
--.--.--.--:--


自粛3周目・・・ってもういいって(*´∀`)ノ

2011.09.28.11:00

は~ああ~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

いやーこりゃこりゃまいったね(*´∀`)ノ

体調が戻らずになかなかINできない毎日を送っております。

咳がですね~ずーーーーーーっととまらずに、夜も眠れなくなっちまって

困っておりますですよ。

元々私は喘息を持っているので、てっきり季節の変わり目にくるいつものアレ

かなと思っていたんですが、なんか違うんですよね~・・・。

咳がとまらなくて苦しいんですけど、喘息特有のぜーぜーがあるわけではなく

喘息の薬を飲み続けてもよくなるわけではなく・・・二回目の病院行きとなり

今度は風邪薬も追加され、薬漬けの毎日を送っておりますよ。。。(〃_ _)σ∥

咳き込むととまらなくなるので、INしてPTに出向いても迷惑かけそうで

今は3週連続で控えております。

いつも誘ってくださるお友達の方々本当申し訳ないですm(_ _)m 

早く治れ私(笑)

活動を制限されている身の上なので、ネタなど何もないものですから、先週に

引き続き、放浪記にしようかと思いましたが、ちょっとキニナルSSを入手

いたしまして、今回は放浪記はおやすみにしたいと思います。

体の具合があまりよくないので、仕方ないからここのところずっとINしたら

不気味な猩猩探しばかりしておりました。

キャンディーをゲットしてはボムにかえ、お友達見つけたら投げ逃げをする

の毎日ですb(何もしなくても迷惑なやつ)

今日も10個集めたら、かーえろって思っていたところ、なんかコンスの

りんごの木のところで、ポリペモスを見つけたんですね~。

あれ@@なんでこんなところに・・・と思いましたけど、すぐにあー・・・

ケルの名残か・・・って納得

とりあえず海岸にいるかなーとコンスの渡しのところまでいくと・・・

ふたたびあれ@@・・・

・・・・・

コンスの渡しから海岸沿いに探してみようと思っていたら、また違和感のある方

がうろうろしてまして

s-名称未設定 1324 のコピー

なんでここにいる@@

・・・・

結構こっち側でケルたたいてたのかな@@

まぁいいや・・・・

それでまた不気味な猩猩探して進んでいくと・・・・

s-名称未設定 1329 のコピー

あれーーーーー

貝姉さんセイレンたちにまざってあきらかに男性ライオンが・・・

エリートだからやっぱりあいつか!

なんか面白いぞw

まだいるかな・・・・と探していたらいるわいるわで、まぁあっちこっちにw

最近はあまり沸きは倒さない習慣があるんでしょうか・・・。

しかし、なんか面白い、そこでたんかんは考えた・・・・

違和感のあるやつランキングでもしよう(´・ω・`)

私的違和感のある度ランキング~♪♪♪ドンドンドンパフパフパフ~

いや~はじまりましたね、違和感のある度ランキング♪

え~中継は、わたくしリポーターの完熟たんかんがお送りいたします。

では早速いってみたいと思います~では最初は・・・「第10位!」

s-名称未設定 1325 のコピー

最近立派なメタボといわれてさぁ~(´Д`) 一日1万歩歩かなきゃならないのよ。

と嘆いておられた、「ポリペモス中くらいさん」

結構遠出しなきゃ、消化できなかったそうです(´・ω・`)

お友達のライオン中くらいさんも毎日ウォーキングに付き合っているそうです。

頑張っておられますね~きっといつかは若かったあの頃のジーンズを履ける日が

きますよ!

では続いて「第9位!」

s-名称未設定 1323 のコピー

道に迷った「セレナのライオンさん」

家はどこや~(ToT)

こっちか~(ToT)

ただひたすら歩き続け無事に家に帰れる日がくることを祈りましょうb

次!「第8位!」

s-名称未設定 1328 のコピー

もうちょっとで2万歩に届きそう!「キクロフェス中くらいさん」

これマジでやせるの?2万歩歩いても体系かわらんやん(´・ω・`)

まぁいいや~セクシーな姉ちゃんがいっぱいや~ん♪

とそれはそれでうれしそうなキクロフェス中くらいさん

とキクロフェスさんと話していると目の前を横切ったあの子は@@?

