
--.--.--.--:--


チャレンジャーみかん初石窟!(最初の部屋だけ)

2010.11.30.12:46

はいども~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。最近ボケラッタの多い完熟たんかんです~。

寒くなってまいりましたねぇ、皆さんはいかがお過ごしですかぁ。

おこたにみかんがよく似合う季節になってまいりました~(まだこたつを

だしてないけど)。

また、メガヒット級の逸品をみつけましたよ、今日のスイーツ(?)!

s-DSC09164.jpg

キティちゃんのキーホルダーは入ってたためしがないけど、味はカルチャーショック

をうけますよ!

普通のプリッツで、味が甘いだけかと思っていたのに、甘さ控えめでありながら

ほんのりキャラメル味がほわー(´ ▽`).。o♪♪

そしてすこーしカリカリ感がアップしてるようなキガスルわけで・・・。

わたしゃー近くのセブンイレブンで買った。

普通のスーパーにはなかったのです。皆さんのお近くのスーパーには

あるんでしょうか@@?

興味のある方、数量限定品なので、お早めにお求めください~m(_ _)m 



そして今日のわっだーいの前に・・・、最近ちょっとキニナル事が・・・。

みかんの具合がよくない・・・・もとい、みかんのIN時にPCが安定しない?

うまくいえませんが、みかんで入ろうとすると、一瞬はいるんですが、必ず

おちる・・・・。

何回試してもだめで、仕方なく(笑)たんかんでINしてお友達にあいさつして

もっかい挑戦してみると、入れたり入れなかったりで、何度もあったのが

和田の外周道路でログアウトすると、次入ろうとしたらおちると思っていたので

ためしに別のところでログアウトしたり、和田でログアウトしていたサブを

先にINさせてからみかんでINしたり色々と試してはいるんですが、どうも最近

みかんだけにこの不安定ログインがあるような気がしてならなくって、困って

おりますですはい。

今日のメンテで少し安定するようになっていたらいいんですが・・・・。

せっかくみかんが面白くなってきたのにぃ・・・。

同じような現象がある方いらっしゃいますかー?

入れなくなったらどうしよう...... ( ̄□ ̄;)!!





ま、それはこっちに\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

何回目かのトライの末、ようやくみかんで入れたときに、そそっとSS撮影

しました、みかんIN石窟編いってみたいと思います~♪

和田のリンクまわりのイエティーのぞいたMOBのクエがあらかた片付いてしまって

そのまま砂漠に行くか、どうしようか迷っておりましたがー、どんなものか

ちみっと見てみたいのが石窟でしたので、思い切っていってみることに!

あ、イエティーは・・・・青MOBになってから行きます。。。(〃_ _)σ∥

あいつ痛すぎ・・・・知型にはきつい物理攻撃型MOBですし、硬いし・・・。

あ・・・・もちろん石窟の最初のMOBの蟲は物理攻撃ですが!

イエティーより痛くない?あ、柔らかいのかな?

こっちの方が倒しやすいみたい(´・ω・`)




石窟はたんかん姉さんが、50になったとき、Fourthのギルメが連れて行って

くださいまして、それから60になるまでは石窟で頑張っておりました。

あそこは、嫌い><;;

前は地図もでなくて何度迷ったか;;力士の大部屋と入り口の往復しか!

できなかった。。。(〃_ _)σ∥方向音痴にはつらい狩場でした。。。

ここだけの話私は石窟の奥の部屋には最初にギルメが連れて行ってくれて

から一度も足を踏み入れたことはありません。。。ψ(*`ー´)ψ ケラケラ

夜叉とかもぐら何それ(´・ω・`)って思ってましたしね!

