スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最近の出来事・・・・・

2010.06.01.11:41

はい~皆さん、こんにちわ。

すごしやすい陽気になってまいりましたね。

体調も崩しやすい季節ですので、油断することなく、規則正しい生活を

送ったほうがいいけど、シルクやりすぎで毎日遅くて、毎日眠いふにゃふにゃの

とろけそうな天使:完熟たんかんですm(_ _)m 

今日のスイーツ完食しちゃってからの投稿でっす(´・ω・`)

ウマカタ・:*:・(o´д`o)・:*:・

天使ってなんぞやと?皆さんには映像だけお届けしましょう♪

s-DSC09011.jpg

近くのファミマでやってる、チェリエドルチェシリーズ「天使のクリーミーシュー」

天使!っすよ天使!天使!のというだけあってもう・・・・ふわっと軽くて

やさしい味。。。

天使!(しつこい(*´∀`)ノ)なんてネーミングのセンスがいいの。。。

天使!なんてまるで私(´ ▽`).。o♪♪

もういいって?あっそう、じゃあそれは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 



先日みかんのギルド猛虎班で、いきました

「ベイジさん70おめでとう記念、B5ツアー」

を、ギルメと共に行ったわけでありますが、みかんはまだ49歳。。。。

始皇陵には、入れにゃいから、仕方なくたん姉さん出動。

8人でわーいっ!どどっ☆≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノといってきました。

でも、今日の話題はその紹介ではなくて。。。。。。

ま・・・・ギルメだけでしたら時間までにB4中央に集まって22時20分に

B5に突入だったわけですが、もういっこPT出たので、とりあえずー

いつものように中央で露店看板隊をやっておりましたが・・・。

すいません(´・ω・`)わたくしとしたことがSS撮りわすれたーでありますよ。

なので、↓こっから想像で御願いします。

たんかんが、看板を出す係りと相成りまして(というのも時間まで離席したかった

からなんだけどね)いち早く中央に飛んで、無事に露店看板をだし、もう一人

先にかけつけたギルメ滅龍魔道士さんとなごやかに中央で待機しながら、さぁ~

離席だ離席だいってきまーすってやろうと思ったら。。。。(時刻22時くらい)

ふと右上のミニマップを見たら、赤い点がそろそろ~ ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~っと

近づいてくるんですよ。

ぬ・・・・・

それでキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロってしてたら、蛇の姉さんがお散歩してた

わけで、たまーーーにいるよね、沸き位置がずれてはぐれて中央までくるMOB。

大体は本巣に戻っちゃうんだけど、そういや友達のテンテン氏もはぐれた

将軍様をイシュ姉さんにあわせるとかいって連れて行ったこともあったっけ。

結局いなくてよろこび組にあわせたとかなんとか。。。

はぐれたやつは結構タゲってる間はどこまでーもついてくるんだよね。

白霊全盛の頃も、そういや歩いてきたやつがいたっけ。

まぁ、そんなこんなで滅さんをタゲって攻撃開始した蛇姉さんは滅さんに

返り討ちにされてたけど。。。。ボソ

ふとそのとき、思ったですよ(´・ω・`)

もし、露店したまま気づかず攻撃されて、たんかんが名誉ある死を迎えて

しまった場合、どうなるの???

露店消えちゃうのかな???

それとも露店出たままなのかしら???

どなたかご存知の方いらっしゃいますかぁー(´・」○・`)」

倒したあとに気づいたもので、しまった><ノと思ったんですけど・・・。

ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m 

どうでもいいことなんですけどね。。。。キニナッテヨルネムレナイモノデ(嘘)

まぁ検証しようと思えばすぐできるんですけど、なんとなくメンドクサイ

御願いしますm(_ _)m 




それとですよ、昨日ちょっと友達のテリオスさんに誘われて久々に墓に

いってきたわけですが、いっつもSS撮りたいって思っていたこと。

墓内のユニ:セクメトなんですけど、あの美女は倒されるとき幽体離脱します。

まぁ~綺麗に魂がぬけるわけですよ。

昨日のPTでその話をしたとき、エルさんが

「たんかんたんは霊感強そうだよね。」

いえいえヾノ・ω・`)まったくもって鈍感なのか、目が悪いのか(謎)

生まれてこのかた、霊なるものをみたことありません。

幽体離脱して、またもとの体に戻れるなら、やってみたくはあるんですけど・・・

戻れなくなると困る^^;

そのままアデュー(ToT)ノなんてことになったら未練たらたらですし・・・。

あなたの右の肩にのっかってるかも(ToT)(こわいよーお母ちゃん)

wizやってると、がんばって叩いてるもので、SS撮り忘れるわけですYO!

なのでセクメト倒したあとにいつも、あーまた撮り忘れた(ToT)って

思うわけで・・・。

仕方ないから、次のネフティスで・・・・この人はぬけるんだっけ?

s-名称未設定 593 のコピー

↑これ倒した直後

うーん・・・微妙。。。。。。

次に・・・・・期待・・・・・かな(´・ω・`)

上手に撮れたらアップしまっす∠( ̄∧ ̄)





狩りから離れるとどうもやり方忘れたり、動作が遅くなったりしますが、どうし

てもモチベが上がらず、まぁだ106たんかんですが、結局狩りをしてSPを貯め

なきゃマスタリーをあげられないんだからと、本当にごくたまーに気が向いた

ときだけ神殿にいってるわけですが、105からしか入れない神殿なので

内部がどうなってるのかあまり知られてないので、本当にたまーにしか行かない

神殿にいったとき運良く思い出せて、SS撮れたので少しアップしましょう。

とりあえず、見にくいけど狩場に入ってすぐ↓

s-名称未設定 595 のコピー

違うな、これ狩場の奥から見たSSでした^^;

