スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おなかすいたね~( ゚ ρ ゚ )

2010.10.12.13:00

PC前カオスの完熟たんかんがおおくりいたします。

なんでって?

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

このちょっと前に話していたのを聞いていた方はおわかりですね( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと!たんかん愛飲のコーヒーをキーボードにぶちまけちったのさ( ´_ゝ`)

どうでもいいって?あっそう(´・ω・`)

ただひたすら壊れませんようにと願う完熟たんかんでしたm(_ _)m 

これも食べてた↓

s-DSC09151.jpg

以前かきました、ぷくぷくたい新バージョンの数々ですが、先日最寄の

スーパーにて・・・発見いたしました、隊長!∠( ̄∧ ̄)

キャラメル~♪

キャラメルといえばパンにつけるキャラメルクリームが今のマイブーム

でも・・・何回も買い占めてたら、スーパーからなくなった(´Д⊂グスン

私のせいかい。。。。







気を取り直してψ(*`ー´)ψ

完熟たんかん家のカレンダーには、この時期結構並んでいる文字が・・・

非ご飯・非カロリーメイト・非味噌汁・etc

これが何の暗号か皆さんおわかりでしょうか~(・∀・)

うちの母親が見て、

母「これ何?」

完「なんだと思う?( ´_ゝ`)」

正解は、非常用食料の賞味期限ですね。

先週も書きましたが、この周辺は地震が多くて、あまり地震は得意じゃない

たんかんは、一応非常持ち出し袋を用意してるのでありまして、それの賞味期限

がこの時期一気に終わりを迎えるわけです。

もうすこーし非常用に開発された賞味期限の長いものがあるといいんですが

ほとんどがせいぜい1年ちょっと。

まぁ仕方ないんですけどね。

水は5年物が最近ではじめて、助かってますが・・・・。

ご飯とかもうちょっと長いといいかなぁ。。。

水いれるだけで、ふっくらとなるもの等今いろいろとでてます。

もう少しリサーチしていいものを用意しておきたいと思います。

今現在賞味期限切れちょっと手前のカロリーメイトとご飯と味噌汁が

あふれている完熟たんかん家でしたm(_ _)m 

今日のお昼ご飯にたべよー(・∀・)ノ




食べ物紹介ブログに近いたんちゃんねるですが、とりあえず今週のシルクネタ

いきまっす∠( ̄∧ ̄)

先週かいた、みかん土鬼村☆2のたびですが、またまた同盟さんよりお誘いを

うけいってきましたー!

今度は人数いたので、多少余裕が・・・あったかな?

まぁやっぱりちぬけどね( ´_ゝ`)

同盟さんは知型のウォロクレさんですのでー、やっぱり壁さんがいてくれたほうが

みかんでは心もとないので、募集しました。

きてくださったのはー、力型の大刀のArtemisiaさん。

いやー強い強い

やっぱすごいわ~一人でばったばったとなぎ倒していくArtさん

みかんもちょっとはがんばらねば(´Д⊂グスン

もう一方募集しつつの3人強行突入でしたが、Artさんが強いので、結構

思ったより順調に進んでいきましたー。

ただ、クレさんとはいえ知型なので何回もClearさんが死んじゃって;;

もう一人、きてくれないかなぁって思っていたら、ウォリクレさんが

かけつけてくださって、こっからは早かったー!

Clearさんもクレに集中できるようになったし、ウォリクレさんの

おかげであきらめかけていた大ボスもいける?となって、なんとか行くことが

できました(・∀・)ノ

ちょっと余談ですが、いやー敦煌の匈奴鬼兵とか倒すとき結構体が真っ二つに

なって血がドバーッてなるんですよね;;

あれに近いものがあるんですが、たとえるなら土鬼と力士足して2で割った・・・

見た目しょぼい力士とでもいうんでしょうか。

あいつが倒れるときが;;

s-名称未設定 767 のコピー

名称未設定 768 のコピー

キモチワルイ~;;

手とれちゃう・・・いたいよいたいよー;;

なんでわざとこんな風な仕様にするんだろう><

ご飯中の方ごめんなさい;;多少グロ映像でしたm(_ _)m 

ウォリさんが到着されてから大ボスのじいちゃん(もはや名前すら覚えてない)

までいきました。

このおじいちゃまは、通常攻撃はそんなに痛くないんですが、一つだけ大ダメージ

をくらわすスキルをお持ちで、それはやっぱりウォリさんがいないと耐えられない

って思っていたんです。

メタボでいったときは、一緒にいってくださったウォリさんが50に近かった

ので、耐えられたんですが、そのときも結構なダメがでてました。

一つ上のレベルになっちゃいますが、みかんでいったときはやはりダメも

ワンランク上で、確認できただけでも12000を超えていたので、増加PO

なしでみかんのHPは3500あまり

とてもとてもヾノ・ω・`)㍉㍉

増加POあっても8000に満たないのに、どうしろと・・・・

でもやっぱりArtさんは違いましたねー。

s-名称未設定 766 のコピー

最前戦で、耐えてましたからね!

みかんもちびっとでも近づけるようにがんばらねば~ねば~ねば~

ウォリバフ・クレバフいただいてびしびしと魔法攻撃しつつ

じいちゃんの大ダメの攻撃は(^_^;)))))) コソコソとよけつつ、がんばって叩き

ましたが、あとちょっとだったのに時間切れになって;;

おしかったーーー><;;

でも、ものすごく面白かった!