まぁ中のMOBはみーんな60以上ですから、54の知極みかんにはちと辛い

当分は蟲でご飯を食べますよ(謎)・・・・・。

とりあえず試してみようと思ったのがたんかんの船のメンバ待ちのときでした

ので、あまり時間がなくて、さっさと行ってきました。

s-名称未設定 848 のコピー

いよいよいよいよ潜入ですー

うー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

でも・・・・ここ(入り口付近)ですでに↓

s-名称未設定 856 のコピー

この有様ですから↓

名称未設定 846 のコピー

こりゃあやばいかも・・・ええい負けないもんね!と気合入れなおしたのも

つかの間あのひとが↓

s-名称未設定 855-1 のコピー

入り口で、デーンッてにらみきかせてるわけです。

どうするかなと思っていたんですが、猛虎ギルド表のギルマスことラブリー

ベイちゃんがINして(?)放置から戻ってきたのかもだけど

名称未設定 844 のコピー

話していたら、突然横にいてΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!だったわけですが、まぁ

ラブリーベイちゃんは、かまわずズンズンいっちまうから、ええいかまわん!

攻撃だーとなりまして

s-名称未設定 842 のコピー

通路におびきよせ、無事に倒しましたー(´ ▽`).。o♪♪

かこまれるとちと痛いので、すこーしずつね^^;っていったのに・・・・

ラブリーベイジはスパルタベイジに早変わり(´Д⊂グスン

s-名称未設定 841 のコピー

生かさず殺さずの手法で、ずーっとひっきりなしに3匹ずつ(´Д⊂グスン

s-名称未設定 837 のコピー

ひーひー^^;話なんてできゃしないわ^^;

そうこうしてたらまたチャンピオンが沸いて^^;

名称未設定 839 のコピー
名称未設定 836 のコピー

s-名称未設定 838 のコピー

が・・・がんばりますたよ(ΘoΘ;) 

ふぅ(; ̄_ ̄)=3 なんとか倒したじぇ。

倒したときに見たこれ↓一瞬アレに見えましたb

名称未設定 847-1 のコピー


それにしてもこの温泉いいねぇ、内功回収してるからなぁ・・・。

いろいろいろいろとりすぎイクナイね^^;火もまだ回収せずに残したままだから

SPもかなりきついです^^;

ベイジ印の温泉の効能はー?と聞くと

名称未設定 840 のコピー

ええ湯だなぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。

と思っていたら、露天風呂だったからかな@@他にもお客が・・・・

じゃなくて、通りかかった方がいらっしゃってすこーしお話しましたー。

s-名称未設定 835 のコピー


ん?でもあれ?どっかでみたようなお名前ですね・・・・えーっと・・・

フィルム逆戻り、ギュルギュルー

(・_☆) キュピーン!!ここだ!

s-名称未設定 854 のコピー

チャンピオンとにらみ合っているときに見たあのキルネ

そうか、そのあとソロしにいらっしゃったんですねぇ^^

余談ですが、これ書いてる間に地震が・・・こわいんですがもうちょっとなので

頑張って書きますよ((((;´・ω・`)))

まぁ楽しく狩して船の時間になったので、ここいらで戻ることにしましたー。

石窟にくる前は、カラコラム周辺の雪国で野宿でしたので、寒くて凍えそう

でしたが、石窟の中はわりかしあったかいかなぁ(´ ▽`).。o♪♪

当分蟲と遊んでようかなぁ(´ ▽`).。o♪♪

後半戦SSいっぱいになった。

とりあえずINできないのを運営様になんとかしてもらわんとだな(・ω・;)(;・ω・) 



ちみっとたんかん

これ鬼で岩ったとき↓

s-名称未設定 849 のコピー

おおーψ(*`ー´)ψ 手から天に向けてレーザービームがでているようだ。

映像度をおとして狩りしているので、岩になっているところが撮れないのは

いつも悔しい限りですがー、これはこれでおもしろい。

鬼で岩になるとこうなるんだぁ@@

それと、アレクの街中で謎の何かを見つけたとき↓

s-名称未設定 851 のコピー

階段に何か生えてる@@

意外と足も早いんだよね、謎のアレ@@

砂埃モウモウで走り去っていきましたとさ!

s-名称未設定 850 のコピー

( ´_ゝ`)

ではまたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

PS:石窟の蟲クエ受けて行くの忘れてた!