栄えある「第7位!」

s-名称未設定 1330 のコピー

わーい海だー♪「アドラナドン君」

はるばるきたよー海だよー♪

リポーターたんかんなど見向きもせず、一直線に海の彼方に消えていきましたb

(  ̄0 ̄)Ψ海に入るときは、ちゃんと準備体操するんだよ~!



ではもうちょっと進んでみましょう。

神の庭まできましたよ~(´・ω・`)

いました!「第6位!」

s-名称未設定 1331 のコピー

これでセレブの仲間入り?「セイレン姉さん」

絶世の美女にふさわしい場所に引越しよ!

と叫びながら一心不乱にユピテル神殿を目指しているところに遭遇@@

た「ちょっと遠回りしてますね・・・・。」

セ「なんですってヽ(`Д´)ノ」

た「あ・・・なんでもないです。」

きっともうちょっとでつきますよ・・・・きっとね・・・・。

その直ぐ近くに、さきほど海を目指していたアドラナドン君の弟君@@?

に遭遇「第5位!」にランキング

s-名称未設定 1326 のコピー

え~んお兄ちゃんどこ~(ToT)

慣れない土地で迷ったんでしょうか、それとも海大好きアドラナドン君と

はぐれてしまったんでしょうか。

どっちにしろもうちょっと西に行かなきゃ会えないよ~

そうこうしていたら、アドラナ兄弟の兄と接触することができましたb

「第4位!」

s-名称未設定 1318 のコピー

ま・・・迷子じゃないんだからね!ぼくはここにきたかったんだからね!

お・・・弟達が迷子なんだからね!

いじっぱり「シモスラドン君」

長兄の意地でしょうか?どっちにしろ頑張っておられますb

シ「(くそーここどこだよ)」

た「さっきアドラナ兄弟にあったよー一人は海岸にいた海に向って一直線、

もう一人はもうちょい北かな」

シ「もう一人は?」

た「え?二人にしか会ってない・・・・けど・・・・・」

シ「まずい(・ω・;)(;・ω・) 母ちゃんに怒られる・・・探さなきゃ!」

た「えー^^;見つけたら知らせるね。」

神殿かなー(・ω・;)(;・ω・) 

ちと探してみます。

s-名称未設定 1322 のコピー

あれ@@さっきのセイレンかな・・・どっちにしろなんて方向音痴な^^;

たんかんみたい・・・・ボソ

まぁいいや・・・アドラナドン弟君やーい、どこだー@@中か?

入り口の方へ向かうと・・・・

いました!「第3位!」

s-名称未設定 1321 のコピー

うわぁ~(〃▽〃) 神殿だぁ~「末っ子アドラナドン弟」

あの天使たんきれい~(〃▽〃)

た「お兄ちゃんのシモス君が探してたよ~。」

ア「あ、お兄ちゃんとはぐれちゃったんだった。」

た「早くおうちへおかえり~^^」

ア「うん~^^じゃあね~」

ってどこにいるって聞かずにいっちまったよ・・・・。

まぁいいか、お兄ちゃんもこっちに向かってたし・・・きっと会えるでそ

さあていよいよ、残るはあと2つ!

見つけたとき思わず噴出してしまったこの方!「第2位!」

s-名称未設定 1320 のコピー

たんかんの顔を見るやかくれようとしておりましたが、お尻が丸見え@@

観光ですか~@@?「違和感ありすぎな観光客ポリペモスさん」

ここはユピテル神殿の右側なんですが、ここでひっかかったのかうろうろと

していたところを激写しましたb

それにしても、どう見てもおのぼりさん・・・

ライオンにびびることなく、ゴーイングマイウェイ

きっとあなたは長生きしますねb

ポ「ツアーで、夜明けの海岸から、東ヨーロッパ船着場まで行くコースに

参加中じゃb」

た「ほーほー@@優雅ですな」

ポ「仕事を引退後、ここにくるのが夢だったんじゃ。」

た「まさに第二の人生ですね@@いっそのことここで暮らしちゃったらw」

ポ「永住か・・・それも悪くない・・・ボソ」

まだまだ野望が尽きないようですねw

そして・・・皆さんお待ちかね、大爆笑間違いないb

あまりに優雅であまりに不自然!「第1位!」は誰の手に?

