スポンサーサイト

--.--.--.--:--


決戦の時が近い(かも?)

2010.08.10.12:06

すでに、体の半分くらいまで溶けて液体になりつつある完熟たんかんです。

暑い(´Д`)

今年は異様な程の猛暑で、夏が好きなたんかんでもさすがにきついです。

たまに頭痛するのってやっぱあれなのかなぁ><;

電気代なんてケチってる暇すらないですね。

これからも油断なく暑さ対策万全にいきたいですね。

暑さ対策といえば、真夏の怪談・・・いえ快談といいましょうか(笑)

先日、適正PTがなかったので、運営様のイベでキュラー伯爵を激写イベ

にちょっと顔を出してきました。

いやー突込みどころ満載なキュラー伯爵

てっきり名前から、先入観だけでドラキュラみたいなやつを想像してましたが

いざ見てみると

s-名称未設定 665 のコピー

1級アックスでお出ましになられました、キュラー伯爵、どうみても狼男。

運営の公式に同じSS載ってましたが、てっきりあれは仲間とかそういう

オチなのかと(笑)←先入観ありすぎ

ユニをたくさん召還する方でしたが、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ たまに

藁人形の中に強い藁人形とか混ぜて出したりもありましたけど、出てくるユニ

がなんか見慣れた感じの方ばかりで。。。。

一番強いやつで黒蛇ごにょごにょ←私たたかなったから名前わすれちった^^;

皇帝みたいなやつとあとケルみたいなやつを見たかな?

大量MOBとユニをごちゃまぜにしたような感じでしたでしょうか?

キルネとられた方達おめでとうございます(´・ω・`)

意外と不完全燃焼に近いものが。。。。

白霊とかどーんって出してくれたらタブン、皆さんもかなり満足したかもですね。

でも色んなレベルの方達がきてるんだから、結構きびしいものはあるか^^;

でもまたでるようなことを、本人が言ってたような言ってなかったような。。。

次に期待しましょう^^;

色んなレベルといえば、最近PTMがまた活気付いてきたような気がします^^

色んなレベルの通常PTが毎日並ぶようになりましたね~、うれしい限りです^^

私も早くメインをカンストさせてサブで遊びたいなぁ~♪

たんかんをとりあえずカンストさせるべく、今がんばってますが、ちょびっとの

間サブさんたちはお休みですね。

難を言ってしまえばもうちょっとSPのたまるクエをプリーズ^^;

文旦PTデビューもせねば^^;

みかんは知極でつりできるか?も挑戦しよう~。

上手な方は知だろうが力だろうがほいほい釣ってきてしまうようですが、

なんせへたくっそな私だからなぁ^^;

がんばらねば。。。。。。。



そのみかんは、最近愛しの白ゴリ様を越え、最後のアイツに向って少し

ずつ狩場も進んできましたYO!

白くもクエを終わらせて、今はよりアイツに近い氷花を相手にせっせと

槍をふりまわしております。

s-名称未設定 667 のコピー

SSはただいま涼み中の図

やっぱこう暑いと氷が恋しいね;;

というか、氷花の方が白蜘蛛青蜘蛛よりレベルが下っていうつっこみは却下!

(本人は今頃気づいたというのは内緒)

みかんとアイツは白ゴリ様をめぐって因縁の・・・・・ブツブツ

アイツってだれかって?

( ´_ゝ`)そのうちわかります

というかバレバレかな(´・ω・`)

今はまだアイツにかなうくらいの力がないから、がんばって自分のレベルを

あげているけど、いつか必ず!

