
--.--.--.--:--


風邪っぴき・・・うげほごほ (。> < 。)

2010.10.26.11:32

うー風邪ひいた~のどが痛い~;;

柑橘系代表完熟たんかん、ただいまIN率低下中(´;ω;`)

今週木曜日どうしてもはずせない用事があってしかも他県に行く予定が;;

今風邪なんて・・・風邪なんてひいてる暇などないのだよ、たんかん!

用事は木曜日なのでおそらく木曜金曜はくたばってるかと・・・。

ということで今週ちょっとIN率は低下します~;;

はよ寝らんと・・・。

s-DSC09157.jpg

スイーツにあたるかどうかわからないけど、個人的に抹茶系好き(´・ω・`)

おやつカンパニーの美輪さんと江原さんのCMも個人的に好き(´・ω・`)

そしてこの抹茶ショコラ味は大好き(〃▽〃)

でもちょっと量が少ないのは物申します(〃▽〃)

腹いっぱい食べたいです(〃▽〃)

そして今日のネタいきます(〃▽〃)



といいたいところですが・・・・今日のたんちゃんねるは、IN率低下してて

ネタをひろってないので先週まで書こうと思ってかけなかった小ねたで

いきます~ゲホッゲホッ (。> < 。)(マスクマスク)

アケルソロ狩り中ちと友達のテンテン氏と話しばしてたとです。

その日食べた焼きそばが大盛りサイズ(・ω・;)(;・ω・) 

狩りしながら気持ちがだんだん悪くなってきて、やめようかと思っていたところ

だったもので・・・。

ついINしてきたテンテン氏に焼きそば食べすぎでキモチワルイ。。。(〃_ _)σ∥

っていったら↓こう返された。

名称未設定 787 のコピー

ラーメンの7不思議と認定

確かになんとなく、気持ち悪くてもなんとなくラーメンは食べたくなったかも。

これは科学的に何かあるのかもだけど、ど素人にはさっぱりわからん(´・ω・`)

でもテンテン氏の突っ込みどころはそこではありませんでした。

名称未設定 790 のコピー
名称未設定 783 のコピー

テンテン氏に宿題を出してしまったようです(・∀・;)

宿題出して提出されても解答(アンチョコ)がないと正解を出せないので(謎)

自分でもちょっと調べてみましたー。

えーっとまず話にでてきたなるとから(NARUTOギルドの方すいません、

これは食べ物のなるとです^^;)。

これは和製でした。

渦潮の鳴門は、日本ではかなり有名ですが、ラーメンにのってるなるとも、

渦潮鳴門の渦巻き模様が似てるということで渦潮鳴門にちなんで

つけられたんだそうです(wikiから)。

そうなると、ますます中華食のラーメンにのってるのはなんで???となる

わけで、ラーメンのルーツも調べてみました。

ラーメン好きな方ごめんさないm(_ _)m 

私知りませんでした;;

ラーメンというのは中華食ではありませんでした。

考え方としては中国の麺はラーメンの先祖(?)のようなもので、起源

というんでしょうか、日本でよく見られるラーメンとは違うそうで、中国では

拉麺と書くそうです。

和麺のそばやうどんはこねた生地を切って食べる切麺に対して拉麺は生地を

ひっぱってのばし細くするんだそうです。

なので、実際中国にいっても日本で食べられているようなラーメンにめぐりあう

ことはなかなかできないそうです^^;

水戸のご老公様付近の時代に、日本にきたと言われていてそこから紆余曲折が

あったあと日本人にあうようにアレンジされたのが今の私たちのよく口にする

ラーメンだそうで、調べていくうちにびっくりしましたが、今や全国規模で

食されているインスタントラーメンは実は日本人が作ったということ^^;

すごいなー^^;

つまり、和にアレンジされたラーメンになるとがのっているということは、

別段なんの違和感もないということだったんですね~。

ということでした、テンテンさん(´・ω・`)

