
--.--.--.--:--


ご挨拶m(_ _)m 

2009.01.27.12:59

はい~完熟たんかんです♪


今回は予定しておりました記事はお休みにさせていただいて(新聞みたいだな)、臨時の記事を載せ

たいと思います。

先週の土曜日から、ちょっと忙しい日々が続いておりますが、今回たんかんの所属するFourthは、永

きに渡ってたくさんのイベント等を一緒に行ってきたオーロラ同盟を、様々な理由でぬけさせていただく

ことになりました。

最後の最後まで内緒にしてて、オーロラ同盟のみなさんは戸惑われたんじゃないかと思いますが、混

乱を最小限にするために、どうしても言い出せなくて申し訳なかったと思っております。

私たちはFourthに残留するメンバーのみを残して、人員整理をし、小さいギルドになりますが、1ギル

ドとしてこれからも楽しんでいくつもりです。

脱退宣言後も変わらず今までのように接してくださっておりますのも、ひとえに皆さんの楽しくてやさし

いお人柄だと思っております。

Fourthはあまり要塞戦等でも戦力とまではいかなくて、後半は参加するのみになってしまっておりま

したが、何も気にすることなく同盟内の1ギルドとして考えてくださっていたのも感謝します。

本当に今までありがとうございましたm(_ _)m 

Fourthに残るメンバーはまだシルクでうろうろしておりますので、オーロラ同盟を抜けてしまいました

が、今までと同じように仲良くしてくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m 

                                    

                                       Fourth勝手に代表:完熟たんかん
















ってこれだけではさみしい記事になってしまうので、もうちょっと今後の抱負などもかこっかな^^;

なんだか必死になってきた分、気が抜けるとおもいきや、いまだに忙しい毎日なんだな~なんでかな

ぁ~(⌒▽⌒;;

でも要塞なしのまったり商ハになるので、これからは色んなレベルの人たちと、ゆっくりまったり遊んで

いきたいなぁ~(´ ▽`).。o♪♪

でもオーロラ同盟さん!見てらっしゃったら、まだまだFourthは解散などしませんのでイベント等お手

伝いできることがありましたら、なんでも言ってくださいね♪お世話になってきた分、何かできたらと思

っておりますので~^^

あー、今後なんですが・・・・

そうですね、今までとひとあじ違う、新たなネオFourthとして生まれ変わった暁には、ちょとたんかん

も今までできなかったことをやってみよっかな。。。

何やろ。。。最初は~今まで知り合いのサブさんのみだった学院を、にぎやかにしたいかな(*^_^*)

落ち着いたら生徒さんも募集して、学院で何かやりたいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

たんかん学院のみなさん、何かやりたいことがあれば遠慮なく言ってくださいね♪

どんどんやっていきましょう~\(≧▽≦)丿

それからぁ、ギルマスのBreezeさんに脱退をするときに言われていた・・・・・

ギルド放浪ジプシー体験^^;もしないとな~。

もうすでにいくつか約束していますのでさっそく来月から^^;

もしかしたら、みなさんのギルドに遊びに行くかもです♪

そのときは嫌がらず^^;迎え入れてくださいね。。。。

それとこの「たんちゃんねる」も脱退後、どうしようかなと思いましたが、脱退後もそのままでと言われ

たので、書くネタがつきない限り、書き続けようかなと思っております(あるかな、ネタ^^;)。

皆さんと一緒に楽しんでいくために、これからもFourthとたんかんは、前を向いて歩いていきますの

で、かわらぬお付き合いをお願いしますm(_ _)m 

皆さんに幸せをわけていただいているので、たんかんからも幸せを皆さんに~(´ ▽`).。o♪♪ (あや

しい宗教じゃないよ~あはは~)

おわり♪

初体験Part に~!

2009.01.20.11:20

はい!ども~完熟たんかんです♪

前回に引き続きやってしまいましたよ~初 体 験!この年になって以下同文・・・・

気を取り直して、何を初体験か?というと、吐く霊(もとい!)白霊さんツアーですぅ♪

本当はギルメのボランさんぶりさんティモさんや、仲良くしてる同盟さんに連れられて死のツアーに行

くという話をしていましたが、色々な都合(単に怖かっただけという噂も)でまだ行ってませんでした。

そういう時にお友達の龍粋さんに龍さんのギルメの方々と一緒に白霊いきませんかというお誘いを受

けましてね、思いきって行ってみました・・・・はい(すんごい怖かったのは内緒)。

初体験続きであはは^^;だったのが、B4すら初めましてだったのぉ~><;

迷うことこの上ない、右を見ても左を見ても同じ景色に見えるのは私だけ?(・ω・;)(;・ω・) 

まぁ知る人ぞ知るたんかんの方向音痴は筋金入りでして、この先どうすんだぁ...... ( ̄□ ̄;)!!というくら

い、B4わからん!

