スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私は見た@@

2010.05.19.11:41

先週のたんちゃんねるにて、このブログは毎週火曜日更新と言っておりましたが、

メンテ日が、火曜日じゃない場合が増えたので、これからはメンテ日に更新

しますと伝えましたが、さっそく今週は「火曜日」ではなく「水曜日」が

メンテの日になっておりましたねぇ。

なぜ、一日ずれなのか、たんかんはまったく分かっておりませんが(っていうか

公式読めよ。。。。)、とりあえず今週は水曜メンテ日に更新しておりまっす!

公式といえば、たんかんは実はもう2ヶ月ほど公式のマイページに入れずに

困っております。

なんとなくあれかなと思う原因はおもいつくんですが、ちょっと自分では

どうしようも対処ができないので、会社HPから運営にメールを出して回答

を待ってる状態なんですが、ここは公式に入れない人用の相談窓口なので

ここにメールを出せと言われたアドレスに、相談メールを出してはや1ヶ月

未だに回答がこない。。。。

っていうか、私も忘れちゃってたよ。。。。

どうすべ・・・・。

ま・・・・どうにかします(´・ω・`)

あくまでマイペースな完熟たんかんです(´・ω・`)

いきなり本題に行く前に、今日のスイーツ

s-DSC09006.jpg

ピコラ抹茶!

あ・・・抹茶はもういいって?

しょうがないなぁ( ´_ゝ`)

そんなわがままさんのためにとっておきがあるのよ( ´_ゝ`)

s-DSC09005.jpg

クレープシリーズ第二段、ブルーベリーレアチーズクレープ!

美味すぐる・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

まったりしたところで、今日の話題ですYO!

先週の「ねぐせ」なんですが、巷ではねぐせ旋風がとどまるところを知らず、

それぞれの持ち味を生かして次々と新しい、「ねぐせ」が登場しております!

今日の街角、突撃おしゃれさんインタビュー!

s-名称未設定 580 のコピー

はい~、以心伝心のアッシュさん(呪魂海賊)ですねぇ。

この時、シルク内では夜でばっちり骨ってますが、一見するとあまり違和感がない?

感じがしますが。。

この方はまた違った個性を出してたんです。

ぱっとみてわかりますね、そう猪です。

色合いその他、すべてがねぐせにマッチしてる!

馬乗ってるとこうはいきませんよ、皆さん。

そこで、家政婦たんかんは見た|・ω・`)

じゃなかった、悟った。

今まではアバターの色合い以外はアウトオブ眼中!

しかし、この方は乗り物までもファッションの中に取り入れるという斬新な

アイデアで一世を風靡した、現代の新しいファッションリーダーなのですYO!

いやーこの仕事やっててよかった(´ ▽`).。o♪♪

いいものを見せていただきました゜(-m-)パンパン

この方は遊び心満載な方のようで次は・・・・

s-名称未設定 581 のコピー

ゴ・・・・スカラベに乗って登場!

触覚・・・じゃなくて角のところにぶらさがってる光るあれがいつも

気になってるたんかんですが、なんせベースがゴ・・・・かぶとむしだし

虫きらいだし・・・・手を出したくないし・・・・。

まぁ普通のゴ・・・・かぶとむしに比べたらそりゃあ馬の蔵みたいなのが

ついてるし、上等かもしれないけど・・・というかかぶとむしって今、そこいら

で捕らないでデパートで買うんですって・・キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

ま・・・・・いいけど・・・・・。

また街角で、(・_☆) キュピーン!!ってくるくらいのおしゃれさんを見かけたら

突然インタビューを申し込むかもです!

そのときは快く承諾を~(´ ▽`).。o♪♪




はい、時がかわって次女みかん~。

今現在49歳になりましたが、ずーっと46付近から上がらなかったみかんちゃんが

この間のアプデでクエ報酬がぐーんとよくなって、一気に3つも年をとりましたよ。

そうなのだ、私的には今みかんが熱いのだ!

焼きみかんじゃないよ|・ω・`)

クエ・ソロだけであがっていくので、楽しくて楽しくて~。

たん姉さんは・・・・そういやいつPTいったっけ。。。ってくらい

PTいってないね^^;

へたくそたんかんが操作忘れる前に、たまには行かなきゃ。。。。

まぁそんなんだから、106からレベルかわらず、余計なスキルを回収してから

マス縮めようと思ってるので、心臓クエでスキル回収終わったらマス縮めて

ちゃんとカンストさせます。

それまでは、ちょっと足踏み状態かな^^;

その分、今のうちDa-!とみかんのクエをせっせとこなしておりますよぉ。

メインがたん姉さんなものだから、次女みかんは結構ほったらかしだったわけ

ですが・・・スキルまでもほったらかしで、気がついたら-9をしらずにやって

たーわけですよ^^;

