
--.--.--.--:--


お寒ぅございますね((((;´・ω・`)))

2010.09.28.11:59

猛暑から一転して残暑などどこへやらにいってしまった今日この頃

今年の冬は夏の反動でものすごい寒くなると聞いていまから、冬ごもりのしたく

をしている完熟たんかんです~風邪ひきそうやわ・・・・。

加えて雨まで降ってきちゃって、寒さはひとしおですね((((;´・ω・`)))

そういう時こそ熱く語るたんちゃんねる号今日も出港×→出稿○です。

毎日PTMを熱くしております、新ダンジョン忘れられたほにゃららですが、

たんかんもとりあえず毎日かおだしてる感じなんですが、レポートなんてそんな

大層なものは書ける頭を持ち合わせていないので・・・得意な方々におまかせ

するとしてぇ、やっぱり皆さん楽しいのか和田に毎日ホールはたくさん出回って

おりますが、たまーにスポット的に全部売れてしまってないときがあるんで

ございます、はい。

もちろん上手な方はどんなマスでも☆1はソロでもちょちょいのちょいだとは

思いますが私は、稀に見る方向音痴。。。。

皆さんが想像してるような、生半可な方向音痴っぷりではありません。

まじで一人でいったら迷ってタイムアウトか死に戻り?自分のことはよく

わかってるさ( ´_ゝ`)

でもー地図あればって大半の方は思われると思いますが( ´_ゝ`)

問題はそこではなくて・・・私の場合戦ってるうちに、どっちからきたとか

こっち方面にユニがいるはずとか、(・_☆) キュピーン!!ってくるはずの

インスピレーションをもちあわせていないんです(´Д⊂グスン

戦い終えたら、ここはどこ(・ω・;)(;・ω・) ってパニックなって

(つд⊂)エーンおうち帰れない~ってなるわけでして。。。

なんせ未だに和田から出るとき出口間違うくらいだから^^;

はは・・・はは・・・・ははははは・・・・・。。。(〃_ _)σ∥

いつかは☆1一人でいけるようになるのかしら。。。

MOBユニなんかアウトオブ眼中。。。道中迷うのがもう限りなくこわいわー・・。

今のところ、ホールひろってないので、行ってませんけどね!

とりあえず☆1なら音盾きくみたいだし、ゲットしたらゆっくりいってみよう。。




まだカンストまで先が長いので、アケルも入りたいし、タリスマンもゲット

したいから、船もいきます。

でも両方ないときは仕方ないからクエだ!

アレクはクエの宝庫だから、助かる。

レベル上がったらすぐにやれるクエと超人クエを同時に受けて、おいしいほうは

とりあえずすぐに終わるのが多いけど、超人クエは長く険しい(と思っている

のは私だけかもだけど!)戦いをしているわけですがー、まぁ忘れられたほにゃ

ららへの鍵がでる柱も同時に出る時あるから、めずらしく私もソロが増えました。

ソロやってると眠くなるんで、大嫌いでしたが。。。

最近はアケルPTがないときはアケルのクエをちまちまちまちまこつこつこつこつ

やっているわけですがー、この日もPTないのでアケルソロでもするかーって

思ってアレクに飛んだら、とんだ先にいましたYO!アケルが!

s-名称未設定 741 のコピー

やったー手間がはぶけたーψ(*`ー´)ψ

無性にたたきたくなる・・・うずうず・・・・

まぁりえさんとセロンさんじゃわたくし返り討ちですけどね( ´_ゝ`)

こちら↓も無性にたたきたくなる・・・うずうず・・・・

名称未設定 740 のコピー

印章でるかなーψ(*`ー´)ψ

まぁかんろさんでもわたくしは簡単に返り討ちですけどね( ´_ゝ`)

((((((((((((((((((((( ´_ゝ`)



はいー気を取り直して、先週かけなかったネタですねー

皆さんはタブンアレクサンドリアができた当初に気づいていたと思いますが、

私は最近ようやく気づいたんですが、毎日狩り終わって修理ーって武器屋の

おっさんに話しかけにいきますが(次元設定がアレク南になっております)、

ふと気づいたんですが、武器屋はありますが、あれ?