ラーメンうまいよラーメン・:*:・(o´д`o)・:*:・ 




もういっこー

ちと辛いので今日はこれでおわりにしますー

私のシルクで一番のお気に入りの場所

s-SRO[2010-10-19 09-46-49]_21

ちょうど朝日がのぼったところをパチリッ!(`・д『+』

すかるさんーここがどこかわかりますかー(´・ω・`)

ここはー個人的な思い出がある場所でして・・・・・

ちなみにこれ夕暮れ時↓

s-SRO[2010-10-19 10-07-50]_25

また・・・いきたいです・・・タブンもう無理かもですが・・・。

・・・・・

今日は静かにおわりますm(_ _)m 





喉がイタイ(。> < 。)

最弱wizバド難破船☆2体験ツアー

2010.10.19.12:14

一層秋めいてきた季節に紅葉など見る暇もなく、イソイソと冬支度をはじめました

半熊たんかんです(´・ω・`)ノ山篭り一歩手前~♪

寒いわ2日おきに地震がくるわで、本気で穴倉・・もとい防空壕でも掘っちゃおう

かと思う毎日でありますが、皆さんは風邪などひかれませんようお気をつけ

くださいm(_ _)m 

もうそろそろ年賀状も用意せにゃならん時期ですねぇ、毎年毎年早く書かなきゃ

って思うも毎年年賀状をポストに入れられる状態になるのが郵便屋さんが

この日までに出してくださいね^^と言っている12月25日という・・・。

しかも前日は夜おそーくまで書いてたりする(´・ω・`)

こ・・・・今年こそは(・ω・;)(;・ω・) 



はい気を取り直して~、とりあえず(?)スイーツ

s-DSC09155.jpg

になるのかどうかわからないけど、芋ほりしたのでサツマイモケーキ作って

みました~(・∀・)

甘さ控えめなので、ホイップとメープルシロップ添えて召し上がれ~♪



はい今度は気を引き締めて私の嬉しい瞬間その1

s-名称未設定 781 のコピー

ソロ大嫌いなたんかんですが、最近アケルが少ないので超人クエをちまちまと

やっているわけですがー、wizバドなのでさすがに5匹も6匹もまとめて狩る

ことができずに、すこーしずつ進めるしかないんですよね、だから1000匹って

思った以上に遠い(ToT)

でも、がんばってここまできたときは本当にもう~嬉しゅうて嬉しゅうて(´Д⊂

でも、報告してもっかい最初からになると(´Д`) フゥ


嬉しい瞬間その2

最近まったくでなくなった柱とホールですね。

いたーいエンビーをなんとか倒してもホールがでないときの脱力感といったら

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!って感じなんですが~、ごくたまーに

こういうときがあるんですYO!↓

名称未設定 780 のコピー

ホール1~3ゲットだじぇ(´・ω・`)v

ほんっとーにめったにないけどね!

どれを使うかっていうとー( ´_ゝ`)

悲しきかなwizバード音盾は一般しかきかないから、☆1で無難に・・・。

と思ったあなたは甘い!やっぱねー人間恐いものは少なからずあるんです。

でも、それを越え一歩踏みでたあなたは何かをつかめる!(ヨウナキガスル)

と考え、フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

最弱wizバド難破船☆2体験が決行されたわけです!

まぁそのツアー模様は後で書くとして、とりあえず☆1ホール遊ばせとくのも

もったいないし、売るか(・∀・)

「売)☆1とアンダンテ ささよろ」

s-名称未設定 777 のコピー

はいーアンダさんのマネージャさんと大勢のファンの方々、苦情は受付ませんよ。



ではいよいよ本題にはいってきましょうか(・∀・)

一人さみしく突入です~

s-名称未設定 779 のコピー

バックミュージックには、天空の城○ピュタのテーマが流れ、相方ペットにゃい♪

に3セットほどの結晶を持たせ、いよいよ突入です。

そして・・・・

s-名称未設定 776 のコピー

最初のここ↑で後悔(´・ω・`)

