
--.--.--.--:--


号外~号外~

2011.12.30.21:15

今年ももう、終わりでしたね~

いきなりこんな曜日にたんちゃんねる更新?と思われるかもですが・・・。

ただ単に書き忘れたノダ!

後半戦は休みがちになってしまいましたが、色々とご心配をおかけしてしまって

すいませんでした。

たまにINして生存報告をするたびに、大丈夫?ってささをいただいたりメールが

入っていたりするのは、本当に幸せなことだと思っております。

最期に12級が開放されてしまいましたが、まだまだ完全復帰までにはいたって

いないので、本格的な活動はいつになるかわかりませんが、今後もマイペースに

やっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

v(。・・。)イエィッ♪まじめな挨拶でけたぜ。

ということで、皆さんよいお年を~マタネ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ェェ!!!

最後から二番目のギルド

2011.12.28.11:03

雪が降るといいながら、まだ今シーズンはお目にかかってません。

でも、冷凍たんかんなる日は近い・・・・寒いもん(´・ω・`)

こないだ朝早くに運転していたら、道路がテカテカしてるんですよ。

む・・・・きたか、とうとうきたか、あいつが!

私は大通りを通るのが嫌で、方向音痴のくせして裏道ばっか通っていたんです。

しかぁし、あいつが出る季節は、話は変わる。

あわててスタッドレスタイヤにかえようにも、知り合いのタイヤ屋さんに電話

するも、3時間まち^^;と気の毒そうに言われ・・・もはや、頼るのは自分のみ!

と、家族が速攻でかえてくれました~♪

私もやれって(´・ω・`)?

私も好きですから、そういうの、体調悪くなかったらやりましたよ(´・ω・`)

まぁ、そのおかげで、なんとか今も無事にこうしてたんちゃんねるを更新して

おります(´・ω・`)。

昨日からぼちぼちと、INして顔を見せはじめましたが、感が戻るまでは当分

ソロかな^^;と思う今日この頃であります。。。(〃_ _)σ∥

なんせペット・ナス全部切れておりますし、まぁ年の瀬ですしリアルも忙しい

ときたらぁ!

もうちょっとぼちぼちやります。

さて、12級開放になりましたね。

たんかんは、船にいけなくなるから・・・と狙ったわけじゃありませんが、まだ

キャップ11級時代にカンストしておりませんでしたので、船ももうちょっと

通います。

本当は!テリオス氏やたけ知氏のKnightクエにかこつけて経験値を稼ぎ

カンストに近くしておこうと思ったんですけど、志半ばで倒れ(´Д⊂グスン

ってそこまでシリアスじゃないですけど、ちょうどそのころ休止を余儀なくされ

たので、結局そのまんまになってしまいました。

武器も装備も12級にする物がないので、まぁたんかんはどっちみちここまで

なんですけどね(´・ω・`)

12級がドロップ制にならない限り、これ以上はやらないと思います(タブン)。

ということで、今日は少しかわったアレです。

s-DSC09618.jpg

とても、撮影する腕がうますぎで、文字まではっきり見えないと思いますが(´・ω・`)

「温めて美味しいとろけるスフレショコラ」です!

フォンダンショコラのような感じといったところでしょうか。

温かいチョコもなかなかですね~♪

ブラックコーシーと一緒にいただきました~♪

んまかった°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。


ということでしあわせのぼけた顔のまんまいってみましょ~(´ ▽`).。o♪♪

今回はー紅夕陽さん率いるSUNSETです。

ギルマスがたまにAmsさんにもなってましたけど(´・ω・`)

紅さん時々Amsさん?みたいな(´ ▽`).。o♪♪

というか、テリオスたんになったこともあったっけね(´・ω・`)

