スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うーん・・・。

2008.09.30.13:38

ちょっと前になりますか・・・・。

狩りを終え、拾った物や、倉庫の中のじゃまな物等を売りにだそうと思って、せっせとみかんのインベ

に運び込み、いざ、みかん様のお店を出店した時のこと。

まぁ、露店をするときは離席をよくするたんかんでありますが、しばらくして「売れたかどうだか見てみ

よう~うきうきうき♪←あ~ぶくたった煮え立った(知ってるかなぁ?笑)の歌のフレーズのように読むべ

し」とのぞいたら。。。。


名称未設定 28 のコピー



みかんがなんと、自槍をぶんぶんふりまわしながらお店をしていたの(・ω・;)(;・ω・) 。

いらっしぇ~い♪と言いながら、あれではお客様を槍でけちらしてるように見えるし・・・・。

「こりゃ、みかん!お客様は神様だど!」と言いたくなった、たんかんだけど・・・・。





名称未設定 27 のコピー

さらに見てたらきんかんにぶちあてる勢いでふりまわしてるのさ~。

「おらおら~、さっさと買わんか~い!」

と言ってるように見えるじゃないかぁ(((( ̄ー ̄;)/

こりゃみかんを教育しなおさねばなるまい、と思いながら、なんでこ~なるのかな~と疑問に思った。

ほたんなどで、露店をしてても全然そんな風になったことなんかないんだけどなぁ。

前マスク露店した後、マスクが切れたらなるっていうのを聞いたことがあったけど、今回はマスクをか

ぶってなかったしぃ・・・・。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか~???

こんなにぶんぶん振り回しながらお店出しても、誰も見に来てくれないよう~。°・(>_<)・°。 





それと、リアルネタで疑問を一つ。。。

先日飛行機なんぞに乗る機会がありやしてね、まぁ乗ったことがある方は当然ご存知だと思いますが

(ほとんどの方かな?)、すべての飛行機には「安全のしおり」なるものが各席ごとにそなえつけられ

てます。

空の旅は安全になったとはいえ、何があるかわからないんですから、それは当然のこと。。。

問題はぁ、その内容?

万が一墜落なんてことになって、海におっこちました~(縁起悪くてごめん><)ってなったとき、海上

で脱出するさいには、ライフジャケットを身に着けて脱出ε=ε= 。。(ノT-T)ノ となるんですが、お子様の

ライフジャケットは客室乗務員がおくばりします~とかってあったわけです。

当然パニックになってるだろうし、大人のライフジャケットを子供が着ても、でかいだけだろうから、それ

は分かる。。。

問題は、そんな暇があるのかぁ?ということ。

見せられるビデオには、モデル歩きのキャビンアテンダントさんが、優雅にジャケットを持ってきてくれ

る映像が出てるけど、生きるか死ぬかって時なんだよぉぉぉぉ。°・(>_<)・°。 

更に更に、たんかんが乗った飛行機でたんかんの座席のそばに2人の赤ちゃんがいて、お母さんに

抱っこされて乗ってて、ちょっと耳抜きができなかったりで、赤ちゃんがぐずっちゃってお母さんも赤ちゃ

んもちょっとかわいそうだったんだけど、それを見ながら再び安全のしおりにもどる。。。

万が一酸素が足りない場合は、上から、酸素マスクがおりてきますっていうのがあるけど、よぉ~く見

たら、数が座席の分しかないような・・・・。

3歳未満のお子ちゃま~ズはお母さんのおひざなんだよぉぉぉぉぉ、マスクたりないじゃんσ(^◇^;)。。。

どうするの(⌒▽⌒;; 赤ちゃんとお母さんはかわりばんこに使うのかい!

何事もなく、もどってこれたから、よかったけど・・・それ以上の想像は怖いからやめとく。。。(〃_ _)σ∥

シルクの住民にキャビンアテンダントさんはいないのかなぁ・・・このたんかんの疑問に誰かこたえてぇ

ぇぇぇぇ。°・(>_<)・°。 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2008.09.30.15:21

たしか露店する前に中華スキルのなんかしてー、すると武器持ったまま露店出来るはずですよ!
私も飛行機何回も乗ってますけどー・・・たんかんさんの考えてる事は私には思いもつきませんでした。

No title

2008.09.30.20:50

うむむ・・・確かに足らないね。てかそんな事考えちゃったら、恐くて飛行機乗れないじゃないか・・・(・ω・ )露天のはわっかりません!

