
--.--.--.--:--


どっかで短く名前を入れたら全てにそれがあてはまる

2011.04.26.11:54

最近、政府の地震メーターにとってかわろうともくろんでいる完熟たんかんです。

連日頻発している、地震の震度発表みてていつも思うんですが、テレビ発表で

使用される、地震メーターは絶対壊れてるよ!今も揺れてるし怒(- -)怒

今は正確には余震ではないんだそうですねー。

ま・・・落ち着くまでは怒りモードでいく羽目になりそうですが、とりあえず

それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

未だに原発か落ち着かなくて、政府が次々と無理注文をしているわけですが、

渦中の方々はどんなにしんどい思いをされているかと考えると、本当に何て声を

かけていいんだか・・・半ばあきらめモードで今後進むべき道を自力で模索

しはじめているというのが現状ですね。

うちに避難してきている方も、もう家には戻れないかもと話しておりました。

長期戦って・・・どんなに遠い未来なのか、検討もつきませんね。

それも、今はどうしようもないので、見守っていくつもりですが・・・。

やっぱり今日は「ふ」にしよう・・・。

ってイミフメイ(*´∀`)ノ

s-DSC09323.jpg

ね、「ふ」でしょう(´・ω・`)ノ

もうふわっふわのほわっほわ・:*:・(o´д`o)・:*:・シアワセ

ストレスたまってバトルしている人に今度「ふ」をお勧めしようΣd(>ω<`)!!!

何か今編集しているときに、一部機能にエラー発生との文字が見えたので、もし

映像がうまくUPされていないようなら、後日また編集しなおしますので、ご容赦を




えー・・・今日の話題ですが・・・・とうとうきちゃいましたね、さよなら三項

Pvが得意で、全然おっけいという方、楽しみでしょうがないという方には本当に

もうしわけないんですが、以前も書きましたが私はPvが苦手というか、根本的に

性に合わないタイプで・・・シルクには狩りの楽しみしか見ぃ出せなかった

今日この頃。

うまい方のPvを見るのは好きなんだけどねー・・・。

今回のアプデは神殿以上にきつい><;

みかんソロ商はそれでもたまにまったりやりたくなって、やってはいましたが

今度はそれさえもできない。

商人を撤廃してしまわないで、NPCの商人か、自分で乗るかを選択できる仕様

だったら大歓迎だったのになぁ。

いつかみかんが成長して乗れる日がきたらといただいていたベヒもリザも

乗ることなく没収ですか。。。(〃_ _)σ∥

三項が売り物だったシルクはどこいっちゃったんだろう・・・。

今回のメンテ後見られなくなる乗り物たちを今回は、載せましょうね。

まずはNPC売りのオーソドックスバージョン

積む荷物によって、積荷のグラが変わる仕様だったら面白かったかもねー



うま(あの横の箱にお弁当が入ってるんだよきっと!)

名称未設定 1058 のコピー

よわっちくてよく荷物おっことしちゃってたなぁ。



らくだ(荷物積むとこちっちゃ)

名称未設定 1066 のコピー

ずーっともくろんでいたことが、このらくだに乗って、砂漠地帯を練り歩く!

適材適所ならぬ、適材適場所!

みかんがまだ砂漠はミミズどまりなもんで、いけなかったわー。



みかんが乗ることができなかった牛(盗み撮り)

s-名称未設定 1060 のコピー

見納めですからねー




次課金ー


象さん(承諾撮り)

s-名称未設定 1064 のコピー

この象さん足がトラップにかかっていますね(´・ω・`)

でも、インドのお姫様気分をすこーし味わえる逸品b

アバタがそういうのだったらよかったのにーっていつも思ってました。

護衛なんてついちゃったときにゃー、お付きのものを従えたみかん姫

白ゴリ王子と一緒にハネムーンにでかけたいものだわぁ・:*:・(o´д`o)・:*:・

力的には一番ありそうでたくさん入りそうだったけど、見た目乗組員の快適さを

追求しすぎで、正直荷物が積めなそうな感じがした。

もちろん他の課金の乗り物とかわらないんだけどね・・・。

おしゃれさんで、髪の毛でマゲまで作っている方です。



次サイ(他のと速度かわらないと書いてあったけど、個人的に一番早そうに見えた)

s-名称未設定 1063 のコピー

これ、未熟文旦

あの後ろの樽には完熟たんかん酒がはいってるのよきっと・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

あのつぶらな瞳はほれそうです。



次は水牛(これだけはいつも課金に見えなかった)

