
--.--.--.--:--


あるカオス風景 墓上級編 続き

2010.03.30.11:40

先週の続きです(´・ω・`)

ベテランさんのJyoden'Zのみなさんとペネロペさんとロクタさんで突入した

上級の墓で、次々と倒されていくユニたち。。。。

4番目のユニホルスまでは、なんなく倒されいよいよ最後のオシリス神

s-名称未設定 522 のコピー

墓に入る前に最後のオシリスのところでたんかんはエリシオさんとバドを一時交代

して鬼ってと言われておりました。

なので鬼発動~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

前号で書いたサブタイトル:s-名称未設定 517 のコピー


出元は慶次郎さん♪

使わせていただきましたYO!(`・ω・´)v

前号で思わせぶりなところで、終わりになったアレ

沸きMOB棺おけさんたち(´・ω・`)

これには笑いながらびびってた(笑)↓

s-名称未設定 524 のコピー

でかいよ~びっぐびっぐだわーいψ(*`ー´)ψ

鬼PO発動で鬼2連発!

最初の波は乗り越えますた。。。

終わると再びバドにもどり、沸きMOBをバドスキルでポロロンポロロン

しながら、見守ること数分

次の波(棺おけ)を退け、オシリスあとちょっとの命というところで

三回目の波がざっぱ~ん!棺おけ軍団が沸いてあひゃあひゃ(´ ▽`).。o♪♪

ちと間に合わず棺おけぱかっと開いて、うお~(´σ))))))=====と

ミイラたちが出てきたとき。。。事件は会議室ではなくオシリス前でおこった!

なななんとロクタさんがおちちゃった(´Д⊂グスン

それまでも何度も危なかったそうですが、慶次郎さんのVを押して耐えるんだ!

のアドバイスで乗り切っていたそうで・・・。

でも最後とうとう。。。。(つд⊂)エーン

本当かみさまほとけさまうんえいさま、いい加減おちた人の1カウントとりあげ

なくしてよo(><;)(;><)o

でもPrincessさん曰く、そのときそのときらすぃいんですが、1回まわるのに

1時間弱、大体2回目はいけなかったり、いける人だけでユニ2体ほどしか

やれんとかなんとか。。

ロクタさんは2回目カウントの分を使って再びかけつけてくださいました。

そして興奮冷めやらぬままでオシリス討伐終了

うーん・・・興奮した。。。

二回目どうする?とのことで、ロクタさんはここまでになってしまいましたが

残るメンバーさんだけで、ユニ2体ほどとぺネさんのクエ消化をしよう

となりまして、再び突入!

最初のスフィンクスにて、1回目のように叩いてたら再び。。。。

事件は会議室ではなく、オシリス前でもなく今度はスフィンクスの前でおきた!

今度はリダのPrincessさんがおちちゃった(´Д⊂グスン

そっからカオス加速装置ポチッ!

はい~前号の最初の映像です~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

s-名称未設定 518 のコピー

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 見事なカオス風景

はっ∑@@感心してる場合じゃないわ!

ウォリをしていたPrincessさんがおちてしまったんだから、

大変なのよ∑(´・д・`|||)のはずが、やっぱり動じない慶次郎さんが

即座に指示Syatoranさんがクレ、慶次郎さんがウォリにチェンジ・・・。

うーんすばらしい

でも、やはり火力が一人へってしまったのもあって、上のSSのような状態

になってしまいましたが、日付変わってすぐにPrincessさんがかけつけて

くださり、たんかんもwizで火力参戦とあいなりまして、とりあえず

殲滅するべくがんばりますた(´・ω・`)

そして・・・期待を裏切ることなく L(-_-)_/☆Ω チーン

s-名称未設定 529 のコピー

他にもぺネさんの真っ黒んぼとライオスさんのHP真っ黒が見られるのは

気のせいだな、キット(・ω・;)(;・ω・)キット 

でも、せっかくの機会でしたが、ここでたんかんはタイムアウト(ToT)

