スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最弱wizバド難破船☆2体験ツアー

2010.10.19.12:14

一層秋めいてきた季節に紅葉など見る暇もなく、イソイソと冬支度をはじめました

半熊たんかんです(´・ω・`)ノ山篭り一歩手前~♪

寒いわ2日おきに地震がくるわで、本気で穴倉・・もとい防空壕でも掘っちゃおう

かと思う毎日でありますが、皆さんは風邪などひかれませんようお気をつけ

くださいm(_ _)m 

もうそろそろ年賀状も用意せにゃならん時期ですねぇ、毎年毎年早く書かなきゃ

って思うも毎年年賀状をポストに入れられる状態になるのが郵便屋さんが

この日までに出してくださいね^^と言っている12月25日という・・・。

しかも前日は夜おそーくまで書いてたりする(´・ω・`)

こ・・・・今年こそは(・ω・;)(;・ω・) 



はい気を取り直して~、とりあえず(?)スイーツ

s-DSC09155.jpg

になるのかどうかわからないけど、芋ほりしたのでサツマイモケーキ作って

みました~(・∀・)

甘さ控えめなので、ホイップとメープルシロップ添えて召し上がれ~♪



はい今度は気を引き締めて私の嬉しい瞬間その1

s-名称未設定 781 のコピー

ソロ大嫌いなたんかんですが、最近アケルが少ないので超人クエをちまちまと

やっているわけですがー、wizバドなのでさすがに5匹も6匹もまとめて狩る

ことができずに、すこーしずつ進めるしかないんですよね、だから1000匹って

思った以上に遠い(ToT)

でも、がんばってここまできたときは本当にもう~嬉しゅうて嬉しゅうて(´Д⊂

でも、報告してもっかい最初からになると(´Д`) フゥ


嬉しい瞬間その2

最近まったくでなくなった柱とホールですね。

いたーいエンビーをなんとか倒してもホールがでないときの脱力感といったら

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!って感じなんですが~、ごくたまーに

こういうときがあるんですYO!↓

名称未設定 780 のコピー

ホール1~3ゲットだじぇ(´・ω・`)v

ほんっとーにめったにないけどね!

どれを使うかっていうとー( ´_ゝ`)

悲しきかなwizバード音盾は一般しかきかないから、☆1で無難に・・・。

と思ったあなたは甘い!やっぱねー人間恐いものは少なからずあるんです。

でも、それを越え一歩踏みでたあなたは何かをつかめる!(ヨウナキガスル)

と考え、フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

最弱wizバド難破船☆2体験が決行されたわけです!

まぁそのツアー模様は後で書くとして、とりあえず☆1ホール遊ばせとくのも

もったいないし、売るか(・∀・)

「売)☆1とアンダンテ ささよろ」

s-名称未設定 777 のコピー

はいーアンダさんのマネージャさんと大勢のファンの方々、苦情は受付ませんよ。



ではいよいよ本題にはいってきましょうか(・∀・)

一人さみしく突入です~

s-名称未設定 779 のコピー

バックミュージックには、天空の城○ピュタのテーマが流れ、相方ペットにゃい♪

に3セットほどの結晶を持たせ、いよいよ突入です。

そして・・・・

s-名称未設定 776 のコピー

最初のここ↑で後悔(´・ω・`)

いきなりセイレーンに9割近いHPを一撃でもっていかれ( ´_ゝ`)

あの世からのオイデオイデに何回連れて行かれそうになったか・・・。

あいや10回くらいは連れて行かれたさ(´・ω・`)

やむなくフルドープ、ダメ吸ダメ増HP増加POぜーんぶ使って、ひーひー

ふーでしたよ(*´∀`)ノ

素直に☆1・・・・・何度頭をよぎったことか、でもたんちゃんねるネタになる

だけで終わらせるわけにはいかないのDaー!

宝箱まで絶対到達するのDaー!

センディネスは無視ね( ´_ゝ`)

なんて考えながらなんとかひとぉつ

名称未設定 778 のコピー

結果:コイーン(´・ω・`)

ふっ( ´_ゝ`)そんなものよ・・・・・。

一匹ずつおぴきよせてなんとか倒すの繰り返しでしたのでー、しかもその一匹が

痛い痛い、まぁ色々とやりながらむなしく時間と結晶を浪費し・・・。

次の宝箱に到達する前に結晶なくなった・・・・・・・・。

普段の☆3とか☆4のPTのクレさん壁さんたちがいかに偉大か改めて

思い知りました。。。

グレスプのでっかいやつ(名前忘れた)あいつあんまり普段は気にもしないで

びしばしたたいていたけど、一人になるとわかる・・・あいつの出血痛い

絆創膏じゃ足りないよ、包帯とガーゼがほしいよ(´Д⊂グスン

・・・・・・・・・・・

人間引き際って重要なのよ、うん(・∀・)

色々と学べたでしょ、たんかん(・∀・)

結晶をとりあえず補充しようかなと思って帰還

戻ったらクリスタルは消えてました・・・。

あれ宝箱いっこでもあけたら消えちゃうの?んなわけないか?