大変お騒がせをm(_ _)m 

2010.11.24.12:33

どうもどうもです皆さん(´・ω・`)

先週は突然お休みしてしまいまして、申し訳ありませんでしたー。

落ち着きましたので、また今週から更新してまいりますm(_ _)m 

リアルの事情で更新がストップしてまいましたが、またINを再開してみると

心配してました;;っていうささをたくさんいただきました。

あたたかい、言葉が心にしみますね(´;ω;`)

楽しくシルクライフを続けられるのも、この皆さんの心のおかげですね、きっと。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m 



気がつけばたんちゃんねる発信を開始して2年以上の月日が流れました。

開始当初から変わらず足を運んでくださっている皆さんには感謝しても

感謝したりません。

たんちゃんねるは読者の方がいらっしゃってはじめて更新する意欲も沸くもので

楽しくご覧になっていただくためにも、今後も変わらないスタンスで

ネタを細々と集めながら、更新していきたいと思います(皆さんのブログの

ようにあまり身になる記事がないような気もしますが・・・^^;)。




んではー今日の話題の前に一つ宣伝をー

えーっと、全鯖で無課金でがんばっておられる根性をお持ちのあなた!

そしてパペット土鬼を誰よりも愛してると口を大にして豪語できるあなた!

必見です( ´_ゝ`)↓フトッパーラー氏より、愛の時計のプレゼントが!

ハメ&イラストイベント(告知)

大丈夫、1週間弱ありますから、まだ間に合います。

次回メンテ日まで応募できるそうです~(o・ω・o)

どこの鯖でもおkだそうですので、この機会にラブリーなアレを書いてみては

いかがですか~(´ ▽`).。o♪♪



そして今日のスイーツゥ(´ ▽`).。o♪♪

s-DSC09166.jpg

ブラックコーシーより、お紅茶がよく似合う、アフタヌーンティーで登場しそうな

今日の逸品です!

お近くのコンビニでどうぞ!

シュークリーム片手に今日のネタいってみよー\(≧▽≦)丿(アフタヌーンティー

じゃなかったのかい(*´∀`)ノ)



さて、最近かなり、勢いがついてきました次女みかんなんですが、レベリング

もしかり(あとで下のほうにかきます)、働かざるもの食うべからずということで

姉さんの経営しています、コンスタンティノープル新規さん応援露店を普段は

手伝いながら、少しずつ成長しているわけですが・・・。

このたび長安へ支店の出店が決まりました~ψ(*`ー´)ψ

コンス本店店長完熟たんかんから、密命をうけました完熟みかんが、色々と

商品を仕入れ新天地中国の長安へいざ!

しかし、最初は長女たんかんも手こずったお客呼び込み

みかんは中華キャラきっての美人店長( ´_ゝ`)きっとこの美貌で・・・・

と思ったのもつかの間、適材適所のはずの次女みかんですが、、最初は新規の

皆さんは怪しがって誰もよりつかないのです。

み「ふむ・・・・姉さんも最初はこんなものだと言っていたわね。」

た「まずは、とにかく目に付く、これ大事!」

み「こわくないよ~食わないよ~こっちへおいで~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~」

とりあえず狩りの合間にちょこっとでもと、足しげく長安に通いますよ~。

そですね、おなじみにならなきゃやっぱりよくわからない露店です。

狙いは新規さんですから、わかりやすく丁寧に!がモットーであらなければ。

コンスで露店をしていたとき、よくたんかんのお友達が寄っていってください

ますが、そのときに実にいい看板文句を考えてくださった方が。。。

名称未設定 829 のコピー

(・_☆) キュピーン!!

これだ!露店名決定!「まいどおなじみ名物露店」(ちり紙交換じゃないよ)

お代はすべて1Gで!

いいね( ´_ゝ`)次からこれでいこう。

先日、長安で露店をしておりましたら、みかんのギルマスのセア先生が粋な

差し入れを!

言われてみれば、そうなのだ、帰還書って今も昔も5000G

最初にもらう帰還書なんてあっという間に使いきりその後はドロップなければ

走って帰るか5000払うしかない。

これはー盲点、さすがですセア先生!