名称未設定 1059 のコピー

黄色い矢印のところって何だろう(´・ω・`)?といつも思ってました。

背もたれか・・・でも、真ん中のは、中国とかでよくみるドラ?のよう

あんな頭の後ろで鳴らされたらうるっさいでしょうねー。

角にひっかかっている、酒を入れられそうなタンクがこれはつぼのようですね。

あとはー横にぶらさがっているのはなんだろう・・・肉まんか@@?

後ろのはパペット土鬼のマスクに見える(´・ω・`)カモ



それとー、課金じゃないけど・・・・のこれ

どうしても私のIDにいる商人で乗れるレベルのがいなかったので

完全に盗み撮りの、ベヒーモス(通称ベヒorベヒモ)

名称未設定 1062 のコピー

でかくて目立つことこの上ない、乗り物ですが、結局最後までこれはどうやって

手に入れるのかわからないまま終わった。

作るってうわさを聞いたことがありますが、実際どうなんでしょうか?

タブン皆さんはご存知でしょうから、どなたか教えてくださいー。

一回だけたんかんがまだ商人の頃乗ったことがありましたねー。

みかん用にと分けてくださった方、申し訳ないですm(_ _)m

間に合いませんでした(´;ω;`)

ところで・・・ぶっちゃけこのベヒって何者@@?

怪獣@@?バッファローもどき@@?

検索してみたら、旧約聖書に登場する陸の怪物で、神に作られた三頭一対の怪物の

陸バージョンなんだそうな。

ちなみに海がレヴィアタン(リヴァイアサン)、空がジズとかなんとか

色々書いてありましたが、興味のある方は一度検索なさってみてください。

リヴァイアサンって以前なんか映画があったような・・・。

少し勉強になった(そのうち忘れちゃうかもだけど)。



それとーもう一匹、これも出所がはっきりしないリザードン(通称リザ)

名称未設定 1061 のコピー

これも超盗み撮り

リザードンもベヒと同じなのかなぁ、出所

しかし、これは検索してみてびっくり

名前の由来はポケモンなのか、そうなのか

ベヒは聖書に登場するくらい古い怪物でありましたが、リザはどこまでいっても

ポケモンのことしか載ってない!

こんなところにつながりがあるとはー

このとかげさん、いっつも黒~い息を吐いてるんですよね。

ポケモンのリザードンは火を吐くそうで、これも同じなのかなー

確かベヒって攻撃することできるんですよね

このリザードンも同じなのかな?

火を吐いて攻撃するなんてかっこEじゃん\(≧▽≦)丿

でもこのリザードンは荷物積むところないようなきがするのは私だけ?

人間で言うおしりの部分に、オムツのようなものが見えますが、そこかな?



あとはー番外編ロバ(一回こっきりのレアものSS)

名称未設定 1065 のコピー

何だったか忘れたけど、何かのイベントでもらったというかいつのまにか倉庫に

入っていて、あら@@?何かイベントがあったの@@?と聞いてしまった逸品b

意外と弱いとのうわさ

ロバだけの交易とかどっかの国の日常風景みたいで、面白かったかもー

今となっては遅いけどー・・・。



他にもあったのかもですが、私が知るのはこれだけでした。

職ランクに応じて、SPをもらえるというイベントのために、商人が最後になって

しまうという仕様のために、最終的な大規模交易を企画してくださった方も

いらっしゃいましたねー、私はとてもじゃないけどINができる時間じゃなかった

もので、INしたら終わってましたけど(´Д⊂グスン

参加したかったー・・・ものすっごく・・・・。



最近とある事情から、あまりやらなかった職をずっとやってきましたが、いやー

賊さんたちは当然みんなうまい

もちろん、商ハの方もいつもやってらっしゃる方は、もう慣れっこで、淡々と

護衛し荷物を運び賊さんたちとのPvを楽しんでらっしゃるとは思うんですが、

いつもやらないたんかんが、おっつくわけがない。

考えている間にやられる(´Д⊂グスン

いざ賊さん登場で崩されて、ヘルプを呼んだ後が大変

足手まといもいいところで、アレコレアレコレ考えちゃう^^;