次の日6時半起きで、夜は12時過ぎにはおちないと寝坊必須

ぺネさんのクエ消化にお付き合いするつもりでしたが泣く泣く。。。(〃_ _)σ∥

申し訳ないと思いつつもそこで抜けさせていただきました、お付き合い

できなくてすいませんでしたm(_ _)m 



ロック討伐や、白霊討伐にはじめて行った時のような、┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

久々です^^

煮詰まってなかなかPTとかにも赴かなかった今日この頃

やっぱりシルクおもしろいわぁ^^ノ

緊張してパニックなりかけてた私でしたが、楽しい会話と頼もしいメンバーさん

たちにヽ(^-^ヽ)♪感謝♪ヾ(^‐^)ゞ♪感謝♪(/ ^-^)/

こうして私の初の上級墓へのたびは幕を閉じたのであった。。。。。

(最初と趣向がかわったとかいうことは断じてないのだ!)

でも、これで終わりじゃなかった^^;この次も懲りずに

つれてってくださいm(_ _)m 



あ、追加SSというか、かなりメインぽいですが、断っておきますけれども

決してねらったとかじゃないのだ。

たまたま・・たまたま!撮れたこのSSも載せときますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

s-名称未設定 520 のコピー

だから、ねらったわけじゃないですってライオスさん|・ω・`)

|)≡サッ

エ・・・エリシオさん日焼けですか(・ω・;)(;・ω・) 

サッ≡ (|


すっごい長くなったけど、意外と評判がいいけど、前号で載せ忘れてお叱りを

うけたこれも載せときますか。

s-DSC08978.jpg

アーモンドキャラメリゼ、きのこの山バージョン!

味は・・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

甘いものがものすごく好きというわけではないたんかんですので、

このミニチョコシリーズは、私にとって量が多すぎず少なすぎず、

ちょうどいいのであるからして、これからも別バージョンがでることを期待して

ます!○ブンイレブンさん!

ぜひご賞味あれ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


毎回毎回話をまとめるのに苦労してますが^^;

長くなっても最後まで読んでくださる読者の皆さん、

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m 

これからもネタが続く限り、更新し続けますので、今度ともお付き合いの程

よろしくお願いします^^



以上あるカオス風景でしたm(_ _)m 

ちなみに、次の日6時半起きの予定が結局おきられず、7時18分に目がさめた

たんかんは、リアルもカオスだったとさ(´・ω・`)

おわり♪

あるカオス風景 墓上級編・・・語り手:完熟たんかん

2010.03.24.11:39

これ↓

s-名称未設定 518 のコピー

とあるカオス風景(´・ω・`)

ここで、これが生きてきます。

サブタイトル:s-名称未設定 517 のコピー


手前に唯一ペネロペさんが見えますが、ぺネさんと私以外にこの中に後・・

実は5人いらっしゃいます。

語りだしたら26時間必要になるくらいの、壮大な物語です。。。。(嘘)

はじまりは、一昨日のことです。

Jyoden'ZのPrincessさんと立ち話、みなさんのおかげでようやくBishopが

つきました~とお話したところ、Bishopがつかないといけない上級の墓を

出しているから今度一緒に行こうとお誘いをうけ、さっそく昨日

連れて行っていただきました。

メンバーさんはJyoden'Zの方達いっぱいと、あとペネロペさんとロクタさん

掲載承諾をいただいたので、メンバー表を載せます。↓

名称未設定 526 のコピー

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 正直初体験なんで、本気でこわかったのは事実。。。

でも、Jyoden'Zの方達はベテランさんだし、ペネロペさんもお友達のロクタさん

も一緒だしきっと大丈夫と信じて思い切っていってみましたYO!

なんていうか入る前のこの心地い~緊張感

墓なんざますが、初級から中級へ行きだしたときもかなりびびってましたが、

上級は比較にならないくらいびびりまくりでした(´・ω・`)

でも、久々のo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクでアドレナリン が!



ユニはまた全体的にレベルがあがり、最初のスフィンクスで↓

名称未設定 521 のコピー

かたいはずが、中級でみるようにどんどん削られていくスフィンクスさん

そりゃそうか^^;wizさんたちレベルがすごい。。。。

2バド構成でたんかんはバドを担当しておりましたが、相方バドさんが

Syatoranさんでしたので、ベテランさんだし心強かった~♪

でもさ|・ω・`)

ユニレベルが高くなっただけかと思いきや・・・・・見慣れてるような

違うようなってMOBが・・・・・あれ、こんなんいたっけ?

s-名称未設定 530 のコピー

はーさふぇす?これは新しい!でも見慣れてるのはなじぇ!