いきなりセイレーンに9割近いHPを一撃でもっていかれ( ´_ゝ`)

あの世からのオイデオイデに何回連れて行かれそうになったか・・・。

あいや10回くらいは連れて行かれたさ(´・ω・`)

やむなくフルドープ、ダメ吸ダメ増HP増加POぜーんぶ使って、ひーひー

ふーでしたよ(*´∀`)ノ

素直に☆1・・・・・何度頭をよぎったことか、でもたんちゃんねるネタになる

だけで終わらせるわけにはいかないのDaー!

宝箱まで絶対到達するのDaー!

センディネスは無視ね( ´_ゝ`)

なんて考えながらなんとかひとぉつ

名称未設定 778 のコピー

結果:コイーン(´・ω・`)

ふっ( ´_ゝ`)そんなものよ・・・・・。

一匹ずつおぴきよせてなんとか倒すの繰り返しでしたのでー、しかもその一匹が

痛い痛い、まぁ色々とやりながらむなしく時間と結晶を浪費し・・・。

次の宝箱に到達する前に結晶なくなった・・・・・・・・。

普段の☆3とか☆4のPTのクレさん壁さんたちがいかに偉大か改めて

思い知りました。。。

グレスプのでっかいやつ(名前忘れた)あいつあんまり普段は気にもしないで

びしばしたたいていたけど、一人になるとわかる・・・あいつの出血痛い

絆創膏じゃ足りないよ、包帯とガーゼがほしいよ(´Д⊂グスン

・・・・・・・・・・・

人間引き際って重要なのよ、うん(・∀・)

色々と学べたでしょ、たんかん(・∀・)

結晶をとりあえず補充しようかなと思って帰還

戻ったらクリスタルは消えてました・・・。

あれ宝箱いっこでもあけたら消えちゃうの?んなわけないか?

っていうか宝箱からレアものでてたらよかったけど、コインじゃなぁ・・。

・・・・・・・・・・・

そして結論:もう二度と一人じゃいかなーいo(><;)(;><)o

wizバドと言えど、多分強い方は一人でも行っちゃうんでしょうが、あの結晶

と復活巻物とドーピンググッズの値段考えると・・・・私にはヾノ・ω・`)㍉㍉

素直にクレさんがいるときにお邪魔させていただきます........((((ヘ_ _)ヘ カサコソ




今日かきたい話題は結構、小ネタですがたくさんあって、どうしようかなと

思ったけどやっぱり書こう(´・ω・`)

えーっと上↑のほうで書いたアケルの超人クエに向かう途中見つけた光景

s-名称未設定 784 のコピー

道中色々やるため(チャットしたり、おやつもってきたり)にいつも消えてアケル狩り

の場所までいくわけですが、変なところに赤い点が・・・と思ったらそこに

いたわけです。

む・・・・・あの方は何をやってらっしゃるんでしょう・・・。

近づいても別に私を気にした風でもなく、ジッと前を見つめてらっしゃるわけで。

あそこが落ち着く場所なんでしょうか、はたまたこんな狭いところでも、自分は

スリムだから平気で入れるのだって主張したいんでしょうか。

まぁメンテで戻されるくらいだったら、アケル狩りの何匹目かにカウント

されるのもまた人生かと。

s-名称未設定 786 のコピー

さして抵抗されるでもなく、無事にアケルの何匹目かにカウントされました(・∀・)

ごちそうさまでした(-m-)

ところでー、柱壊したらでてくるアレですが、アレ↓

s-名称未設定 782 のコピー

こいつってぶつちゃけうさぎ?ねずみ?

