スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今週は詰まっていましたb

2010.09.21.11:04

あれ!昼前に公開投稿したつもりが、下書き投稿になってました;;

見にきてくださっていた方々すいません~><;;



猛暑のち猛暑ところによって猛暑という天気予報から一転して、一気に秋に突入

した季節に体がついてこない完熟たんかんです、皆さんいかがお過ごしですか!

最近脳トレ目的もかねて、買ったものがありまして↓コレ

s-DSC09139.jpg

立体パズルの豚さん貯金箱どえす。

ピース的には、数はそんなにないんですが、いやー普通のパズルよりかなり

大変です^^;

この中にお金がいーっぱいになったら、これを崩してお金を取り出し、また

組み立てて貯金箱再生らしいんですが、これが貯金箱として活躍することは

なさそうな予感。。。。

もっかいやりたいのだ!おもしろいよこれ~♪

バージョンは色々とありますから(パラとか食べ物とか)皆さんも見かけたら

ぜひ挑戦してみてくださいね!



はい~ところで、足しげく通っております難破船なんですがねぇ・・・

道は相変わらず覚えられんとですがb

未だに☆1と2はいってないんで、行きたいなと思いながらも、時間的に一日一回

行ければいい方なので、なかなかそういう機会に恵まれずにいます。

レベリングもしたいなと思いながらも、なかなか上がらないし・・・(; ̄_ ̄)=3 

そうこうしてたら、友達のテリオスさんが☆4に挑戦するとのことで、私も

入れてもらおうと思ったら時間があわず(´Д⊂グスン一回目はいってらっしゃい

って見送りましたけど・・・・昨日二回目行くっていうから、今日ならいける@@

って思って、入れてもらひました~♪

私は初でございますb

皆さんは、もうすでに行ってらっしゃる方が多いので、あれやこれや

と話を聞いてはいましたが、やはり行って見ないとね!って思っていました。

もちろん、生半可にたーだ行ってやるだけでははっきりいって全滅コース

になるとのことで、あれやこれやと作戦をたてて行かれるとは思いますが

リダのテリオスさんも色々と工夫しながら集めたメンバさんたちと

いざ突入!そしてSSがない(´・ω・`)

やっぱ何回も行っているなら別ですが、さすがに初でSS撮ってる暇なんて・・

アンダきらさないように目を光らせながら動向を見守っておりましたら、

作戦勝ち?なのか、順調に進むことができました。

もちろんメンバさんたちの正確無比な行動によるものであって、やっぱり痛い

のは痛い・・・中のMOBたちは。。。

あのたんかんのライバルのセクシィー貝のセイレーン凶悪版なんて(´Д`)

さんざん鍋にされてきた蟹さんたちも(´Д`)

もうちょっと通って、少しゆとりがでてきたら、SSも載せますね~。

今日は文だけw

一枚だけあった、他の地方にはないMOBがわらわらいるところだけ載せます。

s-名称未設定 739 のコピー

トゲトゲなまこキモイ><;;

最後のユニまで私は死ぬことはなく、進むことができましたが、最後のユニで

一回死んだ(´・ω・`)

沸き出てるのにLTOいれっぱだた。。。まだまだ甘いね

ダンジョンボスは微妙な石化になるんで、これはまた芸術を求められる@@

って思っておりましたが、よけることも、石化にならないようにすることも

可能ですので、これからは油断しなきゃまぁ。。。

油断するかもだけどまぁ。。。。

とりあえず岩になれたやつがあったんで、載せときます。

昨日の☆4のじゃないけど

名称未設定 737 のコピー

これだけ見てると岩のスカートはいてるみたいね@@

ロックの沸き精霊ノームと同じく30秒だけの岩ライフでしたm(_ _)m 

えーっと昨日のPTの話に戻って、少し時間があったので、宝箱だけ行こうかと

なって、行ったときにとうとうあれがきました。

完「事件は会議室でおきてるんじゃない!難破船の中でおきてるんだ!」

はははは、なんかどうかなって(もはや何が原因かわからんとですが)宝箱

んとこの最初のあたりにいるかにさんたちが集団でおしよせて、クレさん二人

とウォリさん L(-_-)_/☆Ω チーン

アダアンダきらしたのか;;?って一瞬思ったけど、ばっちり私も最初は

ペイン死、蘇生してくださろうとしたwizクレさんと蘇生されたクレさん

たちが入れ替わり立ち代りw

起きたはいいが、やっぱり逃げてる最中にかにさんにおいつかれ

何回も L(-_-)_/☆Ω チーン

8回?死んだw(もっとあったかもしれないけど)

最近、通常狩りではカオスとかほとんどないくらい、皆さんが優秀すぎて

あまり味わってなかったんですが、久々にきましたね^^;

ちょっと逃げすぎで遠くで死んでしまったので、大変申し訳ないんですが

蘇生にこようとしてくれてたクレさんたちに迷惑をかなりかけちゃって^^;