バド一人しかいないのにその場を離れていいのかなとか^^;

もってかれた荷物おっかけてもいいのかなとか

あいや荷物は追わなきゃもちろん、ダメなんですけど^^;

なかなかとっさに判断ができないもので、何やってんだか私。。。(〃_ _)σ∥

って思って落ち込みます。。。。

ヘルプで集まってくださる方々が頼もしくて頼もしくて頼もしくて・・←入りきらない

マントでやられまくって少しは学ぼうかなぁ。

さぁてアプデですね・・・・私無職で最後までいようかしら・・・。

迷惑かかっちゃうし。。。(〃_ _)σ∥



最後に我が家の畑のすみっこに咲く、春の楽しみ

s-DSC09324.jpg

今年も咲きました~\(≧▽≦)丿

毎年癒しをありがとう~m(_ _)m 

そしてマメ類が実り始めました~、手前にはサニーレタスが逆立った髪の毛

のように、咲いておりまする~。

癒しもいいけど、腹に入るほうが、畑の大半を占めている完熟たんかん家の

畑から中継でお伝えしましたm(_ _)m 

ではスタジオにお返しします。

まったね~^^ノ

あ、そうだ、題名の意味書き忘れた。

皆さんのブログにお邪魔したときに残すコメントの名前のことです。

気づかずに謎の名前のまま残してきた方のブログが一部にあるという・・・・。

疲れた体と心に愛情一本(単なるヒトリゴト)

2011.04.19.12:29

最近メープルシロップにはまっている完熟たんかんです(´・ω・`)ノ

カナダ産を注文したいと本気で思っとります。

車のように、メープルシロップにもグレードがあるんですねぇ。

できればエクストラライトの一番高級なやつを一度食してみたいな・・・。

でもさ私のような貧乏庶民は、スーパーで買える安いホットケーキ用とかに

使われている、はちみつとまざっているバージョンで充分なのさ(´ ▽`).。o♪♪

食べてみたら少しは味の違いがわかるんだろうけんど、タブン普通のでも充分

満足するよ・・・私の場合b

幸せな気分にひたりながら今日のスイーツ♪と思って、用事をすませるついでに

セブン○レブンさんに、寄ってみたら・・・・衝撃が走りました。

ここここれは...... ( ̄□ ̄;)!!

s-DSC09322.jpg

なんてタイミングのよいお方・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

モンテールシリーズは、はずれがありません!

これはその中でも・・・2位くらいに位置する逸品でしょう!

いひゃいひゃあひゃあひゃうまひ~♪

表示見にくいけど、メープメナッツですよメープルナッツb

なんとまぁ・・・これのシリーズを開発する方々に感謝状を送りたくなります。

シリーズ全部大好きです(〃▽〃) 今後ともおいしいものをよろしくお願いします。






さてー今日の話題・・・と言いたいところなんですがー、今週はほとんど

たんかんは活動できずに・・・ネタがありません(声小さい)。。。

もうまもなく、商人プレーヤーがこのシルクから消えてしまうから、というわけ

じゃあないんだけんど、たまーにごくたまーにあるんですよね、無性に荷物を

運びたくなるとき?なので、商の二人を動かして、両方交易を楽しんできました。

気楽にソロ商が好きなので、一人でゆったりまったりと・・・・。

したかったんだけど、みかんのギルドにひっさびさにINされた方がいらっしゃった

ので、ギルドでやろうかーとなり、同盟さんも運ぶとのことでー同盟で(・ω・;)(;・ω・) 

どんどん運ぶ人数が増えていくうちのドメさんたち・・・。

でもまぁ、たのしけりゃいいかと、思ってゆっくりとやってきました・・・が!

