
--.--.--.--:--


萌え・:*:・(o´д`o)・:*:・

2009.09.29.12:23

忙しい9月が過ぎ去ろうとしてますね・・・・リアルの用事カレンダーがで何も書いてない日が4日しかない

完熟たんかんです。。。。

名称未設定 361 のコピー


ちっとも休めなかったような気がするのですが、10月になったからってそうそう変わるけではなく・・・。

仕方ないから、ミルクティーでも飲みながら(意味不明)、ブログ更新・・・の前にー歯医者!

すいませんm(_ _)m 歯医者いってたので今日はメンテ長いのに更新が遅れました。。。

え?↑の映像萌えた?あら~やっぱりぃ(´ ▽`).。o♪♪

足の短いところがもーいい~><ノ

はぁ・・・・。

かわいいのもいいんだけれど、やっぱかっこよくないとね!

ということでぇ~これも!↓

名称未設定 362 のコピー

・・・・・・・・・はいそこ!ひかないよー

すごいんだぞこの人、武器の弓以外になんと髭が連金できてしまうのだ!

いまねー+3なの。

いずれ+7にするのよ( ̄^ ̄)フフン

でも、お風呂はいりたいかも。。。。なんか顔が苔ってる感じがするのはキノセイ・・・?




あーん、ところでね、ウォロさんのドット鬼ためがきかなくなってから、随分たちますけど、ラスタゲで鬼ため

はまぁ、健在なままでうまくいけば、鬼満タンなんでございますがー、それは白霊もしかり。 

でも要領悪いたんかんは、めったに白霊でラスタゲとれない。。。。。。。ρ(--、)シクシク

仕方ないから、鬼ためをするわけで・・・・。

たんが鬼ためするのは、いつも決まってて、ロック山で、鍵つくりがてら鬼ためをしてます。

鬼ため一回すると鍵が一個できてる寸法ですね(もちろん、たまるのは途中でたまってますけど・・・)。

今日も鬼ためがてら、わん&にゃいコンビつれていきますたよ(・∀・)ノ

名称未設定 364 のコピー

ロック山をかけまわり、毎回鍵つくってるわけですが、ちょっと腑に落ちないことが一つ。。。。

腑に落ちないというより、運が悪すぎ。。。。いやよすぎ?

かなり高確率でこの人に出会う↓

名称未設定 365 のコピー

ご存知、シャイな方ですね。。。

確かに結構作りにいってはいますけど・・・・もう出会うこと9回目?

6回目までは毎回適正PT募集してたたいてもらってました。

まぁ色んなアクシデントはあるわけですが、皆さん快く受け取ってくださるから。。。。

そして7回目・・・・・事態はちょっと深刻。。。

猛虎のギルメと一緒に鍵作ってたときのこと。

あと30分でたんはおちなきゃならない、んで進行具合はあと守護ロッキー7体まわればおっけい。

30分あれば、終わる作業ですな。

でもこの人に出会った。。。。。どうするたんかん!・・・どきどきどきどき・・・・・。

結論:無視!

すいません( ノД`)ゆるして、募集してたら、鍵おわらなくなってしまう( ノД`)

次あったら募集するからね・・・タブン

その日はおそらく別の人がみつけてくれたと信じてる。。。。

んで何日か後。。。。。

はい、お約束8回目

どうするたんかん。。。。。どきどきどきどき・・・。

結論:一回無視ったから、もういいや(・∀・)、平気で無視!

いやー、よいこはまねしてはいけません(・∀・)

そして昨日・・・性懲りもなく9回目。。。。。

どうすると思う前に無視(・∀・)

ひっかける場所わからんしー、まいっか(・∀・)

ほどなくして、中華さんがみっけてPTM発動。

ひっかけ場所だけでも教えてもらおーって思って、探して見学(・∀・)

いやーお見事でしたm(_ _)m 

なるほどあそこにひっかけるのかー

次は出すさ・・・キガムイタラ

さて、今日のお題の萌えですが、ぺんぎんで萌えていただきましたが、もう一つー。

萌える人は萌える↓

s-名称未設定 363 のコピー


わん&にゃいのにくきゅーw

ついSS撮っちったw

作った鍵でいったロック討伐でのひとこま

名称未設定 366 のコピー

塔とユニに扮したお二人。。。。

あやうく攻撃するところだったい。。。。。

おわりぃ!