でも、時間がなくて景色など見る暇もなく、龍さん道案内役に勝手にしつつなんとかB5に入りました。

あー白霊さんはじめましてのたんかんは知らなかったんですが、白霊さんという方はB5に住まわれて

るそうで、時間までにお住みになられてるB5に入れないと、会えないそうです(φ(.. ) メモメモ)。

最初に倒すのは東西南北の四神で、たんかんたちは白虎担当?

名称未設定 78 のコピー

というよりたんかん遠いね~><;

ユニの白虎が普通の白虎くらいの大きさになってないかぁ~^^;

東西南北の四神を倒したら白霊がいるところまでの道が開くそうで、まぁ~高レベルの方しかこない

のであっという間に四神は倒し終わってわーっと皆さんで走って入り口までいって入るそうです。

一緒にPTを組んでくださったのは、龍さんのギルメのすごいレベルの方々^^;


名称未設定 73 のコピー


実際龍さんもすごいレベルだし、そこでソロをしておられたなまこさんもご一緒することになって(この

方もレベルがすごかった^^;)、何も分からないお荷物たんかんは、ついていくだけ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

状態でした。

白霊のいるところに無事に(?)ついていざ叩き始めましたよぉ~(たんかん以外)。

とりあえずたんかんは役立たずナンバーワンなので、バド担当とさせてもらって白霊からはるか遠いと

ころで見学状態。

名称未設定 74 のコピー

え~っと白霊というのは石化攻撃がすごいので、普段ユニの壁となるウォリさんや力系中華さんは後

衛で、遠距離攻撃のできるwiz・知系中華さんが前衛となるそうです(でしたっけ^^;?)。

皆さんがマントをしてるのは、石化すると死なない限り復活するまでの時間がとても長いそうで、石化

したPTメンバーをその場でPTから抜いてマントで殺し、強制復活させるのだそうです。

たんかんはB3PT後すぐ行ってしまったので、マントを持参してなくて><;

映像のようにこぉ~んなに遠いところで、バドしてました><;(一番端っこ^^;)

すぐ隣にいらっしゃるジャパニさんは石化したPTメンバーの石化解除担当兼バフ係り(すごく重要ポジ

ションだそうです^^;)だったそうです。

いずれ、レベル90になった暁には、今度はwizとしても行かないとならなくなるでしょうから、つかみは

おk!と叫ぶことができるように、ちゃんと見ておかなきゃ。。。。

でも・・・・でもね・・・・・こんなに遠くでやらせてもらってたのに、たんかんは一回白霊の攻撃を受け死

んだ^^;(よわっ><;)

まぁそれを上回るくらいの経験値とSPをもらえたのでよかったよかった(; ̄_ ̄)=3 

貴重な体験をさせていただいて、興奮冷めやらぬまま戻るとき~・・・道わからんし。。。。。

龍さんとジャパニさんにB3入り口まで送っていただきました^^;(これからどしよ。。。。)

あの時PT組んでくださった方々、なんの役にも立てませんでしたが、大変勉強になりました、本当に

ありがとうございましたm(_ _)m 

幸せものですね(*^_^*)たんかんは、とても一人じゃいけないことですし、本当に楽しかったです♪

ぜひまたご一緒させてくださいませ♪

あー、それとですね、追伸です。(ちょい長いくなった)

前回の記事で書いた、同盟イベントその後でありますが。。。。。。

そのときに答えを見つけられなくて、ゴールできなかった方がいらっしゃったのに、最後に問題と答え

を告げずに終わってしまいました(ToT)

エルノエルさんが前回の記事のコメントで問題文を書いてくださったので、それを確認お願いしま~

す。°・(>_<)・°。 

エルさんの問題文を見て確認したいという方がお一人~悠久のぷうりんさん♪

そのときのえいぞ~&コメント

名称未設定 77 のコピー

名称未設定 82 のコピー
名称未設定 80 のコピー

みごと正解され、無事ゴールとあいなりました(配慮のたらないたんかんでご迷惑をおかけしました)。

おめでとうございました~ぷうりんさん♪

そこではたと気づいたこと・・・・・・イベントは無事に終わりました。

でも、終わったあとも答えをちゃんと探してくださって、イベント中も多数の方が来てくださって、こうやっ

て皆さんで盛り上げていくのがイベントなんだなぁ~って。。。一人がんばってもだめなんだなぁっ

て。。。。。あんまり頑張ってないけど。。。。。(当たり前のことに今気づく、自分がすごいと思う今日こ

の頃。。。)

