
--.--.--.--:--


出会いそして・・・

2009.12.28.11:00

さて・・・ますます寒くなってまいりました世の中ですが、来年の春は花粉があまり飛ばないと予想されて、様々な環境変化

が一気にきた一年がそろそろ終わろうとしておりますが、今現在風邪っぴき中の完熟たんかんです。

やっとインフルエンザが遠のいたと思ったのに、今度は風邪ひいて・・・インフルエンザとはまた違った辛さを味わって

おりますが・・・(´・ω・`)、皆さんは大丈夫でしょうか?

もうね・・・風邪もインフルエンザも辛いのはかわらないみたい(´・ω・`)

正月来る前に早く治さな・・・・。

このたんちゃんねるも、一年以上書いておりますが、毎週火曜日にいつも見に来てくださった方々、本当にありがとう

ございました^^

シルクを通して様々な出会い・・・そして寂しいんですが、別れがありましたが、人と出会って話すことで、半歩でも一歩でも

人間として成長できていたら幸いです^^

完熟たんかんはシルク最初のキャラでして、何にもわからずにそれこそ、たんかんと共に私も成長してきたつもりですが、

気がついたらカンストして、色々な出来事が過ぎ去って、そして11級が開放されてまた再び第二の人生を歩み始めました。

また、完熟たんかんの故郷Fourthも色々あって長年所属していたAuroraを離れ、一時期単独ギルドとして活動して

おりましたが、今現在は完熟みかんの所属しております猛虎班同盟と新たな道を歩みだしております。

シルク人生もリアル人生のように荒波と穏やかな波があり、仲間と共に協力しながら挑戦しなければならないときと、

仲間と一緒に楽しめるとき、様々な場面がありました。

すべてを通して、今年が終わろうとしてる今言えることは、友達や出会う人たちすべてに感謝してるってことですね^^

私の祖母の教えどおり、一つ一つの出会いを大切にしてきたつもりのたんかんです。

「人を大事にしなさい」

事あるごとに言われてきたセリフですが、子供の頃は意味がわからなくて、めんどいからはいはい^^;って言ってきましたが、

今更ながらにその言葉の重みに気がつきましたね^^;

皆さん、人生の先輩たちの言うことは聞くもんです^^;

最近リアルが忙しかったり、具合が悪くなってしまったりして、思う様にレベリングもできず、結構置いていかれ気味なんですが^^;

あまり、あせってもしょうがないのに心ばかり(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)ってなっているのに、やる気がでなくて

どうしたものかと思っているたんかんかですが、もしかしたら今年最後?ではないかと思うんですが、素敵な出会いがあったので

ぜひたんちゃんねるにかきたくて、掲載を承諾していただいてアップすることにしました^^

行き詰ったとき、たんかんがよくいる場所は、以前の記事で私の好きな場所と紹介した灯台への道すがらですね^^

そこでグラフィックを上設定にして、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっと海を眺めるのが好きで、その日もその場所へいき、放置して所用を

すませながらどうしようか考えておりました。

ソロするのもいい、適正のPTを待つのもいい、でも気分がその気にならないと行ってもへたくそな私がさらに訳分からない

行動をしかねないので、迷惑かけるくらいならと動けないでいたら、いつの間にか横にある方が・・・。

名称未設定 444 のコピー

樋口さんですね^^(あの時はどうもですm(_ _)m)

和田で何度かお見かけしましたが、実際接点がなくお話したことはまったくなかったので、最初実は私はもしかしたら知り合い

なのかも?と思ってあせっておりましたが、やはり初めましての方でした。

すごく丁寧な話し方をされる方で、少しの間そこで話をしておりましたが、色々な話をしましたよ^^

(本物の)たんかんをご存知の方で、おいしいよね^^って言ってくださったときは、すごくうれしかったですね^^

私もやりたくなったら狩りをするタイプなので、同じような考えの樋口さんと話がはずんで楽しいひと時をすごさせて

いただきました^^

その後樋口さんは狩りに出て行かれましたが、私は気持ちだけは、あせっていた自分がいなくなっているのに気づいて、

とてもいい方と知り合えたと改めて思いましたよ^^

樋口さん、狩りもできたかもしれない貴重な一時間をたんかんのために割いてくださってありがとうございました^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

