スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今回は会話が多いかな?

2010.08.31.11:24

猛暑で解けそうなのに、そのかたわらに赤とんぼが飛んでいるのを見つけて、

暑いけど夏もそろそろ終わりなのかなーあの赤とんぼに乗ってどこまでも

飛んでいきたいなーと、メルヘンな自分の世界を作りつつある完熟たんかん

でございます、皆さんも登場してみたい本の世界ってありますでしょうか^^



先日の墓PTにて世界一高いスイーツってなんだろうっていう話がでてきて

調べてみたらあるわあるわで、スイーツ一つで何百万の世界(・ω・;)(;・ω・) 

庶民代表の私としてはちと夢物語ですがー・・・

名称未設定 693 のコピー
名称未設定 704 のコピー

スプーン5回って食べた気がしないような気が。。。。。

金箔がほどこしてあるそうな。。。。。でも貧乏な私はそもそも金って食べ

られるっていうのも信じられない。。。。

体に害はないっていうのは聞きますけどね、無味無臭な感じだそうで

やっぱり私いいや(・ω・;)(;・ω・) ってなってしまうところはさすが貧乏人

庶民はこれで充分↓

s-名称未設定 702 のコピー

値段と賞味期限まで見えそうな勢いで写してしまいましたがー、美味すぎ♪

まぁやっぱり庶民というのを確認できたところでー今日のわっだーい!



墓にて・・・・・・

s-名称未設定 689 のコピー

この方たち、セクメトさんのとりまきさんのケイサスさん

サマルのクローザーあたりの使いまわ・・・・ゲフゲフ強力版ですね。

お持ちになられてる武器

絶対これアックスだYO!

たんちゃんねるで一度皆さんに聞いてみようと思ってたんですが、テリオスたん

が頑固に違うっていうからぁ。。。

名称未設定 688 のコピー

その墓で

名称未設定 695 のコピー

ん?スタッフB?8?

ネフティスのスタッフ所持SS探したんだけど、MOBが邪魔で見つからず。。。

アエネアさんが倒されるときネフティスがドロップしないかなぁってさ。

ほしいんだそうです、持ってみたいんだそうです!

もしネフティスのスタッフのドロップをゲットされた方はアエネアさんまで

ご一報を(´・ω・`)

さてさて、この墓のユニたちの自バフには毎回舌を巻きますがー・・・

wizやってると沸きでた時に沸きにタゲを即変えてしまうので、実際のユニの

自バフSSを撮れたのはネフティスとオシリスだけ?ですが^^;

ネフティス↓

名称未設定 696 のコピー

オシリス↓

名称未設定 697 のコピー

これって・・・今カンストレベル110ですYO!

ちと123とか121とか卑怯ではないですか!

という突っ込みは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

これに耐える直たたきするウォリさんとか中華さんとかよく死なずに。。。

やっぱすごいわぁ。。。。



ところ変わって次アケルの狩場にて・・・。

後で全部会話をピックアップしようと思ったら大半がもう消えてしまっていて

ちゃんと載せられないんですが(つд⊂)

アケル狩のみならず、他の狩場で一番つりさんにとって知りたい情報は・・・・

PTG情報かと(´・ω・`)

そろそろ沸きます予報ができる方ってめったにいないですよね(いたら恐い)

何事も挑戦あるのみbとやってみたんですが・・・。

チャンピオンのちチャンピオンところによってPTMOBって予報出したら

釣りしていたフェンリさんに一言「つかえん」

名称未設定 700 のコピー

予報はずれたときの言い訳その他を考えなきゃならないお天気予報士さんたち

いつもご苦労様です(´;ω;`)

その後すぐ通常GとPTGが合計5体になったとき、運営様ってやっぱり

見てるんだなと感じました(´・ω・`)

いじわるね(*δ,δ)σ




それとー旬な話題ー♪

先週土曜日、同盟イベントが行われましたー。

今月の主催担当はFourthでしたので、ギルメとともに色々と考え開催

しました。

内容はー・・・「ココネさんを探せ!」

Fourthのギルメ8人で構成される露店隊を長安の各地にもぐりこませ

同盟さんたちにはその露店に書いてあるヒントを頼りに、長安のどこかに

隠れていたココネさんを探しだしていただくという趣向でした。

その日、テ鯖もあったのに大勢の同盟さんたちが駆けつけてくださり、本当に

うれしかったです^^

s-名称未設定 694 のコピー


SSは出発間際のスタートライン

小さくなってしまって誰が誰やらわからなくて申し訳ないんですが^^;

しかもはじっこにいたアンコさんが切れちゃった^^;

まぁイベントというのは、たんかんの考えはレベルの違う同盟さんたちは普段の

狩場はまったく違うわけで、当然会う機会というのもすくないから、こういう

ことをしてみんなで集まりましょうっていうのと、普段あまり話せない人同士

でも同じPTに入ることでより近づけるようにできる場の提供と思っている

ので、その考えに賛同してくださる同盟さんたちが毎回こうやって足を

運んでくださるのかなぁと思っております。

もちろんリアル優先ですのでどうしてもその日、時間があわずこられない方も

おります。

その方達も、次の日とかささをくださって次は参加したいです^^って言って

くださるのがありがたい。

めったにイベントとかもない同盟ですが、いざ開催されるとなるとこれだけ

集まれるというのも同盟の結束の固さのような気がします(あくまで私目線)。

今後も、いつもお世話になっている同盟さんに、こういう機会を利用して楽しんで

いただけるようにできるといいですねぇ。




まぁ用意をしていたときの一幕、ちょっと張り合ってみました。

s-名称未設定 701 のコピー

( ´_ゝ`)

おわりぃ~(*`◇´*)/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.09.01.15:01

あのままの形で、あのままの大きさで、ぜひともスタッフを持ってみたいものですw

あまりの長さに白霊の鼻とかツンツンできたりしてwwww

No title

2010.09.03.12:33

>あまりの長さに白霊の鼻とかツンツンできたりしてwwww
くしゃみでみんな吹っ飛ばされたりしてo(^-^)o
鼻水の唾でびしゃびしゃだったらいやかも><;

No title

2010.09.04.16:15

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
スタッフB?・・・気になる(*Θ_Θ*)/

ココネ争奪イベント!!
途中でお墓のために抜けてしまって・・・残念(-´ω`-)
でも、虎女取ったどぉ~~~~~~~~~~( ̄^ ̄ゞ
ゾンビってのは怖いっすな~^^;;
やっぱカースは偉大なスキルでございますです(*^^)v

No title

2010.09.05.20:21

アエネア様
どんな怪力の乙女なんですか。。。。

あまおう様
想像してしまった...... ( ̄□ ̄;)!!

ぽーるすみす様
( ´_ゝ`)ボジュール

トラ女とったね!
トラ女もゾンビだっけねーカースすごいよねー
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
