
--.--.--.--:--


狩りのち狩りところによって狩り!

2013.05.08.15:03

ここ最近ずーっとみかんが狩りをして(これぞみかんがり!)、40から50くらい

までほとんど何もしなかったみかんがとうとう、68まできました。

s-名称未設定 1583 のコピー

統合になってクエがより一層充実してくれたおかげで、みかんのレベリングも

しやすくなりました。

アリガタヤアリガタヤ(-m-)パンパン

おまけに、中華スキルの武功と気功がとりやすくなったおかげで、スキルポイント

に悩まされずここまでこれたのがありがたい♪

槍雷氷で知極王道をいこうと思っておりましたが・・・やめました!

槍スキルをすべて回収し、かわりに内功をとることに。

まだ使い慣れていないので、何をどうとったらいいのかわからないんですけど、

ソロ狩りオンリーのみかんですので、全然平気。

火と雷のスキルを駆使して、狩りはスムーズですので、内功はとりあえず

これかな?というものをとっていってみたいと思います。

それと同時に、EUのクレさんのように他の方に辻でバフをかけてあげられる

うれしい得点つきなので、さすがにEUのクレさんのように高い水準のバフでは

ありませんが、ソロをしている方たちにすれ違い様にかけているノダ

少しでも助けになれば・・・・。

・・・・・・

なんて言ってると思いだしました。

「みかんはいつも、そうやって人のために何か・・・というな。ゲームは自分の

ためにやらんと・・・。」

ははは^^;いきなり思いだしましたよ・・・そうでしたね。

今や隠居してこもりつつあるたんかんをやっていた頃、自分のためではなく

人のために・・・そればっかり考えてシルク人生を歩んできたっけ。

でもとったスキルがwizバドでしたので、何もでけん(笑)

学院を作っても、生徒さんに何かあっても蘇生すらしてあげられない。

今どうしてもたんかんをやる気になれず、放置状態ですが、その理由はここから

きてるのかなー。

人を攻撃するのが嫌いなだけに、なんでwizなんてとっちゃったんだろうって

クヨクヨしてましたからね~^^;

クレバドなら支援できるのにとか。

でも、とてもじゃないけど単細胞な私にはきっとクレバドは育てきらなかった

でしょうね・・・要領悪いし。

まぁみかんはそれを払拭できるかなと思って作ったキャラですけど、また同じ

ことを考えてやってますね^^;

まぁ性格は変わらんということですな・・・。

どうせこのみち、ソロばかりで活動ですので、ま・・・いいや別に┐(´-`)┌

というかソロ狩り面白いよソロ狩り~・:*:・(o´д`o)・:*:・

たんかんでソロとかもってのほかだったのに、みかんはソロが面白い。

よく死ぬけどね(笑)

お友達もできないんじゃないかって思ったけど、そんなこともないし。

ソロやってる方多いから、話もできるし~♪

目標はまずは「始皇陵」と「火焔山」

始皇陵まではもうちょっと~。

石窟のクエをコツコツこなしながら、70を目指しますよ♪

今は兵長G三匹に囲まれても死ななくなったよ!

s-SRO[2013-05-07 22-28-39]_85

最近G多くないですか(´Д`)

時間かかるから嫌なんだよね・・・。

でも死ななくなっただけマシか(´・ω・`)

そうそう、こないだタクラマカンの魚でソロをしてて、ちょっと休憩と思って、

ミミズゾーンのその向こう側にあるつり橋のところで休もうかなと思って

向かったんです。

そしたらミミズがひっかかってた(笑)

s-名称未設定 1585 のコピー

ちょっとはみだしてるし・・・。

「あーた、そこを動かないほうがいいわ、踏み外したらまっ逆さまよ!」

と親切に教えてあげたのに

s-名称未設定 1584 のコピー

鼻息でフガーッ!って飛ばそうとするから・・・。

「人の忠告を・・・怒(- -)怒」

と頭にきて倒してやった!