シルクは、映像はすごく綺麗で、ずっとお付き合いしていきたい方とかもたくさん出会えて、チャットの会話になってしまいますが、

悩み等も聞いてもらえて、リアル以上に大切な友達もできて、本当に感謝してます^^

一年の中で一番好きな映像はこれ↓

名称未設定 446 のコピー

去年見たのがはじめてで、今年も心待ちにしておりました^^

そしてこれですね^^↓

名称未設定 445 のコピー

あ、違った(´・ω・`)

一部乱れた映像が流れたことをお許しくださいm(_ _)m 

モボイの凶悪版のGも、ここにきた当初どうしても鬼までつかわないと倒せなくて、ひーひーいっておりましたが、鬼なしで

ようやく倒せるようになりましたよ(´・ω・`)ノ(がんばってます)

えーっとこっちでした↓

s-名称未設定 447 のコピー

海を眺めるのが好きで、シルクの中で一番好きな場所は今も変わらずコンスのここです^^



そうだ(´・ω・`)

一つめずらしいものを載せましょうね。

これです↓

s-DSC08937.jpg

ぱっと見、柑橘系というのはおわかりですね。

横のオレンジ色のはスーパーなどで売ってる普通のみかん(Mサイズ)です。

その横にどーんっと存在を主張してるのは・・・・・。

ざぼん(晩白柚)といいます。

通称:ぼんたん(文旦)

お土産などで売ってるぼんたん飴はこれから作られてます^^

実態はこんなに大きかったりして~♪

九州に住んでらっしゃる方はおわかりの方も多いですね^^

食べ方は、包丁などで皮をむいて中の果肉に砂糖をまぶして食べるんですが、島の方では保存のきくざぼん漬けをつくったり

する方もいらっしゃいますね。

手に入るようでしたら、一度ご賞味あれ~♪



さて、長くなってしまいました、この記事で今年最後のたんちゃんねる更新は終わりですね^^

皆さん、一年お世話になりましたm(_ _)m 

来年も、完熟たんかんと完熟みかんと、ごにょごにょをよろしくお願いします^^

よいお年を^^

そして現実に戻り、私は早く風邪なおします(´・ω・`)

おわりぃ^^ノ

ユニ(じゃないやつもいるけど)特集

2009.12.22.11:46

もっともっと、寒いところもありますが、今朝・・・窓あけようとしたら・・・・・

凍っててあかなかったー!

窓をあけるな!と言わんばかりに結露が凍っておりました。

とうとうあれがきますね皆さん((((;´・ω・`)))というか、大分前からきてますが(´・ω・`)

相変わらず寒いのが苦手な完熟たんかんです((((;´・ω・`)))

スキーとかウィンタースポーツをやられる方にとっては、いい季節ですけどねw

やっぱあの季節は・・・こたつにおやつですよね。。。。はい

ということでぇ、今日のおやつ♪

s-DSC08941.jpg

鈴カステラと白い風船(チョコバージョン)~♪

白い風船はバニラを買いに言ったんですが、チョコの方が私に買って♪お・ね・が・い(*δ,δ)σ

って言っていたような気がしたので、今日は~誘惑に負けてチョコなのだ(´・ω・`)

んまいよ、これ・・んまー\(≧▽≦)丿

さて、本題本題・・・・ゴソゴソ(←口におしこんでる音)

アレクサンドリアがアップされて2週間が経とうとしてますが、たんかんにチケを発動したので、サブみかんが、冷凍に

されそうになってます。。。

いや!そんなことはないと、ちょっと検証がてらやってみたいことが。。。。

みかんもたんかん同様知型で、まぁーーーーよく死ぬ。

たんかんは、同格ユニは一人では多分ムリ(そりゃそうか^^;)

