントをいただいていたのを知って

なんか元に戻れそうな・・・またINして皆さんとお話できそうな・・・うまく

言えないんですが、なんとなく前向きな気持ちになれたのをはっきりと覚えて

おります。

戻れたことは、皆さんのお力添えもかなりあったんですよねー。

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

INしたときに、たくさんの方からささをいただいて、その日何もせず終わり

ましたが^^;本当にうれしかったです^^

いましばらく、家の事情で満足に狩りなどはできませんが、できるかぎり

INして皆さんとお話していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い

しますm(_ _)m 

では、今週からまたいつものたんちゃんねる発信です~^^

まず最初はアレからー

s-DSC09304.jpg

この形、皆さんもご存知ですね、ちと甘いけど美味なコーヒー\(≧▽≦)丿

カフェオーレ(ナノダ)(´・ω・`)

の!チョコスナック菓子が出ていたbyセブ○イレブン

即買いでしょう、買わなきゃ柑橘たんかんの名がすたる!

想像していたものと大きく違う中身

さすがグリコさん、期待を裏切らないNE!

お勧めは、飲み物を飲むように食べるべしb

買ってみたらわかるよ、この言葉↑

では本題いきまっしょい!

タイトルにあります、若返り方なんですが、よいこはマネをしないようにb

文旦も頑張ってるんだよ、うん。

でもやってもやっても若返ってしまうんだ。。。(´・ω・`)

今何人かの女性を敵にまわしかねない発言をいたしましたが(私を含め)、

違うんだよ!まったくもうヽ(`Д´)ノ

本当はもう文旦は40なってる(ハズ)あ、言いすぎ?かもしれないけど

文旦はずーっとロブでやってたんですよねー、私はちゃんと勉強をしていなくて

ウォロってロブじゃないとだめなのかと思っていたんですよ(´・ω・`)

サブ職クレだしまぁ、ロブでもやっていけるかなと。

でも教授から、知極なら軽鎧だぬ(´・ω・`)と言われてカルチャーショック!

そうなのか@@軽でもいいのか!

それから時期SFX用に軽鎧を集めはじめてはいたんですが(すべてドロップで)

なっかなか集まらないものがあるんですよね、不思議と。

仕方ないので、長男のメタボ用のものとかも、もってきてないものは、店売りの

どノーマルで代用(`・ω・´)シャキーン

34になっても、ココルが脅威だった文旦ですが・・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

軽にすると死なない気がする!(注:2匹までね!)

いやー・・・考えてみたらもっと早くすべきだったよね~!

和田付近までほとんど魔法攻撃のMOBっていないんだから・・・・。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

でもさぁ、34になったのはいいんだけんどだ、まぁ4回くらいレベルアップして

34なりましたー\(≧▽≦)丿を味わっているわけで・・・。

つまり、34を4回経験してるのよ!

してるのよ・・・。

してるのよ(´Д⊂グスン

いつになったら40なって卒業できるんだか・・・すでに95越えている

助教授より長く学院に居座り続けている文旦です、はい。

いやあまあ、上がらないものは仕方ないのよ( ´_ゝ`)

と思っていたらまあ・・・あるギルド登場

静かなS・・・と言いましょうか?

ギルドによって特色が色々あるんです、とても勢いのある一致団結派

優しい人たちのあつまり癒し派、大人な感じの素敵な人たち

ふっ( ´_ゝ`)そして・・・ドSなのに、一見物静かでそうと分かるまで

だまされ続けるギルドその名も「OUTLAW☆STAR」

たんかんのいるFourthの同盟さんなんですが、文旦でいるときに

アンニャンさんだったかグリッソムさんだったかがPTMを出しておられて、

ささをしてみた・・・これが地獄のはじまりとも知らず・・・・。

文旦できてー☆との要請に、何も知らない文旦は「(*`◇´*)/ ハーイ♪」と

元気よく返事をし、サマル北へ・・・。

そこでみた衝撃の事実

名称未設定 1033 のコピー

こ・・・こいつは...... ( ̄□ ̄;)!!

名称未設定 1032 のコピー

89・・・・ではまいか・・・・。

手は出さず見ていよう、うん。

34歳だよ文旦は(´・ω・`)

無理に決まっているじゃまいか(´・ω・`)

しかし、MOBの名前の下をご覧いただこう。

ドットが・・・・そう、ウォロさんがもう一人いたのだ。

なんか・・・・うずうず・・・・そういや文旦は公共の場での実戦ははじめて・・・。

通用するかな作戦いってみちゃう?

