
--.--.--.--:--


うーん・・・。

2008.09.30.13:38

ちょっと前になりますか・・・・。

狩りを終え、拾った物や、倉庫の中のじゃまな物等を売りにだそうと思って、せっせとみかんのインベ

に運び込み、いざ、みかん様のお店を出店した時のこと。

まぁ、露店をするときは離席をよくするたんかんでありますが、しばらくして「売れたかどうだか見てみ

よう~うきうきうき♪←あ~ぶくたった煮え立った(知ってるかなぁ?笑)の歌のフレーズのように読むべ

し」とのぞいたら。。。。


名称未設定 28 のコピー



みかんがなんと、自槍をぶんぶんふりまわしながらお店をしていたの(・ω・;)(;・ω・) 。

いらっしぇ~い♪と言いながら、あれではお客様を槍でけちらしてるように見えるし・・・・。

「こりゃ、みかん!お客様は神様だど!」と言いたくなった、たんかんだけど・・・・。





名称未設定 27 のコピー

さらに見てたらきんかんにぶちあてる勢いでふりまわしてるのさ~。

「おらおら~、さっさと買わんか~い!」

と言ってるように見えるじゃないかぁ(((( ̄ー ̄;)/

こりゃみかんを教育しなおさねばなるまい、と思いながら、なんでこ~なるのかな~と疑問に思った。

ほたんなどで、露店をしてても全然そんな風になったことなんかないんだけどなぁ。

前マスク露店した後、マスクが切れたらなるっていうのを聞いたことがあったけど、今回はマスクをか

ぶってなかったしぃ・・・・。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか~???

こんなにぶんぶん振り回しながらお店出しても、誰も見に来てくれないよう~。°・(>_<)・°。 





それと、リアルネタで疑問を一つ。。。

先日飛行機なんぞに乗る機会がありやしてね、まぁ乗ったことがある方は当然ご存知だと思いますが

(ほとんどの方かな?)、すべての飛行機には「安全のしおり」なるものが各席ごとにそなえつけられ

てます。

空の旅は安全になったとはいえ、何があるかわからないんですから、それは当然のこと。。。

問題はぁ、その内容?

万が一墜落なんてことになって、海におっこちました~(縁起悪くてごめん><)ってなったとき、海上

で脱出するさいには、ライフジャケットを身に着けて脱出ε=ε= 。。(ノT-T)ノ となるんですが、お子様の

ライフジャケットは客室乗務員がおくばりします~とかってあったわけです。

当然パニックになってるだろうし、大人のライフジャケットを子供が着ても、でかいだけだろうから、それ

は分かる。。。

問題は、そんな暇があるのかぁ?ということ。

見せられるビデオには、モデル歩きのキャビンアテンダントさんが、優雅にジャケットを持ってきてくれ

る映像が出てるけど、生きるか死ぬかって時なんだよぉぉぉぉ。°・(>_<)・°。 

更に更に、たんかんが乗った飛行機でたんかんの座席のそばに2人の赤ちゃんがいて、お母さんに

抱っこされて乗ってて、ちょっと耳抜きができなかったりで、赤ちゃんがぐずっちゃってお母さんも赤ちゃ

んもちょっとかわいそうだったんだけど、それを見ながら再び安全のしおりにもどる。。。

万が一酸素が足りない場合は、上から、酸素マスクがおりてきますっていうのがあるけど、よぉ~く見

たら、数が座席の分しかないような・・・・。

3歳未満のお子ちゃま~ズはお母さんのおひざなんだよぉぉぉぉぉ、マスクたりないじゃんσ(^◇^;)。。。

どうするの(⌒▽⌒;; 赤ちゃんとお母さんはかわりばんこに使うのかい!

何事もなく、もどってこれたから、よかったけど・・・それ以上の想像は怖いからやめとく。。。(〃_ _)σ∥

シルクの住民にキャビンアテンダントさんはいないのかなぁ・・・このたんかんの疑問に誰かこたえてぇ

ぇぇぇぇ。°・(>_<)・°。 

なんか・・・

2008.09.23.20:00

みなさんはお気づきだろうか・・・・・・。





これはとあるPT(将軍)中のできごとである。






PT中、やむを得ない事情でPT事態が全滅したり、しかけたりすることがたまにある。

そのとき、蘇生をしてくれるスキルをもつ、全国のクレさん(いつもありがとう♪)のうちの一人が戻って

再び、PTをしてるいところへきてくれたり、復活巻物等で復活しPTメンバーを蘇生してくれたりする。

このときは、クレさんのうちの一人が街に一旦戻り、再びきてくれることになって、その間メンバーはそ

の場で倒れて待っていた(かなりまったりと)。

ふと、PTのメンバーのうちの一人が漏らした言葉をきっかけに、奇妙なことに気づいた。

「あ~空がきれいだ~。」

「む?」

名称未設定 26 のコピー





たんかんは気づいた、空なんて見えない。

なんで???

