
--.--.--.--:--


SSが懐かしいー^^

2011.10.26.11:00

こんぬづわ(´・ω・`)

大量にあるSSをめくるのが楽しくなってきました完熟たんかんです(´・ω・`)v

映像だけじゃなくて、チャット欄を見ていたらそのとき何があったのか、

色々とよみがえってきました^^

先週お邪魔していた(笑)HALOギルドでは100になったりRookなったりまぁ

色々と忙しく、高レベルが多いギルドですから、白霊もギルドでいけちゃったり

していました。

シルクはカンストすると、自分の今後の身の振り方をまずは考えるんですよね。

交易のためにカンストする方はものすごく多かった時でしたが、それがギルドで

できるところは今までお邪魔していたギルドも多くありましたね。

HALOは高レベルが多いというか、カンストした方が多かったように思います。

その後は、何かの楽しみがないと続かないものですが、入ってそうそうカンストが

多いことにかなり驚きました。

ギルドで楽しみがあるということは、高レベルであってもまだまだ続けられる

ということですから、それできっと最強になりえたんでしょうね^^

ギルドで白霊にいったSSが見つかりましたが、そこにはテのつく方も、一緒に

行ったSSもありました~^^v

s-名称未設定 1433 のコピー

映像が小さくて見にくいかもですが^^;

そして楽しかったHALOギルド滞在も終わり、ギルド移動を惜しみつつ、

次のギルドに向ってGo!

HALOの皆さんその節はお世話になりましたm(_ _)m 

今は私がなかなかINできなくて申し訳ないんですが^^;

早く治したらまたINしますので~^^v



次のギルド紹介の前に・・・・アレいきますb

s-名称未設定 1431 のコピー

これだけだと、鉢植え@@?って感じがしますけど!

「六花亭」(りっかてい)のドライイチゴ入りの「ストロベリーチョコ」~^^v

右側:チョコバージョン、左側:ホワイトチョコバージョン

実はこれを、たんかんはずーっと探しておりました。

以前、家族がもらってきたバレンタインチョコでこれの存在を知ったわけ

ですが、それを一つもらって食べたら・・・・世界の何かが変わりました@@

こんな・・・こんな美味しい物が世の中にあったなんて・・・(´Д⊂

それ以降ずーっと、探していたわけですが、これのためにネットで買うまでも

ないなーと・・・どうせシーズンになったらでまわるかな?と思っていたら

ある日最寄のデパートで見つけた!

ものすごい速さで(おそらくコンマ5秒くらいでかっさらったb)レジへ!

いざ家であけてみたら・・・パッケージは一緒なのに何かが違う;;

なんでだ;;?って思ってよーくよーく説明書見たら、ベビーチョコレート@@?

私間違ってとっちゃったのか(´Д`)

その後また行ったんですが、それのおいてあるワゴンがもうなかった(´Д`)

がーっかり。。。(〃_ _)σ∥

と思っていたら、先日買い物いったときに・・・あった@@ノダ

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

皆さんこれオススメー!ものっそい美味しい~!

シアワセ~(〃▽〃)

シアワセにひたりながら、次のギルド~(〃▽〃)

次におジャマしたギルドは、HALOの同盟で、たんかんが白霊時代にいつもお世話

になっていたraoさんが率いるギルド「鬼娘」

名称未設定 1430 のコピー

いただいた呼称は「じゅるじゅる」

・・・・・

raoさん曰く、美味しそうな言葉を表現したとのこと・・・・。

なんか・・・みずみずしくは・・・・きっとあるのかな!

そうだな!きっとそうだな!

若干風邪ひいた人みたいな気配がしなくもないんですが・・・

その後こうなりました↓

s-名称未設定 1432 のコピー

・・・・・

そうそうこのとき、新しいアバタを提案したんだっけ(´・ω・`)

モボイスカートb

モード界のパイオニア「完熟たんかん」ですがなにか!苦情は受け付けません



このギルドにお邪魔しているときに、どうやら・・・味をしめた模様


s-名称未設定 1424 のコピー

岩にぶすっとフォークがささっておりますね~ψ(*`ー´)ψ

いやー見事です。

でも、やはり芸術品には程遠い

まだまだ修行が足りませんb

本当は、ロンドをかけるとき、くるっと踊って飛び上がったときに岩になるのが

たんかん的には一番の理想

しかぁし!白霊でそれをやると、ちったぁ働けとPKされる恐れが・・・・ゲフゲフ

迷惑なやつの何者でもないわけで、結局白霊では一度もできませんでした(´・ω・`)

