
--.--.--.--:--


前回の続き

2009.03.31.11:42

完熟たんかんです!

前回カオスパンドラの映像を載せましたが、その前にやったやつを今回はUP!

ん~と最初にマント戦したんです。。はい

まともにやれば、10級組が有利ですがぁ。。。。

今回はとことん、10級を不利にしたマント戦で(笑)、やってる間笑いっぱなしでした\(≧▽≦)丿

力型の9級10級組は、知型の店売り1級武器を使用して、装備は手か足のみ、あとは裸(笑)。

知型は同じく店売りの力系の1級武器使用で、装備も同じ。

バラは(1級なら)どっちでもおっけいというルールでした。

これはぁ、バラが有利かも(笑)

たんかんはブレに決定!

マント着ていざ~っ!のはずが。。。。

名称未設定 167 のコピー

モビハが脅威(笑)!

いやーここまで違うとは。。。。

名称未設定 168 のコピー

たんはこつぶさんにやられました(笑)

だってねぇ攻撃したって一桁なんだよぉ^^;

こつぶさんは硬いキャラだし、たんかんは三桁くらっても攻撃が一桁でしかも1とか^^;しか数字がで

ないから、絶対無理(笑)

見事撃沈でした^^

100のボランさんとも対戦しましたよ。

最初グラフィックを落としてあるので、気づかなかったけど、戦ってる間にグラフィックをあげたら、

すごいの、すぷらった^^;

名称未設定 163 のコピー

血が飛び散ってます..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

普通これだけ飛び散ったら出血多量で昇天だよな。。。

こういう風に見えるんだぁ。。。リアルすぎる。。。

ボランさんのコメントが謎ですが(笑)

そのあとマスクでちょびっと遊びました♪

コンスで最初やってたんだけどぉ・・・・なんか見たことある人が写ってますね(笑)

名称未設定 166 のコピー

アリスタさん、その人うごけないっすよ~(笑)

たんかんも前ひどい目に(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!(2月3日の記事参照)

どんなに遅くてもモビハモボイは動けるもんね(笑)

和田で、モボモビに変身することになって、いざみんなで和田へ~!

(次元の門使用中)

到着!いざ変し~ん!とうっ!

和田をモビモボ軍団で歩いてたんですね。。。そしたら。。。。どこぞから号令が。。。。。

「整列~!」

つい、本能で(?)動いたらこうなった↓

名称未設定 162 のコピー

なまこさんと、トリコモナスさんでした。。。

この列はどーんどん大きくなっていって↓

名称未設定 161 のコピー


さらに、ネコムスメさん、狼と香辛料さん、松山千春さん、デイドラさんさんも加わって最終的にはこうなった(笑)↓


名称未設定 164 のコピー

まぁ~、あれだ。。。。

楽しいのはギルド関係なく、輪が広がるということだ♪

皆さん勝手にブログのせちゃってごめんなさいm(_ _)m 

またご一緒しましょう~\(≧▽≦)丿

このギルドイベントまったりでしたが、2時間笑いっぱなしでした♪

楽しかったじょ~\(≧▽≦)丿

参加できなかったギルメの皆さんも今度何かしましょうね~^^

おわりぃ~♪

今日のカオスな事情(笑)

2009.03.24.12:36

ん~完熟たんかんですだ♪

ん~、最近めまぐるしくギルド間をうろうろしてるので、色々ネタが満載なんでありますが・・・・。

先週お邪魔していたギルドでの出来事と、臨時帰宅してるFourthでの出来事であります。

ん~まぁ、とりあえず本文。。。

お邪魔していたギルド:Milkywayでの出来事。。。。。

ん~ギルマス☆京☆(実はサブ)さんはみかんのお友達なんですが、ご好意で短いですが入れてい

ただきました♪(ありがとでしたm(_ _)mMilkyのみなさん)

しかぁし!集まってやったパンドラなんですがね・・・・・大変なことになったんです。。はい

ということで、証言・映像その1

いやな予感

名称未設定 160 のコピー


なんだかね・・・この会話いやーな予感がするんです。。。。。はい

s-名称未設定 155 のコピー

↑これね、一部なの。。。。。

大変なことになって映像からはみだした方々がいっっっっぱい。。。。

巧さん・・・・適当って・・・・・・。

名称未設定 161 のコピー

なんなのぉこの数ぅ~。°・(>_<)・°。 

こんなんじゃ唯一のクレカタットさんもちぬって。。。。

っていうか、あまりの多さにカタットさん一回おちたし。。。。

そしてなんとか殲滅。。。。。

名称未設定 154 のコピー

むー・・・・・これだからもう(--)

