
--.--.--.--:--


ちょびっとカオス

2009.11.24.11:34

その日の新聞ではずっと晴れの予定だった日・・・・・。

予定通り晴れたのでぬいぐるみを洗って干しました。

そしてら、どーんどん曇ってきて寒くなってきて・・・・・。

はい結果は一日曇天…(´-ω-`)

ぬいぐるみたちは・・・・・?

ファンヒーター前を占領中です、ご主人様はあっちいっててと聞こえたような気がします(´・ω・`)

寒くてねんねこ着ながらブログ更新中の完熟たんかんです(´・ω・`)

さぁて今日のおやつおやつ♪

s-DSC08913.jpg

んーっと昔なんかのお土産で見たようなやつを、ご近所のスーパーにて購入したものです♪

ゴーフレットとクッキー生地の間に抹茶とかイチゴとかチョコのクリームがはさまってるやつ♪

たんは抹茶がすき♪

んまいおやつを堪能しながら、今日の話題~♪

の前に先週の答えーはずばり[4人]でした♪

おわかりになりましたかー?マヤさんせいかいー!

土曜日のことです。

前々から計画していた猛虎班同盟のパンドラ祭りでありますが、とうとう行われました~♪

同盟主のコチくんの監視・・・・・じゃなかったしきりのもと、レベル別に3つにわけて、21時から実に2時間半、

あけまくりました。

特別ゲストにOUTLAWさんがきてくださいまして、大勢でやれることになりましてね~

あ~ありがたや゜(-m-)パンパン

なっかなか最初がぐだぐだになってしまって^^;かなりお待たせしてしまいましたが、長安のかっぱエリア

を占拠し、レベル4だったか5だったかのかっぱ(水鬼)がおこるのを尻目に100とか99のMOBをだしまくり

ましたよ!

2時間もできないかと思いきや・・・気がつきゃ2時間半ですよ・・はい。

11級用のテストサーバーもあった手前あつまらないかなぁっていう懸念がふっとびました(´・ω・`)

でもさー、みかんもはいっての50までの人たちによるPTがとりかなーって思っていたのに、すっかり忘れて

て(´Д⊂50までの方達が一回分少なかったの(つд⊂)

でも機転利かせて猛虎のLUCKY-STRIKE(ラキスト)さんが新たにパンドラを持ってきてくださって、

あけてくださいました~、感謝感謝(´;ω;`)

s-名称未設定 417 のコピー


本当にごめんなさいでした、反省・・・m(_ _)m 

要塞宣戦布告時にもらえるパンドラはまだ配布が先にもかかわらず、同盟チャで呼びかけたらたくさん

あつまってあまるくらい?までなってたすかったー♪

無事終われてあ~やれやれです。。はい

最後ナチュラルの音譜さんが寄付してくださった花火をあげて〆となりました♪

見られなかった方がいるとのことで、たんかんが撮ったSSでとりあえず満足してください^^;

つたないSS技術でごめん・・・。

音譜さんありがとねー^^いい〆になりましただーw

名称未設定 416 のコピー

それはそうとかっぱエリアって薄暗いんだよね、花火は綺麗なんだけど・・・たんかん顔色悪くない?

わざと右側きらないでやなぎっぽいのを載せてみたけどw

ゆうれいたんかんになってるような、なってないような・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~

あまりのマッチングのよさに中の人はこのSS加工しながら爆笑してました(´・ω・`)

最後集まってくださったみんなでSS撮ってお開きになりましたとさ(小さくてよくわからん映像ですけど)

s-名称未設定 415 のコピー

ま・・・ゆるしてね(´・ω・`)

OUTLAWさん、同盟のみなさんおつかれさまでした^^またやりましょうねー♪

それと今日のあれです↓

名称未設定 414 のコピー

んー・・・よくわからん(´・ω・`)