そう・・・うつ伏せなのだ。

そして地獄絵図となったメンバーが倒れている場面で、男キャラは全員仰向け、女キャラは全員うつ

伏せなのである。

これは・・・・・ちょっと不公平・・・いや、そういう設定なのだろうが・・・こんなことに気づくのはシルク広

しといえど、たんかんだけかな?(変なところで視点がするどいのだ・・・多分)

こんなことを書いたらまた、物騒なブログと言われそうだけど・・・・・・。

まあいっか・・・・・気にしない、気にしな~い(ё∇ё) キャハ







ちょっと今日はあまり時間がないので、あとPT中に油断してMOBにやられたとき、変な倒れ方をした

映像を一枚・・・







名称未設定 25 のコピー

ここはだれぇ~わたしはどこぉ~・・・・。

素敵ファッションショー\(≧▽≦)丿

2008.09.16.16:20

シルクにでてくる色鮮やかな衣装達♪

衣替えの時期など自分ではどうしようもないっっっっっくらい変なときとかありますねーヽ( ̄ー ̄ )ノ 

そーいうときにアバターを着るという選択肢も一つあります。

でも、付加価値をどうしても大事にしないとならない場合もあります・・・それがたとえ上としたが別々

の衣装だとしても・・・・・・。







名称未設定 23 のコピー

この方!ギルメのボランさん。

ダメ吸収その他の付加価値を重視し、このような衣装にしたとのこと・・・・素敵です・・・・・。






アバターではなく、シルク内のひろいもの装備をゲットする場合もあります。

それも、スペックその他、かなりい~感じの時があります。






次の素敵衣装はこの方!こちらもギルメです。






名称未設定 22 のコピー


Wimpsさん、物腰のやわらかな、素敵な男性・・・・。

これはひろいもののぼーしだとのこと・・・・やはり素敵です・・・・。




素敵な男性といえば・・・・もう一人。

Pockyさん、たんかんのわがままにいやな顔一つしないで付き合ってくださる・・・・・。





名称未設定 21 のコピー

このときのPockyさんも、素敵なぼーしをかぶっていた・・・・。




たんかんの秘蔵映像もある・・・・。







名称未設定 24 のコピー

赤い衣装に青いぼーし・・・・・ありえないだろう・・・・・(; ̄_ ̄)=3 

この時代に職装(商人)した時、青いぼーしに赤い服、おまけに荷物いれるためのリュックがまるでラン

ドセル・・・・あたしゃー小学生か・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

このときは、あまりのちぐはぐにショックをうけ、SSを撮りわすれ、皆さんにお見せできないのだけが悔

やまれます・・・・・。



しかぁし!それを上回る素敵衣装ナンバーワンは・・・・・





名称未設定 20 のコピー

サブのみかんちゃん(現在40歳)、この方をさしおいて衣装の話をするのは失礼であります。

これほどに、たんかんのつぼにはまった衣装はありません!

ギルメ・友達に次々と好評(酷?)をいただき、ナンバーワンの座をゲットしました。

テーマは「骨」

「骨」はシルクではやること間違いない!

ちなみにパリコレに出品する予定・・・・。

きっと花形衣装の座はゲットしたも同然なのだ!

さぁ~みんなで「骨」を着よ~!

シルク七不思議?

2008.09.09.15:09

先日ギルメのティモさんと熊(ネマ)のマスクで和田一周の競争をしてたときのこと。


s-名称未設定 18 のコピー

デッドヒート(?)を繰り広げ


名称未設定 19 のコピー


歴史に残る名勝負となった熊競争でしたが、最終的にはアレグロ3(←関係ない?)のティモさんの圧

勝となり、幕をおろしました。

くやしいたんかん熊は、熊のままで花でも倒して腹いせをしようと、和田の外へ~♪

その途中の橋を渡りきろうとしたときのことです。

腰から上の上半身だけをのぞかせている方(ブログ掲載の許可をもらうの忘れた><)を発見!