・・・・・・・

しかし敵ながら、氷系のMOBはいつも思うのが綺麗だねぇ。。。。

なんとなしに、砂漠系は気持ち悪くて暑苦しい感じが(´Д`)

夏にみてるからなのかねー(´・ω・`)

あ、でも例外もいるか(´・ω・`)

リンク奥にいるパオーン

たまにお尻かいかいしたりして、ノミがいそうだもんね。。。。

今度お風呂お勧めしよう。



s-名称未設定 663 のコピー

氷花さんがちょうど攻撃するためにみごとな跳躍をしたところをパチッ!!(`・д『+』

戦い方も美しい

でも、みかんも負けないもんね、白ゴリ様のハートをわっしりとつかみつつ・・

適度に白ゴリ様とたわむれつつ・・・・

s-名称未設定 664 のコピー

おほほほほ(´∀ノ`*)白ゴリ様こっちよぉ~♪つかまえてごらんなさぁ~い♪

まてまてこいつぅ♪

ドラマだ(´・ω・`)

さてさて、また長くなりそうなので、最後にこれとこれを載せて終わりに

しましょうかの~♪

とりあえず最高のスイーツ、たんかんの量り売りと

s-名称未設定 666 のコピー

今流行の塩バニラを使ったシュークリームぅ♪

s-DSC09055.jpg

上のやつはあまり関係ない(´・ω・`)

ただ墓まってたら売られてたもんで。。。。。

ここいらで終わり~\(≧▽≦)丿

スポンサーサイト

comment

Secret

頭痛

2010.08.11.06:22

いわゆるひとつの熱中症!(b^ー°)
最近お年寄り(たんかんさんの事じゃないよ)が部屋で熱中症!ってのが増えてますクーラーは設置されてるのに使用せず( ̄○ ̄;)
テレビでも言ってました・・・文明の力は使え!(b^ー°)と28℃位で緩めにつけるんだと(^_^;)
身体大事にしないとですよ~(;∇;)/~~

No title

2010.08.11.14:09

リアルな話ですが・・・

完熟さんのテリトリーで遊んでおりますw(正確には知りませんがw) 一泊して明日明後日はお隣りの県にて遊んで来ますね。

・・・・ショバ代必要でしょうか(>_<)

No title

2010.08.12.09:56

知様
クーラーはよしあしで、ただいま風邪っぴき中(´・ω・`)

松五郎様
なぬ∑@@
実は隣にたってるのが松さんだったりして(´・ω・`)
戻ったらしょば代おさめるように(´・ω・`)b

No title

2010.08.12.17:58

たんかんさんて売り物だったんだ@@
とりあえず1ケース買っとこう(≧▽≦)つ⑩⑩

No title

2010.08.12.19:51

こっちは先週末から天気がイマイチでエアコンが入っているのと相まって快適ですが
明日からまた36度越えの熱中症対策モードになりますね、ともかく寝る前と起きたらすぐ水分補給をやってます^^:

No title

2010.08.13.13:27

みかんちゃん、頑張っておられますな(^o^)
ところで・・・柑橘系の果汁50%とか100%のかき氷って・・・
美味しくないんでしょうか??
⑥さんのレモンかき氷も美味しいけど・・・もうちょっと果汁の味が
欲しいです。゚(PД`q。)゚。
⑥さんのバタースティック!!!
シンプルだけど・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2010.08.13.21:36

ホント毎日暑いですな(;´д`)
実家療養中なのに、実家の方が断然暑くて療養になりゃしない\(^o^)/
クーラーほしいです…(切実

私も早くサブで遊びたいです(´・ω・`)
しかしメインががが…('A`)

No title

2010.08.17.08:20

キュラキュラキュラ(笑)
写真途中で武器代わってる@@;

シュークリームおいしそう・・・

No title

2010.08.17.11:22

スイーツ様
季節ものです♪
旬は真逆の1月以降かな^^;

めいりん様
今年のポカリの売れ行きはすごいらしいですよー
虫歯だの電気代だのいってられんってくらいの猛暑(・ω・;)(;・ω・) 
今日もあちぃ(´Д`)

ぽーるすみす様
基本薄味ですよね^^;
タブン味が濃いのは甘みを増やしてるやつだと思われます。
天然の果汁はそんなものかも^^;
冷たくなると甘さ等半減するらしいですよ。
果肉でものっけなきゃやってられーん^^;

杏様
家も大事( ̄∧ ̄)
でもシルクも楽しい~ψ(*`ー´)ψ
先日東北いったんです。
普通に暑かった(・ω・;)(;・ω・) 

ねむり大根様
最初なんだったの(・ω・;)(;・ω・) 
最初見逃したのよねー
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
