
--.--.--.--:--


うえでんぐ&すりぷのんついに激写!

2010.05.25.12:08

ども~遊んでばっかの完熟たんかんです(´・ω・`)ノ

もうちょっとで梅雨になりますけんど、あついんだかさむいんだかあついんだか

さむいんだかあつい・・・・わからないお天気が続いておりますけど、くれぐれも

体調など崩さないようにお気をつけなすって。

梅雨って眠くなるんでしたっけ?

ここんとこ毎日INしても条件反射のように眠くなるので、なぁんにもしてない

わけですが・・・・春が眠くなるんでしたっけ・・・・いや絶対梅雨もだYO!

いきなり本題~の前に先日の白霊後のできごとから。。。。。

アプデ後、ケルベロス風船なるものがポンデであたるようになって、

毎月お金があまれば、一度だけやってるポンデにて、たんかんも見事(?)

あたりましたYO!(*´∀`)ノ

名称未設定 589 のコピー


しかぁし・・会長とか白ゴリ様の風船のような効果があるかと思いきや。。。。。

ネタにしかなりませんがな。。。ダメとか1パーって。。。。

しかもカプセルあけてしまったら人に渡すことすらできないという。。。

たんちゃんねるネタ用アイテムゲット(*δ,δ)σ

(; ̄_ ̄)=3 

まぁこのとき、ブロトモの青葉さんも白霊にきてて、正座で雑談略して正談(イミフ)

そのとき、たんかんのペット(仮)ひろわんと青葉さんのペットウルたんが

まぁ愛らしい・:*:・(o´д`o)・:*:・ と思うような行動を・・・。

名称未設定 586 のコピー

秘儀同時ノミかき!

リズムで、同じ動きをするのは露店してる方達同様コンピューターの世界ですから

仕方ないとして、見てる者には時に癒しになるわけでして(あ、ならない^^;?)

たたかいにつかれたせんしのこころとからだをいやすのにじゅうぶん

なそんざいなのである←ぼーよみで読んで(はい~自分でも何が書きたいのか

よくわかってないわけですが~)

同時にできるかなと、ちょっと挑戦。。。。

s-名称未設定 587 のコピー

わほほ~ん▼o・ェ・o▼

できたできた♪

こういうのが成功するとちょっと・:*:・(o´д`o)・:*:・ほわっ

もー青葉さんたらぁ、何でも付き合ってくれるんだからぁ(*δ,δ)σ

その青葉さんにずっとオファーしていたあれです(´・ω・`)v

いまだかつてだれもやったことないであろう、あれを( ̄ー ̄)ニヤリ

s-名称未設定 585 のコピー

ねぐせDaスリプノン

つづいて~

s-名称未設定 592 のコピー

ねぐせDeウエディング&タキシード様募集!

いやー勇気のある方がいてくださってよかったよかった(´ ▽`).。o♪♪

お二人青葉さんのサブさんなんですけどね、やっぱりねぇ広いシルクどこを

探しても、この二つをつけてる方を見つけられず・・・・。

次もまた何やら新しいアバターが出るような出ないようなことをオニガーが

いっておりましたが、今度もメガヒット(嘘)なりそうなアバターをよろすくです!

青葉さん、ありがとうでした~(´ ▽`).。o♪♪




ところかわって、サマルにて、Fourthのギルマスmiron(メロン)氏と

ちょっと秘密の話をしていたところ・・・・。

名称未設定 591 のコピー

なんか地響きがするから、ナンダナンダ(・ω・;)(;・ω・) って思って後ろを

くるって振り返ったら、ぶぎゅって踏まれたーよ(´・ω・`)

てめ!さい!このやろうーは、言ってないけどCMさんに

た「重いんですけど(´・ω・`)」

すると悪びれた様子もなく・・・

C「ふみふみ~(´・ω・`)」

ムカ・・・(-_-メ)

た「さい重いくさい~!」

C「( ´_ゝ`)」

あくまでどかない気だな(-_-メ)許さん・・・

s-名称未設定 590 のコピー

た「おらぁ!変身!とうっ!」

C「げっ。」

あ、心塊さんはいっちゃった、ごめんなさい(´・ω・`)

あるなごやかな、昼下がり、さいをおっかけまわす火とかげの姿が

いつまでもいつまでも続いていたとさ・・・・おしまい( ´_ゝ`)



って物語になってるし(*´∀`)ノ

あ、スイーツね

スイーツスイーツ♪

s-DSC09007.jpg

名前からして、高級感あふれるでしょ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

やっぱベイクドチーズケーキは甘すぎず、クリーミーで、脳を癒す最高の

スイーツね。。。。。

頭に花がさいた、たんかんが見られるのも食べたあと10分の間だけですぞ。。。

興味がある方は10分の間にきてね(*δ,δ)σ(嘘)