たくさんのお礼を皆さんに♪

2009.09.24.11:40

新型インフルエンザが世の中を恐怖に陥れておりますが、こればっかりは自分で気をつけてても人から勝手

にこれやるわーポイッ(/--)/ ⌒● って感じでおしつけられるから困るんですよね。。。

いらん( ̄∧ ̄) って言えればいいのに。。。。

みなさん、うがい手洗い強化しますよ( ̄∧ ̄) b

インフルエンザもそうなんだけど、めっきり秋らしくなってきて朝晩寒くなってきた世の中を・・・・

うぉ~~~|ヘ(´σ))))))=====びゅ~と突っ走ってる完熟たんかんです、皆さんいかがおすごし

ですか!

タイトルにある、たくさんのお礼をですが、先日あった出来事で、どうしても言いたいことがあって、ここで

出させていただきますね^^

完熟たんかんキャラもようやくカンストしまして、残るはこれだけ・・・・

白霊のネームですね・・・。

たんかんは、はじめてシルクで作ったキャラで、すてふりその他なぁんにもわからずに、レベル20台が

すぎて・・・あの頃たんかんは、ギルドっていうのもよくわかってなくて、たまたまPTで一緒になった方

に誘われていれていただいたのがFourthで、レベル30台のとき。

そこで色々とギルドで教わってはじめて知ったwizバドの在り方とシルクのすごし方。

んー、親しい方も多分知らないか方が多いと思うんですが・・・たんかんは知極ではありません。

今昔に戻れるなら、絶対に極にすると思うけど、ここで色々言っても仕方ないから・・・・。

その分連金をがんばらないとと、10級になって、かなり連金の経験を積んで、がんばってはいます。

力にふってしまった分をカバーできるくらいまで、それこそ必死に。。。。

でも、思い込んだらとことんやってだめで落ち込んでの繰り返しでとにかく悩んできた知ふりと連金。

親しい方は多分、ずっと悩んできたのを知ってると思います。

今放浪中の身ですが、Fourthでもその悩みはずっと付きまとっていましたが、いつもギルメにはげまして

いただいて、敏感なお友達たちもすぐに気づいて励ましの言葉と共にここまできました。

たんかんが100になったとき、走馬灯のように皆さんの優しさを思い出して、よくここまできたなぁって・・・。

そして迎えた白霊・・・・

s-名称未設定 354 のコピー

PTのwizさんたち、ものすごく火力のある方ばかりで、私などがとるのはお門違いでしたがなんとか・・。

んでも、たんかんの悩みなど吹き飛ばすくらいの、お祝いのささが届いて^^

ちょっと一時PTの皆さんと話ができなくなるくらいお祝いささに返答するのにかかってしまいましたが^^;

私がずっと悩んでたのを知ってて、この日をずっと待ってたって真っ先にお祝いをくださった方、久々に

INして、この告知を見てすぐにささを下さった方、ささ返すのに必死で^^;大変だろうからと返答はいら

ないよって言ってお祝いをくださった方、最近知り合ったばかりでちょこちょこお話をするようになって告

知みてささを下さった方、もう書きつくせないくらいのささをいただいて、時間かかりましたが^^;一つ

一つ返答して、感謝の気持ちを伝えました^^

でも、あまりに遅くて^^;間に合わなかった方が3人・・・この場をお借りしてm(_ _)m 

ちゃんとお返事できなくてすいませんでした^^;本当にありがとうございました^^

この白霊・・・・まだまだ、課題は山ほどありますが、一つ目標を達せましたことを報告しますm(_ _)m 

連金がまだ甘くて、知はとりあえず、オール6を目指します。

あと4つ・・・たんかんの装備で5のやつがあります。

まずはそいつをやっつけて・・・いいと言われるものは全部挑戦して・・・・もう前を向くだけかなって。

後ろばっかり向いてましたけど、みんなに背中押されてここまできました。

その恩に報いるためにも、前をむいてまた・・・・。

いつか、これでいいかって思えるときがきたら、連金具合を見ていただきたいです^^

まだまだ未完成のたんかん連金で、はずかしくて出せないけど^^;