すいません(´・ω・`)ひとっつもSSがにゃい!

まぁ報告だけね・・・やってきたのよ、本当、うん(´・ω・`)

だから、こんなことばっかりやっていたので、今週はネタ拾えなかったわけで・・。

でもね!みかんは確実に大きくなってきてますよ。

多分、レベリングはまじめにやれば、も少し早く目標レベルまでいけるんでしょうけど、

あっちやったりこっちやったりして、なかなか(マジメニ)やろうとしないから、

みかんのレベリングなんて、亀よりおそいんでないかって思っている私ですけど、

みかんもSPが少ないのよね、PTに入れるようなHPを持ち合わせていない

というのも原因のうちの一つなんだけど、錬金もあまいしねぇ・・・。

かといって文旦のようにいつもスリリングな生活も送れないから、確実にステップアップ

していきたいんだけどねぇ・・・。

ここんところずっとイエティーのところで遊んでおりますが、さすが知とはいえ

中華キャラb力型中華のように10こも上は相手にできませんが、たんかんのときは

考えもしなかった5個上いえちーも平気になりもうして、先週も書きましたが

さくさくとクエが進んでおります。

これが終わったら次また石窟にこもろうと考えてますが、いえちーの棒クエは

3回終わらせたい!と思って、これ↓

s-名称未設定 1054 のコピー

二回目の99こ目!

魔人いえちーの300匹狩りもかねてやっていたので、300匹までは魔人

と遊んでいたんですが、どうも魔人いえちーは棒の落とし方がいまいちで(´-ω-`)

300超えたら棒のみ目的でいえちーにしたんです。

場所はオアシスのところ橋わたっていったところ。

あそこのいえちーは棒のドロ率が高いようなきがする(´・ω・`)(タブンキノセイデショウケド)

皆さんどでしょう、もっといい場所ご存知なら、教えてくださいm(_ _)m 

マス差を常に6個あけてやっているので、スキルがなかなか充実せずにここまで

色々と工夫しながらきましたが、遠距離攻撃が狂雷と獅子のみで、他は槍スキルで

やっていたので、高い攻撃力の範囲ももちろんありますが、どうしても接近戦が主な

戦い方になってしまっていて、そうすると何匹も同時に倒すとき、自分が死ぬリスクが

高くなってしまって、格上やるときは大変だったんですが、ようやく氷スキルの

雪風二決光優がとれ、遠距離範囲が一つ増えて、狩がしやすくなりました。

上からばらばらーっておっこちてくるつららを打つ、高レベル中華さんを見てて

いつもあこがれてたんですよねー。

やっととれて、これかぁ!って思わず叫んじゃいました!

いえちーなら、狂雷と雪風で同時に3体は倒す事ができ、あぶれても獅子でとどめ

をさせるので、断然狩が早くなりますねー。

まぁ本来は雪風は5体は同時に攻撃ができるとなってますが、狂雷が3体で

あぶれて倒しきらないので、あぶないから無理なくやって確実に倒すことを

先決にしております。

槍ももっとあげないとならないんですが、今のところは魔法で倒せるので

ちょっと控えめにやることにしております。

中華のマスタリ制限解除が実現したら、火もとって気功だけで戦える日もくると

いいなぁと野望を抱いていたり・・・・( ̄+ー ̄)

中華バージョンメテオ~派手でやってみたーいし♪

そして、二回目いえちークエで・・・・

s-名称未設定 1055 のコピー

映像小さくなった(´・ω・`)

なんとか56突入

以前書いたと思いますが、効果音がちょっと物足りないので、みかんをやるとき

だけば、エフェクトをあげるようにしているんで、レベルアップするときは

かなり派手になります。

まるで花火が飛び交っているようですね(´ ▽`).。o♪♪

今を楽しむということが、一番長くやってられる秘訣なんでしょうねぇ。

職が苦手であまりたんかんは、ばりばりやる方ではないんですが、みかんは楽しいと

純粋に思えるんですが・・・・商人ができなくなるんですよね・・・。

少しずつシルクもかわってきてますねー・・・ソロ商好きでまったりするために

きている人たちには、少しきついアプデになってしまいますが、みかんも同じ

ですねぇ・・・もちろん運営には言うつもりですが、これが果たして本当に

ユーザーからの要望だったんでしょうか?

