スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お寒ぅございますね((((;´・ω・`)))

2010.09.28.11:59

猛暑から一転して残暑などどこへやらにいってしまった今日この頃

今年の冬は夏の反動でものすごい寒くなると聞いていまから、冬ごもりのしたく

をしている完熟たんかんです~風邪ひきそうやわ・・・・。

加えて雨まで降ってきちゃって、寒さはひとしおですね((((;´・ω・`)))

そういう時こそ熱く語るたんちゃんねる号今日も出港×→出稿○です。

毎日PTMを熱くしております、新ダンジョン忘れられたほにゃららですが、

たんかんもとりあえず毎日かおだしてる感じなんですが、レポートなんてそんな

大層なものは書ける頭を持ち合わせていないので・・・得意な方々におまかせ

するとしてぇ、やっぱり皆さん楽しいのか和田に毎日ホールはたくさん出回って

おりますが、たまーにスポット的に全部売れてしまってないときがあるんで

ございます、はい。

もちろん上手な方はどんなマスでも☆1はソロでもちょちょいのちょいだとは

思いますが私は、稀に見る方向音痴。。。。

皆さんが想像してるような、生半可な方向音痴っぷりではありません。

まじで一人でいったら迷ってタイムアウトか死に戻り?自分のことはよく

わかってるさ( ´_ゝ`)

でもー地図あればって大半の方は思われると思いますが( ´_ゝ`)

問題はそこではなくて・・・私の場合戦ってるうちに、どっちからきたとか

こっち方面にユニがいるはずとか、(・_☆) キュピーン!!ってくるはずの

インスピレーションをもちあわせていないんです(´Д⊂グスン

戦い終えたら、ここはどこ(・ω・;)(;・ω・) ってパニックなって

(つд⊂)エーンおうち帰れない~ってなるわけでして。。。

なんせ未だに和田から出るとき出口間違うくらいだから^^;

はは・・・はは・・・・ははははは・・・・・。。。(〃_ _)σ∥

いつかは☆1一人でいけるようになるのかしら。。。

MOBユニなんかアウトオブ眼中。。。道中迷うのがもう限りなくこわいわー・・。

今のところ、ホールひろってないので、行ってませんけどね!

とりあえず☆1なら音盾きくみたいだし、ゲットしたらゆっくりいってみよう。。




まだカンストまで先が長いので、アケルも入りたいし、タリスマンもゲット

したいから、船もいきます。

でも両方ないときは仕方ないからクエだ!

アレクはクエの宝庫だから、助かる。

レベル上がったらすぐにやれるクエと超人クエを同時に受けて、おいしいほうは

とりあえずすぐに終わるのが多いけど、超人クエは長く険しい(と思っている

のは私だけかもだけど!)戦いをしているわけですがー、まぁ忘れられたほにゃ

ららへの鍵がでる柱も同時に出る時あるから、めずらしく私もソロが増えました。

ソロやってると眠くなるんで、大嫌いでしたが。。。

最近はアケルPTがないときはアケルのクエをちまちまちまちまこつこつこつこつ

やっているわけですがー、この日もPTないのでアケルソロでもするかーって

思ってアレクに飛んだら、とんだ先にいましたYO!アケルが!

s-名称未設定 741 のコピー

やったー手間がはぶけたーψ(*`ー´)ψ

無性にたたきたくなる・・・うずうず・・・・

まぁりえさんとセロンさんじゃわたくし返り討ちですけどね( ´_ゝ`)

こちら↓も無性にたたきたくなる・・・うずうず・・・・

名称未設定 740 のコピー

印章でるかなーψ(*`ー´)ψ

まぁかんろさんでもわたくしは簡単に返り討ちですけどね( ´_ゝ`)

((((((((((((((((((((( ´_ゝ`)



はいー気を取り直して、先週かけなかったネタですねー

皆さんはタブンアレクサンドリアができた当初に気づいていたと思いますが、

私は最近ようやく気づいたんですが、毎日狩り終わって修理ーって武器屋の

おっさんに話しかけにいきますが(次元設定がアレク南になっております)、

ふと気づいたんですが、武器屋はありますが、あれ?

防具屋は?

名称未設定 732 のコピー

ぬぬ・・・・南側見当たらず

走り回っても鍛冶屋しかないね。

名称未設定 733 のコピー

東にも見当たらない。

なんで????

あれか?アレクの建設急ぎすぎてわすれてた???

大方これが出店予定地だったんだろうと思うんだけど・・・↓

s-名称未設定 747 のコピー

東はここだよね↓タブン

s-名称未設定 731 のコピー

奥でカシェルさんが出店準備してますが・・・・

そろそろ開店ですかー?

カシェルさんが出す店って、あやしいものばっかのような気が(嘘)。。。。

店の展示品は全部ロブという。。。あやしい服もあるね(´・ω・`)

いつオープンかなぁ。。。



今日もいつになく長いですなー( ´_ゝ`)

いや、いつも長いか(´・ω・`)

私のひそかな楽しみをちと載せときましょうか。

一つ目ー↓

名称未設定 743 のコピー

通常狩中にドロップするエリクなんですが、4種類全部ゲットすることなど

今までなかったんですが、最近エリクドロ率あがってません?