早速・・・・・

名称未設定 832 のコピー

あっという間にうれました(´・ω・`)

しかし、そばでみていたコチ先生、露店がたたまれないのを見て気づいたらしい。

そう、ログ消さないために手持ち丸薬を999999999にしておいてあるので、まぁ

これを買えるセレブはそうそういないだろうと( ´_ゝ`)

そこに目をつけたコチ先生は早速・・・

名称未設定 831 のコピー

すいません、あずみさん^^;名前消せなかった^^;あとで謝っておかねば。。

コチ先生の露店「○ッパのマークの」店も盛況なまでに完売したそうです。

ラッ○のマークの製薬会社から派遣されてきたんでしょうか。。。

謎多き猛虎班の先生方

その楽しい会話(抜粋)集をご覧ください。

猛虎班は表のギルマス:ラブリーベイちゃんが取り仕切っております。

しかし、実は裏のボスも存在するという奥のふかーいギルドなのであります。

その名も泣く子も黙るという異名をもつセア先生。。。

先日三女未熟文旦がみつけた新種虎女の話題になったときのことです。

新種シャイタンもいるらしいと、言うとコチ先生は早速探索の旅に出かけて

いきました。

その後の運営様の発表では、二つの新種は一律ではないとのことでしたが、今の

ところわかっているのは15レベルのシャイタンと95レベルの虎女だそうで。

名称未設定 824 のコピー
名称未設定 833 のコピー

なるほど納得!

さすがっすセア先生b

いやー、美の境地ですな、女性の永遠の追及

ひとーつ人世の果汁をすすり

ふたーつ不埒な果汁三昧(意味不明)

みっつ未熟な果汁はポイッ(/--)/ ⌒●

楽しい楽しい猛虎班ギルドの完熟みかん

最近また一つ大人なりましたー( ´_ゝ`)

s-名称未設定 822 のコピー

がんばってるのだ、60になるのだ

巨大な蜘蛛なんて、なんちゃないね!(結構必死)

s-名称未設定 823 のコピー

シューッ!(鬼影神歩)だってこんなに長くなりました↓

名称未設定 826 のコピー

今現在、距離にして15m~和田でたまにみかける長~いシューッ!

あこがれです・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

見た目もリニューアルです。

s-名称未設定 827 のコピー

みかん着用アバ、中華婚礼衣装、頭がどうも・・・どうもね・・・・。

いただきものをかぶってみました(´・ω・`)↓

s-名称未設定 821 のコピー

いいねb

バンガ?今着用中の装備の頭もグラありで気に入らず嫌でもアバターをかぶらなきゃ

ならなかったんですが、いいものをいただきました~、ありあとです。

どうやって入手するとかいうのは、私はまっっっっったくわかりません。

きっと、知ってる方がいるはず!(だからその方に聞いてw)

これに槍の中で一番好きな形の7級槍をもっちゃったときにゃあ~

s-名称未設定 830 のコピー

がんばれみかんちゃん!って感じですね!

この槍の垂れ幕(じゃないか、リボンのようななところ)の部分が

何気に胸を切り裂いているという。。。

角度変えてみます。

s-名称未設定 828 のコピー

ばっちりきれてますね、痛そう(´Д⊂グスン

こんなところでも根性を見せ付けたみかんでありましたー。

また長いわ(*´∀`)ノとおしかりを受ける前にこのあたりで退散!

モクモク((( (-h-) )))モクモク

どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ




|・ω・`)ノではまた

|)≡サッ

業務連絡

2010.11.16.11:00

今週のたんちゃんねるは、事情によりお休みにさせていただきます。

家政婦文旦はみた(´・ω・`)

2010.11.09.11:50

はいども~ミナサンオゲンキデスカー(何かのCMでありましたね)

○イハツだっけかな、アルプスの少女ハイジの低燃費コマーシャルが頭から

離れず、困っております完熟たんかんです~m(_ _)m 

ようやく忘れかけてても、また次バックミュージック(テレビつけっぱともいう)

で忘れるな!と言わんばかりに流れてきて、なかなか抜け出せずにいる

今日この頃(´・ω・`)