おっこちないかなと思って押したけど、無理だった(´・ω・`)チッ





さてさて、みかんの今後なんですが・・・色んな事情でINできなくなった

ギルメが多い「猛虎班」ですが、現ギルマスが自身仕事で忙しいのにたまに様子を

見に来てくれるから、心強い。

シルクの中でのいいお友達です。

そうですね・・・少し・・・自分なりにちょっと何かやってみようかな。

たんかんのギルドは前ギルマスでFourth創始者が引退されてしまったので

今はたんかんに(勝手に)ギルマスがくっついてますが、こちらもけじめを

つけようかな。

今たまにINされる方に相談して今後を決めたいと思います。

去年と違って、少し時間的に余裕がでてきたので、またみかんでちょっとずつ

狩りをしております。

みかけたら、「やぁ(´∀`)ノ」と声かけてくださいな♪

ではまた狩り三昧ですわ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~




終わりに番組からのお知らせ:今日のクレ様出演者募集

あいかわらずのみかん

2012.02.15.12:03

こんぬづわm(_ _)m 

インフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆さんのところにお邪魔してない

でしょうか。

我が家にはまだ訪れておりませんが、ここら辺も時間の問題といわれております。

今年は、AもBも両方かかるという方が後を絶たないんですが、想像できない。

情報では、Aは咳と熱、Bは熱と嘔吐下痢だそうで><;

友達の家族が両方かかってしまったらしくて;;

なんなんですか><;と叫んでいる完熟たんかんです(´;ω;`)

もう~本当なんなんですか><;ですよね~、去年の悪夢・・・東北大震災から

もうすぐ一年になろうとしてますね。

ここのところ、頻繁に地震がくるんです。

3月って何?地震月なの><;?

もう二度とごめんです。。。(〃_ _)σ∥

色々やりながら更新していたら、時間が結構経ってましたね^^;

ちゃっちゃと今日のわっだ~い♪

の前に、おやつ~

s-DSC09661.jpg

皆さん知ってます@@?これ↑

歌舞伎揚~♪

たんかんはおせんべいが大好き♪なんですが~、どっちかっていうとしょっぱい

醤油・塩派なんですよね。

ザラメせんべいとか、きなこがまぶしてあるとかまぁ色々とありますが、醤油や

塩があったらそっちの方がいいかなー程度なんですけどね・・・。

でも、これは、甘辛醤油味(かな?)なんです。

なのに、私的にかなりヒット@@絶妙なんですよね~甘辛加減が~(´ ▽`).。o♪♪

スイーツじゃなくなってきてますけど(´・ω・`)キニシナイ

そこら辺で手に入るお手軽さも好評^^v

ぜひ玄米茶片手にご賞味あれ~♪


ということで、相変わらずみかんをいじくっているたんかんですが、中華は

自分色を作ることができるから面白いんです。

攻撃を強くしすぎると防御が甘くなるし、防御を固めすぎると火力が乙る。

これはもちろんEUにも言えることですが、EUはどっちかっていうと、自分の

マスタリーを好き勝手に育てると、PT仕様の強いEUは他の人の迷惑に

なってしまうから、強くするためには一辺倒な作り方しかできなくなって

しまうというのが私にしてみたら難点だったんですよね・・・。

努力して色々頭使って強くしていく・・・が育ててるって感じることのできる

手段なのになぁ・・・なんて・・・・思ったりもします・・・けど!

今の仕様でどう楽しく生きるか、というのも考えようかなと!

みかん育成は前々からの野望・・・もとい目標でしたからね!

前あまり考えずにやっていたスキルまわしとかも、今は一つ一つよーーーーく

読みながらやってます。

前からしてみると考えられないんですけどね^^;私のバヤイ・・・

んで以前も書きましたが今のところ、とってるマスタリは槍雷氷ちょびっと火

なんですが、知型だからと魔法ばっかり重視してきましたが、ちゃんと槍の

スキルも使いこなせるようにならないと、と思い、一つずつ読みながらやり

はじめました。

長~い前振りはここまで!

これ↓

名称未設定 1593 のコピー

ふむ・・・いわゆる槍投げです。

貫通・・・貫通か・・・ここで考え込んだみかん(´・ω・`)

今までこれを使う時、1体のMOBにのみ使ってきました。

ダメージはみかんの持つ槍スキルの中でも3位以内に入るほどの威力。

CT等を考えると、一撃必殺orこれにスキルプラスアルファですよね。

はっ∑@@まてよ、貫通回数3@@

一列に並んだイエチー相手に使ってみる

しかぁし、ダメ表示がでるのは狙った敵のみ

あれ@@?あれあれ@@?

何回やっても一匹しか届かない@@

何@@?貫通って・・・・狂雷のように飛び火するわけじゃなし、いきなり

ここでつまった^^;?

