
--.--.--.--:--


タイミングって大事

2011.11.30.11:00

こんちにわ~m(_ _)m 

ずっとエコー検査って全然痛くないものだと信じ込んでいた完熟たんかんです。

INできなくても更新は続いているという変なブログです。

ネタがなくなったらどうしようかなぁ~(-.-)y-~~~フー

検査結果がでまして、今年いっぱいかかって治すことになりました。

休めばいいんだよ、休めば。

中途半端に動くからなかなか治らないんだよ・・・たんかん・・・・。

スパッてやめられる性格だったらよかったのになぁ・・・(リアルの話です)。

とりあえず、そのまんま休止に近い状態になってしまったので、現状を

いる方だけにでも、話してこようと思ってINしてみました。

いなけりゃ掲示板かメールかなぁ(´ ▽`).。o♪♪

なんて思っていたら、とりあえず学院には頑張り屋の助教授さんのRUSさん

がたまたま、早かったそうで同時刻にINしていてゆっくりとお話ができました。

2ヶ月前から今までの状況を全てお話してきました^^;

完治までもうちょっとかかりますが、レベリングが大変な時期に休止になって

しまって何のお手伝いもできず申し訳ないんですが、治って次INできた時、何か

手助けできたらと思っておりますので~。

それと、シェルーナさんとテリオスさんともお話することができました。

シェルーナさんには、よく船や墓に誘っていただいておりましたので、しっかり

事の次第を話せてよかったです。

テリオスさんには、ちょこちょこ話をしてありました。

Knightクエのとき、色々と手伝ってもらっていたのに、テリオスさんがKnight

クエに突入してからまったく手伝えず(´Д⊂グスン

本当申し訳ない(´Д⊂グスン

そのほか、メールが何通か。

ご心配ばかりかけてしまっているようですね^^;




今たんかんは、胃付近をアチコチ壊してしまっているので、脂っこいものや

刺激のある辛い物を控えなきゃならないわけです。

当然油で揚げてある「ドーナツ」なんて絶対ダメ!

と思ったそこのあなた( ´_ゝ`)

私用だよね、これ@@私用↓

s-DSC09569.jpg

これは、油であげてないドーナツ~♪

焼いてあるやつなので、私でもだいじゃぶ(´・ω・`)v

甘さも控えめでぇ~、世の中にはなんて親切な人がいるのかしら・・・

私のためにこんないいものをこさえてくれて(´Д⊂グスン

シアワセを満喫できました~(´ ▽`).。o♪♪

でも、うちの近くのスーパーに売ってたから、皆さんのお宅にこのドーナツが

お邪魔する可能性は・・・・かなり薄いかと(´・ω・`)ゴメンナサイ

ものすごーく美味しかったよ|・ω・`)

|)≡サッ





先週に引き続き、今週も故郷でのSS特集です。

お友達のテンテン氏がアタッカーPTを出すとのことで、お邪魔していたようです。

叩かなければいいとかそういう数値は実際のところどうなんでしょうか?

クレとバドならいける!って以前聞いたことはありますが・・・。

この時たんかんは、バドってました。

ただ、こういう時やっぱ後ろめたいですね^^;

経験知的にあまり美味しくないでしょうから・・・・(たんかんはこの時103歳)

でも、テンテン氏が出すPTメンバさん達はまったく気にすることなく受け入れて

くださったので~、楽しんでまいりました~♪

変なバドとして(´・ω・`)

名称未設定 1492 のコピー

たんかん、かっこよく登場!

メンツもデコボコでして・・・

名称未設定 1495 のコピー

最初ウォリさんがこなかったので、募集かけながらやっていたんですが、

その間はたんかんが、とりあえずwizの周りのMOBは倒していたんです。

でも、ちゃんとしたウォリさんが到着してから、まぁやっぱり

処理がうまいうまい(当然ですけど)反応早いし、やっぱりのんびりたんかんには

むかないわぁ・・・。

この時テンテン氏が途中で75になったんですが、その時の全チャ↓

名称未設定 1496 のコピー

よーくよーく見ると、SPが156万強...... ( ̄□ ̄;)!!

