スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なごやかなひと時(´ ▽`).。o♪♪

2010.06.15.12:05

ポテチばりぼり食べながらの更新でっす(´・ω・`)ノ

今日も雨~明日も雨マークぅ~梅雨ですね、皆さん。

かびにご注意を!

からっと除湿のもろもろが、本領を発揮する季節に未だにファンヒーターが

朝方たまに稼動する完熟たんかん家です、まだ寒いよ。。。。

先週書いた石火電光なんですが・・・まだ取材できてません(´Д⊂グスン

もう少しお待ちをm(_ _)m 

いきなり今日のスイーツかなと思いましたが今週はちょと変えます。

ある方に、スイーツ出すなら今日の完熟たんかん家のご飯も載せてYO!

といわれ・・・今日は特別にある日の食卓に切り替え

s-DSC09017.jpg

シンプルにこんな感じ

ちょっと焦がした厚切りベーコンにグリーンサラダ、新じゃがのバター炒め

手作りコーンスープ、あとこの左下にチラシに乗ったパン1個

なんでチラシかっていうと、皆さんここポイントね(テストでるよー)

家族だけの場合気構えしなくていい、洗い物は極力少なく

わざわざパン1個のために皿出す必要もなし。

食べ終わったらチラシを捨てるだけー

隠れたエコなのだ(´・ω・`)

この後あっという間にたいらげ、グリーンサラダはおかわりしますたー♪

グリーンサラダ大好き♪

青虫o0((((;(。・ω・)ノのように毎日毎日グリーンサラダがでる完熟たんかん家

のある日の食卓でしたm(_ _)m おそまつさま~

日曜日にHALOのTAMさんに誘われ、久しぶりに会長にお会いしてきました^^

でもさ、あと3分の1くらいのところでおちた怒(- -)怒

この怒りどこにもっていってくれよう怒(- -)怒

なんだかいらんのに、毎回毎回小玉がよこす全チャ

ちょっとやつあたりしてみました。

したんですけど・・・・SS撮り忘れ。。。。私としたことが(´Д⊂

まそれは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

会長が来る前に必ず出るこのシーン

s-SRO[2010-06-13 20-14-10]_50

この後かなー

一瞬だけみんなの姿が出てそれぞれの武器をもって立ってるあのシーン

以前Pawnつきたての頃とか、よくRook表示になったりして嬉しかった

覚えがあるんですけど、逆にRookなったらPawnなってたりしてw

毎回SS撮る暇がなくて;;今回もとれなかったんですが、11級なったら

どうなってるのかなーって思ってたら今回はまわりの皆さんも全員

10級でした~、でも武器が全員+7

金持ちだね。。。みんな

って話をPTチャでしたら、TAMさんがぼそっと全員8級だった。。。。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

私も見てみたい~w

次こそはSS構えておくぞ~(*`◇´*)/



ところかわってアケル狩場待機場所オアシスにて

アケルPTが終わってPTメンバーだったエリシオさんと遊びにきてたテリオスたん

とちょっと話をしました。

名称未設定 598 のコピー

狩りを見にきていたテリオスたんが、MOBをひきつけているクレさんの元へ

たんかんが特攻するところを見たと・・・・。

そうなのだ・・・相変わらずたんかんは、クレさんの向こう側のMOBを

クリックしてしまってるらしくて、気がつきゃクレさんの元へ遊びにいって

しまっているわけで。。。。

ターゲット補助を使わないのかと聞かれ、密集しててどうしてもクリックできない

時はするんだけど、ウォリさんをタゲったりしてなかなかうまくできなくて

当然ウォリさんは別のPTの人たちをタゲとってるわけで・・・・

wizをタゲとればいいと頭ではわかってるんですけど。。。。

名称未設定 602 のコピー

ちょと言い訳したりして。。。

まだまだへたくそです。。。

とまあ、テリオスたんが狩場に見に来たとき見ていたらしいエリシオさんの

瞬間日焼けシーン・・・・あせってて今回はとれなかった(´Д⊂グスン

以前(あるカオス風景 墓上級編 続き)に載せたあのシルクトップモデル

日焼け美女エリシオさんの美しい日焼けシーンがカオスになってたため、撮れなくて

カメラマンとしてまだまだだなと、感じた瞬間でしたが、やっぱり単調で

安定したPTはどうしても眠くなってしまうので、多少のカオスは必要なのかな

なんて^^;まぁ今度たんかんの日焼けシーンでも載せましょう。。。

チラシモデルくらいには美しいはずだ・・・きっと・・・・タブン

眠くなるといえば、テリオスたんはウォリクレなわけだから、当然通常狩りで

クレもするわけで、やはり眠くなるのがたまに傷だとかなんとか。

だから、いつもウォリをするんだそうで

クレをしっかりこなす全国のクレさんたちがすごいと話していたら・・・

名称未設定 601 のコピー

エリシオさんがつぼにはまった答えを@@

妙に納得したテリオスたんとたんかんでした。

こっから爆笑トーク↓

名称未設定 599 のコピー
名称未設定 600 のコピー

このなごやかな会話がいつまでもいつまでもオアシスで続いていたとさ。。。

それとね、フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

また見つけまひた街角突撃おしゃれさん

名称未設定 603 のコピー

アバターなしで、ここまでおしゃれに着こなすとは。。。。

きらきらの弓がまぶし(つд⊂)

さすがSUNSET随一の中華モデル:紅夕陽さん!