おっかしいなぁと思いながら、何発もやっていたら二匹並んだやつののうち、

向こう側にいるやつをタゲってしまって、あっ@@!って思ったけどすでに

スキル発動後、もう~><;って思ったら・・・・

s-名称未設定 1587 のコピー

二匹にあたってるじゃん@@

はい、ここで勘違いが発覚

そうか^^;手前にいるMOBを巻き込んでの貫通攻撃だったのか^^;

ずーっと向こう側だとばかり思ってました!

いきなりこういう勘違いを^^;

しかも随分前にとったスキルだよな・・・これ・・・・。

・・・・・

(´・ω・`)


次いこう次!

名称未設定 1592 のコピー

このスキルのノックバック確率もっとあげてほしい・・・・。

確率35%?けっ┐(´-`)┌

威力は強いけど、CTと自分が動けない時間が長い。

ついでに半径3.7とかかかれてますけど、囲まれて攻撃くらいながら叩く

中華のことを考えて、半径0もしくわ1くらいでお願いしますm(_ _)m 

ちょっと・・・といっても本当に隣にいるくらいの距離でもあたらないことがある。

段々わがままになってきましたね(´・ω・`)


次!

名称未設定 1596 のコピー

力槍・大刀系の方が使うスキルなのかなー????なんて思ってみたり。

物理攻撃力が全然ないみかんに使えるかなー・・・。

いらんかもしれないけど、とっちゃった^^;

これレベルが上がってくると、槍を軸にみかんがくるってまわるんですよね。

うまくいえませんが、中華のスキルを使ったあとの動作が面白い。

回復しながら、攻撃しながら、くらいながらSSはかなりの至難の業でして^^;

うまく撮れなかった~(´Д`)

名称未設定 1595 のコピー

えーっと、槍を地面にグサッと刺し、みかんがグルっとしているところ・・・。

わかんないですよね、わかんないですよね~(´Д⊂

実際は違うのかもしれませんけどね、これ5連打って書いてますけど蹴り

入れてるようにしえ見えないんですよね・・・。

意外と威力は強い方なんですよ、これでも(´・ω・`)

お借りしてる大刀のおかげかなぁ・・・。

ただ、魔法スキルの狂雷などに比べると火力がおちるかなーくらいで・・・。

しまった(・ω・;)(;・ω・) 12時すぎちゃった・・・。

今日はこのくらいにしておこう><;

ということで、おわりますm(_ _)m (最後無理やり終わった感じ^^;)

ようやく気づいた(ヨウナキガスル)

2012.01.25.11:00

毎日毎日中小規模の地震がきて、そのたんびにハッ?@@とさせられております。

火山と違ってエネルギーを小出しにしているとかそういうわけではないんですよね・・・。

去年の3月10日まではそんなに関心があったわけではないんですが、3月11日

以降、がらっとその考えがかわってしまいましたね。

おそらく、あの地震を体験された方ほとんどがそうなんでしょうねぇ。

私の体の不調は去年のせいじゃないかなと主治医の先生に言われました。

そんなにデリケートな体ではないかと^^;とは言ったものの、それしか

考えられないんですよねといわれ、なるべく物を考えないようにすごさねば

と心を新たに!

それにしてもやっぱり負の穢れはくっついているでしょうから!

毎年たんかん家では、2月の行事節分には、まめまきをやっております。

がっ!ここにきて、関西地方では恵方巻なるものを食しているというのを

何年か前に知りまして、まぁ・・・色々とあるなぁと。

もしかしたら、もっと別のやり方もあるところもありそう~♪

調べてみる価値はありそうですね♪

あーそれより、恵方巻といえば↓こういうのを見つけました。

s-DSC09634.jpg

必ず、それにちなんだものとかいって色々色々でてくるんですよね^^;この時期

まぁそれも商戦法のうちの一つといえば一つかな・・・。

まだ食べてない(´・ω・`)

クリームの中には苺が見える@@

これをだまって今年の恵方に向って食べるんでしたっけ@@

やってみようかな@@

あ、でもこれをそのまんまおいておくと当然だめになっちゃうから^^;

その日また買ってこーよぉ♪

こっちは食べる♪いただきまーす゜(-m-)パンパン

ところで~モグモグ

みかんなんですけど・・・モグモグ

ここのところずーっと、INできる時は石窟2の小部屋前の廊下に住み、武器

防具の耐久がなくなるまで、そこで狩りして耐久が一桁になってウルトラマン

のように赤く点滅してきたら(ピッコンピッコン)敦煌に戻って修理荷物整理、終了後また

石窟に逆戻りという生活をしておりました。

力士を相手に相撲の稽古の日々だったんですが、みかんは知型ですのでやはり

力士はまがりなりにも格上、横綱もわんさか沸く中での稽古はちときつい^^;