ーーーーここで一旦CMいきますーーーー

今日のスイーツはこれ↓

s-DSC09480.jpg


クレープキャラメルムースb

一口かむとほんのりキャラメルの香が・・・ホッ(〃▽〃)

かめばかむほどあじわいぶかい・・・

しかし甘すぎずとてもたんかん好み(〃▽〃)

しあわせや~(〃▽〃)

そして、テレビさながらにじらしてみました~(〃▽〃)

ーーーーCM終了ーーーー

第10位からお送りしてきました、違和感ある度ランキング

今までも充分なくらい違和感ある映像が多かったわけなんですが、第1位に輝いた

SSを見たら、他のSSがかすれること間違いないというくらいの不自然すぎる

この映像

とくとご覧アレ!あなたも今夜時代の証言者となるb(謎)

見事一位に輝いたSSはこちら!(ここでバックミュージックにアバの

「ダンシング・クィーン」流れる)

s-名称未設定 1319 のコピー

ユピテル神殿の階段を下りてくる、モデル歩きの「スター・キクロフェス様」

まるでハリウッドスター@@

普段は無法者の丘付近で、なんだかうだつの上がらない格好でうろうろしている

この方なのに、見る場所が違うと不自然に優雅に見える@@

た「いやー出世しましたね~ψ(*`ー´)ψ 」

キ「おれは生まれ変わったんだ、今日からスターの仲間入りさ♪」

やればできる方なんですね~。

カンヌ映画祭やベルリン映画祭でよくこういう光景を見ていたような@@

っていうか、いつのまに映画に出てたの・・・。

まぁ他にもたくさんいらっしゃったんですが、今回は私が選ぶ!違和感ある度

ランキングでしたので、このようなラインナップになりましたw

楽しんでいただけたでしょうか^^

皆さんはどのSSがお気に召しましたでしょうか^^

今回はここで終わりにしたいと思います^^

そして早く咳を治します(・ω・;)(;・ω・) 

あーああー今日の夜も眠れないのかなぁ・・・・・

自粛第2週目

2011.09.21.12:28

うー・・・・先週とはまた違った理由で今週も自粛しております、完熟たんかん

でございます(´-ω-`) ズビ

ちょっと色々やってて雨の中を外に出なきゃならない事情があり、どうも・・・

風邪っぽいというか・・・体調が思わしくないので・・・もうしばらーくこのまま

自粛ですかねー(´-ω-`)

薬嫌いなんですよね(´Д`) (子供みたいですけど)

胃が痛くなるんですよね(´Д`)

でも飲まないと治らないんですよね(´Д`)

ふぅ・・・(´Д`)

やっぱりこういう時こそ甘いものですよね(´Д`)

(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

s-DSC09477.jpg

クランチチョコ好きなんですよ(´・ω・`)

おやつdeハッピーシリーズ(bycoco!)のこれ一押しですb

量も多くなくて、小腹すいた時とかに最適どすえb




さてーまたまた台風が近づいておりますが、たんかん家も午後からもっとも接近

するとかなんとかで、朝から放送が流れたりまぁばたばたと・・・。

もうこれ以上日本を壊さないでくださいよ・・・。

このまま行くと我が家は直撃コースです・・・は~。。。(〃_ _)σ∥

ま・・・・くるものを今からどうのこうの言っても仕方ないので、これ終わったら

ちょっと台風対策しますm(_ _)m 



ということで、本題行く前にまずは・・・・またメンテ日かえたなヽ(`Д´)ノ

定期メンテナンスっていうくらいなんだから、定期にやってくださいよヽ(`Д´)ノ

興奮したら気分悪くなりそうなのでこのくらにして・・・・コホ

ここのところずっと放浪記を書いておりましたが、旬な話題なんて自粛している

たんかんにはありゃせんがなヾノ・ω・`)って思っておりましたが、そうだ@@

一つ皆さんにお聞きしたかったことが・・・。

これ↓

名称未設定 1313 のコピー

見ただけじゃ何の羽かわからないですよね(´・ω・`)

あれです、難破船のクエ品、コマンダーの羽根です。

時間があるときは毎回呪い以外のクエを全部受けて船に乗船するんですが、

毎回毎回毎回毎回もううんざりするくらい、怒られているんですが、この

コマンダーの羽根を10個全て集めきったことが10回中1回あるかないか

くらいなんですよね。

皆さん毎回、全部終わります?