防具屋は?

名称未設定 732 のコピー

ぬぬ・・・・南側見当たらず

走り回っても鍛冶屋しかないね。

名称未設定 733 のコピー

東にも見当たらない。

なんで????

あれか?アレクの建設急ぎすぎてわすれてた???

大方これが出店予定地だったんだろうと思うんだけど・・・↓

s-名称未設定 747 のコピー

東はここだよね↓タブン

s-名称未設定 731 のコピー

奥でカシェルさんが出店準備してますが・・・・

そろそろ開店ですかー?

カシェルさんが出す店って、あやしいものばっかのような気が(嘘)。。。。

店の展示品は全部ロブという。。。あやしい服もあるね(´・ω・`)

いつオープンかなぁ。。。



今日もいつになく長いですなー( ´_ゝ`)

いや、いつも長いか(´・ω・`)

私のひそかな楽しみをちと載せときましょうか。

一つ目ー↓

名称未設定 743 のコピー

通常狩中にドロップするエリクなんですが、4種類全部ゲットすることなど

今までなかったんですが、最近エリクドロ率あがってません?

エリク4種類コンプリートしたら、なんかちょっと嬉しかったりする(´・ω・`)

錬金しなさーいψ(*`ー´)ψ って言われてるみたいで。

すっごい小さい幸せですけどね( ´_ゝ`)

もう一つー↓

s-名称未設定 745 のコピー

応援露店ー♪

新ダンジョンがきてから、あまり暇がなくて最近出してなかったんですが

久々に出しましたー♪

これで新規さんと話す機会が増えて、すごくうれしいのだ^^

レベリングがんばって、サマルとかー敦煌とかにいってしまわれた方々も

たまーに、きては話をしていってくれるから、出会いが増えてすごく楽しい^^

映像には、三女文旦のギルメがひやかしにきてますけどね!

坦々さん買っていってーψ(*`ー´)ψ

あ、やっぱり坦々さんはだめ(´・ω・`)レベル高いから。

もちろんサブならおkですけどね!

文旦作って嫌ってほどPOT代すら出ないのを思い知ったし。

だーから、これからも時間あればちまちまとやっていきますよー。

新規さんのための応援露店の宣伝でしたm(_ _)m 

でもコメント残してくれるのはうれしい^^v(おもしろいし)

この露店出してるときは離席する間の時間の有効活用のためなんだけど、なじみ

の知り合いからのコメント読むのもやっぱりコミュニケーションのうちの一つ

ですな^^v

皆さんいつもありがとうm(_ _)m 



最後にまたやられましたー(´・ω・`)

s-名称未設定 746 のコピー

同盟狩りを音譜さんが企画して、やっていたみたいでたんかんも船が終わったら

ダッシュで遊びにきたんですが、残り5分とかでほとんど見られなかった。

でも見学していたら、支援できていた(らしい)カシェルさんに貸し出され

ました(ダレに?)。

たんかんって。。。。売られて貸されて忙しいね。。。。。

次女みかんの近況を出すつもりが、またまたまたまたまためっちゃ長くなって

しまったので、次週にします~♪

今日はここまで!おしまーい

今週は詰まっていましたb

2010.09.21.11:04

あれ!昼前に公開投稿したつもりが、下書き投稿になってました;;

見にきてくださっていた方々すいません~><;;



猛暑のち猛暑ところによって猛暑という天気予報から一転して、一気に秋に突入

した季節に体がついてこない完熟たんかんです、皆さんいかがお過ごしですか!