びびったぁ~(((( ̄ー ̄;))))

小心者のたんかんは、次々といやーな想像をしたけど(だって先を走ってたティモさんがまったく気づ

かず走り抜けちゃったから、まさかたんかんにしか見えない?って思ったさ~(; ̄_ ̄)=3 )

あまりのびびりようにSSを撮り忘れちゃったんですが、そんなことはないと・・・・気を取り直しておそる

おそる聞いてみたの・・・・。

た「あの・・・・・・だいじょび?」

その方「なんか・・・はまっちゃって、出られない(・ω・;)(;・ω・)。 」

た「ええええ~っ。」

その声を聞きつけてティモさんが戻ってきたと思ったら、おもむろに橋の外側に抜けて、たんかんのい

る方へ走ってきた。

そしたらぁ、その方と同じようにティモさんも上半身のみが橋から出た状態?になったのさ。

面白くてたんかんもまねしたみた♪



名称未設定 17 のコピー

それがこの状態。

記念にと思い、三人で並んでとってみたけど、たんかんの方からティモさんの方へ向けて地面がなな

めになってるから、たんかんはお風呂に入っているように見えるだけだが、その方とティモさんはまる

でさらし首(((( ̄ー ̄;))))

たんかんもちょっと後ろにずれてみた。


名称未設定 16 のコピー

うひひ、さらし首でけた♪

これで目をつぶってねてばっかりいるたんかんキャラの目がくわっと開きでもしたら、そりゃあもうびび

るけど、そこまではいかなかったなぁ・・・・・(残念;;)。

その後移動したティモさん


名称未設定 15 のコピー

天使だし、まるで銅像(きれいだし~♪)。

一時そこで遊んで、その後その方は戻られたけど、ティモさんはさらに遊んで、素手でたんかんをなぐ

りはじめたの・・・・。

最初はピンク文字だったけど、いきなりスタッフを持って・・・と思ったら素なぐりを・・・・・・・


名称未設定 14 のコピー

みかんに引き続きたんかんまでも・・・・・散りました(笑)。

いや~10級スタッフは素でもいたい@@;

ピンク文字になると、ワンクリックで、なぐっちゃうらしいです(笑)。

皆さん気をつけましょう・・・・・。

2回目の続き~(つまり3回目)

2008.09.02.15:28

前回の続き!


その後ココルmironさんを追いかけて敦煌の外に出たら、ココルマスクの効力が消え、反撃をくらいま



したぁ^^;



すかさずみかんは中華のスキル氷の壁(本当の名前忘れた)を作って、自分をガードしたじょ・・・ひと



まずふ~(; ̄_ ̄)=3 



するとmironさんは、なななななんとぉ氷の壁を削り始めたのだ。




名称未設定 10 のコピー







とうとうすべて削られ、メロンシロップをかけたカキ氷にされたみかん氷壁は、消えちゃった><




仕方ないから今度は炎!




名称未設定 12 のコピー



みかんも必死の抵抗を試みた!



mironさんはなおもピンク文字になりながら、ぶったたいてくる!



いつも思うんだけど、中華の炎の壁(こっちも名前忘れた)って自分が痛そうな感じがするのさ~。



なんせ燃えてるんだよぉぉぉ!



しかも、直接武器が当たってるような感じもする・・・・・見た目熱くて痛そうな感じ。



っと、話がずれたにょ、もどす。



とうとう炎の壁もなくなり、直でmironさんの攻撃をくらい、見事に・・・・・・散りました^^;




名称未設定 8 のコピー



名称未設定 13 のコピー



レベルを聞かれ、正直に答えたのに(ためされたのかな?)、何の攻撃食らったのか分からないうち



に、「あ~っ」と悲鳴を上げて散っていった、みかん・・・・・。




WANTED


名称未設定 9 のコピー



危険人物です!この顔をみかけたら完熟署までご一報ください。by完熟署員(←うそ)。



チャットの欄に(笑)の文字が見えた瞬間、ブログに載せようと思い立った( ̄―+ ̄)ニヤリ。



その後、ピンクから見事にアカネとなったmironさんが、どこでどういう人生を歩んだかを散っていった



みかんは知る由もない・・・・(これもうそ)。



mironさんとみかん共通のお友達からその後メールがきて、仇をとったとのこと。



みかんは用事があってその後すぐ落ちちゃったんだけど、もしかしたら大変だったのかも(笑)。







次の日放置していた、mironさんを発見!



ちょっと横にならんで記念撮影しました\(≧▽≦)丿




名称未設定 11 のコピー




きんかんちゃんがうまい具合にmironさんを見上げた瞬間にぱちり!



アカネなおってた・・・・・・・ちっ( ̄^ ̄#) 





多少の付け加えがあったけど(大分?)、これはノンフィクションだよ~ん\(≧▽≦)丿



本当はmironさんはいい人だじょ~♪(これ本当)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