エリク4種類コンプリートしたら、なんかちょっと嬉しかったりする(´・ω・`)

錬金しなさーいψ(*`ー´)ψ って言われてるみたいで。

すっごい小さい幸せですけどね( ´_ゝ`)

もう一つー↓

s-名称未設定 745 のコピー

応援露店ー♪

新ダンジョンがきてから、あまり暇がなくて最近出してなかったんですが

久々に出しましたー♪

これで新規さんと話す機会が増えて、すごくうれしいのだ^^

レベリングがんばって、サマルとかー敦煌とかにいってしまわれた方々も

たまーに、きては話をしていってくれるから、出会いが増えてすごく楽しい^^

映像には、三女文旦のギルメがひやかしにきてますけどね!

坦々さん買っていってーψ(*`ー´)ψ

あ、やっぱり坦々さんはだめ(´・ω・`)レベル高いから。

もちろんサブならおkですけどね!

文旦作って嫌ってほどPOT代すら出ないのを思い知ったし。

だーから、これからも時間あればちまちまとやっていきますよー。

新規さんのための応援露店の宣伝でしたm(_ _)m 

でもコメント残してくれるのはうれしい^^v(おもしろいし)

この露店出してるときは離席する間の時間の有効活用のためなんだけど、なじみ

の知り合いからのコメント読むのもやっぱりコミュニケーションのうちの一つ

ですな^^v

皆さんいつもありがとうm(_ _)m 



最後にまたやられましたー(´・ω・`)

s-名称未設定 746 のコピー

同盟狩りを音譜さんが企画して、やっていたみたいでたんかんも船が終わったら

ダッシュで遊びにきたんですが、残り5分とかでほとんど見られなかった。

でも見学していたら、支援できていた(らしい)カシェルさんに貸し出され

ました(ダレに?)。

たんかんって。。。。売られて貸されて忙しいね。。。。。

次女みかんの近況を出すつもりが、またまたまたまたまためっちゃ長くなって

しまったので、次週にします~♪

今日はここまで!おしまーい
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.09.28.13:49

アレクに防具屋は無いし実装する予定もないってテ鯖時代に公開test管が言ってたぉ

No title

2010.09.28.17:05

新ダンジョン内のマスクって、そのダンジョンに入れる最高レベルのチェイさんしか作ることできないんですよねぇ・・・

11級は110がたくさんおられるので出回ると思いますが・・・。

たとえばパペット土鬼。

レベル61から69の人はマスク作れなくて70の人だけが作れますよね。
それに71になっちゃうともう次のレベルのダンジョンになっちゃうし・・・

あーパペット土鬼のマスクほしーー><

No title

2010.09.29.06:46

エリクのドロップはいいですね、武器エリクは一日二個ペースです
それ以外だと知恵の板、この数日一日一個ペースです
先日知恵を26個錬金して18個連続失敗(内17個が煙1個は1→1)という偉業を達成し
その補填のような感じですね、難破船に行くと妙に板ばかり集まるので倉庫がやばいです
それに対して赤い柱は全然でません、昨日やっと出ました
さそり6匹(G1)に囲まれている状態でうさぎのC5匹はw
しかも出てきたのは★2が1個だけ orz
★1でソロしたい今日この頃です

No title

2010.09.29.07:56

同じく方向音痴な自分でも ソロで行けないものか
と言ったら かんろさんのブログを見てみぃ~と教えて頂き
こそ~っとMAPをプリントアウトしてしまった私です
( ´◇`)ノ すんまそん ありがとでしたかんろさん

おかげ様で★1は最後のユニまで倒せましたが
(ドロップ何もなしでした orz )
2度と1人では行きたくないっす さみしすぎるww
たんかんさんも1度いてらっしゃいませ~

防具屋ですが・・・私も Γ(゜□゜) アリャリャ?と最初思いました
これって コインで交換しろ~って事じゃないかな?
一般はドロップで出るし 売る品物がないんでしょ多分
だから店員さんがいないw

No title

2010.09.29.17:26

ゆこりん
そうなんだ@@
でも考えてみれば、セット装備屋さんがあるのに通常の防具屋なんて需要がないのかもなー。

かんろ剣士様
35-50のところでよろしければ、友達のチェイの方に頼んでみましょうか。確かもうちょっとで50だったはず。。。

めいりん様
☆2は範囲で倒せる魔法がほしいところですねぇ。
私も音盾きかないので、むりです(´・ω・`)
錬金・・・最近成功したためしないです(´・ω・`)
昨日物理防御を同化で0にしたばっかり。。。。(´;ω;`)

りえ様
今日いってきました。。。
さみしいのもあるんですが、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ やっぱり道に2回ほど迷い。。。復活2枚使い。。。。鬼POと巻物使い。。。
ふっ( ´_ゝ`)って感じでした。。。
防具屋はやっぱりコインのほうでしょうねぇ。。

No title

2010.09.29.18:45

>方向音痴
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ついていくので精一杯なので、道なんて覚えられません<(`^´)>エッヘン

No title

2010.09.29.21:58

たんかん出前希望です<(_ _)>
毎日どんなスィ~ツを届けてくれるんでしょ((ミ ̄エ ̄ミ))

今年中にコレクション完成を目指して、
頑張りまっしょい(・ω・)ノ

No title

2010.09.30.08:41

あまおう様
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
ついていって誰かが間違えば私も間違えるb

ぽーるすみす様
毎回たんかんの出前ψ(*`ー´)ψ
今年中に集まるかどうか謎です(´・ω・`)b
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
