スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ギルマス:miron氏倒れる・・・・

2010.08.24.12:13

こんにちわ^^

今日のたんちゃんねるは、冷凍庫にて凍らされた冷凍たんかんがお送りいたします。

先週の思わせぶりな、ギルマスmiron氏倒れるなんですがー・・・

まぁ今週同盟イベントを企画しておりまして、それの下見をしにギルメ三人と

長安をうろうろしていたときのことです。

とりあえずギルメの千秋さんと現地に向って走っていたんですが、途中で

mironさんが合流して、話をしながら走り回っていたら、突然PTを組んでいた

mironさんのHPが真っ黒に(・ω・;)(;・ω・) 

ええええええ(゚Д゚|||)えええええ長安で死ぬの?って思ったんです。

仮にももうすぐ10級のクレさんですよ?藁人形に・・・・狡だっけあとは?

そしたらここでした↓

名称未設定 677 のコピー

慌てててSS撮り忘れちゃったんだけど、mironさんがこれユニー?って叫んだ

のを見て、これまた慌てて千秋さんと向かってみるとそこにいたのは・・・

s-名称未設定 676 のコピー

108のシーラカンでした。。。しかもG。。。。

名称未設定 678 のコピー


なんでこんなところにいるのー^^;って思いましたが、そういや記憶の片隅に

ユニやらなんやらをここいらで、出すイベントやってたっけ^^;ってようやく

思い出しまして・・・・。

まぁmironさんはやり残しに出くわしたってことですね^^;

とりあえず倒しちゃったけど、やばいですねこれ^^;

新規さんが出会っていたらもうパニックでしたね^^;

いや・・・・・まじで出会った人いたかも^^;うー・・・・きっとこの魚さん

およげたいやきくんのように、逃げたしたのかもですねー。

千秋さんと二人で弔いました(´・ω・`)mironさんやすらかに゜(-m-)パンパン

s-名称未設定 691 のコピー




ところでー先日あったイベントのサマロックフェスティバルですね。

オニガーがだYO!っていいながら次々とユニを出していったあれ

ちょっと・・・・・いやかなり重かった・・・・・・。

文旦でとりあえずいってはみたんですがー・・・、現地ついたら重くて重くて

固まっている間にまずはココルに一発KO

サマロックにきていたPawnのクレさんが即座に蘇生してくださって・・

お名前だせませんが、何回もありがとうございましたm(_ _)m 

その後も重くて中心に近づけず・・・・温泉はっていた方に頼んで温泉に浸かり

ながらの見学とあいなりました。

皇帝もどきとか、黒へびとかイシュみたいなのもいたっけ?

あとはエスベとアニキかな?確認できたのは(´・ω・`)

とにかく中心に近づこうとするとおちること3回。。。もう遠くで見学に

限りますなーと、温泉の恩恵にあずかりながら雑談

Vキーおして耐えるんだって叫んでくださった方がいらっしゃって、そのとおり

にしましたら・・・・なんとも綺麗な映像が^^

s-名称未設定 684 のコピー

いいですねー^^

つるし電気みたいなのもあった^^;メテオですけど電気にしか見えん

s-名称未設定 685 のコピー

結局この日は白霊と会長までおでましになりまして。。。

このままこれここにおいといたら、大変なことになるね(・ω・;)(;・ω・) 

s-名称未設定 683 のコピー

でも会長こころなしかウレシそうな感じ♪

そりゃそうかー・・・やっぱなんていっても野生の鳥なんだよねー・・・

わーい♪ばったばった♪って感じで足踏みしてました♪

でも重い^^;

特設ステージじゃないけど、別の場所に飛ぶ白霊とかロックだから、普通にサマル

にでるとこうなっちゃうんだねぇ^^;

途中でとりあえずロック討伐隊に入ったんですが、おちなくてよかったわー^^;

おちてもこの場に戻れるのは、助かるけどね♪

シルとかサラのユニ4体は沸かなかったけど

シャイなあの方は沸いていて、結局いつものとおりみんなにぼこぼこにされ

去っていかれました。。。。(ToT)

でも最後倒されたとき羽がピューッて飛んでいくんですが↓

s-名称未設定 692 のコピー

バグだとは思いますがずーっと空に残ったままで、おりゃってジャンプすれば

届きそうだったーψ(*`ー´)ψ

つかめればよかったのにぃ~♪

新アバター、シャイの羽とかどうだろう@@b

あ、でも微妙に何かのアバターと似てるような似てないような・・・・。


まぁこの日も会長は無事に(?)倒され、粋などなたかか、運営様が盛大に

打ち上げてくださった花火を見ておひらきになりましたー♪

キルネとられた方おめでとうですm(_ _)m 



うーん長いかな。。。。墓で常々おもっている疑問をかくつもりだったんですが

次週にまわそう、そうしよう^^

では最後にスイーツでも・・・・今日はしっとりと和でございますm(_ _)m 

s-名称未設定 690 のコピー

カステーラ( ´_ゝ`)

うしろの紙をべりっとはがす時、あせると悲しいことになるあれですね♪

うまくはがれたときは至福のとき・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

アイス抹茶ラテと一緒にいただきまーす♪

今日はこれでおしまいです~m(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

う~む( ̄・・ ̄)

2010.08.25.00:49

カステ~ラは 和

No title

2010.08.25.07:53

取り敢えずこういうイベント時にペットを全取得にするのはやめてくらはい。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

2010.08.25.09:40

こんにちは~
PCの調子が悪いというか・・・もう駄目っぽい(><)
INできなくなったらごめんねーm(_ _ )m

カステラには牛乳が合うと思うよー≧(´▽`)≦

No title

2010.08.25.14:28

ロックは真下で氷壁してSS撮ってみましたが、重くて綺麗なのが撮れてなかったですね><;;;

本日25日テストサーバー発表がありましたが・・中華の調整が相変わらず中途半端な対応で失笑ものでした
10%攻撃力UPしたってEUのバフで3桁2桁のダメしか出ないのに10%増えても焼け石に水ですよと
ちなみに弓はそう言った攻撃力UPの対象すらなっていないというこの悲しさ@@;

No title

2010.08.25.18:39

>Vキーおして耐えるんだ
F12キーもスッキリしていい感じですよ SS用に便利かも
ちなみに、Zキーで落ちてるアイテムの名前が見えますね


>カステーラ
柔らかい物を切るのって難しいね(´・ω・`)
いつも潰れる(;つД`)
京セラのファインセラミック製の包丁だと綺麗に切れるそうですけど本当かしら!?

No title

2010.08.27.14:05

たけちゃんまん
でしょ?
違うの?

ゆこりん
ま・・・まぁ^^;
やっぱりロックの日印が手に入る確率が宝くじなみに増えるわけですから。。。。もっと高いか^^;

べりーちゃん
そっかそっか;;
なおるといいね><;;
牛乳もよさそうだね@@

めいりんサマ
そういえば、弓は調整なしってなってましたね^^;
うー・・・バランスってなかなか難しいです^^;

あまおう様
京セラのセラミック包丁ってあの白いやつかな@@
SSで名前出さないときはF12おしてまーす♪

No title

2010.08.28.19:02

シーラカンG!!ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
これは危険だすなガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
うちのギルメンさんも、生き残りを見つけて
退治されておりますた^^

カステラの~甘い紙を~ペ~ロペロ~♪

No title

2010.08.29.09:14

ぽーるすみす様
ねー^^;本当ちょっと危ないよね。
新規さんがやられてなきゃいいけど。。。
サマルに出した白霊とかロックも倒されなかったらどうなってたのかなーって^^;
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