ふっ( ´_ゝ`)

その時のたんかんのSPをお見せしよう↓

名称未設定 1497 のコピー

76万強( ´_ゝ`)

(´・ω・`)

(´Д⊂

6万くらい残しとくから、150万私にください(´・ω・`)

少し変態に生まれたかったと思った、たんかん103歳でした(´・ω・`)



そうそうこの頃こういうイベントもやってたっけ↓

s-名称未設定 1493 のコピー

雪だるま沸かせて楽しむイベント(´・ω・`)

あと一匹デザートバグが残ってる!(とりこぼし発見!)

エリア全部雪だるまにすると楽・・・もとい面白いんですよね~ψ(*`ー´)ψ

ここはアケルの待機場所↓ルミネードさんを見て爆笑

s-名称未設定 1486 のコピー

狩が始まるまで放置してて、戻ってきたらルミネードさんがひっきりなしに

バイバイしてるw

っていうかルミさんちっちゃw

って思ってたらそうか、ペットか^^;ってようやく気づきましたが^^;

横のあがしさんが巨大に見えます。

せっかくなので今後こういう機会に恵まれるのもそうないだろうと思い、親子

そろっての記念の一枚をば・・・ゴソゴソ(SSの準備)

s-名称未設定 1487 のコピー

おおーあがし父さん決まってるね!

角度つけてまるでモデルさんだぁ~♪

たんかんはバドの時、この雪だるまには結構困ったなぁ^^;

他のMOBがうじゃうじゃいるところにこいつがきても、なかなかタゲクリック

できなくて、いつも困ってました^^;

邪魔な雪だるまを処理するのもお仕事だったのになぁ。

そうだ、一度もやったことなかった疑問が一つ^^;

この雪だるまを絶対ダメでやったら即死するのかな・・・。

バドの絶対ダメはショボイので、一度クレのでやってみたい・・・。

ま・・・・今度イベントはじまったらやってみよ・・・・。


雪だるまがいるってことは、当然こいつもいる↓

s-名称未設定 1494 のコピー

でっかい!

そこで今日二つ目の疑問をぶつけてみよう、ホトトギス

ボンレス状態になっている、プロポーションですが、なんとなくはドレスのデザイン

をつかむことはできます。

そこで、これが登場↓

名称未設定 1488 のコピー

いやーうちゅくしすぎるモデルですなぁ~(´ ▽`).。o♪♪

このアバタは一応スリプノンなんですよね。

ぶっちゃけ上のSSと似てる?

なんか全然違う物のようなきがするんですけど・・・・。

まぁこれは頭以外はかなりいけてたアバタのうちの一つですね。

露出も多少なりとも許容できる範囲でございます。

頭つけちゃうとー・・・

名称未設定 1489 のコピー

お友達とSS撮った後だから横にちらっと見えてますけどキニセズ(´・ω・`)ノ

今までのアバタで頭のデザインが成功したのって・・・あった・・・・?

ウィッチのはよかったかなぁ・・・かぼちゃパンツのはよかった。

お尻さんの方は・・・・ミニスカだったら買ってた!

他あまり見当たらない・・・・。

とりあえず羽系をすべて取り外し可能にして他のアバタにくっつけられるように

してほしい・・・でしょうかねぇ。

妖精のやつと天使のやつ、はずせたらいいなぁ~。

そういうの作ってくださーい新運営様゜(-m-)パンパン


よし、里帰り中のSSはこれで終わりです。

来週からまた、放浪記に戻ります。

次お邪魔するギルドはあそこですb

ではお宝映像を見ながら今日は終了です~(´・ω・`)ノ

名称未設定 1490 のコピー

あとにも先にも、たんかんが猛虎に行ったのはこの時だけ

たった2時間ちょいのギルド滞在でした~かなりレアb




なかなか復帰できず、申し訳ないんですが、まぁあせってもしゃあないので

ゆっくりと骨休めのつもりで、治します^^

色々とご心配ばかりかけてしまってすみませんm(_ _)m 

きちんと治してから復帰しますので^^

しばしリゾートで骨休めを^^

s-SRO[2011-11-28 22-55-08]_30

あー横にあの方がいてくださったら・・・・。

おわり~m(_ _)m 

これぞ石道!