実行委員も本当に一生懸命やってます、それを楽しんでくださることが、実行委員冥利につきる。。。

のだなぁ(´ ▽`).。o♪♪

以上ぼけぼけにぶにぶたんかんでしたm(_ _)m 

おわり!

初体験!!!

2009.01.13.15:44

いやー (≧∇≦)/やってしまいました・・・はい。

この年になってまだ初体験ができるとはぁ。。。

それはなにかと言うと。。。なんと

「いべんとじっこういいん~なの!」です。

先日1月12日(月)にエルノエルさんグナイさん&たんかんが発起人でイベントを企画しましたよぉ(ほ

とんど何もやってないけど^^;エルさんとグナイさんが段取り全部やってくれて・・・さすがであります)

トータスさんと焔乃華さんとmironさんも応援にかけつけてくださいましたよー。

んで内容はワードクイズ大会~\(≧▽≦)丿

たんかんをのぞく実行委員5人の方々がコンスエリアのどこかに露店を出して、その露店の中にワー

ドを書き込んであります。それを7人編成のPTを同盟さんまぜこぜで作ってもらい、ワードを集めて問

題文を作り答えを探すというのでありました。

このイベントは(これ重要・テストでるよー)普段あまりPTなどでも一緒にならない方々との交流と、新

しく同盟に加わりました、「壊れた人形」さんと「松竹梅」さんの歓迎イベントも兼ねておりました。

でも何人きてくださるかは当日までわからない。。。。┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

という不安も払拭するようなくらい参加してくださいました。°・(>_<)・°。 

緊張したぁ~^^;

あまりに緊張したのか(いや違うな単に忘れてただけ・・・)SSを全然撮ってなかった(ToT)

仕方ないので最後に皆さんにお願いして撮らせていただきました。

何も言わず付き合ってくださってありがとうございました。

その時のえいぞー↓

s-名称未設定 71 のコピー

若干一番右側のお二人に目をうばわれがちですが(そこのあなたも最初に見たでそ^^;)SS技術が

まだまだなたんかんの映像では見にくいかもですが、壊れた人形さんと松竹梅さんからも参加してく

ださいましたよー(ありがとです☆)

優勝はばまさん率いる(自称)エリートチーム!(ばまさん他:Pockyさん、nicoさん、森のハイジさ

ん、ゾゾさん、Cainさん、Pound-cakeさんです)

なかなかなタイムでゴールであるたんかんの元へ終結しました。

チームワークもぴったりでしたね~♪

見事一位賞金15Mを獲得されましたぁ\(≧▽≦)丿

二位はモフさんチーム12.5M

三位はマリクさんチーム6M

特別賞・ファーストグナイさん発見者は天使神話さんでした♪

グナイさんはかなり自信があったそうですが、やはりここはオーロラ同盟・・・・息もぴったりで短時間で

発見されておりました^^;

残念ながら入賞をのがしてしまったぷぅりんさんチームとevanさんチームも最後まであきらめずに一生

懸命探してくださいました♪

今回、色々な都合で間に合わなかったり、こられなかったりした方々も次のイベントで、ぜひお会いし

たいですね。

ちなみに。。。。。。。



このイベント解散後、会場に残ったCainさんとevanさんとmironさんとたんかんの4人で話していた

ら、そのままログがあっという間にながれてしまったのでどういう経緯でそうなったか実際分かってま

せんが(すいません^^;)4人でコンス街中かくれんぼがはじまりました。

はっきり言ってたんかんはかくれんぼ苦手><;