これねー、まぁいわゆる岩になったところなんですけど、今日はちょっと違ったの。。

かっこわるい岩になったから、もぉいいやって思ってたらさー、気がついたら後ろにずずっずずってさー、

動かされてて、あんだあんだ( ゚ ρ ゚ )?って思ったらー・・・・。

テリオスたんが・・ここまでわざわざ運んでくれちゃって↓

名称未設定 413 のコピー

おっことそうとするんだおー(´Д⊂グスン

下は血の池((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

名称未設定 412 のコピー

み・・・みたくないけど、こうなってるの・・下は・・・・

名称未設定 418 のコピー

あ、でもさ、ここの位置なら下まであーーーー・・・・って落ちることなくへびの頭の上におちそう(´ ▽`).。o♪♪

神はたんかんを見捨ててなかったのだ(´ ▽`).。o♪♪

だから宗教勧誘じゃないからね|・ω・`)

ほんとだからね|・ω・`)

そして今日のブログおしまいだからね|・ω・`)

またね|・ω・`)ノ

はじめての・・・・

2009.11.17.11:25

はぁ・・・・。

やっぱり、人の道にはずれたことはするもんじゃないですよ・・・みなさん。。。。

はぁ・・・・ため息しか出ないよ。。。。

へこみぎみの完熟たんかんですが、皆さん私をゆるして・・・(特にゆこりん)

先日の日曜のことです。。。

いつものように、ロック討伐に参加し、みごとひる㌧さんがキルネをたたきだし、あーやれやれで、鬼ためして

いつものraoPTで白霊もということで、参加しますた。。

そしていつものように四神(このときはなんだっけな、亀?)倒して、中央へ

raoPTでは中央への道のりがいつも熱い!

毎回、すごい早さでかけぬけていく、アスリートあゆさんとそれに挑戦する天龍さんの戦いを・・というより、

あっという間にみえなくなるから、チャットでしかその詳細を知ることができないたんですが、今回は参戦

できるかなと、四神倒した後出だし快調にとびだしてみた。

結果は・・・あははははは;;あゆさんに追い抜かされ天さん差し迫ったままゴール

やっぱ勝てないよ・・・・。

ってそれは別にいいのだ!

そのあと、中央ついたら、ゆこりん(YOU子さん)がこれになってた↓

名称未設定 411 のコピー

神武でてもそのままでいてもらおうと思って、↑は移動できないから神武のところに移動させようと思って、

サンダーストームでノックバックさせようと思ったら。。。

ななななんと殺しちゃったの;;

たしかにマスクは、防御力がすっごい削られるとは聞いてた。

箱だし、見た目硬そうでも、それはかわらず・・・じゃなくてぇ、ゆこりんはウォリだから平気だと思ったーと、

最初おもったらとんでもないわよ。。。。

なんとたんかんは、普段どんくさくて遅れをとる、四神~中央までの短距離(?)競争に参加してしまったため

に、忘れてたんだけど、LTOがはいったまま・・しかも!白霊の前にいってたロックで、スキルスロットの

サンダーストームと、アースクエイクの位置をかえていたのを忘れてて、ストームだと思って発動した

スキルはアースクエイクだった。。。。のだよ。。。。

マスク効果で防御力の下がってたゆこりんがそのせいで・・あーって・・・・そして、たんは見事アカネに(´Д⊂

ごめんよう(´;ω;`)

あとから気づいても遅し。。。

もうたんかんの頭の中はパニックで、(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

はじめてのアカネのSSをパニックになってた、たんは撮り忘れてしまいましたが・・・。

PTの方たちが、アカネでキルネとったら、キルネもアカネなのかなとか言ってたような気がしますが、

パニックなってるたんは、このままではPTの方たちに迷惑がかかるかなって思ってぬけようかと思いました

けど、その場で浄化しようとなって、ゆこりんが(タブンはらいせっぽい)何回か殺してくれて、そのたびに

同じPTだったボランさんが蘇生してくださって、デスドロをしましたが、そっこうでraoさんがひろって

くださって・・・・。

6回くらいだっけな・・・再び白く。。。。

途中ささでいろんな方が心配してささくださったり、、MOB死したほうが浄化は早いとアドバイスささをいただ

いて、もし神武が出るまでに浄化できなかったら神武につっこもうと思ってたんですけど、その前に元に戻りま

した。。。

アカネってへこみますねー(´;ω;`)