みかんは知型とはいえまがりなりにも中華!だよ。。うん

格上でもユニは倒せるのかしら。。。と常日頃おもっとりました。

さすがに12こも上のイシュはムリでしょうから、2こ上のエスヴェノムを一人で倒せるかどうか。。

エスヴェノムって沸きがでないから、人気のあるユニだけになかなか一人でやるということがないです。

でもどおしても、やってみたいんだよなぁ。。。。(¬、¬)

そしたらギルメのベイちゃん(ベイジさん)が、探してくる!とエスヴェノム探索を協力してくれるとのことで、二人で

うろうろきょろきょろ探してたら、ベイちゃんから緊急通信

べ「いたー!」

み「おおお!」

かけつけてみると無傷のエスヴェノムさんが。。。ありがとうベイちゃん(´Д⊂グスン

さっそくはじめてみます∠( ̄∧ ̄)

s-名称未設定 438 のコピー

ひゃっほーう!とはりきって鬼でびーしばーし!

でも、鬼終了後は亀なみにびしびし・・・ま・・・火力はさすがにwizのようにはいかないので、地道にいきましたよ。

ベイちゃんが見守る中、約1時間くらいかかってようやく。。。。。

名称未設定 437 のコピー

ふむ・・・結論・・・・・

POT切れなければいけるかも(・∀・)です!

紫PO200個、赤PO150個、青PO100個、丸薬100個持参でいきましたが、危なくなったのはPOTではなく・・・

槍でしたー\(≧▽≦)丿

紫POは50個使わなかったくらい、赤35個くらい、青13個だっけかな?丸薬70個くらいが消費量

修理槌はもっていってなくて、4分の3くらいで赤点滅なっていたので、ま・・・次は槌持参ですね。。。はい

ベイちゃん1時間も付き合ってくれてどうもありがとうm(_ _)m 

狩り行きたかったでしょうに・・・ほっとけなかったかな^^;やさしいー\(≧▽≦)丿

この検証結果を元に次もがんばります!

さて・・・ところかわって長女たんかん

アレクサンドリアのユニ体験談ですな。

名称未設定 441 のコピー

↑これね、ここにでるみたいなの(ご存知の方多いでしょうけど)↓

名称未設定 442 のコピー

103になって、墓ダンジョン中級クエを受けるときに倒すらしいんですが、これは普通に沸いたやつですね。

牛だよ(; ̄_ ̄)=3 

感想:後ろ蹴りが痛そう。。。。



今イベントをしてるホワイトナイトと、スリプノン姫だったっけ?

スリプノン姫の方はまだ会ったことないんですけど、ホワイトナイトはお友達のルーリンさんが見つけたとのことだった

ので、見学させてもらいにいってきましたよ♪

s-名称未設定 440 のコピー

こんな人↑

おじさん通り越してるね。。。ナイトって柄じゃあ・・・・・ボソボソ

すっごい攻撃タゲ範囲が狭いのか、真下に行かないとタゲられないやつで、結構楽勝?

残るはスリプノン姫見学を実現せねば!

ルーリンさんありがとうございました^^ノ

長くなってきた。。。(・ω・;)(;・ω・) 

ユニではないんだけど、今たんかんがよくお邪魔させてもらってる通常PTでアケルPT以外に、魚とさそりと蟲とミミズ(どれも

正式名がわからなーい\(≧▽≦)丿)PTがありますが、まぁ砂漠のMOBたちはでかい。。。。

さそりと魚ゾーンを通り越してアケルPTにいつもいくんですが、アケルの空きがないときはどれか別なのにいれてもらってる

わけですが、結構魚も、さそりも、蟲も全部通り道で、出会うたびに、そのでかさに普通のMOBまでGですか!と叫びたく

なるわけで・・・一部さそり抜粋↓(あ、サンドスティングっていうんだ(´・ω・`))