その分センディネスでちょっとねフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ま、それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

ここのギルドにお邪魔しているときも、要塞に参加させていただいておりました。

s-SRO[2009-08-08 22-04-18]_37

題して「たんかんを探せ!」

すぐみつけた@@?あっそ(´・ω・`)

要塞をとれた時か防衛かちょっとわからないんですが、要塞主になった時

のようです。

要塞は、遅刻しても^^;あとからでも人数制限にひっかかっていなければ

入る事ができるのはありがたいです^^;

怒りの全チャ事件がここにお邪魔しているときにも2回ほどあったようで

白霊よりも頭にくるw

ロック山の精霊ですね^^;

鍵使って入るあそこです。。。

その頃、白霊やロックで強制接続解除が頻発していた時期で、たんかんもしかり

一回目13分・・・・。

怪鳥拝むことなくおちました。。。(〃_ _)σ∥

二回目46分・・・・。

少し・・・進歩した・・・?

しかし、やはりロック山の鍵は作るのも時間かかるわ買うと高いわで、しかも

開始後10分で入る事ができなくなる仕様なのに13分でおちたときは・・・。

ねぇ、これって運営のいじわる?ってさーヽ(`Д´)ノ

あれってプレーヤーが悪いわけ?ヽ(`Д´)ノ

しかも毎回誰かが謝りの全チャやPTMを出してるじゃないですか。

おとそうと思っておとしてるわけじゃないのに(´;ω;`)

再三苦情がいってるハズなのに(私を含め)、ちっとも動かない(´Д`)

元いた場所に戻りますか、それとも入り口に戻りますかーの選択肢を

つけろって何回言ったか(´Д`)

運営も一人プレーヤー作ればいいんだよ怒(- -)怒

わかるからさぁヽ(`⌒´)ノ ウッキー

このときさすがのたんかんも怒りの全チャをしましたよ・・・2回も。

めったに全チャなんてやりませんけどねーψ(*`ー´)ψ

そしたら、SS撮りきれないくらい励ましのささが^^

なんかもう、皆さんの励ましのささやきのおかげで、かなりどうでもよくなり

皆さんと話をしてましたど^^;

何だったか忘れましたけど、花火大会もありましたね~。

打ち上げてるのは、どうやらTAMさん達だったようですけど、何のイベント

だったかな・・・忘れちゃいました。

s-名称未設定 1429 のコピー

これは打ち上げ前ですね。

大勢の観客が^^

これはコンスの街中の港のところですね~^^

これは二階ですけど、下にも大勢いらっしゃいました。

名称未設定 1428 のコピー

maさん、ごもっともですw

私も一度打ち上げたことがあるんですが、あれ真上に視線を向けると全てのものが

消えちゃうので、打ち上げてる本人は見えないんですよね^^;

そうそう、ここでも謎のあの人が発言しておりました。

このあたりも、知り合い程度でそんなに仲がよかったわけじゃないですかね@@

名称未設定 1426 のコピー

証拠SS↓

s-名称未設定 1427 のコピー

4連発~ψ(*`ー´)ψ

でも、大分このあたりからちらほらとテリオス氏の影が見え隠れしておりますねw

今の一番のお友達に発展するまではもうちょっとかかります^^




長くPCに向っていないと、こうやってたまーに長文書いたり文字読んだりすると

目が痛くなってきます^^;

今日もここいらで終わりにします^^ノ 

早く復帰したいですね~ではまた~m(_ _)m 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

2011.10.19.12:31

こんなにも長引くとは・・・いい加減復帰させてほしいなぁ・・・・。

日本特有の微妙な季節になりましたが、体調が戻らないたんかんはもとより、

みなさんはおかわりありませんでしょうかー?

