
--.--.--.--:--


うえでんぐ&すりぷのんついに激写!

2010.05.25.12:08

ども~遊んでばっかの完熟たんかんです(´・ω・`)ノ

もうちょっとで梅雨になりますけんど、あついんだかさむいんだかあついんだか

さむいんだかあつい・・・・わからないお天気が続いておりますけど、くれぐれも

体調など崩さないようにお気をつけなすって。

梅雨って眠くなるんでしたっけ?

ここんとこ毎日INしても条件反射のように眠くなるので、なぁんにもしてない

わけですが・・・・春が眠くなるんでしたっけ・・・・いや絶対梅雨もだYO!

いきなり本題~の前に先日の白霊後のできごとから。。。。。

アプデ後、ケルベロス風船なるものがポンデであたるようになって、

毎月お金があまれば、一度だけやってるポンデにて、たんかんも見事(?)

あたりましたYO!(*´∀`)ノ

名称未設定 589 のコピー


しかぁし・・会長とか白ゴリ様の風船のような効果があるかと思いきや。。。。。

ネタにしかなりませんがな。。。ダメとか1パーって。。。。

しかもカプセルあけてしまったら人に渡すことすらできないという。。。

たんちゃんねるネタ用アイテムゲット(*δ,δ)σ

(; ̄_ ̄)=3 

まぁこのとき、ブロトモの青葉さんも白霊にきてて、正座で雑談略して正談(イミフ)

そのとき、たんかんのペット(仮)ひろわんと青葉さんのペットウルたんが

まぁ愛らしい・:*:・(o´д`o)・:*:・ と思うような行動を・・・。

名称未設定 586 のコピー

秘儀同時ノミかき!

リズムで、同じ動きをするのは露店してる方達同様コンピューターの世界ですから

仕方ないとして、見てる者には時に癒しになるわけでして(あ、ならない^^;?)

たたかいにつかれたせんしのこころとからだをいやすのにじゅうぶん

なそんざいなのである←ぼーよみで読んで(はい~自分でも何が書きたいのか

よくわかってないわけですが~)

同時にできるかなと、ちょっと挑戦。。。。

s-名称未設定 587 のコピー

わほほ~ん▼o・ェ・o▼

できたできた♪

こういうのが成功するとちょっと・:*:・(o´д`o)・:*:・ほわっ

もー青葉さんたらぁ、何でも付き合ってくれるんだからぁ(*δ,δ)σ

その青葉さんにずっとオファーしていたあれです(´・ω・`)v

いまだかつてだれもやったことないであろう、あれを( ̄ー ̄)ニヤリ

s-名称未設定 585 のコピー

ねぐせDaスリプノン

つづいて~

s-名称未設定 592 のコピー

ねぐせDeウエディング&タキシード様募集!

いやー勇気のある方がいてくださってよかったよかった(´ ▽`).。o♪♪

お二人青葉さんのサブさんなんですけどね、やっぱりねぇ広いシルクどこを

探しても、この二つをつけてる方を見つけられず・・・・。

次もまた何やら新しいアバターが出るような出ないようなことをオニガーが

いっておりましたが、今度もメガヒット(嘘)なりそうなアバターをよろすくです!

青葉さん、ありがとうでした~(´ ▽`).。o♪♪




ところかわって、サマルにて、Fourthのギルマスmiron(メロン)氏と

ちょっと秘密の話をしていたところ・・・・。

名称未設定 591 のコピー

なんか地響きがするから、ナンダナンダ(・ω・;)(;・ω・) って思って後ろを

くるって振り返ったら、ぶぎゅって踏まれたーよ(´・ω・`)

てめ!さい!このやろうーは、言ってないけどCMさんに

た「重いんですけど(´・ω・`)」

すると悪びれた様子もなく・・・

C「ふみふみ~(´・ω・`)」

ムカ・・・(-_-メ)

た「さい重いくさい~!」

C「( ´_ゝ`)」

あくまでどかない気だな(-_-メ)許さん・・・

s-名称未設定 590 のコピー

た「おらぁ!変身!とうっ!」

C「げっ。」

あ、心塊さんはいっちゃった、ごめんなさい(´・ω・`)

あるなごやかな、昼下がり、さいをおっかけまわす火とかげの姿が

いつまでもいつまでも続いていたとさ・・・・おしまい( ´_ゝ`)



って物語になってるし(*´∀`)ノ

あ、スイーツね

スイーツスイーツ♪

s-DSC09007.jpg

名前からして、高級感あふれるでしょ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

やっぱベイクドチーズケーキは甘すぎず、クリーミーで、脳を癒す最高の

スイーツね。。。。。

頭に花がさいた、たんかんが見られるのも食べたあと10分の間だけですぞ。。。

興味がある方は10分の間にきてね(*δ,δ)σ(嘘)

お~し~ま~い~~~~

comment

Secret

No title

2010.05.25.12:32

ワーイ!
ありがとうございます><
飽き性なので早く次のアバターが出ないかなぁって思っている私ですw

そういえば、タキシードはあまり見かけませんね・・・一騎のギルメンにタキシードスーツだけ着てる方がいらっしゃいますが彼なら承諾して下さるような・・・

チェリエドルチェキターーーーーーー!
私はチェリエのシュークリーム(濃厚何とかttいう105¥のやつ)が大好きですv^^*

・・・あ、後日撮影料として10M(一人5M。ミノリとクレハ合わせて)頂きに参りますb(勿論大嘘

No title

2010.05.25.12:39

>わんこ
ポーズが揃うのって良いですね

>寝癖
寝癖のファッションショーを見てみたいかもo(^-^)o

No title

2010.05.26.01:32

今回発売のクラウンもなにやら微妙で・・アバターが続いているので見送りが続いております@@;;

チーズケーキは逆にレアが好きですじゃ
クリームチーズを買ってきて自分で頑張ってコネコネしてーの
クラッカーを完全に砕いて型に押し込んでかためてーのという感じで
コストは普通のチーズケーキを買ってきた方が安いのは秘密ですw

No title

2010.05.29.16:54

魅沙羅様
快くSS撮影承諾していただけて助かりました^^b
撮影料がいるのか...... ( ̄□ ̄;)!!

スイーツ様
いえちーのおしりかきかきもたまに、あったりします(´・ω・`)

めいりん様
私はチーズケーキ全般すきでっす!
レアはやっぱクラッカーとかクッキーですよね(´・ω・`)b
どうも私はスポンジで作ってるのが好きじゃない。。。。。

No title

2010.05.29.18:27

新しい道化師ァバターさん・・・じわじわと流行るのか!!
それとも・・・後々伝説のレアァバター化するのか!!!
もう少しあちこちいじれば・・・いい感じなのですが(-_-;)

ピーナッツ煎餅・・・オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

No title

2010.05.31.09:08

ぽーるすみすみすみすみすみすみすみす様
ピーナツ煎餅くだちゃい(´・ω・`)ノ
3ダースほど完熟たんかんあてにおくっといてちょ(´・ω・`)
クラウンアバター・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)

No title

2010.05.31.19:45

極のチーズケーキ・・・
知かしら、力かしら

No title

2010.06.01.09:04

セア先生
ないす突っ込み(´・ω・`)bグッ!!
それはまさしく、知的たんかんにふさわしい知極でしょう( ´_ゝ`)
蹴りがとんできそうなので退散( ´_ゝ`)ノ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