いやーいいものを見せていただきました゜(-m-)パンパン


なごやかな雰囲気の中で今日の終わりを宣言いたします(´・ω・`)ノ

またで~す^^ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.06.15.12:27

私も先ほどまでポテチ食べてましたw
私もトースト1枚を食べるときにチラシを使いますよー(2枚のときはお皿使ってたような・・・)

ロック3分の1? 今のところ最高で精霊討伐中(大体30分くらい)が一番長い私が通りますよ・・・(泣きながら

最近はメインアカウントほったらかしでサブのあの子で遊んでいます。だってモチベがry

お菓子ばかりではなく、朝食をアップするのもいいですよね^^v
お菓子食べ過ぎると太りますのでd@@;

No title

2010.06.15.15:30

あっしがいくら「飯あぷ希望」って頼んでもアップしなかったくせに(ノД`、)他のひとなら一発OKだなんて……シクシク
とゆーか、このおかずぜんぶパンにはさんでモシャリとしたらおいしいかも(´ー`)
ごはんも食べ過ぎると太りますよ?(゚Д゚)

No title

2010.06.15.18:00

紅さんの来てる防具はノーマルの道服ですか?
なんか初めて見たかも・・・

なんせ久しぶりなんで浦島太郎状態です(;´▽`A``

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.06.15.18:54

このコメントは管理者の承認待ちです





ウソ噓
一度やってみたかったの(´・ω・`)ノ


>会長♡
Lv80代の頃、会長に会いに行った時「Pawn」付いてました(≧▽≦)ノ
不思議不思議≧(´▽`)≦アハハハ

>料理
凄く美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

2010.06.15.21:05

たんちゃん良いお仕事してますね~^^
コーンスープもじゃがじゃがもめちゃ美味しそう(゚¬゚*)
これに目玉焼きと季節のフルーツが付いてたら・・・完璧!!!

たんちゃ~ん♪うちに来ないかぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

⑦さんのチョコチップクッキー・・・意外と(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

No title

2010.06.16.00:49

暑い時こそ辛いカレーだ!と辛口カレールーを準備し、お肉もたまには良いかと牛肉をチョイス(g100円ですが)
さて仕上げに牛乳を・・・あれ?w だめじゃん辛さ追求なら牛乳入れたら orz

ああ、紅さんの弓・・キラキラぴかぴか羨ましいですw
もっと火力をと腕力錬金すれば変化なしとダウンと失敗のループで力1のできあがりw
力極なのに力1の装備が・・・ごにょごにょ 知はもうほぼMAXついてますよ
私は知極かいと自虐モードですw

No title

2010.06.16.10:49

魅沙羅様
30分。。。。
こりゃあますます、ロックと白霊はおちても元の場所に戻れるようにする仕様にかえてくれと講義かな。。。。
今サブが熱いですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

メロン様
だから、メロンさんがアップしてくれと言うからしたんじゃないですか。。。
モシャリですか。。。

鬼麗様
いらっさいませ~
たまてばこだけはあけないように(´・ω・`)b
紅さんが着てらっしゃるのは、11級の道服です。

スイーツ様
放送禁止用語を使っていたら必然的にそうなります(´・ω・`)b
毎回あれを見ておくのもいいですな~、いつか11級バージョンもでるんですかね(´ ▽`).。o♪♪

ポーラ様
コーンスープは今はまっとります^^
たまねぎどっさりいれて~作るから(´ ▽`).。o♪♪
チョコチップクッキーうちに宅配御願いします^^

めいりん様
辛さ追求なら、水で勝負ですぞ( ̄∧ ̄) b
今のあの錬金運はなんなのよ!怒(--)怒 って叫びたくなりますね。
もうちょっと課金使ってほしければ、錬金しやすいように錬金運アップを要求しまっす!
やる気になるし

No title

2010.06.17.18:40

>メロンさんがアップしてくれと言うから

そ、そうだったの?ヽ(´▽`)ノおー
あ、パンを1枚じゃなくって1個って表現するってことは、この日はバターロールみたいなのだったの?
もしロールパンならオーブンでちょっとだけ焼くとうまいよー(´▽`)って、うちの親が言ってました。(笑)

No title

2010.06.18.01:03

おろ・・・
綺麗に撮ってくれてありがとうございます!

No title

2010.06.19.11:43

メロン様
私はどのパンもカリカリしてるのが好きなので、必ずトースターで焼いてまっす!

紅夕陽様
ありがたやありがたや゜(-m-)パンパン
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
