
--.--.--.--:--


ボートこぎこぎ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。゛

2010.04.27.12:05

完熟日誌

タイトル:今日の錬金

日  直:完熟たんかん(一騎当千HPちょっとぱくり)

やっちまったスタッフ+5をまた再び+7めざし挑戦すること何回目?

今日の成果

名称未設定 560 のコピー

(´・ω・`)

以上、終わり

私は多分、アプデ前のシルクに錬金運おいてきたみたい。

そうじゃなかったら吸い取られてるよ、絶対!

某○UNSETギルドに在籍の○リオスたんがつくった妙なジンクスに!

7にしなきゃとあせるけど、あせらない(どっちやねん(*´∀`)ノ)

たんかんは今日も眠いで~す(´・ω・`)ノ

皆さんいかがおすごしですか~(´・ω・`)ノ

大分暖かくなってきたような、気がしてきたので半熊たんかんは穴ぐらから

はいでてきましたYO!

春だねぇ(´ ▽`).。o♪♪

最近たんかんは、よくコンスで露店をだしております。

こういうやつですね↓

名称未設定 556 のコピー

たんかんがシルクはじめてすぐに感じたこと

金がない!

装備買えない!

どないせっちゅうんや~Σ(ノ∀`*)

だったでしょうか(´・ω・`)

なので、せめてPOT等消耗品?だけでも、支援できればと思ってはじめた

わけですが、最初は皆さんやっぱり怪しがっておりまして見てはくださるものの

スルーが多かったんですが、最近は少しずつ売れるようになりました。

まぁ、値段は売れちゃってるけどこんなんだけど↓

名称未設定 557 のコピー


新規さんがいないと、要するに困るわけですよね、今後シルクを続けるには。

そのための支援ができる余裕がやっとできたかな?と思い、暇なときは

よくここでこんなことをしてます。

それとかー、わからないこと、聞きたいこと、多分たくさんあると思うんです。

ちょっとずつ、皆さんの目に触れ、そういう質問等も気軽にしてもらえる

ように、暇さえあれば今後も続けていこうかなと。

たんかんの知り合いに、初心者さんのためのギルドを立ち上げた方がおります。

たんかんがいずれカンストし、やることがなくなったらやってみようかと

思ったことの大半をその方がやっていることを知って、こりゃあ

ちょっとでも支援ができたらと思ったわけでして。。。



まぁ、あれですよ、調子に乗って木を切りすぎて砂漠化が進み、CO2が増えて

温暖化が進み、あわてて木を植えるみたいな・・・・事態は避けなければ

ならないわけでして、それと同時にレベル関係なく新規さんもベテランさんも

楽しむことができるシルクを目指さないとならないわけで、こういう取り組みが

実を結ぶことを祈ると同時に、私に今できることを少しずつやっていければと。



そして、露店とか白チャに

名称未設定 558 のコピー

なんて書き込みがあったらもう(〃▽〃) ホワッて感じ♪

やっててよかった、まだまだやるよー!って思うわけでして。

たまに、通りがかりのたんかんのお友達や、高レベルさんも

あたたかい(?)言葉を露店に残していってくださいます。

ゆこりん、そりゃあ私も結晶派ですけどね。。。。

店に売ってないんだもん(´・ω・`)




これをはじめて、結構お話をするようになった方もいます。

その方にちょっとした遊びを提供したくて、同盟さんにも頼んで作った

亡者のなんちゃら、いわゆるマスクー!

HALOの友達の○abyさんにいただいたウネグのマスクを見て思いついた。

親子でモビハ体験ができる?

ウネグだとどうしても、かぶる人のレベル制限があるのでサブは無理だから

たんかんで・・・イソイソ

桜翼さんと、同盟のグリさんと、記念撮影パチッ!

s-名称未設定 555 のコピー

たまには、遊びも提供しながら、今後も続けていきます^^

まぁここでこんなことしてると、よーーーーーく同盟さんが遊びに

きますけどねw

s-名称未設定 554 のコピー

マスクつくりの手伝いありがとでした^^ノ



話かわって、先週のせられなかった、人類巨大化計画

SS一つでも見ごたえ充分!