最近脳トレ目的もかねて、買ったものがありまして↓コレ

s-DSC09139.jpg

立体パズルの豚さん貯金箱どえす。

ピース的には、数はそんなにないんですが、いやー普通のパズルよりかなり

大変です^^;

この中にお金がいーっぱいになったら、これを崩してお金を取り出し、また

組み立てて貯金箱再生らしいんですが、これが貯金箱として活躍することは

なさそうな予感。。。。

もっかいやりたいのだ!おもしろいよこれ~♪

バージョンは色々とありますから(パラとか食べ物とか)皆さんも見かけたら

ぜひ挑戦してみてくださいね!



はい~ところで、足しげく通っております難破船なんですがねぇ・・・

道は相変わらず覚えられんとですがb

未だに☆1と2はいってないんで、行きたいなと思いながらも、時間的に一日一回

行ければいい方なので、なかなかそういう機会に恵まれずにいます。

レベリングもしたいなと思いながらも、なかなか上がらないし・・・(; ̄_ ̄)=3 

そうこうしてたら、友達のテリオスさんが☆4に挑戦するとのことで、私も

入れてもらおうと思ったら時間があわず(´Д⊂グスン一回目はいってらっしゃい

って見送りましたけど・・・・昨日二回目行くっていうから、今日ならいける@@

って思って、入れてもらひました~♪

私は初でございますb

皆さんは、もうすでに行ってらっしゃる方が多いので、あれやこれや

と話を聞いてはいましたが、やはり行って見ないとね!って思っていました。

もちろん、生半可にたーだ行ってやるだけでははっきりいって全滅コース

になるとのことで、あれやこれやと作戦をたてて行かれるとは思いますが

リダのテリオスさんも色々と工夫しながら集めたメンバさんたちと

いざ突入!そしてSSがない(´・ω・`)

やっぱ何回も行っているなら別ですが、さすがに初でSS撮ってる暇なんて・・

アンダきらさないように目を光らせながら動向を見守っておりましたら、

作戦勝ち?なのか、順調に進むことができました。

もちろんメンバさんたちの正確無比な行動によるものであって、やっぱり痛い

のは痛い・・・中のMOBたちは。。。

あのたんかんのライバルのセクシィー貝のセイレーン凶悪版なんて(´Д`)

さんざん鍋にされてきた蟹さんたちも(´Д`)

もうちょっと通って、少しゆとりがでてきたら、SSも載せますね~。

今日は文だけw

一枚だけあった、他の地方にはないMOBがわらわらいるところだけ載せます。

s-名称未設定 739 のコピー

トゲトゲなまこキモイ><;;

最後のユニまで私は死ぬことはなく、進むことができましたが、最後のユニで

一回死んだ(´・ω・`)

沸き出てるのにLTOいれっぱだた。。。まだまだ甘いね

ダンジョンボスは微妙な石化になるんで、これはまた芸術を求められる@@

って思っておりましたが、よけることも、石化にならないようにすることも

可能ですので、これからは油断しなきゃまぁ。。。

油断するかもだけどまぁ。。。。

とりあえず岩になれたやつがあったんで、載せときます。

昨日の☆4のじゃないけど

名称未設定 737 のコピー

これだけ見てると岩のスカートはいてるみたいね@@

ロックの沸き精霊ノームと同じく30秒だけの岩ライフでしたm(_ _)m 

えーっと昨日のPTの話に戻って、少し時間があったので、宝箱だけ行こうかと

なって、行ったときにとうとうあれがきました。

完「事件は会議室でおきてるんじゃない!難破船の中でおきてるんだ!」

はははは、なんかどうかなって(もはや何が原因かわからんとですが)宝箱

んとこの最初のあたりにいるかにさんたちが集団でおしよせて、クレさん二人

とウォリさん L(-_-)_/☆Ω チーン

アダアンダきらしたのか;;?って一瞬思ったけど、ばっちり私も最初は

ペイン死、蘇生してくださろうとしたwizクレさんと蘇生されたクレさん

たちが入れ替わり立ち代りw

起きたはいいが、やっぱり逃げてる最中にかにさんにおいつかれ

何回も L(-_-)_/☆Ω チーン

8回?死んだw(もっとあったかもしれないけど)

