
--.--.--.--:--


今回は会話が多いかな?

2010.08.31.11:24

猛暑で解けそうなのに、そのかたわらに赤とんぼが飛んでいるのを見つけて、

暑いけど夏もそろそろ終わりなのかなーあの赤とんぼに乗ってどこまでも

飛んでいきたいなーと、メルヘンな自分の世界を作りつつある完熟たんかん

でございます、皆さんも登場してみたい本の世界ってありますでしょうか^^



先日の墓PTにて世界一高いスイーツってなんだろうっていう話がでてきて

調べてみたらあるわあるわで、スイーツ一つで何百万の世界(・ω・;)(;・ω・) 

庶民代表の私としてはちと夢物語ですがー・・・

名称未設定 693 のコピー
名称未設定 704 のコピー

スプーン5回って食べた気がしないような気が。。。。。

金箔がほどこしてあるそうな。。。。。でも貧乏な私はそもそも金って食べ

られるっていうのも信じられない。。。。

体に害はないっていうのは聞きますけどね、無味無臭な感じだそうで

やっぱり私いいや(・ω・;)(;・ω・) ってなってしまうところはさすが貧乏人

庶民はこれで充分↓

s-名称未設定 702 のコピー

値段と賞味期限まで見えそうな勢いで写してしまいましたがー、美味すぎ♪

まぁやっぱり庶民というのを確認できたところでー今日のわっだーい!



墓にて・・・・・・

s-名称未設定 689 のコピー

この方たち、セクメトさんのとりまきさんのケイサスさん

サマルのクローザーあたりの使いまわ・・・・ゲフゲフ強力版ですね。

お持ちになられてる武器

絶対これアックスだYO!

たんちゃんねるで一度皆さんに聞いてみようと思ってたんですが、テリオスたん

が頑固に違うっていうからぁ。。。

名称未設定 688 のコピー

その墓で

名称未設定 695 のコピー

ん?スタッフB?8?

ネフティスのスタッフ所持SS探したんだけど、MOBが邪魔で見つからず。。。

アエネアさんが倒されるときネフティスがドロップしないかなぁってさ。

ほしいんだそうです、持ってみたいんだそうです!

もしネフティスのスタッフのドロップをゲットされた方はアエネアさんまで

ご一報を(´・ω・`)

さてさて、この墓のユニたちの自バフには毎回舌を巻きますがー・・・

wizやってると沸きでた時に沸きにタゲを即変えてしまうので、実際のユニの

自バフSSを撮れたのはネフティスとオシリスだけ?ですが^^;

ネフティス↓

名称未設定 696 のコピー

オシリス↓

名称未設定 697 のコピー

これって・・・今カンストレベル110ですYO!

ちと123とか121とか卑怯ではないですか!

という突っ込みは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

これに耐える直たたきするウォリさんとか中華さんとかよく死なずに。。。

やっぱすごいわぁ。。。。



ところ変わって次アケルの狩場にて・・・。

後で全部会話をピックアップしようと思ったら大半がもう消えてしまっていて

ちゃんと載せられないんですが(つд⊂)

アケル狩のみならず、他の狩場で一番つりさんにとって知りたい情報は・・・・

PTG情報かと(´・ω・`)

そろそろ沸きます予報ができる方ってめったにいないですよね(いたら恐い)

何事も挑戦あるのみbとやってみたんですが・・・。

チャンピオンのちチャンピオンところによってPTMOBって予報出したら

釣りしていたフェンリさんに一言「つかえん」

名称未設定 700 のコピー

予報はずれたときの言い訳その他を考えなきゃならないお天気予報士さんたち

いつもご苦労様です(´;ω;`)

その後すぐ通常GとPTGが合計5体になったとき、運営様ってやっぱり

見てるんだなと感じました(´・ω・`)

いじわるね(*δ,δ)σ




それとー旬な話題ー♪

先週土曜日、同盟イベントが行われましたー。

今月の主催担当はFourthでしたので、ギルメとともに色々と考え開催

しました。

内容はー・・・「ココネさんを探せ!」

Fourthのギルメ8人で構成される露店隊を長安の各地にもぐりこませ

同盟さんたちにはその露店に書いてあるヒントを頼りに、長安のどこかに

隠れていたココネさんを探しだしていただくという趣向でした。

その日、テ鯖もあったのに大勢の同盟さんたちが駆けつけてくださり、本当に

うれしかったです^^

s-名称未設定 694 のコピー


SSは出発間際のスタートライン

小さくなってしまって誰が誰やらわからなくて申し訳ないんですが^^;