いざ!↓

名称未設定 559 のコピー

でかいよ・・・・たんかん・・・・・っていうかポールさんちっちゃ!

多少地面が斜めにはなっておりましたがね、いつぞやのみかんでやられた記憶

がある(参照:三銃士(*゜∀゜)つ)チェイスキルのデュプリケートだよね。

それに加えてバグ発生?

結構巨大化するバグって・・・逆か?小さくなる?バグって聞くけど。。

すごい、差が・・・・・。

どうやったらこうなるのか、確実なやり方があればまたネタになりそう。。

あ・・・そこのあなた、まだロブ10級なの?っていうつっこみは

ただいま受け付けておりません。

最初で言ったとおり、たんかんはアプデ前のシルクに錬金運をおっことして

きちゃって、いまだに11級ロブができてないのだ(´・ω・`)

テ○リオスたん、すいとった錬金運かえすのだ~!


今日のスイーツ:速攻完食するに値するほどのこれ↓

s-DSC08987.jpg

レアチーズオレンジの手巻きクレープbyセ○ンイレブン

しびれました(´・ω・`)v

ちょっとゆっくり味わって食べればよかったと後悔したのは言うまでもない。

おしまはははは~い♪ (´Д` )

イシュ姐とお散歩第二段

2010.04.20.12:20

意外と狩りをはじめるとネタがなくなってくることに気づいた(´・ω・`)

魔のチケ消化クエで、狩り通いつめていた、完熟たんかんです、皆さ~ん

シルクライフをえんじょいしてますかー(´・ω・`)ノ

ということで、今日はネタ探しにいきますよーどどっ☆≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

とある場所:たくさんのカキ氷の材料があるところといえばここ!↓

名称未設定 545 のコピー

カラコラム:通称りーんく~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

狩りやすいMOBがいながら、一つもクエがなかったという伝説の地

たんかん学院の助教授さんがクエのためにロックへ向かう途中リンクを通ったとき

みつけちまったらしい・・・クールビューティー:イシュタル

忙しいからと無視って通過しようとしたらしいんですが、たんかん的には

・・・・・・・・

s-名称未設定 544 のコピー

考えること6秒・・・・・

・・・・・・・・・・・・

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

あのときの続きが書ける!(あのとき参照:わたしとしたことがΣ(ノ∀`*)

でも・・・・あのときすっごい怒られたっけ。。。。。。。ρ(--、)シクシク

また懲りずに連れて行こうと思ったけど、メンドクサイカラもとい!大変だからリンク

でどこか遊べるところに連れて行こう~♪と思ってうろうろ

でもその間、あのときの記憶が残っているのか・・・

s-名称未設定 543 のコピー

イ「またどこ連れて行くのよ!暑いところだったら承知しないわよ!」

た「こ・・・今度はリンク内でさがしますから^^;」

イ「ここは見飽きたわ」

ムカ・・・(-_-メ)

ワガママヤローメ

しかし・・・・(*´(エ)`*)   クマった

リンクなんもないやん・・・・。

イエティーのところにつれていくかね・・・・。

それともテンテン氏のやったように渡しのところに放置か?

いや・・・だめよ・・・・・あそこにイシュを監禁したテンテン氏は確か

和田警察につかまったような・・・その後脱走したような(嘘)・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

どうすべ・・・・

リンクをうろうろうろうろうろうろうろうろ迂路・・・・

そこで以前、ギルメのFangさんに紹介していただいたとある場所ですが

覚えておいででしょうか?(参照:1年と17日経過

氷の下にいけるあそこですね!

そこへ連れ込もう( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで・・とことこと時にヽ( ̄ー ̄ )ノカキーンと凍りながら歩くこと

7分くらい。

ここですね↓

s-SRO[2010-04-19 13-47-15]_87

た「イシュ姐さん、ここですψ(*`ー´)ψ この中ってきれいですよぉ!」

イ「どこ?しっかりと案内しなさい。」

た「フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 」

ブラックたんかん略してブラたんの心の中:タップリトタノシンデチョウダイ

さっさと入れぇ!Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ おりゃ!