それはそうと連金といえば・・・・この人

名称未設定 355 のコピー

B4に生息する烈さんですね、和田で話してたとき、99のMOBって言っちゃったけど、性格には98でした^^;

みかんのギルメにだまされてこんな格好をする羽目に(・∀・)

んでさ、たんかんの足元をよぉーくごらんください、足はえてるでそ♪

MOB名:おニュー烈♪

新種の烈で、希少価値のあるMOB。

出会えたあなたは奇跡を見たのよ!

名称未設定 357 のコピー

みかんのギルメ、こっつん(コチ)との会話

そうなのだ、烈は曲刀・・・・・なかなかな獲物をもってるのよ!

そしてこの盾を見てよ!

横向いて・・・っと・・・・・

名称未設定 356 のコピー

赤いラインあるでそ、あれは・・・・

名称未設定 360 のコピー

まぼろしの+10よぉぉぉ!

貫通不可!、全ブロック、すごすぎる代物・・・・

でも、曲の方がちょっと連金甘い・・・・。

いつかあの曲にも赤いラインを( ̄∧ ̄) v(だから違)

みかんのギルメの話がでたーけど、みかんちゃんはこの間

名称未設定 358 のコピー

ようやくですわよあーた。。。(〃_ _)

たんかんにかかりっきりだったから、みかんほったらかーしで、ちょっとうずうずしてたのよ・・・。

この子も知型でさ、つりなんてご法度だったから、なかなか上がらなかったけど、そんなこたーないと、

数々の中華の知り合いに言われ、挑戦してみるのよ、今度!

今にみてなさい、いつかみかんの時代がくるのよ(ToT)

もう一つかきたいことがあったけど、次にしよ・・・(・ω・;)(;・ω・) なんなのこの長さは

長々と読んでいただいてありがとうこざいました(・∀・;)

うんざりしないで、次も見てね^^;エヘ

PS:いつものように、勝手に名前を出してしまいました。削除依頼いつでもうけつけます、ごめんなさいm(_ _)m 

三重塔炎上((((;´・ω・`))))

2009.09.15.12:21

最近すごーく眠くて眠くて眠くて、どしてこんなに眠いんだと考えてましたら、昨日はっ∑@@って

悟りました。。

たんはアレルギーもちで、ここんとこの朝昼晩の寒暖差で、ちょびっとアレルギーが出てまして、薬をずっっっと

飲んでます。

それのせいじゃないきゃ~(*´∀`)ノとようやく気づいたのです。。。。

アレルギー持ちには辛い時期が、ここいらでは真夏(のはずだった)の8月から続いてるわけでして、いつも

なんだかぼーっとしてる完熟たんかんです。。皆さんは大丈夫でしょうか。。。。

昨日の白霊も眠くて、いつもリダを勤めてくださるraoさんの到着が遅れていたので代わってPTM出そうと

おもっていたのに、半分寝てて寝落ちしそうだったから(笑)全部頼りきりになってしまってすいませんm(_ _)m 

どーもいかん・・・ぼけっとしすぎなのか、土曜日に派手にこけて左のひざすりむいて血だらけで、右のひざは

あおたんできて、その上に傷ができて・・・。

はずかしよ~いたいよ~で(´⌒`。)←こんな状態。。。

そういうときは甘いもの!(よくわかんない)

今日のおやつ~♪

s-DSC08902.jpg

北海道フェア~開催中だった、ご近所スーパーにて購入してきたとうきびチョコぉ~なのだ♪

甘いものを食べるときはー、ブラックコーヒーかお茶!