次も行きたい~♪

ご一緒してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m 

Clearさんまたいきましょー♪





次たん姉さんですね・・・この人はまぁ。。。優しいお友達や頼もしい

PTの方達にかこまれて、船はいつもかなり順調に進みはしますが、あまり

タリスマンにはお目にかかれないかな( ´_ゝ`)

それはおいといてー、どうでもいいネタ一つ

アレクサンドリア東門前にて

NPCってよっぽど服がかわいかったり、綺麗だったりしないと注意して

みないもので、気づかなかったんですがー・・・

s-名称未設定 765 のコピー

超人クエくれる側じゃない方

意外とイケメン( ´_ゝ`)

髪型と服装はまぁ・・・・マッチョも個人的にはあまり好きくないんですが・・

個性は人それぞれですし(・ω・;)(;・ω・)多くは語るまいて。

でも顔はいいね(・∀・)b

・・・・・・・・・

どうでもいいネタその2

s-名称未設定 764 のコピー

ネタ用仏像を勝手にmiron氏の横で出してみました(・∀・)

以前和田で間違ってだしたやつー、うごけないんよね、この人

s-名称未設定 763 のコピー


mironさんには大うけ(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

・・・・・

ふぅ・・・

おなかすいたねーヘ(゜Д、゜)ノ

通りすがりの虞犯○年さんにおがまれたという(´・ω・`)



どうでもいいネタその3

マスクの中にも、この人↑とかみずみずしいなにかとか雪だるまとか

装着しても攻撃できないMOBが中にはいますが、ほとんどのMOBマスクは

通常攻撃はできるんですよね。

先週書いたヴァルドさんのかぶった今超人気のパペット土鬼は、なぐる

以外にも目からビームまで出ちゃうすぐれもの。

ココルは不動のつつき攻撃、フン族アタッカーは弓まで射るんですYO!奥さん!

ここでたんかんは考えた・・・へたすりゃ8人PT全員を天国に導くほどの威力をもつ

難破船に住むセイレーンですね。

コンスにも元祖がおりましたが、あのセクスィー声は健在で、しかもハープもち

まがりなりにもコンス時代からずーっとバドのたんかんは、ライバルとなりうる

材料がまぁ多々あったわけで、同じ系列のやつってどうも気に食わないわけです。

攻撃はいたーーーい魔法攻撃ハープでポロロンですしね!

マスクにすれば、さぞかし痛いたんかんができあがるかと思いきや・・・・

s-名称未設定 762 のコピー

この貝姉さんマスクときたら、張り手しかやらんの(´Д⊂グスン

ふっふっとか言って、びしびしやってるだけ

なにぃ!って思いましたが、いつかはハプ攻撃もするかとおもい、一撃で倒さない

相手、コンスの▼o・ェ・o▼わんわんケルベロス探しにでかけました。

マスクかぶった場所が悪いという突っ込みは却下で、ついでに犬を私専用の乗り物

にくれって言うつもりで、うろうろうろうろ探していたんです。

でも結局見つからず・・・・。

やっぱり根は貝、水をみたら無性に入りたくなって近づくも

s-名称未設定 771 のコピー


名称未設定 772 のコピー

入れなかった(´Д⊂グスン



どうでもいいネタその4

船で毎回クエでゲットする報酬経験値等多い方のやつ

名称未設定 769 のコピー

6300万のは一回限りのセンディネス倒しクエ

他はー( ´_ゝ`)

レベルあがりません( ´_ゝ`)



そして毎度毎度の長々ブログ~( ´_ゝ`)

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m 

おわり~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.14.01:21

>やっぱり根は貝、水をみたら無性に入りたくなって近づくも
アレクの南側の海は入れるところがあるらしいですね
長安の中国西渡口(長安西渡し)の近くにもあるらしいです

今度、探してみてください ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

No title

2010.10.14.21:10

PCは無事ですたか@@;
ぷくぷくたいって、たんかんを夢中にさせるほど
美味しいのか!!!
どこで売ってるんだろう(。-`ω´-)

パペットちゃんのマスクが2個( ゚д゚)ホスィ...

No title

2010.10.15.09:02

スイーツ様
長安とアレクは一応いってみました~。
以前長安のはたんちゃんねるにちょろっと載せましたね~。
アレクはみんな知ってるので載せようか迷って^^;

ぽーるすみすみすみすみす様
一応動いているので、なんとか全部吸い取れたのかなと(・ω・;)(;・ω・) パペットマスク受注受けました~(´・ω・`)
また作りにいこ~ψ(*`ー´)ψ

No title

2010.10.17.04:49

お船のクエってSP100だからインベの関係で一切受けてません@@;
弓の悲しいインベ圧迫の問題が現れてしまった結果とです orz

ぷくぷく鯛は名糖ですな、ホムペで確認しちゃったw
名糖ってあまり聞かないから一瞬どこのかな?と@@;
ホームランバーというアイスクリームは結構メジャーかも?

No title

2010.10.19.10:47

めいりん様
というか、中華全般ですよね・・・。
弓は矢もイパーイないとだし、中華さんはみーんな大量にPOTもってらっしゃいますしね・・・。
あのクエ品だけで下2列全滅ですから!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