アプデがきたら、みかんの楽しみが一つへってしまいますねー・・・。

・・・・・・

はっ∑@@いかん・・・トオイメになりかけた、なっちゃうものは仕方ない!

なっちゃったらなっちゃったで、また一つ楽しみをみつけるさ!




次!あまりにネタがなく、先日いった船で、ネタつくり用にと呪いの怨魂?

(名前すらちゃんと覚えてない)を倒すぞといわれ、☆1だったので早いかなと思い

やってみたんですがー、硬いわりにおいしくないので有名ですよね・・・あの方

名称未設定 1053 のコピー
s-名称未設定 1051 のコピー
名称未設定 1052 のコピー

経験値2927┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

スキル経験値22┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

ソロで☆1いくと、こいつの出血でかなり痛い思いをするわけで、クレもちさんが

うらやましくなります。

ただ、これのマスクってほとんど見ないんですよね。

今度チェイのお友達に頼んで、一つ作ってもらおう~っと♪

ぜひほしい♪かなり貴重ですよね♪



も一つ~ネタと時間がないもので、昔のSSをまたペラペラめくっていたら、

出てきた映像なんですが

s-名称未設定 1056 のコピー
名称未設定 1057 のコピー

これ32になったときの文旦なんですが、この映像去年の8月12日(´・ω・`)

つまり8ヶ月かかってようやく2つレベルあげたということに・・・(今現在34)

さすがにこれは・・・怒られるよね・・・|・ω・`)

しーません、皆さん|・ω・`)

なかなかIN時間を確保できなくて、1キャラやるのがやっとなんですよね、最近

たんかんでINしたらもう他キャラやる暇なんてないし・・・・。

時間の使い方がどうもよくない(´Д`)

今日はネタなしのために、短く終わる!

ヒトリゴト↓

錬金どうするかなぁ・・・板と元素と金だけ浪費し、一つも成功しない錬金

どうするかなぁ・・・。

弱いんだよねー・・・たんかんって。

装備が錬金甘いからなんだよねー・・・。

アパタにもう少しごっつい付加価値つけられればいいのになぁ・・・。

デザインももう少しかわいくなればなぁ・・・。

今日もせんべいうまいなぁ・・・。

ブツブツ・・・・。

いよいよクライマックス(オチ)

2011.04.12.11:57

こんにちわに(´・ω・`)ノ

連日の余震で、なかなか満足に活動できていない完熟たんかんです。

これほどの大きい地震で、色んな災害に対する不備・盲点があきらかになって

まいりましたね。

ようやく先月の本震から1ヶ月がすぎ、少しずつ余震が減って来ていたのかなと

思っていた矢先に先日、大きい余震がきましたが、私の住む地域も震度5強でした。

先月の震度7という大きい地震を経験していなかったら本震といっても過言では

ない規模の余震です。

震度6とか普通に考えてみたら、ほとんどの方が経験したことのない規模ですよね。

それが余震で普通にくる・・・・なかなかできない体験ですね・・・・。

阪神大震災や、中越沖地震を経験なさっている方々は対応が早い!

地震大国に住んでる以上、色々な対策を知らなかったではすまないレベルまで

きているような気がします。

なんでもない時は邪魔だなぁと思っていても、非常持ち出し袋一つあるだけで、

全然違うと思いますよ。

その中にドロップ一缶はいっているだけで、安らぎますよ。

携帯とは別に、携帯ラジオも入っているだけで、安心を得られますよ。

電池予備を5本程度入れておくだけで、いざという時助かりますよ。

もっと大変な思いをなさっている被災者の方々がまだまだ大勢いらっしゃいます。

きっと皆さんは、そういう方を思って心痛め、何か支援できないかと思って

下さっているんだろうなあと思うと心強い限りです。

その皆さんも、いつ被災してもおかしくないわけですから、少しの備えで

全然違うということを、改めて伝えなきゃかなぁと思ってこんなことを書いている

わけですが、まだまだ余震が続いておりますので油断せずにいきたいと思います。

元々非常持ち出し袋と着替え、3日分程度の水と食料は用意していたので、

助かりましたが、いつもとの生活に戻れるかな、地域の支援物資は手に入るのかな

という不安は常についてまわってました。

そういう時に完熟たんかん家で重宝した物品:ラップ・ゴミ袋・ウエットティッシュ

でした!