いいとこ3匹、氷冠アリで4.5匹が限度

s-名称未設定 1579 のコピー

あまりいい効率とは言えない状態でやっていたわけです。

まぁそれでもちぎってはなげちぎってはなげ、先週までは雪だるま作戦を

小部屋で実施したり、いつも自分にテーマを作って、ソロ狩りをしていたわけです。

s-名称未設定 1578 のコピー

2匹同時飛ばし!なんてやりながら^^;

力士って、これでもかーっ!っていうくらい、倒す時吹っ飛んでくれるので

面白いw

↑のSSの右側の茶色い力士なんて、カンフー映画に出てきそうな、とびげり

シーンのようですしね~(´・ω・`)

┗┐ヽ(・◇・´)ノ≡3≡3≡3アチョー!!!

とまぁ、半分楽しみながら、半分ヒーヒーいいながらそこで狩りをしていたわけですが、

知なら知なりにもうちょっと錬金して固くしなければと毎回、0.5パーセントにも

満たなそうな錬金成功率に(勇敢にも)挑んでいるみかんですが、毎回返り討ちに

あうわけで(´・ω・`)

s-名称未設定 1580 のコピー

2にすらならないよ・・・この防具は・・・。

なんでまたこんなに成功率下げてるんだろうか・・・。

防具イベント?はっヘ(゜Д、゜)ノなにそれ

そんなのやるんだったら、もっとやりたくなるように、挑戦したくなるように

成功率をあげろってんだヘ(゜Д、゜)ノテヤンデイバーローメ

まぁでも、考えとしては、少しでも格上の三匹くらいまとめて狩れるようなところを

狙ったほうがいいのかと思っていたんですが、友達テンテン氏からのアドバイスを

随分前にそういや教えてもらったようなもらってないような(・ω・;)(;・ω・) 

最近たんかんは、特に物忘れがひどいから、すっかり忘れておったよ(・ω・;)(;・ω・) 

知だともうちょっと下のレベルの、イエティクラスを狙った方がよいと。

早速、あなぐらから出てお日様の下へ~どどっ☆≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

s-名称未設定 1582 のコピー

やっぱ人間はお日様の光なくして生きていけないのだよ~(´・ω・`)

と、最近通っていない和田のリンクまでの道のりを、駆け抜けて行きますと、

当然道中、白ゴリ様や白くも達が待ち構えておりました。

でも、あなぐら生活が長かったせいか、MOBすら懐かしい。

変な話、俗世間に戻ってきたような(どっからΣ(ノ∀`*))、そんな気がしました。

前は、白ゴリ様がかなりきつかったんだよねぇ・・・。

とりあえずイエティーを目指しながら観光気分でキョロキョロしながら走って

いると、リンク前にやってきました。

リンク周り迂回コースから行くか、リンク突っ切りコースから行くか2秒ほど

迷いましたが、眠いのもあったので、突っ切りコースを行くことにしました。

おそらくオアシスのところが、またキャンプ場所になるかと(´・ω・`)

途中、イシュタルでもいないかキョロキョロしながら・・・・

s-名称未設定 1577 のコピー

氷戦士ゾーンを走る。

あー・・・日焼けしていないアケルがいっぱい、いるなー(´ ▽`).。o♪♪

その向こうには、ちみっこいヘロンがいっぱい。

こっちのヘロンは痛くないのにねぇ・・・・シミジミ

みかんは、まだアレクにはいけないレベルですが、アレク気分は充分味わえる

という(´・ω・`)

そうそう、みかんってなかなかここまでこれなかったんですよねぇ。

テンテン氏と話してて昔を思い出しちゃった。

レベリングは亀よりも遅いみかんですけど^^;

それもそのはず、ちゃんとスキル欄を見ていなくて、気がついたらマス差が-9

どころか、-12くらいになってたことがありました^^;

あがらんわけよ。。。(〃_ _)σ∥

じっくりと育てたいから・・・・とかいうわけじゃないわけで^^;

