
--.--.--.--:--


ようやく気づいた(ヨウナキガスル)

2012.01.25.11:00

毎日毎日中小規模の地震がきて、そのたんびにハッ?@@とさせられております。

火山と違ってエネルギーを小出しにしているとかそういうわけではないんですよね・・・。

去年の3月10日まではそんなに関心があったわけではないんですが、3月11日

以降、がらっとその考えがかわってしまいましたね。

おそらく、あの地震を体験された方ほとんどがそうなんでしょうねぇ。

私の体の不調は去年のせいじゃないかなと主治医の先生に言われました。

そんなにデリケートな体ではないかと^^;とは言ったものの、それしか

考えられないんですよねといわれ、なるべく物を考えないようにすごさねば

と心を新たに!

それにしてもやっぱり負の穢れはくっついているでしょうから!

毎年たんかん家では、2月の行事節分には、まめまきをやっております。

がっ!ここにきて、関西地方では恵方巻なるものを食しているというのを

何年か前に知りまして、まぁ・・・色々とあるなぁと。

もしかしたら、もっと別のやり方もあるところもありそう~♪

調べてみる価値はありそうですね♪

あーそれより、恵方巻といえば↓こういうのを見つけました。

s-DSC09634.jpg

必ず、それにちなんだものとかいって色々色々でてくるんですよね^^;この時期

まぁそれも商戦法のうちの一つといえば一つかな・・・。

まだ食べてない(´・ω・`)

クリームの中には苺が見える@@

これをだまって今年の恵方に向って食べるんでしたっけ@@

やってみようかな@@

あ、でもこれをそのまんまおいておくと当然だめになっちゃうから^^;

その日また買ってこーよぉ♪

こっちは食べる♪いただきまーす゜(-m-)パンパン

ところで~モグモグ

みかんなんですけど・・・モグモグ

ここのところずーっと、INできる時は石窟2の小部屋前の廊下に住み、武器

防具の耐久がなくなるまで、そこで狩りして耐久が一桁になってウルトラマン

のように赤く点滅してきたら(ピッコンピッコン)敦煌に戻って修理荷物整理、終了後また

石窟に逆戻りという生活をしておりました。

力士を相手に相撲の稽古の日々だったんですが、みかんは知型ですのでやはり

力士はまがりなりにも格上、横綱もわんさか沸く中での稽古はちときつい^^;

いいとこ3匹、氷冠アリで4.5匹が限度

s-名称未設定 1579 のコピー

あまりいい効率とは言えない状態でやっていたわけです。

まぁそれでもちぎってはなげちぎってはなげ、先週までは雪だるま作戦を

小部屋で実施したり、いつも自分にテーマを作って、ソロ狩りをしていたわけです。

s-名称未設定 1578 のコピー

2匹同時飛ばし!なんてやりながら^^;

力士って、これでもかーっ!っていうくらい、倒す時吹っ飛んでくれるので

面白いw

↑のSSの右側の茶色い力士なんて、カンフー映画に出てきそうな、とびげり

シーンのようですしね~(´・ω・`)

┗┐ヽ(・◇・´)ノ≡3≡3≡3アチョー!!!

とまぁ、半分楽しみながら、半分ヒーヒーいいながらそこで狩りをしていたわけですが、

知なら知なりにもうちょっと錬金して固くしなければと毎回、0.5パーセントにも

満たなそうな錬金成功率に(勇敢にも)挑んでいるみかんですが、毎回返り討ちに

あうわけで(´・ω・`)

s-名称未設定 1580 のコピー

2にすらならないよ・・・この防具は・・・。

なんでまたこんなに成功率下げてるんだろうか・・・。

防具イベント?はっヘ(゜Д、゜)ノなにそれ

そんなのやるんだったら、もっとやりたくなるように、挑戦したくなるように

成功率をあげろってんだヘ(゜Д、゜)ノテヤンデイバーローメ

まぁでも、考えとしては、少しでも格上の三匹くらいまとめて狩れるようなところを

狙ったほうがいいのかと思っていたんですが、友達テンテン氏からのアドバイスを

随分前にそういや教えてもらったようなもらってないような(・ω・;)(;・ω・) 

最近たんかんは、特に物忘れがひどいから、すっかり忘れておったよ(・ω・;)(;・ω・) 

知だともうちょっと下のレベルの、イエティクラスを狙った方がよいと。

早速、あなぐらから出てお日様の下へ~どどっ☆≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

s-名称未設定 1582 のコピー

やっぱ人間はお日様の光なくして生きていけないのだよ~(´・ω・`)