朝食でコーヒー飲んだからぁ・・・今日は回転寿司やさんでおなじみ、おすし屋さんのお茶(*´∀`)

たんはこれが大好き~♪

しあわせなのら~(*´∀`)

ということれぇ~今日の話題いってみよ~♪

えーっと、たんはメンテ前にある白霊PTは忙しかったりINできなかったりで、あまり行った事がなくてほとんど

経験がないです。

今回は、ちょっと体験。。。

リダが最近知り合った方で、お誘いをうけたので行ってみましたよぉ~♪

やっぱり、人が少ないのは否めないんですが、ソロさんたちの力もお借りして、四神を亀以外中央まで

つれてきて、みんなでたたく~そうで、こういう図柄もできるわけで・・・。

名称未設定 341 のコピー

怪獣大決戦?

3体のユニが集結すると圧巻ですなぁ~(*´∀`)

この方倒して、神武倒したら、小部屋~までいけるかなぁとがんばったんですが、あとちょっとだったけど、

間に合わなかった^^;

s-名称未設定 345 のコピー

んでも、これはこれで楽しいの~♪

いつも人がわいわいしてるのも、シルクが活気付いててうれしいなって感じますけど、少ない人数でも

協力して倒すのもなかなかなものです^^

またご一緒してくださいな~^^

ところで、先ほど亀意外とかきましたが、やっぱり亀さんはシルクの世界でも足が遅くて、連れて行くには

ちょっと時間かりますんでね、先に倒したわけですが、その亀さんが主役のイベントが、先週土曜日に

ありまして、長安要塞をとったギルドの方々が長安要塞で、ユニのガメラ・・・もとい大勢亀?を出すそうで、

お友達の天使魚さんはそこのギルドの方と同盟さんで、一緒に行こうとお誘いをうけて、

いってきましたよぉ~。

んでタイトルの三重塔の炎上につながるわけですが、歴史的な出来事ですね・・・タイトルだけみると。。

名称未設定 343 のコピー

この亀、甲羅が三重塔だよ。。。。

見た目ガメラみたいだし。。。

足6本あるし。。。

それになんで大勢なんだろう。。。ブツブツ

ま、いいや、燃やしちゃえ!

名称未設定 344 のコピー

♪ (´Д` )フンフンフーン、イェァイェァイェァイェァスーン ♪

歴史をうごかしたわぁ~♪

勝手に三重塔も動くけどぉ~♪

名称未設定 342 のコピー

証拠映像!

フフン!和田警察が来る前に逃げるわよダダダダァッ!! ε=(/ロ゜)/ニゲロォ!!

たぁっくさんの人たちがきてて、にぎやかでたのしかった~♪

長安は歴史的な置物が多いそうで、仏像同士の会話まで見ることができます。

名称未設定 353 のコピー

天「ねぇ~ちょっと聞いてよぉ~。」

く「何何?」

天「今日、美容院いったのぉ、そしたらさぁ、店員が石だから堅くて髪を切れません;;っていうのよぉ~、

失礼しちゃうわぁ」

く「え~、それって最低~。」

天「でしょでしょ~、でもちょっと気に入らなかったからぁ、自分で切ってみた。みてみて~。」

名称未設定 349 のコピーうしろぉ~
名称未設定 351 のコピーよこぉ~
名称未設定 350 のコピーそして前よ( ̄ー ̄)ニヤリ

天「どうどう~、いいかんじでしょ♪」

名称未設定 352 のコピー

く「あたしと、かわらん(・∀・)」

あ~ありがたや~゜(-m-)パンパン

さすが長安!歴史の街(違)

おわりぃ~(´∀`)

PS:あ~天使たん、ごみん、一面トップじゃなかったぁ~(´ ▽`).。o♪♪
   あと、今日も勝手に名前載せちゃった、すいません・・・都合の悪いかたはたんかんまで・・・・。

ユニ特集^^

2009.09.08.12:03

朝晩が長袖長ズボンくつした付きじゃないといられなくなってきた完熟たんかんです。。。

夏がなかった!

そのまま秋に突入っぽいです。。。

かなしいです。。。

そのかなしさを吹っ飛ばしてみましょう。。。。

何でかっていうとー( ̄ー ̄)ニヤリ

今回のネタはこちら!ずばり「ユニ」

最近たんが遭遇したユニを一挙大公開です~^^ノ

まずはぁ・・・イリオスの力を証明したこの方ですね~^^

名称未設定 335 のコピー

そういやAuroraのグナイゼナウさん(今は家なき子^^;)が、ロック討伐を毎週日曜日の行事にしましょうか?