そうそう、一番のお友達テリオス氏の故郷でもありますね。

つけていただいた呼称はこれ↓

s-名称未設定 1540 のコピー

若干邪魔な人が覆いかぶさっているかのように見えるSSですが(これが一番

見やすかったの!)、まぁキノセイです、それはb

ケルちゃんほしいなぁ、私専用乗り物でー・・・。


そうそう、この時期でしたね、上級墓にはじめていったのは。

Bishopがついたので、お誘いを受けていってきたのです。

やっぱりはじめての上級墓はMOBが強くて大変って印象が強かったですね^^;

おまけに棺おけでかいw

s-名称未設定 1538 のコピー

まぁ、ロクタさんやくまさんギルドの方々と一緒にいったので、そりゃあもう

心強かったですけど。

はじめて行くところは、そういう方々と行くに限ります><;

はじめて誘っていただいたのがPrincessさんだったんですが、タブン・・・

イリオスではじめてKnightとったのもPrincessさんだったんじゃ

ないでしょうかね~。

名称未設定 1537 のコピー

和田で見つけて激写したところですパチ /■\_・) カメラ

すごいな~♪

話はSUNSETに戻って、SUNSETでは、少なくとも私が滞在していた

期間中はイベントが多くて、狩りなんてしてなくても楽しかったですね~。

これは要塞亀↓

s-名称未設定 1531 のコピー

ってどこに出してるんでしょうね(´・ω・`)

塀の上の110亀はあそこでずーっとよじよじしていてかわいかったですw

これにはたくさんの方々がいらっしゃってましたねぇ。

s-名称未設定 1530 のコピー

まだBishopのカルトさんやシェルーナさんも見えます~♪

この時のSSの日付は・・・2010年の3月28日ですねぇ~^^

それから、やっぱりそうだったか!と実感した出来事。

s-名称未設定 1532 のコピー


ぶっちゃけ、ミイラはMOBの中でも最強クラスに入るんじゃないか?

立てない壁さんたち、転んでいるすきに襲いくるすっころばしや(´・ω・`)

いつしかwizの会話が消えた・・・。

必死に殲滅させようにも、次々と沸きおこるミイラ旋風

そして抱えているすっころばしやの圧倒的数におされ・・・一人また一人と・・・。

s-名称未設定 1534 のコピー

そして・・・・。

s-名称未設定 1533 のコピー

ふっ( ´_ゝ`)

(-.-)y-~~~フー

こんな数のパンドラ誰があけたの怒(- -)怒

ミイラばっかだし(´・ω・`)

おそるべし105MOB

110より怖いぜ( ´_ゝ`)

でも、面白かった・・・|・ω・`)

SUNSET、ギルドメンバーの多い面白いギルドでした^^

たくっさんお友達もできましたしね~^^

すごく、勉強になったし、たくさんのお友達お知り合いができ、私にとって

何よりの宝になりました。

さてさて、冒頭の最後から二番目のギルドというのは、最後に行くところは

この旅に出発するときから決めておりました、故郷のFourthですね。

「ここから出発し、ここに帰る」

これを目標に、出歩いていたので、友達ギルドにお邪魔したのはSUNSETが

最後でした。

一番のお友達の所属していたギルドですから、SUNSETが最後に訪れた

ギルドでよかったです^^

SUNSETの皆さん色々とお世話になりました^^

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

ギルド放浪記は次回が最後になります。

今日のところはこれにて~^^ノ

はじめて見たときから悩んでいた(´・ω・`)

2011.12.21.11:00

最近、夜はものすごく早く眠くなるんですよね、健康的な生活してるからかな( ´_ゝ`)

だからといって、朝早く目が覚めるわけじゃないけどね!

朝が寒くて、起き辛くなりましたね(´Д`)

寒いのが苦手ですので、布団からでるのがめっぽう嫌で、できるならズリズリと

布団ごと起きたいと思ってしまう半熊たんかんです。

皆さん年賀状書きましたか~?

今、たんかん家では年賀状書きの真っ最中ですわ~(# ̄ ▽. ̄#)

確か去年も同じようなことを同じような時期に書いた覚えが~(# ̄ ▽. ̄#)

まぁ原案だけ作っておけばあとはプリンタが頑張るんですけどね!