と、最近通っていない和田のリンクまでの道のりを、駆け抜けて行きますと、

当然道中、白ゴリ様や白くも達が待ち構えておりました。

でも、あなぐら生活が長かったせいか、MOBすら懐かしい。

変な話、俗世間に戻ってきたような(どっからΣ(ノ∀`*))、そんな気がしました。

前は、白ゴリ様がかなりきつかったんだよねぇ・・・。

とりあえずイエティーを目指しながら観光気分でキョロキョロしながら走って

いると、リンク前にやってきました。

リンク周り迂回コースから行くか、リンク突っ切りコースから行くか2秒ほど

迷いましたが、眠いのもあったので、突っ切りコースを行くことにしました。

おそらくオアシスのところが、またキャンプ場所になるかと(´・ω・`)

途中、イシュタルでもいないかキョロキョロしながら・・・・

s-名称未設定 1577 のコピー

氷戦士ゾーンを走る。

あー・・・日焼けしていないアケルがいっぱい、いるなー(´ ▽`).。o♪♪

その向こうには、ちみっこいヘロンがいっぱい。

こっちのヘロンは痛くないのにねぇ・・・・シミジミ

みかんは、まだアレクにはいけないレベルですが、アレク気分は充分味わえる

という(´・ω・`)

そうそう、みかんってなかなかここまでこれなかったんですよねぇ。

テンテン氏と話してて昔を思い出しちゃった。

レベリングは亀よりも遅いみかんですけど^^;

それもそのはず、ちゃんとスキル欄を見ていなくて、気がついたらマス差が-9

どころか、-12くらいになってたことがありました^^;

あがらんわけよ。。。(〃_ _)σ∥

じっくりと育てたいから・・・・とかいうわけじゃないわけで^^;

ただ単にあげ忘れただけ・・・・ボソ

まぁ・・・みかんのギルメがあきれながらも、マスタリとスキルの整理を

手伝ってくれたおかげで、そっから少し加速シタケドネ

みかんはソロ仕様のキャラなので・・・というか忘れかけてましたけど、

そう初心はまったりソロ用のキャラだったんですよね^^;

たんかんで散々PTはやっているので、たまにはソロしたくなる時があって

そういう時に中華キャラは、ちょうどいいわけで。

でも、たまには遊びたくなるけど、みかんは弱っちぃのでなかなかPVの場に

足が向きませんが、同レベル帯の中華さんだったら、ちょっとやりたいかなーと。

駅等で、中華オンリー鯖をーっていう書き込みがありましたが、私も賛成派

でしょうか^^

基本、Pvやってていい勝負!というのが好みで^^;圧倒的な火力や硬さ

というのもちろん努力の賜物で、皆さんが目指しておられる事柄ですが、私は

どちらかというと、戦うならどちらもなかなか死なないという方が面白いと

感じる方でして、中華同士でしたら、なかなか死にませんからね^^;

そういうほうが好きみたいです。

なんかそういうことを考えていたら、はっ∑@@としたんですが・・・

もしかして・・・・私たんかんよりみかんを先に作るべきだった・・・?

・・・・

(´・ω・`)

今更か(´・ω・`)

これ以上たんかんは上を望めそうにないので、一時みかんが頑張るでしょ。

早く火焔山いきたいーーー!

おわりm(_ _)m 

また、小さい余震が・・・。

2012.01.18.11:40

昨日も、突き上げるようなドーンッていう振動とともにきた震度3の地震

その前の日も前の日も毎日毎日くるようになりました。

専門家ではないので、地球がどういった動きでそういう風になっているのか

詳しく説明することができませんが、去年の3.11の地震の前もこういう

小さい地震がきていたような記憶があります。

このままおさまってくれたら・・・と節に願う完熟たんかんです。

皆さんこんにちわm(_ _)m 

毎日寒いですね~車のフロントガラスが凍っていて、エンジンをかけて溶かしに

いきたいんですが、外に出るのすらいやになります(´Д`) サムイヨーサムイヨー

でも、まだたんかんが住んでいる地方はいい方ですよね・・・雪にかこまれて

大変な思いをされている方はたくさんいますもんね><;

こんなことでへばってられないなー(´Д`)

でも、時には疲れることもありますよね(´Д`)

心が疲れたら、たんかんにそっとささしてください。

たんかんはお話くらいは聞けます。

体が疲れることもありますよね。

そういう時は甘いものです(´Д`)

s-DSC09632.jpg

一見何の変哲もないいちごシューです。

しかぁし、一口パクリ・・・そしてたんかんは思った。

こ・・・これは・・・・・

今まで食べた中でおそらく一番美味しいシュークリームの地位を獲得したかも!