最近、通常狩りではカオスとかほとんどないくらい、皆さんが優秀すぎて

あまり味わってなかったんですが、久々にきましたね^^;

ちょっと逃げすぎで遠くで死んでしまったので、大変申し訳ないんですが

蘇生にこようとしてくれてたクレさんたちに迷惑をかなりかけちゃって^^;

最後はかにさんがいなくなったのを確認して自分でおきてメンバさんたちの

元へ^^;ここでたんかんのドジ炸裂

スロット間違ってミストしようとしたのに、攻撃態勢に入ってるよ、私。。。。

と思ったのも後の祭り、ばっちりかにさんに囲まれ100パー蘇生がパー^^;

さすが私だよ^^;

そのとき走馬灯のようにロックの鍵作ってるとき、最後の守護ロッキーまわりを

するとき、クエうけずに飛び出し、7匹倒すまで気づかなかったあれが頭の

中に浮かんできましたよ。。。えーえードジすぎにも程がありますよ。。。

2回目の挑戦でなんとか仲間の元へ戻れましたとさ。

でも、久しぶりのo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク が味わえました。

あんだけ死んだらもう行きたくないって思うんでしょうが、はは^^;単純

たんかんはまた行きたいかも@@って思ったのでありました。

昨日のPTの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 

またぜひご一緒させてくださいませ~♪


長いけど、ところかわってちょこっとパンドラ編

ギルドの方達が集まったので、すこーしパンドラしようか?ってなりまして

足りないマスだけ募集でやりました。

そのとき、ギルメのココネさんがバグって、パンドラの間中根性すわり(笑)

をしてました^^;

以前面白いバグで、馬降りたら馬乗ってる格好のままずーっといたことが

あるんですね。

中腰というか、足を微妙に折ったまましかもひざから下が地面にうまってて

その格好で歩くんですよ(笑)

ココネさんがそういう状態になってしまって↓

s-名称未設定 734 のコピー

スキルを発動するときだけ、普通にスクッと立つんですが、おわったらまた

これになる(笑)

s-名称未設定 735 のコピー

ずーっと笑いっぱなしになりました(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!



いやーそれにしても長いね^^;

もう一つ書きたい事があったんですが、また今度にします^^;

今日のスイーツはまたたんかんの量り売りで

名称未設定 736 のコピー

この日SUNSETさんが要塞亀出すっていうのでお邪魔させてもらったときの

映像なんですが、このとき中身のたんかんはいませんでした。

戻ったらこの状態だったので、とりあえずSS撮ったんですが実はこのとき

あまりの胸焼けで、洗面所へGo!してたのだ。。。。

汚い話でごめんなさいm(_ _)m 

今日はうちから送ってきた梨~♪

s-DSC09140.jpg

梨おいしい~♪

さっきの豚と一緒に今日はここまで~おしま~い

あなたに問う。。。。。

2010.09.14.11:58

このブログをかきながら爆笑している完熟たんかんです。

何が?というと・・・・外にカラスが飛んできたんですね。

んで何気なしに「あーカラスかぁ。。。」って気にもとめなかったんですが、

そのカラスときたら・・・芸達者すぎるんです。

かぁかぁ鳴きだしたのはいいんですが、よくよく聞いてるとなんと・・・・

もっすごい上手に三三七拍子になってるんですYO!

まぁ確かに、現在運動会シーズンですが・・・・聞いて覚えたのか^^;?

ビデオに撮って皆さんにお聞かせしたかった^^;

それはさておき、題名にある皆さんに問うですがー・・・

s-DSC09135.jpg

三つ子のみかんシャーベットさんたち(*δ,δ)σ

この三つのうちの一つにまだ中身が入っているものがあります。

それはどれでしょう~か?

あ、わかる?色が一つだけ違うか、すぐわかっちゃったね。

s-DSC09136.jpg

そうです~一番右のやつ。

残り二つは美味しくいただいた後のやつです。

最後の一つも美味しくいただきました゜(-m-)パンパン

以上今日のたんちゃんねるはここまで~

って言ったら皆さんに怒られるので、ちゃんとかきますか!