2011.11.24.11:00

こんにちわm(_ _)m 完熟たんかんです。

サーバー統合後、ほどなくしてなかなかINができなくなって2ヶ月あまりが

経とうとしてます。

その間、結構忙しく、結構リアルで色々と戦って、結構休んでない。

ようやく、勇気出して検査して、体調が悪い原因もわかって、やっと治療方針も

決まって、ゆっくりと治している最中です^^

たまにINはするものの、タイミングがあわず、会えない方もいらっしゃいますが

お話できたお友達の方達はみんな変わらず、楽しそうです^^

ま・・・まだシルクではやり残したことがあるので、早いとこ復帰できるように

頑張りまっす^^

こっちも頑張ってます↓

s-DSC09568.jpg

何を頑張ってるって?

決まってっでしょ(´・ω・`)b食べることを~(´ ▽`).。o♪♪

これもシリーズ物みたいなんですbyファミマ

モカもあったので次、そっちいってみようかなぁ~ウヘヘヘヘ

ワッフルって、高いというか有名?なワッフルって、カリッとしたザラメの

ようなシュガーが入っていて、これって素人じゃ作れない^^;

ワッフルメーカーがですね、うちにあるんです。

何度か挑戦したんですが、通常のザラメでやると、焼いているうちに溶けちゃう。

となるとー・・・違うものを使っているはずでして、探してもないんですよね。

それで、考えていたんですが、お料理をしているとですね、本当だったら、甘辛の

味付けの焼肉とかに入れるタレは小さいボール等で一度混ぜてから

焼けた肉に絡めるのがいいんでしょうけど、ズボラたんかんは^^;砂糖!

醤油!って感じで直接フライパンに入れているという・・・カミングアウト

をこんなところでしてしまいましたが!それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

それをやっていると、たまに砂糖が結晶化してしまうのか、砂糖部分が溶けずに

残っちゃうときがあるんです^^;

今のところ、私はなんでそうなるのか、よくわかってません^^;(知ってる方

いらっしゃったらおせーて^^;)

その結晶化した砂糖をお菓子用にしたのが、ワッフルに入っている溶けずに

残っているザラメのような物なのかなーと思ってみたり・・・。

違うかな^^;

とにかく、あれはイイ!この写真のワッフルも入ってました!これもイイ!

シアワセとはこういうことを言うのね~(´ ▽`).。o♪♪



さてさて、正人さん率いる変態ギルド・・・フレンドシップをお暇してから、その後

のSSは、一時故郷の「Fourth」でした。

そのまんま年明けまで故郷でゆっくりしていたようです^^

その間にも色々とありました。

まずは11級開放・アレクサンドリア導入

たんかんは藁人形との間で歴史に残る死闘・・・ありましたねー^^

s-名称未設定 1473 のコピー

藁人形使う武器鉈vs完熟たんかん使う武器おのれの体のみ!(カッコイイ)

一撃で倒されない藁人形にイライラしつつ、おのれ自身を信じ戦いぬいた!

見事藁人形をKOし神々しい光の中、輝く101歳となりましたっけ(´・ω・`)



さてさて、今回の話題は~、膨大なSSの中に結構チラホラとあり、このあたり

が一番ピークで楽しんでいたなぁという物

テーマは「石」です(´・ω・`)