ただ単にあげ忘れただけ・・・・ボソ

まぁ・・・みかんのギルメがあきれながらも、マスタリとスキルの整理を

手伝ってくれたおかげで、そっから少し加速シタケドネ

みかんはソロ仕様のキャラなので・・・というか忘れかけてましたけど、

そう初心はまったりソロ用のキャラだったんですよね^^;

たんかんで散々PTはやっているので、たまにはソロしたくなる時があって

そういう時に中華キャラは、ちょうどいいわけで。

でも、たまには遊びたくなるけど、みかんは弱っちぃのでなかなかPVの場に

足が向きませんが、同レベル帯の中華さんだったら、ちょっとやりたいかなーと。

駅等で、中華オンリー鯖をーっていう書き込みがありましたが、私も賛成派

でしょうか^^

基本、Pvやってていい勝負!というのが好みで^^;圧倒的な火力や硬さ

というのもちろん努力の賜物で、皆さんが目指しておられる事柄ですが、私は

どちらかというと、戦うならどちらもなかなか死なないという方が面白いと

感じる方でして、中華同士でしたら、なかなか死にませんからね^^;

そういうほうが好きみたいです。

なんかそういうことを考えていたら、はっ∑@@としたんですが・・・

もしかして・・・・私たんかんよりみかんを先に作るべきだった・・・?

・・・・

(´・ω・`)

今更か(´・ω・`)

これ以上たんかんは上を望めそうにないので、一時みかんが頑張るでしょ。

早く火焔山いきたいーーー!

おわりm(_ _)m 

また、小さい余震が・・・。

2012.01.18.11:40

昨日も、突き上げるようなドーンッていう振動とともにきた震度3の地震

その前の日も前の日も毎日毎日くるようになりました。

専門家ではないので、地球がどういった動きでそういう風になっているのか

詳しく説明することができませんが、去年の3.11の地震の前もこういう

小さい地震がきていたような記憶があります。

このままおさまってくれたら・・・と節に願う完熟たんかんです。

皆さんこんにちわm(_ _)m 

毎日寒いですね~車のフロントガラスが凍っていて、エンジンをかけて溶かしに

いきたいんですが、外に出るのすらいやになります(´Д`) サムイヨーサムイヨー

でも、まだたんかんが住んでいる地方はいい方ですよね・・・雪にかこまれて

大変な思いをされている方はたくさんいますもんね><;

こんなことでへばってられないなー(´Д`)

でも、時には疲れることもありますよね(´Д`)

心が疲れたら、たんかんにそっとささしてください。

たんかんはお話くらいは聞けます。

体が疲れることもありますよね。

そういう時は甘いものです(´Д`)

s-DSC09632.jpg

一見何の変哲もないいちごシューです。

しかぁし、一口パクリ・・・そしてたんかんは思った。

こ・・・これは・・・・・

今まで食べた中でおそらく一番美味しいシュークリームの地位を獲得したかも!

絶妙なんです!

苺のフレーバーと中におさまっているクリームの量が・・・。

混ぜ方によって、苺に偏ってしまったり、苺の香りがしなかったりで、開発チーム

は試食に試食を重ねて出されるであろうシュークリームシリーズ。

たんかんの好みは甘すぎず、苺の香りはふんだんに、クリームも多すぎず

結構わがまま(´・ω・`)

でも、これは・・・( ̄ー ̄)ニヤ いい仕事をしてます。

一度、ご賞味アレ!



さて、先週もくろんで・・・あいや、挑戦していた大いなる挑戦

「力士小部屋、雪だるま大作戦」(いつからそんな作戦が(*´∀`)ノ)

を完了すべく、小部屋横の廊下に寝泊りしていたみかんですが、ようやく

事態はさらに深刻になっていたことに気づきました。

そうです、今日のメンテ以降、雪だるまはお役ごめんになってしまうΣ(ノ∀`*)

まずいぞまずいぞ(・ω・;)(;・ω・) 

野望が・・・もといみかんの大いなる挑戦が・・・・

それを知ったのが一昨日で、少し予定を切り上げてイソイソとINをし、なんとか

1時間半ほどの猶予を手に入れました。

タイムリミットは1時間半!

がんばるぞー!おーっ!

s-名称未設定 1571 のコピー

攻撃エフェクト(だけ)が綺麗な雷エンチャ使いみかんです。

よわっちぃけど、今日も頑張ります!