絶妙なんです!

苺のフレーバーと中におさまっているクリームの量が・・・。

混ぜ方によって、苺に偏ってしまったり、苺の香りがしなかったりで、開発チーム

は試食に試食を重ねて出されるであろうシュークリームシリーズ。

たんかんの好みは甘すぎず、苺の香りはふんだんに、クリームも多すぎず

結構わがまま(´・ω・`)

でも、これは・・・( ̄ー ̄)ニヤ いい仕事をしてます。

一度、ご賞味アレ!



さて、先週もくろんで・・・あいや、挑戦していた大いなる挑戦

「力士小部屋、雪だるま大作戦」(いつからそんな作戦が(*´∀`)ノ)

を完了すべく、小部屋横の廊下に寝泊りしていたみかんですが、ようやく

事態はさらに深刻になっていたことに気づきました。

そうです、今日のメンテ以降、雪だるまはお役ごめんになってしまうΣ(ノ∀`*)

まずいぞまずいぞ(・ω・;)(;・ω・) 

野望が・・・もといみかんの大いなる挑戦が・・・・

それを知ったのが一昨日で、少し予定を切り上げてイソイソとINをし、なんとか

1時間半ほどの猶予を手に入れました。

タイムリミットは1時間半!

がんばるぞー!おーっ!

s-名称未設定 1571 のコピー

攻撃エフェクト(だけ)が綺麗な雷エンチャ使いみかんです。

よわっちぃけど、今日も頑張ります!

こっちからも・・・

s-名称未設定 1572 のコピー

おお~強そう~緑のエフェクト(だけ)が綺麗~♪

今のところみかんは、まだ上手に槍スキルがまわせず、盾装備で戦うことが多い

ので、魔法はとれるMAXとっておりますが、これ↓

s-名称未設定 1574 のコピー

氷の魔法、雪風ですね。

これとれてから、狩が断然早くなりました。

レベルが上がって、範囲魔法になりそれなりの威力になり、MOBの動きが

のろくなるので、まとめがりの時に活用させていただいております。

スキルのとり方がみかんにとって一番いいのは何なのか、未だに思案中ですが、

とりあえず氷のバフ系はとっとかないとかなり厳しいし、雷の回避等もがんばって

あげるようにしてますが、火のスキルもほしいと思ってしまう今日この頃。

マスタリ制限がなくなるかもっていう話が一時期ありましたが、それに期待して

いた知中華のうちの一人です^^;非常に残念だった><;

とまぁ話は脱線しましたが、雪だるまを増やすべく、必死に狩りをしておりました。

まるで、ダイエットの停滞期に入った時のように、ある数をさかいにぱったりと

雪だるま出なくなったり、力士の数が増えたり減ったりしているように見えたり

雪だるまも廊下に出てみたり時に邪魔になってたたいてしまったりで、色々と

小さなドラマができましたが、結局合計8匹まで出てからタイムオーバー><;

s-名称未設定 1570 のコピー


くそー・・・・1時間半じゃたりなかった・・・・。

次雪だるまイベがくるのはいつだ・・・・。

ま・・・仕方ない・・・。

はい、全員集合!

・・・・・・

記念撮影をしようと集合させてみると雪だるまが一匹足りない。

あれ?と七匹をつれてうろうろうろ

廊下にそういや走ってったのを見たような@@

s-名称未設定 1565 のコピー

いた@@

みんなで、はぐれものをとりかこみ、つれてきました!

はい、改めて全員集合!

s-名称未設定 1575 のコピー

記念撮影♪

いい絵が取れました♪

あ、そうそうそういや、先週雪だるま沸かしをやっていたとき、七匹までは自分に

つくんですが、8匹目がどうしてもくっつかなかったんですよね、なのに今週

8匹目が自分にくっついた。

なじぇ?ヘ(゜Д、゜)ノ

ま・・・なんでか分からないけどくっついたんですねヘ(゜Д、゜)ノ

それでいいやヘ(゜Д、゜)ノ

記念撮影をしようと、一人と8匹で大移動をしていて思ったこと。

七匹までは上手に並んでるんですよね、それぞれポジションがあるかのように。

でも、8匹目になると、輪っかに入れないはみ出し物がでてくるようでして。

はがれはしないんですが、こんな感じで左にいっても・・・

s-名称未設定 1568-1 のコピー

今度は右向いても・・・

s-名称未設定 1569-1 のコピー

きっと個性の強い子なんでしょう。

「お前達とは群れるわけにはいかねーぜ( ̄ー ̄)ニヤ これぞ究極の

はーどぼいるど!」(キマッタゼカッコイイオレ)