っていうアンケートを出してましたね^^

まだ書き込んでませんが、そうだなーたんは要塞ない週の日曜日(つまり一週おき)ならどうかなと

思いますね。

皆さんはどうでしょうか^^

でもロックのドロップ品は拾いに行くのはちょっと無理じゃないですか^^;

やっぱりキルネPTだけに分配は少し不公平ですが、キルネ関係なく普通にPTに分配にしてほしいです。

運営様・・・もうちょっと考えてください゜(-m-)

さてと・・本題

B4でよくご一緒させていただいてますYOU子さんからの提案で、白霊のクエをやらないかとの話が

ありまして、たんも100なったことだしと・・挑戦してみようかと・・・。

白霊クエ成功なさってる方々のアドバイスを参考に、色々と下準備をして、挑んでみましたよ。

白霊呼び出し前まで済ませて、ロック討伐その日に白霊クエもやるとのことで、イベント盛りだくさんの

日になりました。

この白霊クエは今までのクエと違って今の最終レベルのクエだけあって、色々と手の込んだストーリー

になってました。

ムービーまででて、最初は!映画のようだなと思って楽しんでましたが・・・・

これから白霊クエうける方の楽しみがなくなってしまうから、詳細は出しませんが・・・・。

NPC(?)と2回デートするわけで、前々からデートするっていうのは聞いてましたが、内容知らないから

なんのこっちゃと^^;

やってみてようやくわかりました。

デートシーンだけとりあえずのせときますね。

名称未設定 339 のコピー

最初はこの人「炎火帝 神武」

この人さーすっごく強くて、ペットにほしー><ノなんて思ったりして。。。

でも、足おっそ。。。アレグロがこの人にもかかればってどんなに思ったか。。。。

まぁいいや次!「月影」

名称未設定 337 のコピー

この姉ちゃんは・・・さらに遅い!

いらいらいらいらいらいらいら・・・・・・

お友達のアエネアさんが走ってくれませんかね・・って言ってた・・・同感(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

このユニ

名称未設定 338 のコピー

もとい、おじ様、いい年こいて・・・三角関係かよーw

これから白霊クエうける方々はたんかんの書いてる内容がまったくわからないとは思いますが・・・・。

結論!やってみればわかる(´-ω-`)

では、クエに戻ってー、私は当日までに白霊呼び出しまでやったのん。

でもさー、メンバーさんたち↓

名称未設定 333 のコピー

集まって、さぁーいくぞっていうとき、たんかんだけクエ品のこびんがもらえないの;;

なんでぇ~;;と長々とやってきたクエをまたたどって行ったら・・・。

フィルム撒き戻しぎゅるぎゅる~

名称未設定 337 のコピー

こっからやり直しなの;;

なんでよ~;;

仕方ないから、皆さんに待ってていただいて、ふたたび月影とデートだよ。。。。

三角関係の痴話げんかとこの姉ちゃんの足のおっそいのに付き合って;;

いらいらいらいらしながらおわって、ようやく報告。。。

そのときもらうクエ終了後の品は、前やったときにもらってるのにまたもらっただーよ。。。

バグかな、二回目巻物もらって報告して無事こびんもらえました。。

皆さんお待たせしてしまってごめんなさい;;

んで、いざクエ決行!

配役は、YOU子さんウォリ、やっちぃさんクレ、天龍さんWORLD♪さんバド、正人さんルザリアさん

スチームさんとたんはwizでとりあえず練習をとのことで、いってみました。

さっきのペットにしたいあの方を倒して、黒蛇を倒して、そして次が白霊。。。

名称未設定 334 のコピー

計算しつくされて、鬼の巻物の数その他はwizに均等に配られて、ここまで練習でということでしたが、

ぶっつけでやってしまおうと・・・。

フルバフ・フルドープで挑みました。

い~調子で50パー付近まで削ったんです。。。。半分までで10分かからず。

その間wizは鬼連発、ゆこりん(YOU子さん)はずっとタゲとりして、クレさんは全快、バドさんはタイムキープ

しながら、ずっと状態異常回復をし続け・・・このまま終われる?

