スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イベント終了~♪

2010.06.22.11:30

コニチワ♪冷やし中華が美味しい季節がきますね~

そんな中で行われた、リアル草刈・・・・しんどかった。。。(〃_ _)σ∥

帰ってきたときのアイスコーシーのうまいことうまいこと。。。

飲み物持参とかかれてはいましたが、毎年でてるからお茶くらい出るだろう

と思って、朝も早かったからもっていかなかったら・・・・・・

( ´_ゝ`)フッ見事思惑がはずれた、リアル完熟たんかんでした。

おかげでえらいめにあっただーよ(´Д`)

やっぱり水分補給はめんどくさがらず、やったほうがいいですよ(;´Д`)ノ

そんなこんなで、6月20日(日)たんかんの所属する猛虎同盟にて

同盟イベントが行われました~。

この日は、色んなギルド同盟でイベントがあったようで、コンスで準備をして

いたら、SUNSETさんと、HALOさんにもお会いしました^^

皆さんもそれぞれに楽しめたんじゃないかと思っております^^

さて、猛虎同盟は今回は~たんかん主催のマスクリレー!を行いました。

場所はコンスのここ↓

名称未設定 617 のコピー

競技場まわりを、決まったマスクを使ってぐるぐるというやつです。

やり方はー・・1PT4人編成で配ったマスクは9こ

そのうち8こをチョイスして、合計で8周するというリレーでしたが

どのマスクを使うかによって、勝敗が決まるといった感じにしたので

各PTのマスク選考がものをいいましたね^^

ちょっといたずらをして、誰もが遅いと認めるものと、実はもっと遅かった

マスクの両方を用意したので、同じマスクだけだとあとはコースどり次第

になってしまうところを、勝負を楽しくする要素を取り入れたので、ものすごく

盛り上がったんじゃないかと思います~^^

事前のマスクの準備等があったので、皆さんに協力を御願いして作ったマスクは

9個をワンセットにして、実に9セット合計で81個のマスクを用意しました。

普段から、同盟内は結構仲がよくて、楽しい同盟チャを繰り広げておりますが

やはりおとなしめの方、イケイケの方と少し差がでてしまうのは否めないので、

これを機会にもっと打ち解けられればと思ったのと、レベルなんて関係なく

誰でも、発言していいんだというのを感じてほしくて、行った同盟イベント

でしたので、それは成功に終わったんではないかと自負しております。

あまり、同盟の紹介をしたことがないたんちゃんねるですが^^;今回は

爆笑チャット含め、紹介していきましょうね。

ギルド関係なくランダムにPTを組んでもらって、行いましたよ~

結果は・・・・

名称未設定 610 のコピー

おめでと~(*´∀`)ノ

このあと、どろどろのつっこみを多々うけながら、つづいて2位~

名称未設定 609 のコピー

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪おめでと~^^

そして3位~・・・・・

・・・・・・・・

SSがない(´・ω・`)

言い訳:数々のPTM・全チャ等流してきましたが、いつも何か目的があって

作っているわけではない、いわゆる即興で作ってるもので、今回も勝手に

つくった即興PT名のSSがないために・・・3位の緋蜂さん率いる○○PT

のSSが載せられません><ノ(ないから)ごめんなさい(ToT)

自分で何書いたかもわすれちった・・ユルシテユルシテ(´;ω;`)

猛虎同盟は、チャットが盛んなので、ログがあっというまに流れちゃうので。。

拾えず。。。(〃_ _)σ∥

緋蜂さんPTおめでとう(´;ω;`)

4位と5位はあります。。。かろうじて。。。。

名称未設定 608 のコピー

ふぅ( ´_ゝ`)よかったよかった。。

まぁ、勝敗のカウントをしていたときですよ

名称未設定 612 のコピー

たんかんは、ゴールのカウント用露店をかまえていたわけですが、数えてみると・・

5PTあったはずなのに、1PT足りない。。。。。

あれ???って思っていたら。。。。。

名称未設定 611 のコピー

アンコさんがまだ走ってた(*゜∀゜)つ

なななんと、アンコPTは足が遅いと誰もが認める藁人形と、実はタイム検証時

発覚した、藁人形よりさらに40秒遅かった樹精と両方使っていたのだ^^;

いやー・・藁人形と樹精の両方を担当したFourthの西南さんと、最後まで

走りきったアンカーのアンコさん、さらに盛り上げるためにがんばりぬいた

アンコさんのPTの面々は、我慢強く何かこう・・・大物になるような要素を

心に秘めた方達だと、おもいましたぞ( ̄∧ ̄)