上がらんわけだ。。。(〃_ _)σ∥

ギルメのコチとずーっと中華スキルについての話をしながら、どれをまず

重点的にあげようか考えて、とりあえず今-5まで縮めました。

あ、49なったから-6ですね。

このマス差を保ちながら今後SP貯めをしながらクエこなしていくつもりです。

中華のいいところ:自分の持ち味を出せる。

これ最大の魅力ですよね。

武器は知でも力でも好きなものを選べる。

細かく言ってしまえば、魔法攻撃力等を考慮しなきゃならないところも

ありますが、基本はどの武器でも持てるわけで。

使うエンチャも、氷・火・雷好きなものを選べるし内功は中華ならではですが

EUでいうクレとウォロをまぜこぜにしたような感じで、EUのバドがもつ

音盾をそこにいる人みんなに提供してあげられるようなスキルまであります。

みかんは、色んなところに手を出して今までうろうろうろうろしておりましたが

このたびのアプデで出た、ステータス回収薬ですね、あれが出たのでちょっと

みかんも、本気で行く末を考えたくなりまして、これを機会にとスキルの整理

もしております。

たんかんのスタッフを5にしちゃった事件も落ち着いたので、これは今が考え時

かも@@と思ってエンチャを知にはあまり活用しない火でやっておりましたが

雷に変更。

武功・槍 気功・雷&氷にして、王道を極めてみたいと思います。

余計なスキルは心臓クエで回収しつつこの三つにしぼってあげていくつもり

ですので、今後がまだまだ楽しみです^^

エンチャ変更・マスをあげ・装備一新で・・・・

蜘蛛だってへっちゃら

名称未設定 578 のコピー

すべてはあの方のために強くなる。。。。

あの方↓

s-名称未設定 584 のコピー

白ゴリG様のお戯れだってなんのその

みかんは負けないわ~♪

でも、白ゴリ様の顔がきれちゃうくらい、でかいね(´・ω・`)

びっしばっしと白ゴリ様のクエをこなしていたらむこうから。。。。

名称未設定 582 のコピー

あの方はもしかして。。。。。

白馬じゃない茶馬にのった白ゴリ様・:*:・(o´д`o)・:*:・

白ゴリとみかんの恋の行方もクライマックスが近い。

いずれ恋の結末も書きます。。。(ネタ用SSが撮れたら)

かみんぐすーん・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.05.19.14:03

私(紅タソ)は武器は槍。気功が炎・氷・雷で行ってますがレベルが上がるごとにころころ変えていこうかと思っています^^;
今は44でちょっと行き詰まってますかね…
寝癖+スリプノン・ウェディングアバターはまだ撮影されていませんか?@@

No title

2010.05.19.20:47

メンテ一日ずれてるのに火曜日に気付いた私・・・
予定狂うから止めてほしいわぁ~まったく ヽ(`Д´)ノ
みかんちゃん頑張ってるね!
そういえば!うちの中華ボーイはどうしてるのかしら^^;

No title

2010.05.20.01:56

なんとなく、スゥイーツには抹茶系がよく登場するような~♪
夏場になるとふと食べたくなる抹茶アイス、宇治金時のかき氷
今日はムシムシしていてものすごーく食べたい気分ですw

中華スキルの話がでてますね
内をとると何かを捨てないといけないので苦労します
対人するにしても何にしてもワープがあるとやっぱり便利です
私は敢えて雷をすてて火11としたため氷99止めが痛いです
火を捨てて氷110にすべきかどうかでかなり悩んでます

No title

2010.05.20.09:12

魅沙羅様
もちろんです!スリプノンとうえでんぐスポットは魅沙羅さんに予約済み(´・ω・`)b
おなじく44、5付近でかなり、停滞していましたよ・・・・みかんさんは。
それより、白霊のあとのやりとり載せ忘れた(´Д⊂グスン

べりーちゃん
メンテ日のずれはなんでなのか未だにわからなーい(´・ω・`)
みかんは知極なりました。
火力が相当あがったじぇ

めいりん様
宇治金時のカキ氷食べてるときは至福のときですな(´ ▽`).。o♪♪
内功は回収することにしました。
火は感知スキルorバフのため?

No title

2010.05.20.12:37

更新日とか気にせずに(知らずに)適当な日にきては、書き込みしていた(//▽//)
木曜日にここに来ることが多いような気も^^

No title

2010.05.20.17:09

100円のアイスじゃなくて甘味処(お茶屋さんがやっているところ)の
良い氷を使った600円位する奴は
本当に氷がさらっと溶けて舌触りがもう至福の時でありますね♪

火11は火盾です、他にも微妙に攻撃力UPも火10で取れるのでw
アクセ4個全部20%(100%)つけておいて火盾を使うとトータルで100%を越えるので
火傷、凍傷、凍結、毒、感電、ゾンビ化は完全に防げます
対人戦時にカースがCTで貰えない時にも凍らないので捨てられないです^^;;
アレクに行くとデバフを貰うので内で自己解除するしかないのですけどね><;;

No title

2010.05.21.06:33

д゜)こっそり

ピコラってどこに売ってるんですか・・・

No title

2010.05.22.19:33

みかんちゃん、お久~^^
私のサブも、やっとこさ50代に突入しました!!!
といっても・・・やることも無いのですが(-。-;)
イシュ姉様とお会いできる日を楽しみにしております
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

No title

2010.05.23.11:32

スイーツ様
更新日はあくまで目安で^^;
とりあえず、メンテ日は守っていきます^^

めいりん様
あー;;火盾は私も考えちゃいます;;
アクセ錬金は発展途上のみかんは結構適当^^;
クレさんいつもありがとう゜(-m-)パンパン

ねむり大根様
('◇';ゞゞ ドモドモ
ピコラはコンビニでも、スーパーでもうってまっせ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ぽーるすみすみすみすみすみすみすみす様
一応SSはイシュの予定( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