こりゃあ車買うまで頭から離れないのかね・・・ある意味いい宣伝ですね・・。

皆もご一緒に~ぴ~ぴ~ぴ~ぴぴぴ低燃費!ふぉー!\(≧▽≦)丿♪




コマーシャルはここまでにしてー、では「シリーズ家政婦文旦は見た」

いきましょかー(´・ω・`)ノ

とりあえずー文旦は今まで、たん姉さんもみかん姉さんもなし得なかった

クエコンプリート?やってみてもいっかなぁ(´ ▽`).。o♪♪ と思い

コンス→サマルに渡ってこれまでのクエは全部制覇してきたわけです。

アジアの方は、とりあえずーアイビ途中までやっておりますが・・・。

はい、ここで悪い虫が・・・サマルクエ飽きた(´Д`)

ちと心機一転と称して、長安の方もやってきちゃおうかなと!

石窟に入れるようになる前に、敦煌クエまでは済ませたいのでねー

今なら長安クエやるとしたら早いしね、レベル的に・・・。

海を渡り(次元飛んだだけ)はるばるヨーロッパからアジア、そして

かなり飛んで中国の地に渡ったわけです(そこまで大層なものかい(*´∀`)ノ)。

最初からちまちまとこなしていって、とりあえず虎付近まできたので、一気に

そこらへんを制覇しようかなと、いくつかクエを受けて、虎穴山の周辺に

いったわけです。

虎使い文旦見参!ONこのあたり↓

名称未設定 819 のコピー

黒いのと白いのと両方やりたかったけど、あれって片方づつしか受けられない

ようなので、とりあえず黒い虎求めて走り回っていたら・・・。

ん・・・・虎女がいる・・・・まいっか無視無視・・・・ん?

s-名称未設定 817 のコピー

なんかいつもと違う文字が・・・。

家政婦文旦は見た!

名称未設定 818 のコピー

げ・・・・あいつ今うわさの・・・・。

かくして、家政婦文旦・・もとい未熟文旦は、新種虎女の第一発見者となって

しまったのだ...... ( ̄□ ̄;)!!

あーどしよどしよ・・・あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

たん姉さんなら別になんのためらいもなく、PT募って呼んでヒーハー\(≧▽≦)丿

なんですが・・・、文旦さん若干33歳・・・・お門違いだろ・・・っていうか

沸き場所間違ってないですか、虎女さん・・もとい運営様

ここはまがりなりにも、シルクはじめてさんの神聖なる狩場ですYO!

高レベルは・・・・職人さんたち以外こないと思いまする。

見つけたのが私でよかったのか悪かったのか^^;

CCしてる間にどっかいきそうだし、どうしたものかー・・・即座にPTMみた

けど、ないみたいだしねぇ、ここはー・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

教授!出番です!

さっそく学院チャで教授を呼びつけ(かなりえらそう)、PTを集めてもらい

頑張る高レベルさんたちがぞくぞくと集結して、お祭り騒ぎ・・・あ、もとい、

討伐隊と見学隊がイパーイきてくれました。

これの沸きはどうなんだろうねぇって皆で言いながら、沸かぬなら沸かせて

みせようホトトギスで沸いたのがこれ↓

s-名称未設定 820 のコピー

B3でよく見てたような・・・うん、これは無理!

見学隊参加希望です(´・ω・`)ノ

適正さんたちが頑張る中、えらそうな低レベルがいるなぁと思った方も

いらっしゃったでしょう( ´_ゝ`)あれは、あ・た・し♪

後日聞いた話では、なんでもニヤの方にも沸いたということなので、常時

沸き場所は変わるってことですかねぇ。

でも長安とコンスはやめたほうがいいような・・・でも一気に高レベルが

集結しますからやっぱり、ここも沸き場所として入れておいたほうがいいのか

よくわからんですねぇ。

願わくば10台の方々が出くわしませんように゜(-m-)パンパン

始皇陵の中だったらかなり歓迎されると思いますよ~ψ(*`ー´)ψ

これでキルネとられた方おめでとうございます~^^




はい、次いきますよー、先週露店看板に出す名前がネタ切れになってきたとお話

いたしましたが、もう考え付かないから(面白いやつが)募集しますかね。

ということで、応援露店看板名を募集します。

と言っていたらお友達のテリオスさんと神咲さんからアイデアが送られてきました。

s-名称未設定 811 のコピー

アイデアその1「ドラゴン谷露店」byテリオス様

アイデアその2「今なら先着1名様に抽選で○○」by神咲☆拓巳様

テリオスたんのアイデアはその前のフレーズがないと、意味がつながりませんb

そしてそのフレーズをSS撮りわすれて、いまだ真相が明らかになって

おりませんb

証言者テリオス氏からの詳しいコメントを待つことにします(´・ω・`)

