スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日を生きよ!(意味不明)

2010.07.20.12:24

あっちぃ~(´Д`)

一気に夏になり、最近は果汁をしぼられ気味な完熟たんかんです。

皆さん体調など崩しておりませんでしょうか~、クーラーも少し控えめが

体にも地球にもちょうどいいのであります(´・ω・`)

アイロンがけ一つにしてもダイエットになるとは・・・うわーなんてお手軽な

季節、びば夏~\(≧▽≦)丿

以前から激写をもくろんでいた、幽体離脱シーンですが、夏にふさわしく

やっと撮れたでありますよ、奥さん!

Auroraさんの墓ツアーに飛び入り参加してるとき、今日こそと思ってPTの

方々にちょこっと耳打ち

上手にとれるかなぁ~ロックオン!!(`・д『+』

ぱちっ!

名称未設定 642 のコピー

やったぁ~心霊写真ゲッツ(*δ,δ)σ

はっ∑@@でも、以前墓で撮ろうとして、MOBに囲まれてたセクメト姉さん

の幽体離脱シーンが撮影できなかったとき・・・SS撮ったら魂抜かれるよ。。

って言われたっけ(´Д⊂グスン

いいい生きてる?私

生きてるよね(´;ω;`)



ところかわってー昨日テリオスたんに誘われてールララ~

要塞ユニ出すって言われたので、ちょこっと遊びにいってきましたYO!

ささで上将軍ってどんなやつ?っていわれーSS探したら~

一枚だけしか撮れてなかった(*゜∀゜)つ

あとのは全部わけわからんところ(´・ω・`)なのでこれだけ↓

名称未設定 638 のコピー

こんなやつだよーなびなびー(  ̄0 ̄)」

ちょうど謎のクマさんにどつかれたところだぬ(´・ω・`)

そのときの、なんとも複雑な映像・・・・・

名称未設定 646 のコピー

紅夕陽さんが、ユニ中に骨折されました(´;ω;`)

お早く病院へ行ったほうがいいですよ(´・ω・`)


ところかわってぇ~これは危険除去クエのときですな。

まぁ以前から、シャイタン(ラヒドクエ)とアイビーだけは、確か・・・・

(勝手に)会話になるんですよね、あれねーたんかんは一度もあたったこと

ないんです。

会話してみたいなぁ~

仕方ないから、アドリブでGoGo

名称未設定 643 のコピー
名称未設定 644 のコピー
名称未設定 645 のコピー

うーん満足(´ ▽`).。o♪♪

アドリブでばんばん会話ができればいい脳トレになるですYO!

皆さんも一度試してみてね♪



さて、石火電光もとい、石光電火に在籍の未熟ぼんちゃんなんですが

今現在知ウォロ路線突っ走り中なわけですが、まぁだクエだけで育つお年頃

PTに入る時間がないのと、ウォロ勉強中ということで、クエだけを進める

日々でありますが、おかげでSPと学院累積はへでもない量しか入ってこず。。

PTのありがたみ・・・・シミジミ

マス差をあけて上り詰められるいい手段だと、改めてわかったとです(´・ω・`)

ソロでレベリングをこなす中華さんがすごいと思う今日この頃

ぼんちゃんが苦手とするいぬに今日もしばかれてます↓

s-SRO[2010-07-18 13-03-42]_64

どーんどんノックバックで後ろまでおいやられ、足しか見えんいぬと激闘

の末・・・・・・

名称未設定 640 のコピー

後ろの方にかけつけてくださった、たんかんのギルドのギルマス:メロン氏の

姿が見えますが、あきれながら起こしてもらいましたとさ(´-ω-`)

そしてまた、報告で・・・・

s-名称未設定 639 のコピー

うれしいけれど、かなしい・・・・・

SPぷりーず(´;ω;`)

もう、いぬは卒業YO!

いびるおーだーうぉりあー・そるじゃーの時代だわ!

明日を生きよ!完熟シスターズたちよ!

