
--.--.--.--:--


連金の紙様

2009.10.27.11:53

PC・・もとい通信不調から一夜明け・・・(嘘)

ついにやってきますたよ、たんちゃんねる更新の日!

色々と皆さんにご心配をおかけしてしまいましたm(_ _)m 

いやー秋晴れといわれる今日の天気~、昨日は台風で外がごーごーでしたが、うってかわって晴れ

ましたね~^^ぐちょぐちょになった靴とびしょびしょになった傘を干してほっと一息の完熟たんかんで

す。

全国的に雨模様だったそうで、皆さんのお宅は被害等ありませんでしたでしょうか?

季節外れにあたるのかなぁ、今やってくる台風は・・・温暖化等でやっぱりちょっとおかしくなってるん

でしょうかねぇ。

私たちも過ごし方を見直す時期がきてるのかもですね~、PCを毎日起動させてるたんかんが言うのも

なんですけど・・・。

これからも、暮らしていかなきゃならない地球をみんなで守っていかないとならないのかもですね・・・・・・・。

なんのブログ?と思ったあなたーw

めずらしくたんかんが、まじめなことを書いてるっておもったでそー、これからよ・・期待にこたえねば

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

今日の話題!

の前に前回載せる予定だった話題(※一部抜粋)

いやー、石化に磨きがかかってきた白霊ですけどね、これは芸術でしょ、永遠に残るかもかもかもかも。

名称未設定 394 のコピー

これは・・・すばらしい出来具合・・・・。

芸術って、その日の自分の調子によってかわってくるものなんでしょうけどね、今までで一番のできかと・・・。

あたし天才?

いい具合に天龍さんとAyuさんの石も同時にできまして、ここすごい硬いPTになりますたよ(´・ω・`)

でもさ、露店出せるとは思わなかった。。。。

自分の石の出来具合に酔いしれて・:*:・(o´д`o)・:*:・私も露店だせばよかった。。。

Ayuさんの露店名がつぼにはまったとです。。。

どうしても、残しておきたくてイソイソとSS撮って皆さんに笑を提供・・・。

やっぱり、ユニ&狩りは楽しくなきゃ♪

カンストして、ちょっと狩りから離れてしまった皆さん、一緒に石になりませんか(笑)

一騎当千同盟が企画中のアレを楽しみにしとこーw

さて、いきなりですが今日の話題いってみますかw

先日のことでした・・・・Fourthの元ギルメの超ZEUSさんに誘われ、ボランさん、ジオルさんとともに鍵開けに

行ったときのことです。

鍵あけですから、当然不可ものの、武器防具がでますよね、不可っていうとどれもこれも(たまに違うものも

あるけど)+が5とか6とか最初からついてるものが多いです。

そこで、ボランさんが言ったとです。

ボ「不可の武器を不滅アストなしで連金してみたらおもしろいよ。」

最初は金持ちならでは?って思った遊びでしたが、よぉくよく話を聞いてみると興味アリでして。。。

不可なら消滅しようが、こわれようが、全然気にならないと。

エリクは鍵あけてるんだから、その場で調達ができると。

可品にはさすがにそういう勇気はないけど、不可ならね( ̄ー ̄)ニヤリ←ここまでは言ってないけど

以外と、不滅アストなしのほうが成功しやすいと、簡単に+9までいくよとのこと。

失敗して消滅するときも、ぼしゅっと音がするよwと言われ、これはぁやらなきゃならんでそと♪

痛手はエリクのみ?これでやってみてと、+6のエウロペのスタッフを渡され、その場で連金開始

はい、簡単に+7・・・・。

名称未設定 389 のコピー

ボシュッ音が聞きたくて・・・・さらに

名称未設定 395 のコピーガシャコン

はい、+8・・・・・・。

ボシュッ音が聞きたいのよ、やっぱり・・・そして

名称未設定 388 のコピーガシャコン

あ・・・+9・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

フフフf ( ̄+ー ̄)フヘフヘフヘ

うおっと、いけない・・おかしな笑いがでましたですよ、奥さん

どうよこれ

名称未設定 387 のコピー

青白くて綺麗・:*:・(o´д`o)・:*:・

私+9スタッフ好きーw

きれいなんだも~ん♪もってる方がうらやましかったのよ・・・・。

これはネタがてら手放せない一品よw

friend shipでいただいた呼称が光ってるわよ♪

やったやったーw

あれ、ボシュッ音はどこいったの・・・まいっか(*゚ρ゚)

皆さんもぜひ挑戦してみて( ̄ー ̄)(と黒の道へさそってみる・・・・)



んーそれと昨日の白霊にて・・・・今日の岩!