なかなか復帰できずに申し訳ないです。

キチンと病院には通っておりますので、0.3歩ずつでもよくなってると思います。

いましばらくお待ちを~m(_ _)m 

しかし復帰できなくてもアレだけは欠かさないb

s-DSC09512.jpg

ミルク風味の鈴カステラ~ψ(*`ー´)ψ

素朴で昔ながらのやさしい味のおやつです^^

セブンプレミアムの100円シリーズは、もしかしてたんかんのため@@?

この鈴カステラもたんかんのため@@?

フフフフフフフ幸せですわ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~



えーっとさてさて、何回目だろ~と数えてもいないギルド放浪記なんですが、

先週書きましたJSGのギルマスさんからのコメントにありましたが、そもそも

ですよ、たんかんのお友達になった方々はみんな、なんのためにSPを貯め、

なんのために狩りをがんばり、なんのために強いギルドメンバーをつくり、

同盟を組んで、ここまでみんな頑張ってきたのか。

運営さんにはもう一度、思い直してもらいたいです。

全ての延長線上は3項交易のためだったんじゃないんでしょうか。

無事に次の町に荷物を運ぶために知恵を使って、襲撃を潜り抜ける商人と

時には出会ってしまっても盾になって守り抜くハンターと、

荷物を奪うために独自の強さと知恵で、単独でも襲える賊の攻防戦がやりたい

がために集まってきた仲間達ばかりのはず。

カンストを目指す一番の目標はそこだったはず。

それを、根本的な仕様をかえてしまって勝手な考えでPVの場だけを残し

お金を稼ぐための方法もすべて奪ってしまってどうやって今後やっていけば

いいのか・・・・。

運営がこんな弱小ブログなんて見てもいないんでしょうけど、ここのところの

体調不良でなかなかINできず考える時間ばっかり増えてしまって、もんもんと

してますけど・・・。

やることがなくなって引退せざるをえない状況を作ってしまったのは、間違い

じゃないのかなぁ・・・・。

そんなことばっか考えてます・・・。

たんかんは狩りの方が好きなので、狩りばっかりしておりますが^^;

PVが苦手なので、神殿もほとんどいってません。

でも、3項交易があるときは一人でまったりしたいとき、よくぶらっと出かけて

いきましたよ。

見つかったらどうしようもないんですけど^^;それはそれで楽しかった。

みかんが商人で、たまにスリルを味わうために多星もしたりしてましたけど、

賊さんに見つかって倒されても、相手の賊さんはみかんがまだレベルが低い

というのをまわりのNPCで判断したら、ごめ;;っと一言だけ言って

荷を奪わず去っていかれる方もいらっしゃいました。

もちろん職の時はその方は敵になるわけですが、高レベル賊さんは皆さん

Pvをして奪うのをモットーとしている方が多く、レベルが低い相手は見逃して

くださったり、崩しても☆1分だけ荷を残して行ってくださる方も結構

いらっしゃって、敵ながらかっこいいな~と思ったこともありましたっけ。

あの頃の仕様にもう一度戻すということは不可能なんでしょうかねぇ。

もちろん、気のあう仲間が集まるギルドも楽しみのうちの一つですけどね^^

ギルチャがにぎやかなのは楽しい^^v

先週書いたJSGもにぎやかで楽しかったです^^

そこを惜しみながら次のギルドに向かったわけですが、次は・・・えーっと

そうそう、たんかんキャラの節目を一つ迎えることができたところです。

ギルド「HALO」

しょっぱなからてんやわんやでしたけど^^;

というか、これがあったから早くおいでーって言われてたんでしたっけ^^;

s-名称未設定 1421 のコピー

HALO同盟主催のコンスのバザーですね~

入っていきなり召集がかかり、いそがしかったっけ^^;

たくさんお客がきてますな~^^v

マスク買いこんで遊んでたたんかんですけど^^;

いただいた呼称は「Mandarino」意味は謎のままにしておきますw

HALOの皆さんには色々とお世話になりましたね~。

一番の節目のたんかんが100になったのもここのギルドにお邪魔している時でした。

名称未設定 1419 のコピー

経験値がこんな感じでお邪魔したので、TAMさんが即座に召集してくださって

ほぼギルハンに近い形で100にしていただきました^^

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

もちろん、そのときにお祝いしたいからーと友達のやっちぃさんと、時間が

あまりないのに、ギリギリまで付き合ってくださった鴉丸さんと、白霊の時間

が迫っていたんですがギリギリまで付き合ってくださったリアーザさんの

目の前で100になることができました^^

s-名称未設定 1418 のコピー

あのときは目標SPまでと思って-9でやっておりましてね^^;