私は必ずといっていいくらい9個で終わる!怒(- -)怒

あと1個どこにおっこちてるんだヽ(`Д´)ノ

他のクエは、インベいっぱいで、拾われてなくて終わらなかったことは

結構ありますけど・・・。

とげなまこ(名前が分かりません)の金属とかですかね・・・。

この羽だけは毎回9個なんですよ!

それで毎回ワスディに怒られる!

名称未設定 1310 のコピー

まだですよ怒(- -)怒

すいませんね怒(- -)怒

だから次行くときにたった1個拾って終わる・・・。

なんなのよもうヽ(`Д´)ノ

あと、最近あれやってないのよねー(´・ω・`)

いわゆる石化?

まぁ火力だと叩かなきゃ終わらないから、一人石化したらすすまなくなっちゃう

っていうのがあるから仕方ないと妥協はしてますけど。

白霊のときとか人がいっぱいいたから、(わざと)石化を求めて白霊姉さんに

会いに行くことはまぁ(よく)やったかな(´・ω・`)

でもセンディネスはいまいち気分がのらな・・・・ゲフゲフ

まぁ最後は他の方におまかせして石鉄砲の前に、(かっこよく)みんなの盾に

なるべく立ちふさぐことはできそうですけどね(´・ω・`)

「みんなに手出しはさせないわ!」

かっこよすぎ・:*:・(o´д`o)・:*:・

でもブーイングとびそうだからできないけど・:*:・(o´д`o)・:*:・

そうこうしてたら抜け駆けその1が↓

s-名称未設定 1312 のコピー
名称未設定 1311 のコピー

イイナーイイナー

石化同好会会長をさしおいてー(´・ω・`)

クチョー次は狙っちゃるフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



ということで、放浪記先週の続きー

えーっとAurora在籍の中味果肉が頑張っておりましたが、そのときそういや

あったあった♪って思ったのが、これ↓

s-名称未設定 1314 のコピー

「魔の14個事件!」

皆さんは覚えておいでか・・・人数がこのとき8人全員じゃなかった・・・・

のにもかかわらず

名称未設定 1307-1 のコピー


全部あけたと自供したばまさん

このときここにいた一人除く全員が何個あけたのか知らなかった・・・。

ちぎってはなげちぎってはなげ・・・じゃなかったもてる魔法力すべてを使って

たたいても次々と・・・・

各種MOBが湧き出てくる、奇跡の泉のような30分間(だっけ?)・・・・

s-名称未設定 1308 のコピー

あ・・・一匹脱走兵が・・・・と思ってもこのときの中味果肉はどうしようも

なかった・・・・。

誰かがつぶやいた・・・とりこぼしもったいない・・・・。

みんなの声が遠くに聞こえたような気がした・・・。

「たんかんさん、たんかんさん!しっかりして」

誰かが叫んだ声で目を覚ました。

s-名称未設定 1315 のコピー

気がついたらみんなをとりかこんでいた無数の沸きMOB達は一匹残らず

姿を消していた。

今のは夢@@?

しかし現実に戻されたこの言葉↓

名称未設定 1306 のコピー

最初みんな事の大きさに気がついていなかった。

しかし・・・

名称未設定 1316 のコピー

頭の中で繰り返し数字を連呼していた・・・。

名称未設定 1317 のコピー

皆は唖然とした・・・。

彼の中で何がそうさせたのか。

仲間を試そうとしていたのか。

王者クレリックのエルノエルさんを蹴落し、とってかわろうとしたのか。

今となっては誰も知る由もない。

しかし、これだけは言える・・・エルさんはやっぱり硬かった・・・。

皆が喚起した。

そのとき、改めて彼女の存在は揺るがないものになった。

ヘッドラ~イト・テールラ~イト~旅はまだおわら~ない~♪ (´Д` )

~プロジェクトKぇぇぇ~




ということで、ほのぼの雰囲気のAuroraギルドの旅はここで終了^^


すいません、ちょっと緊急で出かける用事ができて、今回はここで終了にしたいと

思います^^;