すったもんだで、2時間半楽しく過ぎて行きました^^

最後ゲストさんがきて、さらにこのレースは続くわけですが・・・・

もう一つ報告することがあるので^^;次載せることにします。

とりあえずー1次会のマスクリレーは楽しんでいただけましたでしょうか^^

次週2次会の、みんなで有酸素運動をしよう^^レースを載せますね~

乞うご期待




はい、では~報告です。

えーっと3月の頭付近に106になり、あれから何ヶ月だろう(⌒▽⌒;; ダラダラ

106の残り10パーでれべるあっぽという時に、変な誓いをたて、マス差5のまま

107までがんばって、107になったならマスを=にするというなんとも、無謀な

考えで自分をいじめつづけることうん週間、ようやく・・・・

s-名称未設定 614 のコピー

狩りへのモチベがあがらず、うだうだすること3ヶ月強、チケなしマス差5で

ここまできましたが・・・やっとですよ。

神殿という便利な場所があるし、そこへの道も開かれているというのに

個人的な性格でなかなか足が向かないわたくしでしたが、その上に狩りも

しないんでは上がるものもあがらないという。。。。悪循環を乗り越え

やっとこさ107・・・カンストまでまだあと4つ

とりあえずーこの気持ちを同盟チャにぶつけてみる(´・ω・`)

名称未設定 613 のコピー

ミカエル学院の、りーのさんが絶妙なトークで、見事主役の座をかっさらって

いきました~(´・ω・`)

そういう楽しい猛虎の同盟さん達に囲まれ今日もおどってこける完熟たんかんですが、

これからもどうぞよろしくです(*´∀`)ノ

これ載せないと怒られるからこれで終わり~マタネ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ェェ!!!

s-DSC09022.jpg

ポールさん、これだよ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.06.22.12:46

>楽しい同盟チャット
おもしろすぎて、PT中にも関わらず爆笑してて、カプリ忘れること数度(-_-;)
足、アダ切らしたまま放置何度も(^^ゞ
PTチャットに謎の誤爆 沢山(-_-)イツモカ
きっと、ささで 『またぎるちゃみてわらってるな』 て言われてそう^^

>スイーツ
今回はお値段付いてます〆(^o^)メモメモ

No title

2010.06.22.18:38

107おめです♪レベリングはゆっくり12級解放までにカンストすればいいのでは?
今日の改訂で中華の火力は気持ちあがったみたいですが焼け石に水でした orz

スイーツはアンデスメロンw
メロンも食べてないな~と、ダブルメロンロールを2個買ってきたくらいでしょうか
一個55円の安売りの時だけしか買えませんがw

2010.06.24.12:24

猛虎同盟さんのチャットがとても楽しげでそれだけでも時間や狩りを忘れてしまいそうですね~。

次回はマントで「たんかん狩り(フルボッコ大会)」とか…(マテ

No title

2010.06.24.21:02

たんちゃん、107歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

アンデスメロン杏仁!!やっと見つけた~と思ったら・・・
何と・・・普通の、メロン杏仁ですと(´゚Д゚`)ンマッ!!
どういうことやんねん(*`д´)と店員さんに詰め寄りましたが。。。
相手にもされず・・・買いました・・・食べました・・・(゚д゚)ウマ-
お値段は230円で、大山の牛乳を使っててメロンより杏仁重視
みたいでしたw地域で微妙に違うのですな~^^;

PS:アンデスメロンとは、サカタのタネが開発した品種である。
  元々はアンシンデスメロンで売り出す予定だったとか・・・w
  アンデス山脈とは全く関係無い!!のですΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

いつもサンキュー[e:454]

2010.06.26.09:45

イベント企画運営、ありがとでした(`∇´ゞ
ちょっと時間の都合で観客参加となりましたが、うむ(=゜-゜)(=。_。)うむ
オモロイではないか(≧∇≦)
期待以上に楽しませていただきました
ミカエル(りーのさんが)立案するイベントも近日開催予定(未定)ですので またよろしくです(≧∇≦)

No title

2010.06.27.15:50

スイーツ様
チャットが楽しい、これシルク長続きする秘訣その1あるね(´・ω・`)
値段消せなかっただーよ。

めいりん様
55円のダブルメロンロールが食べたくなりました(´・ω・`)

魅沙羅様
うけてたとうほととぎす( ̄∧ ̄)・・・・・ヾノ・ω・`)㍉㍉

ぽーるすみす様
普通のメロン杏仁でもおいしいよ^^(タブン)
このあたりは、アンデスメロンが産地だからかも^^;
サカタのタネさんは私も家庭菜園でかなーりお世話なっとりますよ。

たけまる様
↑誰^^;
たけさんいたから、普通に参加してたのかと思たぞ(´・ω・`)
りのさんのイベント楽しみにしてるよ~^^v
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