名称未設定 443 のコピー

通り道こんなやつがうろうろしてるんだ・・・待機場所までずっと・・・・。

wizとチェイは消えることができるけど、そのスキルをもってないマスの方達は大変だろうなぁと。。。

一応たんかんはバドももってるので、音盾はってMOBの真っ只中を突っ走っていきますが、なんていうんでしょう・・・

あまりのでかさに、Gもチャンピオンも区別がつかないときがあるの。。

くらってはじめてチャンピオンもいた...... ( ̄□ ̄;)!!って思うこともあったりして。。。。素直にミスト馬かなぁ。。。

ここだけの話、音盾のお世話になりっぱなしのわたしはミスト馬が10匹中1匹も成功しないこともある(´・ω・`)

今度練習しとこ(; ̄_ ̄)=3 

んでは今日はでかい魚の顔見ながらお別れします(´・ω・`)ノ

s-名称未設定 439 のコピー

シー○ン・・・・でかいよ。。。。(超本音)

完熟たんかん101物語

2009.12.15.11:00

新型インフルエンザから一夜明け(違)完全復活しました、完熟たんかんです♪

皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)

それはそうと、10級キャップのときにたんかんは、カンストして死んだとき以外は経験値がはいらない状態が何ヶ月か

過ぎましたが、とうとうアレクサンドリアがきて、ふたたび経験値がたまりだしました、今週。。。

ゆこりんから、あるミッションを課せられました(´・ω・`)

ゆ「たんかんは、アレクサンドリアがきたら、モビハで101なる?藁人形でなる?」

最初たんかんはよくわかってなくて、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーって感じだったんですが、そうか・・・藁人形だろうがモビハだろうが、

カンストしてるんだから、一匹倒せば上がるわけだ。。。

んー…(´-ω-`)

たんかんはEUキャラです、はじまりはモビハでした、一撃で倒せなくてチャンピオンが出たときやっとかっと倒してたあの頃。。。

懐かしんで、モビハでーと思ったけど・・・・まてよ( ̄ー ̄)

シルク人生のはじまりはモビハであったが・・・・第二の人生よ!

少しは天邪鬼になってもいいじゃない!

ということでぇ(´ ▽`).。o♪♪

た「たんかんは藁人形でなる!」

ゆ「おけ、記念にSS撮って保存ね。私は、モビハで101なってそのモビハのマスクをつくる。」

た「おおおお~わかった!じゃあ私はSS撮ってたんちゃんねる載せる!」

ゆこり~ん、ミッションクリアしますたよー(´・ω・`)

名称未設定 435 のコピー

同盟主のコチが見守る中、藁人形との素手の対決!

藁人形は、凶器所持してる・・・反則だ(´・ω・`)

きっとこれは・・・私への試練に違いない

武器があれば、レベル1の藁人形と100のたんかんでは違いがありすぎる!

試練に耐えられたものだけが101への扉を開くことができるに違いない・・・・。

何時間にもおよぶ死闘の末(だから違)私は試練に打ち勝ったのだ!

ありがとうみんな(´Д⊂グスン

ありがとう藁人形(´Д⊂グスン

そして、お父さんお母さん今までありがとう(´Д⊂グスン

私は藁人形と第二の人生を送ります(´Д⊂(最初だけ・・・倒しちゃったし)

名称未設定 436 のコピー

そのときの、歴史に残る会話↑

同盟さんたちに見事に試練に打ち勝ち101への扉を開いたことを報告

同盟さんたちの祝福をうけやり遂げたんだと実感・・・・シミジミ( = =)←再び天使魚さんのパクリトオイメ

しかし、死闘の末101になったときの同盟さんたちからの暖かい祝福のチャットを、身も心もボロボロになった、たんかんは・・・。

SSとり忘れちゃった~\(≧▽≦)丿(ごめんちゃい)