的な(´・ω・`)

まぁ時間ないくせにアホなことをしておりましたら、通りすがりの方が^^;

雪だるまがいっぱいいたから、足を止めてくださったようで^^;

s-名称未設定 1566 のコピー

名称未設定 1567 のコピー

しばし、お話を♪

名称未設定 1564 のコピー


楽しくお話をし、変なことをしている変な中華みかんに激励の言葉を残し

去っていかれました^^;

ギルチャでちゃったけどキニシナイ

またお会いできるといいです^^

まだまだみかんは石窟から抜け出せませんから^^;

みかんが、お日様の元に出る日はいつだろう~(´ ▽`).。o♪♪

次の雪だるまはいつだろう~(´ ▽`).。o♪♪

そして、今日はこのあたりで終わりだろう~~~(´ ▽`).。o♪♪

むーん(´-ω-`)

2012.01.11.00:12

皆さん、バンジージャンプをしたことはありますか?

テレビで見て、いつもやってみたいなぁ死ぬまでに一度はやってやろうと野望を

抱いているうちの一つなんですが、つい最近バンジーの紐が切れたという

ニュースを見まして・・・・ちょっとその野望も大きく大きく膨らんできていた

物でしたのに(ストレス発散にもなりそうだし)、そのニュースで一気に小さく

しぼんでしまった完熟たんかんですm(_ _)m 

やっぱ別でストレスは発散しなきゃですね~。

やっぱスイーツ?

ということではっはっは~

まいりましょう、皆様のお家に笑顔をお届け!「となりのスイーツ」のお時間が

やってまいりました~。

さてさて、今日のスイーツは↓コチラ

s-DSC09626.jpg

苺ショートをそっくりそのままチョコにしてしまったという逸品

「苺生クリームケーキ」でございますm(_ _)m 

お隣さんは、セレブだったんでしょうかねぇ・・・モグモグ

いやーそれにしても、この発想はなかなかのものですねぇ・・・ムグムグ

中の生地は、期待を裏切ってパイのようにサクサクしているのかと思いきや

スポンジケーキのスポンジ部分のようにやわらかく、本当に苺ショートのチョコ

包みのような感じでした~\(≧▽≦)丿

コンビニでも手に入るので、ぜひ一度ご賞味くださいm(_ _)m 



では今日の話題

休止からこっそり復帰をしたんですが、やはり体調を考えPTではなくソロを

中心にやっていたわけで・・・・

↑ここまで昨夜書いて、PCの前で(-.-)グー・・・はっ∑@@イカンイカン

とお布団へ行きました(´・ω・`)ミナサンオハヨウゴザイマス

~続き~

以前どなたかのブログで(タブンりえさんだと思うんですが)ソロをしていて

エリア全部を雪だるまにしたSSを見たんですが、私もやれるかなぁ~と

思って、いざ力士部屋へ入門したんです、ドスコイ

s-名称未設定 1553 のコピー

まずは一匹目

ふむ・・・もちょっと狩って・・・・

s-名称未設定 1552 のコピー

よしでた二匹目

次よ次~(`・ω・´)

s-名称未設定 1560 のコピー

見えにくいけどあっち~の方に三匹目

と順調に増やし・・・・

s-名称未設定 1558 のコピー

現在六匹目突入

このあたりになってくると、結構な数の力士を倒すんですが、なかなかでない

ような気がします。

まぁそれより何より小部屋なので、雪だるまがあっちにもこっちにもうろうろうろ

邪魔になってきます(・ω・;)(;・ω・) 

雪だるまをタゲらないように力士のみを倒すのはかなり至難の業・・・。

何匹か走り回って力士にくっつき、みかんのエンチャの雷が飛び火しちまって

・・・・(´Д⊂グスン

数が増えたり減ったりしながらなんとか

s-名称未設定 1557 のコピー

七匹目

弓で集めてはじっこの方でまとめてやってるんですけど、やっぱ小部屋は狭いわ。

知型中華のみかんですので、あまりまとめると自分が床に寝ることになるし・・・。

それでもめげずに頑張っていたんですが、あれ~?これ以上増えない?