お・・・短くなった@@このくらいでいいのか・・・いつも・・・。

次は悠久の風編ですね^^

今回容疑者にになってしまったばまさんですが、次も中心人物で登場しますw

すいません、今回はここまで~m(_ _)m 

早く体調治そう。。。(〃_ _)σ∥

活動自粛(´・ω・`)

2011.09.15.11:00

台風12号の影響は未だに続いているようですね。

皆さんこんにちわm(_ _)m 

未だにINしないギルメはもしかしてその影響を受けてせいとか><;

心配です・・・・無事でいらっしゃいますように・・・・。

それにしても、あっついよあっつい(´Д`)

そのうちアイスのように融けてなくなっちゃうんじゃないかと思う今日この頃

せめてハーゲンダッツのようにセレブなアイスでありたいと願う完熟たんかんです。

高い分、何かがあるんですよねーハーゲンダッツゥ

まぁこの流れでいくと、今日のアレがハーゲンダッツか?と思ったあなた!

まだまだたんかんの相方としては未熟でしてよぉぉぉψ(*`ー´)ψ

って、いつ相方に(*´∀`)ノ

アレは先週に引き続き、スイートなフルーツで皆さんのよだれを誘いますb

またねーいっぱいいただいたのよ・・・これ↓

s-DSC09464.jpg

レッツ!葡萄~♪マスカットぉ~♪

たんかん家事情ですが、これをダンボールで2箱もいただいたというこの状況。

さてどうやっつけてやりましょうかね(´・ω・`)

1箱分はいつもいろいろいろいろいろいただくご近所さんたちに配りますb

もう1箱は・・・ん~半分はそのまんま、もう半分は冷凍@@?

冷凍にした巨峰もたんかんは大好きですじゃ~^^♪

いや~旬な果物は本当においしい♪

たっぷりと皆さんによだれを流させたところで・・・・さてさて

再開いたしました、ギルド放浪記ですがー、ちょっとリアル事情でここのところ

まともに狩りをしてませんので、旬なネタがとぼしいにょら・・・。

そうそう友達のシェルーナさんに誘われて、久々に白霊クエやったりしましたが

んー・・・またそれは後日ですかね。

まだちょっとリアルがごたごたしてますので、今回もギルド放浪記にしましょうか。

ということでぇ~前回、どこまで書きましたっけ(´・ω・`)

え~っと・・・貧民さんでしたかね@@

ということは次は・・・・「壊れた人形」ですかね@@

名称未設定 1296 のコピー

ここでの私の呼称は「熟女」

ってだからぁ、趣味ですぎってばヽ(`Д´)ノ

そもそも熟女っていくつから言うんですか・・・もう・・・・私どこかのバーのママ

じゃないですってばーヽ(`Д´)ノ

ゼーゼー(´・ω・`)

ここのギルドにお邪魔している間はずーっとB4とか白霊に通っていた時

ですねぇ。

s-名称未設定 1298 のコピー

Rook時代のひる㌧さんめっけ♪

そうそう~B4では色々なことを学びましたね~。

以前書いた、wizの自衛の仕方が一番の私の課題でしたしね。

たまにしかなかったんですけど当然バドのときもありましたが、バドの時も

カプ以外何ができるかーっていっつもいっつも考えていた時でした。

手探りで色々と考えてやるのが本当に楽しい^^v

ここの狩場をイリオスではB4東中央(北西南ももちろんありますけどね)と

呼んでwizは池を背にやっておりましたが、このイリオス式は他の鯖の方は

どうだったんでしょうね。

是非一度聞いてみたいです^^

それより皆さん横のOLDNに注目

覚えてらっしゃいますか~ψ(*`ー´)ψ

インベ圧迫祭りイベ「GOLDEN」

偏るのよこれ怒(- -)怒

ますます小玉が嫌いになった完熟たんかんでした(´・ω・`)

それからー、要塞とかBF(昔のBA)にも未熟ながらたまに出ていたんですが、

実際ちゃんとPvの練習はしたことはほとんどなかったんですよね。

このあたりから、ちょこちょこマント映像もでてきますね。

s-名称未設定 1299 のコピー

ま・・・いいカモですけどね!