しかもはじっこにいたアンコさんが切れちゃった^^;

まぁイベントというのは、たんかんの考えはレベルの違う同盟さんたちは普段の

狩場はまったく違うわけで、当然会う機会というのもすくないから、こういう

ことをしてみんなで集まりましょうっていうのと、普段あまり話せない人同士

でも同じPTに入ることでより近づけるようにできる場の提供と思っている

ので、その考えに賛同してくださる同盟さんたちが毎回こうやって足を

運んでくださるのかなぁと思っております。

もちろんリアル優先ですのでどうしてもその日、時間があわずこられない方も

おります。

その方達も、次の日とかささをくださって次は参加したいです^^って言って

くださるのがありがたい。

めったにイベントとかもない同盟ですが、いざ開催されるとなるとこれだけ

集まれるというのも同盟の結束の固さのような気がします(あくまで私目線)。

今後も、いつもお世話になっている同盟さんに、こういう機会を利用して楽しんで

いただけるようにできるといいですねぇ。




まぁ用意をしていたときの一幕、ちょっと張り合ってみました。

s-名称未設定 701 のコピー

( ´_ゝ`)

おわりぃ~(*`◇´*)/

ギルマス:miron氏倒れる・・・・

2010.08.24.12:13

こんにちわ^^

今日のたんちゃんねるは、冷凍庫にて凍らされた冷凍たんかんがお送りいたします。

先週の思わせぶりな、ギルマスmiron氏倒れるなんですがー・・・

まぁ今週同盟イベントを企画しておりまして、それの下見をしにギルメ三人と

長安をうろうろしていたときのことです。

とりあえずギルメの千秋さんと現地に向って走っていたんですが、途中で

mironさんが合流して、話をしながら走り回っていたら、突然PTを組んでいた

mironさんのHPが真っ黒に(・ω・;)(;・ω・) 

ええええええ(゚Д゚|||)えええええ長安で死ぬの?って思ったんです。

仮にももうすぐ10級のクレさんですよ?藁人形に・・・・狡だっけあとは?

そしたらここでした↓

名称未設定 677 のコピー

慌てててSS撮り忘れちゃったんだけど、mironさんがこれユニー?って叫んだ

のを見て、これまた慌てて千秋さんと向かってみるとそこにいたのは・・・

s-名称未設定 676 のコピー

108のシーラカンでした。。。しかもG。。。。

名称未設定 678 のコピー


なんでこんなところにいるのー^^;って思いましたが、そういや記憶の片隅に

ユニやらなんやらをここいらで、出すイベントやってたっけ^^;ってようやく

思い出しまして・・・・。

まぁmironさんはやり残しに出くわしたってことですね^^;

とりあえず倒しちゃったけど、やばいですねこれ^^;

新規さんが出会っていたらもうパニックでしたね^^;

いや・・・・・まじで出会った人いたかも^^;うー・・・・きっとこの魚さん

およげたいやきくんのように、逃げたしたのかもですねー。

千秋さんと二人で弔いました(´・ω・`)mironさんやすらかに゜(-m-)パンパン

s-名称未設定 691 のコピー




ところでー先日あったイベントのサマロックフェスティバルですね。

オニガーがだYO!っていいながら次々とユニを出していったあれ

ちょっと・・・・・いやかなり重かった・・・・・・。

文旦でとりあえずいってはみたんですがー・・・、現地ついたら重くて重くて

固まっている間にまずはココルに一発KO

サマロックにきていたPawnのクレさんが即座に蘇生してくださって・・

お名前だせませんが、何回もありがとうございましたm(_ _)m 

その後も重くて中心に近づけず・・・・温泉はっていた方に頼んで温泉に浸かり

ながらの見学とあいなりました。

皇帝もどきとか、黒へびとかイシュみたいなのもいたっけ?