毎年私が原案を作っております( ̄∧ ̄)

そしてプリンタが頑張る(´・ω・`)

たんかんが設定をして、調整をする( ̄∧ ̄)

そしてプリンタが頑張る(´・ω・`)

プリンタが頑張っている間にアレ先に行っておきますか!

s-DSC09613.jpg

じゃん!

冬季限定ですよ、皆さん!

とろけそうな苺生チョコ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

いやー大人なチョコですな~、たんかんにぴったり(´・ω・`)b

限定品に弱いもので・・・ウヘヘヘヘヘ




ということで、プリンタが頑張っている間に、たんちゃんねる更新~♪

え~っと前回はアロハでしたね(´・ω・`)

アロハは一言で言うと、ギルハンが多いとても仲のいいギルドでいつもワイワイと

活気のあった楽しいギルドでした^^

本当にお世話になりましたm(_ _)m 

そしてお暇後に向かった先は・・・・☆磨弓☆さん率いる電光弓戦隊です^^

そしてここで、題名の一言です。

すいません、FourthがAurora同盟に所属していたときから、思っていたことです。

ものっすごい今更なんですけど・・・・ずーっと悩んでいたことです。

ぶっちゃけ・・・・・電光弓戦隊←これ・・・なんて読むんですか|・ω・`)

学のないたんかんは、「でんこうゆみせんたい」と読んでましたが・・・。

違う(´Д⊂?違う(´Д⊂?違う(´Д⊂?

今度、こそっと教えてください(´Д⊂

いつも、なんて読むのかなぁと思っていたギルドやお名前は結構ありまして、

みなさん独創的なお名前をつけてらっしゃる方も多いからw

でも、なかなか面と向かってなんていうんですか|・ω・`)なんて聞けないし

(*´(エ)`*)   クマった

多少の学があれば、まかなえる部分もあるのかーもですけどね!

☆磨弓☆さんやアンダンテさんたちとは、最近は別のブログサイトでお世話に

なっておりますので、たんかんは休止しておりますが、そちらでちらほらと

報告されるシルク情報をたまにチェックさせていただいておりますm(_ _)m 

あとはギルドステーションでしょうか^^

アウトロと石光(今はぽっぴっぽでしたっけ?)関係のところに登録させて

いただいておりますので、たまに見たりして・・・。

こないだは運営の粋なイベントで、セト・ハロエリコンビまで出たらしい

ですねw

なんか磨弓さんがそんなことを言ってましたね。

いいなー、アヌビスとかも出たんでしょうか?

私のたぁっくさん残っているクエの中で、アヌビスを倒すクエがあった気が

するんですが、ああいうイベントで出すユニでもクエは進むんでしょかね。

セト・ハロエリに関しては、一生終わらないでしょうね(´・ω・`)

確か前の運営の時は、イベントロック鳥すらまともに出なかったような

気がしますが^^;

今の運営はそこのところは、大丈夫らしいですね。

そうそう、錬金率の方はどうなってます?

神殿に行こうにもこんなしょぼい錬金では迷惑以外の何者でもないわけで、

早く錬金成功率をあげてほしいなぁと・・・。



ま、何はともあれ、呼称紹介~♪

えーっとここは毎日呼称がかわりますw

えーえー、全て撮りきってないのが悔やまれますが・・・撮ってある分だけでも

載せちゃいましょ~♪

最初いきなりついたのがこれ↓

名称未設定 1527 のコピー

たんかんが香水( ̄ー ̄)ニヤ

部屋いっぱいのたんかんの香り~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

と思っていたら、次の日にはいきなり変えられた(´・ω・`)

名称未設定 1525 のコピー

次の日も次の日も次々と↓順に

名称未設定 1524 のコピー

名称未設定 1529 のコピー

名称未設定 1521 のコピー

わかった(*゜∀゜)つ

☆磨弓☆さんもたんかんに負けず劣らずスイーツ好きだ~♪

いやーでも、中味はあまり甘くなかったw

s-SRO[2010-02-20 23-25-09]_30

見事なカオスですな~

同盟さんを巻き込んでのカオスパンドラ~

確かAuroraにいるときも、あったような・・・ばのつく方(*゜∀゜)つ

まぁ~結局のところ・・・みんなカオス好きなのね( ´_ゝ`)