今までも結構載せてきましたが、やっぱり一番多く見られましたね。

それもマスク石が多い多い♪

それもこれも、マスク調達係兼マスク岩宣伝係り↓

s-名称未設定 1484 のコピー

ゆこりんが毎回、毛色の違うマスクを用意してくるので、それを見ている人達

の中に自然とその輪が広がり・・・。

s-名称未設定 1474 のコピー

ビッグサイズが集まりw

いやーこのときのたんかんも、どこかのうもれた寺院の月日と共に、段々と

砂にうもれていった石像のようなすばらしく芸術性の高い石になり・・・

s-名称未設定 1475 のコピー

きっと今皆さんは、拝みたい衝動にかられて大変なことでしょう。ウンウン

皆さんよりも高い位置から見下ろすような格好になってしまって・・・

すいませんね~ψ(*`ー´)ψ

えらそうたんかんはまるで反省などしていない、しかし見ている人は見ているノダ↓

s-名称未設定 1480 のコピー

このときのたんかんは、不恰好な石になっちまって、こころなしか存在を

小さく見せていたんですが・・・このように輝く石像になってしまうと、

その存在はどうしても隠せませんね~ψ(*`ー´)ψ

その偉そうな根性をたたきなおしてやる!といわんばかりにテリオス氏にはじっこ

まではじかれていって・・・

s-名称未設定 1478 のコピー

あと一歩で血の池地獄に飛び込んでしまふふふふふふ(・ω・;)(;・ω・) って

ところまできました。

いや・・・みんなは落とそうとしていたに違いない(´Д⊂グスン

名称未設定 1477 のコピー

若干岩の重さで、ウォリのシルスラではこれ以上はじっこにひっかかって

先には行かなかったらしいんだけど・・・

ひどいよひどいよみんな(つд⊂)エーン・・・ (/・。\) チラッ

そしたら嘘泣きがばれていたラビーさんがとどめの一言を↓

名称未設定 1479 のコピー

・ヾ(。>д<)ヒーヒー

ごみんなさーい、もうしませーん。。。ミヽ(。><)ノ

・・・・・

表面上は改心したたんかんがお送りいたしました「これぞ石道!」は

どうでしたか(´・ω・`)

嘘だと思ったあなた(´・ω・`)ノスルドイネ

いつか・・・ロンド石を・・・成功させるわよ!(こりないやつ)



ちょっと長くなってきましたので、里帰りFourth編を来週もお送りしないと

まだ書きたいことがある^^;

次にお邪魔するギルド紹介はもうちょっと待ってね^^;

最後に奇跡の一枚を

s-名称未設定 1472 のコピー

↑こちら!

ミカエル学園所属りーのさん

石道協会としては、名誉会員の称号を送りたいほどの作品

たんかんのPCでは、ずーっとエフェクトを上げっぱなしなのは辛いので

白霊の時、石化ゾーンが見えるように攻撃のみ表示にしているので、

他の方の石化が残念ながら、見えないという悲しい事実がございます。

それがときにこのような、奇跡の一枚を生み出すことになるとは・・・。

皆さんこの作品を見ていて、何かを思い出しませんか?

このときりーのさんは、石化をして微妙に浮いた状態になっておりました。

所持していたスタッフがまるでほうきのよう・・・・

そう・・・かの有名なハリー○ッターさながらの映像になった!

話の途中にあったクィディッチの試合中に見せた、ほうきの上に立ちスニッチを

捕まえた瞬間、まるであの場面を見ているようではありませんか!

いやー・・・いいものを見た。

今日はゆっくりと眠れそうだ( ´_ゝ`)

ということで今日のところはこの辺でー(´・ω・`)ノ

この先ますます寒くなってまいりますので、皆さんも風邪などひきませんよう。

では失礼しますm(_ _)m 

検査終了

2011.11.16.11:00

どーもどーも、最近選挙で、立候補者が毎日のように家に訪れるんですが、

決まって何かやってる時だから、なんでかイライラ怒(- -)怒

こんな忙しい時にきやがって、絶対いれないぞヽ(`Д´)ノと思ってしまう

完熟たんかんですm(_ _)m 

そんな不純な動機で、市を動かす人を決めてもいいのか!反省(´・ω・`)ノ

検査が終わりました。

とりあえず、無事です(´・ω・`)

結果は一週間後~、果たして吉と出るか凶と出るか。

まるで宝くじみたいよ~♪

まぁ、それのせいで脂っこいものが制限されていたんですけどね、ついつい

いつものように買っちゃった!↓

s-DSC09567.jpg


まぁ、よいではないかよいではないか、硬いことを言うでない(´・ω・`)

ファミマ「俺のスイーツ」シリーズ~♪

男の方向けの商品シリーズらしいんで、かなりガッツリなんですよね。

たんかんにはちと多い・・・・?

いいえ!そんなことをおきになさらず!

コーヒー飲めないのが、ちょっと痛いが・・・まぁこの際玄米チャとかもいい感じ

ぜひお近くのファミマへGo!です!