なんて甘い考えがめぐったそのとき・・・・

ぶつっとたんかんPCが・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

自分のPCをぶっ壊そうかと思った瞬間でした。。。。

たんがおちたせいで、皆さんも強制で戻られて。。。。

本当にその節は大変申し訳なく・・・・;;

鬼の数も限りがあるから、失敗かなって思ったけど、ゆこりんが鬼を余分に用意してくれていて、もう一度

できることに。。。

もー・・・なんてお詫びしたらいいのか・・・。

一人パニック&落胆で落ち込んでたけど、皆さんはぜーんぜん動じることなく・・・。

今のよかったよねー、次バド交代でー・・・遠くで皆さんがそんなことを言ってたような気がします。。

気が遠のきそうだった、たんは。。皆さんの優しさに感謝感謝で;;

天龍さんと正人さんがバドとwiz交代して、二回目挑戦・・・。

時間が^^;覚えてるのがあと8分とかそのあたりまででしたが・・・、見事討伐してクエ終了できました。

大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが(しかも二回も)、なんとか終われてよかった;;

はぁ。。。。

落ち込みそうだから、ちょっとみかんバトンタッチ・・・。

新ユニでっかい蜘蛛のあの方「エスヴェノム」

s-名称未設定 336 のコピー

友達のカタットさんとかっとびくんと三人でたたいてきました。

このユニは沸きがでないのね。

もしかしたらみかんがあとちょっと育てば丸薬POTをいぱーいもっていけば・・・一人でも倒せるかもかも?

( ̄ー ̄)ニヤリ

イシュはまだうまくないお年頃なので、このユニが出てくれて助かったかも♪

これからも見つけたらがんばりますよー!

それともう一匹のユニ「サイたん」

名称未設定 340 のコピー

なんちてw

INしたらこの方の顔がでーんって・・・びっくらした^^

今日も長くなった~ここまで読んでいただいてありがとうごさいました~おわりです^^ノ

PS:お名前を消す余裕がなく、今回も勝手に載せてしまいました。
  
   都合の悪い方は、すぐに消しますので、完熟たんかんまで連絡くださいm(_ _)m 

最近の出来事(題名が思いつかなかった)

2009.09.01.12:39

うーん・・・・寒いよ。。。。

風邪ひきそうだよ。。。。冷凍たんかんにはなりたくない、完熟たんかんです。。。

今日から9月だけどさ、まだ夏だよね。。。。世の中。。。。。

ファンヒーターなんて昨日出しちゃった。。。あまりの寒さに。。。。

長袖長ズボンでも寒いんだもん。

お天気の神様(*´∀`)まだ夏ですよ、間違ってませんか~(*δ,δ)σツンツン

さて、ウォロさんの鬼玉回収スキルがきかなくなってしまってから何日目かですが、そういう中で行われた

日曜日のロック討伐。。。

どうなるかと思いきや・・・まぁ確かにノムの石化がなくなったり、会長が戻るまでの時間か長くなったり、色々と

かわったところはありますが、会長自体が弱体化したって聞いたけど、そうは思えなかったけど(本当に

なったの?^^;)、みんなが強くなったのかな、早い時間で討伐できました♪

多分今後、討伐回数が増えていくんじゃないかなーとは思いますけど、これから挑戦!って方とか、こわい

からまだ行ってなーいって方々のために、雰囲気だけでも味わってもらいましょう♪

s-名称未設定 328 のコピー

こんな感じぃ~♪

毎回もちまわりで壁PTをつくって、他のPTはびしびし叩くわけですが、まぁ^^;カオスですね。。はい

でも、最高潮のワクワク感を味わえます^^

80から(だったかな?)はいれますから、今後人が増えるといいなぁ^^


んーっと時がかわって、いつぞやの白霊。。。。

今たんかんは、鬼娘さんにお邪魔してますが、ギルマスのraoさんが、YOU子さんにそそのかされて(ボソ)