一番最初にみつかるかと思いきや、結構後々までがんばりましたが!あほなことに、どこに隠れたら

いいのか、わからなくて隠れる場所をうろうろ探し回っていたら、鬼のevanさんとばったり遭遇(笑)見

事に自首という形になってしまいました。。。。(〃_ _)σ∥

次はCainさんが鬼~と続いていきましたが、そこを通りかかったエルさんを勝手に参戦とし、コンスを

歩いていた、白瑛さんが加わり、ばまさんも入ってくれて、さらにグナイさんも登場!その間に前のイ

ベントに間に合わなかったgilfyさん、やっちぃさんが次々IN!当然巻き込んでどんどん規模が大きく

なり、最初4人で遊んでたのが最終的には10人になり、ワードクイズイベント後に引き続き第二ステー

ジよろしくプチイベントと相成りました\(≧▽≦)丿

いやー先ほどは実行委員で露店隊していたエルさんでしたが実はかくれんぼみつけカンスト?並にす

ごかったんです。

時間的に一人鬼であとかくれる人としていたら1回で終わってしまいそうだったので、みつかった人も

鬼になり、さがしにいくということにしたんです。

でも、ほぼエルさん一人でほとんどの人を見つけた感じ(笑)

千里眼ですね・・・・。

最後みなさんでまたSSを撮りました♪そのえいぞー↓

s-名称未設定 70 のコピー

えー(笑)説明しますと、まず一番右でココル姿で馬乗ってるのがやっちぃさん、ベリトン手前はgilfyさ

ん、奥のベリトンが馬に乗っているのが白瑛さんですね^^;

それと馬に乗っているmironさんにかさなっているのがevanさんで、馬にふまれているのがたんかん

なので、mironさんの背後と下には一応2人います^^;

またまたグナイさんらしき人に目をうばわれがちですが、そのときの会話^^;

名称未設定 69-1 のコピー
名称未設定 72 のコピー

ご本人も結構気に入ってらっしゃるようで^^;

その間INされたアリさんの同盟チャも入ってますが。。。あえて消さずに出しました。

次はご参加よろしくお願いします、壊れた人形のアリさんとか、アリさんとかぁ。。。後アリさんも!(くど

い?(笑))

その他の方々も次回はぜひご参加を^^みなさんで楽しく遊んでいきましょう~!

最後にこのイベントを通して、たんかんは色んな同盟さんと会話をして知り合いがたくさん増えました。

こういう貴重な機会を用意してくださったエルさんグナイさんには本当に感謝しております。

たんかんは普段考えて、悩んでいることをグナイさんとエルさんに相談したところ、その意見を無視せ

ずこのような形で、少しでもいい同盟にしようと企画奔走してくださり、本当に感謝しております。

多数の参加者の方々、実行委員のトータスさん焔乃華さんmironさんエルさんグナイさん、本当にあ

りがとうございました。

これからも少しぬけてるけど、がんばるバドwizたんかんをよろしくおねがいしますm(_ _)m 

↑大人な自分に酔いしれる・:*:・(o´д`o)・:*:・(これが悪いんだ! (≧∇≦)/☆(.. ))

新年の抱負(なぁんていうキャラでもないけど)

2009.01.06.14:27

皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m 

今年も完熟たんかんをよろしくお願いします。

そして・・・・しょっぱなからいきます。。。。。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


たんかんショックでちょっと一時立ち直れなかったことが。。。(〃_ _)σ∥

なにかと不調が続くたんかんPCでありますが、年末ちょっとまたやらかしまして。。。

暇だったので物運びクエでもやろかと思って街から馬でいざ~ぱからっぱからっ。。。

のはずが、出口から外に出たところて゜パンドラをやっていたギルドの方々がいらっしゃって、その横を

通り過ぎようとしたら・・・・・


たんかんPCスタック!!!


そして・・・・終わりました(ToT)

1月中旬には同盟のイベントも控えておりますし、頭真っ白になったけど、またまた全力で復旧はしま

すた。。。。。


が!

ブログに載せようと撮っておいたSSが全部。。。。。消えてました。。。。。。(ノ_<。)しくしくしくしく

サブのみかんのギルドでやったイベント(次アップ予定だった;;)、友達の高レベル大刀使いさんの勇

姿(これもアップ予定だった;;)、ギルメに教えてもらった穴場スポット、最近仲良くさせてもらってる同

盟さんとの観光名所めぐり、たんかんの同盟で行われたイベント風景、。。。ぜーんぶ消えちゃっ

た。°・(>_<)・°。 

やっぱりよわっちぃのか、たんかんPCは。

ネタに困らないくらいの話題があったのに、全部消えるとは。。。

ということで、新年最初のブログはSSなしになっちゃった。

たんかんとたんかんPCは今年も相変わらず抜けてるところがありますが、こんなたんかんと仲良くし

てくださってる同盟ギルメの方々、友達の皆様、見捨てないでくださいませm(_ _)m 


今年も皆様と楽しく遊べますように。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
