スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最後のお散歩

2010.09.07.12:34

夏です!猛暑です!台風ですぅ~!

とろけちゃいそうな世の中ですが、せっかく冷凍たんかんになったのもつかの間、

暦では秋に近づいているはずが、毎日毎日午前中から家の中で35度になる今日この頃

ですので、とっくに解凍されてしまっていて、なかなかスポーツドリンク消費が

とまらない完熟たんかんです。

今、九州北部に接近している台風ですが、進路にあたる方々くれぐれもご用心を。

進路しだいではたんかんのある県にも到達するようで、今後の台風情報が

キニナルキニナル。


こういう暑い日にはやっぱりこれですね!

s-DSC09130.jpg

花畑牧場さんのマンゴージェラート 宮崎マンゴー入り!

おいしゅうございました゜(-m-)パンパン

でもたべ終わったらすぐに暑~(´Д`)

もうちょっと辛抱ですな~(_△_;)



ところで、最近わたくしはというと、運営イベのコンス→和田へリネンを運んで

うんたらかんたらで、シャード1位を獲得し、ドロップ2倍狙いを模索するべく

毎日毎日みかんで、リネンを運んでおりました。

↑ここまで書いて気づいた方いると思いますが・・・・そうです!私はとんだ

勘違いを(ToT)

一人が延々運べば、そのたびにカウントされるんではなく、いわゆるエントリーは

一人一回?それ以降のは運んだ人数にカウントされないということに

最近ようやく知った。。。。。。。

それもみかんのギルメに指摘され・・ええええええ(゚Д゚|||)えええええでした。

ρ(・ω・、)イジイジハヤクイッテヨォ←やつあたり

それもそのはず、公式をまったく読んでおらず、1位シャードドロ2倍とか

それさえそのとき知った(〃▽〃)

まぁいいのだ(〃▽〃) いくつか、☆一つまったり交易のいいところを発見

したから!

それまでわたくしはというと、まったくもって交易に興味がなくというか、時間的

に運んでいる間束縛されるのが、どうも苦手でほとんどやろうって気がなくて

たんかんのギルマスのmironさんがいつも

m「やろうよぉヽ(´∇`)ノ」

と言っても・・・

た「いってらっしゃーい(´・ω・`)ノノノ」

だったわけで、こういうこともなきゃやろうともしなかったわけで。。。

しかも所持金1Mなかった(〃▽〃) みかんのインベの中が今では↓

名称未設定 716 のコピー

☆一つでここまで稼げたら満足( ´_ゝ`)

もっすごい遅くなったけど、ようやく☆一つ交易派のmironさんの楽しみが

6割くらいわかったような気がします(´・ω・`)。

残り4割探しもしようと、あれこれ考えていたら、最近よく見るのがありえない

場所にいるMOBですね。

私としたことがSS撮り忘れてしまったんですが(´Д⊂

サマルクローザーゾーン通過中、クラブとか蟹地帯によくいる、パイレーツローグ

のチャンピオンがいたんです。

えええ━(*´・ω・ノ)ノ━ッ!!ナンデコンナトコロニ

あ・・・アイビーか?とすぐに分かりましたけど、そうかぁ、こりゃちょっと

面白いって思ってたんですよね。

そしたらまたある日見つけたかわったところにいるかわった方

s-名称未設定 715 のコピー

コンス渡し付近、なんかメタボリックな方がいるんですけど(´・ω・`)