このギルドはなまじ度胸がすわってて強い人が多いから・・・・・映像も言ってることもカオス。。。

カオスイベント・・・じゃなかったパンドライベントに集まってくれた方たちで、最後にお邪魔しました記念

の撮影をさせてもらいました。

↓シルク初:ああんの集合映像

名称未設定 153 のコピー

ああんを各種とりそろえてございますm(_ _)m 

いい思い出になる映像のはずが、おいしいところをゲストがかっさらってますね。。。

わーらーメインになってますねぇぇぇぇぇぇい(--)

このイベントで笑えたのが、長安でやったからそこらへんを藁人形がウロウロしてるわけです。

葵さんがあけたらパンドラ版、強い方の藁人形が出たんですね。

まざってるから(笑)どっちがどっちかわからんかった^^;

楽しかったぁ~^^お世話になりましたm(_ _)m 



んでは長くなったけど今日はつきあって♪

証言・映像その2

その後Fourthに一時帰宅しております。。。(ただいまFourth中)

戻ったその日になんとなぁ~く集まってなんとなぁ~く遊ぶとのことで、行ってきたんですがぁ。。。

こっちも楽しかったぁ~^^

やった内容は全部で三つ(マント・パンドラ・マスク)なんですがぁ、今回はカオスな事情ということでパ

ンドラのみ映像をアップします。

残りは次回ね♪

さて・・・・・またしても・・・・・

名称未設定 152 のコピー

みえんじゃん・・・みんな・・・・・

映像はみでてんじゃん・・・・・

名称未設定 162 のコピー

はい・・・またカオスにした方が。。。。。。。。。。。。

ボランさん・・・責任とってパート2・・・・・



s-名称未設定 158 のコピー

映像のっけるのに一苦労っす。。。(〃_ _)σ∥入らないから縮小~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

名称未設定 159 のコピー

Breezeさん責任とってパート3・・・っておーい! (≧∇≦)/☆(.. )

結論・・・・・・ギルメにおちゃめな高レベルさんがいるとパンドラに希望は残らないらしいです。。。

(っ`Д´)っ・:∴おわりぃ!!!!!!

もしたんかんが○○だったら。。。パート2

2009.03.17.11:30

はい、幸せ物完熟たんかんです(*^_^*)

今回はぁ、チェイの気分を味わえる~うふうふ♪

拾った、不可+1ボウじゃなくて、今日はぁ・・・・・・OUTLAWの方にお借りして、輝く印章クロスボウな

のだぁ~( ̄^ ̄) いいだろ~あひゃあひゃ

名称未設定 137 のコピー

コスプレとはいえ、たんかんかっこよすぎ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

こっちもすごいのぉ~↓

名称未設定 136 のコピー

+7ですぜ~奥さんどうよ~?

ナルシスたんかん発動!ポチッ

おもしろすぎる。。。コスプレぇ

チェイといえば、当然これもある↓

名称未設定 139 のコピー

ふむ・・・MOB叩いてみたいじょ。。。

それと+7もの。。。

名称未設定 138 のコピー

これはお借りしたものだったから、当然たたくわけにいかず、雰囲気だけ楽しんでましたがぁ。。。

不可ものをB4でひろったのでぇ、ちょい叩いてみたわけさ。

とりあえず。。。。だめ1000はでました~\(≧▽≦)丿

にゃはは、たのしびび

一度おためしあれぇ~\(≧▽≦)丿

それと、たんかんは学院をもってますがぁ、新しく入った生徒さんとラブラブデートしてきましたよぉ♪

うん、それもコスプレデート^^;

まぁ、暇人ってことで^^;生徒さんは迷惑かもだけど。。。

名称未設定 141 のコピー

ウォリってきました、はい。

昨日拾いたてほやほやの+6不可アックスぅ♪

クエお手伝いがてらね^^;

なんかやみつきになりそうな予感。。。

こんな暇人学院でよろしければ、遊びにきてくらはい^^;

あてにならない教授たんかんと、超優秀な助教授さん二人がおまちしておりまふ^^;

知り合いのサブさんを中心に活動してるので、かな~りまったりですが。。。。

会長!ご苦労様ですm(_ _)m 

2009.03.10.11:00

はい、完熟たんかんと呼ばれる者でありますm(_ _)m 

先日、ギルメしおラーメンさんの企画で、ロックいってきましたよぉ~\(≧▽≦)丿

今回のメンバーはこちら!