名称未設定 549 のコピー

やったわ、作戦成功( ´_ゝ`)

たっぷりと氷漬けになったイシュ姐をながめ、SSとりまくりましたYO!

しかしホワイトたんかんがじゃまをする。。。。

ホ「かわいそうよ!だしてあげなきゃ!」

ブ「ばかね、楽しいところといったらここでしょ( ´_ゝ`)ま、ちょっと本気

だしたらこのくらい軽いってことよ。」

ホ「いつまでここにおいとくつもり?」

ブ「そおねぇメンテでリセットされるまでかしらψ(*`ー´)ψ 」

ホワたんの心の中:ひどいわ(´;ω;`)どうにかしてあげられないかしら

ブラたんの心の中:どうせ明日メンテだしぃ( ´_ゝ`)

ホワたんの心の中:(=ΦωΦ=)キラーン☆そうだわ

ホ「メンテまでイシュがみつからないと、全チャで叫ばれるわね。

密告してやろうかしら・・・・・。」

ブ「(((( ̄ー ̄;)/ ギク・・・・・し・・・しょうがないわね、ホワたんの

かおをたてて、今日のところは出してやるわ・・・・・。」

ホ「そうそう、その方がいいわねオーホッホッホッ!(´∀ノ`*)」

ブ「チッ・・・」

その後、氷の中からイシュ姐さんを救い出し(?)PTMで呼びかけ

無事に適正さんに、リンク案内を引き継いだのでありましたm(_ _)m 

10分後キルネでたけどね|・ω・`)コッショリ

適正さんたちは、こんなまるで昼ドラのようなどろどろとしたドラマがあったことは

気づきもしなかったであろう。。。



時がかわって次女みかんちゃん

最近白くもを餌にすくすくと(?)成長してる(してないじゃん怒(- -)怒 )

わけですが、そのときに見つけたものです(´・ω・`)

場所はここ↓

s-名称未設定 547 のコピー

カラコラム入り口の真横

そこに生えてました世にも珍しい壁白ゴリジャイアント

s-名称未設定 546 のコピー

ここでうほうほとしてはいるものの、近づいても何も反応ないので・・・

まいっか(´・ω・`)とほっときました。

んで、上のイシュ姐とお散歩企画で、途中よったとき・・・・

s-SRO[2010-04-19 11-59-13]_41

まだいた(*゜∀゜)つ

どうでもいいんだけどね(´・ω・`)







長くなった。。。。

人類巨大化計画SSも載せたかったけど次回にします・・ポールさんゴミン(´Д⊂

次載せるね例のSS・・・・。

載せてしまうとまた長々と語りそうだから・・・・。

でも、これ忘れると怒られるから最後にのせときます↓

s-DSC08988.jpg

ブランチュール抹茶味!

これ通常はホワイトチョコなのねん(´・ω・`)

ホワイトチョコバージョンも好きだけど・・・好きだけどぉ\(≧▽≦)丿

(*´(エ)`*)   クマった・・・うますぎ・・・・。

あっという間に、完食したのは言うまでもない(´・ω・`)

微妙な、ほろ苦にこってる、全身抹茶味になりつつあるたんかんでしたm(_ _)m 

おわりでございますm(_ _)m 

たまったSSの整理

2010.04.13.12:07

昨日は寒かった!

でも今日はうってかわって暖かい。。。。体調崩さないようにしなきゃですね。

でも花粉が舞う季節でもありまする。

タブンまだ発症してないと思う花粉症ですが、自然がいっぱいのところに住んでます

完熟たんかん家ですので、いつ花粉症になるかわからない。。。

でもまだだからね、なってないからね|・ω・`)

最近狩りをはじめたからまたネタがちょっと少なくなってまいりました。

リアルがなかなか落ち着かず、放浪したギルドの紹介文も書く予定にして

おりますが、まとめるのには多少時間がかかるので、もうちょっとお待ち

くださいm(_ _)m 

とりあえずまたストーリーのない、単発SSがたまってきたので、一挙公開

していきましょうかね(´・ω・`)ノ

私は通常狩りで、アレクの砂漠方面に行くことが多いのですが、道中MOB

しかない砂漠を通るとき、いつも待機場所へ行く途中みかける光景です。

なんともいえない・・・ほっとした気持ちになるのは私だけでしょうか・・。

s-名称未設定 536 のコピー

ダレもいなかったら私はよく白チャで歌いながら走ってるわけですが・・・。

何の歌かおわかりか( ̄ー ̄)ニヤリ

つぅきのぉぉぉさばぁくにぃぃぃぃ♪ (´Д` )