最後はかにさんがいなくなったのを確認して自分でおきてメンバさんたちの

元へ^^;ここでたんかんのドジ炸裂

スロット間違ってミストしようとしたのに、攻撃態勢に入ってるよ、私。。。。

と思ったのも後の祭り、ばっちりかにさんに囲まれ100パー蘇生がパー^^;

さすが私だよ^^;

そのとき走馬灯のようにロックの鍵作ってるとき、最後の守護ロッキーまわりを

するとき、クエうけずに飛び出し、7匹倒すまで気づかなかったあれが頭の

中に浮かんできましたよ。。。えーえードジすぎにも程がありますよ。。。

2回目の挑戦でなんとか仲間の元へ戻れましたとさ。

でも、久しぶりのo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク が味わえました。

あんだけ死んだらもう行きたくないって思うんでしょうが、はは^^;単純

たんかんはまた行きたいかも@@って思ったのでありました。

昨日のPTの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 

またぜひご一緒させてくださいませ~♪


長いけど、ところかわってちょこっとパンドラ編

ギルドの方達が集まったので、すこーしパンドラしようか?ってなりまして

足りないマスだけ募集でやりました。

そのとき、ギルメのココネさんがバグって、パンドラの間中根性すわり(笑)

をしてました^^;

以前面白いバグで、馬降りたら馬乗ってる格好のままずーっといたことが

あるんですね。

中腰というか、足を微妙に折ったまましかもひざから下が地面にうまってて

その格好で歩くんですよ(笑)

ココネさんがそういう状態になってしまって↓

s-名称未設定 734 のコピー

スキルを発動するときだけ、普通にスクッと立つんですが、おわったらまた

これになる(笑)

s-名称未設定 735 のコピー

ずーっと笑いっぱなしになりました(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!



いやーそれにしても長いね^^;

もう一つ書きたい事があったんですが、また今度にします^^;

今日のスイーツはまたたんかんの量り売りで

名称未設定 736 のコピー

この日SUNSETさんが要塞亀出すっていうのでお邪魔させてもらったときの

映像なんですが、このとき中身のたんかんはいませんでした。

戻ったらこの状態だったので、とりあえずSS撮ったんですが実はこのとき

あまりの胸焼けで、洗面所へGo!してたのだ。。。。

汚い話でごめんなさいm(_ _)m 

今日はうちから送ってきた梨~♪

s-DSC09140.jpg

梨おいしい~♪

さっきの豚と一緒に今日はここまで~おしま~い
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.09.21.17:08

おつかれさまでした^^
私も初めての難破船PTで、オロオロしまくりでした。
でも、たのしかったー@^^@
また宜しくお願いします(〃▽〃)

No title

2010.09.22.13:56

おおお!!!!
その貯金箱は前々からめちゃ気になってたやつじゃありませんか!w
パズル好きなのでたまる前に分解させちゃいそうですが・・・
僕も今度買って見ますw
あと、忘れられた世界?とか行った事ないけどやっぱり難しそう;;
トゲなまこ食べてパワーアップしてがんばってください!

No title

2010.09.22.21:47

>難破船・・・
ヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
一度やってみたかったの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>石化
俺は「アポロチョコ(化した)」って言ってます<(`^´)>エッヘン

No title

2010.09.24.15:33

馬に乗ったままの格好でアンチ狩り 経験ありますw
それもPT中6名くらいが真似してガニマタで・・・
もうお腹がよじれて死ぬ~~
ってくらい笑えましたねぇ確かにw
今では出来なくなったのかな?

ナンパ船 ★4を数回経験すると
もう★3では物足りないと思う私は・・・・ (*´д`)
まぁワイワイ楽しければいいっすね

立体パズルですね~ 可愛い^^
最近はネットでジグソーパズルも出来ちゃうので
時々やってますが 楽しいです

・・)梨は輪切りにして頂くとおいしいです(謎

No title

2010.09.25.17:47

☆4ナンパ!!
日焼けのシーズンですな~w
前に出過ぎず、下がり過ぎず・・・調整しても(o゚ω゚)チーン
もはや・・・あり^^;とか言う余裕すら無く(-_-;)
ここで言っておきます!! 「蘇生┏O)) アザ━━━━━━━ス!」

さ~て、ココネ体操はっじまるよぉ~ヽ(`▽´)/

・・・輪切りはパイナップル・・・梨も美味しいのかな??

No title

2010.09.27.10:46

天使たん
はじめての船で☆4とは・・・猛者ですな(´・ω・`)
楽しかったねw

まいしゃん
やっぱりぃ♪
お金入れる前に、もっかいやりますb
なまこきらい。。。キモイ

スイーツ様
アポロも通じる人がおおいはずψ(*`ー´)ψ
でも難破船でナンパってちとこわいかもめ

うちう様
ガニマタになったまま戻らないあの現象は少し修正されていそうですね~。ステ馬できない仕様になってから、あまり利用されなくなりましたもんね。
梨の輪切りというのは。。。。芯とかどうするんでしょうか。。。。

ぽーるすみす様
ココネ体操は、本人はまったくわからなかったそうですよ~ψ(*`ー´)ψ そうそうアリっていう前にまた死ぬもん^^;
クレさんいつもありがとうm(_ _)m 
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
