
--.--.--.--:--


恋する(冷凍)みかん♪

2008.10.07.13:51

現在41歳になった(冷凍)みかん。

最近は花クエのために、和田に出没してるようだ。。。。





名称未設定 29 のコピー

たんかんで散々やった花クエ・・・・・(マゾいよの。。。みなの衆)。

ようやく、(冷凍)みかんの時代がきたじょと、びしばし矢をぶっ放してたら、ちょっと天狗になりすぎて、

かなり遠くまできてしまった。。。ガ-(゜Д゜;)-ン! 

そこは白ごりうろちょろゾーン。

しまった><と思った時すでに遅し。。。

愛情表現がゆたかな白ごり様に見つかったぁ(・ω・;)(;・ω・) 

鎧ってる(冷凍)みかんは足が遅いのだ。。。。

あっけなくつかまり、ゆたかな愛情を示す白ごり様に抱きつかれそうになった・・・



名称未設定 30 のコピー

だめだめだめだめ~><無理だからぁ~o(><;)(;><)o

と抵抗したのに、白ごり様はなんのその、(冷凍)みかんの必死の作戦だった棒っきれ抵抗なんてな

んちゃな~い\(≧▽≦)丿と言わんばかりに抱きつこうとする!

8つも年上の白ごり様の愛情表現にあっけなく(冷凍)みかんが屈したのは言うまでもない(笑)



名称未設定 31 のコピー

そのときから、まじで恋した5秒後の(冷凍)みかん。。。

頭のなかは恋の歌でいっっっっぱいよぉぉぉ\(≧▽≦)丿

花クエと白ごりと(冷凍)みかん

愛するあなたのため、日々自分を鍛えるから~

時々印章をおとしてね。。。

愛するあなたのため、強くなるから~・・・・。

↑どっかで聞いたようなフレーズ・・・・・。

comment

Secret

おぢゃまします★

2008.10.07.14:05

みかんさん・・・もぅ41才なのね><。

追いつかれる日がもぅすぐそこ★

白ごりの愛情表現は激しぃよね@@;

桜もあのあたりでよくうつむせに寝てます♪♪♪

助けてーww

No title

2008.10.07.18:22

これからも 更新がんばってw^^

No title

2008.10.07.18:25

おお@@! ブログつけてたのかあああ!!

知らなかったぞぃ。
思わず新発見してしまったのでカキコしてみた。
俺は最近仕事が忙しく全然イン出来てない・・・orz
たまにこっそりインしてることもあるかと思うので、発見してねw

ゴリーは手の稼動域が広い、無駄にデカイなどなど、ヤバイ度は高い。気を付けるのだ@@!!

No title

2008.10.07.18:29

この間、和田ですれ違った時に・・・たんかんさんから「きらい・・・ぼそっ」と言われて><
「そそそんな~私の事きらいだったのぉーショック」っとササしたら、もういなかったYO-www

No title

2008.10.07.18:38

桜様♪

さっそくのコメありで~す♪
追いつけません(^_^;)
ど~がんばっても。。。ごりきょわいよね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

No title

2008.10.07.18:40

減^^様

さっそくの訪問コメありがと~♪
コーヒーでもどうぞ (@^O)_C■~~
がんばっちゃう~\(≧▽≦)丿

No title

2008.10.07.18:41

キタコレ様

はぅぅぅぅ(・ω・;)(;・ω・) 
キタさんに言ってなかったんだっけ><
今度あったら教えようと思ってそのまま・・・・・・。
ぜひまた遊びに来て~。°・(>_<)・°。 
お仕事ごくろうさまですm(_ _)m 

No title

2008.10.07.18:43

kanarin様

ええええ^^;
そんなこと・・・・言ってない・・・・。
嫌いなんてとんでもな~い><
多分それ、ちょっと間違ったのかも、猿きらいって打ったつもりが、猿が抜けてただけかも・・・・。
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。

No title

2008.10.07.20:32

いやぁ。。。日々楽しんでますねぇ(゜▽゜)ノ
たんかんに負けないように、たのしむじょw--!!

最近多数の方から、たんかん目撃情報のササをいただくんですが
こらからも、目撃情報をおまちしておりますw 
この場を借りてお礼 m(_ _)m

No title

2008.10.07.22:37

(:D)┼─┤

初めまして~^^

2008.10.07.22:48

初めまして~><
ブログに足跡があったのでカキコさせて頂きますw

みかんさん面白い記事書かれますなーw
2枚目のSS辺りで吹いちゃいますたw
ちなみに私のサブ(38)は35の頃から11も年上な
妖艶なお花さんと戯れておりますた( ´ω`)
何度もお空を見上げておりましたが(ry

これからもコッソリと遊びに来ますw
乱文失礼しますたw

No title

2008.10.07.23:27

最後のスクリーンショットより

      猿人
 ⊂⊃  (・∀・;) ゴ、ゴメンヨ…
  ξ    ノ(ノ )
ニ●■= <<
みかんさん

こんな感じですねっ!ヽ(´▽`)ノ愛ってすばらしいなあ~
それにしても花クエかあ。大変ですねえ、がんばってねえヽ(´ー`)ノ

No title

2008.10.08.08:40

花・・・・
クエ的にはもっとも嫌いな部類に入ります・・・
白ゴリラは石田純一よりも情熱的ですねw

No title

2008.10.08.13:49

あまりに、長くコメントの欄をとっちゃうと見にくくなってしまうので、一つにまとめます。
ミケねこ様
が・・・がんばります^^;
たんかんの目撃情報は、たんかんからもよろしくお願いしますm(_ _)m ←おいっ(笑)

takoyaki様
(*゜∀゜)つ─>x )###)彡─ 焼き魚どーぞ♪

Andante様
イラッシャイマセ~(○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
私がお邪魔したときは、ちょっと時間がなくてコメントを残せなくてすいません><
もしよろしかったら、リンクさせてください♪
みかんは知型なので、よくこちらも倒れてます(笑)

miron様
そうそう、そんな感じです^^;
最初槍でやってたんですが、毒はくらうわ、殲滅遅いわで、最近は弓。。。(〃_ _)σ∥

evan様
石田純一^^;
浮気されるぅぅぅぅ(文化じゃね~っつうのぉo(><;)(;><)o)

きゃほほぉ~い^^

2008.10.08.22:11

いやぁーん・・・けっこういろいろとSS撮ってたのねーん。
恥ずかしい格好で寝そべれないでそー(*^-^*)
撮るときは言ってよね・・・ポースとって逝くからww

あ、それから あたしの写真掲載は まねーじゃ 通してねww

No title

2008.10.09.08:27

リンク完了しました(・∀・)
恋するなら、藍氷戦士くらいにしないとw
白おっさんは無理があるお(;^ω^)

No title

2008.10.09.15:47

Chiko様
らじゃりました(^_^;)
まねーじゃの電話番号教えておいてください^^;

坂田銀時様
リンクありがとうございます∠( ̄∧ ̄)
恋するをとめは誰にもとめられないんです( ̄^ ̄) 

No title

2008.10.09.22:41

こんばんわ~。
報告どもでした( ^ω^)
こちらもリンク貼らせて頂きました~っ。
これからもよろしくお願いしますw

あ、たんかんさんのブログにもたいやきさんが…ww

No title

2008.10.10.12:14

Andante様

∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
ホットケーキさんもほしい!!!

No title

2008.10.12.09:48

お邪魔します@@
お邪魔しました@@

No title

2008.10.12.20:58

E・ダンテス様

いらっしぇ~い\(≧▽≦)丿
またきてねん♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
