
--.--.--.--:--


かくれんぼぼぼぼ

2008.10.28.15:01

今回は、前回の告知話題いきま~♪

前回の要塞戦の後、Fourthでかくれんぼをしますた~\(≧▽≦)丿

現ギルマス:ティモさんが1Mとダメ吸収とダメ増加を商品としてだしてくれますた。

それの企画にのってきた前ギルマス:Fangさんが秘蔵の1Day・GTを出してくれましてね~、「ますま

すやる気満々♪うふふ~、たんかんがゲットするのだ( ̄^ ̄)」 のはずが・・・・・。
                    ↑長いタイトル
  
ギルメのPockyさんの圧勝に終わりますた。。。。。。

もう一度1Day・GTをFangさんが出してくれたものの、結果は同じ。。。。

ということで。。。。。

Pockyさん!かくれんぽスキルのとり方を伝授してください!

ふぅ~。。。。

その後Fangさんがかくれていた場所にみんな集合して、残ったギルメだけで、ちょっと遊んだのさ。

マント戦なんぞしましたよ。

最後リスタ戻りを全員でしようとなりまして、いかに全員が死ぬか色々とためしてみました。

これが以外に大変><

何度も何度も、誰かが生き残ってしまって、なかなか全員が倒れない。

Fourthのギルメの二人のウォロさんの力でなんとか・・・・・・なりました^^;

名称未設定 40 のコピー

(; ̄_ ̄)=3 はぁ~、すんごく大変だった。。。。

ウォロさんは、あとからきたきたきたぁぁぁって効いてくるスキルがあったから、事なきを得ましたけど。

その後無事にみんなでリスタ戻りしますた(⌒▽⌒;;


でも、走って帰ったほうがはやい~は言うまでもない。。。。

なんせ馬より早いアレグロをおもちのティモさんいるし・・・・でもまぁおもしろけりゃそれでいっか♪

またやりたいなぁ。。。。。今回参加できなかったギルメのみなさんも一緒に^^





最後に一つ問題です♪

名称未設定 41 のコピー

この中に何人いるでしょ~か^^

こたえはwebで♪(ここがwebだ! (≧∇≦)/☆(.. ))

Fangさんの腕と棍棒と、Breezeさんのおしり(きゃっ\(≧▽≦)丿)が微妙に見えておりますが・・・。


悩み多きリアルたんかん

2008.10.21.14:43

今たんかんは非常に悩んでおりますことがあります。。。。。






笑われるかもしれませんが






乙女の悩みをどなたか






聞いていただけますか。。。。。





それは。。。。。






。。。。。。。








面白い記事がかけない~。°・(>_<)・°。 

人に見ていただく以上、見てもらうに値する記事を用意しなきゃならないのに。。。。

ただいま壁にぶつかっております。   |壁|(。_+)\イタ~





それはさておき、先週土曜日は要塞戦でせた。

たんかん属するFourthも恒例の参加をしてきましたよぉ~。

要塞戦は一撃平気で4万以上を出すような方々がごろごろ参加しています。

その上こんなやつがいっぱい出てきます。

名称未設定 38 のコピー

白虎の巨大版ですね。

後ろに写ってるギルメのBreezeさんが非常に小さく見えます。

いや。。。。実際でかいんです。

お名前は~「万虎」さん

かよわきたんかんはひとたまりもありません。。。

Fourthも一応持ってます。

それに、巨大蛙とかもいます(映像がないので、今度みかけたらアップします)。

実に27回のしぼーをしましてねぇ(; ̄_ ̄)=3 

まぁこれも毎回のことです。

そのたびにギルメのクレさん3人に蘇生をしてもらっておりまして(たんかん←一番の役立たず)、今日

に至るわけです。

今回ちょっと自分でも爆笑しちゃった死に方を一つお見せしましょう(笑)

名称未設定 39 のコピー

わかります?

この格好で5秒ほど死んでました(笑)。

一応逃げたんですけどねぇ。。。。

逃げてるうちにどなたかにやられたんですねぇ。。。

そのまま凍りました。かきーんヽ( ̄ー ̄ )ノ 

ちと長くなったな。。。。

もう一つ、ずっっっっっっと気になってたことがあるんです。

どなたかご存知でしょうか。。。。

和田のですねぇ、地図でいうとこのあたり

s-名称未設定 36 のコピー




に、こういうものが立ってるんです。


s-名称未設定 37 のコピー

要塞戦のときに使う次元の門のような。。。。

でも、クリックしてもなんにも起こらないので、ずっといったい何に使うんだ?って思っております。

知ってる方いらっしゃいます???

