スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あなたに問う。。。。。

2010.09.14.11:58

このブログをかきながら爆笑している完熟たんかんです。

何が?というと・・・・外にカラスが飛んできたんですね。

んで何気なしに「あーカラスかぁ。。。」って気にもとめなかったんですが、

そのカラスときたら・・・芸達者すぎるんです。

かぁかぁ鳴きだしたのはいいんですが、よくよく聞いてるとなんと・・・・

もっすごい上手に三三七拍子になってるんですYO!

まぁ確かに、現在運動会シーズンですが・・・・聞いて覚えたのか^^;?

ビデオに撮って皆さんにお聞かせしたかった^^;

それはさておき、題名にある皆さんに問うですがー・・・

s-DSC09135.jpg

三つ子のみかんシャーベットさんたち(*δ,δ)σ

この三つのうちの一つにまだ中身が入っているものがあります。

それはどれでしょう~か?

あ、わかる?色が一つだけ違うか、すぐわかっちゃったね。

s-DSC09136.jpg

そうです~一番右のやつ。

残り二つは美味しくいただいた後のやつです。

最後の一つも美味しくいただきました゜(-m-)パンパン

以上今日のたんちゃんねるはここまで~

って言ったら皆さんに怒られるので、ちゃんとかきますか!



とあるPTにて、食事内容の話をこのリダさんと↓話していたら・・・

s-名称未設定 729 のコピー

卵かけご飯の話になったんですね。

それで皆さんに問いたいのは、卵かけご飯には何をかけますか?

名称未設定 727 のコピー

一人新しいものに果敢に挑戦される方がいらっしゃいますがー、約9割の方は

醤油でしたね。

ソース派の方っていらっしゃらないんですかねー(´・ω・`)

あーでも火の通った卵だったら?目玉焼き編

名称未設定 728 のコピー

うーん同じ卵なのに違うものですねぇ。。。。

ちなみに、古河渚さんのは、ゆで卵だったらマヨだそうです(´・ω・`)

まだまだ奥が深い卵。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

すっごい関係ないネタでしたm(_ _)m 

あ、でもたんかん家の玉子焼きの味付けは基本めんつゆです(´・ω・`)







まぁ気を取り直して次いきましょうか~

鯖対抗運動会の先週バージョンで、会長ロックの討伐回数競争ですね~

私はリアルの用事で結局日曜日しか参加できませんでしたがー、いってきました。

同盟でも出されていたようなんですがー、結局参加人数が多くて私は別のPTに

いれてもらうことになりました。

会長がおっこちてくる真下にいようかなと思って場所を探していたんです。

Auroraのエルノエルさんにぷちっていくよって言われたんです。

ちょっと遊んでぷちたんかんになってみようかと思っていたら、ちょっと

ずれちゃって、お尻の方(?)だったみたい(´・ω・`)

でも見事にぷちっと逝けまひたYO(*´∀`)

s-名称未設定 725 のコピー

日焼け美女誕生の瞬間です。

。。。。。。。。。。。

はい、すいません、遊ばずにちゃんとたたきますm(_ _)m 

蘇生バフ足ありがとうでしたm(_ _)m 

ネタ狙いだったのは内緒|・ω・`)ユルシテユルシテ



まあ~11級のwizさんたちがたぁっくさん参加されていたのでね、あっという間

に会長は焼き鳥になり~20分くらいだっけ?

キルネとられたアンダンテさんヽ(^-^ヽ)♪おみょ♪ヾ(^‐^)ゞ♪おみょ♪(/ ^-^)/

その帰り道のことです。

テリッサさんとしゅがこさんが二人マラソンで帰るとのことで、私はPTに

はいったまま鬼ためしてから帰ろうとそこらへんのあったかさんたちと

たわむれていたんですね。

そしたらー・・・・・・

s-名称未設定 724 のコピー

ちょうどあったかさんにアイロンかけていたとき、一瞬びっくり@@

あれ^^;テリッサさんHPとMPが真っ黒なんですが。。。。

まぁ和田をぴんぴんして走り回っていたとのことでしたけど。。。たまに

HP真っ黒バグってありますね、墓でもちょうどwizさんがLTOいれたときとか

真っ黒のまま戻らないときとか見かけます。

バグといえば、先日のこと。

ギルメが7人INしたので、パンドラでもする?ってことになって、ウォリさんが

いないから、SUNSETのテリオスさんにきてもらったんですがー・・・

今和田要塞主のSUNSETさんから粋なはからいが・:*:・(o´д`o)・:*:・

要塞ユニを出してくださるとのことで、"(  `   ▽   ´  )" うひょ~♪

といいながら和田要塞にいれてもらい、要塞ユニを倒してきました~^^

将軍様と亀ですね。

見た目、顔色の悪い始皇陵のユニと三重塔を背負った亀です(´・ω・`)

そのとき一人バグとの戦い(?)を繰り広げていたのがー、ギルメのPockyさん

ずーっとムーンウォーク状態で、うろうろしてました^^;

大変なことになっているのに、笑いがとまりません(笑)

Pockyさんはウォロさんなんですが、デバフがはいらんっていう噂を聞いて、

果敢に挑戦されてましたが、何回か一瞬だけ何かがはいるようなんですが

やっぱりほとんど入らず、ユニを出してくれたテリオスさんもアックスで

サドン攻撃していたんですが、出血も数えるほどしかはいらず、あきらめた

Pockyさんはムーンウォークでうろうろして笑いを提供(笑)。

そういやいつも要塞ユニにお邪魔させていただいてるときとか、バグが

すごかったような記憶があります。

そういうところなのかなぁ^^;