No title

2008.10.01.01:13

ティモは飛行機に乗ったことありません><
で、11月いきなり海外行くけど・・・。何か不安です。

お客様は神様です。
今度、露店中に武器を振り回していたら、完熟みかん本店に投書します!

【お願い】
お店に是非、おいしいみかんを置いてください^^

No title

2008.10.01.02:54

みんながあんまり考えないこと考えてるな・・・・・・


あれじゃない?
墜落したら海でも「ほぼ」助かりませんよ~~~っていう隠しメッセージw

No title

2008.10.01.11:23

evan様
いらっしぇ~い♪コーヒーでもどうぞ (@^O)_C■~~
中華スキルかぁ、これはい~情報です。
今度一つずつためしてみよう~♪
たんかんも、飛行機何回も乗ってますが・・・・・最近特に疑問に思えてきますね~・・・・。
だれか知らないかなぁ、それって飛行機降りてから気づいたからきゃびんあてんだんとさんに聞けなかった><

No title

2008.10.01.11:27

コチ様
足らないよね~。
でも、大人の分は足りてるし、だいじょびさ!
コチさんは誰かのおひざの上?(笑)
そういや、露店も一時違うだけで、お風呂になる♪露天~σ(^◇^;)。。。
またどうでもい~ことに気づいた、変態たんかんでしたm(_ _)m 

No title

2008.10.01.11:30

ティモ様
多分、だいじょびですよ(⌒▽⌒;; こんなこと書いといて言うのもなんですが・・・・。
み「お客様は神様だぁぁぁぁ、ですから、内部告発は・・・・σ(^◇^;)。。。」
今度みかんスキルで冷凍になり、自分を売り出しま~す♪

No title

2008.10.01.13:16

あwどもども(*´д`*)
今度どのスキルか仕入れておきますねー^^

私も考えたんでけど・・・搭乗する時に最初5歳児以下のお子様いる方は先に乗れるじゃないですか?その時に確認して、万が一の時も先にお子様優先すると思いません?生きるか死ぬかの時だからこそ添乗員含めてみんなで助け合うような気がします@@
そしたらライフジャケットもモデル歩きではないにしても、決死の顔で持ってきそうかなって・・・・

No title

2008.10.01.13:22

ウリエル様
ダレも考えないようなことを考える、それがたんかんのすごいところなのだ・・・・・ふっ( ̄∧ ̄)
でも、その隠しメッセージは・・・・・一生出会いたくないと思う今日この頃であります。

No title

2008.10.01.13:25

evan様
仕入れご苦労様ですm(_ _)m 
頼りにしてます~♪
まぁ、お子様女性優先というのは、昔から~の助け合いのスタイルでありますから、evanさんの言うとおりですよね。。。
決死の形相でもってきますね、多分^^;
でも、酸素マスクは・・・・・・・携帯用かな^^;

No title

2008.10.02.05:51

仕入れましたよーw
どうやら中華のバフ系をした後すぐに露店すると武器持ったまま露店できるみたいです^^

No title

2008.10.02.13:23

evan様
お~、さっそくの報告ありがとうございます♪
中華系バフですかぁ・・・なるほろろろ
早速ためしてみよ~♪
名づけて「けちらかし露店♪」
↑迷惑行為はやめまそ~byたんかん

No title

2008.10.02.20:46

回復かけたらなるよ。
んっがおっお!(・∀・)

No title

2008.10.03.13:51

テンテン様
回復かぁ~
回復~・・・・・中華の回復ってどれ^^;
また見てね~(さざえさ~ん♪)じゃんけんぽん!うふふふふふ
↑最近のさざえさんは、こうなのだ♪

No title

2008.10.06.22:15

( ゜ ρ ゜ )ボー

No title

2008.10.07.13:13

takoyaki様

なんだなんだ(・ω・;)(;・ω・) 

No title

2008.10.07.13:36

( ´ ∀ ` ) やぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

2008.10.07.13:54

ミケねこ様

はぅ\(≧▽≦)丿
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