お~し~ま~い~~~~

私は見た@@

2010.05.19.11:41

先週のたんちゃんねるにて、このブログは毎週火曜日更新と言っておりましたが、

メンテ日が、火曜日じゃない場合が増えたので、これからはメンテ日に更新

しますと伝えましたが、さっそく今週は「火曜日」ではなく「水曜日」が

メンテの日になっておりましたねぇ。

なぜ、一日ずれなのか、たんかんはまったく分かっておりませんが(っていうか

公式読めよ。。。。)、とりあえず今週は水曜メンテ日に更新しておりまっす!

公式といえば、たんかんは実はもう2ヶ月ほど公式のマイページに入れずに

困っております。

なんとなくあれかなと思う原因はおもいつくんですが、ちょっと自分では

どうしようも対処ができないので、会社HPから運営にメールを出して回答

を待ってる状態なんですが、ここは公式に入れない人用の相談窓口なので

ここにメールを出せと言われたアドレスに、相談メールを出してはや1ヶ月

未だに回答がこない。。。。

っていうか、私も忘れちゃってたよ。。。。

どうすべ・・・・。

ま・・・・どうにかします(´・ω・`)

あくまでマイペースな完熟たんかんです(´・ω・`)

いきなり本題に行く前に、今日のスイーツ

s-DSC09006.jpg

ピコラ抹茶!

あ・・・抹茶はもういいって?

しょうがないなぁ( ´_ゝ`)

そんなわがままさんのためにとっておきがあるのよ( ´_ゝ`)

s-DSC09005.jpg

クレープシリーズ第二段、ブルーベリーレアチーズクレープ!

美味すぐる・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

まったりしたところで、今日の話題ですYO!

先週の「ねぐせ」なんですが、巷ではねぐせ旋風がとどまるところを知らず、

それぞれの持ち味を生かして次々と新しい、「ねぐせ」が登場しております!

今日の街角、突撃おしゃれさんインタビュー!

s-名称未設定 580 のコピー

はい~、以心伝心のアッシュさん(呪魂海賊)ですねぇ。

この時、シルク内では夜でばっちり骨ってますが、一見するとあまり違和感がない?

感じがしますが。。

この方はまた違った個性を出してたんです。

ぱっとみてわかりますね、そう猪です。

色合いその他、すべてがねぐせにマッチしてる!

馬乗ってるとこうはいきませんよ、皆さん。

そこで、家政婦たんかんは見た|・ω・`)

じゃなかった、悟った。

今まではアバターの色合い以外はアウトオブ眼中!

しかし、この方は乗り物までもファッションの中に取り入れるという斬新な

アイデアで一世を風靡した、現代の新しいファッションリーダーなのですYO!

いやーこの仕事やっててよかった(´ ▽`).。o♪♪

いいものを見せていただきました゜(-m-)パンパン

この方は遊び心満載な方のようで次は・・・・

s-名称未設定 581 のコピー

ゴ・・・・スカラベに乗って登場!

触覚・・・じゃなくて角のところにぶらさがってる光るあれがいつも

気になってるたんかんですが、なんせベースがゴ・・・・かぶとむしだし

虫きらいだし・・・・手を出したくないし・・・・。

まぁ普通のゴ・・・・かぶとむしに比べたらそりゃあ馬の蔵みたいなのが

ついてるし、上等かもしれないけど・・・というかかぶとむしって今、そこいら

で捕らないでデパートで買うんですって・・キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

ま・・・・・いいけど・・・・・。

また街角で、(・_☆) キュピーン!!ってくるくらいのおしゃれさんを見かけたら

突然インタビューを申し込むかもです!

そのときは快く承諾を~(´ ▽`).。o♪♪




はい、時がかわって次女みかん~。

今現在49歳になりましたが、ずーっと46付近から上がらなかったみかんちゃんが

この間のアプデでクエ報酬がぐーんとよくなって、一気に3つも年をとりましたよ。

そうなのだ、私的には今みかんが熱いのだ!