報告行くときに撮ったから。。。

ここでは私はほぼソロですね。

PTもすることもありますけど、私はすみーっこの方で迷惑ならないように細々

とやってるので。

なんでかっていうと・・・wizバドは他の方にかけてあげられるバフが

ない(ToT)わけで、通りがかりのクレさんやウォリさんが好意でかけていって

くださいますけど、何も返せないんですよね(ToT)

皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m 

いただくバフはたんかんの命綱になってます^^;

中の方がどなたかわからないことが多いので(職服なので)、とりあえず、白チャで

言ってはおりますが、ささでお礼が言えず本当申し訳ないです。

死んだとき通りがかりのクレさんが蘇生してくださった方もいます^^;

たんかん、よわすぎ><

迷惑なるってわかってるので神殿への道のりは足が重いです^^;

神殿はSPがうまいというのは、中で受けられるクエなんですけど、

s-名称未設定 597 のコピー

そこにいるどんなMOBでもいいから、倒すとカウントされるやつと、

SSのように名指しのやつとあって、まぁ100匹とか50匹なのでずっとやってると

終わるわけでして、終わるたびに中のNPCに報告するわけです。

そうすると報告するたびに、毎回SPが700ポイントはいりまして、このクエ

はエンドレスなので、がんばれば1万とかすぐに稼げるわけでして。。。

頑張ってらっしゃる方は、たくさん稼いでるはずです。

私はどうも・・・・神殿内の雰囲気が重いのと、迷惑かけてしまうかもというので

なかなか行かないという。。。。

当然SPは足りてないので、稼がないとならないから必然的にマス差を

つけて通常狩りをするという構図に。。。。

あえて茨の道歩んでどうすると。。。。。。(〃_ _)σ∥

それでどんどん狩から離れるという悪循環に陥ってますけどね。。。(〃_ _)σ∥

ま・・・・がんばりますよ、カンストめざして。

長くなったので今日はここまで~!
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.06.01.12:15

出た!クリーミーシュー!私もこれが最近のお気に入りです^^
というか、そちらではファミマにチェリエドルチェ置かれてるのですね…三重ではサークルKだけ(もしかしたらサンクスやアピタ・ユニーにもあるかも知れませんが)ですけどねえ…

私も最近は青葉がもうすぐでレベルアップするのですがどうもモチベーションが上がらずにミノリで衛兵狩りによく参加します…魅沙羅に至ってはギルドのイベントだけで休止中w
今日の仕事の帰りにでもそのシュークリーム買ってこようかな…

No title

2010.06.01.12:40

頑張ってLv110になって『馬』の称号をゲットしてくださいo(^-^)o

せんじつ、俺もPwanとりました、、、効果がイマイチ実感できてません(-_-;)
見た目の色が変わるだけかな?

No title

2010.06.01.20:56

EUもそうでしょうけど色々模索している内が一番楽しいですね。
この子のやる事が終わったらまたゼロスタートで中華でも育てようかと思っています。

マゾ過ぎる?
いえいえクエも増えましたしソロでも追加される12級まで2年はかからないでしょう・・・w

この子も5月後半にカンストしてかれこれ1週間ほど、さすがにモチベがダウンしましたが
自分のショボい通常装備では同じカンストもしくは110相手じゃなんともならんという現実を思い知らされまして orz
もともとの火力不足問題と110にもなってこれか?と相まってかなり凹みました。
このままにしとくのもあれですので今月はソロ狩りと神殿&お墓ツアーで装備拡充を目指す予定です。
しかしここまで自力で印章アイテムを拾うことなく到達、他の皆さんの景気のよい話を聞いていると羨ましい限りです。

デザートですか?最近は甘いトマトを安く買ってきて楽しんでおります。
アイスやスィーツからは外れちゃってますが健康面ではこちらの方が良いのかも@@;



No title

2010.06.02.18:40

たんかんはお化けを見たことないのか・・・
|ω・`)つ鏡

No title

2010.06.05.12:28

魅沙羅様
おお、早くから目をつけておりましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
サークルkが近くにない。。。。
まぁ・・・お互いマイペースにいきましょうか。。。

スイーツ様
ゲットしてみせる!ヾノ・ω・`)㍉㍉
Pawnおめっす!
えーっと効果は火力が上がるとか、同じ蒼神もちさんがPT内にいて同時に使うとリンクして火力が何倍かになるとか、鬼POTを使えるようになるとか、だったような。。。タブン

めいりん様
同じく、トマト派
私は家庭菜園でミニトマト育ててます。
夏にはフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
もうチラホラ実がなってきてるのよ。。。。
印章は同じく未だに拾ったためしがないです。
元々印にはあまり興味ないので、まいっか(´・ω・`)って感じ

YOU子様
ジィー (。・_・。)
なんて綺麗な子が・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

No title

2010.06.05.16:01

|^・ω・)/ ハロー♪
バナナカステラです^^( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
先日は、久しぶりに一緒のPTでしたね(*^_^*)
色々突っ込みたかったけど・・・中々できんかった><;;
また一緒に誤爆PTヾ(・∀・o)ノダー!!

めいりんさん、カンストおめでとう♪(o´∀`b)b♪

No title

2010.06.08.10:23

へいポールフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
アレクの砂漠はちと重いっす。
私も何度おっこちそうになったか。。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