やっぱりねぇ、弱いんよたんかんは(´Д⊂グスン

100戦練磨の猛者相手にいたいけな少女が挑んでるようなものなのよ(´Д⊂グスン

はい、そこ、少女に突込みいれないよ(´Д⊂グスン

最後には常連になっていた白霊も・・・

s-名称未設定 1301 のコピー

このときはバドですねぇ。

wizで最前線でやるには、多少育ってからじゃないと即死一直線なので、

最初のうちはバドで入らせていただいておりました。

まだ、ウォリさんによるタゲとりが実施される以前の白霊ですね。

イリオスのウォリさんはこうやって鍛えられていったんですねぇ・・・。

そして、最前線に立つようになってからは、マントでも蘇生が可能だった時代でした

ので、あの頃はマント着用だったんですよねぇ。

懐いねぇ( ==)←トオイメ



そうそう、このちょっと前にロックも導入されたんですよね~。

そして、ここのあたりから、会長のSSも増えてきました。

フフフフフ

皆さんも見たことありますよね、このバグ↓

s-名称未設定 1295 のコピー

97歳なのにRookよ!

この時間にして、2秒程の優越感

気持ちよかったね~( ´_ゝ`)

まぁその優越感も、会長見る前にPCがぶつっとおちて、ころっと忘れることも多々

ありましたけどね怒(- -)怒

よく、怒りの全チャをしましたっけ・・・( ==)←フタタビトオイメ

今ひとつだけ悔やまれるのが、壊れた人形にいる間、ギルドマント合戦イベント

やろうってギルメだったノモロンさんと話していたのに、結局できずじまいで

たんかんの滞在期間が過ぎてしまったんですよね~(モッタイナイ)。

交易も時間があわずなかなかできなくって申し訳なかったですねぇ。




まぁ気を取り直して、次にお邪魔したのが、同盟の大元Aurora

でした。

名称未設定 1300 のコピー

剃りさん作「新宿熟女」アリさん作「熟女」に続く呼称が恐くなっていた

その頃、かわいい呼称をつけてくださった♪

Auroraエルノエルさんの考えた私の呼称「中身果肉」

ふはっふはっヽ(  ´  ∇  `  )ノ

やっとまともなのがきたー♪

いやーこのあたりのたんかん学院は結構盛況で、私はお友達のサブさんを中心に

入ってもらっていたんですが、まぁ・・・サブさんばっかりということは

たんかんは教授であって教授じゃなーい^^;

そういや、このとき売られたっけなー

s-名称未設定 1292 のコピー

このときたんかんは放置していたんですけど・・・・

名称未設定 1293 のコピー

さくらにされてた(´Д⊂グスン

放置するときは人気のないところと決めていますから、今はコンスですけど・・・

これ和田で放置してたら確実にやばかったね(´Д⊂グスン

そうそう、放置してて話しかけても返事ないときは、確実に寝てると思って

ください^^;

こないだもさー(´Д`)

長安で委託みてたら、急に眠気が・・・・ふっ・・・ささがたくさん・・・

お返しできなくてごめんなちゃい(*´∀`)ノ

ばっちり寝てました@@b

そして、かなり長くなりましたね(・ω・;)(;・ω・)続きは次週にしましょうか^^; 

Aurora編その後、悠久の風編に続きます^^

今週なかなか活動できませんでしたが、落ち着いたらちゃんとINしますので

またみんなであそびましょ~♪

同盟さん主催のパンドラもいけなかったしね!

ではまた~m(_ _)m 

統合その後移管そして・・・

2011.09.08.11:00

皆さんINできましたか^^;?

最近こられなくなったともろくしているお友達たちはみんな、この移管のせいで

こられなくなったんじゃないかと思ってしまうくらい、ややこしかったです^^;

それはそうと、たんかん地方に直撃かと言われていた台風が、少し南の方へそれて

しまって、それた地方の方の被害が日ごとにあきらかになっていきます。

今INされていない方達の中にもタブンいらっしゃるんじゃないかと思います。

亡くなった方もいらっしゃるようですね><;

なんでこんなに・・・今年は日本は大打撃を受け続けていますね><;

100人を越える犠牲者が出るとの報道に・・ただただ一人でも多くの方が救出

されますようにと祈るしかできません;;

何かできないですかね~・・・カンガエヨウ

えーっとそれで、今日のアレですが・・・今日はなしです(´・ω・`)

いいじゃないですか(´ ▽`).。o♪♪ たまには。

なんでかって?