ごめんよ、ゆこりん。°・(>_<)・°。 

でも、デスドロしたのを気づいて、デスドロ大丈夫?って心配して声かけてくださった方、やさしいお言葉が、

身に染みます。。。(´;ω;`)

スキルの位置と、LTOはぬけさくになってるたんは、本当に気づいてなかったのだ(´;ω;`)

そのあと↓に気づいたんですけど

名称未設定 408 のコピー

これがね、次の日になっても消えないの(´Д⊂

なんかすっごくいや、これも・・・。

次の日の白霊でどうしてもPK等級マークのどくろが消えないんですけど、なんでー。°・(>_<)・°。 って

中央で聞いたら、24時間だったかで消えるとか、ずっと消えないとか、情報が錯綜。。

結局その日は消えず・・・

そして昨日、白霊前まだ消えてなくて、もーずっとこのままなの><って思ってたら、白霊おわったあと

気がついたら消えてました。。。

どうやら48時間だったようです。。。。

指名手配のマークなのかとおもた。。。

・・・・・・・

・・・・・・・

でも消えたからいいや~♪(もう復活)

よかった♪

ごめんね~ゆこり~ん♪

あーやれやれ

気を取り直して、最後に一つ問題をば・・・。

↓これ何人いるでしょうかー?

名称未設定 409 のコピー

今日はここまでー♪おわり(・∀・)ノ

今日はまったりでいきませう・・。゜(# ̄ ▽. ̄#) ゛。

2009.11.10.11:31

はいーすっかり冬めいて(まだ秋か)きましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかー。

日を追うごとに、一枚また一枚と着るものが増えていく完熟たんかんは、そろそろ冬眠にはいりますよー、

冬眠準備の灯油なんぞも買って来ちゃったよー。

さむいよーさむいよー(´・ω・`)

ということでー皆様来年の春までおやすみなさーい°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。









・・・・・・ってわけにいかないからぁ!

気合入れなおしで、今週のネタいきますよー!!!

まずはー先週の答えからですなー。

ずばり答えはこうでした↓

名称未設定 397 のコピー

わかりましたかー?

ポールさんおしかったぬ(´・ω・`)みかんの位置はあってたんだけどねー!

evanさん、ゆこりん、マヤさんせいかいー!

盾でわかっちゃうよね・・・まぁ今度は不可の+1でやったる。

そしたらわからん( ̄^ ̄)(タブン)

先週の日曜日にまたロックいってきましたよー

そのとき、前々からずーっと見てみたいって思っていたことがありまして、会長の波動砲ですな、いわゆる。

たんかんはロック行くと落ちそうになるの・・・っていうか何回かおちてるのさ。

だもんで、グラフィックその他最低でフィルター全消し、ギルド名、MOB名ぜーんぶ消して挑むので、今まで

一度も会長の波動砲を見たことがなかったのです。

い・・・一度だけ見てみてもいい?|・ω・`)

おちたらゴミン

エフェクトこっそりON・・・

s-名称未設定 401 のコピー

うおーうおーすげーすげー!

はじめてみたーよ!

いやー一撃死するわけだ。。。

こわかったので、一瞬見てSS撮ったらすぐにエフェクトOFFにしたけど(´・ω・`)

あ、遊んでないよーっていうのをアピールするために、ちゃんとお仕事しながらやってたからね!

あーでっかいヾ(・◇・)ノ ピヨピヨだし、迫力あるわぁ~♪

最初ムービーが流れる時、会長目線で、下(たんかんたち)の映像が出るけど、あれ見るたびにやっぱ

ちんまいわ・・・・たんかん・・・・(´-ω-`) シミジミって思うのさー!

s-名称未設定 402 のコピー

微妙にあゆさんとかともさんとか他の方の名前が見えるなか、自分がどこにいるのかすらわからんくらいに

ちんまいらしいですよ、はい(´・ω・`)

人間的にもちんまいしなー、大きい人になれるようにまだまだ修行がたりんねー(´-ω-`)