はっ∑@@でもたまに失敗はする。。。

墓へ行くとき、峡谷を通って迷路をぬけ墓への道を走って行くわけですが、

峡谷をミスト馬でぱからっぱからっと走っているとき、まぁ一直線に迷路を

目指すわけですが、道中いつものようにダレもいないのを確認

白チャで歌いながら走っていたんです。

通いなれたぁこのみちぃ~今日もあたしは走ってるぅ♪ (´Д` )

そしたら・・・どこぞから声が・・・・。

声の方「がんばぁ^^」

びっくりしてSS撮り忘れるわ、許可をいただくのを忘れるわで

私としたことが・・・とあとで悔やまれましたがね。

あーこりゃ、ちょいとはずかしいね(〃▽〃)

今度そういう場面に遭遇したら、快く掲載許可くだちゃい(やめる気がないらしい)

その後友達のロクタさんとそのときのことを話してて、私はあれですよ、

車運転してて、一人だったら窓閉めて大声で歌うタイプと言ったら

ロクタさんはわかる!といってくださいましたけどね、でも大声じゃないと(´・ω・`)

なので、今度は大声で歌うことをお勧めしておきましたYO!

意外と気持ちいいのでありますからして、皆さんも今度おためしあれ~ψ(*`ー´)ψ


狩りをしてて遠くにこういう景色が見えたので、これも載せておきます↓

名称未設定 541 のコピー

蜃気楼のようにアケルがぼんやりと歩いてるのが見えました。

実際のエジプトもこんな感じなんでしょうか?一度いってみたいです^^



ところかわって次長安

今はFourthに戻りましたが、その前におじゃましていたSUNSETにて

イベントで出した亀です↓

s-名称未設定 537 のコピー

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

出した方(ひる㌧さん)がおちゃめでした!

あまりの面白い光景についSSを・・・・バシッ

塀の上をよじよじしてた亀がかわいかったです^^

SUNSETバージョンカオスパンドラ

s-名称未設定 538 のコピー

ミイラがイパーイψ(*`ー´)ψ

ミイラは墓に行く方はおわかりと思いますが、これから行く方お気をつけ

なすって!

このMOBはチェイウォリスキルにも似たのがありますが、転ばされます。

これだけの数がいると、とにかく立っていられないくらい転びまくる。

wizは多少は離れて攻撃しますが、ウォリさんクレさんは中心にて

直接対決してるわけで・・・クレさんが転ぶとヒールがとまる。。。

おそらくカオスパンドラ最強の刺客ではないかと。。。

それと、これ↓

s-名称未設定 539 のコピー

まだ見たことない方のために

名称未設定 542 のコピー

パンドラででる、110MOBです。

なんともいえない・・・・体育会系の体つき

筋トレ失敗したみたいな・・・・気の毒な体系ですね。。。

アレクサンドリア方面の男性版人間型MOBはアケル以外結構みんな筋トレ失敗

してるっぽい(´・ω・`)

女性版人間型MOB(ユニ含む)はスレンダーで出てるところ出て引っ込むところ

ひっこんでて、ちょっと気に入らないくらいスタイルのいい方達ばかりなのに・・。

運営さんの趣味?



さて、スタイルでは負けてないこの方を最後に眺めながらスイーツで〆ですかね。

サブみかんちゃん^^

あまりの美しさに、伝説となった彼女がとうとう胸像になりました^^

名称未設定 540 のコピー

(´・ω・`)オガンドイテネ

今日のスイーツ!(なのか?)

ケーキ、アイス、シュークリームetcに飽きたあなたにお勧め

s-DSC08985.jpg

・・・・・・・

スイーツ好きな人にものたりないって?