さてさて、あまり長い時間PCに向かえないので、、なるべく簡潔にをモットーに

まぁ・・・きっとムリかもだけど。

先週までお邪魔していた、「一騎当千」ギルドをお暇したたんかんは、一旦戻るか

次、お約束していたところに出向くか迷っておりましたが、結局拉致られそのまま

ギルド「変態」へ行ってきました(´・ω・`)

・・・・・・

あ、間違った!

ギルド「変態」じゃなくて、ギルドマスター「変態」だった!

それで(・_☆) キュピーン!!ときた方、そうです!その方のいるギルドです!

ギルド「friend?ship」ですね~。

いただいた呼称は、「完熟した変態」その後「輝く変態-9」ですね~。

呼称が変わったのにはちょっとしたエピソードがありまして、それもあわせて

ご紹介いたしましょうね~。

ギルマスの正人さんとは、白霊クエでもご一緒させていただきました。

こうみると、ギルマスをやっておられるお友達が多いような気がしますたんかん

ですが、立派にギルドを率いてらっしゃる方がばかりですので、お友達なんて

言葉は恐れおおいんですが^^;

ロックの鍵を作っていたところ、お友達のやっちぃさんと正人さんも参戦

最初は普通に、鍵を作っていたんですよ。

でも、変態の正人さんといつも楽しいことをおいかけているやっちぃさんが

これで終わるはずもなく・・・・、最後の守護ロッキー倒しをこれで^^ノ

と差し出されたのが、「天のマスク」でしたw

s-名称未設定 1465 のコピー

天も以前載せた、烈と同じく曲刀っぽいんですよねw

硬いキャラじゃないたんかんの一撃なんてしょぼすぎで、ぜんっぜん削れないw

まぁす殴りですもんね^^;3桁がやっと^^;

かたや、守護ロッキーさんからの攻撃は4桁を越えてくるわけで、ずるーいw

って叫びながらやってた覚えが^^;

天のこの曲刀、もっと錬金してよね^^;

できれば物理攻撃力の方あげといてw

錬金といえば、この頃の錬金率は今ほど悪くなかったので、ちょこちょこたんかんも

錬金をして楽しんでおりましたが、Fourthのボランさんが、金持ちならではの

遊びを鍵開けに一緒に行った時に話してくださって、それで後の呼称がついたわけです。

これですね↓

s-名称未設定 1464 のコピー

鍵あけて出た、不可武器をアスト不滅堅固なしで、エリクのみで錬金するb

+4だったかで出た、不可のスタを消滅覚悟でポチポチ錬金開始~♪

そして気がついたら+9になってて、この頃の+9なんて貴重品の部類に入る

んですよね~色も青白く光るし。

名称未設定 1470 のコピー

途中で仕様が変わって、今ではこの輝きは+7のものになってしまいましたが、

この頃は+9のものだったんですね~^^

ものすごくうれしかったっけ~♪これができた時。

使えたわけじゃないんですけどね^^;不可だし・・・エウロペだし・・・・。


あ、そうそう、ロックにも通ってた頃なんですけど、こういう映像を見つけました~

s-名称未設定 1467-1 のコピー

怪鳥ロックの子供!いやー実に面白い。



そうそう、こういう映像も見つけました↓

s-名称未設定 1466 のコピー

しおさんのペット、めちゃわかりやすいw

そうなんですよねー、ペンギンも犬も育っちゃうと強くなる反面あまりかわいく

なくなっちゃう^^;

だから、育てないんでしたっけ^^;?確かそんなこと言ってたんじゃなかった

でしょうか^^;


パラパラとSSをめくっていて、あー^^;って思ったのがこれ↓

s-名称未設定 1462 のコピー

三人のみかん^^;

どれが本物だったか、皆さん覚えてらっしゃいますか^^;?

和田で放置しているとこういう運命にもあたる↓

s-名称未設定 1463 のコピー

くそー^^;ナビナビめー^^;

結論から言うと、高レベルチェイサーの近くで放置してはいけません!

いじくられ度99パーセント!

危険がいっぱいですb


そうそう、ロックの鍵作りクエやってて一つ疑問に思ったことがあったんですが、

ちょっと今日はもたないので^^;このあたりでやめたいと思います。

また、ゆっくりできる時に載せますね~。

今日はここまで~m(_ _)m 

そろそろ忘れられてきたかなー(・ω・;)(;・ω・) 

2011.11.09.11:00

忙しいと、逆にやる気をなくすんですかねー!