神咲さんのアイデア・・・○○がかなり気になりますね~(´・ω・`)

○○に入る文字を2文字以内で答えよ( ´_ゝ`)

ここで、番組を中断してひとこと謝罪をm(_ _)m 

露店に商品を買いにきてくださった☆美登里☆さん、お名前を勝手に

載せちゃいました、ごめんなさいm(_ _)m 

何か不都合がございましたら、シルク内完熟たんかんまでご一報をm(_ _)m 

では、引き続き露店名採用番組をお楽しみください。

そのほか神咲さんからはいくつかのアイデアも届きましたYO!

名称未設定 812 のコピー

まるで結婚の報告はがきのような文章、シチュエーションが伴っていたら

女性にはうれしい報告ですがー・・・・コメント控えます(´・ω・`)

次です。

名称未設定 814 のコピー

これは永遠なる問いかけですねぇ、露店名採用決定ですb

次です。

名称未設定 816 のコピー

これはギリシャの神話にでてくるパンドラの箱にもつながる文章でしょうか。

ってシルクの中にもパンドラでてくるやん(*´∀`)ノ

ということで、これも採用決定~♪

もいっちょー

名称未設定 815 のコピー

どうやらこれは神咲さんご本人のことらしい(´・ω・`)

採用していいかどうかといったところですが、有無を言わさず採用ですb

ぜひ神咲さんには刺激の多い人生をb(○ンタイですし)

今後も募集していきましょうかね~、採用された方にはもれなくたんちゃんねるに

・・・・・・・・

あ、いらないって(´・ω・`)?




長くなってきたので、ちみっと次女みかんと、ちみっとスイーツで〆ます。

と思ったけど、長くなりそうだね。

s-名称未設定 810 のコピー

充分長いね・・・。

みかんのことは次回にしよう(・ω・;)(;・ω・) 

SSは友達かっとびくんとマントしたときのこと。

次週はみかんメインで書くことにしよう、うんそうしよう。

スイーツ載せて終わることにしますm(_ _)m 

s-DSC09161.jpg

私collonすきー♪

今までいちごとバニラしかなかったけど、メープル発見♪

量が少なくてものたりないけど(´・ω・`)

ぜひお試しくださいませ~♪

おわりまする~m(_ _)m 

小ネタ週 コネコネ

2010.11.02.12:43

冬到来がちと早すぎるようなきがする今日この頃、先週風邪とリアルイベント

のためにほとんどINができなかった完熟たんかんです、皆様ごきげんうるわしゅう

台風のせいもあるんでしょうねぇ、咳だけ残ってしまっておりますがようやく

いつもの生活を取り戻しました。

もうすでにファンヒーターなるものをつけちゃったりしてますが、まだ

暖かいというところもあるんでしょうか(引っ越そうかな・・)?

寒い季節が近づくと両親が毎年送ってくれるのが・・・・・さつま芋(´ ▽`)