スフィンクスがいなきゃここは和田のニヤですか!と叫びたくなるような風景。

使いまわしここでも発覚です。。

バージョンは凶悪になってるけどね~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

一人でびびってパニックおこしてるけど、まぁ皆さんは動じることもなく

慶次郎さんの的確な指示で、次々と倒されていくMOBたち。。

沸いたMOBを絶妙にユニの方へ寄せてる慶次郎さんの姿がみえました。。。

すごいなぁうまいなぁ。。。。。。。。。。。。。。。



次はセクメトさん↓

s-名称未設定 528 のコピー

でしたが、初級も中級もそうでしたが沸きMOB含め、やりやすいMOBと

やりにくいMOBがいますがね、この方くらいまでは比較的やりやすいのかな?



次私のきらいなところ↓

s-名称未設定 527 のコピー

ネフティス

バドやってて最初のスフィンクスとここは本当によくリズム系がきれる。

ほんで、この人はものすっごく攻撃範囲が広くてどんなによけてもあたる(ToT)

沸きMOBの(=^・^=)猫みたいなやつもスタイルよすぎで、

さらに頭にくることこの上ない怒(- -)怒 小玉の次に嫌いだわ!



でもさ、ネフティスで109でしょう~、次のホルスは?

s-名称未設定 525 のコピー

110だ@@

意外だった(カモ)

なら最後のオシリスは?

s-名称未設定 522 のコピー

また110だ@@

キャップ110だし、当然っていえば当然だけど、これも意外~。

でもね・・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

それで終わっちゃえば、おもしろくないのよ。。。。

そしていきなり、次号に続く(´・ω・`)




PS:気がついたらすっごい長...... ( ̄□ ̄;)!!

面白くて興奮してて、書くのも楽しいからいつも長くなる。。。

スイーツ載せるの忘れた(´・ω・`)

交易?みたいな違うような。。。

2010.03.16.11:22

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

いきなり今日のスイーツよ!

今日は・・・・・・アポロチョコ!しかも・・・限定物よ!

名称未設定 514 のコピー

・・・・・・・・

映像マチガイ・・・

ではないよ|・ω・`)コッショリ

このギャグがわかる人がいるはずだ!(そこのあなた名乗り出るように!)

じゃなくてこれ↓

s-名称未設定 515 のコピー

アポロで食べてみたい味:人気投票No1 バニラプディング風味

見つけて即買いしますた(・∀・)

味はぁ・・・

カラメルのほろ苦さがなんとも言えず美味・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

ぜひコンビニかスーパー等で見つけたら御賞味あれ(´・ω・`)ノ

先週はサブみかんの同盟で交易いってきましたYO!

結構楽しかったんだけどぉ・・・・・目立ったわYO!

名称未設定 516 のコピー

目線が上で、見晴らしがいいそうな

あれですね、庶民がはじめて10tトラック乗ったときのような。。。

まぁほぼイベントと化してたのでこんなこともやったりして。。。。↓

s-SRO[2010-03-13 22-39-18]_69

撮影会(*^_^*)

じゃないんだけどね・・・・・

なんだか異様な集団になったらしいよ。。。

こんなんが近づいてきたらこわいよね。。。。

まあ、たまにはお祭りも必要かにゃあ~(=^・ω・^=)~

こっからみかんの心の中・・・・

このトラック、私では乗れないじゃん。。。。

大型免許もってないし。。。

・・・・・・・・・・(´・ω・`)





話かわって、これ↓

s-名称未設定 512 のコピー

今たんかんはギルド:SUNSETにおじゃまさせていただいたおりますが、

その前におじゃましておりました、電光弓戦隊でためしにと思って

やってみました、初心者PT講座みたいなやつ

といってもきてくださったのは初心者の方じゃなかったけど^^;