「文旦34歳、天に挑む」

パンドラは徐々にレベルの高いMOBが出て行くわけで、開ける人のレベルが

高ければ高いほど、パンドラ出没MOBレベルが高くなっていくのはわかっていた。

わかっていたんだよ、これでも。

でもま、文旦いるんだし、低いのを^^;と思い周りを見渡してもあれま

みんな80↑?やっぱ見学?

そんなことを思っていたら・・・。

名称未設定 1036 のコピー

誰もとめないし...... ( ̄□ ̄;)!!

やべーよやべーよ、出川さんじゃないけどやばすぎだよ!

未熟ぼんちゃん34歳しかないよ;;

さあて、こっから経験値列車ぼんちゃん号出発~(´・ω・`)ノ

まずさいーしょ、始まる前↓

名称未設定 1036 のコピー

さぁて、この3.76を死守せねば、若返ってしまうというギリギリの数字

どうなることやら・・・なんて考える暇もなく

s-名称未設定 1021 のコピー

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ぼんちゃん号只今この状態↓

名称未設定 1028 のコピー

あびないあびない、ふぅ(; ̄_ ̄)=3 

と思っていたら、一気に諦めがつく、記念すべき大台

名称未設定 1026 のコピー

オワタ・・・未熟文旦34歳時代あっという間に過ぎ去った・・・。

と思っていたら・・・。

名称未設定 1024 のコピー

お、盛り返した@@

イイゾイイゾ、これ以上死ななきゃ・・・・。

まぁ、私のことです、期待を裏切るなんて、絶対できませんb

名称未設定 1022 のコピー

大分進んでこのくらい↑下降の一途をたどりましたb

この間、教授がIN

サマル北にいる、文旦を見て放置していると思った教授が見に来た。

s-名称未設定 1027 のコピー

この衝撃の場面を見て不憫に×→不審○に思った教授は・・・。

名称未設定 1030 のコピー

うまい座布団1.7枚\(≧▽≦)丿

罰ゲームだよね、本当これは(´・ω・`)

ここで、文旦の実力やいかに!と思って護→烈→天とで続ける凶悪MOB達相手に

文旦は奮闘いたしましたb

おそらく文旦だけではなく、全国のウォロさんたちみーんな思っているであろう

口惜しい出来事・・・・そう格上にはことごとくデバフが入らん!

名称未設定 1031 のコピー

これ護↑

名称未設定 1029 のコピー

くそー疾病すらつかん

s-名称未設定 1023 のコピー

烈↑

こいつ魔法範囲なんだよね(´・ω・`)

やはりドットのみ、吸血しまくっても一撃でやられるさ!

でも文旦は怯まなかった。

レベルが下がろうが、経験値をいくつも失おうが、やぼーのために文旦は

頑張った!

s-名称未設定 1019 のコピー

そして天↑

だめか、文旦のやぼーは次へ繰越なのか・・・しかし神様は確実にそこにいた。

倒れても倒れてもねらい続け、すでに虫の息になっていた天に、奇跡の瞬間が!

そう、一瞬だったが、疾病がついた・・・・そして・・・・・。

デバフ発動!SSチャーンス!バシャッ!

名称未設定 1018 のコピー

腐食ががががが!

天を一瞬腐らせた!

皆さんやりましたよ(´Д⊂グスン

気合の勝利(`・ω・´)シャキーン

皆さん、これをふまえこれからは文旦を「奇跡の文旦」と呼んでね(`・ω・´)シャキーン

あ、嫌だって?ふっ( ´_ゝ`)イインダイインダ自己満足の世界なんだ。

経験値列車ぼんちゃん号終点↓

名称未設定 1020 のコピー

は~ああ~、また34目指すかぁ・・・。

ドS軍団「アウトロ」さんたちがさすがに不憫に思ったのか、文旦を34に

もどすかーと言ってくれましたが、なんだかめちゃめちゃ楽しかったので、

そこまでご迷惑はかけられまいと思い、これは感謝しつつ丁重にお断りをし、

(ダイヤがあるうちに)そこらへんのMOBを狩り、また元に戻してその日は

終了いたしました。

s-名称未設定 1017 のコピー

何回目かの34~オメオメ\(≧▽≦)丿

ふぅ(; ̄_ ̄)=3 アンマリウレシクナイ

40までの道のりは遠い・・・。

ちなみに現在↓

名称未設定 1016 のコピー

頑張ってるでそ!(`・ω・´)


長く文章を書くのも復活しちまった・・・。

皆さんごめんなさいm(_ _)m 

これは震災前に書こうと思っていたネタです。

おわりぃヽ(`Д´)ノ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