その後アレクサンドリアに飛んで、今はすでに住民と化してます(´・ω・`)

そのアレクサンドリアの街中をすこぉーし紹介します♪

今後少しずつ、エリアを広げていって、皆さんで試行錯誤しながらがんばっている狩場・墓・MOBの紹介をしていきましょうね^^

とりあえず今回はーまず町ですね^^

アプデ以降、シルクにINするときに流れるムービーがかわりましたが、最初にでてくる建物ですね、あれは~

s-SRO[2009-12-14 15-44-58]_91

ここ↑アレクサンドリア図書館ってところです。

何冊本があるんだろう・・・と思っちゃったりして・・・・(ちょっと興味あり)。

アレクサンドリアは全体的にかなり発展していたのかなと思われるような、場所があちらこちらにあります。

大広場のところに、宮殿・図書館・セラピウムと建っており、まぁ~和田であれだけ苦労してた超方向音痴のたんかんは、

とにかく場所を探してうろうろううろうろうろ・・・・広すぎ怒(- -)怒 と思ったのは否めない。。。

宮殿を見てると上級層の人たちの暮らしが垣間見えますね~^^見事な装飾と豊かな資源に囲まれてるとイメージしました。↓

s-SRO[2009-12-14 15-43-52]_60

少し視点を変えて↓

s-SRO[2009-12-14 15-43-58]_65

私が好きな場所も紹介しましょうね^^

エジプトのイシス神殿といえば、オシリス神の妻(だっけ?)の女神イシスを祀った神殿で有名ですが、その神殿がアレクサンドリア

の街中にありました。

s-SRO[2009-12-14 15-45-48]_63

神殿の壁には巨大な壁画と、向こうが見えないくらい大きい軍船群

s-名称未設定 434 のコピー

それと私の一番のお気に入り、パロスの灯台が見えました。

s-名称未設定 433 のコピー

灯台へ続く渡しのところから見る海がすごくおちつきます^^

これまでは、表にある華やかな場所を抜粋して載せましたが、他にも商人ハンターの通り、セラピウムなど色々な建物が目を引き

ます。

しかし、華やかで明るい表があれば・・・暗く少し怖い雰囲気の裏もありました。。。

s-SRO[2009-12-14 15-49-14]_00

ここは盗賊の通り道

大きい建物は健在ですが、舗装されてなさそうな暗い道がずーっと続く裏の世界。

その時代の表と裏を反映してるようですね。

アレクサンドリアにはギルマスが95以上(?)なら、ギルメを召還できる巻物もあるようなので、一度ギルドで訪れるのも楽しい

かなと^^

次のアップ時には、ファラオの墓:インスタントダンジョンも載せましょうね^^

今日はたくさんSS載せたぞー♪

長くなったのでここまでにします^^ノ

おわりぃ~

わたしとしたことがΣ(ノ∀`*)

2009.12.08.12:04

いやー地獄のような先週とうってかわって、なんて穏やかな今週(´ ▽`).。o♪♪

お騒がせしましたm(_ _)m 

新型インフルエンザ撃退完了!

完全復活の完全たんかんです!皆さんお元気でしたか!

もうねー・・・トレンドなんて言ってる場合じゃなかったっす(´・ω・`)

富士登山をして帰って来てから駆け足をしたような体の重さだるさ、すごいものがありました。

重い体重がさらに倍のような・・・そこまで高熱じゃなかったのに40度出たときのようなあの体の痛さ。。。

おそるべしインフル菌

二度とごめんです、はいm(_ _)m 

そして、熱は下がったけど静養中にちょっとのぞいたシルクでさ。。。

運命の出会いが(違)

ロック山に鬼ためにいこうかなと思ったら、いたのよあの方がうろうろと。。。

雪の山に栄えるクールビューティー:イシュタル姉さん

んー(´-ω-`)

無視ってもいいけど・・・どするかな。。。

ちっちっち・・チン!(レンジの音じゃないよ)

友達のテンテンさんがやってたあれ!逆でけんかね。

イシュ姉さんを砂漠につれていこー(あわよくば皇帝に会えるかも)ツアー!