そうそうここのギルドにいるときに、たんかんはRookからBishopになったんでした。

まぁ・・・簡単にいってしまうと、そうRookからBishopになったわけですが、

かわるまでの苦労たるや・・・(´Д`)

タブン皆さんおわかりですよね・・・。

BishopもKnightもRookやPawnのように一人ではできないクエって・・・。

どうなのよーヽ(`Д´)ノ

前半は色んな方のお力添えがあり、なんとか一日1ことか2ことかずつ集めて

後半は自分でもなんとかPTを出して、せっせと集めました。

そしてやっと・・・・

名称未設定 1523 のコピー

タブン皆さん一緒だと思いますが、これ・・・見たときPC前でガッツポーズを

・・・しちゃいました・・・。

きっとこれをやってこられた方に、それと現在進行形で頑張っておられる方に

わかっていただける・・・ハズ・・・・。

だから、今現在頑張っておられる方のお手伝いも、復帰できたらやりたいです。

中級だろうと上級だろうとお手伝いに参上しますm(_ _)m 

長く、休止していたので、結構失敗するかもしれませんけど(´・ω・`)

はりきってお手伝いをするつもりだった、テリオス氏のお手伝いができなかった

のが、ちと心残り・・・今何個ー?終わっちゃった?

そうそう、ネオンテトラのギルマスのカシェルさんの微妙な石めっけ(´・ω・`)

名称未設定 1522 のコピー

同盟でいった時の白霊ですね。

何をしたらこういう残像ができるんだろう(´・ω・`)

石化の7不思議

あ、話が脱線しましたが、最後の呼称がこれでした↓

名称未設定 1528 のコピー

このあたり、覚えてるーリアルでいろいろと大変な時期で、胃がいつも痛くて

むねやけがとれずにいた時期で、磨弓さんに言って、呼称をセルベールにして

もらったんでしたっけ~(´ ▽`).。o♪♪

あはは~(´ ▽`).。o♪♪

クリスマスが終わる頃少しINできるようになると思いますので(現在リアルが

超多忙で、体調不良は未だによくなってません)、そのときいらっしゃる方々と

またお話ができたらと思います。

ここいらで終わりにしま~す(´ ▽`).。o♪♪

電光のどなたか正式名の伝授をお待ちしてますm(_ _)m 

おわりぃヽ(`Д´)ノ

毎回タイトルに悩むようになってきましたね(´・ω・`)

2011.12.14.11:00

シルクを休んでいる間ずっと書いてきました放浪記もそろそろ終わりに近づいて

おります。

実に2年ちょっとの間、あちこちのギルドをまわらせていただいたわけですが、

時に楽しく、時に勉強に、時に頼もしいギルメ達に出会えたことが、たんかんの

放浪はとても充実していたということでしょう。

といっても、あと今回を含め3ギルドありますから!

最後まで、元気に!勢い良く!そして楽しく!アップしていきたいと思います。

ということで、今回は紹介するのはー・・・・コチラ↓

s-DSC09589.jpg

期待したでしょう~オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)

その前にスイーツよb

2層のチョコがおいしいぜ!!強調されているだけあって、かなりおいしかったぜ!

以前テンテン氏のブログで紹介されておりましたが、「きのこの山vsたけのこの里」

熱い戦いが繰り広げられておりましたが・・・無念・・・・4年も遅く販売開始

されたたけのこの里に敗れ去ったわけで・・・・。

しかし、どんなに抜かされようともロングセラーたる所以はゆるがない。

この私がいる限り、きのこの山を買い続ける!

皆さんも「きのこの山」「きのこの山」に清き一票を!