こっちからも・・・

s-名称未設定 1572 のコピー

おお~強そう~緑のエフェクト(だけ)が綺麗~♪

今のところみかんは、まだ上手に槍スキルがまわせず、盾装備で戦うことが多い

ので、魔法はとれるMAXとっておりますが、これ↓

s-名称未設定 1574 のコピー

氷の魔法、雪風ですね。

これとれてから、狩が断然早くなりました。

レベルが上がって、範囲魔法になりそれなりの威力になり、MOBの動きが

のろくなるので、まとめがりの時に活用させていただいております。

スキルのとり方がみかんにとって一番いいのは何なのか、未だに思案中ですが、

とりあえず氷のバフ系はとっとかないとかなり厳しいし、雷の回避等もがんばって

あげるようにしてますが、火のスキルもほしいと思ってしまう今日この頃。

マスタリ制限がなくなるかもっていう話が一時期ありましたが、それに期待して

いた知中華のうちの一人です^^;非常に残念だった><;

とまぁ話は脱線しましたが、雪だるまを増やすべく、必死に狩りをしておりました。

まるで、ダイエットの停滞期に入った時のように、ある数をさかいにぱったりと

雪だるま出なくなったり、力士の数が増えたり減ったりしているように見えたり

雪だるまも廊下に出てみたり時に邪魔になってたたいてしまったりで、色々と

小さなドラマができましたが、結局合計8匹まで出てからタイムオーバー><;

s-名称未設定 1570 のコピー


くそー・・・・1時間半じゃたりなかった・・・・。

次雪だるまイベがくるのはいつだ・・・・。

ま・・・仕方ない・・・。

はい、全員集合!

・・・・・・

記念撮影をしようと集合させてみると雪だるまが一匹足りない。

あれ?と七匹をつれてうろうろうろ

廊下にそういや走ってったのを見たような@@

s-名称未設定 1565 のコピー

いた@@

みんなで、はぐれものをとりかこみ、つれてきました!

はい、改めて全員集合!

s-名称未設定 1575 のコピー

記念撮影♪

いい絵が取れました♪

あ、そうそうそういや、先週雪だるま沸かしをやっていたとき、七匹までは自分に

つくんですが、8匹目がどうしてもくっつかなかったんですよね、なのに今週

8匹目が自分にくっついた。

なじぇ?ヘ(゜Д、゜)ノ

ま・・・なんでか分からないけどくっついたんですねヘ(゜Д、゜)ノ

それでいいやヘ(゜Д、゜)ノ

記念撮影をしようと、一人と8匹で大移動をしていて思ったこと。

七匹までは上手に並んでるんですよね、それぞれポジションがあるかのように。

でも、8匹目になると、輪っかに入れないはみ出し物がでてくるようでして。

はがれはしないんですが、こんな感じで左にいっても・・・

s-名称未設定 1568-1 のコピー

今度は右向いても・・・

s-名称未設定 1569-1 のコピー

きっと個性の強い子なんでしょう。

「お前達とは群れるわけにはいかねーぜ( ̄ー ̄)ニヤ これぞ究極の

はーどぼいるど!」(キマッタゼカッコイイオレ)

的な(´・ω・`)

まぁ時間ないくせにアホなことをしておりましたら、通りすがりの方が^^;

雪だるまがいっぱいいたから、足を止めてくださったようで^^;

s-名称未設定 1566 のコピー

名称未設定 1567 のコピー

しばし、お話を♪

名称未設定 1564 のコピー


楽しくお話をし、変なことをしている変な中華みかんに激励の言葉を残し

去っていかれました^^;

ギルチャでちゃったけどキニシナイ

またお会いできるといいです^^

まだまだみかんは石窟から抜け出せませんから^^;

みかんが、お日様の元に出る日はいつだろう~(´ ▽`).。o♪♪

次の雪だるまはいつだろう~(´ ▽`).。o♪♪

そして、今日はこのあたりで終わりだろう~~~(´ ▽`).。o♪♪

みかんの悪巧み

2011.08.11.12:54

まずいまずい(・ω・;)(;・ω・) 

今日メンテ日でしたね、ばっちりすっかり忘れてのほほ~ん(´ ▽`).。o♪♪ と

してました完熟たんかんです、のほほ~んというかだれだれ~(´Д`) というか

ものすご~く暑い夏が戻ってきましたね~、ここ最近ずっと涼しかったから

このまま秋突入?って思ったんですけど、違ったようです・・・。

こんな状況で運動なんてしちゃって、水しか持って行ってなくて、かなりヤバイ

状況になってしまいました^^;

頭痛がしてきて、気持ちが悪くなってしまいまして、スポーツドリンクって

運動していないときとか糖分と塩分が多いから、虫歯になるとか色々ありますが、

スポーツするときは本領発揮のときなので、ちゃんと持っていかなきゃですね^^;

ありがたや゜(-m-)パンパン

あまり過信することなく、備えあれば憂いなし精神でやらないと!