そう言ったあなたはもぐりよ!(謎)

あなたはご存知か、よい子が選ぶギンビスの「たべっ子どうぶつ」

甘すぎず、飽きのこないおいしさ・:*:・(o´д`o)・:*:・

濃厚なバターの風味と素朴なビスケットの甘さ

絶妙~(´ ▽`).。o♪♪

そして、動物の形をしたビスケットには色んな動物の名前を英語で書いてある。

よい子は英語の勉強をしてなおかつ、おいしい一石二鳥~♪

あ、でも映像たべっ子どうぶつじゃないって?

( ´_ゝ`)味は一緒でこっちの方が多かったから~♪

英語勉強できないじゃんっていうつっこみは受け付けません。。。。

おわり!

疲れてたのかな・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

2010.04.06.12:23

みなさん・・・悲しい(?)お知らせが・・・・・。

先日のことです、最悪な錬金成功率のこの時代・・・・たくましく乗り切って

いくぞと、今日もエリクに板に石でがしゃこん・・・。

しかぁし・・・・なかなか4にすらならないハプをがんばって5にするべく

武器エリクを集め、ようやく10こ以上になったから、今日こそ決行!と

やろうと思ったとき・・・・・・・・・・・・。

がしゃこん・・・はっ∑@@

なんでハプ錬金しててそれまで3だったのが、いきなり2等級下がった表示

で、5なの????と一瞬わけわかめになり・・・・ようやく気づいた

私の最大の失敗。。。。。

そうなのだ・・・・ハプいれたつもりがスタいれてしまっていて・・・・・

7スタをわざわざ5スタにしていたの・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

もう、ショックなんてもんじゃ・・・・・。

あーまた落ち込みそう(´Д⊂グスン

そういうときは甘いものちょと食べてもちつこう。。。。

s-DSC08983.jpg

やっぱ苺シリーズはいいね・:*:・(o´д`o)・:*:・ホワッ



その日もはや狩りに行く気にもならず、また7にする気力とお金もなく

無意味に和田で、武器エリクを見ながらうろうろしてた完熟たんかんです。。

皆さんお元気ですかぁ・・・・・・・・・

気力低下の脱力状態で和田で( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしていたら真っ先に

お友達のテリオスさんが話しかけてくれてわけを話したらすぐ手持ちの

武器エリクを8こわけてくれまして、これしかないから無駄遣いしない

ようにーがんばwって励ましのお言葉(´Д⊂グスン

めったに和田にいない私が出没してるのをめずらしがって話しかけてくれる

友達たち、おちこむたんかんにはとてもお気遣いが心に染みる(´Д⊂グスン

みんなのおかげでまた、時間とお金をかけてスタを鍛えてみるかなと思いは

するけど、一度落ち込むとなかなか這い上がれない私の性格が災いして

どうしても気力が戻らない。。。。。はぁ(; ̄_ ̄)=3 

パウダーだけ購入してまた錬金かなぁとお店の前に行ったら、慶次郎さんを

見つけて少しお話しました。

そのとき、改めて思ったこと!

やっぱ私単純だわ!(そこ!納得しないよ!)

慶次郎さんに、スタを8にする挑戦をしたと思えと言われた言葉がなんだか

落ち込みすぎてた私の心にのぼるためのはしごをかけてもらったような・・・

前向こうともがいてた自分がしっかり道を見つけたような、7日ぶりのお通じ

があったようなぁぁぁぁぁ(違)なんともいえない希望をいただいたような

すっきりした気持ちになれました!

落ち込んでる暇があったら狩りに出て武器エリクひろってこいって言われて

いつ発動するか迷ってたけど、とりあえず持ってたチケもいれて通常狩りに

再び出向くことができました!

お友達の剃り残しさんがINされたとき、このお話しましたら、最初から

5スタだったと思えと、これから7に挑戦だーーー!といわれ

また一つ階段を上りましたYO!