○リスインワンダーランドに出てきそうなこの方、うさぎっぽくもありますが、

しっぽとかねずみですね、どう見ても。

エンビーがもってるあの鍵の武器、純粋にほすぃー(・∀・)

毎回倒すたびにころってデスドロする鍵型武器を拾おうと躍起になってるたんかん

でした~。

えーっとアケル狩りしながら友達テンテン氏と話をしていたんですが、まだ

詳しく調べてないんで、この次にしよう。

調べてもでてくるかどうかわからないけど(´・ω・`)

んー長い・・・・・色々と小ネタはあるんですがー・・・次にするか。

あ、あと私のお気に入りの場所も載せるつもりだったのに、次にしよう。

最後にー↓

s-名称未設定 785 のコピー

またSP足りずにレベルだけあがっちゃった(´Д⊂グスン

慢性的なSP不足

れべるあっぽは嬉しいけど!

おわりぃ~♪

おなかすいたね~( ゚ ρ ゚ )

2010.10.12.13:00

PC前カオスの完熟たんかんがおおくりいたします。

なんでって?

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

このちょっと前に話していたのを聞いていた方はおわかりですね( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと!たんかん愛飲のコーヒーをキーボードにぶちまけちったのさ( ´_ゝ`)

どうでもいいって?あっそう(´・ω・`)

ただひたすら壊れませんようにと願う完熟たんかんでしたm(_ _)m 

これも食べてた↓

s-DSC09151.jpg

以前かきました、ぷくぷくたい新バージョンの数々ですが、先日最寄の

スーパーにて・・・発見いたしました、隊長!∠( ̄∧ ̄)

キャラメル~♪

キャラメルといえばパンにつけるキャラメルクリームが今のマイブーム

でも・・・何回も買い占めてたら、スーパーからなくなった(´Д⊂グスン

私のせいかい。。。。







気を取り直してψ(*`ー´)ψ

完熟たんかん家のカレンダーには、この時期結構並んでいる文字が・・・

非ご飯・非カロリーメイト・非味噌汁・etc

これが何の暗号か皆さんおわかりでしょうか~(・∀・)

うちの母親が見て、

母「これ何?」

完「なんだと思う?( ´_ゝ`)」

正解は、非常用食料の賞味期限ですね。

先週も書きましたが、この周辺は地震が多くて、あまり地震は得意じゃない

たんかんは、一応非常持ち出し袋を用意してるのでありまして、それの賞味期限

がこの時期一気に終わりを迎えるわけです。

もうすこーし非常用に開発された賞味期限の長いものがあるといいんですが

ほとんどがせいぜい1年ちょっと。

まぁ仕方ないんですけどね。

水は5年物が最近ではじめて、助かってますが・・・・。

ご飯とかもうちょっと長いといいかなぁ。。。

水いれるだけで、ふっくらとなるもの等今いろいろとでてます。

もう少しリサーチしていいものを用意しておきたいと思います。

今現在賞味期限切れちょっと手前のカロリーメイトとご飯と味噌汁が

あふれている完熟たんかん家でしたm(_ _)m 

今日のお昼ご飯にたべよー(・∀・)ノ




食べ物紹介ブログに近いたんちゃんねるですが、とりあえず今週のシルクネタ

いきまっす∠( ̄∧ ̄)

先週かいた、みかん土鬼村☆2のたびですが、またまた同盟さんよりお誘いを

うけいってきましたー!

今度は人数いたので、多少余裕が・・・あったかな?

まぁやっぱりちぬけどね( ´_ゝ`)

同盟さんは知型のウォロクレさんですのでー、やっぱり壁さんがいてくれたほうが

みかんでは心もとないので、募集しました。

きてくださったのはー、力型の大刀のArtemisiaさん。

いやー強い強い

やっぱすごいわ~一人でばったばったとなぎ倒していくArtさん

みかんもちょっとはがんばらねば(´Д⊂グスン

もう一方募集しつつの3人強行突入でしたが、Artさんが強いので、結構

思ったより順調に進んでいきましたー。

ただ、クレさんとはいえ知型なので何回もClearさんが死んじゃって;;

もう一人、きてくれないかなぁって思っていたら、ウォリクレさんが

かけつけてくださって、こっからは早かったー!