では今日のアレです↓暑いからやっぱり

s-DSC09441.jpg

サントリーから出てたデカビタCのようなものをアイスにしたやつ?

その名もうまビタC、調べてないので、関連性はよくわからないんですが、

グリコさんと共同開発とかしたんでしょうかねぇ~♪

PaPiCoシリーズは全部好きですが、暑い夏はもしかしたらこれが一番かもb

Cっていうのはビタミンのことでしょうかね、成分も体にやさしい物のよう

ですね、ぜひ一度おためしあれ^^ノ



本題いきます@@ノ

前々回のたんちゃんねるであった↓コレ

名称未設定 1229 のコピー

この全チャは、おそらくらすぃ氏は本当にみかんがやるって思って先に犯人像を

和田警察に伝えた形跡アリ

みかんから発せられたうがーヽ(`Д´)ノは

何を言ってるんだよ!のヽ(`Д´)ノではなくて、バラすなよヽ(`Д´)ノだった

ようです。

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

天敵イシュタルは、いつの世もみかんに怨まれる存在でありますゆえ、結論から

言いますと・・・・・仕方なし!

ですねψ(*`ー´)ψ

前振りこのくらいにして、ある日いつものように力士に出向き、お相撲をとって

いたわけです。

しかし、どうにもこうにも場所がせまいしやりにくい!

こないだ蟲のGが2体一気に出て、瀕死の思いで倒しましたが、今度は力士の

Gが2体でやがったヽ(`Д´)ノ

かよわいみかんはその場で3体目なんてこられたときにゃー、貧血おこした

お嬢様のように倒れしてしまうこと間違いないので、通路に連れ込みあーんなことや

こーんなことを・・・・もとい倒しやすい場所=他のMOBのいない場所へ移動し

倒すしかないわけです。

でも、壁に接して戦おうとすると視点が一気にせばまる(・ω・;)(;・ω・) 

普段は大分ひいた視点にしているんですが、狭い場所では視点も狭い

やりにくい(´Д`)

s-SRO[2011-08-07 21-46-30]_99

こんな視点で戦っております(ToT)

ギルチャは平和でINしているメンバみんな石窟にきてまして

名称未設定 1251 のコピー

7級8級が今とても熱い猛虎班ですが、狩場が一緒っていうのもソロしてても

楽しい♪♪♪

他にも7級8級のメンバーが多くなってきましたので、今度ユニいけそうな

予感がしながら鬼ってここをなんとかしのぎましたb

泣いた赤鬼みかん↓

s-名称未設定 1252 のコピー

狭いところは嫌いだぜ┐(´-`)┌

少し明るい地上でブイブイしたいね!

と考え、ふと思い出したここ(参照:(砂漠の砂と散る(って書けって言われたノダ))に

アイツを閉じ込めてみたい!という欲求が沸いてきまして(´・ω・`)

犯人を通報されているんなら、いいやもう・・・そうよ私がやったのよψ(*`ー´)ψ

とりあえず石窟脱出してアイツを探しにいくぜー!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ

リンクから~外回りをウロウロして~見つけた(☆∇☆) キッラ-ン!

s-名称未設定 1250 のコピー

打倒イシュタルに燃えていた時代があったため、レディーイシュタルには顔を

覚えられていたみかん、すぐさま逃げるみかんについてきたわけですb

フフフフフフフフマンマトワナニハマッタワ

ギルメのエムたんとスラさんがきたいというので、他は募集しながらかな!と

思ってクレさんだけ呼びながらこの位置へ↓

名称未設定 1249 のコピー

ちょっと余談:この位置はやはり皆さん結構知ってらっしゃいましたね^^;

たんちゃんねるに載せた次の日とかあそこでしょ!ってささが結構ありました。

そうです!そこです!

連れ込みに成功し、あんなことやこんなことをしてやろうψ(*`ー´)ψ と

あれこれ想像をしながら、募集をかけ、とりあえず集まるまで待っておりました。

知らなかった方はみんなめずらしそうに入ってきましたが、知っていた方は

案内もせず、するっと入られてここにいたかーwってワイワイと話しながら

クレさんが到着し、たたきはじめました。

s-名称未設定 1248 のコピー

くらえ!みかんのカメハメ波!積年の恨みはまだまだ晴れなくてよぉぉぉぉ!