名称未設定 391 のコピー

いまいち(´Д⊂

芸術性がないわ(´Д⊂最後の決めポーズの前に岩になっちゃったの(´・ω・`)

おわり(´・ω・`)

テスト&報告

2009.10.19.21:30

完熟たんかんです…。

初めて携帯からの投稿です…。

ちょい通信不調?なのか、日曜日のロックでおっこちてから、INができなくなってしまいました(T_T)

NT○の方に問い合わせをして、原因追求してから、今後どうなるか検討しますので、一時INできないかもですが、復旧しだいINしますので、ブログの方もそれ以降更新しますね(T_T)

ロックのとき調子悪いまでもちょこっとINできたときに話をしてた、コンスさん、りえさん、ポールさん、戻れなくてすいませんでした(T_T)

泣きそうになりながら投稿でしたm(_ _)m

1年と17日経過

2009.10.13.11:46

うーん月日が過ぎ去るのは、全力で疾走してる土鬼のように・・・はたまたおそらくシルク1早いと思われる

MOBココルのように早く感じる完熟たんかんです。。。。皆さんはいかがでしょうか。。。。。。

何が早いって。。。

そう、このたんちゃんねるは去年8月26日に解説したのであります。

えびまんげつ食べながら、数えてみたら、実に1年と17日経過ですか、早いものですねぇ・・・・。

まったり(○^∇^)_旦~~ お茶のみながら、えびまんげつぽりぽりしみじみ♪

よくネタつきないなぁ・・・でもないか^^;

ネタないときは、温存してあるネタを掘り出してきてますが、今回もそれでいきますかね。

久々にあれです( ̄ー ̄)ニヤリ

観光スポット紹介~♪ドンドンドンパフパフパフ~♪

今回はシャイなたんかんの内面をあらわしてるかのような場所ですかね(´・ω・`)

まずはこれ↓ここはだれわたしはどこぉ(´ ▽`).。o♪♪

名称未設定 381 のコピー

見事にうまってハロウィンアバターのほうきと、とんがりぼうししか見えませんな。

はずかしいから、穴があったらはいりたーいと入ったところ(嘘)

本当は全部どっぷり浸かれる場所なんですが、全部はいっちゃうとわけわかめになるのでとりあえず

頭だけだしてぇ~。

名称未設定 386 のコピー

うーん、不思議な世界。。。。

ここは一体ドコだろう(´ ▽`).。o♪♪

次ぃ~FourthのギルメFangさんに教わったところも紹介しまふ(´・ω・`)

s-SRO[2009-10-12 12-10-19]_36

わかりますか!皆さん

空に霞かかった雲のように見えるあれ、実は氷

そう、ここはリンクです。

リンクのとある場所に、氷の下にはいれるスポットがあったのだ!

リンクの氷の下からみた世界はこうなってるんですねぇ・・・・難点がありますけど

ここはMOBも入ってこれる^^;

もしお探しになるときは、充分注意してね^^;

きれいですね~♪神秘的な世界が広がってます^^はい




いやーそれにしても昨日の白霊で、うまーく石化で、石になれたのですが、私としたことが(´Д⊂

SS撮り忘れました。。。

芸術作品ができたのに。。。。失敗だ(つд⊂)次絶対に撮るぞ。。。。

ところで、昨日でお邪魔していた一騎当千をお暇したわけですが、一騎当千のお家芸(笑)と言えば・・・・

カオスパンドラ!