やる気がでなーい(´Д`)

最近体調のせいで早々と寝てしまうせいか、22時過ぎたあたりからどうも片目づつ

眠くなってくる完熟たんかんですm(_ _)m 

気持ちが悪いので、眠いけど横になれなくって、どうすべー(´・ω・`)と

考えちゃう。

そうそう、最近寒くなってまいりましたが、今の季節くらいでしたっけ?

メープル物が大くなってくる季節~♪

s-DSC09530.jpg

これ皆さん知ってます@@?

なんかすごいのを見つけちゃった@@!ってわらひはもう感動しますたよ!

でもまだ食べてない(´・ω・`)

CRUNKYシリーズは、ホワイトチョコもミルクチョコも大好き!

そして最近苺も仲間入りしたんですよねー^^

これも期間限定なんかにしないで、常時出してくれたらなー。

まぁメープルも出回る時期とそうじゃない時期ありますもんね。

そこは我慢しよう、きっとこれも美味しいハズ!

でもまだ食べてない(´・ω・`)

一人でこっそりと食べる........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ


さてさて、先週はちょっと寄り道をしましたが、また放浪記に戻りましょうか^^

先週載せる予定だったのがギルド「一騎当千」ですが、今週にずれ込みました!

いただいた呼称は「呼称ナシ」その後→「呼称茄子」

茄子たびたい(´・ω・`)

からっと揚げて、甘辛醤油で~^^ご飯によくあう逸品ですb

もちろんお酒のツマミにも~^^v

s-名称未設定 1453 のコピー

どうもどうも、シャイガールたんかんです、こんな格好で失礼しますm(_ _)m

ギルドから次のギルドにうつるとき、何日間か入れない時期がありますので

(3日間くらい)、その間こんなところに雲隠れをしておりましたらね、

お友達で、次のお邪魔する予定ギルマスの天使魚たんに全チャをされましてね。

仕方ないので出ざるを得なかったというか・・・。 

いやー今までで何ギルド目だったか数えてもおりませんが、トータル2年あまり

出歩いてきましたのでねー、いつしかシャイな性格が身についてしまった

というか、まぁ元々もってたんでしょうかねー(´・ω・`)

え?上のSSがよくわからない?

ふむ・・・仕方ないですね、もうちょっと分かりやすいところまで出てみますか。

ちょっとだけよ~ん♪

s-名称未設定 1452 のコピー

あ、にゃいがたんかんより目立ってるヽ(`Д´)ノ

まぁ、自首しないと和田警察につかまりそうなので(わだすは、何も悪いこと

してねえだよー(´Д⊂グスン)、仕方なく和田に出頭

そして、なにやらあやしい視線が横からあやしい視線を送っているらしき

やからが・・・。

くる~りと振り向くと・・・

名称未設定 1461 のコピー

ぎゃあーーーーっ!板が・・・顔のついた板がいるぅぅぅぅ!

そんなこんなで、カオスギルド「一騎当千」に拉致られました!

カオスというからには、どうしてもアレがつきまとうわけで・・・

そう・・・ここのパンドラは半端じゃない。

必ず、みんなレベルが下がるといわれているほどハード

実際私もレベルまではいかなかったんですけど、経験値は大分削られ

しぼられ、ダイエットをさせられました!

今日もギルドパンドラはこうなった↓

名称未設定 1457 のコピー

すっとぼけて、なぜかこうなる;;って天使たんは言う

しかしみんなはもう、慣れたもの。

たんたんと用意していく。

何も知らないたんかんも毒牙に((((;´・ω・`)))

名称未設定 1456-1 のコピー

そしてはれて逝くことができました。

s-名称未設定 1454 のコピー

(-.-)y-~~~フー

死んだやつには興味ナーシ(´・ω・`)といわんばかりに蛇姉さんたちが

去っていくのを、さみしげにみつめる忠犬ひろわん

哀愁がただよう映像でしたm(_ _)m 

このあたりで、いつもコメントを寄せてくださるめいりんさんのお名前が

ちらほらと見えるようになってきましたね^^(いつもありがとうございますm(_ _)m)