とあるPTにて、食事内容の話をこのリダさんと↓話していたら・・・

s-名称未設定 729 のコピー

卵かけご飯の話になったんですね。

それで皆さんに問いたいのは、卵かけご飯には何をかけますか?

名称未設定 727 のコピー

一人新しいものに果敢に挑戦される方がいらっしゃいますがー、約9割の方は

醤油でしたね。

ソース派の方っていらっしゃらないんですかねー(´・ω・`)

あーでも火の通った卵だったら?目玉焼き編

名称未設定 728 のコピー

うーん同じ卵なのに違うものですねぇ。。。。

ちなみに、古河渚さんのは、ゆで卵だったらマヨだそうです(´・ω・`)

まだまだ奥が深い卵。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

すっごい関係ないネタでしたm(_ _)m 

あ、でもたんかん家の玉子焼きの味付けは基本めんつゆです(´・ω・`)







まぁ気を取り直して次いきましょうか~

鯖対抗運動会の先週バージョンで、会長ロックの討伐回数競争ですね~

私はリアルの用事で結局日曜日しか参加できませんでしたがー、いってきました。

同盟でも出されていたようなんですがー、結局参加人数が多くて私は別のPTに

いれてもらうことになりました。

会長がおっこちてくる真下にいようかなと思って場所を探していたんです。

Auroraのエルノエルさんにぷちっていくよって言われたんです。

ちょっと遊んでぷちたんかんになってみようかと思っていたら、ちょっと

ずれちゃって、お尻の方(?)だったみたい(´・ω・`)

でも見事にぷちっと逝けまひたYO(*´∀`)

s-名称未設定 725 のコピー

日焼け美女誕生の瞬間です。

。。。。。。。。。。。

はい、すいません、遊ばずにちゃんとたたきますm(_ _)m 

蘇生バフ足ありがとうでしたm(_ _)m 

ネタ狙いだったのは内緒|・ω・`)ユルシテユルシテ



まあ~11級のwizさんたちがたぁっくさん参加されていたのでね、あっという間

に会長は焼き鳥になり~20分くらいだっけ?

キルネとられたアンダンテさんヽ(^-^ヽ)♪おみょ♪ヾ(^‐^)ゞ♪おみょ♪(/ ^-^)/

その帰り道のことです。

テリッサさんとしゅがこさんが二人マラソンで帰るとのことで、私はPTに

はいったまま鬼ためしてから帰ろうとそこらへんのあったかさんたちと

たわむれていたんですね。

そしたらー・・・・・・

s-名称未設定 724 のコピー

ちょうどあったかさんにアイロンかけていたとき、一瞬びっくり@@

あれ^^;テリッサさんHPとMPが真っ黒なんですが。。。。

まぁ和田をぴんぴんして走り回っていたとのことでしたけど。。。たまに

HP真っ黒バグってありますね、墓でもちょうどwizさんがLTOいれたときとか

真っ黒のまま戻らないときとか見かけます。

バグといえば、先日のこと。

ギルメが7人INしたので、パンドラでもする?ってことになって、ウォリさんが

いないから、SUNSETのテリオスさんにきてもらったんですがー・・・

今和田要塞主のSUNSETさんから粋なはからいが・:*:・(o´д`o)・:*:・

要塞ユニを出してくださるとのことで、"(  `   ▽   ´  )" うひょ~♪

といいながら和田要塞にいれてもらい、要塞ユニを倒してきました~^^

将軍様と亀ですね。

見た目、顔色の悪い始皇陵のユニと三重塔を背負った亀です(´・ω・`)

そのとき一人バグとの戦い(?)を繰り広げていたのがー、ギルメのPockyさん

ずーっとムーンウォーク状態で、うろうろしてました^^;

大変なことになっているのに、笑いがとまりません(笑)