あとはエスベとアニキかな?確認できたのは(´・ω・`)

とにかく中心に近づこうとするとおちること3回。。。もう遠くで見学に

限りますなーと、温泉の恩恵にあずかりながら雑談

Vキーおして耐えるんだって叫んでくださった方がいらっしゃって、そのとおり

にしましたら・・・・なんとも綺麗な映像が^^

s-名称未設定 684 のコピー

いいですねー^^

つるし電気みたいなのもあった^^;メテオですけど電気にしか見えん

s-名称未設定 685 のコピー

結局この日は白霊と会長までおでましになりまして。。。

このままこれここにおいといたら、大変なことになるね(・ω・;)(;・ω・) 

s-名称未設定 683 のコピー

でも会長こころなしかウレシそうな感じ♪

そりゃそうかー・・・やっぱなんていっても野生の鳥なんだよねー・・・

わーい♪ばったばった♪って感じで足踏みしてました♪

でも重い^^;

特設ステージじゃないけど、別の場所に飛ぶ白霊とかロックだから、普通にサマル

にでるとこうなっちゃうんだねぇ^^;

途中でとりあえずロック討伐隊に入ったんですが、おちなくてよかったわー^^;

おちてもこの場に戻れるのは、助かるけどね♪

シルとかサラのユニ4体は沸かなかったけど

シャイなあの方は沸いていて、結局いつものとおりみんなにぼこぼこにされ

去っていかれました。。。。(ToT)

でも最後倒されたとき羽がピューッて飛んでいくんですが↓

s-名称未設定 692 のコピー

バグだとは思いますがずーっと空に残ったままで、おりゃってジャンプすれば

届きそうだったーψ(*`ー´)ψ

つかめればよかったのにぃ~♪

新アバター、シャイの羽とかどうだろう@@b

あ、でも微妙に何かのアバターと似てるような似てないような・・・・。


まぁこの日も会長は無事に(?)倒され、粋などなたかか、運営様が盛大に

打ち上げてくださった花火を見ておひらきになりましたー♪

キルネとられた方おめでとうですm(_ _)m 



うーん長いかな。。。。墓で常々おもっている疑問をかくつもりだったんですが

次週にまわそう、そうしよう^^

では最後にスイーツでも・・・・今日はしっとりと和でございますm(_ _)m 

s-名称未設定 690 のコピー

カステーラ( ´_ゝ`)

うしろの紙をべりっとはがす時、あせると悲しいことになるあれですね♪

うまくはがれたときは至福のとき・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

アイス抹茶ラテと一緒にいただきまーす♪

今日はこれでおしまいです~m(_ _)m 

暇つぶし(´・ω・`)

2010.08.18.11:46

うーん、氷の椅子とテーブルがほしいと本気で考えるようになった完熟たんかん

です、この暑さいつまで続くんでしょうね~。

先日のお盆中にちょっと遠出してきました。

さすがに長期のお休みとなるとどこも混んでましたね(´Д`)

用事があって私は北方面へ出かけてきたんですが、行きはほんのちょっと

でかけるのがずれたのか、ちょうど渋滞と渋滞の合間に移動したらしくて

現地に着くまで一度も渋滞には合いませんでした。

これも日ごろの行い?( ´_ゝ`)

なんて思っていたら。。。。。帰りはばっちりはまりましたYO!

出発前に、ネットで現在は交通規制のみというのを確認。

途中ちょこちょこ入るVICS情報を聞いたりサービスエリアで、逐一チェック

いれていたら、最初は6kmの断続的渋滞っていう情報を入手

まぁ動いてたらいつかは着くさ~と、のろのろ走っていたんですが・・・・

こまめにトイレ休憩いれながら途中までは快適に走っていたのだ・・・。

でも、次の情報では10kmに増えていまして(´・ω・`)

一応自分の住む県には入ったのよ。

ダイジョウブか?って思いながら、いけるところまでいってみよーと走っていたら

次の情報ではもう10km→40kmになっててヽ( ̄ー ̄ )ノオイオイ

そうなるともう歯止めは利かないのさ( ´_ゝ`)

最終的には47kmになったそうな(´・ω・`)

こ・・・これも日ごろの行いなのか(´Д⊂

もうだめだーo(><;)(;><)o

さっさと下におりて別ルート選択

今あっちこっちに新しく高速ができてますけど、ナビに載ってない新ルートで

なんとか戻ってまいりました^^;

はぁ(; ̄_ ̄)=3 この日しかないから動くんであっていつもつねに快適に

走れるわけじゃないのはわかるんですけどねー・・・行き帰りだけはどうもねー

こう渋滞続きになると毎度毎度つかれます。。。

あ、お土産と↓
s-名称未設定 680 のコピー

ご当地スイーツ↓
s-名称未設定 679 のコピー

写し方があまりよくなくてごめんなさい(´・ω・`)

はたはたの焼き魚みみかきと、ラフランス味のマーブルチョコなのだ。

美味・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

6つ入りのやつで、あと3つ残ってるよー、誰かいります?