水がなかなか復旧しない地域でしたので、これらはかなり助かりましたよ。

ご参考までに・・・・。

であーポジティブに今日の話題いってみましょー(´・ω・`)ノ

ずーっとこれを本願として、レベリングをしながら決戦の時を虎視眈々とねらって

おりました、レディーイシュタルとの対決で辛くもPTメンバさんの力でなんとか

倒すことができたみかんですが、その後愛しの白ゴリさまを探してウロウロ

そして運命の時がやってきました。


ーーーここで一旦CMいきますーーー

はいそこ~イライラしないよー(´-ω-`)ノ

でも長い人生、時には心につかれを感じるときもあるよね!

そんなときは甘いものだよ!

s-DSC09315.jpg

たんかんはワッフル大好きー♪

自前でワッフルメーカーまで買っちゃったりもしてたりして♪

でも、手作りだと手に入らない材料が一つあるんです。

物によっては、生地にザラメ糖がはいってたりするんですが、、食べていたら

サクッとする歯ごたえとかあったりしたらもうたまんなーい\(≧▽≦)丿

このザラメ糖が近くのスーパーで売ってなくて普通のザラメ入れたら焼いてる

間に溶けちゃってショック(´・ω・`)


これは生チョコいりワッフル~♪

お供に、キリマンジャロコーヒーブラック用意b

ぜひお試しあれ!

CM終了(´・ω・`)ノ

先週レディーイシュタルを倒した後に出会った、茶馬に乗った白ゴリ様

かっこよすぎ・:*:・(o´д`o)・:*:・

名称未設定 1043 のコピー

ゴ「みかん姫!」(イツヒメニナッタンダカワカラナイケド、ッテイウカシャベレルノカ!)

み「きぁー(〃▽〃) 白ゴリ様ぁ♪」

突如光に包まれた白ゴリ様は気がついたら、(イケメンノ)人間の姿に・・・。

名称未設定 1042 のコピー

み「白ゴリ様@@」

ゴ「ありがとうみかん姫、レディーイシュタルの魔法で、白ゴリの姿に変えられて

いたんです、あなたは命の恩人だ。」

み「そんな(〃▽〃) (仲間の白ゴリいっぱい倒しちゃったけとそれは内緒)愛する

白ゴリ様のためですから(〃▽〃) 」

ゴ「わが国はレディーイシュタルによって滅ぼされてしまいました、今の私は

何も持たないただの人間になってしまいましたが、ぜひ私の妻に・・・。」

み「あなたさえいてくれればそんなものいらない(〃▽〃) 」

ゴ「みかん姫」

み「白ゴリ様(〃▽〃) 」

こうして白ゴリ様とみかんは手に手をとって・・・・

み「あの、御名をお聞かせください。」

ゴ「私の名は・・・。」

末永く暮らしましたとさ、めでたしめでたし

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

た「めでたくなーいヽ(`Д´)ノ私の遊んで暮らす計画が台無しだわー!