Clearさんもクレに集中できるようになったし、ウォリクレさんの

おかげであきらめかけていた大ボスもいける?となって、なんとか行くことが

できました(・∀・)ノ

ちょっと余談ですが、いやー敦煌の匈奴鬼兵とか倒すとき結構体が真っ二つに

なって血がドバーッてなるんですよね;;

あれに近いものがあるんですが、たとえるなら土鬼と力士足して2で割った・・・

見た目しょぼい力士とでもいうんでしょうか。

あいつが倒れるときが;;

s-名称未設定 767 のコピー

名称未設定 768 のコピー

キモチワルイ~;;

手とれちゃう・・・いたいよいたいよー;;

なんでわざとこんな風な仕様にするんだろう><

ご飯中の方ごめんなさい;;多少グロ映像でしたm(_ _)m 

ウォリさんが到着されてから大ボスのじいちゃん(もはや名前すら覚えてない)

までいきました。

このおじいちゃまは、通常攻撃はそんなに痛くないんですが、一つだけ大ダメージ

をくらわすスキルをお持ちで、それはやっぱりウォリさんがいないと耐えられない

って思っていたんです。

メタボでいったときは、一緒にいってくださったウォリさんが50に近かった

ので、耐えられたんですが、そのときも結構なダメがでてました。

一つ上のレベルになっちゃいますが、みかんでいったときはやはりダメも

ワンランク上で、確認できただけでも12000を超えていたので、増加PO

なしでみかんのHPは3500あまり

とてもとてもヾノ・ω・`)㍉㍉

増加POあっても8000に満たないのに、どうしろと・・・・

でもやっぱりArtさんは違いましたねー。

s-名称未設定 766 のコピー

最前戦で、耐えてましたからね!

みかんもちびっとでも近づけるようにがんばらねば~ねば~ねば~

ウォリバフ・クレバフいただいてびしびしと魔法攻撃しつつ

じいちゃんの大ダメの攻撃は(^_^;)))))) コソコソとよけつつ、がんばって叩き

ましたが、あとちょっとだったのに時間切れになって;;

おしかったーーー><;;

でも、ものすごく面白かった!

次も行きたい~♪

ご一緒してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m 

Clearさんまたいきましょー♪





次たん姉さんですね・・・この人はまぁ。。。優しいお友達や頼もしい

PTの方達にかこまれて、船はいつもかなり順調に進みはしますが、あまり

タリスマンにはお目にかかれないかな( ´_ゝ`)

それはおいといてー、どうでもいいネタ一つ

アレクサンドリア東門前にて

NPCってよっぽど服がかわいかったり、綺麗だったりしないと注意して

みないもので、気づかなかったんですがー・・・

s-名称未設定 765 のコピー

超人クエくれる側じゃない方

意外とイケメン( ´_ゝ`)

髪型と服装はまぁ・・・・マッチョも個人的にはあまり好きくないんですが・・

個性は人それぞれですし(・ω・;)(;・ω・)多くは語るまいて。

でも顔はいいね(・∀・)b

・・・・・・・・・

どうでもいいネタその2

s-名称未設定 764 のコピー

ネタ用仏像を勝手にmiron氏の横で出してみました(・∀・)

以前和田で間違ってだしたやつー、うごけないんよね、この人

s-名称未設定 763 のコピー


mironさんには大うけ(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

・・・・・

ふぅ・・・

おなかすいたねーヘ(゜Д、゜)ノ

通りすがりの虞犯○年さんにおがまれたという(´・ω・`)



どうでもいいネタその3

マスクの中にも、この人↑とかみずみずしいなにかとか雪だるまとか

装着しても攻撃できないMOBが中にはいますが、ほとんどのMOBマスクは

通常攻撃はできるんですよね。

先週書いたヴァルドさんのかぶった今超人気のパペット土鬼は、なぐる

以外にも目からビームまで出ちゃうすぐれもの。

ココルは不動のつつき攻撃、フン族アタッカーは弓まで射るんですYO!奥さん!