Pockyさんはウォロさんなんですが、デバフがはいらんっていう噂を聞いて、

果敢に挑戦されてましたが、何回か一瞬だけ何かがはいるようなんですが

やっぱりほとんど入らず、ユニを出してくれたテリオスさんもアックスで

サドン攻撃していたんですが、出血も数えるほどしかはいらず、あきらめた

Pockyさんはムーンウォークでうろうろして笑いを提供(笑)。

そういやいつも要塞ユニにお邪魔させていただいてるときとか、バグが

すごかったような記憶があります。

そういうところなのかなぁ^^;

とりあえず将軍はキルネをいただき。。。

名称未設定 722 のコピー

(´・ω・`)イタダカレタ

三重塔亀は千秋さんが

s-名称未設定 730 のコピー

ヽ(^-^ヽ)♪おみょ♪ヾ(^‐^)ゞ♪おみょ♪(/ ^-^)/

SUNSETの皆さん、テリオスさんありがとうございましたm(_ _)m 

ギルドでたたけた~♪



そのテリオスさんはいつも、墓でご一緒させていただいてますが、墓前に

定期的に沸くユニ、アビスですね、でっかい牛。

これの嵌め方をちょっと。。。。

テリオスたんのアビス嵌め方講座~ドンドンドンパフパフパフ~

s-名称未設定 723 のコピー

アビスをつれて、通路のこの辺りまできたら~、攻撃をやめるそうです。

そうすると、牛さんはここで攻撃をせず、いったりきたりするだけ。

たまに家に帰ろうとするけど、そのたびにつれてくるテリオスたん。。。

あばれ牛作って遊ぶんだそうで。。。。。ま、いいけど。。。。。



あ、最後にまた一つ問います。

ロック支配者の門をあける血族の鍵ですね。

あれを作るのに皆さんはどのくらいの時間かかりますか。

黄河鯖のブロ友さんが、ロックの話題を出されていたので、久しぶりに私も

鍵を作りにいったんです。

さすがにキャップ100時代に毎日毎日鍵を作り続けた時のクエ内容と足の早さに

違いがありますが、まだまだいけるーって思っていたら。。。

もうやっぱり忘れてしまっていました(´・ω・`)

勝手なルールを作って、鬼なしのかわりに自前足・ナス使用・ルートは自由

っていうごく簡単なルールで村長からクエもらって、ふたたび村長に報告して

鍵もらうまでの時間を、一秒でも早く縮めるつもりでやっていた毎日でしたが、

コーナーリングとか、ひっかかりゾーンとか、熟知していたはずのルートが

思うようにいかず。。。

まぁ鍵作りする方が多かったので守護ロッキー待ちとかもありましたが、

全工程結局トータルで46分でした。。。

このたんかんの記録に挑戦される方、ご一報ください。

鍵いっこプレゼント(いらんって(*´∀`)ノ)


ということで、今日は長くなったのでここまで~♪

さぁ~皆さんアプデですね~、みかんで忘れられたほにゃららに行きたい!

ではおわりぃ~♪

最後のお散歩

2010.09.07.12:34

夏です!猛暑です!台風ですぅ~!

とろけちゃいそうな世の中ですが、せっかく冷凍たんかんになったのもつかの間、

暦では秋に近づいているはずが、毎日毎日午前中から家の中で35度になる今日この頃

ですので、とっくに解凍されてしまっていて、なかなかスポーツドリンク消費が

とまらない完熟たんかんです。

今、九州北部に接近している台風ですが、進路にあたる方々くれぐれもご用心を。

進路しだいではたんかんのある県にも到達するようで、今後の台風情報が

キニナルキニナル。


こういう暑い日にはやっぱりこれですね!

s-DSC09130.jpg

花畑牧場さんのマンゴージェラート 宮崎マンゴー入り!