あとたった1%なのに、チケ使ってもなかなか上がらない~><;

白霊中に上がると、キルネに隠れて「[100]レベルになりました」が見えなく

なるから、なんとかしてあげよwって言ってくださって~^^v

そういや、どこかにいらっしゃいましたっけね・・・キャラ作ってからずーっと

-9のヘンタ・・・あいや猛者が・・・・確かテがつく人(・∀・)。

そのテがつく人とHALOでも一時期同じギルドだったような(・∀・)

あーそういや、要塞亀をもし見つけられたらって以前に書いた覚えがありますが、

ここのギルドにお邪魔しているときに出た要塞で撮影することができたので、

載せます~^^v

s-SRO[2009-07-25 21-43-45]_81

なんだっけな・・・アニメにこんなのが出てくるのがあったような・・・。

どのアニメかもわかんないや^^;見てないから忘れちゃった^^;

亀撮るためにたんかんは見える位置に移動して撮ったからかまるで働いて

ないみたい!

だめだよ、たんかん!(超今更だけど)

いやーこのときも亀いっぱい虎いっぱい^^v

なかなか盛況でしたね~^^長安要塞~

時間があわず久しく行っておりませんが、今でもきっとにぎやかなんでしょうね^^

統合してから元のオアシスと元の崑崙の方たちとの戦いを一度も経験して

ないんですけど、今はどこがとってるのかなぁ~^^

すこーし薬のせいで眠くなってきちゃった^^;

いつもたんちゃんねるを書くときは、そうそう~^^って楽しみながら書いて

いるので頭の中に次々と文章が沸いてくるんですが、どうも今日はポンポン

頭の中に文章がでてこない(´;ω;`)

おかしいわ・・・・。

完治したらきっと戻るかな。

今日はROOKクエやってるときにものすごーく燃やされるんですよね、アレ

その映像も残っていたので、それを載せて終わりにしたいと思います。

s-名称未設定 1417 のコピー

↑しばかれながらしゃべってるたんかんの図

実はそのとき、Fourthのギルマスからササがきていて、しゃべりながら

やっていたからというのもありますけど|・ω・`)

っていうかmironさんなんですけどね|・ω・`)

クエ終わっていよいよ、Rookがつくっていうときにそそくさと駆けつけて

くださいました。

s-名称未設定 1422 のコピー

とりあえず、お祝いをくださいーと言ったら、もらった(笑)↓

s-名称未設定 1423-1 のコピー

たんかんがしばかれているSSで終わるつもりが(笑)

どこまでーも笑を誘う、mironさんでしたw

今日はここまで~^^v

お友達の皆さん、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。

早く治して復帰します~m(_ _)m 

2011.10.12.11:00

最近のIN率の低さに一部の方からよく、INしたときにおひさ~^^って言われる

完熟たんかんです(´・ω・`)

あいや・・・生きてます(´・ω・`)

とりあえずは生きてます(´・ω・`)

回復しだい戻るつもりです(´・ω・`)

みかんのレベリングしたいし、手伝いしたいし・・・。

確かに長く、療養してますのでなかなかお話できずに申し訳ないです。

未だに完治しないんです・・・咳のしすぎか右背中に激痛が走り、咳することは

おろか、息吸うのも地獄という・・・なかなかよくなる兆しが見えずにおります。

咳はピーク時よりはおさまったような気はします、エーエー

でも土曜日までかわらずでしたら、また病院ですね。。。(〃_ _)σ∥

ま・・・・それはさておきb

とりあえず行きましょ~^^(どこへ)

s-DSC09486.jpg

アイスコーシーとチョコがけバームクーヘン^^

絶妙~^^v

しあわせ~^^v

そしてうまかった~^^v

ブルボンさんいい仕事してますね~^^v

生存報告中、たんかんじゃないときは放置がほとんどなんですが、たんかんでの

生存報告の場合、同時進行でアイツを探しにウロウロしてます。

近づくと透明になるあの方からキャンディーをゲットですb

いつもはコンスでウロウロなんですが、今日はちょっと足を延ばしてみようかな

ということでサマルに渡りウロウロウロウロしていたら、円形劇場にて

姉さん発見b

と思ったら^^;近づいただけでいきなり

s-名称未設定 1416 のコピー

わらっと沸きが沸いた^^;