その後何匹も何匹も集めては、はじっこで槍でたたくを繰り返したんですが

7匹からどうしても増えない(・ω・;)(;・ω・) 

私の倒し方がそれでも足りないのかしら・・・。

エリア全部雪だるまにすることは無理なのかなぁ・・・。

ためしにと思って隣の兵長の部屋をのぞいたら三匹みっけ(´・ω・`)

あっちに沸いたとか???

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 時間オーバーになりそうだったので、今回の

ところはこのあたりで許してやろう・・・(今度リベンジね)

はい!全員集合!

s-名称未設定 1554 のコピー

今日の成果↑コレダケ

雪だるまは七匹以上はくっつかないんですよね~。

八匹目はうろうろうろうろしたあげくどっかいっちゃうノダ

兵長の部屋からちょっとレンタルしてこようかなと思って、廊下を通って・・・

s-名称未設定 1556 のコピー

部屋までは行ったんですが、アクティブ兵長が邪魔をして、何匹か倒しちゃったり

雪だるまが遠すぎてめんどくさくなって(´Д`)

全部倒した!

雪花8個ゲッツ!

ということで、みかん力士入門編はもうちょっと続く(´・ω・`)



一方たんかんの方は・・・・。

ある変態さん(ダレ)に誘われて・・・また新ダンジョン鏡のなんちゃらに散歩に~

こないだのテリオス先生に連れて行ってもらったときより、もうちょっと足を

のばし、コンスの街までいってみよーとなり、ウロウロしていたらまぁ道中

始皇陵のユニ「黒蛇黒耀」さんがお召し換えをして外に出てきちゃったような

方とか↓

名称未設定 1561 のコピー

きっと外に出るために新調した服をきてるのね~(´ ▽`).。o♪♪

それに、ちょっとうらやましいなーと思った方も↓

名称未設定 1562 のコピー

この方ってきっと、よく町でみかけるお正月恒例イベントの現金つかみどりとか

めっちゃ有利なんじゃないかなーと思うんです。

今度お友達になって、かわりにやってもらおうかしら・・・。

100円玉とかウン万円分とかになっちゃったりして~♪

それから~いつもおなかすかせてそうなちょっと気の毒な方も↓

s-名称未設定 1563 のコピー

給料日前にお金を使いすぎて、食べるものがなくなっちゃったそうです(´Д⊂グスン

フォークもってたんかんたちを食べにこられても><;

おいしくないよ~たんかんはビタミンはとれるけど、腹の足しにはならないよ~

s-SRO[2012-01-09 00-22-42]_91


まぁ最後は、下級でぶんぶんに近いものをミナサンで・・・はじめましての方や

ブログリンクを承諾してくださったステップさん達とご一緒できて、嬉しかった

です~^^v

お名前を勝手に出しちゃったです^^;もし不都合があれば、言ってください^^;

お誘いありがとうございましたm(_ _)m 

体調が戻ったら、またご一緒させてください~^^

最近また小さい地震が増えてきた((((;´・ω・`)))

終わり~(´・ω・`)ノ

あけましておめでとうございますm(_ _)m 

2012.01.05.11:11

2012年の幕開けですね~皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 

今年の抱負は・・・・ズバリ考えすぎないb

もう・・・去年の後半ずーっと体調不良でINできなかったのって、色々色々

もろもろもろもろのストレスが原因でしたので(´Д`)

この性格ですから、考えすぎないというのは、かなり難しいのかもしれませんけど

さすがに、リアルの生活に支障をきたすような病気は、困るんですよね(´Д`)

なるったけ、明るく楽しくお気楽に生きていけるように頑張ります(´・ω・`)v

それはそうと、今年一発目のアレはやはりインパクトの強いものを・・・と

思っておりましたが、これがあったのでご紹介↓

s-DSC09630.jpg

ご存知プッチンプリン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

いざ自分でプリンを作ってみると、このプリンのようにやわらかーくぷるんぷるん

なプリンを作るというのがどんなに大変かよーーーくわかりました。

クールプリンという種類だと思うんですが、実際はわからにゃい(´・ω・`)

オーブンで焼いて、卵の力で固める、カスタードプリン等とはちと違う。

おそらくゼラチンのような凝固材を使っての作成だとみた@@

そして、たんちゃんねるをご覧のあなた(´・ω・`)ノ

普通のプッチンプリンじゃん( ´_ゝ`)って思ったら大間違い(´・ω・`)v

次の映像をどぞ↓

s-DSC09629.jpg

おわかりですかー?