あ、へこみそうなこういうときあれでしたね、綺麗な景色

s-名称未設定 405 のコピー

↑今日のあれです(´・ω・`)

たんかんは鬼ためするときロックによく行きますが、蜘蛛地帯通るとき、たまにこういう場面に出くわします。

冬苦手なのに、見てる分にはすごく綺麗でこー神秘的な何かを感じる夜の雪景色が好きです。

ロック山行くとき、これを見られたときは、ちょっと嬉しくなったりして~♪

うーん、長くなってきましたです。。

先日の白霊にて・・・

たまにこういうのあるんだけど、改めて見てみるとやっぱすごいね♪

名称未設定 406 のコピー

全員100!

皆さんすごすぎです。。。

それと今日の岩ですね。

気分によって見え方が違うらしいけど、今日はどうでしょう・・・

名称未設定 403 のコピー←あっちから見た図

今日の気分はこっちからも撮ってみたい(´・ω・`)です!

ということで・・・イソイソとこっち側にまわりまして・・・パシャッ

名称未設定 407 のコピー←こっちから見た図

どうでしょう~ψ(*`ー´)ψ 友達秋さんもいい具合に入ったのだ♪

最近、白霊の最後で岩にならないときってなんか、物足りないって思うたんかんでした。。。。

岩にならなかった日、他の方がいい具合に固まってたら悔しいなんて思っちゃったりして・・ブツブツ

三銃士(*゜∀゜)つ

2009.11.04.11:00

寒い!冬間近ですね。。。。。

今日なんて雨降っちゃってるし。。。。。

何度も言いますけど、冬が苦手な完熟たんかんです。。。。

長い冬がやってきますね。

何か楽しいことを見つけねば、そしてこの冬を乗り切らねば!

たとえば~、こたつでたんかん(みかん可)食べるとか、こたつで焼き芋食べるとか、こたつですきやき

食べるとかぁ~(´ ▽`).。o♪♪

よかった楽しみあった(´ ▽`).。o♪♪

先日のことである、和田のとある場所(馬屋前)で、ささ&買い物&放置を全部やっとりましたら、鬼娘

のnabyさんがやってきますた(´・ω・`)

チェイのスキルのデュプリケートなるスキルで、ななななんとなんちゃってみかんに変身したのよ。。

それで、キモチワルイって思いながら話をしてたら、今度は悠久のやっちぃさんもきて・・・・・

やちさんも100チェイ・・・そしてこーなった↓

名称未設定 400 のコピー

わざと名前消して誰が誰やらと思うでそ( ̄ー ̄)ニヤリ

問題です(´・ω・`)

本物のみかんはどれでしょう

①:左側

②:まんなか

③:右側

さて・・・・・

みかんさ~ん、本物のあなたはどれですか~

名称未設定 396 のコピー

正解は!全員(・ω・;)(;・ω・) 

皆さんわかりますか(´・ω・`)

自分でかいてながらキモチワルイ(´・ω・`)

左:も~いっそのこと、3姉妹でいいじゃんw

右:じゃあ私が長女ね!

まんなか:わたしだって

左:わたしだってばw

うーん…(-д-;)

このままじゃ決着がつかない。。。

まんなか:・・・・・・まいっか(´・ω・`)

右:うんうん

左:べつにだれでも

さすが、頭の中もみかんのコピー、早くも決着がついた模様・・・・

適当すぐる・・・・・・

ということで、かっこよくあれいきますか、みかん三銃士!

(`・ω・´)シャキーン

名称未設定 399 のコピー

きまった・・・・( ´_ゝ`)ふっw

かっこよすぎね、あたしたち・・・・

次号答えを載せましょうぞ、今回は問題提起しておしまいにします(´・ω・`)

ヒント:あ・・でもよくみるとあれが・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に・・・・

長女たんかんがこの間露店でうられましたが、次女みかんまでもヽ( ̄ー ̄ )ノ 

名称未設定 398 のコピー

自分に売られてるよ・・・・・・(´Д⊂ 

PTMにだそかな、完熟みかん、あなたならいくらで買いますか?

おわり(´Д⊂
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
