
--.--.--.--:--


はい、2回目~

2008.08.29.16:37

s-名称未設定 3 のコピー






こちら!サブちゃんの完熟みかん♪

34歳のうら若き乙女なり~(うら若きと入れるとブーイングがでるのぉ、なんでぇ。°・(>_<)・°。その

まんまやん!)。

早く40歳になるべく、日々がんばっとりますが・・・・。

このブログを書くにあたって、友達から・・・・・

「ブログはネタを探してかくべし!そうすりゃ誰でも楽しめるブログをかける。」

とのアドバイスをうけ、うろうろネタを探しててついでにレベル上げもと思ってクエストの欄を見てびつく

りさ~! 






s-名称未設定 1 のコピー





現在みかんのクエはこんな状態・・・しかもスクロールしなきゃ全部見られない状態だったσ(^◇^;)。。。

ふい~汗がでてくるわ~、見ただけで。

どするのよ・・・しかもみかんのインベントリは・・・・





s-名称未設定 2 のコピー





下2行がクエ品でうまってるのだ。

こりゃいかん・・・・・。

ぶつぶつ言いながら敦煌でウインドウをいっぱい開いてたら

ギルメのmironさんがきた。

しかもココル(笑)




s-名称未設定 4 のコピー




それが・・・・お昼時とあって、ココルmironさんを見てて無性に腹がへってきたじょ(^_^;)

困ったみかんは・・・・一応そのまま料理は少し申し訳ない気がしたので、あらかじめ宣言しましたぁ、

ゆでどりにして、食べます宣言!




s-名称未設定 5 のコピー





その後、大変な事件がおきたのだ(こんなに大げさにかくことか^^;)・・・・。

まぁ、この後長くなりそうだから、続きはwebで・・・・。

何を言われても続くのだ!

開設!たんちゃんねる

2008.08.26.17:12

s-3.jpg


うす!完熟たんかんです!

いや~ようやくブログ開設とあいなりまして、自分の映像の中で一番よくとれた奇跡の一枚で幕開け

でございます~。

この先どうなるのか・・・・。

このブログの使い方すらわからないたんかんですが、随時更新していきま~ふ\(≧▽≦)丿










s-2.jpg



さてさて、ずどどどどどと~とブログかきを突っ走っていきま~ふ\(≧▽≦)丿

ここは、言わずもがなほたんの外~最っ高~のデートスポット・・・あいやお散歩コースですね♪

そこをたんかんぱにしゃあが軽快に突っ走っております~(地響き感じた方、それは地震ではなくた

んかんが突っ走ってゆれたと思われる)。






s-4.jpg



そのまま壁に突っ込んでしまいしばしの間頭クラクラ~。

頭かくして尻かくさずの状態はこういうことを言います!(よい子のみんな~、一つ勉強になったね~

\(≧▽≦)丿)

たんかんぱにしゃあの美しいお尻を堪能したところで・・・・・・





s-1.jpg




無駄に美しい和田の景色でも見ながら今日のところは、おしまい!

う~ん美しい(尻)・・・・。

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