まったく大変なめにあわされましたよ(違)

参加してみてわかった。。。

とりあえず人数レベルそしてマスタリー関係なく3個開けるんだ(´・ω・`)

当然クレさんがもつ許容ってなものがある、許容を超えてオーバーフローしても気にしないのが一騎当千

カオスパンドラらしい。。。。

毎回なぜか、経験値が下がるといううわさもある。。。

なら、たんかんも気合で参加と・・・・・

名称未設定 384 のコピー

イベント前に参加してた白霊でゲットした不可ブレ!かっこよすぎ・:*:・(o´д`o)・:*:・

おらおら~wとわんこのおしりをぺしぺしてたら、わんこが突然おこって(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!とばかりに

名称未設定 383 のコピー

配下のわんこ軍とわーらーをひきつれかこまれ、↑こうなった。

そしてめでたく↓

s-名称未設定 382 のコピー

HP真っ黒が数名。。。。。

経験値99.99のたんかんは、少しは刺激がないと・・・毎回ロック討伐でも白霊でも、獲得一覧に経験値の

欄が出ないっていうのも、さみしいものがあるから・・・・・

ちょっと待ってたりして・:*:・(o´д`o)・:*:・ (Mじゃないよ・・・・違うよ、違うからね!)

なかなか刺激的な夜をすごさせていただきました(〃▽〃)

一騎当千さん、ありがとでした♪



この人もがんばってるよー♪↓

s-名称未設定 385 のコピー

若干45歳、知中華:完熟みかん!今日も蜘蛛相手に槍ぶんぶん振り回してます!

あなたがわるいのよぉ~♪この時期に新ユニとしてでてくるからぁ~♪ (´Д` )

私の糧におなりぃ~おほほほほほほほψ(*`ー´)ψ

偏りすぎ怒(-?-)怒

2009.10.06.12:00

秋雨ですねぇ(・∀・)

寒くてフリースなんぞ出しちゃったりして、ファンヒーターをにらみつけながら、たんちゃんねる更新中の

完熟たんかんです、皆さんのところはどうですかぁ(・∀・)

つけちゃおっかなー、どうしよっかなーってくらい寒い!

おせんべ片手に、ちょっと怒り気味なんですけどね。。。。

最近連金してて、あまりの土の7級元素使用連金石が多いことにさ。。。。

高いんだよ!土の7級は!

あと風の5級!

それと火の3級!

ねー運営さん・・・こんなに偏らせなくてもよくなーい怒(- -)怒 ?

たんかんはwizバドでして、とりあえず最近作った連金石みてよ。。。

名称未設定 367 のコピー

名称未設定 370 のコピー

名称未設定 373 のコピー

名称未設定 375 のコピー

とまあ、7級だけのやつがこんな感じ。。。次5級をよく使うやつ。。

名称未設定 368 のコピー

名称未設定 369 のコピー

名称未設定 372 のコピー

名称未設定 374 のコピー

どうよ。。。使う数も半端じゃない、他の元素が80とか20とかなのに、131って、197ってなにーo(><;)(;><)o

最強のやつもお見せしよう。。。

名称未設定 371 のコピー

そして前々回書いた、知力の板、wizの命ですな

名称未設定 377 のコピー

売れ筋ランキング1位から3位までをすべて使います(・∀・)

金・・・いくらあってもたらん(・∀・)

あばれていいですか(・∀・)

だってさ、いっこで100パーつくわけじゃないんだよ・・・運営さん

いくつ使わせるの・・・運営さん

用意した20こ全部使って知力2ってどうゆうこと・・・運営さん

50Mくらい軽く飛んでいく。。。連金

ちょっとあばれそうになる心を癒すためにお花畑でなごみましょう。。。

名称未設定 378 のコピー

(´・ω・`)キモチワルイ

みかんで狩りしてたら、ちょっとでくわしたもので。。。。

花2匹くらいならいけるけど、こんなに近くにごっそり集まってるところに特攻したら気持ちよく逝ける。。。

遠くから楽しむだけでした。。。。

それとさ、敦煌のとある場所ですが、これ見ててどっかでみたような・・・

名称未設定 380 のコピー

ジ~ (・_・|

これってさぁ、これ↓?

名称未設定 343 のコピー
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