左側、たんかん愛用のマウスです。

そして右側のヤツ・・・・そうです!これは巨大プッチンプリンだったんです!

でかくて、食べていたら気持ちが悪くなるくらいのサイズですb

年明け早々、こんなの食べているたんかんでしたm(_ _)m 

今度はバケツ級に挑戦ですな( ´_ゝ`)
さてさて、フラフラしながらめぐったギルド放浪なんですが、ギルドSUNSET

をお暇したあとは、故郷のギルドでたんかんが最期にいる場所、Fourthに

戻って参りました。

約束ですから、たんかんはここで骨をうずめます。

2009年2月にFourthギルドを出て、最初のギルドOUTLAWにお邪魔して

から、実に14ギルド?を2年という月日をかけて回らせていただきました。

たくさんの方々とお話をして、たくさんのお友達ができて、皆さんがそれぞれの

ギルドの方針で楽しんでらっしゃるのを拝見させていただきました。

一生懸命自分に何かできないかを探しながらの旅でしたが、そんなことより

楽しんでいってね^^と皆さんが言ってくださり、たんかんは恩返しのつもりで

出発したギルド放浪でしたが、いつしかまたたくさんのやさしさをいただいて

それの全てを抱えてFourthに戻りました。

2年もの間、ずっとギルドで待っていてくれたギルメの皆さん、本当にありがとう

ございましたm(_ _)m 

皆さんとの約束は必ず守ります^^

たんかんはこれからはずーっとFourthにおります^^

12級には追いつけそうにありませんが^^;私にできることがあれば、お手伝い

に参上いたしますので、気軽に呼んでください^^

墓クエとか(´・ω・`)b

フフフフ見せ付けてやるぜ奇跡のトロ火!(OUTLAWアンニャン氏パクリ)

ということで、これにてギルド放浪記は終わりたいと思います。

体調も大分よくなってきましたし、ちびっとずつINしてまたネタ集めも

したいと思います^^

最近はみかんが頑張ってるんですよー(´・ω・`)

s-名称未設定 1551 のコピー

もうちょっとで力士と話ができそうなくらい、石窟に入り浸っております。

たまに力士PTも出てるんですが、みかんはリハビリがてら当分ソロです^^;

まぁだ、氷冠しても力士3体に囲まれるとちぬ><;

もうちょっと強くならねば・・・・。


たんかんはというと・・・新ダンジョンは111からだと思っていたので、私は

カンストしておりませんでしたので、今はまだ110です。

てっきり入れないと思っていたので、まったくもって公式も見ていなかったわけで

何が何やらだったんですが、テリオス氏をお供に・・・・・

・・・・・・

うそです・・・

ついてきてもらって(´Д⊂グスンちみっとだけ下級を見学にいってきました。

まぁ色々なMOBがうようよおりましたね・・・きっと皆さんはもう見ていると

思うので、改めての紹介は、はしょります。

では突っ込みをば・・・・

s-名称未設定 1549 のコピー

↑この方神殿警備兵だそうな@@

すいません・・・警備兵なのになんでハンマー・・・・。


名称未設定 1545 のコピー

すいません・・・どなたか私に突っ込んで・・・・(*´∀`)ノナンデヤネン


いや、それにしてもMOBが多すぎて・・・・

s-名称未設定 1549 のコピー狭い空間にむさい警備兵がわんさかいて@@

一応音盾は120まできくんですが、チャンピオンとGはきかないから・・・

MOB多すぎで、Gとかいても逃げようにもどこをクリックしてもMOBを

クリックしてしまふふふふふふ^^;

Vおしで逃げるしか手がなかった^^;

走っている間中あんなにチャットでしゃべらないたんかんはそうありませんよ^^;

いやーまいった^^;

ソロ用とかなんとか言ってましたけどあれはー^^;ソロでもMOB多すぎで

無理でしょーw

あ、それと最近、乗りたいMOBができました↓

s-名称未設定 1543 のコピー

足専用MOBとして雇いたいですb

だってケルベロス貸してくれないんだもん(´・ω・`)

それと、たんかん何かをして叱られるの図↓

s-SRO[2011-12-29 23-38-56]_26

た「はい、すいません」

テ「まったくあなったて人は!ガミガミガミガミ」



ということで、今回はここいらで終わりにしようかと思います。

これ夜更新してるんですけど、眠いわけじゃないからね!ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

最期の一枚を残して終わりぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

s-名称未設定 1550 のコピー

↑これほうれん草@@?
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
