スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大分深刻になってまいりました。。

2010.08.03.12:13

こんにちわ、暑くて熟しすぎとよく言われるようになった完熟たんかんです。

はは・・・・・夏は冷凍になっているのが一番いいのかもですね。。。。

突然の雨かと思えば、ものっすごいうだるような暑さで体調を崩しかねない

ですね><

今熱中症対策用に色々と商品がでてるので、上手に使って夏をのりきらねば。

ところで先週書きました、なんか今更かなと思いましたが、気になっていた

ロンドバド時のつり補助なんですが、現役つりさんや違うマスの方達から

色んなご意見をいただけて、大変勉強になりましたm(_ _)m 

根がゆっくりなんで、コツコツと覚えていかなきゃならないタイプなので

こういった専門の方からの回答は本当にありがたいです^^;

ウォロの鬼ための疑問は、wizをやっていて叩いていてもいつも同じように

叩いていたんではわからない内容で、勉強になります。

皆さんよく勉強なさっていて、私の勉強不足はかなり深刻だなと^^;

むいてないなぁ・・・・本当(; ̄_ ̄)=3 

まぁ気を取り直して・・・・・

今日はみかんですねー

先日やっとレベルアップ

名称未設定 655 のコピー

クエストだけで上がってしまったので、当然SPがまずい状況に。。。。

現在こんだけ↓

名称未設定 661 のコピー

報告できるクエストを14こためて、一気に報告して上がった経験値は全部で

約1レベルと70パー分、リンクまでのクエはいくつかありますが、リンクの

新しくできたクエは1回限りみたいですので、また地道にソロってがんばるか^^;

イエティーはまだ早いよなぁ。。。。

1レベルと70パーあがった経験値でもSPのほうは600くらいしか上がってない

みたい(´・ω・`)

いや・・・・もらえるだけありがたいのだねきっと。。。(〃_ _)σ∥

そのみかんですがー、同盟イベントをまたやるかーと考えてPTないときに

下調べをしにコンスと長安へひとっ走りしてきました。

最初コンスへー

内容はおおまかにしか決まってなかったので、とりあえずココルでタイム計測

マスクきれる前に戻れるか検証していたときのことです。

急にシルク内ゲリラ雷雨が襲ってきまして、Σ( ̄口 ̄*)はうっ!と思ったら

犬に乗ったあいつがいましたよ。

↓あいつ

s-名称未設定 660 のコピー

ふりきるかなと思いましたけど、沸いていた場所がシモス前の橋周辺だった

ので、ちとこれは新規さんもこのあたりうろうろするのにあぶないかなと^^;

急遽ココルの格好でPTボシュウ^^;

適正さんにどぞーできました。

でもココルマスク切れちゃった(´Д⊂グスン

やっぱシルク最速のMOB(だと思う)だからきっと往復くらい軽いでしょう^^;

次にー長安へぴょーーーーーん!

南口からまたひぞく砦までダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ

でもさすがにMOBが多くてここは、イベントに向かないかなと思って

あきらめて帰ろうかと思っていたときえらいMOBが沸いてる一角が・・・。

む・・・とよく見たら^^;

まぁ時間が時間だから会ってもおかしくないよね。。。。

s-名称未設定 659 のコピー

ゾンビなったーワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

こちらも適正さんにどぞーできたので、よかったんですが、この方に会う

確率もあるわけですよね。

やっぱまだ考えないとだめか。。。。。

はぁ暑いねぇ(´ ▽`).。o♪♪

みかんの狩りで、最近もまだ白蜘蛛青蜘蛛をやっておりますが、青蜘蛛が

たくさん沸くポイントないかなぁとうろうろと探していたら、ふと後ろに

馬だけが立ってるんでありますよ。

s-名称未設定 657 のコピー


あら?みかんは馬出してないし、というか60馬乗れないし、この馬さんなんだ?

って思ったらウォリクレのお友達が狩りしてたみかんの後ろにいたんですな。

でもなぜか馬の上に乗ってない。。。。

例の馬大量生産のバグ?と思ったんですが、本人曰く馬に乗ってるよーとの

こと。

ぐるっと視野を反対にまわしたら姿が見えましたがー、戻るとまた消える。

名称未設定 662 のコピー

おもしろいw

馬はバグが多いですね^^;馬屋もだし。。。

大量生産ができる方とそうじゃない方の差はなんでしょうか。。。

ま・・・・そのうちわかるかな・・・・


ところかわってー、コンスの雑貨屋さんのこの方の衣装↓

名称未設定 654 のコピー

個人的に好きです。

こういうアバターでればなぁ。。。。あ、でもテーマは(・ω・;)(;・ω・) 

でることはなさそうですね(´・ω・`)



先週出し忘れたスイーツ

s-名称未設定 658 のコピー

レアチーズケーキ

ブルーベリーソースを作ってみたくなりました。

でもまずはぁ・・・ブルーベリーの木を植えることから\(≧▽≦)丿

いつできるんだよ(*´∀`)ノ

なんか夜寝苦しくて、寝不足で昼間ぼーっとしてますが、頭働かないので

このあたりでおわりーですm(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.08.03.20:55

SP
某テンテンさんは約170万だそうですね (羨ましいけど-9はつらい)
クエスト報酬、SPの方も大幅に増えるといいのですけどね(´・ω・`)

-9と-8の差ってかなり大きいでよすね
-9の時って本当にLvあがるのかと泣きそうになりますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

2010.08.07.17:49

あまおう様
某になってないという噂がありますが(´・ω・`)
SPが増えると少し中レベルも楽になりますよね。
まぁPT入れればそれに越したことはないんですけど。。。

No title

2010.08.07.18:58

たんかんと逝く、シルクユニーク巡りの旅~♪
出会う先々で、ちゃんとゾンビやら毒やら凍ったり・・ルン♪((o'д'))ルン♪
参加者の皆様には、ユニークとの2ショット撮影サービス付き!!!

PS::ユニーク様の御機嫌が悪い場合は大変危険ですので・・・
   くれぐれもお菓子を食べながらのご参加はおやめ下さい<(_ _)>

No title

2010.08.10.12:08

ぽーるすみす様
そのお菓子でご機嫌をなおしてもらおうかな(´・ω・`)
ゾンビやら毒やら氷やらで、楽しさ満載ですなψ(*`ー´)ψ
ユニとの2ショットは命がけ~ψ(*`ー´)ψ
なんて刺激のあるツアーなのぉ♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