それでもいいんです

今度これに挑戦してみたいんですが、のらのPTに入る前に練習させてほしい

これから、サブマスの方もやりたいんですが、自信ないからためさせてほしい

ちょっと自分のマスで分からないところがあるから、教えてほしい

こんな理由でかまわないから、気軽に利用できるこういうPTを

ずっとやりたいと思って思っておりました。

でも、私一人のマスでは限界があるので、おじゃましておりました電光さんの

同盟さん・・・こちらは友達のやっちぃさんが集めてくださったんですが、

悠久の方達ですね、それとたんかん学院の助教授のRUSさんがかけつけて

くださいました。

本当にありがたいですm(_ _)m 

自分の適性の足りないマスのお手伝いはギルメの方達もおそらくやっていること

だと思います。

すばらしいことだと思います。

私も適正PTをやるとき、ここまでくるまでに、色んな方が足りないマスのお手伝い

をしてきてくださいました。

それはもうここに書ききれないくらいの方達です。

今の現状は、かにPTくらいから、B4PTまで人が足りなくて集まらずPTができなかった

というのがほとんどだそうで、本当に大変なときだと思います。

私の課題でありました、今後の目標ですね、先が見えずに悩んでましたが、こういう

時の手助けができればいいかなぁと思います。

私自信の成長がとまってしまうっていうのもありますけどね^^;

未だに何やってもへたくそですが・・・・うまくなるために、色々と考え

先に進もうとする心構えはとりあえず失っていないのでこれからも

勉強あるのみですね^^;

もし、手があいていて、私の考えに同調してくださる高レベルの方々、

お手伝いしてもいいよという、適正より上の方々、たまに出すと思う

こういうPTのお手伝いをしていただけたら、幸いですm(_ _)m 

いつでもこういうPTを企画できるわけではないんですが、定期的に行える

ようになったらいいなというのが私の夢です。

まだまだ課題は多いんですけどね。。。。





最後にちょっとした出会いを:*:・(o´д`o)・:*:・(っていうような映像か?)

錬金をした帰り、次元代ケチって久々にコンスの景色見ながらはしってたら

いきなり雲行きがあやしくなって、まさかあいつが?ヽ( ̄ー ̄ )ノって思ったら

やっぱりイタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

s-名称未設定 511 のコピー

ケルちゃんを私専用乗り物にほしいです(・∀・)

と乗ってらっしゃる目だけ光ってる方に御願いしてるところ♪

量産して馬屋でうりますか!

っていったけど、燃やされました~ψ(*`ー´)ψ

あったまきて、海の方へつれていってやろうと思ったら、いつぞやのイシュのようには

ずっとついてきてくれなくて、結局戻っちゃった。。。

めんどくなって放置ですYO!はい!

その後倒されたかどうかはわからんとです(´・ω・`)



長くなった・・・哀愁漂うたんかんの後姿を見ながら終わりにします( ´_ゝ`)

s-名称未設定 513 のコピー


知ってる方はすぐに(・_☆) キュピーン!!ときたでしょう。

神殿の入り口ですね。

まぁ・・・たまには行きますよ、私も・・・・・はい・・・・・・・。

ネタなしヽ(・д・)ノナノダー!

2010.03.09.12:00

最近寝不足で目がかゆい完熟たんかんですゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

決してあれじゃないからね!

ちまたで、今大流行の、今年デビューって人もいるあれじゃないよ!

寝不足なの!

あれってさぁ(。´・_・`。)くしゃみはでなくて目がかゆいだけって人もいるの?

ま・・・わだすはあれじゃないけどね( ´_ゝ`)(認めないわ)

そだ、この間かいたごばくのネタのときのコメントにあったりえさんの質問の

こたえなんですが(´・ω・`)

|←これカーソル、チャット欄にないときにキーうって、錬金とか露店ネットワーク

だとかぶわーーってでてくるやつ。

Enterキーをおしたら|←カーソルがでてきましたよ(´・ω・`)

すごいよ「R」と「Enter」・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

あっさり解決っすよ(≧∇≦)b

ありがたうであります・:*:・(o´д`o)・:*:9Rさん、魅沙羅さん♪

ただ、結構一生懸命のとき・・・・思い出すのに2.6秒かかる。。。。

という難点はアリマスケドネ・・・・マ・・・・キニシナス

なんていうかね・・・だまーって狩りするのが苦手みたい(´・ω・`)

一生懸命で、話してる暇ないっていうのはもちろんなんですがね(´・ω・`)

みなさんはどうですか(。´・_・`。)?