ご存知の方がいらっしゃったらご一報ください。

それとお知らせ~ですだ@@

その後行ったFourthのイベント「おにごっこ」は次回アップします。

お楽しみに~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

追伸:おにごっこ→かくれんぼの間違い(・ω・;)(;・ω・) (後から入れたのばればれ)

今日は単発SSいってみよ~\(≧▽≦)丿

2008.10.14.14:51

今までとってきた数々のSSの中で、ストーリー性はないけど面白映像(?)を一挙公開♪

まずは・・・恋人たちの愛の結晶・:*:・(o´д`o)・:*:・ 





s-名称未設定 34 のコピー

み「私(みかん)と白ごりさまのことね♪」

た「・・・・・・・・・(目を覚まして妹よ;;)」




次に○山動物園




s-名称未設定 35 のコピー

何かおわかりか?

真下から見たアタッカーだす!

たんかんはバドをやるとき、最大の悩みだったクレさんへのカプリのタイムラグをなくすために、視線を

真上に向けて、横のメンバー表だけを見てお仕事をします。

その間、たんかんの上をアタッカーは行ったりきたり、かなりびびりますが((((;´・ω・`))))クレさんのMP

を枯らすよりゃましだから、がんばります(タイムラグのことで相談したお友達の方々ありがとう;;)。

そのときにふと。。。何かの映像に似てない???

そう、お正月とかに特集でやってた○山動物園の、水中トンネルだ!

真上からみてもおもしろくない、ペンギンたちを真下から見るとどうなるのか?の試みが当たった例の

動物園そっくり!

一度おためしあれ~(できるか! (≧∇≦)/☆(.. ))




次はぁ~ブラックホール入り口



名称未設定 33 のコピー

何も言うでない。。。(〃_ _)σ∥



最後に・・・・オブジェを一つ



s-名称未設定 32 のコピー

敦煌入り口のニュ~シンボルとしていかがだろうか(運営様)♪
 
このゴーレムを見つけたものは幸せがおとずれる~(かも?)♪

ありがたいお方なので、かならず見つけたら手を合わせて拝むように゜(-m-)パンパン




第二段もあるかなぁ。。。。。


恋する(冷凍)みかん♪

2008.10.07.13:51

現在41歳になった(冷凍)みかん。

最近は花クエのために、和田に出没してるようだ。。。。





名称未設定 29 のコピー

たんかんで散々やった花クエ・・・・・(マゾいよの。。。みなの衆)。

ようやく、(冷凍)みかんの時代がきたじょと、びしばし矢をぶっ放してたら、ちょっと天狗になりすぎて、

かなり遠くまできてしまった。。。ガ-(゜Д゜;)-ン! 

そこは白ごりうろちょろゾーン。

しまった><と思った時すでに遅し。。。

愛情表現がゆたかな白ごり様に見つかったぁ(・ω・;)(;・ω・) 

鎧ってる(冷凍)みかんは足が遅いのだ。。。。

あっけなくつかまり、ゆたかな愛情を示す白ごり様に抱きつかれそうになった・・・



名称未設定 30 のコピー

だめだめだめだめ~><無理だからぁ~o(><;)(;><)o

と抵抗したのに、白ごり様はなんのその、(冷凍)みかんの必死の作戦だった棒っきれ抵抗なんてな

んちゃな~い\(≧▽≦)丿と言わんばかりに抱きつこうとする!

8つも年上の白ごり様の愛情表現にあっけなく(冷凍)みかんが屈したのは言うまでもない(笑)



名称未設定 31 のコピー

そのときから、まじで恋した5秒後の(冷凍)みかん。。。

頭のなかは恋の歌でいっっっっぱいよぉぉぉ\(≧▽≦)丿

花クエと白ごりと(冷凍)みかん

愛するあなたのため、日々自分を鍛えるから~

時々印章をおとしてね。。。

愛するあなたのため、強くなるから~・・・・。

↑どっかで聞いたようなフレーズ・・・・・。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