焼きみかんじゃないよ|・ω・`)

クエ・ソロだけであがっていくので、楽しくて楽しくて~。

たん姉さんは・・・・そういやいつPTいったっけ。。。ってくらい

PTいってないね^^;

へたくそたんかんが操作忘れる前に、たまには行かなきゃ。。。。

まぁそんなんだから、106からレベルかわらず、余計なスキルを回収してから

マス縮めようと思ってるので、心臓クエでスキル回収終わったらマス縮めて

ちゃんとカンストさせます。

それまでは、ちょっと足踏み状態かな^^;

その分、今のうちDa-!とみかんのクエをせっせとこなしておりますよぉ。

メインがたん姉さんなものだから、次女みかんは結構ほったらかしだったわけ

ですが・・・スキルまでもほったらかしで、気がついたら-9をしらずにやって

たーわけですよ^^;

上がらんわけだ。。。(〃_ _)σ∥

ギルメのコチとずーっと中華スキルについての話をしながら、どれをまず

重点的にあげようか考えて、とりあえず今-5まで縮めました。

あ、49なったから-6ですね。

このマス差を保ちながら今後SP貯めをしながらクエこなしていくつもりです。

中華のいいところ:自分の持ち味を出せる。

これ最大の魅力ですよね。

武器は知でも力でも好きなものを選べる。

細かく言ってしまえば、魔法攻撃力等を考慮しなきゃならないところも

ありますが、基本はどの武器でも持てるわけで。

使うエンチャも、氷・火・雷好きなものを選べるし内功は中華ならではですが

EUでいうクレとウォロをまぜこぜにしたような感じで、EUのバドがもつ

音盾をそこにいる人みんなに提供してあげられるようなスキルまであります。

みかんは、色んなところに手を出して今までうろうろうろうろしておりましたが

このたびのアプデで出た、ステータス回収薬ですね、あれが出たのでちょっと

みかんも、本気で行く末を考えたくなりまして、これを機会にとスキルの整理

もしております。

たんかんのスタッフを5にしちゃった事件も落ち着いたので、これは今が考え時

かも@@と思ってエンチャを知にはあまり活用しない火でやっておりましたが

雷に変更。

武功・槍 気功・雷&氷にして、王道を極めてみたいと思います。

余計なスキルは心臓クエで回収しつつこの三つにしぼってあげていくつもり

ですので、今後がまだまだ楽しみです^^

エンチャ変更・マスをあげ・装備一新で・・・・

蜘蛛だってへっちゃら

名称未設定 578 のコピー

すべてはあの方のために強くなる。。。。

あの方↓

s-名称未設定 584 のコピー

白ゴリG様のお戯れだってなんのその

みかんは負けないわ~♪

でも、白ゴリ様の顔がきれちゃうくらい、でかいね(´・ω・`)

びっしばっしと白ゴリ様のクエをこなしていたらむこうから。。。。

名称未設定 582 のコピー

あの方はもしかして。。。。。

白馬じゃない茶馬にのった白ゴリ様・:*:・(o´д`o)・:*:・

白ゴリとみかんの恋の行方もクライマックスが近い。

いずれ恋の結末も書きます。。。(ネタ用SSが撮れたら)

かみんぐすーん・・・

やっぱトレンド!

2010.05.11.11:00

ようやく春がきたと思ったら一気に梅雨かい(*´∀`)ノという感じの天気が

続いておりますが、皆さん~除湿機の用意はできてますか~。

そろそろ出さないとかびるんるんが訪れる季節です~と言いたいんですけど

未だにファンヒーターが動いてる完熟たんかん家です。

梅雨時期も寒くて結局あっつくなるまでファンヒーターが毎年でっぱなし

なのは言うまでもない。

寒いの嫌い。。。冬には冬眠してしまう熊だし。。。。。

まぁ~あれですよ、今日のスイーツ(いきなり)

といってたんかんの絶賛するスイーツを皆さんに見せびらかすのが至福の・・

じゃなかった恒例なんですが、今日のスイーツはちょっと趣向をかえまして。。

最近書店に、よく本と一緒においてある駄菓子ですね。

とある本屋さんに用事があって行った時、見つけましたぁぁぁぁぁぁ!

懐かしいやら、よくお小遣いで買いにいった思い出が。。。。

駄菓子菓子!

月日がすぎ、なかなか目にすることがなくなった大好きな駄菓子が、種類も

豊富になっておかれていたわけですYO(´・ω・`)

迷うことなく手にとったこれ↓

s-DSC09004.jpg

「ぷくぷくたい」

前はチョコ味しかなかったのに種類がこんなに(´ ▽`).。o♪♪

幸せとはこういうことを言うのですね・・・教授(誰)



はい~では、幸せにひたりながら今日の話題~

というか先週からの続きですけどねぇ、今の流行雑誌にも載っていると

噂の(嘘っす)「ねぐせ」です。

今の最先端ファッションの代表ねぐせは、ファッションが人を選ぶという

今までと違ったタイプでしてね~取材を試みたたんかんも、先週つけさせて

いただきましたが、編集社の方へ苦情が殺到したという悲しい結末が

あったわけでして。。。(だから嘘っす)

しかし選ばれた方たちは一味違ったんです。

ずっと編集社の方から取材のオファーをしていた方達がいます。

そして・・・一昨日・・・・。

皆さん喜んでください!とうとう、かの有名なぼーぼー3兄弟と

コンタクトがとれましたYO!