だっていっぱいもらったから(´ ▽`).。o♪♪

イミフメイな文章見てあ~wって思った方、いるでしょ@@?いるでしょ@@?

こんな感じ~↓

s-DSC09457.jpg

これ一部~♪

果物や野菜が豊作になると、結構同じものが一気に集結したりするたんかん家ですが

ありがたや~m(_ _)m 

ご近所さんからのいただきもので、結構毎年買わずにすんでいます。

ご近所付き合い大事です@@b



さて、今日の話題にいきたいところなんですが、申し訳ないです;;

SSがどこに入っているのかわからにゃい;;

ちょっと探す間、最新SSはお預けになりそうです;;

(´;ω;`)エーンどこにあるんだSS><;

ということでなつかしのSSいってみましょう><ノ

もういつ書いたか記憶にないんですが、たんかんは一時期ふるさとFourthを

離れ、武者修行の旅に・・・もといヒッピーに・・・違ったギルド放浪をしにでかけて

いたことがありました。

少し間が空いてしまったので、載せようか載せまいかここのところずっと迷って

いたわけですが、何人かの方から「載せないの?」と言われておりまして、

そこへちょうどSS行方不明事件が勃発

これはやっぱり載せ時@@?と確信

私も懐かしくてたんちゃんねるに書くことを忘れそうですけど、思い出せるのは

やっぱり楽しかったからですよね~^^

んーっと、見つかったSS順に載せていきます。

たんかんが放浪するきっかけになったのが「OUTRAW STAR」の

龍粋さんとお友達になったことです。

タブンこのあたりは、前回ここのギルドを紹介したときに書いたんじゃないかと

思うんですが、龍さんに出会っていなかったら私はタブン放浪していなかったと

思います。

私は、本当にお友達にはめぐまれていると常々思っておりますが、放浪先は

すべて、交流のあるお友達のギルドに訪問させていただいたわけで、いった

先々で楽しく過ごさせていただきました。

次に訪問させていただいたのは「Milkyway」

s-名称未設定 1287 のコピー

私の呼称「あん」

ギルマスさんの趣味がでまくってますb

ギルマスの京さんには大変お世話になりました。

特にみかんがb

たんかんもしかり、みかんもステ振りに悩んだキャラその2なんです。

若かりし頃のみかん↓

s-名称未設定 1284 のコピー


学院を卒業後、Fourthを離れ、猛虎に弟子入りをしまして、そこで

楽しいギルメに囲まれながら、今後をどうしようと悩んでいたときに、

今現在のギルマスで、お友達のカタットさんの紹介で京さんと話をしまして

キャラを消さねばならないか否か、悩んでると伝えました。

そりゃあまぁはじめての子ではありませんが(自称次女ですし)、中華キャラは

みかんがはじめましてm(_ _)m でしたので、何をどうしたらいいのか40までは

学院の教授にご指導いただきながら、育てましたがステ振りや武器選びは

自己責任ですしね・・・ぶっちゃけその頃は知極じゃなかったんです。

ばかだなー^^;と思ったのが、知中華は結構最初のうちは茨の道なんですよね。

力にすりゃよかった^^;と何度も後悔しながらきましたので、どういった

方向に進んだらいいのか、サッパリ^^;