この人の生息地域は・・・この辺↓

s-名称未設定 714 のコピー

随分遠くまでお散歩してきたんですねぇ。

これもケルかなぁ?とは思うんですが、メンテで元の場所に強制的に戻されて

しまうんでしょうけど、まぁ有酸素運動してるこの方を応援したくなりました。

一方サマル側にとんだとき、順調に和田に向ってのっしのっしと歩いていたら、

クレオパトラの門付近で、ある老犬と出会いました。

イ「わしゃーイビルウルフのウォルフ(勝手につけた)、長いこと生きてきたが

  そろそろ寿命が近い、その前に一度でいいからロック山にすんどるロッキー

  が運ぶ船に乗ってみたいものじゃあ。」

と言うのです。

み「ちょうどそっち方面に荷物運んでるから一緒にいく?」

と誘ってみました。

イ「おお、よいのか?ありがたい、道もようわからんでなぁ、助かるよ嬢ちゃん。」

こうしてみかんと、老犬ウォルフの短い旅がはじまりました。

途中何度も、本能で戻ろうとしていたウォルフでしたが、そのたびに

み「こっちだよー、今は景色見ながら歩いてね^^」

と励まし続け、二匹でずーっと歩いていきました。

途中、地元の戦士がうろうろしてる古代の部族フン族ゾーンをぬけ

何度も老犬ウォルフが立ち止まるから、そのたびに連れ戻して

s-名称未設定 712 のコピー

まわりはたくさんの黒い、介護ヘルパーさんもきてくれて(笑)

今年は猛暑のせいで、蜂たちもかなり殺気立ってるから気をつけてねと

忠告したけど、確か蜂って黒いものを攻撃対象と認識するっけ?と

思い出すも、なんでか蜂たちはみかんだけに攻撃してくるから、

犀が蜂に刺されまくったけど、なんとか蜂ゾーンをぬけ

s-名称未設定 713 のコピー

ウォルフに昔話を聞きながら、テレテレと歩き続け

s-名称未設定 711 のコピー

いよいよ神の使途、ゴーレムが生息する地域に差し掛かりました。

s-名称未設定 709 のコピー


いやーそういやみかんが、まだ40になる前にずーっとここでソロして

たんですが、ロケットパンチに何回もやられたーwって話したら

イ「ゴーレムは罪のあるものに制裁を加える。  それがいかに小さい罪

  だろうが、過去に犯した罪の分、拳が飛んでくる。」

ときいてみかんは、はっ∑@@としました。

まさかあれをつまみ食いしたのがバレテル?

あれこれ頭に浮かんでは消えるみかんの数々の小さい罪

きっとそのすべてに、天が怒り、ゴーレムを通してそれを伝えているのかな?

とちょっと反省したみかんでした。(ちょっとだよ、ちょっと)



いよいよ、ウォルフの願っていた、ロッキーの運ぶ船のある波止場にきました。

み「こっちだよ。」

と言って船のところまで案内したくても、ウォルフは・・・。

イ「うお~すごいのぅ~ひろいのぅ~。」

となかなか船着場まで行こうとしない。

その間にも、続々とNPCもとい黒い介護ヘルパーさんが増え続け、みかんの乗用犀が

ちと燃料補給してちょと訴えるので、仕方ないなぁ(; ̄_ ̄)=3 と

み「少しここで待っててね。」

と一度和田側にとびヘルパーさんをとりあえず会社に戻し、燃料補給をし再び

サマルのウォルフのもとへ飛びました。

み「満喫したかーい^^」

イ「おうおう^^」

み「なら船着場連れて行くから、ついてきてねー。」

とウォルフのみをつれ二階に上がり、とうとう念願のロッキー船に乗せてあげる

ことができました。

s-名称未設定 708 のコピー


みかんとウォルフの旅はそこまででしたが、その後ウォルフはどうなったのか

みかんは知らない(というかメンテで戻されてると思うけど)。

老犬ウォルフと一緒に歩いたのでいつもよりのんびりになってしまい

燃料が残りすくなくなってきたので、とりあえずみかんは和田に向って再び

歩き出しました。

っていうか、本気でやばい(・ω・;)(;・ω・) 早くつかないと餌もとい燃料

なくなっちゃうーと一目散に和田に向って歩き続けました。

途中ソロさんと

名称未設定 706 のコピー

愛しの白ゴリ様に

s-名称未設定 705 のコピー

温かい声をかけていただきました。

俄然やる気がわいてきたみかんはラストスパートぉ!とせっせと燃料補給しながら

和田に向かいました。

そしてなんとか着いた~^^

これ↓行く前に撮影した燃料個数

名称未設定 719 のコピー

締めて278個

これ↓和田着いたときに撮影した燃料個数

名称未設定 718 のコピー

残り17個(・ω・;)(;・ω・) あぶにゃー^^;