話かわりますが、先日のことFourthのギルメのAyushaさんが

運営がやってるイベントの「シルクロード冒険者絵日記」を見てたら

和田の亀に乗ってるSSがあったとのこと。

他鯖の方でしたが、確かに私も見ました。

それであゆさんはどうやったら亀に乗れるのかと調べたら和田の亀んとこにいる

NPCの亜力なんちゃらさん(最後の文字が読めない;;)↓

名称未設定 674 のコピー

が、身振り手振りで説明してくれたと(嘘)

亀が病気だから亀を治すクエ(?)をやったら乗れるとかなんとかで

私も早速~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

名称未設定 675 のコピー

亀の栄養食クエ

下の骸骨のモンスタークエもまだあるってことはやってないってこと(´・ω・`)

クエ嫌いだしぃ~

さっそくうけて

名称未設定 673 のコピー

巨大青蜘蛛から卵をゲッツYO!

いざーっ!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ

でも・・・あんまりごそっと沸いてるところがなくて、かなりうろうろと

しましたがな(´Д⊂

名称未設定 670 のコピー

やっと何匹かまとまって沸いてるところ発見してさくさくと卵を収穫しました。

途中巨大蜘蛛だと思ったら普通の蜘蛛だったりもして・・・・

s-名称未設定 672 のコピー

なんだよ白蜘蛛チャンピオンかよ怒(- -)怒

間違うんだよ・・・まぎらわしい・・・・・(どうでもいいんだけど)

とまぁ、沸きが悪くて1時間くらいかかっちゃったけど

名称未設定 681 のコピー

150こ収穫・・・・もとい収集完了!

卵と呼ぶにはちと綺麗すぎますけど、亜力なんちゃらさんに報告報告♪

これで亀を治して♪(*゜∀゜)つ[蜘蛛の卵]

これで亀に乗れるのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

さっそく亀のところへ降りていって・・・ワーイ亀だー♪

でも・・・・・なんぼやっても乗れない;;

あれぇ;;

あゆさんに後で聞いたら、あゆさんも乗れなかったと^^;

このクエ話はデマかーw

謎が深まりましたr(-●_●-)

乗り方をご存知の方、ぜひご一報を!(あれは合成だったのだろうか)



ちょいと長くなってきました。

残りの話題、PTメンバー神隠し編とギルマス:miron氏倒れる編を

載せたかったんですが。。。

載せちゃうか(´・ω・`)長くなるのでご覚悟を!

先日のアケルPTでのこと。。。シルク7不思議のうちの一つか?

PTにて盛大にアケルを燃やしていたリダの☆猫娘☆さんが・・・・

突如忽然と姿を消したのです(´・ω・`)

s-名称未設定 668 のコピー

証拠SS↑

かわいい愛鳥ペンギンのクッキー君を残し。。。。

これはアケルの呪いなのか。。。。

はたまた神隠しなのか。。。。

名称未設定 669 のコピー

証拠SSその2↑

メンバー表の☆猫娘☆さんのところだけ顔が青いのがおわかりか。

一人この場にいないということ。。。

猫娘さんの(≧◇≦)エーーー!という声だけがいつまでもいつまでも響いて

おりました。

名称未設定 682 のコピー

シルク7不思議謎は解明できないまま・・・・

今日に至る・・・・きゃー..・ヾ(。>д<)シ

やっぱいい加減長すぎで、読むの嫌になりますね。。。

ギルマス:miron氏倒れる編は次回にしよう。

うんうん、そうしよう

ということで~また次回お会いしましょう~(´・ω・`)ノノノ

決戦の時が近い(かも?)

2010.08.10.12:06

すでに、体の半分くらいまで溶けて液体になりつつある完熟たんかんです。

暑い(´Д`)

今年は異様な程の猛暑で、夏が好きなたんかんでもさすがにきついです。

たまに頭痛するのってやっぱあれなのかなぁ><;

電気代なんてケチってる暇すらないですね。

これからも油断なく暑さ対策万全にいきたいですね。

暑さ対策といえば、真夏の怪談・・・いえ快談といいましょうか(笑)

先日、適正PTがなかったので、運営様のイベでキュラー伯爵を激写イベ

にちょっと顔を出してきました。

いやー突込みどころ満載なキュラー伯爵

てっきり名前から、先入観だけでドラキュラみたいなやつを想像してましたが

いざ見てみると

s-名称未設定 665 のコピー

1級アックスでお出ましになられました、キュラー伯爵、どうみても狼男。

運営の公式に同じSS載ってましたが、てっきりあれは仲間とかそういう

オチなのかと(笑)←先入観ありすぎ

ユニをたくさん召還する方でしたが、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ たまに

藁人形の中に強い藁人形とか混ぜて出したりもありましたけど、出てくるユニ

がなんか見慣れた感じの方ばかりで。。。。

一番強いやつで黒蛇ごにょごにょ←私たたかなったから名前わすれちった^^;

皇帝みたいなやつとあとケルみたいなやつを見たかな?