ここでたんかんは考えた・・・へたすりゃ8人PT全員を天国に導くほどの威力をもつ

難破船に住むセイレーンですね。

コンスにも元祖がおりましたが、あのセクスィー声は健在で、しかもハープもち

まがりなりにもコンス時代からずーっとバドのたんかんは、ライバルとなりうる

材料がまぁ多々あったわけで、同じ系列のやつってどうも気に食わないわけです。

攻撃はいたーーーい魔法攻撃ハープでポロロンですしね!

マスクにすれば、さぞかし痛いたんかんができあがるかと思いきや・・・・

s-名称未設定 762 のコピー

この貝姉さんマスクときたら、張り手しかやらんの(´Д⊂グスン

ふっふっとか言って、びしびしやってるだけ

なにぃ!って思いましたが、いつかはハプ攻撃もするかとおもい、一撃で倒さない

相手、コンスの▼o・ェ・o▼わんわんケルベロス探しにでかけました。

マスクかぶった場所が悪いという突っ込みは却下で、ついでに犬を私専用の乗り物

にくれって言うつもりで、うろうろうろうろ探していたんです。

でも結局見つからず・・・・。

やっぱり根は貝、水をみたら無性に入りたくなって近づくも

s-名称未設定 771 のコピー


名称未設定 772 のコピー

入れなかった(´Д⊂グスン



どうでもいいネタその4

船で毎回クエでゲットする報酬経験値等多い方のやつ

名称未設定 769 のコピー

6300万のは一回限りのセンディネス倒しクエ

他はー( ´_ゝ`)

レベルあがりません( ´_ゝ`)



そして毎度毎度の長々ブログ~( ´_ゝ`)

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m 

おわり~♪

あの日のみかん

2010.10.05.12:21

最近地震が多くてちょいびびり気味な完熟たんかんでございますm(_ _)m 

地震列島とはいえ、やっぱり気持ちのいいものではないですね。

だって地面が揺れるんだよ。。。地面がぁ。。。。

たんかん家は意外と引越しが多かったんですが、引っ越す先々で地震の多い

ところが多くて、どこいっても地震だけは慣れなかったー。。。。

っていうか慣れてる人なんていないと思いますが。。

まぁCakeでも食べながらもちつこう。。。

s-名称未設定 761 のコピー

先週の載せ忘れ( ´_ゝ`)

抹茶ケーキぃ♪

いわずもがな素朴な甘みとほんのり苦味で、大人の味を醸し出しておりますね。

ブラックコーヒーがよく似合うたんかん家のおやつの時間はこうしてまったりと

過ぎていきました( ´_ゝ`)フー



では今日のわっだーい♪

次女みかんなんですがー、亀なみに遅いレベリングの中ちょっとずつですが

しかし確実に上がってきております。

名称未設定 756 のコピー

名称未設定 757 のコピー

やっと7級突入です。

こーれは、長女なんかより比べ物にならないくらい・・・・うれしい・・・。

7級槍すきなのだ。

長いこと使っていた6級槍さん御疲れ様でした~m(_ _)m 

これから隠居ですな( ´_ゝ`)

ということでぇ祝52レベ記念、新ダンジョン突入といきますかぁψ(*`ー´)ψ

ってほどじゃないけど、友達が単独ソロで土鬼村☆2にいくと聞いて、

これはぁ行かねばって思ってついてってもいい?と聞いたらもちろんいい

との返事ー、逝ってきましたYO!(*´∀`)ノ

すげー無謀な中華二人土鬼村☆2の旅

s-名称未設定 751 のコピー

予想どおり死にまくりましたYO!(*´∀`)ノ

土鬼村51~60の60付近の中華さんなら強いしそうそう死なないかと

思いますがー、力中華とはいえ、かっとびくん51歳みかん知極52歳

やわらか豆腐並みのHPで、死なないわっきゃない(´・ω・`)