途中参加のお釜にポンさんにもたんちゃんねる掲載の許可をいただいて

メンバさんたちみんなを載せられました^^

今度沸かない場所を探してみようかしら^^;そしたらもうちょっと安全に

たたけるもんね^^

たんちゃんねるのネタにも協力してもらおう|・ω・`)

いつかギルドでたたける日がくるのを夢みてー

そして・・・・

s-名称未設定 1255 のコピー

小さいですが^^;エムたんおめ(´・ω・`)ノ

みかんのやぼー:今はまだ、あっちがわに行ってしまったら、自分のキルネが軽く

出てしまうけどいつかこの洞窟を通ってあっちがわに行き、たんかん姉さんの

なしえなかったことをやる!

「骸骨弓士さんが柑橘ユニーク完熟みかんを倒しました」

とならないよう・・・・。



今日はちょっと時間がないので^^;あとひとつで終わりにします。

ある日、文旦がINしたらサマルのEU猿とゴーレムがいる狩場の間の川に出た

んです。

あー、そういや今クエでEU猿やってたっけ・・・って思ったつかの間

ざー・・・と雨が降り始めたんですね。

文「あー・・雨だ・・・。」

とつぶやいた時、ふと水面を見たら雨がポツポツおちるたびに、輪っかができて

いたんです。

s-名称未設定 1254 のコピー

映像が小さくて見にくいですが^^;

シルクの中で私の好きなところのひとつは、見事なまでのグラフィックですが

こういう雨の一つぶ一つぶもリアルに再生しているところがとてもいいと

思うんです。

忙しく狩りをして、自分のレベリングをするのもよし、友達と話をしながらPTを

するのもよし、ギルチャで癒してもらうのもよし、でもたまに・・・ゆっくりと

こういう景色のいい場所でおちついて座ってヘ(゜Д、゜)ノぼーっとするのも・・・

これまた風流でいいですよ。

アレクができたての頃、よくヘ(゜Д、゜)ノぼーっとしておりましたが、そこで

であったお友達もいらっしゃいましたね。

シルクで出会った人々はみんな、リアルでは自分の生活をもって忙しく生きて

いらっしゃいますが、一旦シルクにINしたらまた違う生活があるようなそんな

感じがして、同じような感じがする方々と顔見知りになってお友達になって

色んな話をするようになって、リアルであった辛い出来事や頭にくる事を

相談できるくらいの人たちにも出会えて、ものすごく私にとって+になった

ゲームです。

お世話になった分、私もいつも何かできるか模索しておりますが、統合してなお

続くシルクライフをこれからも一緒に楽しんでいけたらと思っております。

これをご覧の皆さん、そして出会った数々のお友達の皆さん、これからもよろしく

お願いしますm(_ _)m 




ところで・・・・最近の文旦事情

インベントリを巻物系で圧迫されつつある今日この頃

只今の侵略模様↓

名称未設定 1253 のコピー

1ページ目三分の一

2ページ目、SS撮り忘れ(´・ω・`)

        確か、上半分全部

大幅に勢力を拡大しておりますb

使えよって^^;?そうなんですけどねー><;ソロしかしてないとあまり

使う機会がなくって・・・・ゴニョゴニョ

復活巻物だけはどんどん減ってますけどねー。。。(〃_ _)σ∥

ちなみに、内容は旅人の経験値巻物各種と、色んなクエでもらった数々の巻物

力5+のやつとかもろもろ

あー力のやつとかHPのやつとかどんどん使えばいいのか(´・ω・`)

今頃気づいた・・・・ボソ




たんかんはー・・・お友達のテリオス氏が白霊を出すというので、久々に石化

同好会が活動開始?と思ったのに、白霊のやつ最後の一撃で根性だせよ怒(- -)怒

って思ったのに、石化攻撃がでなくてそのままの状態で終わった(ToT)から

岩になれなくて悔しいから載せない!

テリオスたんの石化ががっこいいからとかそんなことはないんだからね!(クチョー)

タブンテリオス氏のブログに載るかも(?)そちらでどぞー(´・ω・`)ノ


遅くなっちゃった^^;

今日はここまでにしまーすm(_ _)m では^^
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