さつま芋を利用したお菓子は色々ありますが~先々週くらいに載せました

パウンドケーキも芋入りでしたが、やっぱりこれもすき↓

s-DSC09159.jpg

玄米茶と一緒にこたつでいただきたいですね~♪

そうそう・・・毎年送ってくれるさつま芋も色んな種類がありまして、芋の世界

にもブランド物もあるんですね。

そのうちの一つに安納芋というのがありますが、今回はこれを送ってくれた

ようで、ただいま焼き芋製作中。

これはうちの親の教えで、「文句なしに美味しい物はまずそのものの味を楽しむ

べし」というのがありまして(意味不明)色んな料理に使う前に素材そのものが

いいんだからそのままで食べてみな!という風に私は解釈

芋が送ってきたらまず最初につくるのはいつも焼き芋~♪(〃`・ω-)c―∈○ホクホク~゜~゜

ありがたいことに、オーブンレンジは時間かかるけど簡単に焼き芋ができちゃう

というすぐれものなので(ありがたや文明の利器(-m-)パンパン)、さっそく

オーブンへポイッ(/--)/ ⌒● あとはジーッと待つのみ。。。。

そして焼いてる間に今日の話題突入

最初にかきましたが、風邪で先週はほとんどINできず、INしても色んな方から

治ったのかー?というささ

まだーと答えると早く寝ろ怒(- -)怒 とおしかりが飛んできまして・・・。

IN時間一日10分とか20分とかだったもので、ネタがちとさみしい

なので小ネタ満載でいこうと思います。

まず最初に久々のアレです。

電撃リポーター完熟たんかんが行く「街角おしゃれさん」コーナー♪

ことアバターに関して最近私的にヒットするものがなく、なかなか買えずに

いるわけですが、しかしパーツ的に見るとすぐれものは多々あるわけでして

中でもどのアバターにもいえるんですが背中系?具体的に羽系?

人類の憧れである「自由に空を飛ぶ」(スピッツの歌みたい)ことなんですが

これがあればたとえ地上10センチと言えど空を飛んでるであります!

いいよね羽~・:*:・(o´д`o)・:*:・

パタパタパターっていや本当はたんかんがいつも着てる元祖ハロウィンもあの

ほうきが飛べる仕様だったらタブンかなりヒットしたと思うわけでして。

背中に背負うのみというのはちと残念であったわけですが、やっぱり羽は

飛べる仕様にしてくれたのは、運営様ありがとう・:*:・(o´д`o)・:*:・

だったわけで、羽つきなのは本当にいいと思うんですね、思うんですよ、うん。

でも、かなり残念なのが服のデザイン・・・・。

今まで羽つきでこれはたんかんのためでしょう!って思ったのは一つしかない

ということが残念で仕方ない・・・・。

だから運営様、これはー羽だけもぎとって羽がついてないアバターに使用可能

にしてくれたら、いいと思うんですよ(´・ω・`)

前振りながいけど、その中で一番ほしい羽ですが、やっぱり最近の羽シリーズ

の最新作、フェアリーですね。

フェアリーさんたちが通るたびに、キラキラキラ~ってふりまいているあの燐粉

うわーフェロモンだーすいこまれるぅ~って感じでついていきたくなる

やつですね~・:*:・(o´д`o)・:*:・

たくさん着てらっしゃる方がいらっしゃいますが、たんちゃんねるにネタと

して・・・・もといモデルとして掲載してもいいYO!っいう心の広い方

を募集しておりましたら、いらっしゃいましたYO!

名称未設定 797 のコピー

電光のアンダンテさん(´・ω・`)ノ

ご本人がお気に入りという着まわしをたんかんも、アバターそのものをお借り

して挑戦してみました。

そのうちのひとーつ↓

s-名称未設定 803 のコピー

ファッション名「蝶の女王」

美しすぎて目もあけられないでしょ( ´_ゝ`)

はいそこ、目をそむけないよ~( ´_ゝ`)

こういうのもあるらしい↓

名称未設定 800 のコピー

ファッション名「蛾の女王」

類似品にご注意を(´・ω・`)

アンダンテさんはこっちのほうが好きなんだって|・ω・`)(嘘)

そしてこういうのもある(´・ω・`)↓

s-名称未設定 798 のコピー

スーパーサイヤ人完熟たんかん(`・ω・´)シャキーン(頭だけ)

まぁアバターをお借りしながら色々と取材中気づいたことがひとつ

s-名称未設定 801 のコピー

これはーシルバーコインでもらえるロブのセット装備の頭ですがー・・・

前々から思っていたんです、これは・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-名称未設定 1003 のコピー

じゃまいか( ´_ゝ`)

たんかんの絵がうますぎて、よくわからないかもですが、似てません???