動力源はこれ↓

s-DSC09047.jpg

送っていただいた桃~♪

完熟ピーチもいいのだなのだ~(´ ▽`).。o♪♪

桃食べなきゃならないのでこの辺りでおわりでーす(´・ω・`)ノ

マタネ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ェェ!!!

( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.20.13:24

桃おいしそー!
一つクール便でうちに送って下されー@w@(違

シャイたんとかアイビーたんのクエは
お手伝いするといつも私がユニークと会話してます…ナンデダロウ。

No title

2010.07.20.14:22

ぼんちゃんブッ飛ばされすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
クエで育ててるとSP不足、なっちゃいますよねぇ。
コンスやサマルに比べたら、敦煌クエの方が少しだけマシみたい…
ほんのチョッピリだけどε-(。・д・。)フー

2010.07.20.14:55

イビルウルフは本当に厄介でしたね…特にGと交戦してる間にもう一匹、もう一匹と増えて結局は死んでしまうということを私も幾度となく経験しました^^;

サブキャラに「完熟ぴぃち」を作成しろというわけですかね…完熟姉妹って何人いらっしゃるのだ@@;;


ちなみにイビルヲリ(兵士の嘆き)とソルジャ(バルテグルの助け申請・鐙を取り戻す)はイビルオーダー要塞右入口の上で遂行することをお勧めいたしますd@@

No title

2010.07.20.19:12

ヲロでのソロ狩りは
絶えず青汁飲みのみ、ごくたまに赤汁くぴくぴ飲む感じですね(≧▽≦)ノ
青ポットが減る量は中華さんに負けてないかもです(ウソ
赤汁は100個買ったら2日ぐらいもつけど、青汁は1時間持たないですね(´・ω・`)

バドスキル持ってるけどカプリいつも忘れる(´;ェ;`)ウゥ・・・ しかもメインスキル><;

Dotかけて逃げ回るだけで経験値入るから、ソロPTも楽しいけどね♡

No title

2010.07.21.03:09

ももおいしそう~♪

弓師の背骨が曲がる現象は私も壁していて転ばされるとしょっちゅうでした。
それ以外にも蒼く光り輝いたり黄色く光り輝いたりw

やっぱり弓師は後ろからペチペチが基本ですよね orz

No title

2010.07.21.09:38

桃うまそー

今度、文旦さんとPTしたいですね^^

No title

2010.07.22.16:18

杏様
会話するのは、何番目の方ーとかあるんですかね(´・ω・`)
今度杏さんとシャイの会話見てみたい(´・ω・`)
アイビーはなんかかっこいいんだよね!

つぶあん様
ほんのチョッピリ+α求めてとんこいくかなー(●´・_・`●)

魅沙羅様
実際今のところ三人しかいにゃい(´・ω・`)
いびるオーダー要塞入り口右上ね、探してみるる
情報ありがとー

すいーつ様
青汁まずいのに、あんなに飲まさせられて健康なりすぎのぼんちゃんでーす。
ドットかけて逃げる戦法、便利だけど傍から見たら・・・・・(´-ω-`)

めいりん様
私はスターだ\(≧▽≦)丿
青白く輝くスターだー\(≧▽≦)丿

鬼麗様
今度PTしてみたいですねぇ、真備さんは知型ですかー?

No title

2010.07.23.00:13

いつのまにw

No title

2010.07.23.00:15

いつのまにw
その時バグで光まくってたよw

No title

2010.07.24.18:46

文旦ちゃん、レべアップおめでとう♪(o´∀`b)b♪
このまま、まっすぐな良い子に育ってね( ̄ー+ ̄)
くれぐれも他人を呪ったりしちゃ駄目よ!!

紅さんが・・・紅に染まった日。゚(PД`q。)゚。

No title

2010.07.27.09:29

紅夕陽様
光っていたのが撮れなかったです(ToT)
エフェクトOFFだとこういうとき逃すんですねー・・・・。

ぽーるすみす様
すでにMOBで呪いを達成中よフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