このときまた改めてまわりのお知り合い友達たちにささえられてここまで

きてると再認識。

このお話をした皆さんが、親身になって励ましてくださったり、手持ちの

武器エリク何個あったよ^^とわけてくださったり、幸運の錬金石も

あげるね^^って声をかけてくださったり・・皆さんのおかげで私、

元気になりました^^

皆さん一人一人のお名前出して御礼を言いたい・・・けどご迷惑になってしまう

かもしれないので、ふせますm(_ _)m 

感謝してもしきれないこういう困ったときにわかる皆さんの優しさが、今の

私を作ってると思ってます。

5スタでも、全然おっけいかもですが、私は以前ブログで書きましたが、

知極じゃない・・・その分妥協はしないで、自分に厳しくしなきゃ・・・

そういうあほみたいに固定された観念で物を考えるので余計にタブン落ちる

ところまで、考えがおちてしまうのかもです。。。

名称未設定 533 のコピー

いつかこのスタをまた必ず青白くしてみせます、そのときはがんばったねって

いってもらうんだー。°・(>_<)・°。 

通常狩りに通いながらこれからも、がんばりますのでPTの皆さん、

多少火力が乙るかもしれませんが、その分がんばりますので暖かい目と心で

受け入れてくださいね(ToT)




それと一つまた、疑問質問難問(´・ω・`)

相変わらずへたっくそwizなたんかんですが、いつも狩りしててやってしまう

失敗のうちの一つに・・・・・。

つりさんがつってきたMOBをウォリさんが集めてクレさんにくっついたとき、

攻撃開始なわけですが、私はクリックミスがとにかく多い。。。

クレさんのところにいるMOBをクリックしてるはずなのに気がついたら

クレさんを通り越して、向こう側でうろうろしてるMOBをクリックして

いるので、気がついたら前進してクレさんとウォリさんの横で攻撃モードに

になってることがしばしば^^;

PTのたびにそれをやってて、「どこいくわたし^^;」と思う。。。。

これには本当に困る^^;

目線?視野?それとも何か別のやり方が?

私目線ではいつもこう見えてます↓

名称未設定 532 のコピー

MOBの名前を消して、カーソルをもっていけば、1MOBだけ見えるような

状態で、やるんですがそのカーソル移動をしてもMOB表示すら出ないことも・・

だからカチカチとマウスクリックしてたり^^;自分は棒立ちになっていたり^^;

大きいチャンピオンやGをクリックしてるつもりがないのにどこをクリック

してもGとかチャンピオンばっかりクリックしてたりとまぁそんな中でやって

るわけですが・・・

あのごちゃごちゃーっと見えるダメの数字の中から目当ての1MOBだけを

クリックするのがなかなか至難の業で、皆さんはどうなさっているのかと

いうことをお聞きしたいんですが。。。。

SSのPTのとき同じPT内にwizバドの先輩Jyoden'Zのゅぅゅさんが

いらっしゃって、色々とアドバイスをいただきましたYO!(*´∀`)ノ

タゲられても少し間があれば、回避行動がとれると考えてなるべくクレさん

から離れて攻撃していた、たんかんですがそこだとMOBによっては、

んー(○ ̄ ~  ̄○;)たとえばさそりとか、大きいMOBはもう画面

いっぱいにMOB!!!!って感じになってしまってやりにくいときも

ありますが、アケルのように適度な大きさ^^;?といいましょうか、逆に

遠すぎるとクリックしづらいMOBもいるんだなとわかった106の春。。

(遅いって。。。わかってるよ自分でも。。。。)

少し近づけばおk!とゅぅゅさんにアドバイスをいただいて

ちょっと前へ前へ~~~~~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~ソロソロ

すると・・・・・

をを@@

そのときのSS撮り忘れちゃって、ごめんなさい(´・ω・`)

ちょっとやりやすいかもかもかもかもかもかも@@

あのくらいの距離だったらいつもよりやりやすいかも@@

目の前にGがド━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ンッ!ってきたら

さすがに見えませんが、一つお利口になりましたです(´・ω・`)

ゅぅゅさんありがとうございましたm(_ _)m 

SPためもしなきゃならないから、どんどんPTに入って練習しますです。

これからも、少しでもうまくなるためにがんばりますYO!

今日は文か多くなった^^;

そしていつものように長い。。。(〃_ _)σ∥

おわりまする。。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