とりあえず将軍はキルネをいただき。。。

名称未設定 722 のコピー

(´・ω・`)イタダカレタ

三重塔亀は千秋さんが

s-名称未設定 730 のコピー

ヽ(^-^ヽ)♪おみょ♪ヾ(^‐^)ゞ♪おみょ♪(/ ^-^)/

SUNSETの皆さん、テリオスさんありがとうございましたm(_ _)m 

ギルドでたたけた~♪



そのテリオスさんはいつも、墓でご一緒させていただいてますが、墓前に

定期的に沸くユニ、アビスですね、でっかい牛。

これの嵌め方をちょっと。。。。

テリオスたんのアビス嵌め方講座~ドンドンドンパフパフパフ~

s-名称未設定 723 のコピー

アビスをつれて、通路のこの辺りまできたら~、攻撃をやめるそうです。

そうすると、牛さんはここで攻撃をせず、いったりきたりするだけ。

たまに家に帰ろうとするけど、そのたびにつれてくるテリオスたん。。。

あばれ牛作って遊ぶんだそうで。。。。。ま、いいけど。。。。。



あ、最後にまた一つ問います。

ロック支配者の門をあける血族の鍵ですね。

あれを作るのに皆さんはどのくらいの時間かかりますか。

黄河鯖のブロ友さんが、ロックの話題を出されていたので、久しぶりに私も

鍵を作りにいったんです。

さすがにキャップ100時代に毎日毎日鍵を作り続けた時のクエ内容と足の早さに

違いがありますが、まだまだいけるーって思っていたら。。。

もうやっぱり忘れてしまっていました(´・ω・`)

勝手なルールを作って、鬼なしのかわりに自前足・ナス使用・ルートは自由

っていうごく簡単なルールで村長からクエもらって、ふたたび村長に報告して

鍵もらうまでの時間を、一秒でも早く縮めるつもりでやっていた毎日でしたが、

コーナーリングとか、ひっかかりゾーンとか、熟知していたはずのルートが

思うようにいかず。。。

まぁ鍵作りする方が多かったので守護ロッキー待ちとかもありましたが、

全工程結局トータルで46分でした。。。

このたんかんの記録に挑戦される方、ご一報ください。

鍵いっこプレゼント(いらんって(*´∀`)ノ)


ということで、今日は長くなったのでここまで~♪

さぁ~皆さんアプデですね~、みかんで忘れられたほにゃららに行きたい!

ではおわりぃ~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.09.14.21:10

アンダンテさん、オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
白霊とロックのキルネ!!いつか取ったる( ̄ー+ ̄)
お醤油は絶妙な旨味があって美味しいね^^
玉子焼きにめんつゆ攻撃∑(゚ω゚ノ)ノ
ヨダレが・・・(*゜ρ゜) ありかもです!!

たんちゃんの寝言を真似るカラスもいるんだね~
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

No title

2010.09.15.22:18

>たんちゃんの寝言を真似るカラスもいるんだね~
w( ̄o ̄)w オオー! 聞きたいジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

>カラス
カラスは凄く頭が善いですよね
オウムより物覚えがいいし(大容量オウムって感じかなw)

神の使いでしたっけ? (確か八咫烏だったかな?)

No title

2010.09.16.00:44

メロンアイスの色がおかしいのかとおもったらミカンアイスだったのねw

ロックの鍵は峰巡りで40分かかる人なので@@
最長記録は足なしで2時間半位かかって1個作った覚えがありますよとw
シャウオ有りでレベルが低かった頃はもっと酷かったような@@;
たまごかけご飯は醤油
目玉焼きは気分で、ソース、醤油、めんつゆ、塩こしょう、デミグラスソース(余ってたら)

です@@;

No title

2010.09.16.10:36

ネタにされてるーっ(゜∀゜*)

同じ卵でも調理法によってみなさん調味料が変わりますね・w・
今度毒見もかねて…じゃなくて、挑戦してみようと思います♪

会長はほら…フルドープ+鬼とゆー顔真っ赤状t…ry

No title

2010.09.21.01:10

(*゜(*゜(*゜(*゜(*゜◎゜)ノ チャオ♪♪
お久しぶりどす。。。
もうシルクは引退状態になって、早半年。。。
そのうち引退記念祭しますので、そのときは声掛けますにゃ。。
 ところで・・・卵かけご飯・・・・なまゎ、味ぽん+唐辛子粉 なんですがw

No title

2010.09.21.09:20

ポールスミス様
玉子焼きをめんつゆ味にして、ごま油で作るであります。
洋風と和風で分けてはいますけど、和風だといつもこうなる。。。
はっ∑@@ごま油は和ではなかったかも。。。
ちなみに洋風だと、顆粒コンソメと塩コショウですな。
そのときはバターで焼く
寝言・・・・・バレチャウネ・・・・・・

あまおう様
からすって神の遣いだったのか^^;
頭よすぎだよ、鳥のくせに。。。。。

めいりん様
デミソース美味しそう・:*:・(o´д`o)・:*:・
ハンバーグの上に目玉焼きのせて、デミソース・・・(o'¬'o)ジュルリ♪

杏様
ネタネタ提供ありあと♪
おめでとうですYO!

なまちゃ♪
なまちゃさん@@
忙しいんですね~(´;ω;`)
リアルがあってのシルクですもんね(´;ω;`)
ぽんず+唐辛子・・・よだれが・・・(o'¬'o)ジュルリ♪←食事する前に書いてるから余計に・・・。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