どうも今日はfc2の調子がよくない。

映像をアップしようとしたら、動かなくなるんですよね・・・。

やばそうなので、ちょっと短めにいきましょうか(できるかな^^;)

このときはすでに(自称)石化名誉会長までのぼりつめていた、たんかんの

石化の芸術性なんですが、美しさでいうとこれが一番でしょうか?

s-名称未設定 1455 のコピー

白霊後、見事石化を果たした石像トリオのかっこいい!映像です^^v

たんかんの横であゆさんが^^露店にもその宣伝が(石像3体入荷)

そして奥でちょっと見難いですが^^;天龍源一郎さんが~!

やっぱ白霊はこの頃が一番面白かったです^^

映像がでるまでメッチャ時間かかる^^;

がんばれーfc2~^^;



しょうがないからあと2枚で我慢してやろう^^;

間違ってたたきそうになった図↓

名称未設定 1458 のコピー

コーチさん・・・ゆこりん・・・・絶妙すぎる(ここはロック山山頂支配者門の中)

まぁ実際何人かにたたかれてましたけどね(´・ω・`)

そんなんで死ぬようなお二人じゃないし(´・ω・`)

そして・・・奇跡の一枚を皆さんにご覧いただきながら終わりにしよう。

おそらく、二度と撮れまい(マスクもったいないから)

s-名称未設定 1460 のコピー

どうだぁ!

おわりm(_ _)m 

ちょっと寄り道^^

2011.11.02.11:00

そろそろ精密検査をと言われ、人生何度目かの究極の選択を迫られています

完熟たんかんです(・∀・)ノ

皆さん健康が一番どすえー\(≧▽≦)丿

体を動かすことも制限されてしまっているので、どうもあちこちが痛くて・・・

ちみっとでも筋肉を動かそうかなと、日中はオモリ入りのリストバンドを足と手に

装着してすごしているんです。

そしたら昨日の夜、足首の両脇がなんだか痛いんですよね。

なんだこれ@@って思ったらどうやら筋肉痛・・・?

普段使わない筋肉を動かしているようで、ちょっとでも鍛えようと思ってやったこと

ですが、どうも別の筋肉を動かしているようです。

だめじゃん・・・・(´・ω・`)

ま・・・それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

アレが美味しい季節です!

s-DSC09524.jpg

ま・・・一年中美味しいんですけどね(´・ω・`)

パッケージの上の方にちゅうもーく!

「大人のこだわり」←ここですよー

やっぱ大人だからね( ´_ゝ`)これ大事ね( ´_ゝ`)ふふふふふ((((( ´_ゝ`)

ちみっとビターなチョコと内部に潜入しているキャラメルっぽいところが

絶妙でごぜーました!

今現在進行形でセブンイ○ブンにあったので、今なら手に入る!(タブン)

機会があればぜひ皆さんもご賞味アレ!



毎週お送りいたしております、ギルド放浪記ですが、今週はちょっと寄り道して

みましょう^^

時期的には本当に1,2週間の間の出来事だったんですけど、色々とあった

時期で、以前のたんちゃんねるの記事で載せたこともありました。

今回はそのときことを、ちょっと突っ込んで載せてみたいと思います。



ちょっとあまり外では見られないMOBのマスクで露店をめぐりたいという

たんかんの密かな(悪趣味な)野望を果たそうとして、失敗を繰り返してきました。

今度こそと思い変身したのがこれ↓

s-名称未設定 1435 のコピー

始皇陵地下4階のMOBの烈ですね(・∀・)

いざ!露店をめぐってやろうと思っていたら、みかんのギルメがわらわらと(・∀・)

和田でしゃべっていたら、結局このときも時間切れでめぐることができず(´Д⊂

果たして、かねてよりの野望を果たすべく、烈とか天とか護で和田の露店をめぐる

ことができる日が訪れるのか!

今後の展開を見守っていきましょう~(・∀・)




さてさて、この頃よく行っていたB5&白霊ですが、B5で倒すユニ4体中

1体は足が非常に遅いためその場で倒されることがほとんどですが、残りの3体は

足が比較的速いために、たまにこういうこともしますね↓

s-名称未設定 1436 のコピー

ありえそうでありえない

あってはならない

えてして人間は脅威となる相手に対して嫌悪と恐怖を抱くもの

それは人間とはかけ離れた存在

時に人はありえないものに対してこう叫ぶ

「妖怪大集結」

(´・ω・`)

はい、妖怪ではありません!神様ですから!