おいしゅうございました゜(-m-)パンパン

でもたべ終わったらすぐに暑~(´Д`)

もうちょっと辛抱ですな~(_△_;)



ところで、最近わたくしはというと、運営イベのコンス→和田へリネンを運んで

うんたらかんたらで、シャード1位を獲得し、ドロップ2倍狙いを模索するべく

毎日毎日みかんで、リネンを運んでおりました。

↑ここまで書いて気づいた方いると思いますが・・・・そうです!私はとんだ

勘違いを(ToT)

一人が延々運べば、そのたびにカウントされるんではなく、いわゆるエントリーは

一人一回?それ以降のは運んだ人数にカウントされないということに

最近ようやく知った。。。。。。。

それもみかんのギルメに指摘され・・ええええええ(゚Д゚|||)えええええでした。

ρ(・ω・、)イジイジハヤクイッテヨォ←やつあたり

それもそのはず、公式をまったく読んでおらず、1位シャードドロ2倍とか

それさえそのとき知った(〃▽〃)

まぁいいのだ(〃▽〃) いくつか、☆一つまったり交易のいいところを発見

したから!

それまでわたくしはというと、まったくもって交易に興味がなくというか、時間的

に運んでいる間束縛されるのが、どうも苦手でほとんどやろうって気がなくて

たんかんのギルマスのmironさんがいつも

m「やろうよぉヽ(´∇`)ノ」

と言っても・・・

た「いってらっしゃーい(´・ω・`)ノノノ」

だったわけで、こういうこともなきゃやろうともしなかったわけで。。。

しかも所持金1Mなかった(〃▽〃) みかんのインベの中が今では↓

名称未設定 716 のコピー

☆一つでここまで稼げたら満足( ´_ゝ`)

もっすごい遅くなったけど、ようやく☆一つ交易派のmironさんの楽しみが

6割くらいわかったような気がします(´・ω・`)。

残り4割探しもしようと、あれこれ考えていたら、最近よく見るのがありえない

場所にいるMOBですね。

私としたことがSS撮り忘れてしまったんですが(´Д⊂

サマルクローザーゾーン通過中、クラブとか蟹地帯によくいる、パイレーツローグ

のチャンピオンがいたんです。

えええ━(*´・ω・ノ)ノ━ッ!!ナンデコンナトコロニ

あ・・・アイビーか?とすぐに分かりましたけど、そうかぁ、こりゃちょっと

面白いって思ってたんですよね。

そしたらまたある日見つけたかわったところにいるかわった方

s-名称未設定 715 のコピー

コンス渡し付近、なんかメタボリックな方がいるんですけど(´・ω・`)

この人の生息地域は・・・この辺↓

s-名称未設定 714 のコピー

随分遠くまでお散歩してきたんですねぇ。

これもケルかなぁ?とは思うんですが、メンテで元の場所に強制的に戻されて

しまうんでしょうけど、まぁ有酸素運動してるこの方を応援したくなりました。

一方サマル側にとんだとき、順調に和田に向ってのっしのっしと歩いていたら、

クレオパトラの門付近で、ある老犬と出会いました。

イ「わしゃーイビルウルフのウォルフ(勝手につけた)、長いこと生きてきたが

  そろそろ寿命が近い、その前に一度でいいからロック山にすんどるロッキー

  が運ぶ船に乗ってみたいものじゃあ。」

と言うのです。

み「ちょうどそっち方面に荷物運んでるから一緒にいく?」

と誘ってみました。

イ「おお、よいのか?ありがたい、道もようわからんでなぁ、助かるよ嬢ちゃん。」

こうしてみかんと、老犬ウォルフの短い旅がはじまりました。

途中何度も、本能で戻ろうとしていたウォルフでしたが、そのたびに

み「こっちだよー、今は景色見ながら歩いてね^^」

と励まし続け、二匹でずーっと歩いていきました。

途中、地元の戦士がうろうろしてる古代の部族フン族ゾーンをぬけ

何度も老犬ウォルフが立ち止まるから、そのたびに連れ戻して

s-名称未設定 712 のコピー

まわりはたくさんの黒い、介護ヘルパーさんもきてくれて(笑)