守護ロッキーで・・・・

名称未設定 331 のコピー

raoさんはウォリさんですから、当然四神も神武も壁をやるわけですが、守護ロッキーマスクかぶったまま

でも、ヘイトってかわらずなのかなぁ。。

青龍はぱたぱた飛んでるから、たんかん達の頭上でこんな戦いがあったわけですが^^;

倒し終わって、次神武も・・・・

名称未設定 330 のコピー

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨのままで突撃。。。。

笑いました。。。。(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!←たんかんの中身はたたきながらこんな感じでした。

白霊にいったら今度はココル・・・。

SS撮れなかったのが悔やまれますが・・・。

白蛇vsココルは白蛇に軍配が上がりました(笑)

そして、白霊倒す寸前でraoさんは死亡ヽ( ̄ー ̄ )ノ 

白霊の経験値をもらえなかったというオチが・・・・(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

結論:ココルの羽はそんなに強くなかったらしいです。。

今度は守護ロッキーのマスクで突撃してほしいです♪(そしてそのまま石に・・・ボソ)


とまぁ、すったもんだの鬼娘生活ですが、先日新しくギルドに入られた天龍さんのために(源ちゃさん^^ノ)

ギルドでイベントがあって参加してきましただーw

コンスから和田まで馬で爆走して、和田でかくれて露店してるraoさんのサブさんを探すというルールなんで

すが、久々の馬レース♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してました♪

ギルメの美夢姫さんがコンスから和田まで馬で行ったことないそうで、一緒に行くことに♪

名称未設定 327 のコピー

この日PCがちょと重くてたんかんも、あやしかったけど、真っ先にnabyさんがおちて^^;美夢姫さんも

おっこっちゃって波乱の展開となりましたが、ギルマスraoさんの配慮で、美夢姫さんとたんは、サマ

ルから再スタート、途中色々あって死んじゃった^^;ともきょさんと一緒に和田まで馬で爆走!

その間みんなはもう和田について、raoさんのサブさんをさがしまわってましたが、ともさん(ともきょさん)

お姫さん(美夢姫さん)たんの三人が和田についた頃はまだ見つけられてなくて、遅れをとっていたけど、

これで逆転のチャンスー!

なんせ、一位の商品が花火と10Mなのよぉ~♪

私が必ずゲットするのだ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ぐるぐるさがしまわってたら・・・・む・・・・・ななななんとみつけちゃったのよん( ̄∧ ̄) v

みんなごめんねぇ~(`∀´)きょほほほほほほ

見事一位よ!未だに手にしたことのない花火が我が手に・・うるうる;;

でも、もっててもしゃあないということでぇ、2位nabyさん、3位ともきょさんとともに、歓迎花火をうちあげる

ことに・・・。

花火ってグラフィックさげてると見られないから、MAXにして(・∀・)

自分が打ち上げるから、見られるかどうかわからないけど・・・えいっ!

名称未設定 332 のコピー

ひゅるひゅる~ぱ~ん♪って音と共に・・・

名称未設定 325 のコピー

ぱっと見たんかんがはじけたような感じがするけど^^;(名前消し忘れて)

まぁ打ち上げてる自分目線だとこうなりました♪

そのあとパンドラして、楽しくすごして歓迎イベントは終了でした^^

パンドラといえば、ちょとかわってましたね、パンドラの箱が出るようになって↓

名称未設定 329 のコピー

出てくるMOBも100までになってましたね。

今まで90MOBだった藁人形が、100MOBになってて、今まで出なかった始皇陵のMOBも出るようになって、

アプデ後色々とかわったようです(・∀・)

新たなシルクライフを楽しめますね♪

このパンドラの箱がMOB出すとき、ぺって感じでMOBを吐き出すの^^;

最後MOBを出し切ったら、ころんって転がってなくなるようです。。もう一回やりたいなぁ。。

最後~!

頭隠して尻隠さず!

名称未設定 326 のコピー

最後までありがとうございましたm(_ _)m 
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
