スポンサーサイト

--.--.--.--:--


暇つぶし(´・ω・`)

2010.08.18.11:46

うーん、氷の椅子とテーブルがほしいと本気で考えるようになった完熟たんかん

です、この暑さいつまで続くんでしょうね~。

先日のお盆中にちょっと遠出してきました。

さすがに長期のお休みとなるとどこも混んでましたね(´Д`)

用事があって私は北方面へ出かけてきたんですが、行きはほんのちょっと

でかけるのがずれたのか、ちょうど渋滞と渋滞の合間に移動したらしくて

現地に着くまで一度も渋滞には合いませんでした。

これも日ごろの行い?( ´_ゝ`)

なんて思っていたら。。。。。帰りはばっちりはまりましたYO!

出発前に、ネットで現在は交通規制のみというのを確認。

途中ちょこちょこ入るVICS情報を聞いたりサービスエリアで、逐一チェック

いれていたら、最初は6kmの断続的渋滞っていう情報を入手

まぁ動いてたらいつかは着くさ~と、のろのろ走っていたんですが・・・・

こまめにトイレ休憩いれながら途中までは快適に走っていたのだ・・・。

でも、次の情報では10kmに増えていまして(´・ω・`)

一応自分の住む県には入ったのよ。

ダイジョウブか?って思いながら、いけるところまでいってみよーと走っていたら

次の情報ではもう10km→40kmになっててヽ( ̄ー ̄ )ノオイオイ

そうなるともう歯止めは利かないのさ( ´_ゝ`)

最終的には47kmになったそうな(´・ω・`)

こ・・・これも日ごろの行いなのか(´Д⊂

もうだめだーo(><;)(;><)o

さっさと下におりて別ルート選択

今あっちこっちに新しく高速ができてますけど、ナビに載ってない新ルートで

なんとか戻ってまいりました^^;

はぁ(; ̄_ ̄)=3 この日しかないから動くんであっていつもつねに快適に

走れるわけじゃないのはわかるんですけどねー・・・行き帰りだけはどうもねー

こう渋滞続きになると毎度毎度つかれます。。。

あ、お土産と↓
s-名称未設定 680 のコピー

ご当地スイーツ↓
s-名称未設定 679 のコピー

写し方があまりよくなくてごめんなさい(´・ω・`)

はたはたの焼き魚みみかきと、ラフランス味のマーブルチョコなのだ。

美味・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

6つ入りのやつで、あと3つ残ってるよー、誰かいります?




話かわりますが、先日のことFourthのギルメのAyushaさんが

運営がやってるイベントの「シルクロード冒険者絵日記」を見てたら

和田の亀に乗ってるSSがあったとのこと。

他鯖の方でしたが、確かに私も見ました。

それであゆさんはどうやったら亀に乗れるのかと調べたら和田の亀んとこにいる

NPCの亜力なんちゃらさん(最後の文字が読めない;;)↓

名称未設定 674 のコピー

が、身振り手振りで説明してくれたと(嘘)

亀が病気だから亀を治すクエ(?)をやったら乗れるとかなんとかで

私も早速~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

名称未設定 675 のコピー

亀の栄養食クエ

下の骸骨のモンスタークエもまだあるってことはやってないってこと(´・ω・`)

クエ嫌いだしぃ~

さっそくうけて

名称未設定 673 のコピー

巨大青蜘蛛から卵をゲッツYO!

いざーっ!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ

でも・・・あんまりごそっと沸いてるところがなくて、かなりうろうろと

しましたがな(´Д⊂

名称未設定 670 のコピー

やっと何匹かまとまって沸いてるところ発見してさくさくと卵を収穫しました。

途中巨大蜘蛛だと思ったら普通の蜘蛛だったりもして・・・・

s-名称未設定 672 のコピー

なんだよ白蜘蛛チャンピオンかよ怒(- -)怒

間違うんだよ・・・まぎらわしい・・・・・(どうでもいいんだけど)

とまぁ、沸きが悪くて1時間くらいかかっちゃったけど

名称未設定 681 のコピー

150こ収穫・・・・もとい収集完了!

卵と呼ぶにはちと綺麗すぎますけど、亜力なんちゃらさんに報告報告♪

これで亀を治して♪(*゜∀゜)つ[蜘蛛の卵]

これで亀に乗れるのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

さっそく亀のところへ降りていって・・・ワーイ亀だー♪

でも・・・・・なんぼやっても乗れない;;

あれぇ;;

あゆさんに後で聞いたら、あゆさんも乗れなかったと^^;

このクエ話はデマかーw

謎が深まりましたr(-●_●-)

乗り方をご存知の方、ぜひご一報を!(あれは合成だったのだろうか)



ちょいと長くなってきました。

残りの話題、PTメンバー神隠し編とギルマス:miron氏倒れる編を

載せたかったんですが。。。

載せちゃうか(´・ω・`)長くなるのでご覚悟を!