いやーマネージャー探すの苦労した~(´ ▽`).。o♪♪

順に紹介していきましょう!




まずは、ぼーぼー3兄弟長男TAMさん(フィヨールコート)

名称未設定 575 のコピー

密集したなかでの撮影でしたので、少し小さくなりましたが・・・。

いやー貫禄・・・さすがです。

そこ!隠し撮りとか言わないよ!違うんだからね!

どのメーカーのヘアムースでこのように、すばらしいとさかができるのか

個人的に聞いてみたいですねぇ~。

肩の角のようなものにささりそうになったたんかんでした。

次です。

3兄弟次男STARさん(ホーリーナイト)

名称未設定 576 のコピー

男性版は個人的にこれが一番好きだ!

かっこい~STARさん~♪きゃーきゃー♪

はっ∑@@仕事中なのに我を忘れてしまいましたm(_ _)m 

今度色紙もっていこ。。。。ボソ

次です。

ぼーぼー3兄弟の紅一点minaさん(くの一)

名称未設定 577 のコピー

この方は別名「セクシーボンバー」の異名をもつ、3兄弟の姉御

別のアバター、先週書いたスリプノンや、ウエディングでの撮影を御願い

してみましたが、やはり有名人は違う。

こだわりのアバター以外は身につけないとのことで、これはお断りされました。

独占インタビューもできました。

名称未設定 572 のコピー

みなさーんメモりましたかぁ(*´∀`)ノ

あのすばらしいとさかをどうやって作るのか、3兄弟さんの秘密を垣間見た

ような気がします。

最後に、皆さんが一緒のショットを御願いしてみたところ、快く撮影を

承諾していただけたので、編集長のプルトンさん(大嘘っす)と一緒に

パチリッ!!(`・д『+』

s-名称未設定 571 のコピー

たんかんまんなか(*゜∀゜)つ

うわーい、完熟たんかん家の宝物にしよう~♪

お三方、プルトンさん、ありがとうございましたm(_ _)m 




その日編集社に戻ったところ・・・なんと街中で仙人さまと出会えたんです。

あれは夢だったのだろうかぁ(´ ▽`).。o♪♪

名称未設定 570 のコピー

いやー雲に乗ってそうなありがたい感じが・・・拝んじゃお゜(-m-)パンパン



っと・・・随分長くなってしまいました。

本当は同盟でいった白霊後、ブロともの青葉姫さんとのやりとりも

載せたかったんですけど・・・読むのがうんざりするくらいに長くなりそう

なので、次週に持ち越しですな・・・うん。

では次週お会いしましょう~\(≧▽≦)丿

PS:あいらぶゆー・・・・じゃなくて、どっちつかずで、勘違いさせてしまう

と申し訳ないので、ここできちんと書いておきます。

このたんちゃんねるは、ご覧のスポンサーの提供で・・・・じゃなくて、毎週

火曜日更新と言っておりましたが、火曜日がメンテ日じゃない日もたまにある

ということが増えてきたので、メンテ日に更新にかえておきます。

今流行・・・?

2010.05.06.11:19

|・ω・`)ノども、完熟たんかんです。

いきなり今日のスイーツです(´・ω・`)

s-DSC08994.jpg

たけのこの里、宇治抹茶ミルク味(´・ω・`)

以上今日のたんちゃんねる終わり|・ω・`)ノ

|)≡サッ












ここで終わったら、怒られそう。。。

皆さん報告です。

たんちゃんねる4月6日号に掲載いたしました、スタッフを+5にしちゃった

事件(参照:疲れてたのかな・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ)なんですが、ずっと

錬金がままならず、5から動かなかったんです。

でも、先日のアレクでPCおちした方はINができなくなるというバグの為に

運営が緊急メンテをしましたが、メンテ後INしていつものように、一日一回の

錬金をしようかと思って半ばあきらめつつガシャコン!