よもや貧乏王子だったとは計算が狂ったヽ(`⌒´)ノ 」

一人激怒しているブラックたんかん姉さんでした(´・ω・`)

その後みかんはというと白ゴリ王子と共に更なる高みをめざすべく・・・

名称未設定 1037 のコピー

和田で輝いておりますψ(*`ー´)ψ

おしまい





物申す編

ここんとこ頻発している余震のためにPT狩り等は迷惑になりかねないので、

ソロばかりしておりますが、先日みかんは残りのクエを片付けるべく象さんと

戯れていたんです。

そのときいえちーの棒クエをやっていたんですが、もっすごい出にくいドロップクエ

だったような記憶があるんですが、間違いですかねー(´・ω・`)

たんかんの時、イエチーの物理攻撃が痛くて何度も死ぬわりにドロップすくなくて

投げ出したクエのうちの一つ。。。

でもみかんは、さくさくと100本集まっちまいまして

s-名称未設定 1050 のコピー


この後、一回目が早くも終了しました。

ついでに、イエチー倒しクエ300匹狩りもSS後終わっちゃって、

s-名称未設定 1049 のコピー


地震のせいで満足に狩ができない分クエが進む進む。

棒クエ一回目報告したら、今度は魔神イエチー狩りに移行しようかなぁ。

そしてSP地獄にみかんも悩まされておりますが、早く、イシュタルの沸きで

死なずにカベができるくらいになりたいなぁ。。。。

氷冠やっても死んだからね^^;

HPたんないなー^^;



蛇ににらまれたたんかん編

s-名称未設定 1048 のコピー

このときマジデ動けなかった。。。

だってギラギラの盾とゴンッって叩かれたら痛そうなロッドと何よりもこのアバター

コワイ・・・・。

すみません、一応載せるのを勝手にささしてCCしちゃいましたが・・・・。

ミテタラドウシヨウ・・・。

終わりにしよう・・・・ではこの辺でー|・ω・`)ノ

|)≡サッ

最終決戦!!!みかんvsイシュタル前編

2011.04.05.11:31

むーん(´-ω-`)

最近思うことがあります。

毎日毎日飽きることなく繰り返されている余震なんですが

テレビ発表の震度を見ていて、最初のうちは「あれ?」だったんです。

でも最近確信にかわりました。

絶対、地震計壊れているよ!

あんなに揺れたのに震度3とかありえない!

すこーーーーし、なんでかわからんのですが腹立たしさというか、

うまく表現できないんですが(¬、¬)←こんな目をしながら震度発表を

見ている完熟たんかんです。

違うかなぁ・・・あまりに頻発されるので、マヒしているのかなぁ。

(●´・_・`●)o○oウーン

眉間にしわがよりそうなときは、甘いもの(謎)!

今日はこれ↓

s-DSC09312.jpg


マーブルケーキ(ココアパウンド)ですね。

パウンドケーキというのは、材料の小麦粉、バター、砂糖、卵を1poundずつ

使うということから、パウンドケーキ、またはバターケーキとも言われている

もので、まぁ作り方は簡単なので、私もよく自前で作るんですが、たまには

市販のもたびたい・・・ということで買っちゃった!

ホイップを添える方も多いんですが、わたくしはそのままガブッ!

お上品になんてできなくてよ!オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)

うまかったじぇー( ´_ゝ`)


ということで今日の話題

といっても、余震が気になって今週は満足に狩りもできずにいたのでネタがない

おまけに、なんだかめまいがして、少しIN率も減っているわけでして・・・

たんちゃんねる最大の危機か...... ( ̄□ ̄;)!!

といいたいところですが、こういうときは小ネタをと思ってSSをペラペラ

めくっていたら、見っけました、そうだったアレのっけてなかった。

その前に、小ネタからいってみまひょー(´・ω・`)ノ

みかんが、土鬼村いったとき、たまたま!みえちまったことがありました。

たまたまですよ、皆さんたまたま!

名称未設定 1038 のコピー

パペット土鬼たんの攻撃スキルがちらっと見えた。

うん・・・ゲフゲフみたいだなと思った。

たまたまだからね|・ω・`)

よく言えばソフトクリームかな( ´_ゝ`)

たべたくないけど( ´_ゝ`)

それと、たんかんはあまりに金がなく(笑)バイトでもしようかと思い(違)

こんな格好になった(´・ω・`)

s-名称未設定 1044 のコピー

じゃん!

あいあむあ「きぐるみアーモンドマン!」

こっちからもー見事に↓

名称未設定 1045 のコピー

ただ単に、ワープクリスタル出したらここにでただけなんだけどね!

