
--.--.--.--:--


小玉との仁義なき戦い・・・(もうどうでもよくなってきたけど)

2009.08.25.11:05

夏真っ盛り!暑い日々が続いていますね~!

皆さん夏バテしてませんか?水分だけじゃなくて塩分も一緒にとりましょう(・∀・)ノ

と言いたいところですが、どうもたんが住んでるところは夏らしくない夏になってます。。。

朝晩はすでに秋みたいだし・・日中も30度以上になる日がほとんどない。。。

たんは寒いのが苦手^^;

風邪ひいたみたいになる。。。。

もうちょっと暑くなってほしいと思う寒いの苦手な完熟たんかんです!(抗議がきそうですが)

8月も残りわずか、台風の季節もそこまできてますね。

PCたちにとっての過酷な季節も終わりかなー(・∀・)

まぁ、本題にうつっちゃいましょ。

皆さん!小玉が言ってたこれ↓

名称未設定 322 のコピー

名称未設定 323 のコピー 

あたった方っていらっしゃるんですかね。。。。

あたった方素直に挙手(´・ω・`)ノ

小玉ぁ~もしかしてうそいったんじゃぁ~怒(-?-)怒

自分に会いにきてもらうために、日印なんて言葉でつってぇ~!

宝石箱っていうくらいなんだから、宝石いれとけーw

ちなみにたんは何をゲットしたかというと、鬼PO、HPMP100%回復巻物、俊敏2個。。。。

俊敏なくなってきたから、ちょうどよかったかな(・∀・;)

そうだな、そういうことにしておこう(・∀・;)

ところで、今日大型アプデでロックシステム、職環境、要塞、アバターと随分リニューアルされるそうですが、

今一番心配なのはウォロさんのスキルですかね。。

鬼玉職人のウォロさんのスキルをなくしてしまう理由がまっっったくわからないんですが。。。

すごい困りますよね。。。あれ

ロックとかでも鬼回収できなくなってしまったら、精霊5分以内に倒すとかむずかしくなってくるんじゃ。。。。

そういう余計なことするくらいなら、課金でしか買えないアスト不滅類をMOBがドロップしてくれるように

するとか、ロックのドロップの偏りをなくすとか、そっちのほうが別ゲーいった人たちを戻せる可能性が

あるような気がするんだけど。。。

ああ、そういえばイベントの景品に花火を配るってのもありましたが・・・要塞いかない人はゲットできないって

ことじゃん(-?-)

それもレアアイテムでユニ倒したらドロップするとか、そういうようにしてくれたらみんな喜ぶんじゃ。。。

なんてことをいつかのPTの人たちがいってたなぁ。。

たんもそう思う。。。平等にしてほしい。。。

そうそう、新デザインアバターをたんかん学院から発進(・∀・;)(嘘)

名称未設定 324 のコピー

えー、デザインアバターNo.69(半端すぎ^^;):モボイスカート

精巧なまでのつくりのモボイスカートはどこをとってもリアル♪

頭の部分にはえてるきのこが、チャームポイントで、座るときはくっしょんにもなるすぐれもの♪

ときには勝手に手の部分がうごいて木の枝でぺしぺしもできるという、自動ぺしぺし機能付き♪

頭にはえてる木はバッグなど荷物を引っ掛けることもできます♪

そして、もみじ(?)の木の枝も装備してあるので一年中紅葉も楽しめます♪

全国のモボイファンに好評の「モボイスカート」あなたもぜひこの機会に手に入れてみませんか!

お値段はなんと!999GEM!今なら分割手数料はすべてたんかん学院が用意します♪

お電話おまちしてますm(_ _)m 夢のたんねっと たんたんでしたm(_ _)m 

(; ̄_ ̄)=3 ふぅ・・

ここまでにしときます・・・・和田警察に詐欺罪でつかまりたくなーいヽ( ̄ー ̄ )ノ 



うーんと、長くなるから最後ー!

ようやく大台にのりました。。。何かというとこれ↓

名称未設定 318 のコピー

今毎日毎日毎日毎日我慢し続けてため続けてきたSP!

このいなばうあー中のヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ↓

名称未設定 319 のコピー

を倒したら↓

名称未設定 320 のコピー

こなりました↓

名称未設定 321 のコピー

ようやく100万超えたよ( ノД`)…ママンッ・・

ボクがんばってるよ、だからチケ終わるまでは見守ってね(´⌒`。)

最終的にどのくらいになるのか楽しみですが^^

チケ終わるまでもうちょっと♪せめて110万までいきたいなぁ。。。

チケおわる頃マスを縮めます∠(`・ω・´) シャキーン!!