後々どんな困難が待ち受けているかも、この時点では想像もしてない(っていうか何も考えてない)たんかんは、イシュ姉

つれて果てしない散歩の旅にでたのであった。。。

イシュ姉と微妙な距離を保ちながら、とことこと砂漠をめざして歩いてるたんかん

今このあたり↓

名称未設定 427 のコピー

っとずっと紹介しながらいきたかったんですけど(´Д⊂

こっから先SSがないの(´Д⊂

やっぱねー、微妙にインフル菌がまだ頭の中でおどってたらしい・・・・。

題名のあれ、このことなのー(ToT)

私としたことが、SS撮り忘れちゃったので、こっからは小説として見てくださいm(_ _)m (っていうほど壮大なストーリー

なのか(*´∀`)ノ)

名称未設定 428 のコピー


いや・・本当ね砂漠つれてって何するか考えないでつれてっちゃったわけさ(´・ω・`)

だもんで、何度もイシュ姉さんにうしろからどつかれてさ

イ「どこつれてくのさ!」

た「ど・・・どこにいこう^^;」

イ「キーッ!o(><;)(;><)o」

た「ま・・まぁまぁ^^;怒ると化粧はがれますよ^^;」

闇の洞窟通って、お魚ゾーン突入

た「あ、そだ、姉さんこの間たまには凍ってないお魚食べたいって言ってませんでしたっけ^^;ここいっぱいいるから、

海の幸を堪能して^^;」

イ「骨しかないやん!身食わせろ身ー!」

た「あ、Gですよ^^;少しは身が残ってるかも^^;」

暑いもんで、だんだん気が短くなってきたイシュ姉のご機嫌をとりながら、最初は行く先をあれこれ地図で探しながら、

色々と提案したんですけど、すべて却下

提案例箇条書き

1、みみずに会う?

2、くもに会う?

3、とかげ?

4、骸骨?

ぜーんぶ却下(; ̄_ ̄)=3 

いつものクールビューティーは、暑さのために崩れ去って・・・。

かなりヒステリックになりながら、

た「皇帝様は^^;?」

イ「(☆∇☆) キッラ-ン!」

よ・・よかったようやく、行き先決まった^^;

ニヤをつっきってコロまでいきましたよ^^;

イ「それにしても暑いわねぇ・・・・ちょっとなんとかしてよ!」

た「そ・・・そんなこといっても^^;アイスなかったっけ・・・。天使たんに言えばもってきてくれそうだけど・・」

イ「んもう、頼りにならないわねぇ」

そこらへんを凍らせはじめたイシュ姉・・・これは早く連れて行かないと、大変なことになる。。。

その間PTMには逐一場所を書き込み更新しながら、ほてほてと歩くこと20分

よ・・・ようやくついた^^;

その間ささは一人だけ・・・ROM欠損さんから♪

でも、入るそうそう怒られた(´Д⊂

R「どこにつれてってるんだー^^;適正がそこまで行くのに何度死ぬかわかってるの?あほなことしてー。」

た「ごめんなさーい(ToT)」

はぁ・・・はい、また姉さんとの会話もどって

た「姉さんようやくつきました^^;皇帝様がお住まいの、コロシアムです」

イ「・・・・・・・・さびれたところねえ・・・・・・・・・いないじゃない!キーッ!o(><;)(;><)o」

あああれ^^;皇帝様お留守だた><

もう、インフル菌が踊ってる頭では、イシュ姉連れ歩くのはここまでが限界(ToT)

そーっと ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~イシュ姉を下までつれてってから、とんずらしようと思ったら・・・。

下に人が;;

