スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あの日のみかん

2010.10.05.12:21

最近地震が多くてちょいびびり気味な完熟たんかんでございますm(_ _)m 

地震列島とはいえ、やっぱり気持ちのいいものではないですね。

だって地面が揺れるんだよ。。。地面がぁ。。。。

たんかん家は意外と引越しが多かったんですが、引っ越す先々で地震の多い

ところが多くて、どこいっても地震だけは慣れなかったー。。。。

っていうか慣れてる人なんていないと思いますが。。

まぁCakeでも食べながらもちつこう。。。

s-名称未設定 761 のコピー

先週の載せ忘れ( ´_ゝ`)

抹茶ケーキぃ♪

いわずもがな素朴な甘みとほんのり苦味で、大人の味を醸し出しておりますね。

ブラックコーヒーがよく似合うたんかん家のおやつの時間はこうしてまったりと

過ぎていきました( ´_ゝ`)フー



では今日のわっだーい♪

次女みかんなんですがー、亀なみに遅いレベリングの中ちょっとずつですが

しかし確実に上がってきております。

名称未設定 756 のコピー

名称未設定 757 のコピー

やっと7級突入です。

こーれは、長女なんかより比べ物にならないくらい・・・・うれしい・・・。

7級槍すきなのだ。

長いこと使っていた6級槍さん御疲れ様でした~m(_ _)m 

これから隠居ですな( ´_ゝ`)

ということでぇ祝52レベ記念、新ダンジョン突入といきますかぁψ(*`ー´)ψ

ってほどじゃないけど、友達が単独ソロで土鬼村☆2にいくと聞いて、

これはぁ行かねばって思ってついてってもいい?と聞いたらもちろんいい

との返事ー、逝ってきましたYO!(*´∀`)ノ

すげー無謀な中華二人土鬼村☆2の旅

s-名称未設定 751 のコピー

予想どおり死にまくりましたYO!(*´∀`)ノ

土鬼村51~60の60付近の中華さんなら強いしそうそう死なないかと

思いますがー、力中華とはいえ、かっとびくん51歳みかん知極52歳

やわらか豆腐並みのHPで、死なないわっきゃない(´・ω・`)

なんだったかのイベントでもらった蘇生秘伝書発動!(`・ω・´)

すぐに L(-_-)_/☆Ω チーン

またまた発動!(`・ω・´)

L(-_-)_/☆Ω チーン

ぶっ( ´_ゝ`)おもしろいほど死ぬわw

あまりに必死すぎでSSが最初の一枚しかないのがミソですが。。。

かっとびくんが和田に戻るたびにおちたのも笑えた(笑)

どうも新ダンジョンアプデ以降、和田とアレクはおちまくります。

これは運営様の課題だからおいといて、死にながらも最初の宝箱へ到達

びしっと壊してみたら、でましたタリスマン

えがったー、かっとびくんと二人分出た出た。

これだけでもここにきた甲斐があったわーい♪

まぁでも教訓かな、まだ若いうちは☆1にします(`・ω・´)シャキーン

おもしろかったー♪かっとびくんまたいこうねー♪

☆1だったら最後のじいちゃんユニまでいけるかな?

楽しみ楽しみ♪



その下の土鬼村は35~50とかなり幅が広いですが、例の今人気の

パペット土鬼はここのダンジョンに入れて40までのマスクが作れる

チェイサーキャラじゃないとだめなわけですが、とりあえず友達が

☆1ゲットしたから行ってみない?って言われて行って来ました。

友達は48のウォリチェイなので、パペット作れる?と聞いたらおkとの返事

やったーっ!て思って、一緒にいってきました。

時間いっぱい作ってくれて、全部もらいましたw

でもこのマスクはほしいって言う人が多くて、全部あげちゃうかもー|・ω・`)

って言ったら、どうせここにくればいくらでも作れるから、気にせんでいいー

とのことで、予約されてた方にとりあえず配りました~。

そのうちの一人↓

名称未設定 752 のコピー

みかんのギルメのヴァルドさん、かわいw

遠くから見たら、土鬼のちんまいのが何か背負っているのかと思えば

骸骨みたいなマスクをかぶってるやつだったみたいねーw

倒したらこのマスクだけころんって転がるんだよー。

でも見た目と違って結構凶悪だけど^^;

物理も魔法も両方駆使してしかもウォロみたいにデバフまでw

目からビームでるし、意外とかっこいいかも^^;