そして、延ばしにのばした今回の紹介ギルドは、亜呂覇さん率いる

「アロハ本部」です↓

名称未設定 1511 のコピー

いただいた呼称は「ダンカン」(´・ω・`)

懐かしい名前

この時、地球防衛軍から離れ少し遊びにきたロクタさんも一緒でしたが、

ロクタさんがもらっていた呼称は・・・

名称未設定 1512 のコピー

「義太夫」たけし軍団でしたっけ?確か^^;

最近あまり見かけませんね・・・元気でやっているんでしょうか、たけし軍団の

面々達は(´・ω・`)ま、いいけど。

これはーギルドでいったときの白霊でしょうかねぇ・・・。

少し他のギルドの方もまざってらっしゃいますが・・・テリオス氏もいた@@

最後うまく石化できなかったとぶーたれておりましたね。

s-名称未設定 1503 のコピー

前にも書いたかと思いますが、中華さんとウォリさんはモーションがかっこE!

いいなぁ・・・そろそろたんかんがロンドでくるっとしている岩を・・・ゲフゲフ

ちなみにテリオス氏はアックスでクルッとしたところで固まりたかったようです。

結構それぞれ、好みの格好ってあるんですよね~ψ(*`ー´)ψ

それにしても、このあたりの白霊ではもうすでに、最後どう岩になるかという

ことだけしか考えてない感じがします^^;

かなり、石化協会としては、喜ばしい限りでしょうか^^?



アロハ本部が同盟を組んでいたのが以前書きましたギルドHALOですね。

和田要塞をとっていた時に要塞亀を出したようです。

s-名称未設定 1507 のコピー


私もアロハのギルメとして参加してきました~♪

要塞にいるこの人↓

s-名称未設定 1510 のコピー

実際の要塞の時って、てんやわんやでまったく存在に気づいてなかったんですが、

この人たちって何かやってるの@@?

亀をおいまわして竜宮城へ連れて行ってもらおうと思って、そそくさと和田要塞

にきたんですが、この人たちがうろうろうろうろしていたので、

「こんにわち~^^」

と話しかけてみたんですけど、スルーされた(´Д⊂グスン

上のSSが唯一真正面から撮れたSSだったようです。

だぁっていつもうろうろうろうろうろ(´Д`)

落ち着きないっていうかさ・・・。

ま・・・いいけど!

この時の要塞主はHALOだったようですので、この警備兵のギルドもHALO

だったようです(*゜∀゜)つ

ギルメにこんな人いたら面白かったのに・・・ブツブツ

まぁやましいところは、これっぽっちもないたんかんですが!要塞にはきました

が、HALOの面々に見つからないように隠れていたら、見つかった(*゜∀゜)つ

名称未設定 1508 のコピー

名称未設定 1509 のコピー

テリッサさんとルミネードさんがシルスラでキャッチボールならぬ

キャッチたんかんをやるんですよ(´Д⊂グスン

そぉれ~あはははは~という声が聞こえてきそうです(´Д⊂グスン

どこまでも遊ばれるたんかんですね(´Д⊂グスン

証拠↓

名称未設定 1504 のコピー

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ナンデスト

名称未設定 1505 のコピー

逃げたいのにワープをポチポチおしてるのに、なんで飛ばないんだよ~(´Д`)

名称未設定 1506 のコピー

たんかんにも逃げてと言って~(´Д⊂

まてよ・・・・そうそう亀の中ってどんな風になっているんだろう。

確か、白霊の中ってうろこ状の空洞だったんですよね(どなたかのブログに

掲載されてました)、亀はどうなんだろう@@?

これは・・・今は落ち着いているから考えられるんです、ハイ。

実際そのときはパニックですよ(´Д⊂アータ

逃げることしか頭に浮かばず、撮ることができず・・・・・モッタイナイ

はっ∑@@そうか、あの時minaさんは、たんかんに過酷でもSSを撮る

修行をしろと・・・そういいたかったのか@@(ヾノ・ω・`)チャウチャウ)

ソウカ・・・キットソウニチガイナイ

ご期待に沿えず・・・・フッ( ´_ゝ`)

ま・・・次は、今までと違うところをお見せしましょう( ´_ゝ`)

次はないと思いますけど( ´_ゝ`)

ということで、今日はここまで~^^

小さいんですが、毎日余震があります。

皆さんも気をつけてくださいね。

でば!