おいてけねー(´Д⊂

多分皇帝様に面会希望らしい方達が二人・・・一応姉さんのご機嫌取りをしはじめてくれたけど・・・

適正さんから3人ささが^^;

どしよどしよ(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

い・・・一応PTMには、場所はコロです|・ω・`)とかきましたよ、はい。

でも3人の方達はがんばってくると。。。

その間、皇帝様にお目どおり待ちのお二人は、はははははと笑いながらイシュ姉さんの相手を。。

一応PTにはいってもらって、事情を説明。。

お目どおり待ちの方のうちお一人がwizクレさんで、ROMさんが一回死亡してしまって・・・蘇生にいってくださった。。。

もう一方がみんな集まるまで、タゲとっておいてくださって・・・怒られ怒られROMさん到着(´Д⊂

他の適正さんたちがやはりここまでくるのは、困難とのことで;;

ステ馬でくると。。。一応お迎えに向かいました、働かなε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ROMさんがまた一言・・・自分もステ馬(注:ウォロウォリさんだっけな?)できたよ、捨て馬・・・そして命も捨てた。。。

すいませんすいません(´Д⊂グスン

私的には、イシュを皇帝に会わせたら、皇帝の適正さんを募集して、そこにイシュもおいといて、あーらびっくり、ついでに

たたきますかーという構図を期待してたの。。。一応。。。。世の中そんなに都合よくはいかないらしいです。。。。

はい、また戻って・・・他のお二人もお迎えに上がり、なんとか無事に(?)到着されました。。。

共同ソロのような実に見事なでこぼこPTになりまして(上は100から下は52だっけな・・・)、中には同盟さんもいたっけ

(りゅなるさん^^ノ)・・・・。

ま・・・あっという間に殲滅で・・・でも適正さんのうちお一人が寸前で死んでしまって;;

なんももらえず・・・・すいませんすいません(´Д⊂

でも、砂漠でイシュみられただけ、楽しかったとのやさすぃーお言葉をいただいて・・・・、なんとかおわりましたとさ・・・・。

しかぁーし、他の方もやろうと思ったらしくて、結局戻っちゃったらしいです。

帰省本能はなくなったの?と聞かれましたけどね、一度イシュが木にひっかかってたんかんのタゲ見失って、戻ろうと

しましたけどね、あとはひっかけないように歩いてきたら、ずーっとおいかけてきましたよ、どうなんでしょうね(´・ω・`)

結論としては、インフルエンザにかかったら素直に1週間は寝とけということみたい。。。

あの時集まってくださった方達、ありがとうこざいましたm(_ _)m 

すべてはインフルエンザのせいだと思って、暖かい目でみてね。。。。(*δ,δ)σうふ

次、みかんの話いきます・・と言いたいけど、長くなったから、また今度♪

さて・・・11級がきますよ^^皆さんアレクサンドリアですよ~(●`・ω・´●)モキュ♪

今のトレンド

2009.12.02.19:20

先取りしてやったじぇ!

中の人、今流行りの新型インフルエンザなりました(・◇・)(11月30日頃)


少しIN率落ちてますが、まぁ治りしだい戻りますので、それまで皆さん頑張ってくださいね~(・◇・)

芸術( ̄^ ̄) 

2009.12.01.11:27

ただいま冬眠中につき、おやすみ中zzz…(´-ω-`)

はっ∑@@あまりの寒さに、つい野生の血が・・・・。

半分熟した熊・・・略して半熊たんかんです(´・ω・`)

前々からやってみたかったマスク岩なんですがねー、たんは知型でロブだし、どうなることやらと思った

けど、先日同盟で白霊に赴いたときのことです。。

猛虎同盟が支援者たちと共に、白霊討伐に向かい、びっしばし叩きよったわけで・・・。

そのとき、突然ゆこりんから、交換窓口申請が。。。

む・・・・なんだ(´・ω・`)って思っていたら渡されたのがマスク

名前なんだったか忘れたけど、例の和田で変身してどつかれたあの銅像のやつでした。

これはなんぞや?と聞いてみると・・・いつものとの答えが(´・ω・`)

これは・・・・・まさかあれか...... ( ̄□ ̄;)!!