とりあえず順調に雑魚ユニ、雑魚MOB倒して最後のじいちゃんユニまで

きましたが、この人はさすがにちょっと曲者でしたねー。

s-名称未設定 754 のコピー


普通の攻撃は痛くないんです、これが

でもひとーつだけ、杖をどんってやって祈るような感じでタブン魔法攻撃っぽい

のをしかけてくるんですが、あれはー^^;8000近いHPをもつウォリさん

のHPを9割近くを削るくらいの威力があってあれだけは気をつけなきゃ

みたいですねー。

そういや船で最後のボスユニのセンディネスのしかける石化攻撃ってよけられる

んですよね、あれのようにこの攻撃もよけることができるのかなぁ。

今後行くためには色々とためしてみないとあぶないね。。。

このじいちゃんの孫がパペットなのかなψ(*`ー´)ψ

このじいちゃんは☆1だったら沸きは1回のみのようですが、一応中ボス2体

とパペットと土鬼呪術師(だっけ?敦煌のうるさいやつ)を沸かせました。

その沸きパペットもしっかりとマスクにしてくれました♪

メタボのチェイマスも40にあげたので、今度は自分でも作る!

そして何気に初登場メタボもよろしくw



あ、ちょびっと長女も・・・・。

あ、長い?あっそう。。。

なら一つだけ、2回目☆1難破船ソロにいってきましたが、間に合わず

s-名称未設定 758 のコピー

ちょうど沸きに叩かれてHPが残り少ないときにくらった一幕

そして。。。

s-名称未設定 760 のコピー

またリベンジしてやるぅ!

(っ`Д´)っおわりぃ!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.05.12:32

パペット土鬼wかわいいですね 今度見に行ってみます♪

No title

2010.10.05.18:45

>パペット土鬼
すごく可愛いよね♡(*゜ー゜*)ポッ

>先週の載せ忘れ
あれ!?載ってなかったんだ∑@@
ところで、今日の分は?((o(^∇^)o))わくわく

No title

2010.10.06.10:29

松様
今度一緒にいってみますか♪

あまおう様
こ・・・・これを2回分(・ω・;)(;・ω・) 

No title

2010.10.06.11:16

ケーキが無性に食べたくなった!!(´ρ`*)

No title

2010.10.06.18:10

★1ソロ一回目は色々やり過ぎたら時間切れでした
焦ってやっていたので最後のボスに石化連発をくらってのこり1mm程残して終了~orz
カースがないので状態異常がきついです、2度目は力押しでやったら90分程度で終わったので
何をやっていたんだと反省@@;ええ弓の低火力の悲しさは置いといてくださいw
★2のソロはカースがない私では無理ですwマス開放があって火盾MAXとれたら考えます
この調子じゃタリスマンコンプはかなり遠いです

No title

2010.10.06.21:12

長老のモーション長いのは、避けれますよw

No title

2010.10.07.00:04

いろんなレベル帯に行ってみたい~ 楽しそう^^
でもその前にキャラ作らなきゃね><

抹茶関係のスイーツは大好きです
おいしそ^^

No title

2010.10.07.06:01

火をとってないので難破船ソロは★1が限界でしたw
最初の★1ソロは色々やっていたのでラスボス残り2mmで時間切れ orz
翌日反省を踏まえてゴリゴリいったら90分切るくらいでしたがドロップが悪くて
ポット代(赤も青も350個消費)も馬鹿にならず、★2を4人とか★3での参加がメインになりそうです
★2をソロで行ける人が羨ましいです orz

No title

2010.10.07.13:36

サブっ子でほぼ毎日土鬼村と火焔山ソロしてる杏です。
ソロは快適で楽しいでっせ~(*´ω`*)
長老のあれは遠距離な方だったらどーんっての喰らわずに
済むんですけど…ヲリとか近距離さんはちょっと厳しいかも><。
☆1と2が難易度違いすぎて毎回泣けてきます;;

No title

2010.10.07.21:08

土鬼村・・・魔法攻撃が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
やはり重鎧に未来は無いのでしょうか・・・。゚(PД`q。)゚。

抹茶ケーキ・・・たんかんファミリーには届いたのでしょうか!!
証拠隠滅された疑いもあり。。。捜査は続きます( ̄^ ̄ゞ
(*゚ロ゚)ハッ!!入念にファブリ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ズ!!されておりまふ。。。

No title

2010.10.08.18:00

すかる様
ロールケーキもどぞ(*゜∀゜)つ○

シェル様
やっぱりそなんですか@@
ただみかんは知型で、遠くから魔法でメタボはクレなのでどっちかっていうと壁をやってくれる方々は必見ですね@@
あ、でも中華だからたまには壁になるかもですねぇ、今度よけながらの壁をやってみます。

りえ様
今度できましたら35からのやつでメタボといきませんか^^

めいりん様
やっぱりカースほしいです^^;
私は結晶連打なので、結晶代がすごい^^;

杏様
長老のどーんをよけられるように、今度ちょっと試してみますね!
火焔山にも絵になるMOBがいればいいのにといつも思います^^;

ぽーるすみす様
一緒にいってくれたウォリチェイさんは重だったぞ~♪
きっとやり方次第でいけるはず!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