今年は猛暑のせいで、蜂たちもかなり殺気立ってるから気をつけてねと

忠告したけど、確か蜂って黒いものを攻撃対象と認識するっけ?と

思い出すも、なんでか蜂たちはみかんだけに攻撃してくるから、

犀が蜂に刺されまくったけど、なんとか蜂ゾーンをぬけ

s-名称未設定 713 のコピー

ウォルフに昔話を聞きながら、テレテレと歩き続け

s-名称未設定 711 のコピー

いよいよ神の使途、ゴーレムが生息する地域に差し掛かりました。

s-名称未設定 709 のコピー


いやーそういやみかんが、まだ40になる前にずーっとここでソロして

たんですが、ロケットパンチに何回もやられたーwって話したら

イ「ゴーレムは罪のあるものに制裁を加える。  それがいかに小さい罪

  だろうが、過去に犯した罪の分、拳が飛んでくる。」

ときいてみかんは、はっ∑@@としました。

まさかあれをつまみ食いしたのがバレテル?

あれこれ頭に浮かんでは消えるみかんの数々の小さい罪

きっとそのすべてに、天が怒り、ゴーレムを通してそれを伝えているのかな?

とちょっと反省したみかんでした。(ちょっとだよ、ちょっと)



いよいよ、ウォルフの願っていた、ロッキーの運ぶ船のある波止場にきました。

み「こっちだよ。」

と言って船のところまで案内したくても、ウォルフは・・・。

イ「うお~すごいのぅ~ひろいのぅ~。」

となかなか船着場まで行こうとしない。

その間にも、続々とNPCもとい黒い介護ヘルパーさんが増え続け、みかんの乗用犀が

ちと燃料補給してちょと訴えるので、仕方ないなぁ(; ̄_ ̄)=3 と

み「少しここで待っててね。」

と一度和田側にとびヘルパーさんをとりあえず会社に戻し、燃料補給をし再び

サマルのウォルフのもとへ飛びました。

み「満喫したかーい^^」

イ「おうおう^^」

み「なら船着場連れて行くから、ついてきてねー。」

とウォルフのみをつれ二階に上がり、とうとう念願のロッキー船に乗せてあげる

ことができました。

s-名称未設定 708 のコピー


みかんとウォルフの旅はそこまででしたが、その後ウォルフはどうなったのか

みかんは知らない(というかメンテで戻されてると思うけど)。

老犬ウォルフと一緒に歩いたのでいつもよりのんびりになってしまい

燃料が残りすくなくなってきたので、とりあえずみかんは和田に向って再び

歩き出しました。

っていうか、本気でやばい(・ω・;)(;・ω・) 早くつかないと餌もとい燃料

なくなっちゃうーと一目散に和田に向って歩き続けました。

途中ソロさんと

名称未設定 706 のコピー

愛しの白ゴリ様に

s-名称未設定 705 のコピー

温かい声をかけていただきました。

俄然やる気がわいてきたみかんはラストスパートぉ!とせっせと燃料補給しながら

和田に向かいました。

そしてなんとか着いた~^^

これ↓行く前に撮影した燃料個数

名称未設定 719 のコピー

締めて278個

これ↓和田着いたときに撮影した燃料個数

名称未設定 718 のコピー

残り17個(・ω・;)(;・ω・) あぶにゃー^^;

まぁあれですよ、和田バージョン黒い介護士さんたちのなかに氷使いさんが

一人もいなかったのが、不幸中の幸いでした^^;

といってもいつもは寄り道しないからもっと少ないんですけどね^^;

いやーいつの間にか物語りになって壮大なストーリーとなったみかんとウォルフの

最後の散歩でしたが、ちょっと切ない話になっちまったじぇ(´・ω・`)v

最後に一枚、記念撮影したSSを載せて終わりたいと思います^^

s-名称未設定 707 のコピー

イ「ありがとうな~^^嬢ちゃん。」

風にのって、ふとウォルフの声が聞こえたような気がしたのは・・・気のせい

ではないと思いたいみかんでした^^

長くなったー!おわりぃ~^^v
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
