スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新キャラ登場!

2010.07.13.12:38

やばいやばい、たんちゃんねる更新チコク><

遅くなりました(´;ω;`)ノ完熟たんかんです~、皆さんいかがおすごしですか。

新しいキャラのSS撮ったり、新しいキャラのSS撮ったり、あと新しいキャラの

SS撮ってたりしたら;;おそくなった~

先日の暴風で、外がすごいことになってて、今雨が降ってますが、雨が

上がったら片付けせにゃあ・・・・大変だわさー

新キャラ紹介の前にー、先日の暴風のせいで、大変なことになってるマイファーム

の一番果実ですね、それを今日のスイーツにしまーす。

s-DSC09042.jpg

甘いフルーツミニトマトでっす。

こちら、完熟ファームからの中継です~。

フレッシュな採りたてトマトでございますよー(。・o・。)ノ

風のせいで畑がすごいことになってますけど、それはおいおい戻すとしてー

ありがたいですね、今年の夏もミニトマトかわなくてすみそー(*´∀`)ノ

黄色いミニトマトも今緑の果実をつけているので、もうちょっとしたら完熟

ですな( ´_ゝ`)

トマトときゅうり大好きな完熟ファームからの中継でしたー。

スタジオさんおかえししまーす(○´∀`)ノ゙

あ、そうそう、前号でお話した、狩り中のおもしろい話ですね。

チャット画面SS撮ったので、載せます。

名称未設定 635 のコピー

Ayusya-Cさんことあゆさん家はデザートはカレーだそうです(´・ω・`)

あたらしすぐる・:*:・(o´д`o)・:*:・

ぼそっとMGさんが桃と・・・・・(ホシィ)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

いつも、ここにスイーツを載せて皆さんにみせびらかし・・・・・ゲフゲフご紹介

しているわけですが、たまには皆さんのお宅のスイーツも聞いてみたいですね^^

やっぱすごいの食べてらっしゃるのかなぁ。。。。

想像しただけでもよだれが・・・・・・

あのときのPTの皆さん、お名前掲載許可とらずにだしちゃってごめんなさい^^;

あ、そだ今日のメインはたんかんじゃなかった。

新しいキャラですね、以前よりお話していた石火電光もとい石光電火さんに

おじゃまさせていただくために作ったキャラ

名称未設定 636 のコピー

未熟文旦と申します、以後お見知りおきをm(_ _)m 

文旦とは、ぼんたんあめの原料でまたの名をサワーポメロと申します。

かわが厚くてまわりの黄色い皮をうすくむいたら分厚い白い薄皮がでてきます。

それを使ったお菓子が、鹿児島のほうに広く伝わっております。

ボンタン飴は文旦エキスというか果汁を使って作られてます。

バレーボール?ハンドボールくらいかな?の大きさの果実ですよー、お暇なとき

ぐぐってみてね(´・ω・`)ノ


ところで、たんかんには苦手というかムリだろ(*´∀`)ノって最初から

あきらめていたマスタリーがウォリとウォロでしたが、ある日テリオスたんと

石火電光に一人いれるって話をしていたとき、色々名前を吟味した結果、

「未熟文旦」がお気に召したようで、名前からして頭よさそう!となり

ウォロ的な?キャラだね@w@とのことで、苦手分野のウォロに挑戦してみよう

かなと。。。。

サブマスはずーっと悩んでおりましたが、ケルクエやってるとき、背の低い

ラドン退治をしてまして、あやつ凍らせ攻撃をしてくるでありますYO!

そんなのすっかり忘れててあまりにうざくて、ついクレカースがほしくて

クレとっちまっただーYO!(´・ω・`)v

拾いたてほやほやのロッドでカースをかけまぁ無事倒せたわけなんですが、

最初は初心者でーす(*δ,δ)σって感じでこそこそと隠れて動いて、お金も

移動させなかったので、かーなりびんぼーんなわけで、ペットも持たず、

回復は小POTだけ、丸薬も一番ちびサイズをつかっていたわけですが、

凍ってすぐに丸薬使ったんですよ、一応・・・・・。

なのに冷凍アイコンのバーがなっかなかへらないんだなあれ><;

つくづく大変だわ・・・・ご新規さんは・・・・・・。

応援露店強化決定だわ・・・・・。

本来ははじめたばかりの方がどんなところに困っているかを見極めるために

新規と同じような状況設定で、体験のつもりでしたが、もう根をあげた(´・ω・`)ノ

ウォロお持ちの方はみんなわかりますね、アプデで鬼たまり速度が激減して

一時期ものっすごい抗議してたわけですが、すこーし修正はいって普通の方

よりは鬼たまりは早いと思われます。

ウォロは鬼って狩りするとすごいスピードなんですよね。

倒しきってなくてもMOBに残したドットだけで倒せるんだなーと改めて実感。

鬼るとそこらへんのMOBが枯れますね。

だから鬼おわってから、ドロップやクエ品拾うのが大変で大変で><;ノ

しこたまMP使うのでインベの中は青POばっかなんですけど。

名称未設定 637 のコピー


↑こんな感じ

ちびPOじゃおっつかなくなって、中大に手を出したらお金なくなった(´・ω・`)

おかげでドロップとか最小限しか拾えなくて^^;やっぱペットはありが

たいですね。。。。

夜はたんかんキャラでようやくお尻にレベリング火がついてスペチケ発動!