今日はここまで∠(`・ω・´)シャキシャキーン!!!

あ、今きづいた。。ちゃんと投稿されてませんでした。。。。早くに見に来てくださった方々ごめんなさい^^;

とりあえず暇じゃない!

2009.08.18.11:55

せんべえがマイブームな今日この頃ー、またまたはまりそうなせんベえを見つけてましてねぇ、満喫

しとります完熟たんかんです♪

その名も「○の宿:黒糖みるく」なのだ!↓

s-DSC08887.jpg

うまうま(*´∀`)つ○

せんべえのしょっぱさと表面のミルククリームとほんのり黒糖の風味が絶妙なハーモニーを(*´∀`)

あは~ん、ぼかぁ~しあわせだぁ~(*´∀`)

はい~そんなこんなで、まったりと今日の話題いってみよー(*´∀`)

前回のラストに書いた白霊さんのおにぎり飛ばしシーンですな。

友達テンテン氏の命をうけ、命がけで(嘘)!SS撮ってまいりやした∠( ̄∧ ̄)

でも、自分とかPTの人がくらいながらの撮影でしたので、見にくいのはご容赦を。。。。(´-ω-`)

であ、いってみよ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

こちら、中継バックスタンド、メインマイク(実況中継はいります)

毎回、驚異的なダメで、数々のプレイヤーを沈めてきたピッチャー白霊選手ですがねー

今回もキャッチャーの支持をじっくりと仰ぎます。。

名称未設定 310 のコピー



支持がいったようです!

白霊選手、ゆっくりと投球モーションにはいりました!

名称未設定 316 のコピー


ピッチャーふりかぶって・・・

名称未設定 314 のコピー


第一球なげました!

名称未設定 312 のコピー


ストライク!

名称未設定 317 のコピー


バッターアウト!

名称未設定 315 のコピー

ゲフ、石おにぎり食べすぎで石になっちまったい。。

とまぁ、こんな感じです(´-ω-`)

昨日久々に石ったさ(ToT)

前に出すぎたなーって思ったんだよ・・・わかってるんだよ・・・・ブツブツ

しかも2回も岩に・・・あいや石になった。。。

食べると石になれるおにぎりネタどでしたかー(´・ω・`)

岩PT(知る人ぞ知る)に今度入れてもらおうかしら・・・。

もっと芸術的になれるかな・:*:・(o´д`o)・:*:・

おわりぃ~(*´∀`)

最近多い暇なときネタ

2009.08.11.12:17

2回目!

2回目おちたぞロック(ToT)

鍵(今相場8Mくらい?)つくって時間作っていざーって・・・・・

昨日おちた後、ロック支配者の門に戻ってた状況を見て、なんだかやる気なくしてぼぇ~っとしてた

完熟たんかんです。。皆さんいかがお過ごしですか。。。

前回おちてショックでさぁ、ロック行くときはできる限りおちないようにさぁ、グラフィック最低(ギルド名

消し、フィルター全解除、エフェクト非表示、大規模戦闘その他もろもろ)チャット少なめに、細心の注

意はらって挑んでるんだよ。。。。

それでもおちるさ(ToT)

いい加減にさぁ一度中に入っていた人を戻せる機能つけてくれよ(ToT)

白霊でもさぁ。。。おちて戻ったとき誰もいないB4の中央にぽつーんって。。。

むなしすぐる。。。。。

白霊でも、ロックでもおちてしまったあとのPTの方たちに申し訳ないし8Mつかってはいっておちて何も

もらえないのと一緒だしなぁ。。SPもためないとならないのに。。。

でも昨日このなんとも言えないむなしさを全チャで叫んだら、同じPTだった方とか、お友達たちにたくさん

励ましささをいただいて、今鬼娘さんにお邪魔させていただいてますが、同盟チャでも励ましていただいて、

元気になりました!