いつぞやの白霊にて、raoさんがやったあれですよ、みなさん(´・ω・`)

ま・・・・最近、石化にもプロの気配が見え隠れするたんかんですが、いまだかつてマスクで石化したことが

ない。。。

そうだ、ゆこりんは極めろといっているに違いない!

ということでぇ~(´ ▽`).。o♪♪

白霊HPバー残り1ミリくらい~・・・・・(☆∇☆) キッラ-ン!

ここだぁ!ぽちっ(←マスク発動した音)

みごと決まった( ´_ゝ`)

名称未設定 420 のコピー
どぉぉぉぉん!

よし、上手に銅像で石化したのだ(`・ω・´)

長年だれもおとずれない寺院にいるさびれた銅像のようだけど・・・まいっか(´・ω・`)

っと気がついてみたら、ゆこりんとブラック☆さんも石化していて、ちょい遠かったから、raoさんにシルスラ

でよいしょっと移動させてもらって・・・↓

s-名称未設定 423 のコピー

ふぅ(´・ω・`)

名称未設定 419 のコピー

やちさんのにゃんこのぞっちゃにジ~ (・_・|っと見られてますが・・・・・。

ぞ「なんにゃ?これ」

といわれてるようですね。。。(´・ω・`)

は∑@@それか

ぞ「のぼれるかにゃ~」

かな。。。。

ま・・・どっちでもいっか(´・ω・`)

白霊倒すより、こっちの方が楽しみになってきた半熊たんかんですたー(´・д・`)

ところで、次女みかんなんですけどね・・・

なかなか上がらんけど、地道に狩りして46歳

初の!アスタ姉さんとの対面

名称未設定 421 のコピー

ひっじょうに、すばらすぃーぷろぽーしょんの(棒よみ)アスタ姉さんですがね、やっぱ46じゃどうかなーっと

思ったけど、PTMに46から!とあったので・・・・ええい、はいってまえと、加入ボタンをぽちっ!

まわりみーんな7級8級の方ばかり。。。その中に一人40代のみかんが、コソコソと。。。

あのときのPTの皆さん、はっきしいって火力もない、レベル低いみかんをよくぞ追放しないでおいといて

くださいました(´・ω・`)

おかげで、いいブログネタ提供・・・あいや体験をさせていただきましたm(_ _)m 

アスタ姉さんあのフォークで、冷凍みかんを ぶすっ とさして、たべるんだろうなぁ。。。。

こわいなぁ(´・ω・`)

ま・・・もうちょっとエスヴェノムさんにお世話になりますよ(´・ω・`)はい。

ところでねー今現在進行形で、こなしてるのが白蜘蛛のクエなんですけどね、このときは7つ(今は6つ)上の

白蜘蛛を相手に、日々槍ぶんぶんしてるんですけど、ま・・・知型とはいえさすが中華

なんとか3匹くらいなら囲まれても生きてるみたいです(´・ω・`)

でもGがいると1匹ね(これ大事)

って1匹っていってるじゃーん!

名称未設定 422 のコピー

ただいま、Gと格闘中(´・ω・`)

なのに、うしろにも切れちゃって見えないけどGがいるわけさ、まずいまずいやばいやばいと、いそいで

このGを倒しちまおうとがんばってる時・・・・。

猛虎のギルマスが・・・・おちゃらけたことをしてるのさ(´・ω・`)

皆さんわかりますかー、ギルマスコチはあの格好のまま凍ってますヽ( ̄ー ̄ )ノ 

笑かせないでよ(((((*@>▽<@)ノ彡

今日は、Gと格闘する勇者みかんと冷凍コチを見ながらおわりにします(´・ω・`)ノ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