名称未設定 118 のコピー

よろしくなのであります∠( ̄∧ ̄)

それにしても、なんだっけ。。。。。テストサーバーで一度だけ行ったような。。。。。

まぁいいや、昨日のことを忘れるのにそんな前のやつたんかんが覚えてるわけがない。。。

ということでいざ!

↓そしてこの方が飛来
s-名称未設定 114 のコピー

あ~、そうそうなんだか、うぎゃあ~っていうような、感じで登場するんだっけ。。。



ということでうぎゃあ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ




逃げてるので1分9秒お待ちください。。。。







にげにげ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッとダッシュしたのにもかかわらず、1回目しぼーヽ( ̄ー ̄ )ノ 

近づいただけで死ぬのにどうするんだって思ってたら、ちがったらしい。。。。。

沸き?

名称未設定 124 のコピー

いなばうあーしてるこの方たちを倒してドロップ品をゲットするのが目的らしい。。。。

あ~よかった^^;

といっても、一応レベル100のユニだけど。。。


それにしてもさぁ・・・・・
s-名称未設定 116 のコピー

こんなにでっかいんだよ。。。。。

いったい何人前の焼き鳥ができるんだか。。。。

なんて考えていたら

名称未設定 115 のコピー

凶暴化ってあーた・・・・

今までも充分凶暴だったじゃまいか(・∀・;)

焼き鳥って考えてたから怒ったらしいよ。。。。|・ω・`)

いなばうあーさんからもらったドロップ品は中華98指輪どす~

名称未設定 125 のコピー

中華98指輪ゲットだぜ!←(○ケモン風に読んでね!えへっ)

って誰が使うんだよ(--)

売りだ売りぃ~!

もし、たんかんが○○だったら・・・・・

2009.03.03.11:04

はい~こんちゃわわ^^完熟たんかんでございますm(_ _)m 

今回のタイトルにあります、○○というのはぁ。。。。。

ある日、たんかんが別マスとってたらどうなる?っていうのを考えたんですね。

たとえば、今たんかんはいわゆるwiz・バドなわけです。。。。

それが別マスというと・・・・ウォリ・チェイ・クレ・ウォロなのでありますがぁ、たまたまギルハンをしてた

らクロスボウとアックスを拾ったんですね~^^

こりゃあお試しだじぇ~と装備!!!

どかな~?

まずはウォリさんですねぇ、拾ったアックス装備!

うーん。。。。。。

名称未設定 105 のコピー

ごめん、たんちゃん・・・・似合わんみたい。。。。。

次にお友達にもらったソードと自前盾でちょっと剣士の気分を。。。。。。

名称未設定 102 のコピー

お@@意外といける?

かっこいいじゃ~ん♪

よしっとどめだぁ!

名称未設定 103 のコピー

お~^^いぐねいぐね?(←なんでかなまってる、あんたどこの人^^;)

検証結果・・・・・アックス以外は似合うかも?@@

それにしてもブレード借り物なんだけどぉ、光ってるなぁ。。。。

なんか楽しいぞ。。。。。

これシリーズにしちゃおっかな♪

次チェイサーの気分も味わっちゃお~!

次回までに用意しときますね~SS~♪



今、最終武器98のスタッフとハープを錬金しておりますが、まぁ98までまだまだだし、ゆっくり錬金して

るわけですが・・・、最後くらい高みをめざしちゃおっかなぁ。。。。

今これ↓

名称未設定 107 のコピー

エロピンクの+5スタッフ使用中。。。。

かわいいけどぉ。。。。最後くらい。。。。+7(/・。\) チラッ

名称未設定 106 のコピー

これはあくまで不可ですが、この輝きを可品で( ̄^ ̄) ・・・・うおっとぉ、よだれが・・・・じゅる

・・・・・・・

・・・・・・・

どうでもいいけどなんか・・・・・

たんかんが持つと全部武器類がでっかく見える・・・・・重そうなんだよね~

たんかんが小さいからかな・・・・

小さく作ったっけ?・・・・わすれた(´ ▽`).。o♪♪

おわり
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