大量MOBとユニをごちゃまぜにしたような感じでしたでしょうか?

キルネとられた方達おめでとうございます(´・ω・`)

意外と不完全燃焼に近いものが。。。。

白霊とかどーんって出してくれたらタブン、皆さんもかなり満足したかもですね。

でも色んなレベルの方達がきてるんだから、結構きびしいものはあるか^^;

でもまたでるようなことを、本人が言ってたような言ってなかったような。。。

次に期待しましょう^^;

色んなレベルといえば、最近PTMがまた活気付いてきたような気がします^^

色んなレベルの通常PTが毎日並ぶようになりましたね~、うれしい限りです^^

私も早くメインをカンストさせてサブで遊びたいなぁ~♪

たんかんをとりあえずカンストさせるべく、今がんばってますが、ちょびっとの

間サブさんたちはお休みですね。

難を言ってしまえばもうちょっとSPのたまるクエをプリーズ^^;

文旦PTデビューもせねば^^;

みかんは知極でつりできるか?も挑戦しよう~。

上手な方は知だろうが力だろうがほいほい釣ってきてしまうようですが、

なんせへたくっそな私だからなぁ^^;

がんばらねば。。。。。。。



そのみかんは、最近愛しの白ゴリ様を越え、最後のアイツに向って少し

ずつ狩場も進んできましたYO!

白くもクエを終わらせて、今はよりアイツに近い氷花を相手にせっせと

槍をふりまわしております。

s-名称未設定 667 のコピー

SSはただいま涼み中の図

やっぱこう暑いと氷が恋しいね;;

というか、氷花の方が白蜘蛛青蜘蛛よりレベルが下っていうつっこみは却下!

(本人は今頃気づいたというのは内緒)

みかんとアイツは白ゴリ様をめぐって因縁の・・・・・ブツブツ

アイツってだれかって?

( ´_ゝ`)そのうちわかります

というかバレバレかな(´・ω・`)

今はまだアイツにかなうくらいの力がないから、がんばって自分のレベルを

あげているけど、いつか必ず!

・・・・・・・

しかし敵ながら、氷系のMOBはいつも思うのが綺麗だねぇ。。。。

なんとなしに、砂漠系は気持ち悪くて暑苦しい感じが(´Д`)

夏にみてるからなのかねー(´・ω・`)

あ、でも例外もいるか(´・ω・`)

リンク奥にいるパオーン

たまにお尻かいかいしたりして、ノミがいそうだもんね。。。。

今度お風呂お勧めしよう。



s-名称未設定 663 のコピー

氷花さんがちょうど攻撃するためにみごとな跳躍をしたところをパチッ!!(`・д『+』

戦い方も美しい

でも、みかんも負けないもんね、白ゴリ様のハートをわっしりとつかみつつ・・

適度に白ゴリ様とたわむれつつ・・・・

s-名称未設定 664 のコピー

おほほほほ(´∀ノ`*)白ゴリ様こっちよぉ~♪つかまえてごらんなさぁ~い♪

まてまてこいつぅ♪

ドラマだ(´・ω・`)

さてさて、また長くなりそうなので、最後にこれとこれを載せて終わりに

しましょうかの~♪

とりあえず最高のスイーツ、たんかんの量り売りと

s-名称未設定 666 のコピー

今流行の塩バニラを使ったシュークリームぅ♪

s-DSC09055.jpg

上のやつはあまり関係ない(´・ω・`)

ただ墓まってたら売られてたもんで。。。。。

ここいらで終わり~\(≧▽≦)丿

大分深刻になってまいりました。。

2010.08.03.12:13

こんにちわ、暑くて熟しすぎとよく言われるようになった完熟たんかんです。

はは・・・・・夏は冷凍になっているのが一番いいのかもですね。。。。

突然の雨かと思えば、ものっすごいうだるような暑さで体調を崩しかねない

ですね><

今熱中症対策用に色々と商品がでてるので、上手に使って夏をのりきらねば。

ところで先週書きました、なんか今更かなと思いましたが、気になっていた

ロンドバド時のつり補助なんですが、現役つりさんや違うマスの方達から

色んなご意見をいただけて、大変勉強になりましたm(_ _)m 

根がゆっくりなんで、コツコツと覚えていかなきゃならないタイプなので

こういった専門の方からの回答は本当にありがたいです^^;