つぼの上の部分に。

はいーロブのセット装備つけてらっしゃる皆さんにそろそろ蹴られそうなので

ここいらで逃げます!ピューッッ☆≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

アンダンテさん取材協力ありがとうございました^^

まだまだ生まれる新しい着こなし術

これからも、ニューファッションを追いかけて突撃リポートしますよ~!


次の小ネタ

この間船がおわり、そろそろログアウトしようかと思っていたとき、

たんかん学院の助教授さんが始皇陵でクエをこなしているとき、その日は

始皇陵内にえらいGが沸いているらしくて、格上をずっとやってる助教授

さんが困っておられたのでとりあえずGだけ掃除しようかなと思って

見に行きました。

そのときにユニが沸いていたらしくて、叩いていたソロさんが誘ってくれたんだ

そうで、Gを掃除したあと助教授さんはユニPTに入れてもらったみたい

なんですね~、何をかくそうたんかんは、始皇陵ユニってほとんどやって

こなかったもので、嵌め場所とかまったくわからんかったんです。

このソロさんはプロだなぁと思いましたがまったくこちらが攻撃をうけなく

ても叩ける場所を熟知なさってて、見事に嵌めておられました。

タブン皆さんも知ってらっしゃるんでしょうが、沸き場所すらたんかんは

あやしいもので、勉強させていただきました^^;ありがとうですm(_ _)m 

そのときのユニとPT内の会話

s-名称未設定 796 のコピー

名称未設定 795 のコピー

あひゃひゃ(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

手にもってるものは、赤ちゃん用のおもちゃですね、きっと!

ふわりさんRUSさん勝手に載せちゃったごめんなさい^^;

楽しい会話ありがとうでしたm(_ _)m 


小ネタその2

名称未設定 792 のコピー

船の大ボスセンディネスで岩ったときのSS

攻撃グラフィックも最低にしてるのでいつものように岩が見えないんですが

岩見えたらいい形に固まったなぁって思って色んな角度から撮ろうと視点を

くるっとユニのほうに回したら・・・

s-名称未設定 802 のコピー

みんな岩ってた(*゜∀゜)つ

このセンディネスさんフェイントかけるからぁw

毎回見てるけど、ストレートに何分かに一回岩鉄砲を打つときと連続で打つ

時があるから、このときは☆2でテリオスたんがウォリもクレもやってくれて

いて、忙しかったみたいで、Dリカを打つ瞬間に岩鉄砲を発射したらしいw

黒雪さんが壁ってくれたのでその瞬間をねらったんでしょうが、テリオスたん

のフェロモン勝ちだったようだ~ψ(*`ー´)ψ

移動した後ろにバドのハル姫さんがいてたんかんは一足お先に岩っていた

のでみんなで仲良く岩になったというわけでしたm(_ _)m 


小ネタその3

名称未設定 794 のコピー

意味なし(´・ω・`)

7が3つそろっているのをどうやら偶然SS撮っていたらしくて、見つけたもんで

載せた。

小ネタその4

s-名称未設定 793 のコピー

大分なじみになってきました、応援露店なんですが

段々看板に書く文字のネタがなくなってまいりました。

ということで、何か面白い言葉ないですかね~ψ(*`ー´)ψ

普通に応援露店じゃおもしくないって思ってるもので・・・。

やっぱ楽しくないとね・・・。

露店の書きこみも、色んな方がしていってくださいます。

ひそかな楽しみとなっております@@b

引き続き、たんちゃんねるに載せても大丈夫な方、露店への書き込みに一言

載せてもおkマークを残してください(´・ω・`)

って勝手に載せてるともいいますけど(´・ω・`)

ブリさんごみんなさい(´・ω・`)


最後小ネタ

私の錬金し時~

s-名称未設定 804 のコピー

狩りで腕力の板ひろった時~

荷物整理しててペットに入ってる時、うれしくて錬金しちゃおっかなぁという気に

なります♪

そしてすぐに現実を知ります(´;ω;`)

芋がちょうど焼けたからここまでなのだ!

おわりです~です~です~
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