先日のアケルPTでのこと。。。シルク7不思議のうちの一つか?

PTにて盛大にアケルを燃やしていたリダの☆猫娘☆さんが・・・・

突如忽然と姿を消したのです(´・ω・`)

s-名称未設定 668 のコピー

証拠SS↑

かわいい愛鳥ペンギンのクッキー君を残し。。。。

これはアケルの呪いなのか。。。。

はたまた神隠しなのか。。。。

名称未設定 669 のコピー

証拠SSその2↑

メンバー表の☆猫娘☆さんのところだけ顔が青いのがおわかりか。

一人この場にいないということ。。。

猫娘さんの(≧◇≦)エーーー!という声だけがいつまでもいつまでも響いて

おりました。

名称未設定 682 のコピー

シルク7不思議謎は解明できないまま・・・・

今日に至る・・・・きゃー..・ヾ(。>д<)シ

やっぱいい加減長すぎで、読むの嫌になりますね。。。

ギルマス:miron氏倒れる編は次回にしよう。

うんうん、そうしよう

ということで~また次回お会いしましょう~(´・ω・`)ノノノ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リダ

2010.08.18.13:13

<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 今流行の人気スウィーツはこちらから 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の...

SS501 リダ 留学

2010.08.18.15:42

ONE 1st PREMIUM DVD &amp; Photo Bookロケ 猛暑の中、大阪ではリダがジフ先輩に戻って楽しませてくれるはず 花男最終回で「グッバイ・ユンジフ」を誓ってから何度ジフに戻れば気が済むんだ しかもOST参加している301を招待しないなんて・・・ bari5.jpg バリで

comment

Secret

2010.08.18.17:03

お疲れ様でした><

個人的には、衛兵PTでWIZさんの立ち位置が反時計回りに少しずつ動いていくというのが七不思議かも…

No title

2010.08.19.06:54

単なる位置バグじゃないの?
ミロンさん倒れるのはしょっちゅうよ?多分今もどこかで倒れてるはず

2010.08.19.12:03

ハタハター!!
秋田ですね、分かります☆
ハタハタは塩焼きが美味しいです(聞いてない)

絵日記のプレゼントの花火が早く見たい杏でしたー><)ノ
でも私がみれる時は既に季節は秋っていう…(´;ω;)

No title

2010.08.19.12:44

>かわいい愛鳥ペンギンのクッキー君を残し。。。。
俺個人の意見ですけど、
進化前までのペンギンさんは本当に可愛いですね
アピールの踊りが可愛くって何度も見てましたo(^-^)o

成長した(姿が変わった)ペンギンさんを見た時は、本気で引退しようかとw
現在、ペンギンさんは倉庫の肥やしに成っております(-.-;)

本物のペンギンさんは約80万円だそうですね

>位置Bug
少し移動すると本来の位置に表示されるみたいですね

No title

2010.08.20.22:36

ぬ?
ハタハタの耳かき!ラフランスマーブル・・・。
水くさいなぁ、近くに来たなら連絡を-・・・。
ゲフンゲフン

No title

2010.08.21.12:02

魅沙羅様
また一つ七不思議が増えましたね(´・ω・`)

ゆこりん
位置バグペットいないバージョンでしょうなぁψ(*`ー´)ψ
このときは不可抗力だったのだ。
次週を乞うご期待

杏様
おおーわかりましたかーw
ハタハタの塩焼きもあっちでもこっちでもみましたぞー
なぐごはいねがぁ~もいた(´・ω・`)
秋の花火もいとをかし。。。

あまおう様
結構大きくなったぺんぎんもいいかもーと思い始めた今日この頃であります。
位置バグはその方がちびっと動くことみたいですね(´・ω・`)

天使魚様
連絡先おしえてちょr(-●_●-)(売るから・・・ウソ)

No title

2010.08.21.19:53

渋滞47キロ∑(゚ω゚ノ)ノ
たんかんさんの・・・運転手様お疲れ様でした<(_ _)>
東北の夏もいい感じですね~^^
美味しい空気と、美味しいご飯と、美味しい思い出と♪
今度は、京都に行こうじぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

2010.08.24.09:47

ぽーるすみす様
あ、京都にいこーψ(*`ー´)ψ
ってCM昔みたねー
東北は、ご飯美味しいし、魚と牛肉がいっぱいだったしもうかなりいーかんじーーーーーー!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