・・・・・・・・

(´;ω;`)ブワ

やっと・・・皆さんやっと戻りました。°・(>_<)・°。 

s-名称未設定 563 のコピー

7の輝きが戻りました(ToT)

皆さんに武器エリクをたくさんいただいて、いつもいつも励ましていただいて

きっと戻ると信じてここまで。。。

皆さんに支えられてここまでこれたことを改めて実感。。。

7になったとき、リアルのたんかんの様子は言わなくてもわかるかと思います。

心底ほっとして、これでへたくそたんかんでも、ちょっとは火力を提供できる

かなと。。。。

あのときから今までずっと励ましてくださった方達皆さんに報告とお礼を

したくて載せることにしました。

本当にありがとうございました(ToT)




シルクもどんどん新作アバターがでてきますがね、たんかんに合うアバター

というか、自分の気に入るアバターってなかなか出てこないなぁと未だに

ハロウィンを着ておりますがね、天使の羽とかよかったのに復興版で出して

くれないかなぁと思いつつ、次のアバターを期待してる日々。

今回のアバターは暗黒天使だそうで、どうもたんかんキャラのイメージって

天使( ´_ゝ`)だから、ホワイト系路線なのよね!

ブラック系は合わないと思うので買わずにいますが、爆発的に売れるアバター

とそうじゃないのとあるみたいですが、今回は・・・・ネタ用っていう方が

多そうなキガスル(つぼにはまって買った方すいません)。

今回のアバターもキャラを選ぶなあと思いましたが、こういうファッション

の方多いような気がします↓

名称未設定 566 のコピー

悪魔と天使のアバターって確か頭がないんでしたね。

その足りないところを補うためかなと最初は思っていたんですが、

見慣れてくると、かなり面白いし合う(笑)

私はいつもネグセヘアと呼んでますけど(爆)

男のキャラをお持ちの方が頭だけこれっていう方多いみたいですが、女キャラ

の天使たんもこれだったので、SS撮らせていただきました(笑)。

第一印象・・・・昨日の夜、風呂の後に頭を乾かさないで寝たのかな。。

本人お気に入りらしいこういうのも見せていただきました↓

s-名称未設定 565 のコピー

「いっきにとうせん」バンドのボーカリスト天使魚だYO!

ちょっとたんかんもかぶってみたい(´・ω・`)

ハロウィンだったらどうなるんだろう(´ ▽`).。o♪♪

と、御願いして頭だけ貸してもらってかぶったんですけど・・・・

s-名称未設定 564 のコピー

なんかふつー(´・ω・`)

これだ(=ΦωΦ=)キラーン☆っていうのがなく。。。。

アイビーとかでかぶってる方いたら、今度SS撮らせてと御願いしてみよう。。

さすがに天使の羽とかウエディングとかスリプノンでこの頭の方は見ないね。。。

たんちゃんねるに載せてもいいYO!っていう勇気のある方募集しようかな。

同時に男の方のホーリーナイトにネグセも多いみたい。

ホーリーナイトではないんですけど、たんかんの同盟さんのへクトールさんが

やっていた天使の羽(♂)に暗黒天使のネグセ

s-名称未設定 568 のコピー

ふむ、こういうのもありなのかな(´・ω・`)

悪魔の羽もやってくださいましたが・・・・

名称未設定 567 のコピー

ハロウィンたんかんがネグセったときのように、違和感なしかな(´・ω・`)

今度ファッションショーしようかな( ´_ゝ`)

HALOのminaさんとSTARさんも確か、ネグセヘアだったのを見ました。

・・・・・・・今度激写かな( ̄ー ̄)

たんちゃんねる掲載許可くだちゃい、minaさんSTARさん|・ω・`)










時がかわって先日のロック。

レベル制限がなくなったロックに同盟でいきますか^^ってなったもので、

たんかんも入れてもらうことにしましたYO!

でも、人数が多くなったので、2PT目だして、あぶれた人と行こうかなと

PTM出してるたんかんに、ささをくださったカシェルさんとFREEDOMさん

を誘ってカシェルさんが拉致ってきたアンダンテさんも一緒に、いざロック~

s-名称未設定 561 のコピー

見にくくてすいませんm(_ _)m 

結局ロック人口が少なくて、4人で突入でしたがね会長100歳に

なっちゃったんですねぇ。

波動砲で2回死んだのは内緒だけど・・・・ボソ

意外とフルPTじゃなくても死にまくりとまではいかなかったです。

あと1cmくらいのところでウォリのカシェルさんがおちちゃって(´Д⊂グスン、

最初から落ちたら落ちた時かなと言ってはいましたが、いざ落ちちゃうと

あら~!ってなりましたが・・。

まわりに人が多くて、どの方からのかわからなかったんですけど、

ウォリバフをどこぞから、飛ばしていただいたみたいで、助かりました。

あの時はありがとうございましたm(_ _)m 

たんちゃんねるを見ててくださってる方だといいですけど!

ということで、今回はここまで~です^^

長々とありがとうございましたm(_ _)m 

おわりぃ~♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