っていうか宝箱からレアものでてたらよかったけど、コインじゃなぁ・・。

・・・・・・・・・・・

そして結論:もう二度と一人じゃいかなーいo(><;)(;><)o

wizバドと言えど、多分強い方は一人でも行っちゃうんでしょうが、あの結晶

と復活巻物とドーピンググッズの値段考えると・・・・私にはヾノ・ω・`)㍉㍉

素直にクレさんがいるときにお邪魔させていただきます........((((ヘ_ _)ヘ カサコソ




今日かきたい話題は結構、小ネタですがたくさんあって、どうしようかなと

思ったけどやっぱり書こう(´・ω・`)

えーっと上↑のほうで書いたアケルの超人クエに向かう途中見つけた光景

s-名称未設定 784 のコピー

道中色々やるため(チャットしたり、おやつもってきたり)にいつも消えてアケル狩り

の場所までいくわけですが、変なところに赤い点が・・・と思ったらそこに

いたわけです。

む・・・・・あの方は何をやってらっしゃるんでしょう・・・。

近づいても別に私を気にした風でもなく、ジッと前を見つめてらっしゃるわけで。

あそこが落ち着く場所なんでしょうか、はたまたこんな狭いところでも、自分は

スリムだから平気で入れるのだって主張したいんでしょうか。

まぁメンテで戻されるくらいだったら、アケル狩りの何匹目かにカウント

されるのもまた人生かと。

s-名称未設定 786 のコピー

さして抵抗されるでもなく、無事にアケルの何匹目かにカウントされました(・∀・)

ごちそうさまでした(-m-)

ところでー、柱壊したらでてくるアレですが、アレ↓

s-名称未設定 782 のコピー

こいつってぶつちゃけうさぎ?ねずみ?

○リスインワンダーランドに出てきそうなこの方、うさぎっぽくもありますが、

しっぽとかねずみですね、どう見ても。

エンビーがもってるあの鍵の武器、純粋にほすぃー(・∀・)

毎回倒すたびにころってデスドロする鍵型武器を拾おうと躍起になってるたんかん

でした~。

えーっとアケル狩りしながら友達テンテン氏と話をしていたんですが、まだ

詳しく調べてないんで、この次にしよう。

調べてもでてくるかどうかわからないけど(´・ω・`)

んー長い・・・・・色々と小ネタはあるんですがー・・・次にするか。

あ、あと私のお気に入りの場所も載せるつもりだったのに、次にしよう。

最後にー↓

s-名称未設定 785 のコピー

またSP足りずにレベルだけあがっちゃった(´Д⊂グスン

慢性的なSP不足

れべるあっぽは嬉しいけど!

おわりぃ~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.19.14:00

エンビーが死んだ時の動きが、見てて泣ける。

ぴくぴく、ガクッ・・・って感じがもうね・・・。

No title

2010.10.19.15:26

火立がない私には★2ソロは不可能です orz

No title

2010.10.20.00:21

ちょww
だからマネージャーとかいませんから><。
私はいつでもソロの子です(´・ω・)

お船楽しかったです^^
また遊んで下さいねー・w・)ノ

No title

2010.10.20.21:08

☆2突入(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
・・・気楽に行くと・・・逝けますな・・・(;´▽`A``
やれるけどやられそうな;;ダメがでかい!!!
タリスマンがでなきゃやってられまてん。・゚・(ノД`)・゚・。

またいつかナンパ御一緒しましょう^^
アンダンテ1個予約おねです<(_ _)>

No title

2010.10.21.09:08

テンテン様
色んなMOBの死に様って、よぉぉぉくみてると面白いよね!
私は石窟の力士の吹っ飛び方がつぼにはまりますた(・∀・)

めいりん様
私もカースないんで・・・というか根本的に、叩かれて出るダメがたんかんのHPを上回ってる時点で気づけよと・・・・(´-ω-`)

杏様
あ・・・社長兼マネージャだたか、失礼失礼(・∀・)
杏さんの何千人っているファンの方にもお叱りをうけそう・・・。

ぽーるすみす様
そそ、気楽に逝く時の場所にはもってこい@@b
(´;ω;`)ウゥゥ

No title

2010.10.22.20:25

>サツマイモケーキ
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近、京セラのセラミック包丁を手に入れたので、いろいろ(特に指とかw)を切って遊んでます(ヲイ
やわらかい物が切り易いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
普段お料理しない俺でもきれいに切れるので、母親に使ってもらったら、さらに綺麗に切れてました

>慢性的なSP不足
俺のSPは約110万しか無いです(´・ω・`)
もっとSPを!!

No title

2010.10.22.23:47

暗い部屋の中でボレロききっぱなしの刑!

http://www.youtube.com/watch?v=PQb9x6H3TlE

No title

2010.10.25.21:17

あまおう様
京セラのセラミック包丁は武器になるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
よく切れる戦いやすい包丁だと見た!
そのSP1万の残したげるからあと109万はたんかんが予約ね(´・ω・`)v

テリオスたん
こわっ((((;´・ω・`)))
っていうか、最初ホラーの映像かとおもたぞ・・・。
手しか見えないんだもん(´・ω・`)
芸術センスないからいつも思うんだけど芸術ってなんかよくわからない絵とかをベタボメしてるけど、私に言わせればあれは自己満足の世界だよ><;;
本当芸術的センスないから・・・・ρ(・ω・、)イジイジ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