何々^^;今近づいただけで沸くのか^^;

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふたってあせりましたけど

ユニが沸いて時間が経っていると、近づいただけで沸くらしいねとのテリオス

情報網により、納得^^;

たんかんはこんな体調なので、テリオスさんがリダ代行してくれるとのことで

お願いすることにしました。

適正さんがくるまでの間SSでも撮らせてもーらおと思い

s-名称未設定 1415 のコピー

見ていると・・・・アイビーってさ、よくよく見てみるとものすごくかっこいい

武器もってるんよね。

強いて言えば、二刀流ダガー付ボウ?

あれほしい@@

かっこいい@@

おまけにノックバック率かなり高そう@@

いいなぁ@@



ま・・・ギルド放浪記に戻りますか(´・ω・`)

前回悠久さんをお暇したあと、どこに行ったかなー?とSSを引っ張り出して

きましたところ、思い出しました。

本当はメヂィチ家にもお邪魔させていただく予定だったんですよね。

でもそのときちょうど、どなたもINしてらっしゃらなくて、結局行けずじまい(´Д⊂

すみません、お約束をしておきながら(´Д⊂

それで急遽その次に予定しておりましたギルド「JSG」に出向くことに。

ここはたんかん学院の優秀な助教授のRUSさんが所属するギルドで、高中低

すべてのレベルがそろっている、すごいギルドでした。

ギルマスはリーズマンさんで、いただいた呼称は最初は

名称未設定 1414 のコピー

「ごば大魔女姉」

ま・・・・自覚はしとりやすbブログにも書きましたが、チャットを上手に

切り替えられずよく、誤爆しますb

っていうかなんでトナカイ・・・・・という突っ込みは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

その後かわりまして↓

s-名称未設定 1412 のコピー

・・・・・なんで上から目線・・・・・・

という突っ込みも\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

まともになった♪「たんちゃん♪」

ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイまともだまともだ

ここでは色んなイベントをやりました~^^

ちょうどその頃放浪していたテンテン氏が同時期にJSGにきておりまして、

少しの間ギルメでしたね、そういや。

でもここのギルドには、間違えそうな方もいらっしゃった。

s-名称未設定 1407 のコピー

右の方にいらっしゃいますが・・・・テンテン氏の姿が見えますね@@

それよりも手前に・・・テン☆テンさんが(*゜∀゜)つ

なので、呼称がテンちゃんとテンちゃん2^^;

そういや、アウトロにもいつも同盟チャ見てて間違える方もいらっしゃいますね。

アウトロのギルマスマフィンさんとギルメのマナフィさん

いつもどっちがしゃべってるのか、パッと見わからない^^;

二人がしゃべっていたら何が何やら^^;

もしかしたら、完熟たんかんに似た名前の方がどこかにいらっしゃるかも(*゜∀゜)つ

・・・・・・

ないな(・∀・)

もしいらっしゃったらささくださいm(_ _)m 

まぁパンドラPTにも何回か参加させていただきましたが、ここは決してギルド

だけでのパンドラPTにしないところがすごいところb

パンドラしていたら、友達がちょこちょこちょっかいを出しにきて、みんなで

ワイワイになった^^;

s-名称未設定 1411 のコピー

お友達のまい☆さんと瑞穂さんと朱恋さんとasukahimeさんも

一緒にやったことが^^;

このSSをみて最初に目がいったのは、手前の大量の金(*゜∀゜)つ

ぜーんぶわたしんだー\(≧▽≦)丿

いや・・・奥のMOBの大群に普通目を向けろよと^^;

なかなかフレンドリーなJSGの面々^^

まぁいつもギルハンするわけにいかないので、ちゃんとPTにも白霊にも

出向きましたよb

名称未設定 1408 のコピー

・・・・・

て・・・・天皇陛下ばんざーい(・ω・;)(;・ω・) 

wizのモーションが一番かっこわるい><;