負けないのだーwまた鍵つくって行ったる( ̄^ ̄)

覚悟しておくのだ!焼き鳥ーw

それはおいといて・・・(´-ω-`)  

この間みかんで露店めぐりをしてたとき、電光弓戦隊のルザリアさんの露店を発見♪

いそいそと、のぞきにいったとき、ネオンテトラのカシェルさんも遊びにきますただ(´・ω・`)
 
s-名称未設定 299 のコピー


ルザさんの露店を邪・・お手伝いできないかなって思っていたとき、カシェルさんが!うまく重なれれば

絶対にクリックできないと・・・カシェルさんが!(←重要なことだから二回いったぞ)言い出してみかんは

中華だからワープを使ってうまく重なるようにやってみたんですが、案外難しくて、その間もカシェルさんは

ルザさんの露店の前で邪・・・お手伝いをしてたんですがそれだけでもクリックできないような気が・・・。

結局そこで邪・・・お手伝いをしてBFの話なんぞしてまったり(´ ▽`).。o♪♪ してました。

暇なときしかでけんですな(´・ω・`)

もう一つ暇なときネター

露店めぐりながら、ちょとその場でちょと放置してたときのことですー

放置から戻ってみるとー

名称未設定 305 のコピー

今度は電光弓戦隊の☆磨弓☆さんがおもしろいことを^^;

戻ってきたとき爆笑しちゃった♪

おちゃめな方です。。はい




あーそだった、鬼娘さんにお邪魔させていただく前においてもらっていたHALOで白霊にいったとき、

同じ時にギルドにお邪魔していたテンテンさんも一緒にいったんですよね。

名称未設定 302 のコピー


60だったかでアンチいって・・71で白霊^^;

なんにでも挑戦する姿勢はすごいものがあるなぁといつも感心・・・うんうん

名称未設定 300 のコピー


たんも見習わないとですがねーなかなかねー

HALOのギルマスのTAMさんがテンテンさんに白霊がおにぎりにぎって飛ばすというのを伝えてあったそうで、
でも見られなかったとかなんとか。。

SS撮ってのせるって約束(?)したのに忘れてた(・∀・;)

かろうじておにぎり握ってるところは撮った映像集の中にありました。

名称未設定 306 のコピー

今度はこれをぶんなげるところの映像~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がないの;;

次までに用意しときます><;;

こ・・・・今夜にでも(・∀・;)

HALO ハルヒ Auroraの3同盟でやった花火の様子も今度はアップしもす(V)O¥O(V) 

おわじ~♪

到達しました。。。

2009.08.04.12:00

最近ちょと寝落ちが多くなってきた完熟たんかんです(´-ω-`)

わかってる!わかってるんだ!お布団が私を呼んでいるのは!

でもさー、PT終わって疲れたーwとか今日はちょと眠いから早めにログアウトしよーで、その場にあ~って

ごろんすると。。。。お布団の声が聞こえなくなる。。。(´-ω-`)

おほほほーつかまえてごらんなさーい♪まてまてーこいつぅーあははははー的なムービーが頭を流れ(違)

そして意識はすでになく夢の世界に突入。。。

はい、いつものどこかしらで放置してて、気がついたらささの嵐が~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~という流れ

になるわけです。。

あ、話が違った。。

寝落ち話をしたかったわけじゃなく、とりあえず到達しました。。。

s-名称未設定 295 のコピー

この日、ちまたでは経験値1.5倍という世の中。。

たんのそのときの経験値は↓

名称未設定 297 のコピー

SPは見ないで^^;すくなすぎ><;;自分でもわかってるからぁ

気を取り直して(・ω・;)(;・ω・) あと約1パーセント。。。。

1.5倍だったら、1PTでなんとかなるかなって思ってなるったけ早くINしてB4をさがしましただ。

でも1.5倍の壁は厚かった(ToT)

いつもより20分くらい早くINして19時40分。

すでに全部埋まってた。。。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーンショック。。。。HALOのギルメのバド1さんがロックに誘ってくださいましたが、友達が100に