バチあたりたんかんは、幾度となく守り神たちをしばいてきました。

そのうち何かありそう・・・はっ∑@@今体調ワルイのって呪い・・・・

イヤァァァ違う違う((-ω-。)(。-ω-))フルフル

このあたりは白霊も全盛で、石化も(笑)ブームw

マスク製造係り(=ゆこりん)がいたからよくこんな場面も↓

s-名称未設定 1439 のコピー

マスクかぶって石化できたら、明日はきっといいことあるよ!とw

ただ石化するだけじゃつまらないから、そのうち段々こんなことする人が増えて

この頃の白霊は一番楽しかった^^

いかに石化するかみんなでよくやってましたっけ~^^

おなつかしゅう~^^



その白霊ですけど、100キャップ時代の最終クエで白霊退治っていうのがあり

ましたっけ。

おおよそ、クエ消化はヾノ・ω・`)㍉㍉って思われてましたが、課金と錬金と

100マスタリプレーヤーとその頃の最強武器をもって、たんかんも挑みました。

イリオスで初クエ突破したのは・・・タブンかんろさんが集めたPTかな?

ゆこりんに誘われてたんかんも、やることに!

たんかんのマスタリは、目標SPをためるためにそのときで-8でしたが

白霊クエ挑戦にあわせて、我慢していたマスタリもそのときに解放。

レベルマスタリ共に100プレーヤーになり、かなり難しいといわれていた

白霊クエに挑みました。

まぁこれも、やったときに、詳しく書いたかと思います。(参照:ユニ特集^^

その頃は、まだやられていない方が多かったので、あまり詳しく載せなかった

と思いますが、今回は済まされてる方が多いので、ちょっと内容を突っ込んで

載せてみましょうか(´・ω・`)

まぁ要するに恋人同士だったこの方と↓

s-名称未設定 1450 のコピー


この方↓

s-名称未設定 1448 のコピー


に横恋慕したこのおじちゃん↓

s-名称未設定 1449 のコピー


の陰謀で、働かされるという話(・∀・)

・・・・・・

うそ(・∀・)

病気がちだった月影のために、薬を探してた月影のお兄ちゃんが、神武がいない

間に誰かにだまされて強かったお兄ちゃんの一族を倒すために、お兄ちゃんを

利用して一族を根絶やしにさせていたところに神武が戻ってきちゃって、神武と

お兄ちゃんが戦った末、神武がお兄ちゃんを殺しちゃって、その場面だけを

月影が見てしまって、お兄ちゃんが死ぬ間際に月影をよろすく(・∀・)と

言われ、月影を救おうとした神武が白霊と契約をして、特効薬の白霊の血を

せっせと届けていたのを横恋慕したおじちゃんが、うそを言い月影をだまして

いたんだけど、別の体が弱い子供に頼まれた武士(たんかん)が神武に会いに

いって真相を知ってしまったために、横恋慕したおじちゃんが余計なことを

するなーヽ(`Д´)ノと

s-名称未設定 1443 のコピー

s-名称未設定 1451 のコピー

このじいちゃんは三角関係の上事実を知った相手を殺そうと(・∀・)

っていうか横恋慕してんじゃない、いい年こいてさぁ(・∀・)

その場面を月影が見てしまって・・・・

s-名称未設定 1442 のコピー

見事ふられた(*゜∀゜)つ

ただ、体が弱い子供に頼まれた手前、ここで終われない武士(たんかん)が

奮闘して白霊から血を抜き取ってくるというお話です(´・ω・`)

おわかりいただけたでしょうか~。

これが白霊クエの流れであり真相でした~。

時間制限があるので、鬼連発でやりましたね。

まぁよく・・・100キャップ時代にやったわ・・・^^;

ということで、ちょっと寄り道いかがでしたでしょうか^^

鬼娘さんの話までを書いたので、次出向いた「一騎当千」は次回にアップしたいと

思います。

ではまた~^^ノ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