あーそれで、PTに出向いたであろうSSがあり、PTチャを読んでいたら

今から見たらちょっと爆笑しちゃった内容がw

名称未設定 1413 のコピー

きっとPT中アスパラを食べていたんですねぇ・・・・シミジミ

アスパラは今でも好きです、大好物ですb

昨日アボカド食べましたb

このSSは2009年の7月に撮ったものですが、その頃から今までかわらず

アスパラを愛してますb

そうそう~、今では大の仲良しのテリオスさんですが、はじめてたんかんのSS群

に登場したのはもしかしてこれがはじめて@@?

s-名称未設定 1409 のコピー

たんかんの横に若かりし頃のテリオス氏発見@@

昔は中華の婚礼衣装だったんだねぇ・・・・。

とりあえず、超レアものに認定b

うー^^;背中が痛むので、尻切れになっちゃうかもですが今日はここまでにしよう^^;

すいません^^;またm(_ _)m 

いまだ復活できず

2011.10.05.12:46

コニャチワ(´・ω・`)

(中の人は)なかなか復活する兆しがあらわれない完熟たんかんです。

未だに夜が恐怖なので、今度は薬をかえてもらおうと思い、また病院に

行ってきました。

世間では、マイコプラズマ肺炎や結核がはやりつつあるという噂も聞いてますし

やっぱり長引く咳はコワイので、病院嫌いなんて言ってないでちゃんと

行って治さねば・・・・(`・ω・´)

とりあえず、生存報告をするためにたまーにINして、皆さんに生きてます(`・ω・´)ノ

とアピールしておちるの繰り返しです。。。(〃_ _)σ∥

まぁ、一昨日病院に行った時、別の薬にかえてもらって最近ようやく夜は咳で

起きることがなくなりました。

このまま治ってくれないかなぁ・・・。

私何も悪いことしてないよー|・ω・`)

だから早く治れー|・ω・`)

えーっと今回はー、やっぱりネタなんてないので・・・・放浪記の続きですかね。

その前にアレです↓

s-名称未設定 1405 のコピー

感動した(´Д⊂グスン

そうそう、昔からフルーチェって私大好きだった~♪

お母さんが、きまぐれで買ってきてくれるのが好きで、でも一回量が結構少なくて

兄弟で分けたらほとんど取り分がなかったんですよね~^^;

そのフルーチェに缶タイプがでてたー\(≧▽≦)丿

10回振ってから・・ ””8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

一気に飲む!

快っ感( ´_ゝ`)♪

一人で満足できるほど飲める幸せ~(〃▽〃)

幸せにひたりながらさぁていってみましょうか~(〃▽〃)ノ




えーっと前回は・・・・Auroraで終わったんだったな。

容疑者ばまさんの犯行が発覚したあの事件から、次に向ったギルドは・・・・

同じ同盟内の「悠久の風」!

ここは、職活動が盛んなギルド

もちろん、有名どころのメンバーさんが勢ぞろいしてますb

悠久のギルマスはいわずもがな、モフモフさんですがー・・・

たんかんにつけていたただいた呼称は↓

s-名称未設定 1403 のコピー

「↓愛☆戦士」

・・・・・・・・・

モフさんすいません(´・ω・`)

確かつけていただいたときに聞いた覚えがあるんですが、これの呼称の意味って

なんでしたっけ・・・・ワスレチッタ(´・ω・`)

見てたら応答願います・・・。

若かりし頃のたんかんですねーまぁだPawnじゃまいか~ψ(*`ー´)ψ

はい、ここでちょっと苦情をば・・・。

ここのギルドは先ほども書きましたが、職が盛んで毎日本気交易をやっておられた

ところなんですがー、この交易の醍醐味「特価交易」なんですけど、ちょっと

時間が(´Д`)

いや・・・それにあわせられる方は、満足だったかと思いますが、たんかんは(´Д`)

ちょっと遅すぎで参加できなかったんです><;

毎日いってらっしゃ~いって見送りながらではオツカレサマデシタ~って

おちる毎日でしたから(ToT)

せっかく入れていただいたのになかなか参加できなくって・・・。

しかも確か悠久にお邪魔してるときだったと思いますが、和田王宮のトラップに

この頃見事ひっかかりまして、確かキャラがINできず、運営様に戻してもらう

までの3日間どうしようもなかった日があったっけ・・・ナツイ( ==)

まぁ要塞や同盟ギルドで狩りするときは参加させてもらったので、その映像は

残っておりました。

まずは・・・ばまさんが容疑者から一転ヒーロー(?)になった時のSS

s-名称未設定 1401 のコピー

↑これ

皆さんご存知ごき・・・・もとい、かぶとむし(正式名忘れた!)!