面白かったから、SS撮ったぁ!

すごーく輝いている私ぃ( ´_ゝ`)

でもそんだけー( ´_ゝ`)


はい~こっからは今日のメイン~

ついこないだのことです(震災前3月上旬くらい)、文旦のギルメがイシュを

発見!応援頼むとギルチャで叫び、文旦はまだヾノ・ω・`)㍉㍉って思って

いたんですがー、最初発見者が同チャで呼びかけたんですがそのとき、タイミング

があわずメンバさんが集まりないとのことで、急遽みかんが呼ばれたのでありました。

あ、呼んでないって( ´_ゝ`)?

みかんは打倒イシュに燃えているわけで、それは大変ありがたい申し出であった

わけでして、とうとう(成り行きで)いきなり、あいつとの決着をつける機会が

訪れたわけです。

み「白ゴリさまをお助けするのよ!首を洗ってまっていなさい!イシュタルぅ!」

気合充分にうぉぉぉぉー!とみかんは、発見現場まで馬よりもココルよりも早く

たどりついたのであった(ココルは言い過ぎたかもしれないけどキニシナイ)。

先についてずーっとひっつかんでくれていたイシュ討伐メンバさんたち。

そして、私の!白ゴリさまを誘惑しつづけているあいつとの戦いの火蓋が

今ここできっておとされた!

s-名称未設定 1041-1 のコピー

強力なサポートコンビをしたがえ(その2はみかんの無念の死の瞬間を見に来た

とか言ってやがったけどヽ(`Д´)ノ)、いとしの白ゴリ様のためにがんばるみかん

イ「フハハハハハハ、小娘にあの男をやるわけがなかろう!」

み「なにぃー、化粧の濃いおばさんはひっこんでいなさい!」

イ「なんですってーヽ(`Д´)ノキーッ!」

み「なによぉぉぉ(っ`Д´)っ」

壮絶な女と女の戦いが繰り広げられている中で、淡々と役目を果たしている

PTの精鋭者たち(SS許可とってくるの忘れてた・・・。)

生意気に手下を沸かせて戦うイシュタル

s-名称未設定 1040 のコピー

ヒュルリ~雪がちべたいなぁ

蜘蛛さんが嫌いです、でも象さんの方がもーーーーーっと嫌いです(´ ▽`).。o♪♪

疲れて横になっているのにクエだけが進んで行くこのPT

サポその2がニヤニヤしているのが見えたような気がしたのは気のせいか

ぼくとっても眠いんだ・・・○トラッシュ・・・と気が遠くなりそうになるたびに、

PTメンバに働けヽ(`Д´)ノと言わんばかりに蘇生・現実の世界に戻され、

はっ∑@@イカンイカン、何のために今までがんばってきたのと再び自分を奮い立たせ、

何度もはいあがり果てしない戦いの波の中に身を投じるみかん(なんか、カッコEねb)

レベルが下がろうが、チケ入れ忘れようがキニシナイのだー!

そして・・・・

s-名称未設定 1039 のコピー

イ「おのれこむすめぇぇぇおぼえておれぇぇぇ。」

み「ゼーエゼーエ、若さの勝利b」

これで白ゴリ様は元のお姿にもどれたのか@@

何度も蘇生バフをしてくださったPTメンバさんたちに丁重にお礼をのべ

みかんは、期待を胸にイソイソと白ゴリ様の元へ

み「し・・・白ゴリ様どちらにいらっしゃいますかー(〃▽〃) 」

ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

カラコラム周辺を探していたら、パカラッパカラッとどこぞから馬の足音が

もしかして・・・

名称未設定 1043 のコピー

きぁ~(〃▽〃)

以上、最終決戦!!!みかんvsイシュタル前編は終わりですm(_ _)m 

なになになにーと思わせぶりな映像を残し次週に持ち越す、これぞアニメの

クライマックス延ばし大作戦みたいな!

やってみたかった~これ♪

じゃなかった、すいません(´□`;)ごめんなさい、次もみてくださいm(_ _)m 

おわりぃ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