風邪ひいた(´Д`)

2011.12.07.13:42

午前中ごたごたしてて、つかれた~(´Д`)

ずっと電話してた。。。(〃_ _)σ∥ふぅ・・・。

今月の電話料金を見るのが怖い、貧乏人完熟たんかんです。

やっと晴れましたね~、よく昔、晴れ女晴れ男っていう言葉がありましたが、

ぶっちゃけ自分はどっちだったかなーと思い出してみたんです。

んー・・・苦手な行事?たとえば運動オンチたんかんですから、苦手部類に入る

三大行事といえば、運動会、水泳大会、持久走大会でしょうか。

そういう苦手行事のときは、まぁ・・・決まって晴れてましたね・・・。

雨になった記憶が一つもございません(´・ω・`)

だからきっと晴れ女なのかな(´・ω・`)と思いきや、去年でしたか。

故郷の鹿児島に帰った日、それまでとぉってもいい天気だった鹿児島が

たんかんが帰郷すると共に雪に^^;

えー・・・・でした。

それも元旦から大雪でまぁ・・・なんでまた・・・と思いましたねぇ。

ということで雪女?

む・・・

雪女ってなんか違うものみたい(´・ω・`)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ どっちなんだろうなぁ・・・。

ま・・・いいけど!

ということで今日はこれ↓

s-DSC09572.jpg

アルフォートといえば、チョコの部分に船の絵がのったチョコビスケットですよね。

もちろん、そっちも好きですが、今回はそれの冬バージョンを見つけました~♪

ホワイトチョコ大好き~♪

ブルボンさんいい仕事してます( ̄∧ ̄)b

皆さんもよかったら召し上がってみてください~^^ノ




ということで、風邪ひきました(´Д`)

咳は以前から書いてありましたとおり、喘息性の咳を今まではずっとしていた

わけですが、なんだか咳と共に、喉の方がおかしいんですよね。

喉の風邪引いたときみたいな、そういう違和感が・・・。

む・・・と思うとなんだかダルイ感じがするし、イヤイヤ気はもちようで、大丈夫って

思っていたらきっと大丈夫!(ナハズ!)

今月いっぱい、いっそがしいんですよね><;体調があまりよくないのに

いっそがしいんですよね・・・、倒れてられない。

ということで、次のギルド~いってみよ~(´・ω・`)ノオー



フレンドシップをお暇し、故郷Fourthに戻り少しすごしておりましたが、3度目

の荒波に(だから違うってΣ(ノ∀`*))もまれるべく、また旅立ちました。

次におジャマしたギルドはカルトさん率いる「地球防衛軍」です。

防衛軍に在籍しているお友達のロクタさんの紹介でした~。

その後、防衛軍は二つ目のギルドを作り皆さんはそちらにうつられたようなので

今はサブさんが多く在籍しているようですね。

ここのギルドでは、私はかなり勉強させていただきました。

まぁ^^;Pv苦手なたんかんが、あえて出向こうなんて思うような場所では

なかった神殿なんですが、もちろんユニークもいるんですから、興味は・・・

あるにはあったんですよ^^;これでも。

ただ、単独特攻なんて勇気もなく、道もよくわからないし^^;なっかなか

足が向かなかったんですが、防衛軍にお邪魔しているときにはもう105になって

おりましたので、一応入れることは入れたんですよね^^;

私と親しいお友達はまぁみんな、そのあたりをよーーーくわかって下さって

おりまして、ここのギルドにお邪魔したときに、ギルドならいけるでしょ^^

と誘ってくださいまして(´Д⊂(皆さん、その節はありがとうございました。)