これは、そう課金乗り物ですねb

これをイベントで集まった↓

s-名称未設定 1340 のコピー

この人数分すべてばまさんが用意してくれましたb(ふとっぱらぁ~(´ ▽`).。o♪♪ )

いやーこれだけ集まるとキモチワル・・・・ゲフゲフ圧巻ですねb



これ、羽のおとがジャッジャッってなるんです><;この人数分の音がここで

鳴り響いてて、なんかすごい光景に^^;

皆さんも言ってますね^^;↓

名称未設定 1402 のコピー


上のSSは、長安の始皇陵入り口がスタートで、みんなここで待機していたときの

映像なんですがスタートラインに並んでいるとき、始皇陵にソロ狩りにきていた

鬼麗たんが(*゜∀゜)つ

こんなところで会うとは(*゜∀゜)つ

目の前にこれが並んでいたら、さぞかしびっくりなさったことでしょう^^;

これの勝敗SSがなかったんですが、一位はだれだったんだろう~♪

たんかんじゃないのは確か^^;

終点は和田だったような・・・・。

覚えておられる方、ささくださいb



悠久の風ギルドは一言で言うと、「ギルメに厳しいb」

名称未設定 1339 のコピー

なんだっけなーこれ・・・・小玉のイベントの集めて何かに代えるやつだった

かと思うんですが、ものすごくいいものを出さないと・・・・・大変なことに

なっちゃうわけで(・ω・;)(;・ω・) 

このときの犠牲者はトータスさん・・・。

こんな状態でやってました↓

s-名称未設定 1338 のコピー

逃げ場がない^^;

あ・・・かと言って仲が悪いわけじゃないんですよ^^;

いやー、私にまわってこなくてよかった^^;

職は盛んですが、レベリングをやらないわけじゃなくて、ちゃんと狩りも企画

されて私も入れていただきましたよ^^

s-名称未設定 1334 のコピー

これは、確か同盟でやったときのやつですね。

今アレクでの野良狩りは、ほとんど+パンドラが主流のようですが、ここでもすでに

兆しが^^;

藁人形が大量に見える・・・・キガスルキノセイカナ

このときのクレはモフさんだったかなー、どこまでもギルメに厳しい悠久の風

の皆さんです^^;

名称未設定 1406 のコピー

そうそう、いつも思うんですけど、私はツクヅク決断が遅いなーと思うんですが、 

仲間内のPTに呼ばれると、皆さん勝手知ったるで、どれやってもいいって言われ

るんですが、なんていうか同じくらいのレベルの同じマスタリもってる方が

PTにいると、なんていうか遠慮しちゃってどっちやったらいいんだかわからない

ことが多くて^^;あー私は優柔不断なのか^^;

ソウカ・・・・ソウナノカ・・・・

覚えてないんだけど、このときも、自分に言い聞かせ・・・てるのか^^;これは

名称未設定 1335 のコピー

ケーキさんのずばっと厳しいお言葉が^^;でも、ある意味両方なら迷わないのか^^;

いやー、悠久にいる間にちょっと特価の交易にいってみたかったかもなー。

あとせめて30分早かったらなー・・・というのが、悠久にお邪魔しての素直な感想

でした。

狩りをしてはみんなで楽しく本気交易のときは頼もしく、とてもまとまっている

ギルド「悠久の風」編でした^^

決定的瞬間SSを最後に今日はここまでにしたいと思います。

早く治ってまた、皆さんとおしゃべりしたいです~^^ノ

ではまた~^^v



名称未設定 1332 のコピー

グラチルみっけw(プレーヤーのグラチルさんじゃないよw)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