まぁあれですよ、和田バージョン黒い介護士さんたちのなかに氷使いさんが

一人もいなかったのが、不幸中の幸いでした^^;

といってもいつもは寄り道しないからもっと少ないんですけどね^^;

いやーいつの間にか物語りになって壮大なストーリーとなったみかんとウォルフの

最後の散歩でしたが、ちょっと切ない話になっちまったじぇ(´・ω・`)v

最後に一枚、記念撮影したSSを載せて終わりたいと思います^^

s-名称未設定 707 のコピー

イ「ありがとうな~^^嬢ちゃん。」

風にのって、ふとウォルフの声が聞こえたような気がしたのは・・・気のせい

ではないと思いたいみかんでした^^

長くなったー!おわりぃ~^^v
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.09.07.13:17

たまにおかしいところにMOBいますよねー
そういうの私もついSSとっちゃいます。

ウォルフすとーりー楽しませていただきました!

No title

2010.09.07.18:31

>たまにおかしいところにMOBいますよねー
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

初めてコンスからの船に乗って大陸に移動した時を思い出します

船着場でココルにお出迎えされました(´・ω・`)
勿論!?一撃でコンスに強制送還されました(≧▽≦)ノ

単純にオレのLvが足りないのだと思ってたのはミンナニナイショダ(//∇//)

No title

2010.09.07.19:55

ジェラードおいしそうぅ ( ̄~; ̄)じゅる

あの空飛ぶ船 私も好きでよく見に行ってましたw
ぴょんっと飛べば乗れそうなんですけどね 乗れない><

リンクありがとうです
こちらも完了しました どうぞよろしくです^^ノ

No title

2010.09.08.13:50

こんちゃ~
結局PC修理に出しまして、やっと戻ってきましたv-216
壊れてたわけじゃなく・・・内部に多量の埃が溜まっていただけみたい^^;
ファンの掃除だけじゃ駄目なのねー;;
もう少し様子をみてインストールしま~す^^

今度☆1交易一緒にしましょう♪

No title

2010.09.10.09:07

すかる様
おかしいところにMOBがいることが最近多くて、なんかし様がかわった^^;?って思っちゃいます^^;
私の好きなスポットをお教えしますね~^^v

あまおう様
なんでそんなところにココルが^^;
衝撃の出会いだったんですね^^;

りえ様
いつもあと一歩って思って眺めてます^^;
乗れそうなのになぁ。。。乗れるし様にしてくれないかなぁ。。。。

べりーちゃん
よかったよ~(´Д⊂
内部の埃って意外と盲点なんだよね^^;
夏はあれのせいで熱暴走するらすぃー・・・。
☆一つ交易楽しいね~^^やろ~やろ~

No title

2010.09.11.15:18

☆1交易、(*´ノ∀`)おちかれサーン
☆1の醍醐味は、やっぱり牛でぶっちまけっすよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
山神のじっちゃんとの心温まるラブストーリー(@o@)
きっと、みかんの数々の悪の所業も浄化されたことでしょう。。。

⑦さんの鈴カステラ!!ちょっぴりさくさくで(゚д゚)ウマ-

No title

2010.09.13.20:31

コンスのSSに出てるメタボMOBはケル(ユニーク)で沸いたMOBの残党かと

ココルはたまぁにどこまでもついてくるヤツがいますが

No title

2010.09.14.00:47

ポール隅隅様
ラブストーリーだったのか(*゜∀゜)つ
実際はノックバックすごくてなかなか進マンカッタンダケド・・・・トコエニダシテイイタイタンカンデシタ。。。

sa様
ずーっとついてくるのは、沸きポイントのずれなんでしょうかねぇといつも思いますね~。
確か始皇陵のユニはループポイントをはずれるといないものと判断してもう1体沸かすんですよね。
それに近いものがあるのかと。。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