なんだったかのイベントでもらった蘇生秘伝書発動!(`・ω・´)

すぐに L(-_-)_/☆Ω チーン

またまた発動!(`・ω・´)

L(-_-)_/☆Ω チーン

ぶっ( ´_ゝ`)おもしろいほど死ぬわw

あまりに必死すぎでSSが最初の一枚しかないのがミソですが。。。

かっとびくんが和田に戻るたびにおちたのも笑えた(笑)

どうも新ダンジョンアプデ以降、和田とアレクはおちまくります。

これは運営様の課題だからおいといて、死にながらも最初の宝箱へ到達

びしっと壊してみたら、でましたタリスマン

えがったー、かっとびくんと二人分出た出た。

これだけでもここにきた甲斐があったわーい♪

まぁでも教訓かな、まだ若いうちは☆1にします(`・ω・´)シャキーン

おもしろかったー♪かっとびくんまたいこうねー♪

☆1だったら最後のじいちゃんユニまでいけるかな?

楽しみ楽しみ♪



その下の土鬼村は35~50とかなり幅が広いですが、例の今人気の

パペット土鬼はここのダンジョンに入れて40までのマスクが作れる

チェイサーキャラじゃないとだめなわけですが、とりあえず友達が

☆1ゲットしたから行ってみない?って言われて行って来ました。

友達は48のウォリチェイなので、パペット作れる?と聞いたらおkとの返事

やったーっ!て思って、一緒にいってきました。

時間いっぱい作ってくれて、全部もらいましたw

でもこのマスクはほしいって言う人が多くて、全部あげちゃうかもー|・ω・`)

って言ったら、どうせここにくればいくらでも作れるから、気にせんでいいー

とのことで、予約されてた方にとりあえず配りました~。

そのうちの一人↓

名称未設定 752 のコピー

みかんのギルメのヴァルドさん、かわいw

遠くから見たら、土鬼のちんまいのが何か背負っているのかと思えば

骸骨みたいなマスクをかぶってるやつだったみたいねーw

倒したらこのマスクだけころんって転がるんだよー。

でも見た目と違って結構凶悪だけど^^;

物理も魔法も両方駆使してしかもウォロみたいにデバフまでw

目からビームでるし、意外とかっこいいかも^^;

とりあえず順調に雑魚ユニ、雑魚MOB倒して最後のじいちゃんユニまで

きましたが、この人はさすがにちょっと曲者でしたねー。

s-名称未設定 754 のコピー


普通の攻撃は痛くないんです、これが

でもひとーつだけ、杖をどんってやって祈るような感じでタブン魔法攻撃っぽい

のをしかけてくるんですが、あれはー^^;8000近いHPをもつウォリさん

のHPを9割近くを削るくらいの威力があってあれだけは気をつけなきゃ

みたいですねー。

そういや船で最後のボスユニのセンディネスのしかける石化攻撃ってよけられる

んですよね、あれのようにこの攻撃もよけることができるのかなぁ。

今後行くためには色々とためしてみないとあぶないね。。。

このじいちゃんの孫がパペットなのかなψ(*`ー´)ψ

このじいちゃんは☆1だったら沸きは1回のみのようですが、一応中ボス2体

とパペットと土鬼呪術師(だっけ?敦煌のうるさいやつ)を沸かせました。

その沸きパペットもしっかりとマスクにしてくれました♪

メタボのチェイマスも40にあげたので、今度は自分でも作る!

そして何気に初登場メタボもよろしくw



あ、ちょびっと長女も・・・・。

あ、長い?あっそう。。。

なら一つだけ、2回目☆1難破船ソロにいってきましたが、間に合わず

s-名称未設定 758 のコピー

ちょうど沸きに叩かれてHPが残り少ないときにくらった一幕

そして。。。

s-名称未設定 760 のコピー

またリベンジしてやるぅ!

(っ`Д´)っおわりぃ!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