やっぱ一生懸命かな。。。(〃_ _)σ∥ソダヨネ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まいっか(●`・ω・´●)モキュ♪



昨日、次の放浪先に向かうべく、おじゃましていた電光弓戦隊をお暇したわけ

ですが(お世話になりました(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ペコペコ)、

電光さんの所属する同盟のAuroraは要塞参加常連同盟でありますが、

少しお手伝いできるかなと思ってまぁ一緒にいってきましたが、以前アロハに

おじゃましてるとき、HALO同盟でやった亀祭り(仮)でギルマスのminaさん

とじゃれてて仕返しされたあのとき(参考:愛のキャッチボール・:*:・(o´д`o)・:*:・

たんかんの上にどーんって亀だされましたが、電光さんにおじゃましてるときに

いった要塞でもどーんって^^;

s-名称未設定 510 のコピー

あきゃー^^;かえるだーよ^^;

ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ ~にげにげ~

まぁ・・・いつかタイマンしてみたい・・・かも(ヾノ・ω・`)㍉㍉)



あ、スイーツ出し忘れ

最後に載せよう(´ ▽`).。o♪♪

その前にカオス(´・ω・`)模様

どこいってもあるね、以外とみんなお好き?

s-名称未設定 508 のコピー

ぬらぬらと烈だーとか天だーとか(始皇陵MOB)召還されて好き勝手しており

ますがね(´・ω・`)

昨日もサブみかんの同盟でパンドラしたけど、いつも思うけど、このパンドラから

召還されるMOBって名前がストロング強いほにゃららってなってるけど、これって

同じ意味だよね。。。。ストロングって検索したら力強いとか逞しいとかって意味

らしいけど、強い=ストロングとしたら強い強いほにゃららなわけだ。

どうでもいいけど(´・ω・`)

筋肉痛が痛いっていうのと共通する何かが。。。

頭痛が痛いでもいいよ~腹痛でも許可|・ω・`)ノなんとなく腰痛は却下

うん、本当どうでもいいけど(´・ω・`)



この間かいた吼えるファンヒーターなんですけど、ばらして掃除したら

吼えなくなった(´・ω・`)ミタイ

あんまり汚れてなかったんだけど(ちょっと腑に落ちない)何かがきっと

空気の通り道にでもあったのかね。。運良くそれを取り除けたのかもシンマイ

ほんっとうるさかったから、よかったけどね~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

まだまだ寒い日が続きますからね、動いてくれないと困るし(。´・_・`。)



まぁ、タブン一部の方にのみうけてるネタだとは思いますがー最後にいつもの

あれいきますか!

先週、マカダミアカラメリゼを載せましたが♪

つい買ってしまったとブロともの影さんからささが♪

冷凍庫にいれてキンキンにしたやつ、サイコーっす(≧∇≦)b

カラメルがぱりぱり~ん~サイコー♪

s-DSC08970.jpg

ちなみに今日は抹茶シューでっす(。・△・)ゞ♪

更新おわったらたべるのぉ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

今日はレモンティーにしよう(●`・ω・´●)モキュ♪

食べてくるぅー♪

マタネ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ェェ!!!

長き戦いの果て(っていうような内容かどうかは疑問)

2010.03.02.11:48

苺ポッキーうまし(ストロベリーペペロじゃないよ)

マカダミアナッツうまし~(*´∀`)ノ

最近寒いから(関係ないけど)苺シリーズに凝っております完熟たんかんです。

マカダミアナッツは苺シリーズじゃないけど(´・ω・`)

友達の天使魚さんからのリクエストで、とりあえずマカダミアカラメリゼ

byセブン○レブンを今日のスイーツで載せましょか~(・∀・)

s-DSC08968.jpg

小袋シリーズのこれが、最近のお気に入り

すでに袋が空いてるのは内緒ダケド|・ω・`)