なったらお祝いしてくれるとのことで、一緒のPTに入りたくて・・でも友達の分の枠がなかったから泣く泣く

お断りしてしまいました(ToT)ごめんなしゃい。。。。

仕方ないかーって思ってB4出るまで待とうかなって思ってたら。。。。。

HALOのギルマスTAMさんとギルメminaさんがあと1パーセントというのを聞きつけ、

「そういうときは、ギルハンでしょう!」

とあっという間にギルメを集めてくださって、一緒にお祝いをと言ってくださっていたお友達と共にB4へ・・

ちょと時間がなくておちてしまったんですが、友達の鴉丸さんもきてくれて、なんとか皆さんのおかげで

100に(ToT)つくづくギルメ・お友達はありがたいです(SP足りなくてまだマスは92だけど。。)。

その日たくさんの方のおめでとう~^^をいただきながら、感謝感謝で終わりました^^

HALOのギルメの皆さんありがとうございましたm(_ _)m 

途中抜ける友達のかわりをすぐに見つけてくださったTAMさん、夕食をまだ済ませてないのに^^;かけつけて

くださったテリッサさん、機転をきかせてギルハン企画してくださったminaさん、INしたてでもすぐに

きてくださったマヤさんSTARさん本当にありがとでした^^

一緒にお祝いをと最後までいてくださったやっちぃさん^^白霊でキルネとる人のネームが出るとき、100に

なりましたの告知が見えなくなるからと、ぎりぎりたんが上がるまでギルハンをしてくださって、さいごまで

付き合ってくださったリアーザさん^^あの時お二人がいなかったら100になれませんでした^^

改めて感謝いたしますm(_ _)m 

次の日、Rookクエをうけるために一人バルテグルさんの元へ!

名称未設定 294 のコピー

どもも('◇')ゞクエ受けにきますたよ!

どんなクエなのか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ しましたけど・・・ん?

Pawnのときとかわらん?

名称未設定 293 のコピー

濃いい↑の人との対決で、ちょとSS撮りたくて消えて近くで撮らせていただきましたよぉ♪

濃いよ。。。相変わらず(´-ω-`)

この人固いし、またうぞうぞーってヒーラーがいっぱいでてくると思いきや、二人だけで今度は対決でした。

その後も、こんなんでいいの?ってくらい簡単でしかもPawnのときと違って次元の門つかえるし、帰還書も

使えるし、楽勝で進んでいきました。

あの長く辛かった( ノД`)将軍捕獲クエもなく、あっという間に最後のこの人との対決↓

名称未設定 292 のコピー

映像はめいっぱい燃やされて、焼きたんかんになってますが、まぁ楽勝に倒した・・・のはずが・・・

これって最後鬼使わないとならなかったんだっけ。。。。(´-ω-`)

すっかり忘れてて倒したのにクエ失敗。。。

もっかいやって燃やされながら鬼って燃やしかえして2発でKOよ!ふふん( ̄^ ̄) 

無事に報告^^ノ

そのときずっとFourthのギルメmironさんと話してたので、ちゃんととりました証拠(笑)を見てもらうべく

バルテグルさんのところにきてもらって・・・・

名称未設定 291 のコピー

これがとるまえ↑

報告して↓

名称未設定 290 のコピー

無事にRookつきました♪

Rookついたお祝いにーってモボイ風船(笑)をいただいたので↓

名称未設定 289 のコピー

おかえしに(笑)

名称未設定 296 のコピー

名前クリックし忘れた。

えーっと蛇鱗族の怒りだっけ?

B4のあと分解し忘れた・・・ゲフゲフ・・・mironさんのために用意しておいたやつを内祝いに(笑)

名称未設定 298 のコピー

mironさんは元素(の素)をお弁当にするらしいです(´・ω・`)

それなら他のいっつも出るやつを全部お弁当のおかずにして、それ食べればレベルアップ間違い

ないかな(笑)

そういう会話をしながら、夜が更けていきました(昼間だー(*´∀`)ノ)



えー最後に、まだまだSPが足りなくて、wizバド両方を100にするまでひたすら狩りをする予定ですが、この

たんかんキャラは本当に色んな方のお力添えでここまでこれたキャラです。

挫折しそうになったり、心折れそうになったりするたびに、友達にギルメに励まされ、レベルアップして、

装備が一新するたびにいっつも金がないたんは( ノД`)ギルドの方や友達たちに装備をお借りしたり

いただいたり。。。

次の狩場の案内、やり方、疑問、すべてを教えてくださった方々、もう抱えきれないくらいの皆さんの

優しさに支えられてここにいます^^

いただくばかりではと思って、少しでもお返しできればとギルド放浪はじめましたが、色んなギルドまわって

皆さんと接してると、また更にやさしさをいただいて^^;たんは幸せ者です・・・^^

そういう皆さんの気持ちにたんは、少しでも返せておりますでしょうか?

はい、いつもどおり長いですね。。。おわりぃ♪

PS:今回も勝手に名前を載せてしまいました(´-ω-`)
   もし都合の悪い方がいらっしゃいましたら、すぐに消しますので、お知らせください。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