初ユニとなったわけです。

まぁこれがきっかけで、少しは神殿もいけるようにはなりまして、ユニにも

つれてってもらうんですから、APもちゃんと稼がなきゃとちょこちょこ

出向くようにはなったんで、本当に防衛軍の方々には感謝しきりです^^;

そのときはーイシスだったかアヌビスだったかをやってから終わりだと思って

いたんですが、いきなりハロエリス見に行く?となって、名前のとおり

きっと綺麗なユニークだと思いきや、とんでもなかったです^^;

s-名称未設定 1502 のコピー

なんかPCの調子が悪くてお名前消せずすいません;;

双竜に乗った騎士?がハロエリスでしたっけ。

双竜はエリスって名前なんですよね(すごいかわいらしい名前)。

そいつが穴に、にょきっと生えているわけで^^;

なんでこんなに名前が綺麗なんだよ^^;とツッコミを入れたくなりますが、

それはまぁ\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

このハロエリスってめちゃめちゃ硬い^^;って思っていたんですよね。

そのごセトにもいつだったか連れて行っていただきましたが、セトの方が

石化があったりして色々やってはきますが、ハロエリスの方が硬くてめんどい

ような・・・というのが個人的意見です^^;

皆さんはどうでしょう^^;

まぁ、エリスその1がクビから切られおっこちて

s-名称未設定 1498-1 のコピー

うねうねうねうね~・・・とこっちへ・・・・

s-名称未設定 1499-1 のコピー

あむあむしながらはってくるので、そいつをまずは倒したんですよね。

まぁたんかんもそのときは何回か倒されましたけどね(´・ω・`)

ま・・・・お約束?

キモチワルイその1をギルドの火力勢がよってたかって焼き蛇にして最後食べた(嘘)

わけですが、HPだけを見ていると、その1がおっこちる前のハロエリスは

HPがほとんど動いてないんですよね^^;

これは・・・倒すの何時間かかるんだ^^;って思いましたが、その1が

おっこちて手前で倒し、戻ってその2突入?っ思ってハロエリスをタゲったら

HPが半分になっていたんです^^;

おお~^^;要するに、エリスその1とその2のHPが大半を占めているわけ

で、ハロエリスはぶっちゃけ飾り?と思って、その2をまたおっことし

倒すものだと思っていたんです。

でも、悲しきかな・・・その2はおっこちることなく・・・イリオス最強火力勢

によってまぁ・・・倒されていたわけですね。

ハロエリスとセトは歴代のユニと毛色が違って、o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 感は

大きかったですねぇ。

はじめてのおつかいじゃない、はじめてのハロエリスはびっくりの連続で幕を

とじました。

どういう風になるかわからないというのは、本当に((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しますね^^

エリスその1がおちたとき、あまりに突然で、え(´・ω・`)何が起こったの?

って感じでしたが^^;

そして、一撃でやられるたんかんなどとは全然違う、ウォリさん中華さんたち

毎度毎度大変な壁役をご苦労様ですm(_ _)m 

さすがです^^



そして快挙も目撃することができましたよ~^^

s-名称未設定 1500 のコピー

↑コレコレ

陽菜詩さんは弓中華さんですが、この時のキルネは陽菜詩さんがとりました。

前々からそういう計画があったようですね~^^

ちょうど私がお邪魔したときに、手伝ってといわれてやってきたんですが、

中華キャラでキルネをとりたいという要望は実現するか否か。

鬼巻物を何枚用意なさったんでしょう・・・常時鬼っぱなしで頑張っておられ

ましたっけ。

いつかみかんもできるかなぁ・・・・( ==)トオイメ





そうだった、いつも最初に書く呼称紹介なんですけど、ズームしたSSが

あまりなくて、どうしようかなと思いましたが、やっぱりたんかんはこれっしょ

というSSがあったので、その一枚で今日は終わりにしたいと思います^^

s-SRO[2010-01-16 01-16-53]_25

ギルド地球防衛軍在籍時の呼称は完熟あふぉ♪

あー今日も太陽がまぶしいぜ♪

おしまーいm(_ _)m 
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