今月いっぱいリアル多忙な完熟たんかんですが、どうしても性格上終わらないと

落ち着かないという難儀な私ですが、このクエもやっぱり(・∀・)終わらないと

落ち着かなかったの。。。。

まぞいクエもこつこつこなす方も多い中、まれにみるめんどくさがりのたんかんが

とうとうやりましたよ(´Д⊂グスン

毎週個数を報告してきました、蒼神3次のクエ品:神のオストラコン50こ集め

これ証拠↓

名称未設定 506 のコピー

名称未設定 507 のコピー

毎日、中級墓PTにはいり集めること何日目だろう。。。

最初の頃は、どうしても日付のかわってすぐのPTに入れなくて、全然クエが進まず

ずっとつかないのかなぁって困っていたら、HALOギルドのTAMさんが、毎日PM9:00に

中級墓PTだしますが、来ませんか?と誘ってくださってから、すべておんぶに抱っこ

で神クエまでは一気に進んで、それからも毎日墓PTを出してくださって、なんとか

一日2個くらいを目安にコツコツとあつめてきました。

後半戦はminaさんがずっと出してくださって、お二人には本当に感謝してます。

それだけではなく、クエ中手を貸してくださった多くの方々の支援で、やっとここまで

こられました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

称号がかわるたびに、私はつくづく皆さんのお力でシルクをやっていられるんだと

感謝しております。

蒼神3次は、一人では絶対にとれない称号なので、皆で助け合っていかなきゃなら

ないと、実感しました。

でも、称号ってかわるときすごいあっけなくて、なんかありがたみがないような

感じもしましたが。。。。何がかわったのか名前と鬼PO代だけ高くなったような

気がしてならないけど、とりあえずつくときのSSのせます。

例のコンスの名前だけみると男っぽいけど、実は女性らしいバルテグル姉さん

のところにて↓

s-名称未設定 504 のコピー使用前

これついたとき↓

s-名称未設定 503 のコピー使用後

チケ入れをとめ、チケなしでマス差をあけてとりあえず、Bishopをとろうと決めて

から、1ヶ月すぎました。

Bishopクエをはじめてすぐにチケがきれ、それからまったくレベルがあがらず

未だに105(´・ω・`)それはまぁいいんだけど、後半戦BA(バトルアリーナ)の

関係で、よく集団PCおちするバグが発生。

最後付近は、本当にこれに泣かされました(´Д⊂グスン

臨時メンテが入るときいて、これを改善してくれるのかとおもいきや・・・・(; ̄_ ̄)=3 

PTぬけるときなど自分がぬけなくても他の人がぬけるときもぶつっとおちることも

あった。。。

BAにでた友達が「よろです。」と言う前に、ぶつっとおちた人もいた・・ラシイ

やる気なくすわ。。。って言ってました。(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

やっぱり困るので私も運営様に報告しましたけどね、報告するのもめんどいね^^;

(*´(エ)`*)   クマったもんだ・・・。

まぁBishopがとれて、少しほっとしたので、サブみかんの同盟でたまにはと、つかれた

心をリフレッシュしようかなと、まったり交易なんぞやったりして、やっと落ち着き

ましたYO!

交易おわったあと、長安にてギルチャで話していたら、ある方が。。。

名称未設定 502 のコピー←ある方

名称未設定 505 のコピー

消すのめんどいから、ギルチャかくさず載せます(´・ω・`)(やはり苦情はうけつけません)

プ~さんさん、載せましたYO!ψ(*`ー´)ψ

なんにせよ、ブログかいてる以上読者がいるというのは、ありがたいことですm(_ _)m 

これからもネタが続くかぎり、書き続けます!(ネタあるかな^^;)

それと、たんかんの行く末ですねぇ、色々と考えてましたが、とりあえずカンストは

させるつもりです、その後私にできることといったら・・・・新規さんの支援をかねて

学院的な何か(初PT講座等)とか、こういうマゾクエの支援とかを考えてます。

せっかく育てた、たんかんですが、Pvが苦手でこの先何をしたらいいかわからなく

なったこともありましたが(参照:自分をみつめて・・・)まぁカンストするまでに、

ぼちぼち何かできないか考えていきます。

あとはみかんの木を育てよう・・・・じゃなかったサブみかんを育てよう(*´∀`)ノ

せっかくの知中華、遊ばせておくのはもったいない(´・ω・`)ノダ

今日はこれにて!おわりぃぃぃぃ!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