たんちゃんねるを見てくださってる方々とよく最近お会いしますね。

んでPTないときとか、あまり時間がなくてソロするときは、みかんor文旦

になってるわけですが、この経験値とレベルアップの違いにかなりきますが

まぁがんばりますよ。。。(〃_ _)σ∥

たんかんはたまーに景色見ながら走るために(決して次元代けちったわけじゃない)

アレクからコンスいくとき、渡しから行くときがありますが、たまーにあるのが

のらケルとはち合わせですね。。。

あーあっちまっただよ。。。。と思いPTMで適正さんぼしゅかけてみる。。。

ささ一つもなし。。。どうすべ。。。(〃_ _)σ∥

とギルチャで話したらFourthのなんちゃってギルマスのmiron氏が

倒すのです(゜Д゜)というもんでずぇったい嫌だと言って考えてたんですが

いい機会だと思い、見学にきたメロン氏(miron氏)につかまえておいて

もらい、未熟文旦にチェンジ!ウォロでキルネとってやるじぇ~

うぉ~~~ |ヘ(´σ))))))=====と驀進して見事!

s-名称未設定 634 のコピー

v(。・・。)イエィッ♪

もっすごい時間かかったのは内緒だけど、まぁ89のクレさんいるし( ´_ゝ`)?

死なずにキルネげっちゅ!

このとき文旦ちゃん23歳油のっておりますよ~(。・o・。)ノ

もうかにだろうが、貝だろうが、なんでも料理よ(。・o・。)ノ

そして・・・・

s-名称未設定 631 のコピー

今現在24ちゃい

まだまだいきまっせ~(*´∀`)ノ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ながいーよね・・・・

まぁまた何かネタ提供してくれそうな、期待の未熟文旦でした。

石火電光のギルメとうるちいったりしたんですがーまぁ今度またそのときの

お話しましょうね~。

今日はこの辺で~m(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.13.13:03

コンスタンでお見かけいたしましたが・・・未熟文旦ってたんかんさんでしたかwwwwww
ヲロでしたらまだまだの腕ですが私が手取り足取りry・・・ゲフンゲフン!
及ばずながら伝授いたしますd^^;

私も知極のヲロバドをこっそりと育成しているところなのでいつかご一緒できると良いですねー。
ちょっと思ったのですが、やっぱりリンクの40まではマスタリーレベルは詰めて置いた方がいいのですかね?
かすたぁどは開けて育てましたがゴリア退治終了の時点で38レベル。
今育ててる力極はココルの羽毛まで到達していない現時点で30なのでどうなのかなと・・・d^^;

No title

2010.07.14.12:38

サブキャラ、
むかしアレクの倉庫に向かう途中に突然堕ちてIN出来なくなった時に急いで作ったっけ(-_-;)
ギルドで何かしようとしてた時だったから、BossにIN出来ない旨の囁き入れるための適当キャラ(T_T)
いつかはまともに育ててみたいね(現在Lv1)

No title

2010.07.16.03:59

サブキャラですかLv5の中華が1人おりますね、一度起動しましたが事情により荷物持ち中
この子が稼働するときが来るのかどうかは不明です@@;

No title

2010.07.17.16:10

文旦ちゃん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
生まれてきてくれてありがとう。゚(●'ω'o)゚。
ヲロ・クレ・・・それはドドドMの素晴らしき世界ヾ(・∀・o)ノダー!!
MP切れに御用心を・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

No title

2010.07.18.09:53

魅沙羅様
そです~^^
ウォロねぇ^^;1~10まで聞いてるわ^^;
マス差あける作業は、ソロからPTへ転向してからの方がよさそうですね。
SP貯めのためにPTをマス差あけてやって、経験値のためにクエをすすめる感じのほうがよさそうです。
体感的に。。。。

スイーツ様
そろそろ育ててみよう~(。・o・。)ノ

めいりん様
サブ起動するときー
メインで煮詰まったときー
フレッシュサブ!

ぽーるすみすみすみすみすみす様
毎日毎日毎日毎日くる日もくる日も買うのは青POばかり
たんかんではありえないことでした(´・ω・`)

No title

2010.07.19.02:30

うを!
真備くんと同じレベルじゃないですかw
宜しくです^^

No title

2010.07.20.12:26

鬼麗様
ギルドも同じですね^^v
楽しくいきましょー\(≧▽≦)丿
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