ウォロの鬼ための疑問は、wizをやっていて叩いていてもいつも同じように

叩いていたんではわからない内容で、勉強になります。

皆さんよく勉強なさっていて、私の勉強不足はかなり深刻だなと^^;

むいてないなぁ・・・・本当(; ̄_ ̄)=3 

まぁ気を取り直して・・・・・

今日はみかんですねー

先日やっとレベルアップ

名称未設定 655 のコピー

クエストだけで上がってしまったので、当然SPがまずい状況に。。。。

現在こんだけ↓

名称未設定 661 のコピー

報告できるクエストを14こためて、一気に報告して上がった経験値は全部で

約1レベルと70パー分、リンクまでのクエはいくつかありますが、リンクの

新しくできたクエは1回限りみたいですので、また地道にソロってがんばるか^^;

イエティーはまだ早いよなぁ。。。。

1レベルと70パーあがった経験値でもSPのほうは600くらいしか上がってない

みたい(´・ω・`)

いや・・・・もらえるだけありがたいのだねきっと。。。(〃_ _)σ∥

そのみかんですがー、同盟イベントをまたやるかーと考えてPTないときに

下調べをしにコンスと長安へひとっ走りしてきました。

最初コンスへー

内容はおおまかにしか決まってなかったので、とりあえずココルでタイム計測

マスクきれる前に戻れるか検証していたときのことです。

急にシルク内ゲリラ雷雨が襲ってきまして、Σ( ̄口 ̄*)はうっ!と思ったら

犬に乗ったあいつがいましたよ。

↓あいつ

s-名称未設定 660 のコピー

ふりきるかなと思いましたけど、沸いていた場所がシモス前の橋周辺だった

ので、ちとこれは新規さんもこのあたりうろうろするのにあぶないかなと^^;

急遽ココルの格好でPTボシュウ^^;

適正さんにどぞーできました。

でもココルマスク切れちゃった(´Д⊂グスン

やっぱシルク最速のMOB(だと思う)だからきっと往復くらい軽いでしょう^^;

次にー長安へぴょーーーーーん!

南口からまたひぞく砦までダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ

でもさすがにMOBが多くてここは、イベントに向かないかなと思って

あきらめて帰ろうかと思っていたときえらいMOBが沸いてる一角が・・・。

む・・・とよく見たら^^;

まぁ時間が時間だから会ってもおかしくないよね。。。。

s-名称未設定 659 のコピー

ゾンビなったーワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

こちらも適正さんにどぞーできたので、よかったんですが、この方に会う

確率もあるわけですよね。

やっぱまだ考えないとだめか。。。。。

はぁ暑いねぇ(´ ▽`).。o♪♪

みかんの狩りで、最近もまだ白蜘蛛青蜘蛛をやっておりますが、青蜘蛛が

たくさん沸くポイントないかなぁとうろうろと探していたら、ふと後ろに

馬だけが立ってるんでありますよ。

s-名称未設定 657 のコピー


あら?みかんは馬出してないし、というか60馬乗れないし、この馬さんなんだ?

って思ったらウォリクレのお友達が狩りしてたみかんの後ろにいたんですな。

でもなぜか馬の上に乗ってない。。。。

例の馬大量生産のバグ?と思ったんですが、本人曰く馬に乗ってるよーとの

こと。

ぐるっと視野を反対にまわしたら姿が見えましたがー、戻るとまた消える。

名称未設定 662 のコピー

おもしろいw

馬はバグが多いですね^^;馬屋もだし。。。

大量生産ができる方とそうじゃない方の差はなんでしょうか。。。

ま・・・・そのうちわかるかな・・・・


ところかわってー、コンスの雑貨屋さんのこの方の衣装↓

名称未設定 654 のコピー

個人的に好きです。

こういうアバターでればなぁ。。。。あ、でもテーマは(・ω・;)(;・ω・) 

でることはなさそうですね(´・ω・`)



先週出し忘れたスイーツ

s-名称未設定 658 のコピー

レアチーズケーキ

ブルーベリーソースを作ってみたくなりました。

でもまずはぁ・・・ブルーベリーの木を植えることから\(≧▽≦)丿

いつできるんだよ(*´∀`)ノ

なんか夜寝苦しくて、寝不足で昼間ぼーっとしてますが、頭働かないので

このあたりでおわりーですm(_ _)m 
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