やっぱり長く中華キャラを育ててらっしゃる方に聞くのが一番だと思い

色々と相談していたのがきっかけで、ここのギルドにお邪魔させていただく

ことになったんです。

んー・・・こう見ると一文字のお名前つけてらっしゃる方が多い・・・。

タブン前回はMilkywayまで書いたと思うので、次いってみましょう(´・ω・`)ノ

といってもその次は、一旦Fourthに戻ったんですね~。

s-名称未設定 1286 のコピー

↑これ、ギルドイベントで、色々やったときのSS~♪

私の呼称「はるさめ弁当」

そうそう、このあとアリスタさんが銅像になっちゃってwうごかな~いって

叫んでましたっけ♪

なんかこういうのがあるたびに、あ~私最初にここのギルドに入ってよかったなぁ

と思います。

何より楽しいイベントでしたm(_ _)m 

しかし、また再び世間の荒波にもまれるべく(嘘)懐かしいふるさとを出て

新たな気持ちで船出したわけです。

そして最初に訪れようと思っていたのが、Fourthが元々在籍していた

Aurora同盟の各ギルドです。

ここは長く同盟としてお世話になってきた方たちばかりでしたので、知らない

方の方が少ないわけで、すんなりと入っていく事ができました。

あまり人見知りはしない方なので、まぁそのあたりは心配してなかったんですけど。

最初のギルドは「ザ・貧民村!」

お友達の剃り残しさんの案内でお邪魔させていただきました。

名称未設定 1285 のコピー

私の呼称は「新宿熟女」

よくわかんないですよ、剃りさん怒(- -)怒

本当ギルマスの趣味が出てしまいますよねーーーーー!

高レベルの頼りになる方が多く在籍するここのギルドは・・・

なんて表現すればいいんでしょうね・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Fourthに近い?

もちろん職や要塞に対する姿勢は、すばらしいものがありますが、ギルドが

ものすごくアットホームなんです。

正直最初でこれかー;;って思っちゃった。

たくさんギルドに回らせていただきましたけど、Fourthに似ているために

いきなり最初から抜けたくない度ナンバーワン><;

同盟チャで見ているのと、ギルドで皆さんと動くのとでは全然違うって思いました。

ここに在籍しているとき、要塞戦がありましたが、Aurora同盟も

要塞常連ですので、貧民も当然参加。

私も超とろ火ながら参加させていただきました。

s-名称未設定 1289 のコピー

すいません^^;名前はもはや消すことはできない映像ですのでそのまんま

載せました><

そのときの会話↓

名称未設定 1283 のコピー

Kenさんとどつき合いながら(笑)働いている模様がよーーーーーく伝わって

きますね~ψ(*`ー´)ψ

貧民の発起人(?)の銀華さんとはあまり話しをしたことがなかったんですが

やっぱこういう場面で出会うとかっこええわー・:*:・(o´д`o)・:*:・

指揮する方が、ものをいう要塞攻めですが頭の回転が速い方は・・・やっぱり

映えますね~ほれそう・・・ボソ

そのほか、始皇陵の狩場B4初心者の頃、ものすごーーーく緊張して参加させて

いただいてたんですが、先ほど書いたMilkywayの京さんや貧民の焔乃華さん

と同じPTになったので、本当に!心強かったです(´Д⊂グスン

B3までのウォリさんの護衛とは違い、B4はウォリさんがHPタンクになる

ためにwizも自衛が主になってくるとお友達のミルフィさんに随分前に聞いて

いたので、タブン今までにないくらいものすごく緊張していたんです。

狩場までの道もわからないし^^;

筋金入りの方向音痴ですので。。。(〃_ _)σ∥

B3の北下にはじめていったときにOUTRAWの龍さんと出会ったと↑の方で

書きましたが、これも迎えにきてもらったという^^;優しい方です><;

だから今でも始皇陵と石窟は嫌いヽ(`Д´)ノ

迷うヽ(`Д´)ノ

B4は私の中では勝手にwizの試練の場所と思っております。

ここで狩りできたのは本当にいい体験だったと。

自衛するためのスキルまわしや考え方が、ここで叩き込まれたんですよね。

なので、B4を経てアレク導入後アケルで狩ができたので、最初から落ち着いて

狩ができたと思ってます。

B4真っ只中のときに放浪をしていたので、色んな狩場で放浪先のギルドの方々

ともお会いできましたから、知り合いも増えました。

白霊も全盛のときでしたね~。

毎日白霊を終えて、就寝だったので同じ顔ぶれも多くとてもいい刺激になりました。

交易がモットーだった貧民の方々、なかなかお会いすることができませんが

ぜひまたお話したいです^^v

よし、長いから今日はここまでにしよう・・・ウン

ギルド放浪記は始まったばかりです。

まだまだお付き合いいただきますよ~ψ(*`ー´)ψ

ではまたm(_ _)m 

プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
